![]() |
![]() |
![]() |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
日 | 休業日 |
月 | 09:00 〜 17:00 |
火 | 09:00 〜 17:00 |
水 | 09:00 〜 17:00 |
木 | 09:00 〜 17:00 |
金 | 09:00 〜 17:00 |
土 | 休業日 |
祝 | 休業日 |
※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
ご注文より5日以上経過しても「自動送信メール」や「重要な連絡メール」の連絡がない場合は、メールに関して何らかのトラブルが発生している可能性がございます。
弊店からのメールが届かないお客様は、以下の点をご確認くださいますようお願い申し上げます。・ご登録されたメールアドレスが間違っている。
ご登録しているメールアドレスに間違いがないかご確認ください。・ご利用中のプロバイダでトラブルが発生している。
ご利用のメールサーバーの容量が一杯になり、新たなメールを受信できなくなる場合があります。
ご利用中のプロバイダへお問い合わせください。・セキュリティソフト・ウイルスソフト・ご利用中のプロバイダのサービス等で当店のメールが迷惑メールに設定されている。
・携帯電話でご注文の場合、パソコンからのメールを受信しない設定になっている。
当店メールアドレス(brooch_2@shop.rakuten.co.jp)からの受信を許可する設定への変更をお願い致します。上記のいずれにも当てはまらずメールが届かない場合は、下記までお問い合わせ頂きますようお願い申し上げます。
株式会社マキノ BROOCH
〒950-0914 新潟市中央区紫竹山3-8-33
TEL:025-246-0007
Mail:brooch_2@shop.rakuten.co.jp
株式会社マキノ BROOCH(以下「当社」)は、以下のとおり個人情報保護方針を定め、個人情報保護の仕組みを構築し、全従業員に個人情報保護の重要性の認識と取組みを徹底させることにより、個人情報の保護を推進致します。
個人情報の管理
当社は、お客さまの個人情報を正確かつ最新の状態に保ち、個人情報への不正アクセス・紛失・破損・改ざん・漏洩などを防止するため、セキュリティシステムの維持・管理体制の整備・社員教育の徹底等の必要な措置を講じ、安全対策を実施し個人情報の厳重な管理を行ないます。
個人情報の利用目的
お客さまからお預かりした個人情報は、当社からのご連絡や業務のご案内、ご質問に対する回答として、電子メールや資料のご送付に利用いたします。
個人情報の第三者への開示・提供の禁止
当社は、お客さまよりお預かりした個人情報を適切に管理し、次のいずれかに該当する場合を除き、個人情報を第三者に開示いたしません。
・お客さまの同意がある場合
・お客さまが希望されるサービスを行なうために、当社が業務を委託する業者に対して開示する場合
・法令に基づき開示することが必要である場合個人情報の安全対策
当社は、個人情報の正確性及び安全性確保のために、セキュリティに万全の対策を講じています。
ご本人の照会
お客さまがご本人の個人情報の照会・修正・削除などをご希望される場合には、ご本人であることを確認の上、対応させていただきます。
法令、規範の遵守と見直し
当社は、保有する個人情報に関して適用される日本の法令、その他規範を遵守するとともに、本ポリシーの内容を適宜見直し、その改善に努めます。
お問い合せ
当社の個人情報の取扱に関するお問い合せは下記までご連絡ください。
株式会社マキノ BROOCH
〒950-0914 新潟市中央区紫竹山3-8-33
TEL:025-246-0007
Mail:info@brooch.co.jp
営業時間:11:00〜20:00
定休日:無休
- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2103802 ラクテン(BROOCH
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- ショッピングクレジット/ローン
