会社概要

株式会社LIME
〒604-8181 京都府京都市中京区綿屋町528 烏丸エルビル501
TEL:075-708-6184 FAX:075-708-6184
代表者:新井 敬介
店舗運営責任者:新井 敬介
店舗セキュリティ責任者:新井 敬介
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
休業日
休業日

※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


営業時間について
営業時間:月〜土 10:00〜18:00(土はカレンダーに準じ、発送業務のみ)

商品についてご質問やお問い合わせなどありましたらお気軽にどうぞ。
ネットでのご注文は24時間受け付けておりますが、メール、お電話の対応は下記の時間帯となります。

(電話受付は平日10:00から18:00)
※繁盛期又は休み明けは電話が混雑する場合がございます。
※電話対応中の場合は話し中となります。
メールでご連絡をいただければ営業日又は翌営業日にご連絡をいたします。

お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2314730 ラクテン(CAMERON
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】ヤマト運輸
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

【代引手数料料金表】 全国一律料金: 420円
まとめ買い計算規則 お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 指定なし

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
受注・発送カレンダー
2024年11月
27 28 29 30 31 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】宅急便
【備考】

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
銀行振込、楽天バンク決済 ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
クレジットカード(準備中)、代金引換 ⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。 時間帯指定不可地域の場合、ご指定の時間にお届けできない場合がございます。

※あす楽以外の商品はメーカー取り寄せのものも多数ございます。
※当店休業日を挟む場合や、メーカーの在庫状況により、指定できる配達日より発送が遅れる可能性があります。
予めご了承くださいますようお願い申し上げます。
お急ぎの場合はお電話にて在庫状況をご確認していただくことをお勧めいたします。
【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 880円 680円 680円 680円 680円 680円 680円 680円 680円 680円 680円 680円 1280円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考
原則的にお客様都合(サイズがあわない・イメージと違う・注文を間違えたなど)による
返品・交換は承っておりません。

ご事情により、お客様のご都合による返品・交換を承る場合がございますが、
その場合下記の条件になりますので、ご了承ください。

お客様ご都合の返品の場合は次の費用をお客様にご負担いただきます。
・交換・返品手数料購入金額の1割(5,000円以下の商品に関しては一律500円)
・ご注文の際、当店からお客様へ商品を発送したときの送料
・当店への返送料
・代替品を発送する際の送料(交換の場合)
・返金の際の振込手数料(返品の場合)

下記条件に該当する場合は返品交換の対象とはなりません。
・商品到着から8日以上経過している
・開封済み及びご使用済み
・商品に使用感(キズ・汚れ)がある(使用感の程度は、当店で判断させて頂きます。)
・商品の付属品に欠品がある場合
・色・イメージ・大きさの相違
※商品の色や質感等はご利用のブラウザ、モニターの性能、設定により若干異なる場合がございます。あらかじめご了承ください。




お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考
原則的にお客様都合(サイズがあわない・イメージと違う・注文を間違えたなど)による
返品・交換は承っておりません。

ご事情により、お客様のご都合による返品・交換を承る場合がございますが、
その場合下記の条件になりますので、ご了承ください。

お客様ご都合の返品の場合は次の費用をお客様にご負担いただきます。
・交換・返品手数料購入金額の1割(5,000円以下の商品に関しては一律500円)
・ご注文の際、当店からお客様へ商品を発送したときの送料
・当店への返送料
・代替品を発送する際の送料(交換の場合)
・返金の際の振込手数料(返品の場合)

下記条件に該当する場合は返品交換の対象とはなりません。
・商品到着から8日以上経過している
・開封済み及びご使用済み
・商品に使用感(キズ・汚れ)がある(使用感の程度は、当店で判断させて頂きます。)
・商品の付属品に欠品がある場合
・色・イメージ・大きさの相違
※商品の色や質感等はご利用のブラウザ、モニターの性能、設定により若干異なる場合がございます。あらかじめご了承ください。




商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品到着日から7日間以内にご連絡ください。 お客様のお手元へお送り致しました商品を当店へ返却後、
現物確認をさせて頂き、当店よりご指定口座へご返金させて頂きます。
尚返金につきましては銀行口座へのお振込みのみとなりますのでご了承ください。


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
※在庫がない場合、連絡のうえ、同等品と交換もしくはご返金でご容赦願う場合がございます。

