お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2962368 ラクテン(BRYTONラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【備考】
【商品の配送方法について】
当店の商品は、他通販サイト(Amazon)の倉庫から出荷することがあります、予めご了承ください。

【商品発送のタイミング】
配送の日時指定を受け付けておりません。
・前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、1営業日以内に発送いたします。
・上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、1営業日以内に発送いたします。
・発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

【ご注意】
・当店の商品は全て国内から配送されます。
・商品お届までに、1-2日程度かかります。
・国内配送の商品は国内でのお買い物と同じく消費税が発生いたします。関税はかかりません。

【送料料金表】  全国一律料金:800円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
購入履歴のステータスが「新規受付済み」で、下記対応可能期間までにメールにてご連絡いただいた場合

・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。


※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。
※また返品必要な場合、送料はお客様のご負担となっておりますので、 ご了承くださいませ。



通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
未使用かつ未開封のもので、商品本体、付属品、特典などを含む、一式が揃った状態で、返品の申請をいただければ原則対応いたします。
また、商品到着後7日以内に当社に連絡して返品の申請を行ってください。返送料に加え、運送保険料をご負担いただきます。


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
お客様負担

備考
返金を希望する旨、メールにてお申し付けください。



お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考
当店では【お客様都合による交換】を一切お断り致しております。 お客様都合とは、初期不良・製品不具合などを除く全ての場合を指します。
Ex)注文内容と異なる商品(違う型番)の交換 など
Ex)モニターで見る商品の色と実際の商品の色が違う。
などの理由もお客様都合による返品事由に該当します。
商品ご注文の際は、ご注文内容を十分にご確認頂きますようお願い致します。




商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
対応期間内にメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
商品到着後7日以内に【brytonofficial@shop.rakuten.co.jp】へ商品の初期不良・破損等の箇所および状況、返品・返金希望の旨ご申請いただき、当店が申請を受理したものについて、返品・返金対応をさせていただきます。
返品・返金をご申請の際には、注文番号、商品コード、事由などをお知らせください。
商品本体(外箱を含む付属品一式が揃った状態)かつ、購入証明書等の返品に必要なものと併せて、商品を発送してください。
申請が受理された後、5日以内に弊社へ商品のご返送をお願い致します。
必ず当店までメールにてご連絡頂けますようお願い致します。 なお、上記の期限までに御連絡いただけない場合は、御辞退の御意思と判断して処理させていただきますので、その旨御承知おきくださるようよろしくお願いいたします。 *返品された商品を当店で確認した際に、初期不良等の事実が確認できず商品に問題がないと当店が判断した場合、商品返品時の着払いの送料と再送時の送料を追加で請求させて頂きます。予めご了承ください。



対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
対応期間内にメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
商品本体(外箱を含む付属品一式が揃った状態)かつ、購入証明書等の返品に必要なものと併せて、商品を発送してください。




商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
対応期間内にメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
商品到着後7日以内に【brytonofficial@shop.rakuten.co.jp】へ商品の初期不良・破損等の箇所および状況、交換希望の旨ご申請いただき、当店が申請を受理したものについて、交換対応をさせていただきます。
交換をご申請の際には、注文番号、商品コード、事由などをお知らせください。
商品本体(外箱を含む付属品一式が揃った状態)かつ、購入証明書等の返品に必要なものと併せて、商品を発送してください。
申請が受理された後、5日以内に弊社へ商品のご返送をお願い致します。
必ず当店までメールにてご連絡頂けますようお願い致します。 なお、上記の期限までに御連絡いただけない場合は、御辞退の御意思と判断して処理させていただきますので、その旨御承知おきくださるようよろしくお願いいたします。 *返品された商品を当店で確認した際に、初期不良等の事実が確認できず商品に問題がないと当店が判断した場合、商品返品時の着払いの送料と再送時の送料を追加で請求させて頂きます。予めご了承ください。



対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
対応期間内にメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
商品到着後7日以内に【brytonofficial@shop.rakuten.co.jp】へ商品の初期不良・破損等の箇所および状況、交換希望の旨ご申請いただき、当店が申請を受理したものについて、交換対応をさせていただきます。




キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
02226579802

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧


返送先

郵便番号
596-0825

住所
大阪府岸和田市土生町 8-20-16

電話番号
07015695206

FAX番号
07015695206

備考
対応期間内にメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
商品到着後7日以内に【brytonofficial@shop.rakuten.co.jp】へご申請いただき、当店が申請を受理したものについて、対応をさせていただきます。



キャンセル・返金・交換についての注意事項

対応期間内にメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
商品到着後7日以内に【brytonofficial@shop.rakuten.co.jp】へご申請いただき、当店が申請を受理したものについて、対応をさせていただきます。


