会社概要
マスターピース(master-piece)正規取扱店,旅行用スーツケース,ビジネスカバンの取り扱い店

株式会社市川総業
〒359-0026 埼玉県所沢市牛沼327-1
TEL:0120-132-109 FAX:04-2968-5118
代表者:市川 剛
店舗運営責任者:岡原 弘幸(通販事業部)
店舗セキュリティ責任者:千代間 優
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00

※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2465690 ラクテン(マスタ−ヒ゜−スセイキトリアツカイテンBUGS
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】ヤマト運輸
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

【代引手数料料金表】 全国一律料金: 0円
代引業者指定 宅配便(ヤマト運輸)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
配送業者はヤマト運輸です(※一部商品、メーカー直送にて佐川急便での配送の場合がございます)。
配達時間の指定は午前中・14時から〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時と指定できます。
配送状況は、ご注文後に当店から配信された「お荷物伝票番号」から調べることも出来ます。 ヤマト運輸の場合の「配送状況」で参照。
受注・発送カレンダー
2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
2025年1月
29 30 31 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【備考】商品発送について
ご入金確認後、カード決済の場合は承認後、翌日には発送いたします。代引きの場合は、商品の準備ができ次第発送いたします。在庫がない場合は、受注時にメールにてご連絡いたします。
なお、メーカー直送商品は土日祝の発送手配は出来ません。休み明けからの発送になりますので、ご了承ください。 配送について 詳しくは、「配送について」に記載しております。ご参照ください。
【送料料金表】  全国一律料金:550円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考全国一律送料550円→3,980円以上のお買い物で送料無料!

追跡可能メール便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】ネコポス
【備考】

メール便ご利用条件

送  料 全国一律 送料無料
対象商品 商品名に【メール便対応】の記載がある商品を、
1商品を1点だけ購入した場合
ラッピング ラッピングの選択項目がある商品は「エコ包装」をご選択ください
ご利用方法 ご注文時、配送方法にて「追跡可能メール便(ヤマト運輸)」を選択ください
配送方法の選択部分では「メール便」と表記される場合がございます
支払方法 「代金引換」以外の支払方法をご選択ください
日時指定 日時指定はお受けできません
配送日数 翌日〜数日でお届けさせていただきます
銀行振込・コンビニ決済(前払い)はご入金の確認後の発送になります
サポート 配送中の遅延・紛失・破損等の事故に関して、
引受限度額は3,000円となります

※ご利用条件に満たない場合、宅配便の配送に変更させていただき、宅配便の送料(550円)を別途請求させていただきます。

【ご利用上の注意】

  • 配達日時および曜日の指定はできません。
  • 配達が遅延した場合の補償はございません。
  • ポストに入らない場合は持ち戻りをいたします。
  • 受領の確認をご希望される方は宅急便をご利用ください。
  • 郵便私書箱宛てはお預かりできません。
  • 代金引換によるお支払いができません。
  • 当店指定の商品以外は、メール便での配送ができません。
  • 配送中に起こる紛失・破損等の事故に関して、引受限度額は3,000円となります。
  • 商品の未着・破損があった場合、原則として、当店では返品(返金)・交換・弁償等のサポートができません。
  • ポストへ投函されますので手渡しや不在票の投函はできません。また投函後の紛失も当店ではサポートできません。
  • 当店では、メール便ご利用の際の配送事故に関してのお問い合わせ・苦情等はお受けできません。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

追跡可能メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパケット
【備考】

メール便ご利用条件

送  料 全国一律 送料無料
対象商品 商品名に【メール便対応】の記載がある商品を、
1商品を1点だけ購入した場合
ラッピング ラッピングの選択項目がある商品は「エコ包装」をご選択ください
ご利用方法 ご注文時、配送方法にて「追跡可能メール便(日本郵便)」を選択ください
配送方法の選択部分では「メール便」と表記される場合がございます
支払方法 「代金引換」以外の支払方法をご選択ください
日時指定 日時指定はお受けできません
配送日数 翌日〜数日でお届けさせていただきます
銀行振込・コンビニ決済(前払い)はご入金の確認後の発送になります
サポート 配送中の遅延・紛失・破損等の事故に関して、
引受限度額は3,000円となります