※下記に該当する場合、初期不良品であっても交換・返金はお受けできません。
修理対応となりますので、ご了承ください。

・ご使用の痕跡が認められるもの。
・サイズ調整を行った商品。
・箱、付属品等に汚れ、一部紛失などがある場合
・お客様の主観で不良品と断定されたもの(不良品か否かの判断は当店基準に基づき行います)





商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品到着日から7日間以内にご連絡ください。 お客様のお手元へお送り致しました商品を当店へ返却後、
現物確認をさせて頂き、交換品をお送りさせて頂きます事をご了承下さい


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
※在庫がない場合、連絡のうえ、同等品と交換もしくはご返金でご容赦願う場合がございます。

※下記に該当する場合、初期不良品であっても交換・返金はお受けできません。
修理対応となりますので、ご了承ください。

・ご使用の痕跡が認められるもの。
・サイズ調整を行った商品。
・箱、付属品等に汚れ、一部紛失などがある場合
・お客様の主観で不良品と断定されたもの(不良品か否かの判断は当店基準に基づき行います)





キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
075-708-6184

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧


返送先

郵便番号
604-8181

住所
京都府京都市中京区綿屋町528 烏丸エルビル501

電話番号
075-708-6184

FAX番号
075-708-6184


キャンセル・返金・交換についての注意事項

●ご注文商品の欠品によるご返金につきまして

ご注文のタイミングによっては在庫が切れてしまい、
商品のご用意が出来かねる場合がございます。
誠に恐れ入りますが、予めご理解ご了承をお願い申し上げます。
またその際は弊社でご注文をキャンセルとさせていただき、
早急にご返金対応を取らせていただきます。


●初期不良及び誤品配送
(送料は当店が負担致します。)

商品到着日から7日間以内にご連絡ください。速やかにお取り替えさせていただきます。
在庫がない場合、連絡のうえ、同等品と交換もしくはご返金でご容赦願う場合がございます。

・交換の場合…お客様のお手元へお送り致しました商品を当店へ返却後、
現物確認をさせて頂き、交換品をお送りさせて頂きます事をご了承下さい

・返金の場合…お客様のお手元へお送り致しました商品を当店へ返却後、
現物確認をさせて頂き、当店よりご指定口座へご返金させて頂きます。
尚返金につきましては銀行口座へのお振込みのみとなりますのでご了承ください。


※下記に該当する場合、初期不良品であっても交換・返金はお受けできません。
修理対応となりますので、ご了承ください。

・ご使用の痕跡が認められるもの。
・サイズ調整を行った商品。
・箱、付属品等に汚れ、一部紛失などがある場合
・お客様の主観で不良品と断定されたもの(不良品か否かの判断は当店基準に基づき行います)


●お客様のご都合による返品及び交換

原則的にお客様都合(サイズがあわない・イメージと違う・注文を間違えたなど)による
返品・交換は承っておりません。

ご事情により、お客様のご都合による返品・交換を承る場合がございますが、
その場合下記の条件になりますので、ご了承ください。

お客様ご都合の返品の場合は次の費用をお客様にご負担いただきます。
・交換・返品手数料購入金額の1割(5,000円以下の商品に関しては一律500円)
・ご注文の際、当店からお客様へ商品を発送したときの送料
・当店への返送料
・代替品を発送する際の送料(交換の場合)
・返金の際の振込手数料(返品の場合)

下記条件に該当する場合は返品交換の対象とはなりません。
・商品到着から8日以上経過している
・開封済み及びご使用済み
・商品に使用感(キズ・汚れ)がある(使用感の程度は、当店で判断させて頂きます。)
・商品の付属品に欠品がある場合
・色・イメージ・大きさの相違
※商品の色や質感等はご利用のブラウザ、モニターの性能、設定により若干異なる場合がございます。あらかじめご了承ください。

※商品写真はできる限り現品を再現するよう心掛けておりますが、ご利用のモニターにより、
色彩などに若干差異が生じる場合がございますので予めご了承ください。


●商品の仕様は、付属品も含め予告なく変更される場合がございます。予めご了承ください。


●クーリングオフについて

クーリングオフは、訪問販売などに適用される制度で、通信販売での適用義務はございません。
当店は、お客様ご自身の意思で判断し、購入の詳細内容を把握・確認いただける通信販売のため
クーリングオフ制度は適用されません。


