日 | 休業日 |
月 | 10:00 〜 17:00 |
火 | 10:00 〜 17:00 |
水 | 10:00 〜 17:00 |
木 | 10:00 〜 17:00 |
金 | 10:00 〜 17:00 |
土 | 休業日 |
祝 | 休業日 |
※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
【明細書】
家具、雑貨などの商品に明細書は同梱されておりません。
以下の商品は、商品と明細書を同梱しお届けいたします。
・ケア用品
・うどん
【領収書】
ご依頼があったお客様へ送付しております。
商品が発送された後、郵送にてお届けいたします。
※商品の中に同梱はされておりません。
ご注文時、備考欄にて「宛名」「但し書き」をご記入いただくか、商品到着後のお問合せにて発行する事も可能です。
- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2358967 ラクテン(カク゛インテリアサ゛ツカカク゛−ル
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
受注・発送カレンダー
2024年11月 日 月 火 水 木 金 土 27 28 29 30 31 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
2024年12月 日 月 火 水 木 金 土 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 1 2 3 4
■ 休業日(受注・発送対応なし) ■ 受注対応のみ ■ 発送対応のみ
- 宅配便
- 【業者】 日本郵便
- 【備考】※宅配便は【ケア用品】又は【くうかい うどんシリーズ】のみが対象です。
※【ケア用品】又は【くうかい うどんシリーズ】は何点ご購入いただいた場合でも586円となります。
※北海道、沖縄にお住まいの方は追加で送料が必要となります。
- 【送料料金表】 下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
0〜3,979円 3,980〜9,799円 送料 586円 0円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
- 小型宅配便
- 【備考】
【北海道・沖縄・離島への配送について】
配送料金が別途必要となります。
商品によって金額が異なる為、ご注文後に当店より連絡させて頂きます。
【運送会社について】
商品のサイズによって運送会社が異なります。
出荷後「お荷物伝票番号」をメールにてお知らせする際に運送会社を記載させて頂きます。
【商品発送のタイミング】
商品ごとにお届けまでの出荷日が異なりますので、
ご入金確認後にメールにて出荷日の連絡をさせて頂きます。
■クレジット、代金引換の場合
ご注文完了をもってご入金確認となります。
■楽天バンク決済、銀行振込、郵便振替、コンビニ決済、
楽天Edy決済、ペイジー決済、auかんたん決済の場合
ご注文いただいた後に、弊社より口座番号や収納番号をメールにてお送りいたします。
ご入金確認次第、在庫の確保をさせていただきます。
【送料について】
商品ページで個別に配送料金が設定されている商品は、ページ内に表示されている送料が優先されます。
その際の配送料金は「配送料金×注文数」となります。
【お届け先の変更について】
ご注文確認メール後のお届け先変更は、承っておりません。
(※一部、商品については【有料】でお受けできる場合もございます)
- 【送料料金表】 下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
0〜3,979円 3,980〜9,799円 送料 880円 0円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 備考 ※【ケア用品】又は【くうかい うどんシリーズ】は3,980円(税込)以上ご購入いただいた場合であっても、お届け先が「北海道、沖縄・離島」にお住まいの方は追加で送料が必要となります。
- 大型宅配便
- 【備考】
注意事項
こちらの商品は送料込みライン対象外の商品となります。
【北海道・沖縄・離島への配送について】
配送料金が別途必要となります。
商品によって金額が異なる為、ご注文後に当店より連絡させて頂きます。
