日 | 11:00 〜 19:00 |
月 | 11:00 〜 19:00 |
火 | 11:00 〜 19:00 |
水 | 11:00 〜 19:00 |
木 | 11:00 〜 19:00 |
金 | 11:00 〜 19:00 |
土 | 11:00 〜 19:00 |
祝 | 11:00 〜 19:00 |
※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
お問い合わせはメール、または、お電話にて承ってます。
メールでの問い合わせ:rakuten_gmt@syuppin.com
電話での問い合わせ:
・商品/在庫に関するご質問:03-3342-3266
・ご注文に関するご質問:03-3342-2911
販売価格の記載について
当ホームページに掲載されている販売価格及び商品情報につきましては、細心の注意を払って登録しておりますが、 万一記載事項にミスがあった場合は正しい価格及び情報に訂正をさせて頂きます。
尚、正しい価格及び情報にてお客様のご同意をいただけない場合は、誠に勝手ながらキャンセルとさせて頂きます。
当店からのご注文のキャンセルについて
何度もキャンセルを繰り返されたり、こちらで悪質と判断した場合、 次回からのご注文ををお断りさせていただく場合がございます。ご了承下さい
制定 平成17年12月1日
最終改訂 令和5年8月21日
シュッピン株式会社
代表取締役 小野 尚彦
個人情報保護理念
シュッピン株式会社(以下、当社といいます。)は、インターネットによる通信や店頭における物品の販売および買取の事業を行うにあたって個人情報の重要性を認識し、お客様、お取引先様、株主様、および従業員の個人情報(以下、「個人情報」といいます。)について、「個人情報の保護に関する法律」、その他関連する法令、国が定める指針その他規範を遵守して個人情報を取り扱います。
個人情報の収集と利用
当社は、事業上必要な範囲に限定して合法かつ適切な手段で、個人情報を収集します。当社は、全般的な個人情報の利用目的を公表する他、直接ご本人から個人情報を収集する場合には利用目的や条件を通知し同意をいただくことがあります。当社の全般的な利用目的は「取得する個人情報と利用目的」にて別途定めます。
ご提供の任意性
当社への個人情報の提供はお客様の任意ですが、必要な個人情報をご提供いただけない場合、当社のサービス等が利用できない場合がありますのでご了承下さい。
利用および第三者への提供
当社は、以下のいずれかの場合を除いて、個人データを同意いただいた範囲を超えて利用したり第三者に提供したりいたしません。
ご本人の同意がある場合(第三者に提供する場合には原則として、機密保持、再提供の禁止、お客様からのお申し出により利用を停止することを契約の条件といたします。) 法令等により開示を求められた場合 ご本人または公衆の生命、身体又は財産の保護のために必要がある場合であって、本人の同意を得ることが困難である場合 国の機関若しくは地方公共団体又はその委託を受けた者が法令の定める事務を遂行することに対して協力する必要がある場合であって、本人の同意を得ることにより当該事務の遂行に支障を及ぼすおそれがある場合 「取得する個人情報と利用目的」記載の利用目的達成のために、外部業者に個人データの一部又は全部の処理を委託する場合(ただし、委託する場合は委託した個人情報の安全管理が図られるように、委託先に対する必要かつ適切な監督を行ないます) クッキー情報の取り扱いについて
当社のウェブサイトおよびサービスでは、利用者が当社ウェブサイトおよびサービスをご利用される際、利用者の利便性向上、統計的分析のため、または掲載された広告にクッキーを使用する場合があります。 利用者ご自身で、ブラウザ設定を操作することで、クッキーの受け取りを拒否することも可能ですが、その場合弊社のサービス(ログイン)が利用できなくなります。
※Googleアナリティクスからの情報取得について
当社の運営するウェブサイトおよびサービスでは、アクセス状況の分析と改善のためにGoogle社が提供している「Google アナリティクス」を利用しています。「Googleアナリティクス」は、トラフィックデータ収集のためにクッキーを使用しています。トラフィックデータは匿名で収集されており、個人を特定するものではありません。
詳細はGoogle アナリティクス利用規約およびGoogle プライバシーポリシーをご参照ください。
また、Google アナリティクスによる情報収集を無効化したい場合は、Google社が提供するGoogle アナリティクス オプトアウト アドオンからオプトアウトの設定をしてください。個人情報に関するお問合せ対応
当社は、当社の保有する個人データに関し、ご本人から開示・訂正・利用・提供の停止および個人データの削除(以下、「開示等」といいます)に関してご請求いただいた場合には、ご本人の確認をさせていただいた上で、速やかに対応します。また当社の個人情報の取り扱いに関するご質問、ご相談にも対応いたします。尚、シュッピン会員のお客様は、当社が保有する個人データの削除を要求する権利があります。
【当社連絡先】
具体的な方法については個別にご案内しますので、下記受付窓口までお問合せください。なお、お問合せの内容により必要な書類提出や質問へのご回答をお願いすることがあります。
※個人情報の開示請求には手数料として800円(税別)をご本人様にご負担いただいております。
個人情報管理責任者 情報システム本部担当役員
シュッピン株式会社 個人情報相談窓口 Mail:privacy@syuppin.com (受付)
【認定個人情報保護団体について】
当社は、以下の認定個人情報保護団体の対象事業者です。同協会に対象事業者における個人情報の取扱いに関する苦情を申し出ることができます。