●時計の秒針のずれについて

時計の針の位置ずれは、ムーブメント(動力部)の構造上、程度の差はございますが、どのブランドの時計にも見られる症状となっております。
この針ずれはメーカーでも不良としては扱っておらず、それによる返品・交換等の対応は出来かねますので、予めご了承ください。


●保障について

保証期間内であれば、保証規定により修理をお受けいたします。

・1年保証(一部対象外商品有り)
当店では、商品説明の中に『保証書』または『保証』と明記のある商品に限り、
お買上げいただきましたご購入日より1年間を保証対象とさせていただいております。

・電池について
お届け時に付属の電池はモニター電池となっており、時計代金に含まれているものではございません。
ご注文から1週間以上経過しての電池切れにつきましては、お客様での電池交換をお願い致します。

【保証期間内での有償修理の可能性につきまして】
・ご使用上の劣化、故意、または水没(水の浸入)などによる不注意で発生した
不具合、故障につきましては有償となります。
・ご使用上の部品の破損・紛失の際は有償となります。
・時計内部を除くベルトその他の修理は有償となります。

※保証対象外の修理につきましては保証期間内でも有償となりますのでご了承くださいませ。

 【保証対象外となる修理の一例】
 リューズの紛失・破損
 ベルトの破損
 ガラスの破損
 時計外装の傷等の修理
 外的要因が原因と考えられるムーブメントの故障 等

 ※商品に不具合が発生した際は、必ず当店へご連絡ください。
 当店以外で一度でも修理をしてしまうと、保証が適用できません。



返品、返金について
●ご注文商品の欠品によるご返金につきまして

ご注文のタイミングによっては在庫が切れてしまい、
商品のご用意が出来かねる場合がございます。
誠に恐れ入りますが、予めご理解ご了承をお願い申し上げます。
またその際は弊社でご注文をキャンセルとさせていただき、
早急にご返金対応を取らせていただきます。


●初期不良及び誤品配送
(送料は当店が負担致します。)

商品到着日から7日間以内にご連絡ください。速やかにお取り替えさせていただきます。
在庫がない場合、連絡のうえ、同等品と交換もしくはご返金でご容赦願う場合がございます。

・交換の場合…お客様のお手元へお送り致しました商品を当店へ返却後、
現物確認をさせて頂き、交換品をお送りさせて頂きます事をご了承下さい

・返金の場合…お客様のお手元へお送り致しました商品を当店へ返却後、
現物確認をさせて頂き、当店よりご指定口座へご返金させて頂きます。
尚返金につきましては銀行口座へのお振込みのみとなりますのでご了承ください。


※下記に該当する場合、初期不良品であっても交換・返金はお受けできません。
修理対応となりますので、ご了承ください。

・ご使用の痕跡が認められるもの。
・サイズ調整を行った商品。
・箱、付属品等に汚れ、一部紛失などがある場合
・お客様の主観で不良品と断定されたもの(不良品か否かの判断は当店基準に基づき行います)


●お客様のご都合による返品及び交換

原則的にお客様都合(サイズがあわない・イメージと違う・注文を間違えたなど)による
返品・交換は承っておりません。

ご事情により、お客様のご都合による返品・交換を承る場合がございますが、
その場合下記の条件になりますので、ご了承ください。

お客様ご都合の返品の場合は次の費用をお客様にご負担いただきます。
・交換・返品手数料購入金額の1割(5,000円以下の商品に関しては一律500円)
・ご注文の際、当店からお客様へ商品を発送したときの送料
・当店への返送料
・代替品を発送する際の送料(交換の場合)
・返金の際の振込手数料(返品の場合)

下記条件に該当する場合は返品交換の対象とはなりません。
・商品到着から8日以上経過している
・開封済み及びご使用済み
・商品に使用感(キズ・汚れ)がある(使用感の程度は、当店で判断させて頂きます。)
・商品の付属品に欠品がある場合
・色・イメージ・大きさの相違
※商品の色や質感等はご利用のブラウザ、モニターの性能、設定により若干異なる場合がございます。あらかじめご了承ください。

※商品写真はできる限り現品を再現するよう心掛けておりますが、ご利用のモニターにより、
色彩などに若干差異が生じる場合がございますので予めご了承ください。


●商品の仕様は、付属品も含め予告なく変更される場合がございます。予めご了承ください。


●クーリングオフについて

クーリングオフは、訪問販売などに適用される制度で、通信販売での適用義務はございません。
当店は、お客様ご自身の意思で判断し、購入の詳細内容を把握・確認いただける通信販売のため
クーリングオフ制度は適用されません。


