日 | 休業日 |
月 | 09:30 〜 17:00 |
火 | 09:30 〜 17:00 |
水 | 09:30 〜 17:00 |
木 | 09:30 〜 17:00 |
金 | 09:30 〜 17:00 |
土 | 休業日 |
祝 | 09:30 〜 17:00 |
※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
ご注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。
平日 9:30−17:00
TEL 052-793-3085
※土・日曜日はお休みをいただいております。
上記時間以外でもメール・LINEでのお問い合わせは受け付けております。
基本1営業日以内にお返事いたします。
mail: budounoki@shop.rakuten.co.jp
LINE:@349mlfcj
当店ではJAS認証の有機農産物と慣行比5割減の特別栽培農産物を取り扱っております。
有機農産物は化学合成された農薬・肥料を使用しないため天候・病害虫の影響を非常に受けやすい面がございます。
また農産物総生産量のうち0.4%(※)と、非常に少ない量で栽培人数も限られておりますため、欠品時に代替え商品がない場合も多くございます。
※令和元年有機農業をめぐる事情 - 農林水産省を参照
お客様にはご迷惑をおかけしますが、ご注文頂きました商品を必ずお届けする保証は出来かねます。
商品欠品時には、手配できる品目のみで発送をさせて頂きますので、 事前にご連絡を希望されるお客様は備考欄もしくはメール・電話等で、 当店までご指示ください。
また「〇〇がない場合は注文自体をキャンセル希望」などもご希望の場合は併せてご注文時にご指示ください。
商品手配後につきましては、ご希望の商品が入っていない等の理由でのキャンセル・返品・交換等はおうけできません。
ご面倒ですが、ご注文時もしくは商品手配前に当店までご連絡ください。
- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2337706 ラクテン(フ゛ト゛ウノキ
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
※ご注文の商品はご希望の日時にお届けできるよう出荷いたしますが、
交通状況・天候または運送業者のミスなどによりご希望日時にお届けできない可能性も皆無ではございません。
お届け日に納品できなかった補償等は対応できかねますので、ご希望日に必ず到着する必要がある場合は、余裕をもって1〜2日前の納品日でご注文されることをおすすめします。
また当店は土・日曜日、出荷作業をしておりません。
月曜日にお届けするには金曜日に出荷する必要があり鮮度に懸念がございます。
大変申し訳ありませんが月曜日のお届け希望は火曜日に自動振り替えしてお届けさせていただきます。
当店では環境保全のためにリサイクルのダンボールを使用しております。
新品のダンボールでの配送をご希望される方はご注文際、備考欄にその旨をお書きください。
夏季(例年4月〜10月)の配送はクール便を使用いたします。
夏季の常温配送、もしくは冬季(11月〜3月)のクール便配送のご希望はご注文時にお申し付けください。
受注・発送カレンダー
2024年11月 日 月 火 水 木 金 土 27 28 29 30 31 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
2024年12月 日 月 火 水 木 金 土 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 1 2 3 4
■ 休業日(受注・発送対応なし) ■ 受注対応のみ ■ 発送対応のみ
- 宅配便[特定送料]
- 【業者】 ヤマト運輸
- 【配送サービス名】宅急便
- 【備考】(例年、4月〜10月まで野菜はクール便での発送となっております。)
【配送希望時間帯をご指定いただけます】
・午前中
・14-16時
・16-18時
・18-20時
・19-21時
お届け時間をご指定する場合は上の図をご確認ください。
例えば 山口県にお住まいのお客様は
【「午前中」をご指定の場合】
→発送翌々日(発送から2日後)の午前中のお届けになります。
【「14-16時」をご指定の場合】
→発送翌日の午後14時-16時のお届けになります。
時間指定をされないほうが早くお届けできる場合がございます。
※離島の場合、上の図と一部お届け時間が違う場合がございます。
- 【送料料金表】
北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄 地域詳細 北海道 青森県 岩手県 秋田県 宮城県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県 新潟県 長野県 富山県 石川県 福井県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 大分県 熊本県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県 通常配達 2365円 990円 990円 825円 825円 825円 825円 825円 990円 990円 990円 990円 3520円 クール便での配達 2785円 1410円 1410円 1245円 1245円 1245円 1245円 1245円 1410円 1410円 1410円 1410円 3940円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 備考 【送料割引・加算につきまして】
●お買い上げ金額が10,800円以上で送料660円割引いたします。