なお、当社の商品・サービスに関する問合せはご遠慮下さいますようお願いいたします。団体の名称:一般財団法人日本情報経済社会推進協会 担当:認定個人情報保護団体事務局 住所:〒106-0032 東京都港区六本木一丁目9番9号 六本木ファーストビル内 電話番号:03-5860-7565/0120-700-779
(受付時間 平日9:30〜12:00,13:00〜16:30)安全管理措置
個人情報への不正アクセス、個人情報の漏えい、滅失、又はき損の予防及び是正のため、当社内において外的環境を把握した上で規程を整備し安全対策に努めます。以上の目的を達するため、当社は以下の措置を講じています。
【基本方針の策定および規律の整備】
個人情報・個人データの適正な取扱いのため、法令及びガイドライン所定が定める各対応を実施するに当たり、本基本方針を定めます。また、個人データの取得・利用・保存・提供・削除・廃棄等の各対応及び責任者と役割を定めた各種規定を策定し、全従業者で徹底して運用するとともに定期的な見直しを行い、継続的な改善に努めます。また個人データを保管する場合、国内事業所を利用し、外国へは個人データを提供いたしません。【組織的安全管理措置】
責任者の設置、個人データを取り扱う従業員及び取扱い個人データの範囲の明確化、法及び規程に違反している事実又は兆候を把握した場合の責任者への報告連絡体制の整備、取扱い状況に関する定期的な点検および見直しを行います【人的安全管理措置】
個人データについての秘密保持に関する事項を規定にて定め、個人データの取扱いに関する留意事項について定期研修等を実施します【物理的安全管理措置】
従業員の入退出管理、利用機器の制限、個人データを取り扱う機器及び電子媒体・書類の盗難・紛失等を防止するための持ち出し制限・管理をします。【技術的安全管理措置】
個人データを取り扱う情報システムに対する外部からの不正アクセス又は不正ソフトウェアから保護するシステムの導入等を行います
表:取得する情報と利用目的
シュッピン会員のお客様 取得する情報
【シュッピン会員共通でご登録いただく情報】必須登録:氏名、生年月日、性別、住所、電話番号、メールアドレス、パスワード 任意登録:ニックネーム、プロフィール画像、希望するメールマガジンの種類
【当社サービスをご利用時に当社が取得またはご提供いただく情報】お支払いやお振込みに関わる情報(クレジットカード・銀行口座・電子マネー等の決済時にご提供いただいた情報) 法律上の要請等により、本人確認を行うための本人確認書類(運転免許証、健康保険証、住民票の写し等)、および当該書類に含まれる情報 EVERYBODY×PHOTOGRAPHER.comのご利用に伴いご登録いただいた、広範囲設定をご希望される住所
※投稿時にご提供いただいた撮影機材や機材の設定等に関する情報、および画像データとその画像データに含まれる情報当社サービスのご利用履歴 当社ウェブサイト・サービス内のクッキー情報
【外部サービスアカウントを利用される場合】
会員登録時にソーシャルネットワーキングサービス等の外部サービスとの連携を許可した場合には、その許可の際にご同意いただいた内容に基づき、当該外部サービスでユーザーが利用するIDおよび当該外部サービスのプライバシー設定によりお客様が当社に開示を認めた情報について取得いたします
利用目的
当社物品販売、古物買取事業および個人・法人の売買仲介業に伴うご案内、契約、申し込み処理、請求収納、商品・サービスの提供、品質管理、アフターサービスの提供、加工サービスの提供、ポイント管理、商品・サービスの改善のため メールマガジンの配信、および当社が提供する商品・サービスについてのアンケート実施のため EVERYBODY×PHOTOGRAPHER.comのフォトシェアリングサービス運営のため 上記の他、会員の利便性を図ることを目的とした総合的なサービスを提供するため 会員以外のお客様 取得する情報
氏名、住所、電話番号、メールアドレス等のご連絡先情報 お支払いやお振込みに関わる情報(クレジットカード・銀行口座・電子マネー等の決済時にご提供いただいた情報) 法律上の要請等により、本人確認を行うための本人確認書類(運転免許証、健康保険証、住民票の写し等)、および当該書類に含まれる情報 当社サービスのご利用履歴
利用目的
当社物品販売、古物買取事業、個人・法人の売買仲介業に伴うご案内、契約、申し込み処理、請求収納、商品・サービスの提供、品質管理、アフターサービスの提供、加工サービスの提供、商品・サービスの改善のため ECサイト内WEBフォームからお問い合わせのお客様 取得する情報
氏名、電話番号、メールアドレス、その他お問い合わせ時に当社にご提供いただく情報
利用目的
お問合せへの対応のため
メルマガ購読のみをご希望のお客様 取得する情報
メールアドレス、希望するメールマガジンの種類
利用目的
メールマガジンの配信、および当社が提供する商品・サービスについてのアンケート実施のため
株主様 取得する情報
氏名、住所、所有株式数
利用目的
法令に基づく権利の行使・義務の履行のため 各種便宜の供与(株主優待制度等) 株主様と当社双方の関係を円滑にするための各種方策の実施のため 法令に基づく株主様データ作成等の管理のため
お取引先ご担当者様
(コーポレートサイトからのお問合せ、取材のご依頼の場合も含みます)取得する情報
氏名、電話番号、メールアドレス、貴社・貴団体および部署・所属等の名称・住所、その他名刺等により当社にご提供いただいた情報
利用目的
お問合せや取材のご依頼への対応のため 業務遂行およびご契約内容の履行に伴うご連絡、諸手続きのため 当社事業に伴う商品・サービスに関するご案内等のため
採用応募者 取得する情報
氏名、生年月日、性別、住所、電話番号、メールアドレス、その他履歴書・職務経歴書等によりご提供いただいた情報