●時計の秒針のずれについて

時計の針の位置ずれは、ムーブメント(動力部)の構造上、程度の差はございますが、どのブランドの時計にも見られる症状となっております。
この針ずれはメーカーでも不良としては扱っておらず、それによる返品・交換等の対応は出来かねますので、予めご了承ください。


●保障について

保証期間内であれば、保証規定により修理をお受けいたします。

・1年保証(一部対象外商品有り)
当店では、商品説明の中に『保証書』または『保証』と明記のある商品に限り、
お買上げいただきましたご購入日より1年間を保証対象とさせていただいております。

・電池について
お届け時に付属の電池はモニター電池となっており、時計代金に含まれているものではございません。
ご注文から1週間以上経過しての電池切れにつきましては、お客様での電池交換をお願い致します。

【保証期間内での有償修理の可能性につきまして】
・ご使用上の劣化、故意、または水没(水の浸入)などによる不注意で発生した
不具合、故障につきましては有償となります。
・ご使用上の部品の破損・紛失の際は有償となります。
・時計内部を除くベルトその他の修理は有償となります。

※保証対象外の修理につきましては保証期間内でも有償となりますのでご了承くださいませ。

 【保証対象外となる修理の一例】
 リューズの紛失・破損
 ベルトの破損
 ガラスの破損
 時計外装の傷等の修理
 外的要因が原因と考えられるムーブメントの故障 等

 ※商品に不具合が発生した際は、必ず当店へご連絡ください。
 当店以外で一度でも修理をしてしまうと、保証が適用できません。

販売条件について
●掲載商品につきまして
掲載している写真は、ご使用のコンピュータの環境や
撮影の光加減によって実際の商品のイメージと多少異なることがございます。
上記項目での返品は承ることができませんので、
予めご確認いただいてからのご購入をお願いいたします。

●腕時計のバンド調整につきまして
当店ではバンド調整のサービスを実施いたしておりません。
専用のバンド調整工具をお使いいただくか、お近くの時計店に
お持ちになり、調整の依頼をしていただくかをお願いいたしております。
恐れ入りますが何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。
社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社LIME

〒604-8181 京都府京都市中京区綿屋町528 烏丸エルビル501
TEL:075-708-6184 FAX:075-708-6184
代表者:新井 敬介
店舗運営責任者:新井 敬介
店舗セキュリティ責任者:新井 敬介
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
休業日
休業日

※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

営業時間について

営業時間:月〜土 10:00〜18:00(土はカレンダーに準じ、発送業務のみ)

商品についてご質問やお問い合わせなどありましたらお気軽にどうぞ。
ネットでのご注文は24時間受け付けておりますが、メール、お電話の対応は下記の時間帯となります。

(電話受付は平日10:00から18:00)
※繁盛期又は休み明けは電話が混雑する場合がございます。
※電話対応中の場合は話し中となります。
メールでご連絡をいただければ営業日又は翌営業日にご連絡をいたします。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2314730 ラクテン(CAMERON
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

ヤマト運輸

【備考】

●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

代引手数料料金表

全国一律料金:420円

【まとめ買い計算規則】

お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

指定なし

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

受注・発送カレンダー

2024年11月
27 28 29 30 31 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

宅急便

【備考】



【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
銀行振込、楽天バンク決済 ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
クレジットカード(準備中)、代金引換 ⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。 時間帯指定不可地域の場合、ご指定の時間にお届けできない場合がございます。

※あす楽以外の商品はメーカー取り寄せのものも多数ございます。
※当店休業日を挟む場合や、メーカーの在庫状況により、指定できる配達日より発送が遅れる可能性があります。
予めご了承くださいますようお願い申し上げます。
お急ぎの場合はお電話にて在庫状況をご確認していただくことをお勧めいたします。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
送料 880円 680円 680円 680円 680円 680円 680円 680円 680円 680円 680円 680円 1280円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考

原則的にお客様都合(サイズがあわない・イメージと違う・注文を間違えたなど)による
返品・交換は承っておりません。

ご事情により、お客様のご都合による返品・交換を承る場合がございますが、
その場合下記の条件になりますので、ご了承ください。

お客様ご都合の返品の場合は次の費用をお客様にご負担いただきます。
・交換・返品手数料購入金額の1割(5,000円以下の商品に関しては一律500円)
・ご注文の際、当店からお客様へ商品を発送したときの送料
・当店への返送料
・代替品を発送する際の送料(交換の場合)
・返金の際の振込手数料(返品の場合)

