- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2552453 ラクテン(BRUNOフ゛ル−ノコウシキラクテンイチハ゛テン
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 代金引換
- 【業者】佐川急便(※但し、沖縄県の離島のみヤマト運輸となります)
- 【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
●離島など、一部地域ではご利用いただけない場合がございます。
- 【代引手数料料金表】 全国一律料金: 330円
まとめ買い計算規則 お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。 代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています 代引業者指定 宅配便(佐川急便)
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
■ お届けスケジュールについて
お届け日の目安は各商品ページをご確認くださいませ。
※年末年始などの繁忙期・送付先などの諸事情によりお届けが遅れる場合があります。ご了承ください。
※お届け日指定は、ご注文日の5日後以降のお日にちより承ります。
※土・日・祝日、年末年始・お盆期間などは発送業務のみとさせていただきます。
※弊社物流センターからの発送後、配送業者内の混雑・天候や交通状況によりお届けが遅れる場合がございます。
※一部地域および離島へのお届けについては、配送業者の都合によりご注文時にご指定いただきましても日時・時間帯のご希望に添えない場合がございます。
※お届け先が企業の住所の場合、時間をご指定いただいてもご希望に添えない場合がございます。
また、液体物など一部の商品につきましては、通常と異なる輸送方法となる場合があり、お届け先によっては8日程度お時間を頂戴する場合がございます。
ご使用日から余裕を持ったお日にちでのご注文をおすすめいたします。
配送状況によるお荷物の遅延情報につきましては、「佐川急便ホームページ」(沖縄県の離島に関しましては「ヤマト運輸ホームページ」)にてご確認ください。
※海外への発送は承っておりません。日本国内のみのお届けとなります。
(Unfortunately, we can not ship internationally.)
■ 発送後、お届けまでの日程について
<発送日より1〜2日後にお届けが可能な地域>
(午前中指定可)
関東:東京・神奈川・埼玉・千葉・茨城・栃木・群馬・山梨
東海:愛知・岐阜・静岡・三重
南東北:宮城・山形・福島
信越:新潟・長野
北陸:富山・石川・福井
(午前中指定不可)
北東北:青森・秋田・岩手
関西:大阪・京都・滋賀・奈良・兵庫・和歌山
<発送日より2〜3日後以降にお届けが可能な地域>
北海道:北海道
中国:鳥取・島根・岡山・広島・山口
四国:徳島・香川・愛媛・高知
九州:福岡・佐賀・長崎・熊本・大分・宮崎・鹿児島
沖縄:沖縄
■ お届け・配送に関する詳細
・ご注文内容に不明な点がある場合は、お客様へ確認の連絡をさせていただくため、通常より発送が遅れる場合がございます。
・海外への発送は承っておりません。日本国内のみのお届けとなります。
(Unfortunately, we can not ship internationally.)