利用目的
採用選考および各種連絡・通知のため
従業員 取得する情報
氏名、生年月日、性別、住所、電話番号、メールアドレス、家族情報、給与情報、その他採用選考時に履歴書・職務経歴書等によりご提供いただいた情報、および利用目的達成のために従業員から同意の上でご提供いただいた情報
利用目的
職務遂行の監督、人事管理、雇用管理、福利厚生の目的のため 労働安全衛生法の定めによる健康診断の実施と管理のため 福利厚生サービスおよび教育サービスのため 法令等の定めに従って、会社が利用又は第三者へ提供するため 個人情報および業務上の秘密情報の漏洩を 防止するために、通信・ ネットワークおよび情報処理システムの利用状況について会社が監視するため
全般:店舗を含む当社施設にご来訪される方 取得する情報
防犯カメラ映像
利用目的
当社施設の防犯、安全管理のため
全般:当社保有個人データの開示等に関するご請求をされる方 取得する情報
氏名、電話番号、住所、メールアドレス、本人確認を行うための本人確認書類(運転免許証、健康保険証、住民票の写し等)および当該書類に含まれる情報
利用目的
当該保有個人データに関するご請求への対応のため
【バンド調整について】
サイズ調整をご希望の場合は、ショッピング時に「サイズ調整希望」の旨をご連絡下さい。
実寸の計り方は、時計をはめる手首回りを紙テープやリボンなどでぴったり巻きつけ、その長さをお知らせ下さい。
その長さを元に致しまして「標準的な余裕」が出るようにサイズ調整を致します。
*コマ間や、バンドの穴空け位置によりご希望に添えない場合がございます。
*ごく一部ですが、サイズ調整に日数がかかるモデルもございます。
【ラッピングサービスについて】
ラッピングサービスをご希望の場合は、ショッピング時に「ラッピングサーピス希望」の旨をご連絡下さい。
商品はすべて当店オリジナルボックスまたは、メーカーオリジナルボックスに入れてお届けいたします。
結納用、プレゼント用にご入り用の方は、素敵なラッピングをご提供させていただいております。
*季節によって包装紙・リボンが変わる場合がございます。
- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) Diners リボ,ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- お客様のご利用状況やご注文の時期によってボーナス払いのお取り扱いができない場合、クレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- 以下の場合はボーナス払いのお取り扱いができません。
- ボーナス払い期間外、または期間終了間際のご購入の場合。
- ボーナス払い期間終了までに発送ができない商品をご購入の場合。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2615242 ラクテン(レテ゛イ−スフ゛ラント゛サロンBRILLER
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 代金引換
- 【業者】ヤマト運輸・佐川急便
- 【備考】
ご注文当日もしくは翌日にお電話でご注文の確認をさせて頂きます。
お電話でのご連絡がつかない場合は、ご注文をキャンセルさせていただく場合がございます。
・代引決済は50万円未満までです。
・代引決済ではバンド調整を承れません。ご了承下さい。
・代金は商品配送時に現金で配送員にお支払い下さい。
・総額30万円までの場合はヤマト運輸で、100万円までは佐川急便にて発送させていただきます。
・配送指定日がご注文から1週間を超える場合は他のお支払方法をお選び下さい。
- 【代引手数料料金表】 全国一律料金: 0円
代引業者指定 指定なし
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- ショッピングクレジット/ローン
- 【備考】
・Webからのお申込みのみで完結します。
・別途ご案内のメールにある指定URLでお手続きください。(24時間以内にご案内いたします)
・ご注文商品の在庫・納期の確認は審査承認後となります。
・ご案内メールに記載されている申し込み期限(ご注文の翌日)までに指定URLで手続きのない場合は、キャンセルさせていただきます。
----ご注意----
以下の場合、ショッピングクレジットのご利用はできません。
・合計金額が税込み3万円以下の場合。
・分割金額が月額3000円以下の場合
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
受注・発送カレンダー
2024年11月 日 月 火 水 木 金 土 27 28 29 30 31 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
2024年12月 日 月 火 水 木 金 土 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 1 2 3 4
■ 休業日(受注・発送対応なし) ■ 受注対応のみ ■ 発送対応のみ
- 宅配便
- 【業者】 佐川急便
- 【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
※商品の性質上、当店では宅配ボックスへの配送をお断りさせて頂いております
※クレジットカード決済の場合、商品の配送先はカード会社にご登録されているお名前・ご住所・お電話番号のみとなります。
※代引き決済(50万円未満まで)の場合、お電話でご注文確認をさせて頂いてから発送になります。ご注文時に携帯電話番号のご入力をお願い致します。
●送料について
現在送料0円サービス中!