※ご利用条件に満たない場合、宅配便の配送に変更させていただき、宅配便の送料(550円)を別途請求させていただきます。

【ご利用上の注意】

  • 配達日時および曜日の指定はできません。
  • 配達が遅延した場合の補償はございません。
  • ポストに入らない場合は持ち戻りをいたします。
  • 受領の確認をご希望される方は宅急便をご利用ください。
  • 郵便私書箱宛てはお預かりできません。
  • 代金引換によるお支払いができません。
  • 当店指定の商品以外は、メール便での配送ができません。
  • 配送中に起こる紛失・破損等の事故に関して、引受限度額は3,000円となります。
  • 商品の未着・破損があった場合、原則として、当店では返品(返金)・交換・弁償等のサポートができません。
  • ポストへ投函されますので手渡しや不在票の投函はできません。また投函後の紛失も当店ではサポートできません。
  • 当店では、メール便ご利用の際の配送事故に関してのお問い合わせ・苦情等はお受けできません。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

メール便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】ネコポス
【備考】

ネコポスご利用条件


【送料】
全国一律 送料無料

【対象商品】
商品名に【ネコポス対応】の記載がある商品を、1商品を1点だけ購入した場合

【ラッピング】
ラッピングの選択項目がある商品は「エコ包装」をご選択ください

【ご利用方法】
ご注文時、配送方法にて「ネコポス」を選択ください
配送方法の選択部分では「メール便」と表記される場合がございます

【支払方法】
「代金引換」以外の支払方法をご選択ください

【日時指定】
日時指定・あす楽はお受けできません

【配送日数】
15時までのご注文で翌日配達(目安) ※一部地域を除く

【サポート】
配送中の遅延・紛失・破損等の事故に関して、引受限度額は3,000円となります。



※ご利用条件に満たない場合、宅配便の配送に変更させていただき、宅配便の送料(540円)を別途請求させていただきます。

【ご利用上の注意】

  • 到着の目安がわかるクロネコヤマトの荷物お問い合わせシステムをご利用いただけます。
  • 配達日時および曜日の指定はできません。
  • 配達が遅延した場合の補償はございません。
  • ポストに入らない場合は持ち戻りをいたします。
  • 受領の確認をご希望される方は宅急便をご利用ください。
  • 郵便私書箱宛てはお預かりできません。
  • 代金引換によるお支払いができません。
  • 当店指定の商品以外は、ネコポスでの配送ができません。
  • 配送中に起こる紛失・破損等の事故に関して、引受限度額は3,000円となります。
  • 商品の未着・破損があった場合、原則として、当店では返品(返金)・交換・弁償等のサポートができません。
  • ポストへ投函されますので手渡しや不在票の投函はできません。また投函後の紛失も当店ではサポートできません。
  • 当店では、ネコポスご利用の際の配送事故に関してのお問い合わせ・苦情等はお受けできません。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

コンビニ受取
【業者】 ヤマト運輸
【備考】
■ご利用方法
Step1 買い物カゴの配送方法の選択でコンビニ受取にチェックを入れ「受取場所を指定する」ボタンを押します。
※荷物のサイズ超過などでコンビニでのお受取が困難な場合、利用店舗よりお客様へご連絡を差し上げます。
Step2受け取りを希望するコンビニを選択し、注文を確定します。
Step3ご指定のコンビニに商品が届き次第、受け取りに必要な認証キー(問い合わせ番号・認証番号)が記載されたメールが楽天より届きます。
※お客様の受信環境により、メールが確認できない場合がございます。その場合は、購入履歴からでも認証キーをご確認いただけます。
Step4 ご指定のコンビニへ商品を受け取りに行きます。(受取可能時期:商品到着日+7日間)
Step5 マルチメディア端末(Famiポート、Loppi、Kステーション)に、「お問合せ番号」と「認証番号」を入力します。
Step6 「商品引換券」を30分以内にレジへお持ちください。
Step7 商品を受け取ります。

【送料料金表】  全国一律料金:550円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

店頭受取
【備考】【店頭受け取りサービスについて】

お支払方法に関して
■お支払い方法はクレジットカード決済のみとなります

お受け取り時間に関して
■9:00までにご注文の方は当日11:00から受け取り可能
■9:00-15:00までにご注文の方は当日17:00から受け取り可能
■15:00以降ご注文の方は、翌日以降11:00-19:00まで受け取り可能
■購入確定日より、必ず10日以内にお越しくださいませ

お受け取り時の注意点
■下記をご提示いただきますので、ご持参くださいませ
 →本人確認のために身分証
 →メールでご案内のご注文情報(コピー or モバイルで直接)
※ご購入者様とお受け取りの方の身分証明書に相違がある
場合は お受け渡しができかねます