・当社としては置き配のご要望に応じておりません。万が一、お客さまと配送会社の取り決めにより置き配がなされたとしても、それによる破損、誤配、盗難などのトラブルについて当社は一切の責任を負いません。
・発送時には、メールにて、お荷物のお問い合わせ番号とともにご案内いたします。
・お届け先、配送状況、ご注文商品によっては、お届けにお時間をいただく場合がございますので、ご了承ください。詳しくは下記をご確認ください。
・佐川急便では、商品の受取人様が法人のお客様の場合、ご注文の際に時間帯の指定をいただいてもご希望に添えない場合がございます。
※個人宅以外は全て法人扱いとなります。
・お届け先、配送状況、ご注文商品によっては、お届けにお時間をいただく場合がございます。詳しくは下記をご確認ください。
□ 発送の手配にお時間をいただく場合
・予約商品や、商品ページに特別な記載がある場合
商品ページに記載されている発送日に応じて随時お届けいたします。
・ご注文商品に欠品が生じた場合
・お届け先ご住所の入力不備がある場合
・ご注文内容やお支払い方法に確認の必要が生じた場合
楽天市場もしくはカスタマーサポートよりメールもしくはお電話にてご連絡させていただく場合がございます。
・年末年始・お盆期間などの繁忙期や、キャンペーンなどでご注文が集中した場合
商品のお届けが遅れる場合がありますので、ご了承ください。
■出荷後の商品お受け取りについて
商品出荷後にご不在などで商品のお受取りいただけなかった際は、配送会社からの不在通知にて再配達依頼をお願いいたします。
※配送状況などによっては、配送会社の保管期間が短くなる場合がございます。予めご了承ください。
長期不在・住所不明・受取拒否などで商品のお受取りいただけず、配送会社の保管期間を過ぎた商品は当サイトの出荷元倉庫へ返品となります。
返品となった商品の再配送は対応いたしかねます。改めてご注文をお願いいたします。
- 宅配便
- 【業者】 佐川急便
- 【配送サービス名】飛脚宅配便
- 【備考】商品は、「佐川急便」にてお届けいたします。
なお、お届け先が沖縄県の離島の場合のみ「ヤマト運輸」となります。
※お客様からの配送業者のご指定は承っておりません。
- 【送料料金表】
北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄 地域詳細 北海道 青森県 岩手県 秋田県 宮城県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県 新潟県 長野県 富山県 石川県 福井県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 大分県 熊本県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県 送料 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 1320円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
備考
ご注文の内容変更・キャンセルは「購入履歴」上のキャンセルボタンからのみ承ります。
※注文内容の変更をご希望の際は、一度注文をキャンセルしていただき、ご希望の内容で再注文をお願いいたします。
※注文日時より30分以上経過したご注文、「最短翌日配送」でのご注文、キャンセルボタンが表示されないご注文はキャンセルできません。
(楽天市場のシステム上、「購入履歴」に店舗へ相談するよう記載されている場合がございますが、
上記対象のご注文についてのキャンセルは「ショップヘの問い合わせ窓口」へご希望をお寄せいただきましても承ることができません。)
※商品出荷前であっても出荷倉庫との連携の都合上、上記のご注文は作業中の梱包商品の捜索が困難なためキャンセル出来ないことをご理解ください。
■お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
商品到着後7日以内にご連絡をいただき、以下の費用の負担をご了承いただける場合に限り、返品を承ります。
購入履歴一覧の 「ショップへの問い合わせ」より返品理由を明記の上ご連絡ください。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
次の費用を差し引いた額にてご返金いたします。
・返送にかかる送料(実費)
・返金時の振込手数料(実費 / 銀行振込による返金の場合のみ)
返品送料
お客様負担
備考
次の場合の返品はご遠慮くださいませ。
・商品到着から8日以上経過した商品
・一度使用された商品
・タグや付属品を紛失・破棄された商品
・お客様のもとで汚れやキズが生じた商品
・ご返送時の商品状態がお届け時と著しく異なっている商品(箱・付属品も含む)