商品の個数・重量に関係なく一回のご注文につき同一地域内一律料金です。 ただし複数個の商品を複数の場所に配送する場合、配送先一箇所につき一回分の送料を申し受けます。
本州=¥840 北海道・四国・九州=¥1050 沖縄本島=¥2100 離島=別途お見積もり※すべて税込
なお、一部送料無料(一部地域を除く)の商品がありますが、ショッピングカートにお入れいただきました段階では送料が加算されております。正確な金額は、当店からお送りする「ご注文確認メール」をご確認下さい。(楽天市場から送られてくる「注文内容ご確認(自動配信メール)」とは異なります。)
また、離島料金は自動計算されません。正確な金額は、当店からお送りする「ご注文確認メール」をご確認下さい。(楽天市場から送られてくる「注文内容ご確認(自動配信メール)」とは異なります。)
※各送料はキャンペーン等により変動する場合がございます。
●配送業者について
配送業者は、基本的にヤマト運輸か佐川急便を使用しております。お客様
ただし、配送地域・着日等の都合で、別の配送業者にてお送りする場合があります。
●配達日・時間指定について
決済、及び、在庫確認を行った後、在庫があれば当日および翌日に発送いたします。
最短着日は、以下のとおりです。
※これより短い日数で配送指定をすることはできません。
その他、諸島などについてははお問い合わせください。
地域
都道府県名 配達日数 北海道
全域 翌々日 本州北部 青森県・秋田県 翌日(14:00〜) 本州 岩手県・山形県・宮城県・福島県
群馬県・栃木県・茨城県・埼玉県
東京都・千葉県・神奈川県
静岡県・山梨県・長野県
新潟県・富山県・石川県・福井県
岐阜県・愛知県・三重県
滋賀県・京都府・大阪府・兵庫県(東部)
奈良県翌日(午前中可能) 本州西部 和歌山県・
兵庫県(西部)・岡山県・広島県・鳥取県・島根県・山口県翌日(14:00〜) 四国 全県 翌日(14:00〜) 九州 全県 翌々日 沖縄 本島のみ 翌々日
◆配送日、配送時間はご指定いただくことも可能です。
※ヤマト運輸以外の配送業者を利用する場合、指定時間枠が異なりますので、もっとも近い時間枠にてお送りする場合があります。
◆配達日時のご指定は余裕を持ってご指定ください。
ご指定日にお届けすることができない場合には、その旨メールにてご連絡を差し上げます。
また、配送業者の都合により、ご指定の日時にお届けできない場合もありますので、あらかじめご了承ください。
配達時にご不在の場合は、不在配達通知が投函されますので、通知に記載されている連絡先へ配達日及び配達時間のご連絡をお願いいたします。
◆配達日時のご指定は必ずご注文手続き時にお願いいたします。
ご注文登録画面の中にあります「配送日時指定」の項目でご指定ください。
※ご注文お申し込み後の配送時間の指定および変更はできません。あらかじめご了承ください。
◆海外への発送は行っておりません。NO SHIPMENT TO OVERSEAS
- 【送料料金表】 全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
- 店頭受取
- 【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
決済方法はクレジットカードとなります。
ご注文後、クレジットカード会社へご登録情報の照会をさせて頂きます。
高額商品のため、「ご注文者とクレジットカードの名義が異なる場合」、
「ご注文者の住所・お電話番号がクレジットカード登録内容と異なる場合」、
「お受取の際にクレジットカードにご登録の住所が確認できない場合」は
店頭受取をご利用頂けません。
商品のお受取はカード会社にご登録内容の確認が取れてからになります。
その為、ご注文当日にお受取いただくことができない場合がございます。
当店でご注文確認後、別途受け取り可能期間をご連絡させて頂きます。
ご連絡後5営業日までに受取をお願いします。
尚それまで受け取りに来られなかった場合はキャンセルとなります。
- 【送料料金表】 全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
当店は海外へ発送を行っていません
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
・ご注文後2日以内のご連絡で、商品発送前であればキャンセルを承ります。
(キャンセルのご連絡は商品発送日の15時までにお願いします。)
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
■お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
当店でお求め頂きました商品につきましては、未使用状態の場合に限り、商品到着の翌日までにご連絡いただけましたら返品・交換を承ります。
お客様のイメージと異なるような場合は、お気軽にご相談ください。
※バンド調整を行った商品、ご使用になられた商品は、初期不良の場合でも修理にてご対応させていただきます。
※ご注文時点でご確認いただいている不具合(当サイト上で商品の情報として表記してある内容)については、返品の対象外となります。
返品・交換を希望される場合には、まずは弊社までご連絡ください。
(ブレスレットのサイズ調整を行なった新品商品やお取り寄せ商品・WEB限定商品また一部下取り交換でお支払いした場合につきましては、返品・交換をお受けできませんので予めご了承願います。 )
※お客様都合によるご返品時の送料及びご返金時のお振込み手数料は、お客様のご負担とさせていただきます。
対応可能期間
商品到着後2日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
お客様負担
備考
返金を希望する旨、商品到着の翌日までに電話もしくはメールにてお申し付けください。
■お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
当店でお求め頂きました商品につきましては、未使用状態の場合に限り、商品到着の翌日までにご連絡いただけましたら返品・交換を承ります。
お客様のイメージと異なるような場合は、お気軽にご相談ください。
※バンド調整を行った商品、ご使用になられた商品は、初期不良の場合でも修理にてご対応させていただきます。
※ご注文時点でご確認いただいている不具合(当サイト上で商品の情報として表記してある内容)については、返品の対象外となります。
返品・交換を希望される場合には、まずは弊社までご連絡ください。
(ブレスレットのサイズ調整を行なった新品商品やお取り寄せ商品・WEB限定商品また一部下取り交換でお支払いした場合につきましては、返品・交換をお受けできませんので予めご了承願います。 )
※お客様都合によるご返品時の送料及びご返金時のお振込み手数料は、お客様のご負担とさせていただきます。
対応可能期間
商品到着後2日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
店舗負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
■商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
当店でお求め頂きました商品につきましては、未使用状態の場合に限り、商品到着の翌日までにご連絡いただけましたら返品・交換を承ります。
※バンド調整を行った商品、ご使用になられた商品は、初期不良の場合でも修理にてご対応させていただきます。
※ご注文時点でご確認いただいている不具合(当サイト上で商品の情報として表記してある内容)については、返品の対象外となります。
返品・交換を希望される場合には、まずは弊社までご連絡ください。
(ブレスレットのサイズ調整を行なった新品商品やお取り寄せ商品・WEB限定商品また一部下取り交換でお支払いした場合につきましては、返品・交換をお受けできませんので予めご了承願います。 )
対応可能期間
商品到着後2日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
返金を希望する旨、商品到着の翌日までに電話もしくはメールにてお申し付けください。
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
当店でお求め頂きました商品につきましては、未使用状態の場合に限り、商品到着の翌日までにご連絡いただけましたら返品・交換を承ります。
※バンド調整を行った商品、ご使用になられた商品は、初期不良の場合でも修理にてご対応させていただきます。
※ご注文時点でご確認いただいている不具合(当サイト上で商品の情報として表記してある内容)については、返品の対象外となります。
返品・交換を希望される場合には、まずは弊社までご連絡ください。
(ブレスレットのサイズ調整を行なった新品商品やお取り寄せ商品・WEB限定商品また一部下取り交換でお支払いした場合につきましては、返品・交換をお受けできませんので予めご了承願います。 )
対応可能期間
商品到着後2日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
0333432202
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
■返送先
郵便番号
160-0023
住所
東京都新宿区西新宿1-20-2 ホウライビル2F
電話番号
0333432202
FAX番号
0333423310
■キャンセル・返金・交換についての注意事項
バンド調整を行った商品、ご使用になられた商品、返品可能期間を過ぎてのご連絡は、初期不良の場合でも修理にてご対応させていただきます。
当サイトにてご購入いただきました商品は、未使用状態の場合に限り、商品到着後2日以内でしたら返品・交換を承ります。
お客様のイメージと異なるような場合は、お気軽にご相談ください。
尚、ご注文時点でご確認いただいている不具合(当サイト上で商品の情報として表記してある内容)については、返品の対象外となります。
返品・交換を希望される場合には、まずは弊社までご連絡ください。
(委託品、ブレスレットのサイズ調整を行なった新品商品やお取り寄せ商品につきましては、返品・交換をお受けできませんので予めご了承願います。)
※お客様都合によるご返品時の送料及びご返金時のお振込み手数料は、お客様のご負担とさせていただきます。
連絡先
TEL:03−3342−3266
e-mail:rakuten@gmt-j.com
業界の常識を超えたBrillerならではの安心保証です。
Brillerでは、安いだけの販売価格だけではなく、お客様に長くご使用、ご愛用なさっていただく為に、Briller独自の保証をつけさせていただいております。 金額だけでは比べられない、Brillerの安心保証システムを他店と見比べて下さい!