下記条件に該当する場合は返品交換の対象とはなりません。
・商品到着から8日以上経過している
・開封済み及びご使用済み
・商品に使用感(キズ・汚れ)がある(使用感の程度は、当店で判断させて頂きます。)
・商品の付属品に欠品がある場合
・色・イメージ・大きさの相違
※商品の色や質感等はご利用のブラウザ、モニターの性能、設定により若干異なる場合がございます。あらかじめご了承ください。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考

原則的にお客様都合(サイズがあわない・イメージと違う・注文を間違えたなど)による
返品・交換は承っておりません。

ご事情により、お客様のご都合による返品・交換を承る場合がございますが、
その場合下記の条件になりますので、ご了承ください。

お客様ご都合の返品の場合は次の費用をお客様にご負担いただきます。
・交換・返品手数料購入金額の1割(5,000円以下の商品に関しては一律500円)
・ご注文の際、当店からお客様へ商品を発送したときの送料
・当店への返送料
・代替品を発送する際の送料(交換の場合)
・返金の際の振込手数料(返品の場合)

下記条件に該当する場合は返品交換の対象とはなりません。
・商品到着から8日以上経過している
・開封済み及びご使用済み
・商品に使用感(キズ・汚れ)がある(使用感の程度は、当店で判断させて頂きます。)
・商品の付属品に欠品がある場合
・色・イメージ・大きさの相違
※商品の色や質感等はご利用のブラウザ、モニターの性能、設定により若干異なる場合がございます。あらかじめご了承ください。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品到着日から7日間以内にご連絡ください。 お客様のお手元へお送り致しました商品を当店へ返却後、
現物確認をさせて頂き、当店よりご指定口座へご返金させて頂きます。
尚返金につきましては銀行口座へのお振込みのみとなりますのでご了承ください。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

※在庫がない場合、連絡のうえ、同等品と交換もしくはご返金でご容赦願う場合がございます。

※下記に該当する場合、初期不良品であっても交換・返金はお受けできません。
修理対応となりますので、ご了承ください。

・ご使用の痕跡が認められるもの。
・サイズ調整を行った商品。
・箱、付属品等に汚れ、一部紛失などがある場合
・お客様の主観で不良品と断定されたもの(不良品か否かの判断は当店基準に基づき行います)

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品到着日から7日間以内にご連絡ください。 お客様のお手元へお送り致しました商品を当店へ返却後、
現物確認をさせて頂き、交換品をお送りさせて頂きます事をご了承下さい

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

※在庫がない場合、連絡のうえ、同等品と交換もしくはご返金でご容赦願う場合がございます。

※下記に該当する場合、初期不良品であっても交換・返金はお受けできません。
修理対応となりますので、ご了承ください。

・ご使用の痕跡が認められるもの。
・サイズ調整を行った商品。
・箱、付属品等に汚れ、一部紛失などがある場合
・お客様の主観で不良品と断定されたもの(不良品か否かの判断は当店基準に基づき行います)

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

075-708-6184

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

返送先

郵便番号

604-8181

住所

京都府京都市中京区綿屋町528 烏丸エルビル501

電話番号

075-708-6184

FAX番号

075-708-6184

キャンセル・返金・交換についての注意事項

●ご注文商品の欠品によるご返金につきまして

ご注文のタイミングによっては在庫が切れてしまい、
商品のご用意が出来かねる場合がございます。
誠に恐れ入りますが、予めご理解ご了承をお願い申し上げます。
またその際は弊社でご注文をキャンセルとさせていただき、
早急にご返金対応を取らせていただきます。


●初期不良及び誤品配送
(送料は当店が負担致します。)

商品到着日から7日間以内にご連絡ください。速やかにお取り替えさせていただきます。
在庫がない場合、連絡のうえ、同等品と交換もしくはご返金でご容赦願う場合がございます。

・交換の場合…お客様のお手元へお送り致しました商品を当店へ返却後、
現物確認をさせて頂き、交換品をお送りさせて頂きます事をご了承下さい

・返金の場合…お客様のお手元へお送り致しました商品を当店へ返却後、
現物確認をさせて頂き、当店よりご指定口座へご返金させて頂きます。
尚返金につきましては銀行口座へのお振込みのみとなりますのでご了承ください。