お受け取り店舗情報
カバンのセレクション牛沼店
住所:埼玉県牛沼327-1
TEL:04-2941-2997

海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
お客様負担

備考
再販可能な商品のみ返品・返金をお受けいたします。
ご使用形跡、商品タグの切り離し、紛失、汚れ、匂いの付着があると当社で判断した場合は、一切お断りさせていただきます。
お客様のご都合での返品・返金の場合、送料はお客様ご負担となります。商品到着後8日以内にご返送ください。
ご返金につきましては、お客様の商品が到着確認後の返金手続きになりますこと、予めご了承ください。



お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
店舗負担

備考
再販可能な商品のみ返品・交換をお受けいたします。 ご使用形跡、商品タグの切り離し、紛失、汚れ、匂いの付着があると当社で判断した場合は、一切お断りさせていただきます。 お客様のご都合での返品・交換の場合、送料はお客様ご負担となります。商品到着後8日以内にご返送ください。 交換商品の発送は、お客様の商品が到着確認後になりますこと、予めご了承ください。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみご相談をお受けいたします。

対応可能期間
商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてご連絡ください。
以下の場合には返金を承ることができません。
・お直しをされた商品
・商品タグ等付属物を破棄された場合
・ご使用形跡、商品タグの切り離し、紛失、汚れ、匂いの付着があると弊社で判断した場合



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみご相談をお受けいたします。

対応可能期間
商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
お届けした商品に万一、汚損、破損、故障等がございましたら、メールもしくは電話にて当社までご連絡いただき、着払いにて商品をご返送ください。
以下の場合には交換を承ることができません。
・お直しをされた商品
・商品タグ等付属物を破棄された場合
・ご使用形跡、商品タグの切り離し、紛失、汚れ、匂いの付着があると弊社で判断した場合



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0120-132-109

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧


返送先

郵便番号
359-0026

住所
埼玉県所沢市牛沼327-1

電話番号
0120-132-109

FAX番号
04-2968-5118



返品について

●返品・交換は、商品到着後、8日以内に当社へご連絡ください。ご相談お受けいたします。
●注文内容と異なる商品や不良品については、着払いにてお送り下さい。
●お客様の御都合による返品・交換の場合は、送料はお客様の負担とさせていただきます。
★次の場合は、返品・交換は、お受けできません。
 ・一度、ご使用になった商品
 ・タグ・パッケージのない商品
 ・商品到着後、8日以上経過した商品

社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社市川総業

〒359-0026 埼玉県所沢市牛沼327-1
TEL:0120-132-109 FAX:04-2968-5118
代表者:市川 剛
店舗運営責任者:岡原 弘幸(通販事業部)
店舗セキュリティ責任者:千代間 優
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00

※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

マスターピース(master-piece)正規取扱店,旅行用スーツケース,ビジネスカバンの取り扱い店

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2465690 ラクテン(マスタ−ヒ゜−スセイキトリアツカイテンBUGS
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

ヤマト運輸

【備考】

●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

代引手数料料金表

全国一律料金:0円

【代引業者指定】

宅配便(ヤマト運輸)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

配送業者はヤマト運輸です(※一部商品、メーカー直送にて佐川急便での配送の場合がございます)。
配達時間の指定は午前中・14時から〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時と指定できます。
配送状況は、ご注文後に当店から配信された「お荷物伝票番号」から調べることも出来ます。 ヤマト運輸の場合の「配送状況」で参照。

受注・発送カレンダー

2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
2025年1月
29 30 31 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【備考】

商品発送について
ご入金確認後、カード決済の場合は承認後、翌日には発送いたします。代引きの場合は、商品の準備ができ次第発送いたします。在庫がない場合は、受注時にメールにてご連絡いたします。
なお、メーカー直送商品は土日祝の発送手配は出来ません。休み明けからの発送になりますので、ご了承ください。 配送について 詳しくは、「配送について」に記載しております。ご参照ください。

送料料金表

全国一律料金:550円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考 全国一律送料550円→3,980円以上のお買い物で送料無料!

追跡可能メール便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

ネコポス

【備考】

メール便ご利用条件

送  料 全国一律 送料無料
対象商品 商品名に【メール便対応】の記載がある商品を、
1商品を1点だけ購入した場合
ラッピング ラッピングの選択項目がある商品は「エコ包装」をご選択ください
ご利用方法 ご注文時、配送方法にて「追跡可能メール便(ヤマト運輸)」を選択ください
配送方法の選択部分では「メール便」と表記される場合がございます
支払方法 「代金引換」以外の支払方法をご選択ください
日時指定 日時指定はお受けできません
配送日数 翌日〜数日でお届けさせていただきます
銀行振込・コンビニ決済(前払い)はご入金の確認後の発送になります
サポート 配送中の遅延・紛失・破損等の事故に関して、
引受限度額は3,000円となります