【運送会社について】
商品のサイズによって運送会社が異なります。
出荷後「お荷物伝票番号」をメールにてお知らせする際に運送会社を記載させて頂きます。
【商品発送のタイミング】
商品ごとにお届けまでの出荷日が異なりますので、
ご入金確認後にメールにて出荷日の連絡をさせて頂きます。
■クレジット、後払い決済の場合
ご注文後の与信審査完了をもってご入金確認となります。
■銀行振込、郵便振替、コンビニ決済の場合
ご注文いただいた後に、弊社より口座番号や収納番号をメールにてお送りいたします。
ご入金確認次第、在庫の確保をさせていただきます。
【送料について】
商品ページで個別に配送料金が設定されている商品は、ページ内に表示されている送料が優先されます。
その際の配送料金は「配送料金×注文数」となります。
【お届け先の変更について】
ご注文確認メール後のお届け先変更は、承っておりません。
(※一部、商品については【有料】でお受けできる場合もございます)
【宅配BOXについて】
こちらの商品は宅配BOXを指定できません。- 追跡可能メール便
- 【業者】 日本郵便
- 【配送サービス名】ゆうパケット
- 【備考】
※ポスト投函の為、日時指定をお受けできかねます。
※代金引換、NP後払いはご利用いただけません。
- メール便
- 【業者】 日本郵便
- 【配送サービス名】ゆうメール
- 【備考】
※お届けまでに1週間前後かかります。
※代金引換、NP後払いはご利用いただけません。
※ポスト投函の為、日時指定をお受けできかねます。
- 【送料料金表】
60サイズ 80サイズ 100サイズ 送料 160円 160円 160円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
当店は海外へ発送を行っていません
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。
■お客様都合による返金
当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
■お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
■商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
初期不良による返品について
商品の品質に関しましては万全の注意を払っておりますが、万一、初期不良があった場合は商品到着後2週間以内にご連絡下さい。
メーカー直送の商品の場合、不良部分を特定し報告する為にお写真を依頼させていただきます。
不良品の返送先は商品により異なる為、ご連絡するまでお持ちください。
指定場所以外にご返送された場合、受け取り不可のため商品が返送され、往復送料をご負担いただくこととなります。
初期不良の場合であっても、返送時に梱包された状態でないと配送業者が持ち帰れない為、お手数をお掛けいたしますがお客様にてご梱包をよろしくお願いいたします。
既に梱包材がない場合は、お送りいたしますのでお知らせください。
商品集荷を確認後、1週間以内にご返金となります。
クレジットカードの場合:売上確定の取消、又は、口座へのご返金。
その他のお支払方法の場合:ご指定の口座へのご返金。
商品における不具合発生や返金の場合に慰謝料等商品代金以外の金銭的な補償は一切致しません。
対応可能期間
商品到着後14日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
お支払いいただいた金額
返品送料
店舗負担
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
初期不良による交換について
商品の品質に関しましては万全の注意を払っておりますが、万一、初期不良があった場合は商品到着後2週間以内にご連絡下さい。
不良箇所を特定する為に、お写真のご依頼や部材番号などをお聞きいたします。
すぐに新品の商品にお取替えいたしますが、在庫がない場合は入荷までお待ちいただく場合がございます。
不良品の返送先は商品により異なる為、ご連絡するまでお持ちください。
指定場所以外にご返送された場合、受け取り不可のため商品が返送され、往復送料をご負担いただくこととなります。
初期不良の場合であっても、返送時に梱包された状態でないと配送業者が持ち帰れない為、お手数をお掛けいたしますがお客様にてご梱包をよろしくお願いいたします。
