- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2805866 ラクテン(BTNC
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 国際配送
- 【業者】 FedEx
- 【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。
- 国際配送
- 【業者】 USPS
- 【備考】【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
・配送はUSPS,DHL,UPSで発送させて頂きます。
・前払い決済の場合(例:銀行振込)⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
・上記以外の決済の場合(例:クレジットカード)⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。
・発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
【ご注意】
・当店でご購入された商品は、原則として、「個人輸入」としての取り扱いになり、全てアメリカのカリフォルニア州からお客様のもとへ直送されます。
・原則として、ポイント・クーポン利用前の商品代金の合計金額が16,666円以上(配送料含まず)のご注文の場合には、関税、輸入消費税、通関手数料等がかかります。
また、「関税を免税しない物品」として定められているものは商品代金の合計金額が16,666円以下であっても免税は適用されませんのでご注意ください。
関税・輸入消費税の課税額はご注文時には確定しておらず、通関時に確定しますので、商品の受け取り時に着払いでお支払いください。詳細はこちらをご確認下さい。
関税のお支払いの後、R-messeを通じてレシートをいただければ全額商品価額から関税を引き返金いたします。
・個人輸入される商品は、すべてご注文者自身の「個人使用・個人消費」が前提となりますので、ご注文された商品を第三者へ譲渡・転売することは法律で禁止されております。
・ご注文後、3営業日以内に配送手続きをいたします。配送作業完了後、1週間程度でのお届けとなります。
- 【送料料金表】 全国一律料金:0円
高額購入割引特典 お届け先1件につき、合計 3980円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。 離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 備考 関税が発生した場合には当社で代わりに手続きができません。 個人の取引なので、必ずご案内された関税局へとお問い合わせをお願いいたします。
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
備考
ご注文成立後のお客様都合でのキャンセルは出来ません。ご注文内容をよくご確認の上、ご購入ください。
■お客様都合による返金
当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
備考
当店のミスによる商品間違いの場合のみ交換をお受けいたします。 お客様都合による返品は商品の性質上、一切お受けすることはできかねます。何卒ご理解のほどよろしくお願いします。
■お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
新品・未使用・未開封のみ、交換を承っております。
対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
お客様負担
備考
■交換をお受けできない商品:
・ご使用済み
・お届け日から3日経過している
・商品の付属品や、パッケージ、包み等の一部でもお客様により廃棄、紛失、破損、著しく汚されている場合。
・お客様の元でキズまたは破損・汚損した商品
・臭いなどを確認した場合。
■交換の流れ:
・代替品は、ご返送いただいた商品が確認出来次第、発送させて頂きます。(土日祝日を除く、3営業日以内)
※その際、ご希望の品の在庫がない場合は、ご返送いただいた商品を確認後、発送時の送料と輸入税を差し引いた額を返金させていただきます。
※再発送時の送料・消費税・関税は輸入者様のご負担となります。
■商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
新品・未使用のみ、返品を承っております。
対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
■返品をお受けできない商品:
・ご使用済み
・お届け日から3日経過している
・商品の付属品や、パッケージ、包み等の一部でもお客様により廃棄、紛失、破損、著しく汚されている場合。
・お客様の元でキズまたは破損・汚損した商品
・臭いなどを確認した場合。
■返品不可能な場合:
・製品工程上発生する現象につきましては無償交換(返品)が不可能です。
・ブランド商品は家電製品のように機械で作られてるものではございません。一つ一つが職人による手作りなので全く同じものというのはありません。製品別縫い目、接着剤、仕上げのクオリティーが違う場合もございます。EX)糸がはみ出てる。金属の微細なスクラッチ。ロゴの印刷またはパッチが一定的できれいではない。
・本革製品には、商品の色味、色ムラ、テクスチャに若干の個体差があったり、商品に微細なスクラッチが生じている場合がございますが、この個体差自体が本来の革の魅力でもあり、製品不良ではございません。
・配達中のトラブル等に発生する商品の化粧箱・梱包材の汚損・破損しているという理由
・ゴールデングースの場合、傷やダメージの理由での返品は受け付けることができません。お気になさる方はご遠慮下さい。
■返金の流れ:
・商品破損状況を確認できる写真をお送りいただき、スタッフが確認後、返送方法をご案内します。
