お知らせを表示するにはログインが必要です。このエリアでは、楽天市場でのお買い物をもっと楽しんで頂くために、あなたの利用状況に合わせて便利でお得な情報をタイムリーにお知らせします!
ようこそ 楽天市場へ

【FAQ】配送について

公開日:2024/10/21 更新日:2025/01/31
配送について
Q:配送料はいくらですか? A:初回配送のみ無料です。 初回配送時のお客様ご不在時につきましては、再配送料金として別途送料をいただきます。料金は、再配送の受け渡し時に現金にて配送ドライバーにお支払いとなりますのでご注意ください。詳しくはショップメニュー「配送について」をご参照ください。 Q:注文してからどれくらいで発送されますか? A:ご注文確認後、最短2~3週間ほどお時間をいただいて発送となります。詳しくはショップメニュー「配送について」をご参照ください。また、お届け日時については、発送準備ができ次第、配送業者よりお届け先にご連絡差し上げます。 Q:お届けの日時指定はできますか? A:お届けの日時指定はいたしかねます。 Q:購入者と異なる場所、名義宛に届けて欲しいのですが、できますか? A:はい。ご購入者様と異なる場所へのお届けも承っております(当店のお届け対象地域限定)。 ご購入手続きにて【お届け先情報】を別途ご入力いただく欄がございますので、ぜひご利用ください。 自転車のご注文時に防犯登録の加入をご希望されたお客様 ※ご購入者様やお届け先の名義人とご乗車される方が異なる場合は、当店より別途お送りしている【防犯登録情報のご提出のお願い】のご返信に使用者様情報をご記載ください。 ※防犯登録の名義については、ご返信いただいた使用者様情報を基に登録し出荷いたします。 Q:離島、海外のお届けはできますか? A:離島、海外のお届けはいたしかねます。 Q:配送状況はどのように確認できますか? A:自転車の配送状況は、配送業者へ直接お問い合わせください。  配送業者:株式会社ワイシーティー       (営業時間10~17時、土日祝除く)  TEL :050-1724-0888  Mail :cainz-online_2@shop.rakuten.co.jp Q:配送先住所を変更できますか? A:変更は承っておりません。配送先住所をご確認のうえ、お買求めください。 Q:配送業者からの電話に出られなかったのですが。 A:お届け日時の調整のために、事前にお客様へお電話をおかけしております。大変お手数をお掛けいたしますが、できるだけお早めに折り返しのご連絡をお願いいたします。
▼その他のよくあるご質問