※ご注文時にポイント利用されている場合のキャンセル(返金)につきましては、ポイントの種類によって返還の有無やタイミングが異なります。
詳細は下記をご確認いただきますようお願いいたします。
【通常ポイントを利用した場合】
ショップのキャンセル(返金)処理と同時に、お客様の楽天ポイント口座に返還されます。
【期間限定ポイントを利用した場合】
・ポイント利用期限内であれば、ショップの金額修正・キャンセル(返金)処理と同時に、お客様の楽天ポイント口座に返還されます。
・ポイント利用期限を過ぎてキャンセル(返金)や金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり返還されません。
■お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
備考
上記「お客様都合による返金」の内容をもとに一度返品手続きの上、再度注文の手続きをお願いいたします。
■商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
ご迷惑をおかけしている中、恐れ入りますが購入履歴一覧の 「ショップへの問い合わせ」より不良箇所を明記の上ご連絡ください。
対応可能期間
商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
・商品到着後1ヶ月以内の場合のみ、不良箇所明記の上「返品返金希望」と記載いただき、購入履歴一覧の 「ショップへの問い合わせ」よりご連絡ください。
・商品到着後1か月を経過してからのご連絡の場合、「BRUNO株式会社 『使用・故障・修理などの販売後サポート担当』(弊社アフターサービス)」での対応もしくは、各商品のメーカー様での対応となります。「ショップヘの問い合わせ窓口」へお問い合わせいただきましても別窓口へのご案内とさせていただきます。
※検品の結果不良が見受けられない場合、返品はお受けできません。
※ご注文時にポイント利用されている場合のキャンセル(返金)につきましては、ポイントの種類によって返還の有無やタイミングが異なります。
詳細は下記をご確認いただきますようお願いいたします。
【通常ポイントを利用した場合】
ショップのキャンセル(返金)処理と同時に、お客様の楽天ポイント口座に返還されます。
【期間限定ポイントを利用した場合】
・ポイント利用期限内であれば、ショップの金額修正・キャンセル(返金)処理と同時に、お客様の楽天ポイント口座に返還されます。
・ポイント利用期限を過ぎてキャンセル(返金)や金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり返還されません。
※いずれも当窓口以外の対応の場合除外される場合がございます。
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
商品や内容により担当窓口が異なるため、下記をご確認いただき、お問い合わせくださいませ。
対応可能期間
商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
※なお、弊社の定める品質基準を満たす製品について、当該基準を超えた性能、品質、機能をお求めになる苦情又は修理のご要望その他お申し出には応じかねます。
何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
▼BRUNO・MILESTO商品
【お問い合わせ先】
BRUNO・MILESTO商品の不具合などについては「BRUNO株式会社 『使用・故障・修理などの販売後サポート担当』(弊社アフターサービス)」にて対応いたします。
ご迷惑をおかけしている中、恐れ入りますが、「商品発送準備 完了」メールをご確認いただき
「BRUNO株式会社 WEBサイト>各種お問い合せ>家電など雑貨製品の使用・故障・修理お問合せフォーム」より弊社アフターサービスへご相談ください。
▼セレクト商品
【お問い合わせ先】
・商品到着後1ヶ月以内に不良箇所明記の上「返品交換希望」と記載いただき、購入履歴一覧の 「ショップへの問い合わせ」よりご連絡ください。
※商品到着後1ヶ月を経過してからのご連絡の場合、各商品のメーカー様での対応となります。「ショップヘの問い合わせ窓口」へお問い合わせいただきましても別窓口へのご案内とさせていただきます。
【備考】
・検品の結果不良が見受けられない場合、返品はお受けできません。
・交換商品の在庫がない場合は、代替商品への交換や1か月以内のご注文であればご返金にて対応させていただく場合がございますので、予めご了承ください。
■ご注文と異なる商品が到着した場合
速やかに購入履歴一覧の 「ショップへの問い合わせ」よりご連絡ください。
