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【FAQ】ご注文について

公開日:2024/10/21 更新日:2025/01/31
ご注文について
Q:注文後に商品変更や追加注文、数量変更はできますか? A:ご注文後の商品変更や追加注文、数量変更は承っておりません。ご注文前にカラー・サイズ・仕様など、ご確認の上ご購入をお願いいたします。 Q:注文後にメール・連絡が無いのですが注文状況は? A:ご注文後、当店よりご注文確認メールを自動送信しております。 メールが届かない場合は、下記のような原因が考えられますので一度ご確認ください。 ・メールアドレスを誤って入力している ・ご注文後にメールアドレスを変更をしている ・携帯電話の「ドメイン指定受信」やパソコンの「メール受信拒否設定」がされている ・迷惑メールフォルダ、ごみ箱に振り分けられている ・メールボックスの容量がいっぱいになっている ご注文情報・状況につきましては、楽天市場会員ページの購入履歴一覧からもご確認ができます。併せてご利用ください。 Q:注文確定メール後に全く連絡がありません。 A:ご注文内容の確定メールが到着後、発送準備が整い次第、配送業者よりお客様へご連絡となりますため、当店より発送完了メールはお送りしておりません。 ※配送日につきましては、配送業者よりお電話にてご連絡いたします。 ※欠品等で商品に問題がある場合は、個別でご連絡をさせていただきます。 Q:別々に注文した商品をまとめて配達してもらうことはできますか? A:誠に申し訳ございませんが、システム上、ご注文ごとのお手続きとさせていただいております。 Q:自転車関連商品のみでも注文ができますか? A:自転車関連品のみの販売は行っておりません。自転車本体をご購入いただいたお客様は一緒に関連商品をご購入いただけます。 Q:まとめて複数の商品を注文した場合、送料はどうなりますか? A:複数商品をご購入の場合も、初回配送のみ送料無料となります。 Q:注文した商品を最寄りのカインズの店舗で受け取ることはできますか? A:誠に申し訳ございませんが、お断りさせていただいております。お客様のご指定場所(当店のお届け対象地域限定)へのお届けのみとなります。
Q:注文後すぐに価格が下がった場合は、注文に反映されますか? A:販売価格・ポイント率は、ご注文時の販売価格・ポイント率になります。 ご注文後の販売価格・ポイント率の変動は注文内容には反映されませんのでご了承ください。 Q:注文後に楽天ポイントの使用・ポイント利用額の変更はできますか? A:注文後の楽天ポイントの使用・ポイント利用額の変更はできません。 Q:カインズポイントは使えますか? A:カインズポイントは使用できません。 Q:楽天IDとカインズカードを紐付けるすることはできますか? A:楽天IDとカインズカードを紐付けすることはできません。
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