1.保証の対象となる商品
時計専門店Briller(以下当店)が指定する新品及び中古品
2.保証の期間
【新品】
お買い上げ日から当店が指定する期間(1〜5年間)
【中古品】
当店販売価格(税別)が10万円以上の場合、ご購入日より1〜3年間(一部例外あり)。
当店販売価格(税別)が10万円未満の場合、ご購入日より6ヶ月間(一部例外あり)。
3.保証の内容
通常のご使用条件で発生した機能的な不具合(自然故障)を対象とし、有効期間内のGMT保証書と共に修理品をお持込、またはお送りいただいた場合に限り、その商品のその商品の税込販売価格を上限として修理費用をGMTが負担いたします。
ただし、ご購入者本人が当店に修理を依頼する場合のみを対象とし、いかなる場合も当店以外での修理実費を当店が負担することはありません。
尚、お送りいただく際の送料及び諸掛かりは、お客様のご負担となります。
ご注意
●保証修理に際して、アンティーク及び一部旧式の商品には、代替部品を使用する場合がありますので予めご了承ください。
●保証修理期間中の代替品のお貸し出しはご容赦ください。
●保証内容は日本国内においてのみ有効です。海外からのご依頼は一切承れません。
●商品の不具合によって生じた直接及び間接の損害につきまして、当店は一切その責を負いません。
会社概要
日 | 11:00 〜 19:00 |
月 | 11:00 〜 19:00 |
火 | 11:00 〜 19:00 |
水 | 11:00 〜 19:00 |
木 | 11:00 〜 19:00 |
金 | 11:00 〜 19:00 |
土 | 11:00 〜 19:00 |
祝 | 11:00 〜 19:00 |
※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
シュッピン株式会社 東京都公安委員会許可 第304360508043号
お問い合わせはメール、または、お電話にて承ってます。
メールでの問い合わせ:rakuten_gmt@syuppin.com
電話での問い合わせ:
・商品/在庫に関するご質問:03-3342-3266
・ご注文に関するご質問:03-3342-2911
販売価格の記載について
当ホームページに掲載されている販売価格及び商品情報につきましては、細心の注意を払って登録しておりますが、 万一記載事項にミスがあった場合は正しい価格及び情報に訂正をさせて頂きます。
尚、正しい価格及び情報にてお客様のご同意をいただけない場合は、誠に勝手ながらキャンセルとさせて頂きます。
何度もキャンセルを繰り返されたり、こちらで悪質と判断した場合、 次回からのご注文ををお断りさせていただく場合がございます。ご了承下さい
制定 平成17年12月1日
最終改訂 令和5年8月21日
シュッピン株式会社
代表取締役 小野 尚彦
シュッピン株式会社(以下、当社といいます。)は、インターネットによる通信や店頭における物品の販売および買取の事業を行うにあたって個人情報の重要性を認識し、お客様、お取引先様、株主様、および従業員の個人情報(以下、「個人情報」といいます。)について、「個人情報の保護に関する法律」、その他関連する法令、国が定める指針その他規範を遵守して個人情報を取り扱います。
当社は、事業上必要な範囲に限定して合法かつ適切な手段で、個人情報を収集します。当社は、全般的な個人情報の利用目的を公表する他、直接ご本人から個人情報を収集する場合には利用目的や条件を通知し同意をいただくことがあります。当社の全般的な利用目的は「取得する個人情報と利用目的」にて別途定めます。
当社への個人情報の提供はお客様の任意ですが、必要な個人情報をご提供いただけない場合、当社のサービス等が利用できない場合がありますのでご了承下さい。
当社は、以下のいずれかの場合を除いて、個人データを同意いただいた範囲を超えて利用したり第三者に提供したりいたしません。
当社のウェブサイトおよびサービスでは、利用者が当社ウェブサイトおよびサービスをご利用される際、利用者の利便性向上、統計的分析のため、または掲載された広告にクッキーを使用する場合があります。
利用者ご自身で、ブラウザ設定を操作することで、クッキーの受け取りを拒否することも可能ですが、その場合弊社のサービス(ログイン)が利用できなくなります。
※Googleアナリティクスからの情報取得について
当社の運営するウェブサイトおよびサービスでは、アクセス状況の分析と改善のためにGoogle社が提供している「Google アナリティクス」を利用しています。「Googleアナリティクス」は、トラフィックデータ収集のためにクッキーを使用しています。トラフィックデータは匿名で収集されており、個人を特定するものではありません。
詳細はGoogle アナリティクス利用規約およびGoogle プライバシーポリシーをご参照ください。
また、Google アナリティクスによる情報収集を無効化したい場合は、Google社が提供するGoogle アナリティクス オプトアウト アドオンからオプトアウトの設定をしてください。
当社は、当社の保有する個人データに関し、ご本人から開示・訂正・利用・提供の停止および個人データの削除(以下、「開示等」といいます)に関してご請求いただいた場合には、ご本人の確認をさせていただいた上で、速やかに対応します。また当社の個人情報の取り扱いに関するご質問、ご相談にも対応いたします。尚、シュッピン会員のお客様は、当社が保有する個人データの削除を要求する権利があります。
具体的な方法については個別にご案内しますので、下記受付窓口までお問合せください。なお、お問合せの内容により必要な書類提出や質問へのご回答をお願いすることがあります。
※個人情報の開示請求には手数料として800円(税別)をご本人様にご負担いただいております。
【認定個人情報保護団体について】
当社は、以下の認定個人情報保護団体の対象事業者です。同協会に対象事業者における個人情報の取扱いに関する苦情を申し出ることができます。
なお、当社の商品・サービスに関する問合せはご遠慮下さいますようお願いいたします。
個人情報への不正アクセス、個人情報の漏えい、滅失、又はき損の予防及び是正のため、当社内において外的環境を把握した上で規程を整備し安全対策に努めます。以上の目的を達するため、当社は以下の措置を講じています。
【基本方針の策定および規律の整備】
個人情報・個人データの適正な取扱いのため、法令及びガイドライン所定が定める各対応を実施するに当たり、本基本方針を定めます。また、個人データの取得・利用・保存・提供・削除・廃棄等の各対応及び責任者と役割を定めた各種規定を策定し、全従業者で徹底して運用するとともに定期的な見直しを行い、継続的な改善に努めます。また個人データを保管する場合、国内事業所を利用し、外国へは個人データを提供いたしません。