※商品到着後は8日以内を目途にお早めに商品をご確認いただけますようお願い申し上げます。
※商品到着後1ヶ月を経過してからのご連絡の場合、返品・交換などを承ることができません。
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
03-4461-1120
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
営業時間:平日11:00〜16:00
※メール窓口と営業時間が異なります。
【備考】
メール窓口と電話窓口の担当が異なる都合上、電話でのお問い合わせの場合、確認・回答にお時間を要してしまう場合がございます。
可能な限り購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」よりご連絡をいただけますよう、ご協力のほどお願い申し上げます。
■返送先
郵便番号
270-1406
住所
千葉県白井市中402-3 ロジスクエア白井 1F No.119-120 BRUNO商品センター BRUNO 楽天市場店 係
電話番号
03-4461-1120
FAX番号
-
備考
・必ず返送前に店舗までお問い合わせください。ご連絡なく返送いただいた場合、返品・交換を承りかねる場合がございます。
・誤った返送先に送付された場合、返金まで通常よりもお時間を頂戴しますのでご注意ください。
お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2552453 ラクテン(BRUNOフ゛ル−ノコウシキラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
代金引換
【業者】
佐川急便(※但し、沖縄県の離島のみヤマト運輸となります)
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
●離島など、一部地域ではご利用いただけない場合がございます。
代引手数料料金表
全国一律料金:330円
【まとめ買い計算規則】
お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
【代引手数料分消費税】
この料金には消費税が含まれています
【代引業者指定】
宅配便(佐川急便)
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
配送について
■ お届けスケジュールについて
お届け日の目安は各商品ページをご確認くださいませ。
※年末年始などの繁忙期・送付先などの諸事情によりお届けが遅れる場合があります。ご了承ください。
※お届け日指定は、ご注文日の5日後以降のお日にちより承ります。
※土・日・祝日、年末年始・お盆期間などは発送業務のみとさせていただきます。
※弊社物流センターからの発送後、配送業者内の混雑・天候や交通状況によりお届けが遅れる場合がございます。
※一部地域および離島へのお届けについては、配送業者の都合によりご注文時にご指定いただきましても日時・時間帯のご希望に添えない場合がございます。
※お届け先が企業の住所の場合、時間をご指定いただいてもご希望に添えない場合がございます。
また、液体物など一部の商品につきましては、通常と異なる輸送方法となる場合があり、お届け先によっては8日程度お時間を頂戴する場合がございます。
ご使用日から余裕を持ったお日にちでのご注文をおすすめいたします。
配送状況によるお荷物の遅延情報につきましては、「佐川急便ホームページ」(沖縄県の離島に関しましては「ヤマト運輸ホームページ」)にてご確認ください。
※海外への発送は承っておりません。日本国内のみのお届けとなります。
(Unfortunately, we can not ship internationally.)
■ 発送後、お届けまでの日程について
<発送日より1〜2日後にお届けが可能な地域>
(午前中指定可)
関東:東京・神奈川・埼玉・千葉・茨城・栃木・群馬・山梨
東海:愛知・岐阜・静岡・三重
南東北:宮城・山形・福島
信越:新潟・長野
北陸:富山・石川・福井
(午前中指定不可)
北東北:青森・秋田・岩手
関西:大阪・京都・滋賀・奈良・兵庫・和歌山
<発送日より2〜3日後以降にお届けが可能な地域>
北海道:北海道
中国:鳥取・島根・岡山・広島・山口
四国:徳島・香川・愛媛・高知
九州:福岡・佐賀・長崎・熊本・大分・宮崎・鹿児島
沖縄:沖縄
■ お届け・配送に関する詳細
・ご注文内容に不明な点がある場合は、お客様へ確認の連絡をさせていただくため、通常より発送が遅れる場合がございます。
・海外への発送は承っておりません。日本国内のみのお届けとなります。
(Unfortunately, we can not ship internationally.)