- 【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い方法の詳細をご連絡いたします。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
納期が異なる商品を同時にご注文された場合
「入荷未定の商品」「在庫が無い商品」と「最短納期の商品」を同時にご注文された場合は、全ての商品が揃い次第の発送とさせていただきます。
受注・発送カレンダー
2025年3月 日 月 火 水 木 金 土 23 24 25 26 27 28 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 1 2 3 4 5
2025年4月 日 月 火 水 木 金 土 30 31 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 1 2 3
■ 休業日(受注・発送対応なし) ■ 受注対応のみ ■ 発送対応のみ
- 宅配便
- 【業者】 ヤマト運輸
- 【配送サービス名】宅急便
- 【備考】◇セール期間中の配送について◇
セール期間中のご注文につきましては、ご注文が集中した場合、配達が混雑して遅延が発生する場合がございます。 ご不便をおかけ致しますが、何卒ご理解いただき、ご協力をお願い申し上げます。
●ヤマト運輸(クロネコヤマト宅急便) にてお届けいたします。
※「 配送業者のご選択は出来ません 」 ので、何卒ご了承下さい。
●お届け日及びご指定時間帯について
※ご注文時にお届け日及びお届け時間帯をご指定を頂いた場合でも、商品在庫、配送地域、交通事情などによりお客様のご要望に添えない場合もございますので予めご了承の上でご指定下さいます様お願い申し上げます。
●お買い上げ合計金額が税込 \3,980 -(沖縄・離島税込9,800円)以上で送料無料にてお届け致します。
●送料無料商品と送料込みの商品とを合わせてご購入の場合は送料無料にてお届け致します。
●ご注文の内容によっては商品のお届けが複数のお荷物(個口)になってしまう場合もございます。
【ご注文者様住所と送付先住所が違う場合について】
●ご指示がない場合は、明細書の同封、送付はいたしません。受注明細書は当店よりお送りいたします「ご注文内容のご確認メール」に換えさせていただきますのでご了承ください。
●領収書と明細書をご希望の場合は、備考欄にご記述下さい。ご注文者様ご住所に郵送にてお届けいたします。
●ご注文者様のご住所とお届け先が異なる場合、発送伝票の発送元に、ご注文者様のご住所・お名前・電話番号が記載されますのでご了承ください。
- 【送料料金表】 全国一律料金:880円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 備考 ■配送日数に関して■
●商品在庫 ・配送地域 ・交通事情などによりお客様ご希望の配送日 ・時間帯などご要望に添えない場合もございますので予めご了承下さい。
●複数の商品をご注文頂いた場合、同時にお届けできない場合がございますので予めご了承下さい。
●国際電話番号は配送業者のシステムの都合により、ご対応ができかねますのでご遠慮ください。
●弊社や運送業者様からのご連絡を差し上げる場合がございますので、お電話番号は直接つながる番号を入力頂きますようお願いいたします。
●商品発送のタイミングについて
特にご指定がない場合、在庫がある商品につきましては楽天バンク決済、銀行振込、セブンイレブン決済(前払)、ローソン決済(前払)、Edy決済、はご入金確認後3営業日以内に発送致します。クレジット、代金引換での決済の場合は、ご注文確認後3営業日以内で発送致します。
●納期が異なる商品を同時にご注文された場合
「入荷未定の商品」「在庫が無い商品」と「最短納期の商品」を同時にご注文された場合は、全ての商品が揃い次第の発送とさせていただきます。
■まとめ買いに関して■
一部商品のまとめ買いをされた際に、梱包する箱の大きさが既定のサイズを超えた場合は別途箱代がかかることがございます。
別途料金がかかる場合は、速やかにご連絡致しますので予めご了承くださいますようお願い申し上げます。
- 追跡可能メール便
- 【業者】 ヤマト運輸
- 【配送サービス名】ネコポス
- 【備考】「Xtasy」のみ対象となります。
●ご注意ください!
