- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2881449 ラクテン(カモンテラクテンイチハ゛テン
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
●欠品や配送日時のご希望に添えない等の場合、メールにてご連絡いたします。●配送希望日のご指定がない場合は、注文日より3営業日以降(土日祝日・年末年始等を除く)の発送となりますが、在庫状況等により1〜2日遅れる場合があります。
※配送会社のご指定は承っておりません。
※営業日には土日祝日は含まれません。
※配達希望日を指定される場合は、5営業日以降の日時指定が可能です。
(北海道、青森県、秋田県、広島県、山口県、島根県、鳥取県、福岡県、佐賀県、長崎県、熊本県、大分県、宮崎県、鹿児島県、沖縄県へのお届けは、6営業日以降の日時指定が可能です。)
※離島などの一部地域へのお届け、年末年始・ゴールデンウィーク・お盆休みなどの期間中のご注文は、配送にさらに日数を要する場合があります。
※配送料は全国一律です。●前払いをご選択いただいた場合
お支払いが確認できてから3営業日後の発送が最短となります。
お届け希望日がある場合は、ご注文時に指定のうえお早めにお支払いください。
※お届け日前日以降のお支払いなど、お支払いのタイミングによってはご希望に添えかねる場合がございます。
●領収書について
ご注文履歴から領収書を発行いただけます。手書きの領収書は発行しておりません。
●納品書について
紙資源削減の取り組みから納品明細書の同梱は省略させていただいております。
納品明細書の発行をご希望の方は、納品明細書希望の旨を、ご注文情報入力画面の備考欄に入力いただくか、お問い合わせ窓口までご連絡ください。
●高額注文の確認について
高額商品のご注文については、確認のためにお電話させていただく場合がございます。
確認がとれない場合、発送を保留させていただく可能性がありますのでご了承ください。
- 宅配便
- 【業者】 ヤマト運輸
- 【配送サービス名】宅急便
- 【備考】商品発送、配送会社について
●商品発送について 特にご指定がない場合
前払い決済の場合(例:銀行振込)⇒ご入金確認後、3営業日以降に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード)⇒ご注文確認後、3営業日以降に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
※欠品や配送日時のご希望に添えない等の場合、メールにてご連絡いたします。
●配送会社について
※配送会社のご指定は承っておりません。
- 【送料料金表】 全国一律料金:770円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
- クール便
- 【業者】 ヤマト運輸
- 【配送サービス名】クール宅急便
- 【備考】商品発送、配送会社について
●商品発送について 特にご指定がない場合
前払い決済の場合(例:銀行振込)⇒ご入金確認後、3営業日以降に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード)⇒ご注文確認後、3営業日以降に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
※欠品や配送日時のご希望に添えない等の場合、メールにてご連絡いたします。
●配送会社について
※配送会社のご指定は承っておりません。
- 【送料料金表】 全国一律料金:1100円
高額購入割引特典 お届け先1件につき、合計 3980円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。 送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
- クール冷凍便
- 【業者】 ヤマト運輸
- 【配送サービス名】クール宅急便
- 【備考】商品発送、配送会社について
●商品発送について 特にご指定がない場合
前払い決済の場合(例:銀行振込)⇒ご入金確認後、3営業日以降に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード)⇒ご注文確認後、3営業日以降に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
※欠品や配送日時のご希望に添えない等の場合、メールにてご連絡いたします。
●配送会社について
※配送会社のご指定は承っておりません。
- 【送料料金表】 全国一律料金:1100円
高額購入割引特典 お届け先1件につき、合計 3980円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。 送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
- メール便
- 【業者】 ヤマト運輸
- 【配送サービス名】ネコポス
- 【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。
備考
●ご注文確認メール送信後のお客様都合による注文キャンセル、注文内容の変更はできません。
●酒類、食品という商品特性上、発送後のキャンセルは原則承っておりません。
※受取拒否などとなった場合は、往復分の送料をご請求する場合があります。
※送料無料の商品に関しましても、往復分の送料をご請求する場合があります。
■お客様都合による返金
当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
■お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
備考
●酒類、食品という商品特性上、発送後のキャンセルは原則承っておりません。
※受取拒否などとなった場合は、往復分の送料をご請求する場合があります。
※送料無料の商品に関しましても、往復分の送料をご請求する場合があります。
■商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
●注文した商品と異なる場合や、破損、汚損などがあった場合、お手数ですがお早めにお問い合わせ先まで連絡お願いします。
●商品到着後7日以内で未開封、未使用の場合のみ、交換・返金を承ります。