既に梱包材がない場合は、お送りいたしますのでお知らせください。
「お客様組立品」商品は、商品交換の場合でもお客様に再度組み立てて頂きます。
商品組立業者などをお客様自身で依頼された場合、商品不良が原因で作業できない場合でも、各業者に対し発生する実費負担はお受けできません。
商品によって交換ができない場合がございます。その場合は返品処理とさせて頂きます。
商品における不具合発生や返金の場合に慰謝料等商品代金以外の金銭的な補償は一切致しません。
対応可能期間
商品到着後14日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
0834-26-1847
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
【受付時間】10:00〜17:00(月〜金) ※土日祝日を除く
■返送先
郵便番号
000-0000
住所
不良品の返送先は商品により異なる為、ご連絡するまでお持ちください。
電話番号
0834-26-1847
FAX番号
0834-26-0004
■キャンセル・返金・交換についての注意事項
初期不良でない商品は、返品をお受け致しかねます。
ただし、以下の料金をお客様にご負担いただける場合、お受けできる商品もございます。
・キャンセル料(商品処分代・送料・その他の料金など、ご購入金額の約半分からそれ以上かかる場合がございます)
・手数料(振込・送金)
料金をご負担いただいてもご返品できない商品
・お客様が一度ご使用になられた商品
・寝具・布団類・カバー類・衣類・ラグ・カーテン(未開封品を含む)
※商品によっては返品をお受けできかねる商品もございます。(お問合せください)
※送料無料の商品の場合は、返送分の送料はお客様のご負担となります。
※返品商品はお客様にて梱包の上、返品をお願いいたします。
商品写真は、実際の色味を再現する様に心掛けておりますが、お使いのPCモニタの設定等により色味が変わってしまう事がございます。
商品の色味やイメージ違いによる、ご返品・交換に際しましても、料金が発生し、お客様のご負担となります。
予めご了承の程、お願い申し上げます。
( 但し、下記項目にあてはまる場合は、お受け致しかねます。)
・お届け日から8日以上経過した商品
・開梱された商品
・お客様が一度ご使用になられた商品
・お客様が汚損・破損された商品
・商品の箱・説明書等を汚損・破損・紛失・破棄された場合
・メーカーから直送の送品
・寝具・布団類・カバー類・衣類・ラグ・カーテン(未開封品を含む)
・その他 各商品掲載ページにご返品をお受け出来ない旨記載があるもの
■お客様都合(受け取り拒否、長期不在など)で商品がお届けできなかった場合はお客様にて送料もしくは返品代金および各種手数料をご負担いただきます。
返品代金は商品によって異なります。
送料無料の商品であっても実費(発送及び返送にかかった送料)をご負担いただきます。
クレジットカードでお支払いの場合、送料・代引手数料・振込手数料・その他手数料を差し引かせていただき、ご口座への返金となります。
クレジットカード以外のお支払いの場合も送料・代引手数料・振込手数料・その他手数料を差し引かせていただき、ご口座への返金となります。
「家具・インテリア雑貨 カグール」(以下、「当社」といいます)ではお客様に当社をご利用して頂く際に、お客様の氏名、住所、電話番号、メールアドレスなどお取引やご連絡に必要な情報(以下「個人情報」といいます)を開示していただきます。当社は、個人情報保護法の趣旨のもと、このプライバシーポリシーに則って個人情報を取り扱います。このプライバシーポリシーは、当社が開示いただいた個人情報の取扱いに関するお客様と当社との間のお約束です。
1.個人情報の利用目的について
当社は個人情報を以下の目的で利用させていただきます。
1) お客様への商品の発送および代金の請求のためにお客様の氏名、住所、電話番号などの連絡先情報を利用します。(ご注文商品の発送に必要となる情報を、商品製造元、発送元および宅配業者へ提供することを含みます) また、代金の請求に関連してご指定いただいたクレジットカード番号、銀行口座などのお支払情報を利用する場合があります。
2) ご注文の内容や配送方法などを連絡したり確認するために、お客様の氏名、住所、メールアドレスなどの連絡先情報、ご注文いただいた商品の種類や数量、ご請求金額などの情報を利用します。