・ポストへの投函となるため、日時指定・代金引換不可です。
・最短で翌日配達が可能ですが、お届け場所までの距離により、お届け日数が異なります。 お急ぎの場合や日時指定がある場合は「宅配便」をご利用ください。
●発送のタイミングについて
・クレジット⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送致します。
・郵便振替、銀行振込、コンビニ決済前払い⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送致します。
●お買上金額2,500円(税込)以上でネコポス送料無料となります。
◎下記事項に同意のうえ、ご利用ください。
※お荷物がポストに入らない場合は、ポストに「ご連絡票」を投函させていだだきます。
お手数ですが、ご連絡票投函後7日以内に再配達のご依頼をお願いいたします。
※再配達時は、対面での受け渡しとなり、お届け日や時間帯の指定ができます。
※配達の日時指定ができません。お届け場所までの距離により、お届け日数が異なります。
※1点1点丁寧に梱包致しておりますが、 石取れ、破損、 箱がつぶれる場合もございます。
その場合の保障はございません。ピアス・ラインストーン等、破損しやすい商品は宅配便をお勧めします。
・ラッピング商品に関しましてはネコポスでの発送は承れません。
※Xtasy以外の商品は宅配便のみの取扱となります。
・到着日・時間のご指定はできません。(発送からお届けまで数日かかります)
・代引きでのお支払いはできません。
※代金引換の場合、連絡無く宅配便に変更させて頂く事がございます。
・ポストへの投函となります。
・「Xtasy」の商品でも複数ご購入の場合、包装等により取り扱いサイズを超えてお送りできない場合がございます。
その場合は宅配便でお送りさせて頂きますので予めご了承ください。
●取り扱いサイズ
角型22cm×16cm・厚さ2cm以内で、重量1000g以内の商品のみです。
- 【送料料金表】 全国一律料金:400円
高額購入割引特典 お届け先1件につき、合計 2500円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。 送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
当店は海外へ発送を行っていません
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。
■お客様都合による返金
当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
■お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
■商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
「商品に不良がある」又は「ご注文内容と異なる」場合のみとさせていただいております。
対応可能期間
商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
お届けした商品が不良品であった場合、注文内容と異なる商品が届いた場合以外の返品時の送料は、お客様負担でお願い致します。
返品送料
店舗負担
備考
●商品到着後、「商品に不良箇所がないか」「ご注文内容に誤りがないか」を必ずご確認ください。
商品の品質管理及び検品には万全を期しておりますが、万一商品に明らかな欠陥がある場合、またはご注文と異なる場合は商品到着後8日以内にメールにて詳細をご連絡ください。 この期間以降の返金はお受け致しかねます。
● 商品写真はできる限り現品を再現するよう心がけておりますが、撮影状況、パソコン画面、ブラウザーの環境などにより若干差異が生じる場合がございますので予めご了承ください。
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
「商品に不良がある」又は「ご注文内容と異なる」場合のみとさせていただいております。
対応可能期間
商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
●商品到着後、「商品に不良箇所がないか」「ご注文内容に誤りがないか」を必ずご確認ください。
商品の品質管理及び検品には万全を期しておりますが、万一商品に明らかな欠陥がある場合、またはご注文と異なる場合は商品到着後8日以内にメールにて詳細をご連絡ください。 この期間以降の返品交換等はお受け致しかねます。
● 商品写真はできる限り現品を再現するよう心がけておりますが、撮影状況、パソコン画面、ブラウザーの環境などにより若干差異が生じる場合がございますので予めご了承ください。
※在庫が売り切れなどで代替え品をご用意できない時は、ご返金でご容赦いただく場合がございます。あらかじめご了承下さいますようお願い申し上げます。
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
025-246-0007
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
■返送先
郵便番号
950-0914
住所
新潟県新潟市中央区紫竹山3-8-33
電話番号
025-246-0007
FAX番号
025-246-0810
■キャンセル・返金・交換についての注意事項
キャンセルについて
商品をキャンセルする場合は以下の点を予めご確認ください。
●お届け前商品のキャンセル
発送完了メールが届く前にメールかお電話にてご連絡ください。
●キャンセルできない商品
・お取り寄せが完了している商品
・配送完了メールが届いた商品
なお、配送後に連絡が取れずキャンセル扱いとなった商品につきましては、ご請求金額+送料+返送料実費を請求させていただきます。
住所不備などがあった場合も、お客様負担にて再発送させていただきます。
【ご注文者様住所と送付先住所が違う場合について】
●ご指示がない場合は、明細書の同封、送付はいたしません。
受注明細書は当店よりお送りいたします「ご注文内容のご確認メール」
に換えさせていただきますのでご了承ください。
●領収書と明細書をご希望の場合は、備考欄にご記述下さい。
ご注文者様ご住所に郵送にてお届けいたします。
●ご注文者様のご住所とお届け先が異なる場合、発送伝票の発送元に、
ご注文者様のご住所・お名前・電話番号が記載されますのでご了承ください。
会社概要
日 | 休業日 |
月 | 09:00 〜 17:00 |
火 | 09:00 〜 17:00 |
水 | 09:00 〜 17:00 |
木 | 09:00 〜 17:00 |
金 | 09:00 〜 17:00 |
土 | 休業日 |
祝 | 休業日 |
※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
BROOCHオンラインショップ
コンセプト
イイモノにこだわる大人な女性に送る。
デザインけだでなく品質にこだわった特別なジュエリーや宝石。
ご贈答にオススメなお皿やグラスなどなど。
自信を持って選び抜いた商品をいっぱい紹介していきます!
