お知らせを表示するにはログインが必要です。このエリアでは、楽天市場でのお買い物をもっと楽しんで頂くために、あなたの利用状況に合わせて便利でお得な情報をタイムリーにお知らせします!
ようこそ 楽天市場へ

【FAQ】キャンセル・返品・交換について

公開日:2024/10/21 更新日:2024/12/23
キャンセル・返品・交換について
Q:注文のキャンセルはできますか? A:ご注文確定後のキャンセルは承っておりません。ご注文前にカラー・サイズ・仕様など、ご確認の上ご購入をお願いいたします。 Q:商品の返品・交換はできますか? A:お客様のご都合による返品・交換はお受けいたしかねます。 また、受け渡し時に車体をご確認をいただきますが、【初期不良等の場合】につきましては以下のご対応をさせていただきますので、大変お手数ですが当店までご連絡をお願いいたします。 【初期不良等の場合】 初期不良や配送時の事故等の場合は、商品の交換や修理対応をさせていただきます。生産終了などによる完売商品等で交換品がご用意できない場合は、修理もしくはご返品にてご対応させていただきます。 ※商品によっては、交換品の手配にお時間をいただく場合がございます。また、初期不良等によるご返品の場合は、配送料金は弊社が負担いたします。 Q:注文の一部を変更・キャンセルすることはできますか? A:大変申し訳ございませんが、ご注文確定後にご注文内容の変更やキャンセルすることはできません。 Q:届いた商品を他のカラー・種類の自転車に交換することはできますか? A:大変恐れ入りますが、原則お客様都合による交換は承ることができません。 Q:キャンセル料などはありますか? A:下記のキャンセル規定をご確認ください。 ①再配送日時にご注文商品をお届けしたにもかかわらず、お客様がご不在である又は商品の受領に応じない、その他お客様の都合等の事由により再配送によるお届け先への商品引渡しができない場合 ②初回配送時にご不在で、その後、初回配送の日から起算して30日間、再配送手続きがなされず、又は何らのご連絡もない場合 上記2点について、お客様による売買契約の解除とみなしてキャンセル処理を行います。支払済みの購入代金から、戻り配送手数料として4,000円(税込)及びキャンセル手数料として販売価格の50%分(税込)を合計した金額を差し引いた金額を返金いたしますのでご了承ください。
▼その他のよくあるご質問