※下記に該当する場合、初期不良品であっても交換・返金はお受けできません。
修理対応となりますので、ご了承ください。

・ご使用の痕跡が認められるもの。
・サイズ調整を行った商品。
・箱、付属品等に汚れ、一部紛失などがある場合
・お客様の主観で不良品と断定されたもの(不良品か否かの判断は当店基準に基づき行います)


●お客様のご都合による返品及び交換

原則的にお客様都合(サイズがあわない・イメージと違う・注文を間違えたなど)による
返品・交換は承っておりません。

ご事情により、お客様のご都合による返品・交換を承る場合がございますが、
その場合下記の条件になりますので、ご了承ください。

お客様ご都合の返品の場合は次の費用をお客様にご負担いただきます。
・交換・返品手数料購入金額の1割(5,000円以下の商品に関しては一律500円)
・ご注文の際、当店からお客様へ商品を発送したときの送料
・当店への返送料
・代替品を発送する際の送料(交換の場合)
・返金の際の振込手数料(返品の場合)

下記条件に該当する場合は返品交換の対象とはなりません。
・商品到着から8日以上経過している
・開封済み及びご使用済み
・商品に使用感(キズ・汚れ)がある(使用感の程度は、当店で判断させて頂きます。)
・商品の付属品に欠品がある場合
・色・イメージ・大きさの相違
※商品の色や質感等はご利用のブラウザ、モニターの性能、設定により若干異なる場合がございます。あらかじめご了承ください。

※商品写真はできる限り現品を再現するよう心掛けておりますが、ご利用のモニターにより、
色彩などに若干差異が生じる場合がございますので予めご了承ください。


●商品の仕様は、付属品も含め予告なく変更される場合がございます。予めご了承ください。


●クーリングオフについて

クーリングオフは、訪問販売などに適用される制度で、通信販売での適用義務はございません。
当店は、お客様ご自身の意思で判断し、購入の詳細内容を把握・確認いただける通信販売のため
クーリングオフ制度は適用されません。


●時計の秒針のずれについて

時計の針の位置ずれは、ムーブメント(動力部)の構造上、程度の差はございますが、どのブランドの時計にも見られる症状となっております。
この針ずれはメーカーでも不良としては扱っておらず、それによる返品・交換等の対応は出来かねますので、予めご了承ください。


●保障について

保証期間内であれば、保証規定により修理をお受けいたします。

・1年保証(一部対象外商品有り)
当店では、商品説明の中に『保証書』または『保証』と明記のある商品に限り、
お買上げいただきましたご購入日より1年間を保証対象とさせていただいております。

・電池について
お届け時に付属の電池はモニター電池となっており、時計代金に含まれているものではございません。
ご注文から1週間以上経過しての電池切れにつきましては、お客様での電池交換をお願い致します。

【保証期間内での有償修理の可能性につきまして】
・ご使用上の劣化、故意、または水没(水の浸入)などによる不注意で発生した
不具合、故障につきましては有償となります。
・ご使用上の部品の破損・紛失の際は有償となります。
・時計内部を除くベルトその他の修理は有償となります。

※保証対象外の修理につきましては保証期間内でも有償となりますのでご了承くださいませ。

 【保証対象外となる修理の一例】
 リューズの紛失・破損
 ベルトの破損
 ガラスの破損
 時計外装の傷等の修理
 外的要因が原因と考えられるムーブメントの故障 等

 ※商品に不具合が発生した際は、必ず当店へご連絡ください。
 当店以外で一度でも修理をしてしまうと、保証が適用できません。

返品、返金について

●ご注文商品の欠品によるご返金につきまして

ご注文のタイミングによっては在庫が切れてしまい、
商品のご用意が出来かねる場合がございます。
誠に恐れ入りますが、予めご理解ご了承をお願い申し上げます。
またその際は弊社でご注文をキャンセルとさせていただき、
早急にご返金対応を取らせていただきます。


●初期不良及び誤品配送
(送料は当店が負担致します。)

商品到着日から7日間以内にご連絡ください。速やかにお取り替えさせていただきます。
在庫がない場合、連絡のうえ、同等品と交換もしくはご返金でご容赦願う場合がございます。