※買い物カゴでは送料が割り引かれませんが、後ほどお送りするメールで割引後の合計金額をお送りいたします。
※産地直送商品に関しては高額購入による送料割引の対象外となります。
●商品の内容によりお荷物のサイズ重量が風袋込み140サイズ25Kg(クール便使用時は風袋込み120サイズ・15kg)を超える場合、別途送料が発生いたします。
●夏場の生鮮品のお届けはクール便を使用します。
常温便をご希望される場合は備考欄にお書きください。
その場合、返品・返金の対象外となります。ご了承ください。
当店は海外へ発送を行っていません
10%(食品等は軽減税率の対象となり8%です)
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
購入履歴のステータスが「新規受付済み」の場合はキャンセル可能です。
その他のステータスにある場合においても商品の手配前であればキャンセル承れます。
ただし、商品手配後のキャンセルはお受けできませんのでご理解くださいませ。 ※「発送前」ではなく「商品の手配前」でございますのでご注意ください。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
商品手配前の場合は、全額ご返金致します。
商品手配後の場合は、基本的にお受けできませんがご事情をお聞きし当店がやむを得ないと判断した場合は商品の発送を止め商品代金のみご請求させていただき、送料はご返金させていただきます。
出荷後の場合は、送料含め全額ご請求となります。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
■お客様都合による返金
当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
備考
生鮮品の商品性質上お客様のご都合での返金はご対応できかねます。
■お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
備考
生鮮品の商品性質上お客様のご都合での交換はご対応できかねます。
■商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
商品の間違い・傷み・破損等お気づきの点がございましたら到着当日または翌日までに「お写真と共に」メールもしくはお問い合わせフォームよりご連絡下さい。
対応可能期間
商品到着後2日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品の状況により判断させて頂きます。
返品送料
店舗負担
備考
返金を希望する旨、メール・お問い合わせフォームにて不良個所の写真と共にお申し付けください。
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
商品の間違い・傷み・破損等お気づきの点がございましたら到着当日または翌日までに「お写真と共に」メールもしくはお問い合わせフォームよりご連絡下さい。
対応可能期間
商品到着後2日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。 交換を希望する旨、メール・お問い合わせフォームにて不良個所の写真と共にお申し付けください。
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
052-793-3085
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
■返送先
郵便番号
463-0051
住所
愛知県名古屋市守山区小幡太田15-22
電話番号
052-793-3085
FAX番号
052-793-4557
■キャンセル・返金・交換についての注意事項
商品の間違い・傷み・破損等お気づきの点がございましたら到着当日または翌日までに「お写真と共にメールにて」ご連絡下さい。
なお、当店ではお客様都合での返品・交換には応じることができません。
下記の場合は「お客様のご都合」といたします。
必ずご一読ください。
●商品手配後にお客様のスケジュールにおいて受け取ることができないと判明した場合
※受け取り不可の期間がある場合は必ずご注文時に備考欄にてご連絡ください。
ご注文確定後で商品手配後の場合は生鮮品のため変更ができません。
※商品の「出荷後」ではなく、「手配後」の変更・キャンセルは対応できませんのでご注意ください。
●ご不在等により荷物の受け取りに時間が生じ、商品が劣化した場合
※ご住所等の入力不備によりお届けに日数がかかった場合もお客様のご都合となります。
●到着2日以上経過してからの不良報告
●甘みがない、思っていた味と違っていた、などお客様の個人差による好みの場合
●思っていた形状と違う、写真と異なるなど感覚的な好みの場合。
※野菜の形は季節や産地によって商品写真と異なります。
生鮮品の特性上、ご了承の上ご購入下さい。
●弊社に連絡なしに返品された場合
●商品手配後のキャンセル・受け取り拒否など
●ページ上に表記してある注意事項をお読みいただかずご注文された場合
●当店で取り扱う有機野菜は”転換期間中有機栽培”を含みます。
転換期間中であることでの返品・交換・キャンセルはお受けできません。
●ご注文時の産地でお届けできるよう最大の努力を行いますが、
端境期などご購入いただいた際に表記した産地とお届けする野菜の
産地が異なる場合や欠品となる場合がございます。
「購入時に表記された産地以外ご不要」の場合や、特定の商品がない場合にご注文自体をキャンセルご希望の場合は、ご注文時に備考欄に必ずご記入いただくか、商品手配前に当店までご連絡下さい。
●当店で取り扱っておりますお野菜は有機栽培を中心に農薬や化学肥料に頼らない栽培をしております。
