- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2202177 ラクテン(BRIGNTON
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- PayPal
- 【備考】
PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
PayPalでのお支払い方法- 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
- 決済手数料は無料です。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
●海外への発送はお受けできません。
●It isn't possible to send goods to the foreign countries.
- 宅配便
- 【業者】 ヤマト運輸
- 【備考】 ■靴・アクセサリー・バッグ・一部の雑貨はヤマト運輸でお届けいたします。
■ 商品説明文にネコポス対応と書かれている商品に関しましては、ヤマト運輸ネコポスにて発送いたします。
■ 送料全国一律690円北海道・沖縄・離島は別途(北海道1200円、沖縄・離島1200円・北海道の離島・沖縄の離島はさらに別途)
■送料無料の商品に関しましても、北海道・離島・沖縄県などは別途、送料がかかります。
(※送料無料商品の場合も下記条件となります。)
■北海道への配送は航空便での発送となります。
■ 1配送につき、お買上げ金額の合計が、3,980円(税込み、送料含まない)を超えた場合、送料無料になります。(沖縄・離島は別途)
※沖縄・離島につきましては、9,800円(税込み)以上ご購入頂いた際、沖縄・離島は送料900円にて発送させていただきます。
(北海道の離島・沖縄の離島は更に別途頂戴させていただきます。)
■ 商品発送時期】
在庫がある商品はご注文確認後(銀行振込の場合はご入金確認後)2日以内に発送致します。(日曜日・祝日の発送はお休みの場合もございます。確実な発送日はお問い合わせフォームからお問合せください。)
それ以外の商品は別途メールにてお知らせいたします。
■ 配送希望日時もお受けできます。
□ 午前 (9時〜12時)
□ 午後1(14時〜16時)
□ 午後2(16時〜18時)
□ 午後3(18時〜20時)
□ 午後4(19時〜21時)
平日、入金確認が15時までですと、即日に発送いたします。(予約品を除く)
- 【送料料金表】 下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄 地域詳細 北海道 青森県 岩手県 秋田県 宮城県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県 新潟県 長野県 富山県 石川県 福井県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 大分県 熊本県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県 0〜3,970円 1200円 690円 690円 690円 690円 690円 690円 690円 690円 690円 690円 690円 1200円 3,971〜9,799円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 900円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
- 国際配送
- 【業者】 EMS
- 【備考】
楽天国際配送にてご注文のお客様はこちらをお選びください。
送料につきましては、ご注文完了後、当店より別途メールにて
ご案内致します。
Rakuten International Shipping Services
Shipping fee will be advised from stores for your order confirmation.
送料は重量ごとに設定されており、以下の料金表が適用されます。
詳細はこちらです。
The following shipping tariff will be applied for Rakuten International Shipping Services.
Details click here (Since the end of June 2008)
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
購入から30分以内の場合。
ただし、発送済みの場合は、往復送料を負担していただきます。
・予約販売中の商品のキャンセルは、ご注文から24時間以内にご連絡ください。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。
※クレジットカード決済、後払い決済の場合は、キャンセル手数料のみを請求させていただきます。
※返金額の詳細(内訳)については、後日楽天市場からの自動メールにてご案内が送信されます。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
■お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内にメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
●ご返品の場合、商品をお送りした際に掛かった送料690円(北海道・沖縄県は1300円)はお返しできませんのでご了承ください。
●送料・手数料無料商品でも同様となりますので予めご了承ください。
※なお、北海道/沖縄県へのお客様に関しましては、航空便送料は1,300円ご請求させていただきます。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金から送料690円(北海道・沖縄は航空便代1300円)を引かしていただいた金額
返品送料
お客様負担
備考
返金を希望する旨、メールにてお申し付けください。
■お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内にメールにてご連絡いただいた商品のみ原則対応いたします。
●ご連絡の際には、お名前、受注番号、返品・交換希望商品、返品・交換理由を必ず明記ください。
再発送分送料¥690(北海道・沖縄県は1300円)をご請求させていただきます。
支払い方法が代引きの場合、着払いにて発送させていただきます。
【下記の場合は返品・交換はお受けできませんのでご了承ください】
・¥1,590未満の商品
・ 外で着用されました商品、開封後にキズ・破損の生じた商品、修理等手の加えられた商品。
・ 商品名に【返品不可】、【セール】、【アウトレット】と表記のある商品。
・ ご連絡を頂戴した商品以外の商品。
・ たばこ、香水のにおい、初期不良以外の傷・汚れがついた商品。
・ 靴箱で送った商品の靴箱を捨ててしまった商品。
・ 在庫がない商品。
・商品自体の品質に問題がない商品。
・当店規定で不良とみなされない商品。
・お客様のディスプレイ画面などの環境による実際の商品との色味やイメージ違いをご理由とした返品・交換。
・生地を織る際の糸の継ぎ目や、縫製での糸の後始末は不良の対象とはなりません。