※ご利用条件に満たない場合、宅配便の配送に変更させていただき、宅配便の送料(550円)を別途請求させていただきます。

【ご利用上の注意】

  • 配達日時および曜日の指定はできません。
  • 配達が遅延した場合の補償はございません。
  • ポストに入らない場合は持ち戻りをいたします。
  • 受領の確認をご希望される方は宅急便をご利用ください。
  • 郵便私書箱宛てはお預かりできません。
  • 代金引換によるお支払いができません。
  • 当店指定の商品以外は、メール便での配送ができません。
  • 配送中に起こる紛失・破損等の事故に関して、引受限度額は3,000円となります。
  • 商品の未着・破損があった場合、原則として、当店では返品(返金)・交換・弁償等のサポートができません。
  • ポストへ投函されますので手渡しや不在票の投函はできません。また投函後の紛失も当店ではサポートできません。
  • 当店では、メール便ご利用の際の配送事故に関してのお問い合わせ・苦情等はお受けできません。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

追跡可能メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパケット

【備考】

メール便ご利用条件

送  料 全国一律 送料無料
対象商品 商品名に【メール便対応】の記載がある商品を、
1商品を1点だけ購入した場合
ラッピング ラッピングの選択項目がある商品は「エコ包装」をご選択ください
ご利用方法 ご注文時、配送方法にて「追跡可能メール便(日本郵便)」を選択ください
配送方法の選択部分では「メール便」と表記される場合がございます
支払方法 「代金引換」以外の支払方法をご選択ください
日時指定 日時指定はお受けできません
配送日数 翌日〜数日でお届けさせていただきます
銀行振込・コンビニ決済(前払い)はご入金の確認後の発送になります
サポート 配送中の遅延・紛失・破損等の事故に関して、
引受限度額は3,000円となります

※ご利用条件に満たない場合、宅配便の配送に変更させていただき、宅配便の送料(550円)を別途請求させていただきます。

【ご利用上の注意】

  • 配達日時および曜日の指定はできません。
  • 配達が遅延した場合の補償はございません。
  • ポストに入らない場合は持ち戻りをいたします。
  • 受領の確認をご希望される方は宅急便をご利用ください。
  • 郵便私書箱宛てはお預かりできません。
  • 代金引換によるお支払いができません。
  • 当店指定の商品以外は、メール便での配送ができません。
  • 配送中に起こる紛失・破損等の事故に関して、引受限度額は3,000円となります。
  • 商品の未着・破損があった場合、原則として、当店では返品(返金)・交換・弁償等のサポートができません。
  • ポストへ投函されますので手渡しや不在票の投函はできません。また投函後の紛失も当店ではサポートできません。
  • 当店では、メール便ご利用の際の配送事故に関してのお問い合わせ・苦情等はお受けできません。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

メール便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

ネコポス

【備考】

ネコポスご利用条件


【送料】
全国一律 送料無料

【対象商品】
商品名に【ネコポス対応】の記載がある商品を、1商品を1点だけ購入した場合

【ラッピング】
ラッピングの選択項目がある商品は「エコ包装」をご選択ください

【ご利用方法】
ご注文時、配送方法にて「ネコポス」を選択ください
配送方法の選択部分では「メール便」と表記される場合がございます

【支払方法】
「代金引換」以外の支払方法をご選択ください

【日時指定】
日時指定・あす楽はお受けできません

【配送日数】
15時までのご注文で翌日配達(目安) ※一部地域を除く

【サポート】
配送中の遅延・紛失・破損等の事故に関して、引受限度額は3,000円となります。



※ご利用条件に満たない場合、宅配便の配送に変更させていただき、宅配便の送料(540円)を別途請求させていただきます。

【ご利用上の注意】

  • 到着の目安がわかるクロネコヤマトの荷物お問い合わせシステムをご利用いただけます。
  • 配達日時および曜日の指定はできません。
  • 配達が遅延した場合の補償はございません。
  • ポストに入らない場合は持ち戻りをいたします。
  • 受領の確認をご希望される方は宅急便をご利用ください。
  • 郵便私書箱宛てはお預かりできません。
  • 代金引換によるお支払いができません。
  • 当店指定の商品以外は、ネコポスでの配送ができません。
  • 配送中に起こる紛失・破損等の事故に関して、引受限度額は3,000円となります。
  • 商品の未着・破損があった場合、原則として、当店では返品(返金)・交換・弁償等のサポートができません。
  • ポストへ投函されますので手渡しや不在票の投函はできません。また投函後の紛失も当店ではサポートできません。
  • 当店では、ネコポスご利用の際の配送事故に関してのお問い合わせ・苦情等はお受けできません。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