社会的責任[CSR]

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2962368 ラクテン(BRYTONラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便

【備考】


【商品の配送方法について】
当店の商品は、他通販サイト(Amazon)の倉庫から出荷することがあります、予めご了承ください。

【商品発送のタイミング】
配送の日時指定を受け付けておりません。
・前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、1営業日以内に発送いたします。
・上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、1営業日以内に発送いたします。
・発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

【ご注意】
・当店の商品は全て国内から配送されます。
・商品お届までに、1-2日程度かかります。
・国内配送の商品は国内でのお買い物と同じく消費税が発生いたします。関税はかかりません。

送料料金表

全国一律料金:800円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

購入履歴のステータスが「新規受付済み」で、下記対応可能期間までにメールにてご連絡いただいた場合

・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。
※また返品必要な場合、送料はお客様のご負担となっておりますので、 ご了承くださいませ。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

未使用かつ未開封のもので、商品本体、付属品、特典などを含む、一式が揃った状態で、返品の申請をいただければ原則対応いたします。
また、商品到着後7日以内に当社に連絡して返品の申請を行ってください。返送料に加え、運送保険料をご負担いただきます。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

お客様負担

備考

返金を希望する旨、メールにてお申し付けください。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考

当店では【お客様都合による交換】を一切お断り致しております。 お客様都合とは、初期不良・製品不具合などを除く全ての場合を指します。
Ex)注文内容と異なる商品(違う型番)の交換 など
Ex)モニターで見る商品の色と実際の商品の色が違う。
などの理由もお客様都合による返品事由に該当します。
商品ご注文の際は、ご注文内容を十分にご確認頂きますようお願い致します。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

対応期間内にメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
商品到着後7日以内に【brytonofficial@shop.rakuten.co.jp】へ商品の初期不良・破損等の箇所および状況、返品・返金希望の旨ご申請いただき、当店が申請を受理したものについて、返品・返金対応をさせていただきます。
返品・返金をご申請の際には、注文番号、商品コード、事由などをお知らせください。
商品本体(外箱を含む付属品一式が揃った状態)かつ、購入証明書等の返品に必要なものと併せて、商品を発送してください。
申請が受理された後、5日以内に弊社へ商品のご返送をお願い致します。
必ず当店までメールにてご連絡頂けますようお願い致します。 なお、上記の期限までに御連絡いただけない場合は、御辞退の御意思と判断して処理させていただきますので、その旨御承知おきくださるようよろしくお願いいたします。 *返品された商品を当店で確認した際に、初期不良等の事実が確認できず商品に問題がないと当店が判断した場合、商品返品時の着払いの送料と再送時の送料を追加で請求させて頂きます。予めご了承ください。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

対応期間内にメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
商品本体(外箱を含む付属品一式が揃った状態)かつ、購入証明書等の返品に必要なものと併せて、商品を発送してください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

対応期間内にメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
商品到着後7日以内に【brytonofficial@shop.rakuten.co.jp】へ商品の初期不良・破損等の箇所および状況、交換希望の旨ご申請いただき、当店が申請を受理したものについて、交換対応をさせていただきます。
交換をご申請の際には、注文番号、商品コード、事由などをお知らせください。
商品本体(外箱を含む付属品一式が揃った状態)かつ、購入証明書等の返品に必要なものと併せて、商品を発送してください。
申請が受理された後、5日以内に弊社へ商品のご返送をお願い致します。
必ず当店までメールにてご連絡頂けますようお願い致します。 なお、上記の期限までに御連絡いただけない場合は、御辞退の御意思と判断して処理させていただきますので、その旨御承知おきくださるようよろしくお願いいたします。 *返品された商品を当店で確認した際に、初期不良等の事実が確認できず商品に問題がないと当店が判断した場合、商品返品時の着払いの送料と再送時の送料を追加で請求させて頂きます。予めご了承ください。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

対応期間内にメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
商品到着後7日以内に【brytonofficial@shop.rakuten.co.jp】へ商品の初期不良・破損等の箇所および状況、交換希望の旨ご申請いただき、当店が申請を受理したものについて、交換対応をさせていただきます。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

02226579802

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

返送先

郵便番号

596-0825

住所

大阪府岸和田市土生町 8-20-16

電話番号

07015695206

FAX番号

07015695206

備考

対応期間内にメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
商品到着後7日以内に【brytonofficial@shop.rakuten.co.jp】へご申請いただき、当店が申請を受理したものについて、対応をさせていただきます。

キャンセル・返金・交換についての注意事項

対応期間内にメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
商品到着後7日以内に【brytonofficial@shop.rakuten.co.jp】へご申請いただき、当店が申請を受理したものについて、対応をさせていただきます。

楽天市場の便利な機能