BROOCHは新潟県下最多の国内外ジュエリーブランドを誇る、新潟市中央区紫竹山のジュエリーショップ です。人気の婚約指輪や定番の結婚指輪など、常時50ブランド以上のジュエリー・ブランドをご用意して皆様のお越しをお待ちしております。
当オンラインショップでは、店舗との商品を共有し、良質なものを数多く取り揃えております。
当店が自信を持って厳選した商品がお客様のお手元に届くまでしっかりとご対応致します。
店舗名 |
---|
BROOCH オンラインショップ |
運営会社 |
株式会社マキノ |
住所 |
〒950-0914 新潟県新潟市中央区紫竹山3-8-33 |
連絡先 |
TEL:025-246-0007 FAX:025-246-0810 |
代表者 |
小林 朋也 |
店舗運営・店舗セキュリティ責任者 |
小林 朋也 |
営業時間について |
ご注文は24時間受け付けております。 店舗への直接のお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。 お問い合せ:11:00-18:00 発送受付:当日12:00終了 休業日:土曜・日曜・祝日 ※定休日・営業時間外のご注文・お問合せ等の確認・ご返信は翌営業日以降、順次させていただきますので、ご了承下さい。 |
沿革
2013年 3月 |
国内で初めてデビアス・グループの鑑定書付きダイヤモンドを輸入する。 |
2012年 4月 |
「GUCCI」「TASAKI」の取り扱い開始。「Sweet10」の全国初コンセプトコーナー展開開始。 アニバーサリージュエリーの販売スタート。 |
2007年 12月 |
ブライダル・ジュエリー年間成約数1,000組達成。 |
2006年 12月 |
新潟市中央区に「BROOCH」オープン。 |
2005年 2月 |
NGC日本ゴールドの指定商社となる。 |
2005年 1月 |
IJT(International Jewelly Tokyo)に出展。オリジナルブランド「クオーレ・バーチョ」発表。 |
2004年 9月 |
JJF(Japan Jewelly Fair)にピンク・ダイヤモンドの卸売商社として出展。 「Dakessian」ジュエリー輸入代理店取得。輸入業務開始。 |
2004年 2月 |
NHK文化センター宝石講座の指定店舗となる。 |
2004年 1月 |
IJT(International Jewelly Tokyo)において、インドのサイトホルダーの身元引受人となる。 |
2003年 5月 |
アーガイルダイヤモンドマインズよりピンクダイヤモンドの仕入れスタート。テンダーに参加。 |
1986年 8月 |
ボランタリーチェーンNGC日本ゴールドチェーン加盟。 |
1977年 3月 |
新潟県新津市に「ジュエリーショップマキノ」をオープン。 |
1974年 9月 |
御徒町宝飾業界の支援を受けて、無店舗販売のいわゆる「カバン屋」として新潟県新津市でスタート。 |
弊店からのメールが届かないお客様へ
ご注文より5日以上経過しても「自動送信メール」や「重要な連絡メール」の連絡がない場合は、メールに関して何らかのトラブルが発生している可能性がございます。
弊店からのメールが届かないお客様は、以下の点をご確認くださいますようお願い申し上げます。
・ご登録されたメールアドレスが間違っている。
ご登録しているメールアドレスに間違いがないかご確認ください。
・ご利用中のプロバイダでトラブルが発生している。