・ご返送いただいた商品が確認出来次第、返品処理をさせて頂きます。(土日祝日を除く、7営業日以内)
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
新品・未使用のみ、交換を承っております。
対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
■交換をお受けできない商品:
・ご使用済み
・お届け日から3日経過している
・商品の付属品や、パッケージ、包み等の一部でもお客様により廃棄、紛失、破損、著しく汚されている場合。
・お客様の元でキズまたは破損・汚損した商品
・臭いなどを確認した場合。
■交換不可能な場合:
・製品工程上発生する現象につきましては無償交換(返品)が不可能です。
・ブランド商品は家電製品のように機械で作られてるものではございません。一つ一つが職人による手作りなので全く同じものというのはありません。製品別縫い目、接着剤、仕上げのクオリティーが違う場合もございます。EX)糸がはみ出てる。金属の微細なスクラッチ。ロゴの印刷またはパッチが一定的できれいではない。
・本革製品には、商品の色味、色ムラ、テクスチャに若干の個体差があったり、商品に微細なスクラッチが生じている場合がございますが、この個体差自体が本来の革の魅力でもあり、製品不良ではございません。
・配達中のトラブル等に発生する商品の化粧箱・梱包材の汚損・破損しているという理由
・ゴールデングースの場合、傷やダメージの理由での返品は受け付けることができません。お気になさる方はご遠慮下さい。
■交換の流れ:
・商品破損状況を確認できる写真をお送りいただき、スタッフが確認後、交換方法をご案内します。
・代替品は、ご返送いただいた商品が確認出来次第、発送させて頂きます。(土日祝日を除く、7営業日以内)
※その際、ご希望の品の在庫がない場合は、ご返送いただいた商品を確認後、発送代、関税を除き返金させていただきます。
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
+5626861716
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
海外に滞在する会社でございます。 お電話のお問い合わせはお控えくださいませ。 Rメッセージでのお問い合わせをお願い致します。
■返送先
郵便番号
90631
住所
国外1210 S Euclid St #B La HabraUSA
電話番号
+5626861716
FAX番号
+5626861716
■キャンセル・返金・交換についての注意事項
長期不在、受取辞退、住所不明などの理由で返品された場合、
「往復送料」、「関税」、「返送により発生したその他手数料」はお客さま負担となります。
返品を確認後、差し引いた金額でご返金いたします。
なお長期不在・受取辞退をされますと、今後のご注文・ご利用をお断りさせていただく場合がございます。
住所不明により返送された場合も長期不在と同様となりますので、あらかじめご了承ください。
お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2805866 ラクテン(BTNC
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
配送について
国際配送
【業者】
FedEx
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。
国際配送
【業者】
USPS
【備考】
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
・配送はUSPS,DHL,UPSで発送させて頂きます。
・前払い決済の場合(例:銀行振込)⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
・上記以外の決済の場合(例:クレジットカード)⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。
・発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
【ご注意】
・当店でご購入された商品は、原則として、「個人輸入」としての取り扱いになり、全てアメリカのカリフォルニア州からお客様のもとへ直送されます。
・原則として、ポイント・クーポン利用前の商品代金の合計金額が16,666円以上(配送料含まず)のご注文の場合には、関税、輸入消費税、通関手数料等がかかります。
また、「関税を免税しない物品」として定められているものは商品代金の合計金額が16,666円以下であっても免税は適用されませんのでご注意ください。
関税・輸入消費税の課税額はご注文時には確定しておらず、通関時に確定しますので、商品の受け取り時に着払いでお支払いください。詳細はこちらをご確認下さい。
関税のお支払いの後、R-messeを通じてレシートをいただければ全額商品価額から関税を引き返金いたします。
・個人輸入される商品は、すべてご注文者自身の「個人使用・個人消費」が前提となりますので、ご注文された商品を第三者へ譲渡・転売することは法律で禁止されております。
・ご注文後、3営業日以内に配送手続きをいたします。配送作業完了後、1週間程度でのお届けとなります。
送料料金表
全国一律料金:0円
高額購入割引特典 | お届け先1件につき、合計 3980円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
備考 | 関税が発生した場合には当社で代わりに手続きができません。 個人の取引なので、必ずご案内された関税局へとお問い合わせをお願いいたします。 |
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
備考
ご注文成立後のお客様都合でのキャンセルは出来ません。ご注文内容をよくご確認の上、ご購入ください。