【組織的安全管理措置】
責任者の設置、個人データを取り扱う従業員及び取扱い個人データの範囲の明確化、法及び規程に違反している事実又は兆候を把握した場合の責任者への報告連絡体制の整備、取扱い状況に関する定期的な点検および見直しを行います
【人的安全管理措置】
個人データについての秘密保持に関する事項を規定にて定め、個人データの取扱いに関する留意事項について定期研修等を実施します
【物理的安全管理措置】
従業員の入退出管理、利用機器の制限、個人データを取り扱う機器及び電子媒体・書類の盗難・紛失等を防止するための持ち出し制限・管理をします。
【技術的安全管理措置】
個人データを取り扱う情報システムに対する外部からの不正アクセス又は不正ソフトウェアから保護するシステムの導入等を行います
シュッピン会員のお客様 | 取得する情報
【シュッピン会員共通でご登録いただく情報】 【当社サービスをご利用時に当社が取得またはご提供いただく情報】 ※投稿時にご提供いただいた撮影機材や機材の設定等に関する情報、および画像データとその画像データに含まれる情報 【外部サービスアカウントを利用される場合】 会員登録時にソーシャルネットワーキングサービス等の外部サービスとの連携を許可した場合には、その許可の際にご同意いただいた内容に基づき、当該外部サービスでユーザーが利用するIDおよび当該外部サービスのプライバシー設定によりお客様が当社に開示を認めた情報について取得いたします 利用目的 |
---|---|
会員以外のお客様 |
取得する情報
利用目的 |
ECサイト内WEBフォームからお問い合わせのお客様 |
取得する情報
利用目的 |
メルマガ購読のみをご希望のお客様 |
取得する情報
利用目的 |
株主様 |
取得する情報
利用目的 |
お取引先ご担当者様 (コーポレートサイトからのお問合せ、取材のご依頼の場合も含みます) |
取得する情報
利用目的 |
採用応募者 |
取得する情報
利用目的 |
従業員 |
取得する情報
利用目的 |
全般:店舗を含む当社施設にご来訪される方 |
取得する情報
利用目的 |
全般:当社保有個人データの開示等に関するご請求をされる方 |
取得する情報
利用目的 |
【バンド調整について】
サイズ調整をご希望の場合は、ショッピング時に「サイズ調整希望」の旨をご連絡下さい。
実寸の計り方は、時計をはめる手首回りを紙テープやリボンなどでぴったり巻きつけ、その長さをお知らせ下さい。
その長さを元に致しまして「標準的な余裕」が出るようにサイズ調整を致します。
*コマ間や、バンドの穴空け位置によりご希望に添えない場合がございます。
*ごく一部ですが、サイズ調整に日数がかかるモデルもございます。
【ラッピングサービスについて】
ラッピングサービスをご希望の場合は、ショッピング時に「ラッピングサーピス希望」の旨をご連絡下さい。
商品はすべて当店オリジナルボックスまたは、メーカーオリジナルボックスに入れてお届けいたします。
結納用、プレゼント用にご入り用の方は、素敵なラッピングをご提供させていただいております。
*季節によって包装紙・リボンが変わる場合がございます。
お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日])
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日])
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日])
Diners
リボ,ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日])
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日])
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2615242 ラクテン(レテ゛イ−スフ゛ラント゛サロンBRILLER
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
代金引換
【業者】
ヤマト運輸・佐川急便
【備考】
ご注文当日もしくは翌日にお電話でご注文の確認をさせて頂きます。
お電話でのご連絡がつかない場合は、ご注文をキャンセルさせていただく場合がございます。
・代引決済は50万円未満までです。
・代引決済ではバンド調整を承れません。ご了承下さい。
・代金は商品配送時に現金で配送員にお支払い下さい。
・総額30万円までの場合はヤマト運輸で、100万円までは佐川急便にて発送させていただきます。
・配送指定日がご注文から1週間を超える場合は他のお支払方法をお選び下さい。
代引手数料料金表
全国一律料金:0円
【代引業者指定】
指定なし
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
ショッピングクレジット/ローン
【備考】
・Webからのお申込みのみで完結します。
・別途ご案内のメールにある指定URLでお手続きください。(24時間以内にご案内いたします)
・ご注文商品の在庫・納期の確認は審査承認後となります。
・ご案内メールに記載されている申し込み期限(ご注文の翌日)までに指定URLで手続きのない場合は、キャンセルさせていただきます。
----ご注意----
以下の場合、ショッピングクレジットのご利用はできません。
・合計金額が税込み3万円以下の場合。
・分割金額が月額3000円以下の場合
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
配送について
受注・発送カレンダー
|
宅配便
【業者】
佐川急便
【備考】
地域 北海道 岩手県・山形県・宮城県・福島県
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
※商品の性質上、当店では宅配ボックスへの配送をお断りさせて頂いております
※クレジットカード決済の場合、商品の配送先はカード会社にご登録されているお名前・ご住所・お電話番号のみとなります。
※代引き決済(50万円未満まで)の場合、お電話でご注文確認をさせて頂いてから発送になります。ご注文時に携帯電話番号のご入力をお願い致します。
●送料について
現在送料0円サービス中!