栽培の特性上として、虫食い・表面の傷等、見栄えの面でお近くのスーパーなど量販店での販売されているものに劣る場合がございます。
食味や安全性を重視して栽培された商品です。
見栄えが悪いことでの返品・交換・キャンセルはお受けできませんのでご理解の上、ご注文下さいませ。
ただし、商品の輸送中の事故などによる商品劣化や当方のミスによる商品内容の間違い等に関してましては、商品到着当日または翌日に、お写真と共にメールもしくはお問い合わせフォームよりご連絡下さい。
早急に交換またはご返金させていただきます。
会社概要
日 | 休業日 |
月 | 09:30 〜 17:00 |
火 | 09:30 〜 17:00 |
水 | 09:30 〜 17:00 |
木 | 09:30 〜 17:00 |
金 | 09:30 〜 17:00 |
土 | 休業日 |
祝 | 09:30 〜 17:00 |
※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
|
名古屋市の北東に位置し、県道から道路一本中に入った住宅地の一角にあります。 当初は農家への土壌活性剤や活性水の販売をしていましたが、お客様であった全国の農家から、直接仕入れた低農薬・無農薬の食材を中心に百貨店、食品スーパー、飲食店などに納入する卸専門業に転身。99年から個人のお客様を対象にインターネット販売を始め有機JAS法の改正により有機野菜をメインとしたインターネット販売に切り替わり現在に至っています。 |
営業時間について
ご注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。
平日 9:30−17:00
TEL 052-793-3085
※土・日曜日はお休みをいただいております。
上記時間以外でもメール・LINEでのお問い合わせは受け付けております。
基本1営業日以内にお返事いたします。
mail: budounoki@shop.rakuten.co.jp
LINE:@349mlfcj
当店の農産物につきまして
当店ではJAS認証の有機農産物と慣行比5割減の特別栽培農産物を取り扱っております。
有機農産物は化学合成された農薬・肥料を使用しないため天候・病害虫の影響を非常に受けやすい面がございます。
また農産物総生産量のうち0.4%(※)と、非常に少ない量で栽培人数も限られておりますため、欠品時に代替え商品がない場合も多くございます。
※令和元年有機農業をめぐる事情 - 農林水産省を参照
お客様にはご迷惑をおかけしますが、ご注文頂きました商品を必ずお届けする保証は出来かねます。
商品欠品時には、手配できる品目のみで発送をさせて頂きますので、 事前にご連絡を希望されるお客様は備考欄もしくはメール・電話等で、 当店までご指示ください。
また「〇〇がない場合は注文自体をキャンセル希望」などもご希望の場合は併せてご注文時にご指示ください。
商品手配後につきましては、ご希望の商品が入っていない等の理由でのキャンセル・返品・交換等はおうけできません。
ご面倒ですが、ご注文時もしくは商品手配前に当店までご連絡ください。
お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2337706 ラクテン(フ゛ト゛ウノキ
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
消費税について
10%(食品等は軽減税率の対象となり8%です)
配送について
※ご注文の商品はご希望の日時にお届けできるよう出荷いたしますが、
交通状況・天候または運送業者のミスなどによりご希望日時にお届けできない可能性も皆無ではございません。
お届け日に納品できなかった補償等は対応できかねますので、ご希望日に必ず到着する必要がある場合は、余裕をもって1〜2日前の納品日でご注文されることをおすすめします。
また当店は土・日曜日、出荷作業をしておりません。
月曜日にお届けするには金曜日に出荷する必要があり鮮度に懸念がございます。
大変申し訳ありませんが月曜日のお届け希望は火曜日に自動振り替えしてお届けさせていただきます。
当店では環境保全のためにリサイクルのダンボールを使用しております。
新品のダンボールでの配送をご希望される方はご注文際、備考欄にその旨をお書きください。
夏季(例年4月〜10月)の配送はクール便を使用いたします。
夏季の常温配送、もしくは冬季(11月〜3月)のクール便配送のご希望はご注文時にお申し付けください。
受注・発送カレンダー
|
宅配便[特定送料]
【業者】
ヤマト運輸
【配送サービス名】
宅急便
【備考】
(例年、4月〜10月まで野菜はクール便での発送となっております。)
【配送希望時間帯をご指定いただけます】
・午前中
・14-16時
・16-18時
・18-20時
・19-21時
お届け時間をご指定する場合は上の図をご確認ください。
例えば 山口県にお住まいのお客様は
【「午前中」をご指定の場合】
→発送翌々日(発送から2日後)の午前中のお届けになります。
【「14-16時」をご指定の場合】
→発送翌日の午後14時-16時のお届けになります。
時間指定をされないほうが早くお届けできる場合がございます。
※離島の場合、上の図と一部お届け時間が違う場合がございます。
送料料金表
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
備考 | 【送料割引・加算につきまして】 ●お買い上げ金額が10,800円以上で送料660円割引いたします。 ※買い物カゴでは送料が割り引かれませんが、後ほどお送りするメールで割引後の合計金額をお送りいたします。 ※産地直送商品に関しては高額購入による送料割引の対象外となります。 ●商品の内容によりお荷物のサイズ重量が風袋込み140サイズ25Kg(クール便使用時は風袋込み120サイズ・15kg)を超える場合、別途送料が発生いたします。 ●夏場の生鮮品のお届けはクール便を使用します。 常温便をご希望される場合は備考欄にお書きください。 その場合、返品・返金の対象外となります。ご了承ください。 |