・交換の場合…お客様のお手元へお送り致しました商品を当店へ返却後、
現物確認をさせて頂き、交換品をお送りさせて頂きます事をご了承下さい

・返金の場合…お客様のお手元へお送り致しました商品を当店へ返却後、
現物確認をさせて頂き、当店よりご指定口座へご返金させて頂きます。
尚返金につきましては銀行口座へのお振込みのみとなりますのでご了承ください。


※下記に該当する場合、初期不良品であっても交換・返金はお受けできません。
修理対応となりますので、ご了承ください。

・ご使用の痕跡が認められるもの。
・サイズ調整を行った商品。
・箱、付属品等に汚れ、一部紛失などがある場合
・お客様の主観で不良品と断定されたもの(不良品か否かの判断は当店基準に基づき行います)


●お客様のご都合による返品及び交換

原則的にお客様都合(サイズがあわない・イメージと違う・注文を間違えたなど)による
返品・交換は承っておりません。

ご事情により、お客様のご都合による返品・交換を承る場合がございますが、
その場合下記の条件になりますので、ご了承ください。

お客様ご都合の返品の場合は次の費用をお客様にご負担いただきます。
・交換・返品手数料購入金額の1割(5,000円以下の商品に関しては一律500円)
・ご注文の際、当店からお客様へ商品を発送したときの送料
・当店への返送料
・代替品を発送する際の送料(交換の場合)
・返金の際の振込手数料(返品の場合)

下記条件に該当する場合は返品交換の対象とはなりません。
・商品到着から8日以上経過している
・開封済み及びご使用済み
・商品に使用感(キズ・汚れ)がある(使用感の程度は、当店で判断させて頂きます。)
・商品の付属品に欠品がある場合
・色・イメージ・大きさの相違
※商品の色や質感等はご利用のブラウザ、モニターの性能、設定により若干異なる場合がございます。あらかじめご了承ください。

※商品写真はできる限り現品を再現するよう心掛けておりますが、ご利用のモニターにより、
色彩などに若干差異が生じる場合がございますので予めご了承ください。


●商品の仕様は、付属品も含め予告なく変更される場合がございます。予めご了承ください。


●クーリングオフについて

クーリングオフは、訪問販売などに適用される制度で、通信販売での適用義務はございません。
当店は、お客様ご自身の意思で判断し、購入の詳細内容を把握・確認いただける通信販売のため
クーリングオフ制度は適用されません。


●時計の秒針のずれについて

時計の針の位置ずれは、ムーブメント(動力部)の構造上、程度の差はございますが、どのブランドの時計にも見られる症状となっております。
この針ずれはメーカーでも不良としては扱っておらず、それによる返品・交換等の対応は出来かねますので、予めご了承ください。


●保障について

保証期間内であれば、保証規定により修理をお受けいたします。

・1年保証(一部対象外商品有り)
当店では、商品説明の中に『保証書』または『保証』と明記のある商品に限り、
お買上げいただきましたご購入日より1年間を保証対象とさせていただいております。

・電池について
お届け時に付属の電池はモニター電池となっており、時計代金に含まれているものではございません。
ご注文から1週間以上経過しての電池切れにつきましては、お客様での電池交換をお願い致します。

【保証期間内での有償修理の可能性につきまして】
・ご使用上の劣化、故意、または水没(水の浸入)などによる不注意で発生した
不具合、故障につきましては有償となります。
・ご使用上の部品の破損・紛失の際は有償となります。
・時計内部を除くベルトその他の修理は有償となります。

※保証対象外の修理につきましては保証期間内でも有償となりますのでご了承くださいませ。

 【保証対象外となる修理の一例】
 リューズの紛失・破損
 ベルトの破損
 ガラスの破損
 時計外装の傷等の修理
 外的要因が原因と考えられるムーブメントの故障 等

 ※商品に不具合が発生した際は、必ず当店へご連絡ください。
 当店以外で一度でも修理をしてしまうと、保証が適用できません。

販売条件について

●掲載商品につきまして
掲載している写真は、ご使用のコンピュータの環境や
撮影の光加減によって実際の商品のイメージと多少異なることがございます。
上記項目での返品は承ることができませんので、
予めご確認いただいてからのご購入をお願いいたします。

●腕時計のバンド調整につきまして
当店ではバンド調整のサービスを実施いたしておりません。
専用のバンド調整工具をお使いいただくか、お近くの時計店に
お持ちになり、調整の依頼をしていただくかをお願いいたしております。
恐れ入りますが何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

楽天市場の便利な機能