3) お客様に当社が行うキャンペーンや商品・サービスのご案内をするために、ご利用された履歴や、お客様の氏名、住所、メールアドレスなどの連絡先情報を利用します。
4) 当社のサービス改善を行うために、お客様から寄せられたご意見やアンケートの結果、ご利用履歴などを利用します。
5) お客様からのご要望、お問い合わせに対する回答をするために、お客様の氏名、住所、メールアドレスなどの連絡先情報を利用します。
6) お客様からのご注文状況を閲覧いただけるよう、ご注文いただいた商品の種類や数量、ご請求金額などの情報を楽天株式会社に対して提供し、表示させます。
7) 不正な目的をもって商品を注文するような方にサービスのご利用をお断りするために、不正な目的での利用がなされたと判断したお取引に関するお客様の氏名、住所、ご注文いただいた商品の種類や数量、ご請求金額などの情報を楽天株式会社に提供します。
2.第三者提供について
1) ご注文の際には、このプライバシーポリシーを理解のうえ、1.に記載の情報提供がなされることに同意のうえ、ご注文いただくことになります。
2) 不正な目的をもって商品を注文するような方にサービスのご利用をお断りするために、不正な目的での利用がなされたと判断したお取引に関する注文情報を楽天株式会社に提供します。
なお、楽天株式会社に提供される情報については楽天株式会社の定めるプライバシーの考え方に従って、厳重な管理体制を採ることを義務付けております。
3) 前項の場合を除き、当社は、お客様の同意がない限り、個人情報を第三者に開示することはありません。ただし、以下の事例に該当する場合はその限りではありません。
・法令に基づき裁判所や警察等の公的機関から要請があった場合
・法令に特別の規定がある場合
・お客様や第三者の生命・身体・財産を損なうおそれがあり、本人の同意を得ることができない場合
・法令や当社の利用規約・注意事項に反する行動から、当社の権利、財産またはサービスを保護または防御する必要があり、本人の同意を得ることができない場合
3.個人情報の開示について
1) 当社は、お客様の同意がない限り、個人情報を第三者に開示することはありません。ただし、以下の事例に該当する場合はその限りではありません。
・法令に基づき裁判所や警察等の公的機関から要請があった場合
・法令に特別の規定がある場合
・お客様や第三者の生命・身体・財産を損なうおそれがあり、本人の同意を得ることができない場合
・法令や当社のご利用規約・注意事項に反する行動から、当社の権利、財産またはサービスを保護または防禦する必要があり、本人の同意を得ることができない場合
2) お客様から個人情報の開示要求があった場合は、本人であることが確認できた場合に限り開示します。
注:本人確認の方法
本人であることが証明できるもの(免許証、保険証など)の写しを、当社宛にご郵送してください。
内容を確認させていただき、本人であることが明確になり次第、開示させていただきます。
会社概要
日 | 休業日 |
月 | 10:00 〜 17:00 |
火 | 10:00 〜 17:00 |
水 | 10:00 〜 17:00 |
木 | 10:00 〜 17:00 |
金 | 10:00 〜 17:00 |
土 | 休業日 |
祝 | 休業日 |
※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
明細、領収書について
【明細書】
家具、雑貨などの商品に明細書は同梱されておりません。
以下の商品は、商品と明細書を同梱しお届けいたします。
・ケア用品
・うどん
【領収書】
ご依頼があったお客様へ送付しております。
商品が発送された後、郵送にてお届けいたします。
※商品の中に同梱はされておりません。
ご注文時、備考欄にて「宛名」「但し書き」をご記入いただくか、商品到着後のお問合せにて発行する事も可能です。
お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2358967 ラクテン(カク゛インテリアサ゛ツカカク゛−ル
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
配送について
受注・発送カレンダー
|
宅配便
【業者】
日本郵便
【備考】
※宅配便は【ケア用品】又は【くうかい うどんシリーズ】のみが対象です。
※【ケア用品】又は【くうかい うどんシリーズ】は何点ご購入いただいた場合でも586円となります。