海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
購入履歴のステータスが「新規受付済み」の場合はキャンセル可能です。
その他のステータスにある場合においても商品の手配前であればキャンセル承れます。
ただし、商品手配後のキャンセルはお受けできませんのでご理解くださいませ。
※「発送前」ではなく「商品の手配前」でございますのでご注意ください。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
商品手配前の場合は、全額ご返金致します。
商品手配後の場合は、基本的にお受けできませんがご事情をお聞きし当店がやむを得ないと判断した場合は商品の発送を止め商品代金のみご請求させていただき、送料はご返金させていただきます。
出荷後の場合は、送料含め全額ご請求となります。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
お客様都合による返金
当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
備考
生鮮品の商品性質上お客様のご都合での返金はご対応できかねます。
お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
備考
生鮮品の商品性質上お客様のご都合での交換はご対応できかねます。
商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
商品の間違い・傷み・破損等お気づきの点がございましたら到着当日または翌日までに「お写真と共に」メールもしくはお問い合わせフォームよりご連絡下さい。
対応可能期間
商品到着後2日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品の状況により判断させて頂きます。
返品送料
店舗負担
備考
返金を希望する旨、メール・お問い合わせフォームにて不良個所の写真と共にお申し付けください。
商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
商品の間違い・傷み・破損等お気づきの点がございましたら到着当日または翌日までに「お写真と共に」メールもしくはお問い合わせフォームよりご連絡下さい。
対応可能期間
商品到着後2日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。 交換を希望する旨、メール・お問い合わせフォームにて不良個所の写真と共にお申し付けください。
キャンセル・返金・交換連絡先
返送先
郵便番号
463-0051
住所
愛知県名古屋市守山区小幡太田15-22
電話番号
052-793-3085
FAX番号
052-793-4557
キャンセル・返金・交換についての注意事項
商品の間違い・傷み・破損等お気づきの点がございましたら到着当日または翌日までに「お写真と共にメールにて」ご連絡下さい。
なお、当店ではお客様都合での返品・交換には応じることができません。
下記の場合は「お客様のご都合」といたします。
必ずご一読ください。
●商品手配後にお客様のスケジュールにおいて受け取ることができないと判明した場合
※受け取り不可の期間がある場合は必ずご注文時に備考欄にてご連絡ください。
ご注文確定後で商品手配後の場合は生鮮品のため変更ができません。
※商品の「出荷後」ではなく、「手配後」の変更・キャンセルは対応できませんのでご注意ください。
●ご不在等により荷物の受け取りに時間が生じ、商品が劣化した場合
※ご住所等の入力不備によりお届けに日数がかかった場合もお客様のご都合となります。
●到着2日以上経過してからの不良報告
●甘みがない、思っていた味と違っていた、などお客様の個人差による好みの場合
●思っていた形状と違う、写真と異なるなど感覚的な好みの場合。
※野菜の形は季節や産地によって商品写真と異なります。
生鮮品の特性上、ご了承の上ご購入下さい。
●弊社に連絡なしに返品された場合
●商品手配後のキャンセル・受け取り拒否など
●ページ上に表記してある注意事項をお読みいただかずご注文された場合
●当店で取り扱う有機野菜は”転換期間中有機栽培”を含みます。
転換期間中であることでの返品・交換・キャンセルはお受けできません。
●ご注文時の産地でお届けできるよう最大の努力を行いますが、
端境期などご購入いただいた際に表記した産地とお届けする野菜の
産地が異なる場合や欠品となる場合がございます。
「購入時に表記された産地以外ご不要」の場合や、特定の商品がない場合にご注文自体をキャンセルご希望の場合は、ご注文時に備考欄に必ずご記入いただくか、商品手配前に当店までご連絡下さい。
●当店で取り扱っておりますお野菜は有機栽培を中心に農薬や化学肥料に頼らない栽培をしております。
栽培の特性上として、虫食い・表面の傷等、見栄えの面でお近くのスーパーなど量販店での販売されているものに劣る場合がございます。
食味や安全性を重視して栽培された商品です。
見栄えが悪いことでの返品・交換・キャンセルはお受けできませんのでご理解の上、ご注文下さいませ。
ただし、商品の輸送中の事故などによる商品劣化や当方のミスによる商品内容の間違い等に関してましては、商品到着当日または翌日に、お写真と共にメールもしくはお問い合わせフォームよりご連絡下さい。
早急に交換またはご返金させていただきます。