- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2389722 ラクテン(BEBEコウシキラクテンイチハ゛テン
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 宅配便
- 【業者】 佐川急便
- 【配送サービス名】飛脚宅配便
- 【備考】
■商品は下記に沿って、順次発送させて頂いております。
配送日時のご指定がない場合、
・クレジットカード決済 →カード決済手続き完了後、1日〜5日以内に発送いたします。
・代金引換 →ご注文確認後、1〜5営業日以内に発送いたします。
・楽天バンク決済 →ご入金確認後、3〜5営業日以内に発送いたします。
配送時間の指定は下記よりお選びいただけます。
・午前中
・12時〜14時
・14時〜16時
・16時〜18時
・18時〜20時
・18時〜21時
・19時〜21時
・日時指定をご希望の場合は、「配送日時指定」欄にてご選択下さい。
(天候や交通事情、繁忙期などの理由で、ご希望に添えない場合がございます。予めご了承頂けますようお願いいたします。)
・代金引換の場合は、商品と引き換えに現金もしくはクレジットカードにて代金をお支払いください。
・クレジットをご利用のお客様で、カードの承認エラーが発生している場合、 別途メールにてお客様にご連絡致します。
(カードの承認がおりてからの発送になります。)
・万が一、品切れの場合は別途メールにてお客様にご連絡致します。
・通常よりお届けに時間のかかる商品については、予め各商品ページに記載しておりますのでご確認ください。
■ご注文の商品がお手元に到着の際には、3日以内に梱包箱を開封頂き、ご注文商品と納品書のご確認をお願い致します。
■商品の販売・発送などのサービスは日本国内に限らせていただきます。
■当店の定休日中に頂きましたご注文・お問い合わせにつきましては、翌営業日対応となります。定休日は、カレンダーにてご確認ください。
また、お問い合わせの内容によりましては、ご返答にお時間を頂くこともありますが、何卒ご了承ください。
- 【送料料金表】 全国一律料金:550円
高額購入割引特典 お届け先1件につき、合計 3800円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。 送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 備考 ・3,800円以上(税込)のご注文(沖縄・離島宛については9,800円(税込)以上のご注文)で送料無料となります。
・追加注文の同梱はお受けいたしかねます。その際には別配送となり個別に配送料金がかかりますのでご注意下さい。
・一回のご注文で複数商品をご希望の場合、商品のページにある「買い物かごに入れる」をクリックし、注文したい商品がすべて買い物かごに入ったことを確認してから「ご購入手続き」に進んでください。
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。
備考
ご注文のキャンセルはご注文から30分以内であればお客様ご自身で購入履歴から可能です。
なお、以下の場合はご利用になれません。予めご了承ください。
※楽天会員登録を利用していないご注文
※注文日時より30分以上経過したご注文
■お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
商品到着後7日以内にお問い合わせフォームよりお手続きください。
(https://inquiry.my.rakuten.co.jp/order/241435)
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
決済により手数料/振込手数料を差し引かせていただきます。
ご請求額合計 − (送料・決済手数料 +振込手数料 )= 返金金額。
返品送料
お客様負担
備考
手順は以下の通りです。
以下のURLより、以下の事項を記載の上、
BEBE公式楽天市場店 の問い合わせページにアクセスして頂きお問い合わせフォームよりご連絡ください。
(https://inquiry.my.rakuten.co.jp/order/241435)
・ご注文者様のお名前 (フルネームで記載をお願いします)
・ご注文番号
・返品対象品番 [例 1234-55555] / サイズ/ 数量
・返品理由
商品到着時に、商品と同梱されていた書類(納品書等)につきましても、必ずご返送いただきますようお願いいたします。
記録を残すため、電話対応は受け付けておりません
※土曜日・日曜日・祝祭日をはさむ場合は、対応にお時間をいただくことがございます。あらかじめご了承ください。
※セール期間中およびゴールデンウィーク、年末年始等は通常よりお時間をいただく場合がございます。
あらかじめご了承ください。
■お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
決済により手数料/振込手数料を差し引かせていただきます。