コンビニ受取

【業者】

ヤマト運輸

【備考】


■ご利用方法
Step1 買い物カゴの配送方法の選択でコンビニ受取にチェックを入れ「受取場所を指定する」ボタンを押します。
※荷物のサイズ超過などでコンビニでのお受取が困難な場合、利用店舗よりお客様へご連絡を差し上げます。
Step2受け取りを希望するコンビニを選択し、注文を確定します。
Step3ご指定のコンビニに商品が届き次第、受け取りに必要な認証キー(問い合わせ番号・認証番号)が記載されたメールが楽天より届きます。
※お客様の受信環境により、メールが確認できない場合がございます。その場合は、購入履歴からでも認証キーをご確認いただけます。
Step4 ご指定のコンビニへ商品を受け取りに行きます。(受取可能時期:商品到着日+7日間)
Step5 マルチメディア端末(Famiポート、Loppi、Kステーション)に、「お問合せ番号」と「認証番号」を入力します。
Step6 「商品引換券」を30分以内にレジへお持ちください。
Step7 商品を受け取ります。

送料料金表

全国一律料金:550円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

店頭受取

【備考】

【店頭受け取りサービスについて】

お支払方法に関して
■お支払い方法はクレジットカード決済のみとなります

お受け取り時間に関して
■9:00までにご注文の方は当日11:00から受け取り可能
■9:00-15:00までにご注文の方は当日17:00から受け取り可能
■15:00以降ご注文の方は、翌日以降11:00-19:00まで受け取り可能
■購入確定日より、必ず10日以内にお越しくださいませ

お受け取り時の注意点
■下記をご提示いただきますので、ご持参くださいませ
 →本人確認のために身分証
 →メールでご案内のご注文情報(コピー or モバイルで直接)
※ご購入者様とお受け取りの方の身分証明書に相違がある
場合は お受け渡しができかねます

お受け取り店舗情報
カバンのセレクション牛沼店
住所:埼玉県牛沼327-1
TEL:04-2941-2997

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

お客様負担

備考

再販可能な商品のみ返品・返金をお受けいたします。
ご使用形跡、商品タグの切り離し、紛失、汚れ、匂いの付着があると当社で判断した場合は、一切お断りさせていただきます。
お客様のご都合での返品・返金の場合、送料はお客様ご負担となります。商品到着後8日以内にご返送ください。
ご返金につきましては、お客様の商品が到着確認後の返金手続きになりますこと、予めご了承ください。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

店舗負担

備考

再販可能な商品のみ返品・交換をお受けいたします。 ご使用形跡、商品タグの切り離し、紛失、汚れ、匂いの付着があると当社で判断した場合は、一切お断りさせていただきます。 お客様のご都合での返品・交換の場合、送料はお客様ご負担となります。商品到着後8日以内にご返送ください。 交換商品の発送は、お客様の商品が到着確認後になりますこと、予めご了承ください。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみご相談をお受けいたします。

対応可能期間

商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

返金を希望する旨、電話もしくはメールにてご連絡ください。
以下の場合には返金を承ることができません。
・お直しをされた商品
・商品タグ等付属物を破棄された場合
・ご使用形跡、商品タグの切り離し、紛失、汚れ、匂いの付着があると弊社で判断した場合

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみご相談をお受けいたします。

対応可能期間

商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

お届けした商品に万一、汚損、破損、故障等がございましたら、メールもしくは電話にて当社までご連絡いただき、着払いにて商品をご返送ください。
以下の場合には交換を承ることができません。
・お直しをされた商品
・商品タグ等付属物を破棄された場合
・ご使用形跡、商品タグの切り離し、紛失、汚れ、匂いの付着があると弊社で判断した場合

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0120-132-109

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

返送先

郵便番号

359-0026

住所

埼玉県所沢市牛沼327-1

電話番号

0120-132-109

FAX番号

04-2968-5118

返品について

●返品・交換は、商品到着後、8日以内に当社へご連絡ください。ご相談お受けいたします。
●注文内容と異なる商品や不良品については、着払いにてお送り下さい。
●お客様の御都合による返品・交換の場合は、送料はお客様の負担とさせていただきます。
★次の場合は、返品・交換は、お受けできません。
 ・一度、ご使用になった商品
 ・タグ・パッケージのない商品
 ・商品到着後、8日以上経過した商品

楽天市場の便利な機能