ご利用のメールサーバーの容量が一杯になり、新たなメールを受信できなくなる場合があります。
ご利用中のプロバイダへお問い合わせください。
・セキュリティソフト・ウイルスソフト・ご利用中のプロバイダのサービス等で当店のメールが迷惑メールに設定されている。
・携帯電話でご注文の場合、パソコンからのメールを受信しない設定になっている。
当店メールアドレス(brooch_2@shop.rakuten.co.jp)からの受信を許可する設定への変更をお願い致します。
上記のいずれにも当てはまらずメールが届かない場合は、下記までお問い合わせ頂きますようお願い申し上げます。
株式会社マキノ BROOCH
〒950-0914 新潟市中央区紫竹山3-8-33
TEL:025-246-0007
Mail:brooch_2@shop.rakuten.co.jp
プライバシーポリシー
株式会社マキノ BROOCH(以下「当社」)は、以下のとおり個人情報保護方針を定め、個人情報保護の仕組みを構築し、全従業員に個人情報保護の重要性の認識と取組みを徹底させることにより、個人情報の保護を推進致します。
個人情報の管理
当社は、お客さまの個人情報を正確かつ最新の状態に保ち、個人情報への不正アクセス・紛失・破損・改ざん・漏洩などを防止するため、セキュリティシステムの維持・管理体制の整備・社員教育の徹底等の必要な措置を講じ、安全対策を実施し個人情報の厳重な管理を行ないます。
個人情報の利用目的
お客さまからお預かりした個人情報は、当社からのご連絡や業務のご案内、ご質問に対する回答として、電子メールや資料のご送付に利用いたします。
個人情報の第三者への開示・提供の禁止
当社は、お客さまよりお預かりした個人情報を適切に管理し、次のいずれかに該当する場合を除き、個人情報を第三者に開示いたしません。
・お客さまの同意がある場合
・お客さまが希望されるサービスを行なうために、当社が業務を委託する業者に対して開示する場合
・法令に基づき開示することが必要である場合
個人情報の安全対策
当社は、個人情報の正確性及び安全性確保のために、セキュリティに万全の対策を講じています。
ご本人の照会
お客さまがご本人の個人情報の照会・修正・削除などをご希望される場合には、ご本人であることを確認の上、対応させていただきます。
法令、規範の遵守と見直し
当社は、保有する個人情報に関して適用される日本の法令、その他規範を遵守するとともに、本ポリシーの内容を適宜見直し、その改善に努めます。
お問い合せ
当社の個人情報の取扱に関するお問い合せは下記までご連絡ください。
株式会社マキノ BROOCH
〒950-0914 新潟市中央区紫竹山3-8-33
TEL:025-246-0007
Mail:info@brooch.co.jp
営業時間:11:00〜20:00
定休日:無休
お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2103802 ラクテン(BROOCH
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
ショッピングクレジット/ローン
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い方法の詳細をご連絡いたします。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
配送について
納期が異なる商品を同時にご注文された場合
