ご確認ください
弊社の商品は、ストアのロイヤリティなどを含めた金額のため表示価格を上回る販売価格でございます。
ご理解ご了承の上ご購入くださいますようお願いいたします。
なお、お客様がご購入いただいた時点で仕様や販売価格につきましてご了承いただいたものとさせていただきます。
また、パッケージのリニューアルや終売の可能性もございますので、その際はご連絡させていただきます。
お支払いについて
お支払い方法は、クレジットカードがご利用いただけます。
※楽天市場のカード決済はSSLというセキュリティシステムを利用しております。
カード番号は暗号化されて安全に送信されますので、どうぞご安心ください。
お支払いについて詳細はコチラをご確認ください。
すべての商品につきましてご入金(承認)確認後の発送となります。
配送について
配送について詳細はコチラをご確認ください。
発送後のトラブル(自然災害や荷物集中などによる発送遅延、輸送中の事故等)につきまして弊社では迅速に対応いたしかねます。
発送完了メールに記載のお問い合わせ番号より配送状況をご確認くださいますようお願いいたします。
|
|
返品・キャンセルについて
【返品を受付ける条件】
食品に関しましては特性上、商品発送後のキャンセルなどお客様都合による返品はお受付できません。
また、長期不在などお客様都合でお受け取りできなかった場合による賞味期限切れ、その他弊社がお客様都合と判断した場合もお受付できませんので、ご理解ご了承の上ご購入くださいますようお願いいたします。
初期不良、注文した商品とは違う物が届いた場合、未開封・未使用のもので、商品ご到着後7日以内にメールにてご連絡いただいたもののみお受付いたします。
【返品の送料・手数料負担について】
こちらに不備があった場合は返品の際の送料・手数料につきましては、弊社が負担いたします。
お客様都合の場合は返品の際の送料・手数料につきましては、すべてお客様にご負担いただきます。
【返金について】
返品商品到着確認後3日以内にご指定口座にお振込いたします。
商品が弊社へ持ち戻りとなった場合について
弊社からお送りした商品が、お客様都合(住所不明・長期不在・受取拒否・発送後など)による理由で弊社へ持ち戻りとなった場合、往復分の送料として2000円をご請求させて頂きます。
前述の理由によりお客様が商品をお受取り頂けなかった場合も、送料および商品代金などの返金はできません。
悪質ないたずらや営業妨害行為と判断した場合につきましては、楽天市場へご報告させていただきます。
|
|
プライバシーポリシー
お客様の個人情報は商品の発送とご連絡以外には一切使用いたしません。
弊社が責任をもって安全に保管し、第三者に譲渡・提供することはございません。
営業時間について
ネットでのご注文は24時間365日受け付けております。
お問い合わせはメールにてお願いします。
※火・木・土日祝および休業日はお休みをいただきます。
メールの返信は翌営業日となりますので、ご了承ください。
お問い合わせ
Brings株式会社
〒112-0006
東京都文京区小日向1-1-8-401
TEL:03-6318-0093
MAIL:brings@shop.rakuten.co.jp
お知らせ
ご注意ください
弊社の画像・テキストを盗用した詐欺サイトが確認されております。
弊社とは一切関係ございません。
弊社の使用しております画像・テキストの無断転載を発見した場合は法的処置を取らせていただいております。
|