※北海道、沖縄にお住まいの方は追加で送料が必要となります。
送料料金表
下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
小型宅配便
【備考】
【北海道・沖縄・離島への配送について】
配送料金が別途必要となります。
商品によって金額が異なる為、ご注文後に当店より連絡させて頂きます。
【運送会社について】
商品のサイズによって運送会社が異なります。
出荷後「お荷物伝票番号」をメールにてお知らせする際に運送会社を記載させて頂きます。
【商品発送のタイミング】
商品ごとにお届けまでの出荷日が異なりますので、
ご入金確認後にメールにて出荷日の連絡をさせて頂きます。
■クレジット、代金引換の場合
ご注文完了をもってご入金確認となります。
■楽天バンク決済、銀行振込、郵便振替、コンビニ決済、
楽天Edy決済、ペイジー決済、auかんたん決済の場合
ご注文いただいた後に、弊社より口座番号や収納番号をメールにてお送りいたします。
ご入金確認次第、在庫の確保をさせていただきます。
【送料について】
商品ページで個別に配送料金が設定されている商品は、ページ内に表示されている送料が優先されます。
その際の配送料金は「配送料金×注文数」となります。
【お届け先の変更について】
ご注文確認メール後のお届け先変更は、承っておりません。
(※一部、商品については【有料】でお受けできる場合もございます)
送料料金表
下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
備考 | ※【ケア用品】又は【くうかい うどんシリーズ】は3,980円(税込)以上ご購入いただいた場合であっても、お届け先が「北海道、沖縄・離島」にお住まいの方は追加で送料が必要となります。 |
大型宅配便
【備考】
注意事項
こちらの商品は送料込みライン対象外の商品となります。
【北海道・沖縄・離島への配送について】
配送料金が別途必要となります。
商品によって金額が異なる為、ご注文後に当店より連絡させて頂きます。
【運送会社について】
商品のサイズによって運送会社が異なります。
出荷後「お荷物伝票番号」をメールにてお知らせする際に運送会社を記載させて頂きます。
【商品発送のタイミング】
商品ごとにお届けまでの出荷日が異なりますので、
ご入金確認後にメールにて出荷日の連絡をさせて頂きます。
■クレジット、後払い決済の場合
ご注文後の与信審査完了をもってご入金確認となります。
■銀行振込、郵便振替、コンビニ決済の場合
ご注文いただいた後に、弊社より口座番号や収納番号をメールにてお送りいたします。
ご入金確認次第、在庫の確保をさせていただきます。
【送料について】
商品ページで個別に配送料金が設定されている商品は、ページ内に表示されている送料が優先されます。
その際の配送料金は「配送料金×注文数」となります。
【お届け先の変更について】
ご注文確認メール後のお届け先変更は、承っておりません。
(※一部、商品については【有料】でお受けできる場合もございます)
【宅配BOXについて】
こちらの商品は宅配BOXを指定できません。
追跡可能メール便
【業者】
日本郵便
【配送サービス名】
ゆうパケット
【備考】
※ポスト投函の為、日時指定をお受けできかねます。
※代金引換、NP後払いはご利用いただけません。
メール便
【業者】
日本郵便
【配送サービス名】
ゆうメール
【備考】
※お届けまでに1週間前後かかります。
※代金引換、NP後払いはご利用いただけません。
※ポスト投函の為、日時指定をお受けできかねます。
送料料金表
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。
お客様都合による返金
当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
初期不良による返品について
商品の品質に関しましては万全の注意を払っておりますが、万一、初期不良があった場合は商品到着後2週間以内にご連絡下さい。
メーカー直送の商品の場合、不良部分を特定し報告する為にお写真を依頼させていただきます。
不良品の返送先は商品により異なる為、ご連絡するまでお持ちください。
指定場所以外にご返送された場合、受け取り不可のため商品が返送され、往復送料をご負担いただくこととなります。
初期不良の場合であっても、返送時に梱包された状態でないと配送業者が持ち帰れない為、お手数をお掛けいたしますがお客様にてご梱包をよろしくお願いいたします。