「入荷未定の商品」「在庫が無い商品」と「最短納期の商品」を同時にご注文された場合は、全ての商品が揃い次第の発送とさせていただきます。
受注・発送カレンダー
|
宅配便
【業者】
ヤマト運輸
【配送サービス名】
宅急便
【備考】
◇セール期間中の配送について◇
セール期間中のご注文につきましては、ご注文が集中した場合、配達が混雑して遅延が発生する場合がございます。
ご不便をおかけ致しますが、何卒ご理解いただき、ご協力をお願い申し上げます。
●ヤマト運輸(クロネコヤマト宅急便) にてお届けいたします。
※「 配送業者のご選択は出来ません 」 ので、何卒ご了承下さい。
●お届け日及びご指定時間帯について
※ご注文時にお届け日及びお届け時間帯をご指定を頂いた場合でも、商品在庫、配送地域、交通事情などによりお客様のご要望に添えない場合もございますので予めご了承の上でご指定下さいます様お願い申し上げます。
●お買い上げ合計金額が税込 \3,980 -(沖縄・離島税込9,800円)以上で送料無料にてお届け致します。
●送料無料商品と送料込みの商品とを合わせてご購入の場合は送料無料にてお届け致します。
●ご注文の内容によっては商品のお届けが複数のお荷物(個口)になってしまう場合もございます。
【ご注文者様住所と送付先住所が違う場合について】
●ご指示がない場合は、明細書の同封、送付はいたしません。受注明細書は当店よりお送りいたします「ご注文内容のご確認メール」に換えさせていただきますのでご了承ください。
●領収書と明細書をご希望の場合は、備考欄にご記述下さい。ご注文者様ご住所に郵送にてお届けいたします。
●ご注文者様のご住所とお届け先が異なる場合、発送伝票の発送元に、ご注文者様のご住所・お名前・電話番号が記載されますのでご了承ください。
送料料金表
全国一律料金:880円
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
備考 | ■配送日数に関して■ ●商品在庫 ・配送地域 ・交通事情などによりお客様ご希望の配送日 ・時間帯などご要望に添えない場合もございますので予めご了承下さい。 ●複数の商品をご注文頂いた場合、同時にお届けできない場合がございますので予めご了承下さい。 ●国際電話番号は配送業者のシステムの都合により、ご対応ができかねますのでご遠慮ください。 ●弊社や運送業者様からのご連絡を差し上げる場合がございますので、お電話番号は直接つながる番号を入力頂きますようお願いいたします。 ●商品発送のタイミングについて 特にご指定がない場合、在庫がある商品につきましては楽天バンク決済、銀行振込、セブンイレブン決済(前払)、ローソン決済(前払)、Edy決済、はご入金確認後3営業日以内に発送致します。クレジット、代金引換での決済の場合は、ご注文確認後3営業日以内で発送致します。 ●納期が異なる商品を同時にご注文された場合 「入荷未定の商品」「在庫が無い商品」と「最短納期の商品」を同時にご注文された場合は、全ての商品が揃い次第の発送とさせていただきます。 ■まとめ買いに関して■ 一部商品のまとめ買いをされた際に、梱包する箱の大きさが既定のサイズを超えた場合は別途箱代がかかることがございます。 別途料金がかかる場合は、速やかにご連絡致しますので予めご了承くださいますようお願い申し上げます。 |
追跡可能メール便
【業者】
ヤマト運輸
【配送サービス名】
ネコポス
【備考】
「Xtasy」のみ対象となります。
●ご注意ください!