●原則として、電話もしくはメールでのご連絡のみ対応します。
●商品到着後、お早めに注文された商品をご確認ください。
●冷蔵便でのお届けを希望されなかった場合の配送時におけるワインの液漏れ等に関する責任は負いかねます。
●お届けしたワインの品質に問題があると思われた場合
ワインを捨てずにコルクで栓をして、 2日以内に当店までご連絡下さい。
問題があると思われるワインを、状態の確認ため、弊社まで返送いただく場合があります。
状態を確認した上で、品質上の不良があった場合、交換・返金の対応をさせていただきます。
ワインの状態に問題がないと判断した場合は、対応できませんのであらかじめご了承ください。
現品が無い場合、著しく量が減っている場合は対応できません。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金
返品送料
店舗負担
備考
●商品お届けの際にお気づきの場合は、配送会社にお伝えください。商品を持ち帰り、交換の手配をさせていただきます。
●商品画像と実際にお届けする商品のパッケージデザインやロゴ、ヴィンテージなどが変わる場合があります。
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
●注文した商品と異なる場合や、破損、汚損などがあった場合、お手数ですがお早めにご連絡お願いします。
●商品到着後7日以内で未開封、未使用の場合のみ、交換・返金を承ります。
●原則として、電話もしくはメールでのご連絡のみ対応します。
●商品到着後、お早めに注文された商品をご確認ください。
●冷蔵便でのお届けを希望されなかった場合の配送時におけるワインの液漏れ等に関する責任は負いかねます。
●お届けしたワインの品質に問題があると思われた場合
ワインを捨てずにコルクで栓をして、 2日以内に当店までご連絡下さい。
問題があると思われるワインを、状態の確認ため、弊社まで返送いただく場合があります。
状態を確認した上で、品質上の不良があった場合、交換・返金の対応をさせていただきます。
ワインの状態に問題がないと判断した場合は、対応できませんのであらかじめご了承ください。
現品が無い場合、著しく量が減っている場合は対応できません。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
●同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
●商品お届けの際にお気づきの場合は、配送会社にお伝えください。商品を持ち帰り、交換の手配をさせていただきます。
●商品画像と実際にお届けする商品のパッケージデザインやロゴ、ヴィンテージなどが変わる場合があります。
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
0120-231-514
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
受付時間 9:00〜17:30 土日祝日・年末年始を除く
■返送先
郵便番号
150-0001
住所
東京都渋谷区神宮前5-52-2青山オーバルビル モンテ物産株式会社 カ・モンテ楽天市場店宛
電話番号
0120-231-514
FAX番号
03-5466-4509
備考
受付時間 9:00〜17:30 土日祝日・年末年始を除く
お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2881449 ラクテン(カモンテラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
配送について
●欠品や配送日時のご希望に添えない等の場合、メールにてご連絡いたします。
●配送希望日のご指定がない場合は、注文日より3営業日以降(土日祝日・年末年始等を除く)の発送となりますが、在庫状況等により1〜2日遅れる場合があります。
※配送会社のご指定は承っておりません。
※営業日には土日祝日は含まれません。
※配達希望日を指定される場合は、5営業日以降の日時指定が可能です。
(北海道、青森県、秋田県、広島県、山口県、島根県、鳥取県、福岡県、佐賀県、長崎県、熊本県、大分県、宮崎県、鹿児島県、沖縄県へのお届けは、6営業日以降の日時指定が可能です。)
※離島などの一部地域へのお届け、年末年始・ゴールデンウィーク・お盆休みなどの期間中のご注文は、配送にさらに日数を要する場合があります。
※配送料は全国一律です。
●前払いをご選択いただいた場合
お支払いが確認できてから3営業日後の発送が最短となります。
お届け希望日がある場合は、ご注文時に指定のうえお早めにお支払いください。
※お届け日前日以降のお支払いなど、お支払いのタイミングによってはご希望に添えかねる場合がございます。
●領収書について
ご注文履歴から領収書を発行いただけます。手書きの領収書は発行しておりません。
●納品書について
紙資源削減の取り組みから納品明細書の同梱は省略させていただいております。
納品明細書の発行をご希望の方は、納品明細書希望の旨を、ご注文情報入力画面の備考欄に入力いただくか、お問い合わせ窓口までご連絡ください。
●高額注文の確認について
高額商品のご注文については、確認のためにお電話させていただく場合がございます。
確認がとれない場合、発送を保留させていただく可能性がありますのでご了承ください。
宅配便
【業者】
ヤマト運輸
【配送サービス名】
宅急便
【備考】
商品発送、配送会社について
●商品発送について 特にご指定がない場合
前払い決済の場合(例:銀行振込)⇒ご入金確認後、3営業日以降に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード)⇒ご注文確認後、3営業日以降に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
※欠品や配送日時のご希望に添えない等の場合、メールにてご連絡いたします。
●配送会社について
※配送会社のご指定は承っておりません。
送料料金表
全国一律料金:770円
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
クール便
【業者】
ヤマト運輸
【配送サービス名】
クール宅急便
【備考】
商品発送、配送会社について
●商品発送について 特にご指定がない場合