ご請求額合計 − (送料・決済手数料 +振込手数料 )= 返金金額。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
お客様負担
備考
手順は以下の通りです。
以下のURLより、以下の事項を記載の上、
BEBE公式楽天市場店 の問い合わせページにアクセスして頂きお問い合わせフォームよりご連絡ください。
(https://inquiry.my.rakuten.co.jp/order/241435)
・ご注文者様のお名前 (フルネームで記載をお願いします)
・ご注文番号
・交換対象品番[例 1234-55555] / サイズ/ 数量
・交換希望商品[例 1234-55555] / サイズ/ 数量
商品到着時に、商品と同梱されていた書類(納品書等)につきましても、必ずご返送いただきますようお願いいたします。
記録を残すため、電話対応は受け付けておりません
※土曜日・日曜日・祝祭日をはさむ場合は、対応にお時間をいただくことがございます。あらかじめご了承ください。
※セール期間中およびゴールデンウィーク、年末年始等は通常よりお時間をいただく場合がございます。
あらかじめご了承ください。
■商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
対応期間内にメールにてご連絡いただいたもののみ、原則対応いたします。
商品到着後すぐにご連絡ください。
対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
手順は以下の通りです。
以下のURLより、以下の事項を記載の上、
BEBE公式楽天市場店 の問い合わせページにアクセスして頂きお問い合わせフォームよりご連絡ください。
(https://inquiry.my.rakuten.co.jp/order/241435)
・ご注文者様のお名前 (フルネームで記載をお願いします)
・ご注文番号
・返品対象品番 [例 AE1234-222] / サイズ/ 数量
・返品理由
商品到着時に、商品と同梱されていた書類(納品書等)につきましても、必ずご返送いただきますようお願いいたします。
記録を残すため、電話対応は受け付けておりません
※土曜日・日曜日・祝祭日をはさむ場合は、対応にお時間をいただくことがございます。あらかじめご了承ください。
※セール期間中およびゴールデンウィーク、年末年始等は通常よりお時間をいただく場合がございます。
あらかじめご了承ください。
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
対応期間内にお問い合わせフォームにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
一度使用された商品やお客様のもとで破損やキズなどが生じた商品、また当店以外でご購入頂きました商品については、お受け致しかねます。
対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。
その際は返金にてご対応致しますのでご了承下さい。
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
0120-965-656
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
記録を残すため、電話対応は受け付けておりません
お問い合わせは以下フォームよりお願いいたします。
(https://inquiry.my.rakuten.co.jp/order/241435)
■返送先
郵便番号
650-0046
住所
兵庫県神戸市中央区港島中町6-8-2 ジャヴァグループ本社ビル 4F 株式会社べべ 楽天市場担当 宛
電話番号
0120965656
FAX番号
0785690220
備考
電話・FAX対応は承れません。
返品・交換につきましては事前連絡なしの場合は対応できません。
返送前に必ず下記お問い合わせフォームご連絡いただけますようお願いします。
(https://inquiry.my.rakuten.co.jp/order/241435)
■キャンセル・返金・交換についての注意事項
※次の商品は返品をお受けできません
・セール品(50%OFF以上)・福袋類
・お客様の責任より、キズ・汚損が生じた商品
・一度でもご使用になった商品(試着でなくあきらかに着用された商品)
・商品到着後1週間が経過した商品
・タグや付属品を紛失してしまった商品
・お直し、お洗濯をされた商品
・あらかじめ返品不可を謳っている商品
・ご返送時の状態がお届け時の状態を大きく異なっていた場合
・店頭でお買い上げいただいた商品
・事前のご連絡なしに、ご返送いただきました商品
・開封後の衛生商品(靴下・ガラガラ・スタイ・肌着など)
・ご進物品、または、ご注文者様とお受け取りされた方が異なる商品
只今人員不足のため、現在のお問い合わせはメールのみとさせていただきます。
予めご了承くださいませ。