・ポストへの投函となるため、日時指定・代金引換不可です。
・最短で翌日配達が可能ですが、お届け場所までの距離により、お届け日数が異なります。
お急ぎの場合や日時指定がある場合は「宅配便」をご利用ください。
●発送のタイミングについて
・クレジット⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送致します。
・郵便振替、銀行振込、コンビニ決済前払い⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送致します。
●お買上金額2,500円(税込)以上でネコポス送料無料となります。
◎下記事項に同意のうえ、ご利用ください。
※お荷物がポストに入らない場合は、ポストに「ご連絡票」を投函させていだだきます。
お手数ですが、ご連絡票投函後7日以内に再配達のご依頼をお願いいたします。
※再配達時は、対面での受け渡しとなり、お届け日や時間帯の指定ができます。
※配達の日時指定ができません。お届け場所までの距離により、お届け日数が異なります。
※1点1点丁寧に梱包致しておりますが、 石取れ、破損、 箱がつぶれる場合もございます。
その場合の保障はございません。ピアス・ラインストーン等、破損しやすい商品は宅配便をお勧めします。
・ラッピング商品に関しましてはネコポスでの発送は承れません。
※Xtasy以外の商品は宅配便のみの取扱となります。
・到着日・時間のご指定はできません。(発送からお届けまで数日かかります)
・代引きでのお支払いはできません。
※代金引換の場合、連絡無く宅配便に変更させて頂く事がございます。
・ポストへの投函となります。
・「Xtasy」の商品でも複数ご購入の場合、包装等により取り扱いサイズを超えてお送りできない場合がございます。
その場合は宅配便でお送りさせて頂きますので予めご了承ください。
●取り扱いサイズ
角型22cm×16cm・厚さ2cm以内で、重量1000g以内の商品のみです。
送料料金表
全国一律料金:400円
高額購入割引特典 | お届け先1件につき、合計 2500円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。 |
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。
お客様都合による返金
当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
「商品に不良がある」又は「ご注文内容と異なる」場合のみとさせていただいております。
対応可能期間
商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
お届けした商品が不良品であった場合、注文内容と異なる商品が届いた場合以外の返品時の送料は、お客様負担でお願い致します。
返品送料
店舗負担
備考
●商品到着後、「商品に不良箇所がないか」「ご注文内容に誤りがないか」を必ずご確認ください。
商品の品質管理及び検品には万全を期しておりますが、万一商品に明らかな欠陥がある場合、またはご注文と異なる場合は商品到着後8日以内にメールにて詳細をご連絡ください。 この期間以降の返金はお受け致しかねます。
● 商品写真はできる限り現品を再現するよう心がけておりますが、撮影状況、パソコン画面、ブラウザーの環境などにより若干差異が生じる場合がございますので予めご了承ください。
商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
「商品に不良がある」又は「ご注文内容と異なる」場合のみとさせていただいております。
対応可能期間
商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
●商品到着後、「商品に不良箇所がないか」「ご注文内容に誤りがないか」を必ずご確認ください。
商品の品質管理及び検品には万全を期しておりますが、万一商品に明らかな欠陥がある場合、またはご注文と異なる場合は商品到着後8日以内にメールにて詳細をご連絡ください。 この期間以降の返品交換等はお受け致しかねます。
● 商品写真はできる限り現品を再現するよう心がけておりますが、撮影状況、パソコン画面、ブラウザーの環境などにより若干差異が生じる場合がございますので予めご了承ください。
※在庫が売り切れなどで代替え品をご用意できない時は、ご返金でご容赦いただく場合がございます。あらかじめご了承下さいますようお願い申し上げます。
キャンセル・返金・交換連絡先
返送先
郵便番号
950-0914
住所
新潟県新潟市中央区紫竹山3-8-33
電話番号
025-246-0007
FAX番号
025-246-0810
キャンセル・返金・交換についての注意事項
キャンセルについて
商品をキャンセルする場合は以下の点を予めご確認ください。
●お届け前商品のキャンセル
発送完了メールが届く前にメールかお電話にてご連絡ください。
●キャンセルできない商品
・お取り寄せが完了している商品
・配送完了メールが届いた商品
なお、配送後に連絡が取れずキャンセル扱いとなった商品につきましては、ご請求金額+送料+返送料実費を請求させていただきます。
住所不備などがあった場合も、お客様負担にて再発送させていただきます。
明細書・領収書について
【ご注文者様住所と送付先住所が違う場合について】
●ご指示がない場合は、明細書の同封、送付はいたしません。
受注明細書は当店よりお送りいたします「ご注文内容のご確認メール」
に換えさせていただきますのでご了承ください。
●領収書と明細書をご希望の場合は、備考欄にご記述下さい。
ご注文者様ご住所に郵送にてお届けいたします。
●ご注文者様のご住所とお届け先が異なる場合、発送伝票の発送元に、
ご注文者様のご住所・お名前・電話番号が記載されますのでご了承ください。