前払い決済の場合(例:銀行振込)⇒ご入金確認後、3営業日以降に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード)⇒ご注文確認後、3営業日以降に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
※欠品や配送日時のご希望に添えない等の場合、メールにてご連絡いたします。
●配送会社について
※配送会社のご指定は承っておりません。
送料料金表
全国一律料金:1100円
高額購入割引特典 | お届け先1件につき、合計 3980円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。 |
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
クール冷凍便
【業者】
ヤマト運輸
【配送サービス名】
クール宅急便
【備考】
商品発送、配送会社について
●商品発送について 特にご指定がない場合
前払い決済の場合(例:銀行振込)⇒ご入金確認後、3営業日以降に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード)⇒ご注文確認後、3営業日以降に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
※欠品や配送日時のご希望に添えない等の場合、メールにてご連絡いたします。
●配送会社について
※配送会社のご指定は承っておりません。
送料料金表
全国一律料金:1100円
高額購入割引特典 | お届け先1件につき、合計 3980円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。 |
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
メール便
【業者】
ヤマト運輸
【配送サービス名】
ネコポス
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。
備考
●ご注文確認メール送信後のお客様都合による注文キャンセル、注文内容の変更はできません。
●酒類、食品という商品特性上、発送後のキャンセルは原則承っておりません。
※受取拒否などとなった場合は、往復分の送料をご請求する場合があります。
※送料無料の商品に関しましても、往復分の送料をご請求する場合があります。
お客様都合による返金
当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
備考
●酒類、食品という商品特性上、発送後のキャンセルは原則承っておりません。
※受取拒否などとなった場合は、往復分の送料をご請求する場合があります。
※送料無料の商品に関しましても、往復分の送料をご請求する場合があります。
商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
●注文した商品と異なる場合や、破損、汚損などがあった場合、お手数ですがお早めにお問い合わせ先まで連絡お願いします。
●商品到着後7日以内で未開封、未使用の場合のみ、交換・返金を承ります。
●原則として、電話もしくはメールでのご連絡のみ対応します。
●商品到着後、お早めに注文された商品をご確認ください。
●冷蔵便でのお届けを希望されなかった場合の配送時におけるワインの液漏れ等に関する責任は負いかねます。
●お届けしたワインの品質に問題があると思われた場合
ワインを捨てずにコルクで栓をして、 2日以内に当店までご連絡下さい。
問題があると思われるワインを、状態の確認ため、弊社まで返送いただく場合があります。
状態を確認した上で、品質上の不良があった場合、交換・返金の対応をさせていただきます。
ワインの状態に問題がないと判断した場合は、対応できませんのであらかじめご了承ください。
現品が無い場合、著しく量が減っている場合は対応できません。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金
返品送料
店舗負担
備考
●商品お届けの際にお気づきの場合は、配送会社にお伝えください。商品を持ち帰り、交換の手配をさせていただきます。
●商品画像と実際にお届けする商品のパッケージデザインやロゴ、ヴィンテージなどが変わる場合があります。
商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
●注文した商品と異なる場合や、破損、汚損などがあった場合、お手数ですがお早めにご連絡お願いします。
●商品到着後7日以内で未開封、未使用の場合のみ、交換・返金を承ります。
●原則として、電話もしくはメールでのご連絡のみ対応します。
●商品到着後、お早めに注文された商品をご確認ください。
●冷蔵便でのお届けを希望されなかった場合の配送時におけるワインの液漏れ等に関する責任は負いかねます。
●お届けしたワインの品質に問題があると思われた場合
ワインを捨てずにコルクで栓をして、 2日以内に当店までご連絡下さい。
問題があると思われるワインを、状態の確認ため、弊社まで返送いただく場合があります。
状態を確認した上で、品質上の不良があった場合、交換・返金の対応をさせていただきます。
ワインの状態に問題がないと判断した場合は、対応できませんのであらかじめご了承ください。
現品が無い場合、著しく量が減っている場合は対応できません。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
●同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
●商品お届けの際にお気づきの場合は、配送会社にお伝えください。商品を持ち帰り、交換の手配をさせていただきます。
●商品画像と実際にお届けする商品のパッケージデザインやロゴ、ヴィンテージなどが変わる場合があります。
キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
0120-231-514
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
受付時間 9:00〜17:30 土日祝日・年末年始を除く
返送先
郵便番号
150-0001
住所
東京都渋谷区神宮前5-52-2青山オーバルビル モンテ物産株式会社 カ・モンテ楽天市場店宛
電話番号
0120-231-514
FAX番号
03-5466-4509
備考
受付時間 9:00〜17:30 土日祝日・年末年始を除く