商品の個数・重量に関係なく一回のご注文につき同一地域内一律料金です。
ただし複数個の商品を複数の場所に配送する場合、配送先一箇所につき一回分の送料を申し受けます。
本州=¥840 北海道・四国・九州=¥1050 沖縄本島=¥2100 離島=別途お見積もり※すべて税込
なお、一部送料無料(一部地域を除く)の商品がありますが、ショッピングカートにお入れいただきました段階では送料が加算されております。正確な金額は、当店からお送りする「ご注文確認メール」をご確認下さい。(楽天市場から送られてくる「注文内容ご確認(自動配信メール)」とは異なります。)
また、離島料金は自動計算されません。正確な金額は、当店からお送りする「ご注文確認メール」をご確認下さい。(楽天市場から送られてくる「注文内容ご確認(自動配信メール)」とは異なります。)
※各送料はキャンペーン等により変動する場合がございます。
●配送業者について
配送業者は、基本的にヤマト運輸か佐川急便を使用しております。お客様
ただし、配送地域・着日等の都合で、別の配送業者にてお送りする場合があります。
●配達日・時間指定について
決済、及び、在庫確認を行った後、在庫があれば当日および翌日に発送いたします。
最短着日は、以下のとおりです。
※これより短い日数で配送指定をすることはできません。
その他、諸島などについてははお問い合わせください。
都道府県名
配達日数
全域
翌々日
本州北部
青森県・秋田県
翌日(14:00〜)
本州
群馬県・栃木県・茨城県・埼玉県
東京都・千葉県・神奈川県
静岡県・山梨県・長野県
新潟県・富山県・石川県・福井県
岐阜県・愛知県・三重県
滋賀県・京都府・大阪府・兵庫県(東部)
奈良県翌日(午前中可能)
本州西部
和歌山県・
兵庫県(西部)・岡山県・広島県・鳥取県・島根県・山口県翌日(14:00〜)
四国
全県
翌日(14:00〜)
九州
全県
翌々日
沖縄
本島のみ
翌々日
◆配送日、配送時間はご指定いただくことも可能です。
※ヤマト運輸以外の配送業者を利用する場合、指定時間枠が異なりますので、もっとも近い時間枠にてお送りする場合があります。
◆配達日時のご指定は余裕を持ってご指定ください。
ご指定日にお届けすることができない場合には、その旨メールにてご連絡を差し上げます。
また、配送業者の都合により、ご指定の日時にお届けできない場合もありますので、あらかじめご了承ください。
配達時にご不在の場合は、不在配達通知が投函されますので、通知に記載されている連絡先へ配達日及び配達時間のご連絡をお願いいたします。
◆配達日時のご指定は必ずご注文手続き時にお願いいたします。
ご注文登録画面の中にあります「配送日時指定」の項目でご指定ください。
※ご注文お申し込み後の配送時間の指定および変更はできません。あらかじめご了承ください。
◆海外への発送は行っておりません。NO SHIPMENT TO OVERSEAS
送料料金表
全国一律料金:0円
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
店頭受取
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
決済方法はクレジットカードとなります。
ご注文後、クレジットカード会社へご登録情報の照会をさせて頂きます。
高額商品のため、「ご注文者とクレジットカードの名義が異なる場合」、
「ご注文者の住所・お電話番号がクレジットカード登録内容と異なる場合」、
「お受取の際にクレジットカードにご登録の住所が確認できない場合」は
店頭受取をご利用頂けません。
商品のお受取はカード会社にご登録内容の確認が取れてからになります。
その為、ご注文当日にお受取いただくことができない場合がございます。
当店でご注文確認後、別途受け取り可能期間をご連絡させて頂きます。
ご連絡後5営業日までに受取をお願いします。
尚それまで受け取りに来られなかった場合はキャンセルとなります。
送料料金表
全国一律料金:0円
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
・ご注文後2日以内のご連絡で、商品発送前であればキャンセルを承ります。
(キャンセルのご連絡は商品発送日の15時までにお願いします。)
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
当店でお求め頂きました商品につきましては、未使用状態の場合に限り、商品到着の翌日までにご連絡いただけましたら返品・交換を承ります。
お客様のイメージと異なるような場合は、お気軽にご相談ください。
※バンド調整を行った商品、ご使用になられた商品は、初期不良の場合でも修理にてご対応させていただきます。
※ご注文時点でご確認いただいている不具合(当サイト上で商品の情報として表記してある内容)については、返品の対象外となります。
返品・交換を希望される場合には、まずは弊社までご連絡ください。
(ブレスレットのサイズ調整を行なった新品商品やお取り寄せ商品・WEB限定商品また一部下取り交換でお支払いした場合につきましては、返品・交換をお受けできませんので予めご了承願います。 )
※お客様都合によるご返品時の送料及びご返金時のお振込み手数料は、お客様のご負担とさせていただきます。
対応可能期間
商品到着後2日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
お客様負担
備考
返金を希望する旨、商品到着の翌日までに電話もしくはメールにてお申し付けください。
お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
当店でお求め頂きました商品につきましては、未使用状態の場合に限り、商品到着の翌日までにご連絡いただけましたら返品・交換を承ります。