既に梱包材がない場合は、お送りいたしますのでお知らせください。
商品集荷を確認後、1週間以内にご返金となります。
クレジットカードの場合:売上確定の取消、又は、口座へのご返金。
その他のお支払方法の場合:ご指定の口座へのご返金。
商品における不具合発生や返金の場合に慰謝料等商品代金以外の金銭的な補償は一切致しません。
対応可能期間
商品到着後14日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
お支払いいただいた金額
返品送料
店舗負担
商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
初期不良による交換について
商品の品質に関しましては万全の注意を払っておりますが、万一、初期不良があった場合は商品到着後2週間以内にご連絡下さい。
不良箇所を特定する為に、お写真のご依頼や部材番号などをお聞きいたします。
すぐに新品の商品にお取替えいたしますが、在庫がない場合は入荷までお待ちいただく場合がございます。
不良品の返送先は商品により異なる為、ご連絡するまでお持ちください。
指定場所以外にご返送された場合、受け取り不可のため商品が返送され、往復送料をご負担いただくこととなります。
初期不良の場合であっても、返送時に梱包された状態でないと配送業者が持ち帰れない為、お手数をお掛けいたしますがお客様にてご梱包をよろしくお願いいたします。
既に梱包材がない場合は、お送りいたしますのでお知らせください。
「お客様組立品」商品は、商品交換の場合でもお客様に再度組み立てて頂きます。
商品組立業者などをお客様自身で依頼された場合、商品不良が原因で作業できない場合でも、各業者に対し発生する実費負担はお受けできません。
商品によって交換ができない場合がございます。その場合は返品処理とさせて頂きます。
商品における不具合発生や返金の場合に慰謝料等商品代金以外の金銭的な補償は一切致しません。
対応可能期間
商品到着後14日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
0834-26-1847
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
【受付時間】10:00〜17:00(月〜金) ※土日祝日を除く
返送先
郵便番号
000-0000
住所
不良品の返送先は商品により異なる為、ご連絡するまでお持ちください。
電話番号
0834-26-1847
FAX番号
0834-26-0004
キャンセル・返金・交換についての注意事項
初期不良でない商品は、返品をお受け致しかねます。
ただし、以下の料金をお客様にご負担いただける場合、お受けできる商品もございます。
・キャンセル料(商品処分代・送料・その他の料金など、ご購入金額の約半分からそれ以上かかる場合がございます)
・手数料(振込・送金)
料金をご負担いただいてもご返品できない商品
・お客様が一度ご使用になられた商品
・寝具・布団類・カバー類・衣類・ラグ・カーテン(未開封品を含む)
※商品によっては返品をお受けできかねる商品もございます。(お問合せください)
※送料無料の商品の場合は、返送分の送料はお客様のご負担となります。
※返品商品はお客様にて梱包の上、返品をお願いいたします。
商品写真は、実際の色味を再現する様に心掛けておりますが、お使いのPCモニタの設定等により色味が変わってしまう事がございます。
商品の色味やイメージ違いによる、ご返品・交換に際しましても、料金が発生し、お客様のご負担となります。
予めご了承の程、お願い申し上げます。
( 但し、下記項目にあてはまる場合は、お受け致しかねます。)
・お届け日から8日以上経過した商品
・開梱された商品
・お客様が一度ご使用になられた商品
・お客様が汚損・破損された商品
・商品の箱・説明書等を汚損・破損・紛失・破棄された場合
・メーカーから直送の送品
・寝具・布団類・カバー類・衣類・ラグ・カーテン(未開封品を含む)
・その他 各商品掲載ページにご返品をお受け出来ない旨記載があるもの
■お客様都合(受け取り拒否、長期不在など)で商品がお届けできなかった場合はお客様にて送料もしくは返品代金および各種手数料をご負担いただきます。
返品代金は商品によって異なります。
送料無料の商品であっても実費(発送及び返送にかかった送料)をご負担いただきます。