・当社としては置き配のご要望に応じておりません。万が一、お客さまと配送会社の取り決めにより置き配がなされたとしても、それによる破損、誤配、盗難などのトラブルについて当社は一切の責任を負いません。
・発送時には、メールにて、お荷物のお問い合わせ番号とともにご案内いたします。
・お届け先、配送状況、ご注文商品によっては、お届けにお時間をいただく場合がございますので、ご了承ください。詳しくは下記をご確認ください。
・佐川急便では、商品の受取人様が法人のお客様の場合、ご注文の際に時間帯の指定をいただいてもご希望に添えない場合がございます。
※個人宅以外は全て法人扱いとなります。
・お届け先、配送状況、ご注文商品によっては、お届けにお時間をいただく場合がございます。詳しくは下記をご確認ください。
□ 発送の手配にお時間をいただく場合
・予約商品や、商品ページに特別な記載がある場合
商品ページに記載されている発送日に応じて随時お届けいたします。
・ご注文商品に欠品が生じた場合
・お届け先ご住所の入力不備がある場合
・ご注文内容やお支払い方法に確認の必要が生じた場合
楽天市場もしくはカスタマーサポートよりメールもしくはお電話にてご連絡させていただく場合がございます。
・年末年始・お盆期間などの繁忙期や、キャンペーンなどでご注文が集中した場合
商品のお届けが遅れる場合がありますので、ご了承ください。
■出荷後の商品お受け取りについて
商品出荷後にご不在などで商品のお受取りいただけなかった際は、配送会社からの不在通知にて再配達依頼をお願いいたします。
※配送状況などによっては、配送会社の保管期間が短くなる場合がございます。予めご了承ください。
長期不在・住所不明・受取拒否などで商品のお受取りいただけず、配送会社の保管期間を過ぎた商品は当サイトの出荷元倉庫へ返品となります。
返品となった商品の再配送は対応いたしかねます。改めてご注文をお願いいたします。
宅配便
【業者】
佐川急便
【配送サービス名】
飛脚宅配便
【備考】
商品は、「佐川急便」にてお届けいたします。
なお、お届け先が沖縄県の離島の場合のみ「ヤマト運輸」となります。
※お客様からの配送業者のご指定は承っておりません。
送料料金表
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
備考
ご注文の内容変更・キャンセルは「購入履歴」上のキャンセルボタンからのみ承ります。
※注文内容の変更をご希望の際は、一度注文をキャンセルしていただき、ご希望の内容で再注文をお願いいたします。
※注文日時より30分以上経過したご注文、「最短翌日配送」でのご注文、キャンセルボタンが表示されないご注文はキャンセルできません。
(楽天市場のシステム上、「購入履歴」に店舗へ相談するよう記載されている場合がございますが、
上記対象のご注文についてのキャンセルは「ショップヘの問い合わせ窓口」へご希望をお寄せいただきましても承ることができません。)
※商品出荷前であっても出荷倉庫との連携の都合上、上記のご注文は作業中の梱包商品の捜索が困難なためキャンセル出来ないことをご理解ください。
お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
商品到着後7日以内にご連絡をいただき、以下の費用の負担をご了承いただける場合に限り、返品を承ります。
購入履歴一覧の 「ショップへの問い合わせ」より返品理由を明記の上ご連絡ください。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
次の費用を差し引いた額にてご返金いたします。
・返送にかかる送料(実費)
・返金時の振込手数料(実費 / 銀行振込による返金の場合のみ)
返品送料
お客様負担
備考
次の場合の返品はご遠慮くださいませ。
・商品到着から8日以上経過した商品
・一度使用された商品
・タグや付属品を紛失・破棄された商品
・お客様のもとで汚れやキズが生じた商品
・ご返送時の商品状態がお届け時と著しく異なっている商品(箱・付属品も含む)
※ご注文時にポイント利用されている場合のキャンセル(返金)につきましては、ポイントの種類によって返還の有無やタイミングが異なります。
詳細は下記をご確認いただきますようお願いいたします。
【通常ポイントを利用した場合】
ショップのキャンセル(返金)処理と同時に、お客様の楽天ポイント口座に返還されます。
【期間限定ポイントを利用した場合】
・ポイント利用期限内であれば、ショップの金額修正・キャンセル(返金)処理と同時に、お客様の楽天ポイント口座に返還されます。
・ポイント利用期限を過ぎてキャンセル(返金)や金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり返還されません。
お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
備考
上記「お客様都合による返金」の内容をもとに一度返品手続きの上、再度注文の手続きをお願いいたします。
商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