お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2389722 ラクテン(BEBEコウシキラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
配送について
宅配便
【業者】
佐川急便
【配送サービス名】
飛脚宅配便
【備考】
■商品は下記に沿って、順次発送させて頂いております。
配送日時のご指定がない場合、
・クレジットカード決済 →カード決済手続き完了後、1日〜5日以内に発送いたします。
・代金引換 →ご注文確認後、1〜5営業日以内に発送いたします。
・楽天バンク決済 →ご入金確認後、3〜5営業日以内に発送いたします。
配送時間の指定は下記よりお選びいただけます。
・午前中
・12時〜14時
・14時〜16時
・16時〜18時
・18時〜20時
・18時〜21時
・19時〜21時
・日時指定をご希望の場合は、「配送日時指定」欄にてご選択下さい。
(天候や交通事情、繁忙期などの理由で、ご希望に添えない場合がございます。予めご了承頂けますようお願いいたします。)
・代金引換の場合は、商品と引き換えに現金もしくはクレジットカードにて代金をお支払いください。
・クレジットをご利用のお客様で、カードの承認エラーが発生している場合、 別途メールにてお客様にご連絡致します。
(カードの承認がおりてからの発送になります。)
・万が一、品切れの場合は別途メールにてお客様にご連絡致します。
・通常よりお届けに時間のかかる商品については、予め各商品ページに記載しておりますのでご確認ください。
■ご注文の商品がお手元に到着の際には、3日以内に梱包箱を開封頂き、ご注文商品と納品書のご確認をお願い致します。
■商品の販売・発送などのサービスは日本国内に限らせていただきます。
■当店の定休日中に頂きましたご注文・お問い合わせにつきましては、翌営業日対応となります。定休日は、カレンダーにてご確認ください。
また、お問い合わせの内容によりましては、ご返答にお時間を頂くこともありますが、何卒ご了承ください。
送料料金表
全国一律料金:550円
高額購入割引特典 | お届け先1件につき、合計 3800円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。 |
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
備考 | ・3,800円以上(税込)のご注文(沖縄・離島宛については9,800円(税込)以上のご注文)で送料無料となります。 ・追加注文の同梱はお受けいたしかねます。その際には別配送となり個別に配送料金がかかりますのでご注意下さい。 ・一回のご注文で複数商品をご希望の場合、商品のページにある「買い物かごに入れる」をクリックし、注文したい商品がすべて買い物かごに入ったことを確認してから「ご購入手続き」に進んでください。 |
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。
備考
ご注文のキャンセルはご注文から30分以内であればお客様ご自身で購入履歴から可能です。
なお、以下の場合はご利用になれません。予めご了承ください。
※楽天会員登録を利用していないご注文
※注文日時より30分以上経過したご注文
お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
商品到着後7日以内にお問い合わせフォームよりお手続きください。
(https://inquiry.my.rakuten.co.jp/order/241435)
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
決済により手数料/振込手数料を差し引かせていただきます。
ご請求額合計 − (送料・決済手数料 +振込手数料 )= 返金金額。
返品送料
お客様負担
備考
手順は以下の通りです。
以下のURLより、以下の事項を記載の上、
BEBE公式楽天市場店 の問い合わせページにアクセスして頂きお問い合わせフォームよりご連絡ください。
(https://inquiry.my.rakuten.co.jp/order/241435)
・ご注文者様のお名前 (フルネームで記載をお願いします)
・ご注文番号
・返品対象品番 [例 1234-55555] / サイズ/ 数量
・返品理由
商品到着時に、商品と同梱されていた書類(納品書等)につきましても、必ずご返送いただきますようお願いいたします。
記録を残すため、電話対応は受け付けておりません
※土曜日・日曜日・祝祭日をはさむ場合は、対応にお時間をいただくことがございます。あらかじめご了承ください。
※セール期間中およびゴールデンウィーク、年末年始等は通常よりお時間をいただく場合がございます。
あらかじめご了承ください。
お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
決済により手数料/振込手数料を差し引かせていただきます。