クレジットカードでお支払いの場合、送料・代引手数料・振込手数料・その他手数料を差し引かせていただき、ご口座への返金となります。
クレジットカード以外のお支払いの場合も送料・代引手数料・振込手数料・その他手数料を差し引かせていただき、ご口座への返金となります。
プライバシーポリシー
「家具・インテリア雑貨 カグール」(以下、「当社」といいます)ではお客様に当社をご利用して頂く際に、お客様の氏名、住所、電話番号、メールアドレスなどお取引やご連絡に必要な情報(以下「個人情報」といいます)を開示していただきます。当社は、個人情報保護法の趣旨のもと、このプライバシーポリシーに則って個人情報を取り扱います。このプライバシーポリシーは、当社が開示いただいた個人情報の取扱いに関するお客様と当社との間のお約束です。
1.個人情報の利用目的について
当社は個人情報を以下の目的で利用させていただきます。
1) お客様への商品の発送および代金の請求のためにお客様の氏名、住所、電話番号などの連絡先情報を利用します。(ご注文商品の発送に必要となる情報を、商品製造元、発送元および宅配業者へ提供することを含みます) また、代金の請求に関連してご指定いただいたクレジットカード番号、銀行口座などのお支払情報を利用する場合があります。
2) ご注文の内容や配送方法などを連絡したり確認するために、お客様の氏名、住所、メールアドレスなどの連絡先情報、ご注文いただいた商品の種類や数量、ご請求金額などの情報を利用します。
3) お客様に当社が行うキャンペーンや商品・サービスのご案内をするために、ご利用された履歴や、お客様の氏名、住所、メールアドレスなどの連絡先情報を利用します。
4) 当社のサービス改善を行うために、お客様から寄せられたご意見やアンケートの結果、ご利用履歴などを利用します。
5) お客様からのご要望、お問い合わせに対する回答をするために、お客様の氏名、住所、メールアドレスなどの連絡先情報を利用します。
6) お客様からのご注文状況を閲覧いただけるよう、ご注文いただいた商品の種類や数量、ご請求金額などの情報を楽天株式会社に対して提供し、表示させます。
7) 不正な目的をもって商品を注文するような方にサービスのご利用をお断りするために、不正な目的での利用がなされたと判断したお取引に関するお客様の氏名、住所、ご注文いただいた商品の種類や数量、ご請求金額などの情報を楽天株式会社に提供します。
2.第三者提供について
1) ご注文の際には、このプライバシーポリシーを理解のうえ、1.に記載の情報提供がなされることに同意のうえ、ご注文いただくことになります。
2) 不正な目的をもって商品を注文するような方にサービスのご利用をお断りするために、不正な目的での利用がなされたと判断したお取引に関する注文情報を楽天株式会社に提供します。
なお、楽天株式会社に提供される情報については楽天株式会社の定めるプライバシーの考え方に従って、厳重な管理体制を採ることを義務付けております。
3) 前項の場合を除き、当社は、お客様の同意がない限り、個人情報を第三者に開示することはありません。ただし、以下の事例に該当する場合はその限りではありません。
・法令に基づき裁判所や警察等の公的機関から要請があった場合
・法令に特別の規定がある場合
・お客様や第三者の生命・身体・財産を損なうおそれがあり、本人の同意を得ることができない場合
・法令や当社の利用規約・注意事項に反する行動から、当社の権利、財産またはサービスを保護または防御する必要があり、本人の同意を得ることができない場合
3.個人情報の開示について
1) 当社は、お客様の同意がない限り、個人情報を第三者に開示することはありません。ただし、以下の事例に該当する場合はその限りではありません。
・法令に基づき裁判所や警察等の公的機関から要請があった場合
・法令に特別の規定がある場合
・お客様や第三者の生命・身体・財産を損なうおそれがあり、本人の同意を得ることができない場合
・法令や当社のご利用規約・注意事項に反する行動から、当社の権利、財産またはサービスを保護または防禦する必要があり、本人の同意を得ることができない場合
2) お客様から個人情報の開示要求があった場合は、本人であることが確認できた場合に限り開示します。
注:本人確認の方法
本人であることが証明できるもの(免許証、保険証など)の写しを、当社宛にご郵送してください。
内容を確認させていただき、本人であることが明確になり次第、開示させていただきます。