お客様都合による返金
当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
備考
当店のミスによる商品間違いの場合のみ交換をお受けいたします。 お客様都合による返品は商品の性質上、一切お受けすることはできかねます。何卒ご理解のほどよろしくお願いします。
お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
新品・未使用・未開封のみ、交換を承っております。
対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
お客様負担
備考
■交換をお受けできない商品:
・ご使用済み
・お届け日から3日経過している
・商品の付属品や、パッケージ、包み等の一部でもお客様により廃棄、紛失、破損、著しく汚されている場合。
・お客様の元でキズまたは破損・汚損した商品
・臭いなどを確認した場合。
■交換の流れ:
・代替品は、ご返送いただいた商品が確認出来次第、発送させて頂きます。(土日祝日を除く、3営業日以内)
※その際、ご希望の品の在庫がない場合は、ご返送いただいた商品を確認後、発送時の送料と輸入税を差し引いた額を返金させていただきます。
※再発送時の送料・消費税・関税は輸入者様のご負担となります。
商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
新品・未使用のみ、返品を承っております。
対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
■返品をお受けできない商品:
・ご使用済み
・お届け日から3日経過している
・商品の付属品や、パッケージ、包み等の一部でもお客様により廃棄、紛失、破損、著しく汚されている場合。
・お客様の元でキズまたは破損・汚損した商品
・臭いなどを確認した場合。
■返品不可能な場合:
・製品工程上発生する現象につきましては無償交換(返品)が不可能です。
・ブランド商品は家電製品のように機械で作られてるものではございません。一つ一つが職人による手作りなので全く同じものというのはありません。製品別縫い目、接着剤、仕上げのクオリティーが違う場合もございます。EX)糸がはみ出てる。金属の微細なスクラッチ。ロゴの印刷またはパッチが一定的できれいではない。
・本革製品には、商品の色味、色ムラ、テクスチャに若干の個体差があったり、商品に微細なスクラッチが生じている場合がございますが、この個体差自体が本来の革の魅力でもあり、製品不良ではございません。
・配達中のトラブル等に発生する商品の化粧箱・梱包材の汚損・破損しているという理由
・ゴールデングースの場合、傷やダメージの理由での返品は受け付けることができません。お気になさる方はご遠慮下さい。
■返金の流れ:
・商品破損状況を確認できる写真をお送りいただき、スタッフが確認後、返送方法をご案内します。
・ご返送いただいた商品が確認出来次第、返品処理をさせて頂きます。(土日祝日を除く、7営業日以内)
商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
新品・未使用のみ、交換を承っております。
対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
■交換をお受けできない商品:
・ご使用済み
・お届け日から3日経過している
・商品の付属品や、パッケージ、包み等の一部でもお客様により廃棄、紛失、破損、著しく汚されている場合。
・お客様の元でキズまたは破損・汚損した商品
・臭いなどを確認した場合。
■交換不可能な場合:
・製品工程上発生する現象につきましては無償交換(返品)が不可能です。
・ブランド商品は家電製品のように機械で作られてるものではございません。一つ一つが職人による手作りなので全く同じものというのはありません。製品別縫い目、接着剤、仕上げのクオリティーが違う場合もございます。EX)糸がはみ出てる。金属の微細なスクラッチ。ロゴの印刷またはパッチが一定的できれいではない。
・本革製品には、商品の色味、色ムラ、テクスチャに若干の個体差があったり、商品に微細なスクラッチが生じている場合がございますが、この個体差自体が本来の革の魅力でもあり、製品不良ではございません。
・配達中のトラブル等に発生する商品の化粧箱・梱包材の汚損・破損しているという理由
・ゴールデングースの場合、傷やダメージの理由での返品は受け付けることができません。お気になさる方はご遠慮下さい。
■交換の流れ:
・商品破損状況を確認できる写真をお送りいただき、スタッフが確認後、交換方法をご案内します。
・代替品は、ご返送いただいた商品が確認出来次第、発送させて頂きます。(土日祝日を除く、7営業日以内)
※その際、ご希望の品の在庫がない場合は、ご返送いただいた商品を確認後、発送代、関税を除き返金させていただきます。
キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
+5626861716
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
海外に滞在する会社でございます。 お電話のお問い合わせはお控えくださいませ。 Rメッセージでのお問い合わせをお願い致します。
返送先
郵便番号
90631
住所
国外1210 S Euclid St #B La HabraUSA
電話番号
+5626861716
FAX番号
+5626861716
キャンセル・返金・交換についての注意事項
長期不在、受取辞退、住所不明などの理由で返品された場合、
「往復送料」、「関税」、「返送により発生したその他手数料」はお客さま負担となります。
返品を確認後、差し引いた金額でご返金いたします。
なお長期不在・受取辞退をされますと、今後のご注文・ご利用をお断りさせていただく場合がございます。
住所不明により返送された場合も長期不在と同様となりますので、あらかじめご了承ください。