お客様のイメージと異なるような場合は、お気軽にご相談ください。
※バンド調整を行った商品、ご使用になられた商品は、初期不良の場合でも修理にてご対応させていただきます。
※ご注文時点でご確認いただいている不具合(当サイト上で商品の情報として表記してある内容)については、返品の対象外となります。
返品・交換を希望される場合には、まずは弊社までご連絡ください。
(ブレスレットのサイズ調整を行なった新品商品やお取り寄せ商品・WEB限定商品また一部下取り交換でお支払いした場合につきましては、返品・交換をお受けできませんので予めご了承願います。 )
※お客様都合によるご返品時の送料及びご返金時のお振込み手数料は、お客様のご負担とさせていただきます。
対応可能期間
商品到着後2日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
店舗負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
当店でお求め頂きました商品につきましては、未使用状態の場合に限り、商品到着の翌日までにご連絡いただけましたら返品・交換を承ります。
※バンド調整を行った商品、ご使用になられた商品は、初期不良の場合でも修理にてご対応させていただきます。
※ご注文時点でご確認いただいている不具合(当サイト上で商品の情報として表記してある内容)については、返品の対象外となります。
返品・交換を希望される場合には、まずは弊社までご連絡ください。
(ブレスレットのサイズ調整を行なった新品商品やお取り寄せ商品・WEB限定商品また一部下取り交換でお支払いした場合につきましては、返品・交換をお受けできませんので予めご了承願います。 )
対応可能期間
商品到着後2日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
返金を希望する旨、商品到着の翌日までに電話もしくはメールにてお申し付けください。
商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
当店でお求め頂きました商品につきましては、未使用状態の場合に限り、商品到着の翌日までにご連絡いただけましたら返品・交換を承ります。
※バンド調整を行った商品、ご使用になられた商品は、初期不良の場合でも修理にてご対応させていただきます。
※ご注文時点でご確認いただいている不具合(当サイト上で商品の情報として表記してある内容)については、返品の対象外となります。
返品・交換を希望される場合には、まずは弊社までご連絡ください。
(ブレスレットのサイズ調整を行なった新品商品やお取り寄せ商品・WEB限定商品また一部下取り交換でお支払いした場合につきましては、返品・交換をお受けできませんので予めご了承願います。 )
対応可能期間
商品到着後2日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
キャンセル・返金・交換連絡先
返送先
郵便番号
160-0023
住所
東京都新宿区西新宿1-20-2 ホウライビル2F
電話番号
0333432202
FAX番号
0333423310
キャンセル・返金・交換についての注意事項
バンド調整を行った商品、ご使用になられた商品、返品可能期間を過ぎてのご連絡は、初期不良の場合でも修理にてご対応させていただきます。
当サイトにてご購入いただきました商品は、未使用状態の場合に限り、商品到着後2日以内でしたら返品・交換を承ります。
お客様のイメージと異なるような場合は、お気軽にご相談ください。
尚、ご注文時点でご確認いただいている不具合(当サイト上で商品の情報として表記してある内容)については、返品の対象外となります。
返品・交換を希望される場合には、まずは弊社までご連絡ください。
(委託品、ブレスレットのサイズ調整を行なった新品商品やお取り寄せ商品につきましては、返品・交換をお受けできませんので予めご了承願います。)
※お客様都合によるご返品時の送料及びご返金時のお振込み手数料は、お客様のご負担とさせていただきます。
連絡先
TEL:03−3342−3266
e-mail:rakuten@gmt-j.com
業界の常識を超えたBrillerならではの安心保証です。
Brillerでは、安いだけの販売価格だけではなく、お客様に長くご使用、ご愛用なさっていただく為に、Briller独自の保証をつけさせていただいております。
金額だけでは比べられない、Brillerの安心保証システムを他店と見比べて下さい!
1.保証の対象となる商品
時計専門店Briller(以下当店)が指定する新品及び中古品
2.保証の期間
【新品】
お買い上げ日から当店が指定する期間(1〜5年間)
【中古品】
当店販売価格(税別)が10万円以上の場合、ご購入日より1〜3年間(一部例外あり)。
当店販売価格(税別)が10万円未満の場合、ご購入日より6ヶ月間(一部例外あり)。
3.保証の内容
通常のご使用条件で発生した機能的な不具合(自然故障)を対象とし、有効期間内のGMT保証書と共に修理品をお持込、またはお送りいただいた場合に限り、その商品のその商品の税込販売価格を上限として修理費用をGMTが負担いたします。
ただし、ご購入者本人が当店に修理を依頼する場合のみを対象とし、いかなる場合も当店以外での修理実費を当店が負担することはありません。
尚、お送りいただく際の送料及び諸掛かりは、お客様のご負担となります。
ご注意
●保証修理に際して、アンティーク及び一部旧式の商品には、代替部品を使用する場合がありますので予めご了承ください。
●保証修理期間中の代替品のお貸し出しはご容赦ください。
●保証内容は日本国内においてのみ有効です。海外からのご依頼は一切承れません。
●商品の不具合によって生じた直接及び間接の損害につきまして、当店は一切その責を負いません。