ご請求額合計 − (送料・決済手数料 +振込手数料 )= 返金金額。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
お客様負担
備考
手順は以下の通りです。
以下のURLより、以下の事項を記載の上、
BEBE公式楽天市場店 の問い合わせページにアクセスして頂きお問い合わせフォームよりご連絡ください。
(https://inquiry.my.rakuten.co.jp/order/241435)
・ご注文者様のお名前 (フルネームで記載をお願いします)
・ご注文番号
・交換対象品番[例 1234-55555] / サイズ/ 数量
・交換希望商品[例 1234-55555] / サイズ/ 数量
商品到着時に、商品と同梱されていた書類(納品書等)につきましても、必ずご返送いただきますようお願いいたします。
記録を残すため、電話対応は受け付けておりません
※土曜日・日曜日・祝祭日をはさむ場合は、対応にお時間をいただくことがございます。あらかじめご了承ください。
※セール期間中およびゴールデンウィーク、年末年始等は通常よりお時間をいただく場合がございます。
あらかじめご了承ください。
商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
対応期間内にメールにてご連絡いただいたもののみ、原則対応いたします。
商品到着後すぐにご連絡ください。
対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
手順は以下の通りです。
以下のURLより、以下の事項を記載の上、
BEBE公式楽天市場店 の問い合わせページにアクセスして頂きお問い合わせフォームよりご連絡ください。
(https://inquiry.my.rakuten.co.jp/order/241435)
・ご注文者様のお名前 (フルネームで記載をお願いします)
・ご注文番号
・返品対象品番 [例 AE1234-222] / サイズ/ 数量
・返品理由
商品到着時に、商品と同梱されていた書類(納品書等)につきましても、必ずご返送いただきますようお願いいたします。
記録を残すため、電話対応は受け付けておりません
※土曜日・日曜日・祝祭日をはさむ場合は、対応にお時間をいただくことがございます。あらかじめご了承ください。
※セール期間中およびゴールデンウィーク、年末年始等は通常よりお時間をいただく場合がございます。
あらかじめご了承ください。
商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
対応期間内にお問い合わせフォームにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
一度使用された商品やお客様のもとで破損やキズなどが生じた商品、また当店以外でご購入頂きました商品については、お受け致しかねます。
対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。
その際は返金にてご対応致しますのでご了承下さい。
キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
0120-965-656
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
記録を残すため、電話対応は受け付けておりません
お問い合わせは以下フォームよりお願いいたします。
(https://inquiry.my.rakuten.co.jp/order/241435)
返送先
郵便番号
650-0046
住所
兵庫県神戸市中央区港島中町6-8-2 ジャヴァグループ本社ビル 4F 株式会社べべ 楽天市場担当 宛
電話番号
0120965656
FAX番号
0785690220
備考
電話・FAX対応は承れません。
返品・交換につきましては事前連絡なしの場合は対応できません。
返送前に必ず下記お問い合わせフォームご連絡いただけますようお願いします。
(https://inquiry.my.rakuten.co.jp/order/241435)
キャンセル・返金・交換についての注意事項
※次の商品は返品をお受けできません
・セール品(50%OFF以上)・福袋類
・お客様の責任より、キズ・汚損が生じた商品
・一度でもご使用になった商品(試着でなくあきらかに着用された商品)
・商品到着後1週間が経過した商品
・タグや付属品を紛失してしまった商品
・お直し、お洗濯をされた商品
・あらかじめ返品不可を謳っている商品
・ご返送時の状態がお届け時の状態を大きく異なっていた場合
・店頭でお買い上げいただいた商品
・事前のご連絡なしに、ご返送いただきました商品
・開封後の衛生商品(靴下・ガラガラ・スタイ・肌着など)
・ご進物品、または、ご注文者様とお受け取りされた方が異なる商品
返品条件等販売に関する重要事項
只今人員不足のため、現在のお問い合わせはメールのみとさせていただきます。
予めご了承くださいませ。