ご迷惑をおかけしている中、恐れ入りますが購入履歴一覧の 「ショップへの問い合わせ」より不良箇所を明記の上ご連絡ください。
対応可能期間
商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
・商品到着後1ヶ月以内の場合のみ、不良箇所明記の上「返品返金希望」と記載いただき、購入履歴一覧の 「ショップへの問い合わせ」よりご連絡ください。
・商品到着後1か月を経過してからのご連絡の場合、「BRUNO株式会社 『使用・故障・修理などの販売後サポート担当』(弊社アフターサービス)」での対応もしくは、各商品のメーカー様での対応となります。「ショップヘの問い合わせ窓口」へお問い合わせいただきましても別窓口へのご案内とさせていただきます。
※検品の結果不良が見受けられない場合、返品はお受けできません。
※ご注文時にポイント利用されている場合のキャンセル(返金)につきましては、ポイントの種類によって返還の有無やタイミングが異なります。
詳細は下記をご確認いただきますようお願いいたします。
【通常ポイントを利用した場合】
ショップのキャンセル(返金)処理と同時に、お客様の楽天ポイント口座に返還されます。
【期間限定ポイントを利用した場合】
・ポイント利用期限内であれば、ショップの金額修正・キャンセル(返金)処理と同時に、お客様の楽天ポイント口座に返還されます。
・ポイント利用期限を過ぎてキャンセル(返金)や金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり返還されません。
※いずれも当窓口以外の対応の場合除外される場合がございます。
商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
商品や内容により担当窓口が異なるため、下記をご確認いただき、お問い合わせくださいませ。
対応可能期間
商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
※なお、弊社の定める品質基準を満たす製品について、当該基準を超えた性能、品質、機能をお求めになる苦情又は修理のご要望その他お申し出には応じかねます。
何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
▼BRUNO・MILESTO商品
【お問い合わせ先】
BRUNO・MILESTO商品の不具合などについては「BRUNO株式会社 『使用・故障・修理などの販売後サポート担当』(弊社アフターサービス)」にて対応いたします。
ご迷惑をおかけしている中、恐れ入りますが、「商品発送準備 完了」メールをご確認いただき
「BRUNO株式会社 WEBサイト>各種お問い合せ>家電など雑貨製品の使用・故障・修理お問合せフォーム」より弊社アフターサービスへご相談ください。
▼セレクト商品
【お問い合わせ先】
・商品到着後1ヶ月以内に不良箇所明記の上「返品交換希望」と記載いただき、購入履歴一覧の 「ショップへの問い合わせ」よりご連絡ください。
※商品到着後1ヶ月を経過してからのご連絡の場合、各商品のメーカー様での対応となります。「ショップヘの問い合わせ窓口」へお問い合わせいただきましても別窓口へのご案内とさせていただきます。
【備考】
・検品の結果不良が見受けられない場合、返品はお受けできません。
・交換商品の在庫がない場合は、代替商品への交換や1か月以内のご注文であればご返金にて対応させていただく場合がございますので、予めご了承ください。
■ご注文と異なる商品が到着した場合
速やかに購入履歴一覧の 「ショップへの問い合わせ」よりご連絡ください。
※商品到着後は8日以内を目途にお早めに商品をご確認いただけますようお願い申し上げます。
※商品到着後1ヶ月を経過してからのご連絡の場合、返品・交換などを承ることができません。
キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
03-4461-1120
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
営業時間:平日11:00〜16:00
※メール窓口と営業時間が異なります。
【備考】
メール窓口と電話窓口の担当が異なる都合上、電話でのお問い合わせの場合、確認・回答にお時間を要してしまう場合がございます。
可能な限り購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」よりご連絡をいただけますよう、ご協力のほどお願い申し上げます。
返送先
郵便番号
270-1406
住所
千葉県白井市中402-3 ロジスクエア白井 1F No.119-120 BRUNO商品センター BRUNO 楽天市場店 係
電話番号
03-4461-1120
FAX番号
-
備考
・必ず返送前に店舗までお問い合わせください。ご連絡なく返送いただいた場合、返品・交換を承りかねる場合がございます。
・誤った返送先に送付された場合、返金まで通常よりもお時間を頂戴しますのでご注意ください。