・においが多少強く感じられるものもございますが、数日のご使用や陰干ししていただくことでにおいは軽減されますので、これをご理由とした返品・交換はお受けできません。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
お客様負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返品にてご了承ください。
■商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
万一、商品の汚損、破損部分などございましたら、早急にご対応させていただきます。
当店にて不備部分の把握、確認をさせていただきますので、大変お手数ですが、不備箇所のお写真をお撮りいただき、画像をメールにてお送りください。
当店にて画像を確認後、ご返品またはご交換手順を折り返しご連絡いたします。
※ 画像をお送りいただいた携帯電話のメールアドレスでは(受信設定などで)当店からのメールをご確認いただけない場合がございます為、折り返しのご連絡はご注文時にご登録いただきましたメールアドレス宛てにお送りする場合がございます。
定休日を除き、2日以上経っても当店からの連絡がない場合は、ご登録のメールアドレスをご確認ください。
●画像を確認させていただいた上で当店基準の不良品ではないと判断した場合は、不良品扱いでの返品・交換はお受けできません。
●画像をお送りいただけない場合や、当店からの返信の前に商品をご返送いただいた場合、当店都合での返品・交換ではお受けできず、お客様ご都合での返品・交換に切り替えさせていただくことがございます。
その場合は往復の送料および、それに付随にする手数料を請求させていただきますので予めご了承ください。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
返金を希望する旨、メールにてお申し付けください。
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
万一、商品の汚損、破損部分などございましたら、早急にご対応させていただきます。
当店にて不備部分の把握、確認をさせていただきますので、大変お手数ですが、不備箇所のお写真をお撮りいただき、画像をメールにてお送りください。
当店にて画像を確認後、ご返品またはご交換手順を折り返しご連絡いたします。
※ 画像をお送りいただいた携帯電話のメールアドレスでは(受信設定などで)当店からのメールをご確認いただけない場合がございます為、折り返しのご連絡はご注文時にご登録いただきましたメールアドレス宛てにお送りする場合がございます。
定休日を除き、2日以上経っても当店からの連絡がない場合は、ご登録のメールアドレスをご確認ください。
●画像を確認させていただいた上で当店基準の不良品ではないと判断した場合は、不良品扱いでの返品・交換はお受けできません。
●画像をお送りいただけない場合や、当店からの返信の前に商品をご返送いただいた場合、当店都合での返品・交換ではお受けできず、お客様ご都合での返品・交換に切り替えさせていただくことがございます。
その場合は往復の送料および、それに付随にする手数料を請求させていただきますので予めご了承ください。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
0828364730
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
平日11時〜17時まで 店舗営業につき出れない場合もございます。メールにてご連絡ください。
■返送先
郵便番号
73010123
住所
広島県広島市安佐南区古市2-34-9
電話番号
0828364730
FAX番号
0828364730
■キャンセル・返金・交換についての注意事項
※外でのご試着がある場合は、交換・返品不可となります。 靴箱がある場合はこちらも必要になります。靴箱に直接テープを貼らないでください。
1) 返品について
返品は未開封・未使用のもののみ到着後1週間以内にメールいただいた
もののみお受けいたします。
返品の送料・手数料については、
初期不良の場合は当社が、それ以外のお客様
都合による返品につきましてはお客様にてご負担いただきます。
●尚、お客様のご都合(サイズ不具合など)につきましての返品に付きましては、送料¥690(北海道・沖縄県1300円)をご請求させていただきます。
また、送料無料の商品に関しましても、お客様都合の返品の際¥690(北海道・沖縄県は900円)をご請求させていただきます。
●商品がお手元に届きましたら、すぐに、注文と違ったものが送られていないか確認 して下さい。
●商品写真はできる限り現品を再現するよう心掛けておりますが、ご利用のモニターにより、若干差異が生じる場合がございます。予めご了承ください。
●商品の品質については万全を期しており ますが、万一商品が破損・汚損していた場合、または注文と異なる場合は、お届け後7日間以内にご連絡下さい。すぐに交換をさせていただきます。(この場合送料は当店が負担致します。)
●お客様のご都合による返品・キャンセルはできません。
●イメージと違うというような返品は一切お受けできません。
●クーリングオフは、訪問販売などに適用される制度で、通信販売での適用義務はございません。当店は、お客様ご自身の意思で判断し、購入の詳細内容を把握・確認頂ける通信販売のためクーリングオフ制度は適用されません。
【交換をお受けできない場合】
・お届けから7日以上経過した商品
・お客様が一度ご使用になられた商品
・一度ご使用になられた商品
・お客様のもとでキズや汚れが生じた商品
・着払いでご返送された場合
★返金について
返品商品到着確認後7日以内にご指定口座にお振込致します。
★返品連絡先
電話番号:082-836-4730
返送先住所:〒731-0123 広島県広島市安佐南区古市2-34-9
楽天市場ブライトン 返品係り
2) 商品のお届け時期
特にご指定がない場合、
郵便振替、銀行振込 ⇒ご入金確認後3日以内に発送いたします。
クレジット、代金引換 ⇒ご注文確認後3日以内に発送いたします。
それ以上となる場合は予めメールにてご連絡します。
※当店からのメールのご返信がないお客様へ
当店は頂いたメールは確実にご返信させて頂いております。
3日以上経過しても当店から返信がない場合、メールの方が届いておりませんので、
一度、お電話にてご連絡の方お願いいたします。
大変お手数ですが、宜しくお願いいたします。
お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2202177 ラクテン(BRIGNTON
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
PayPal
【備考】
PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。
●海外への発送はお受けできません。
●It isn't possible to send goods to the foreign countries.
宅配便
【業者】
ヤマト運輸
【備考】
■靴・アクセサリー・バッグ・一部の雑貨はヤマト運輸でお届けいたします。
■ 商品説明文にネコポス対応と書かれている商品に関しましては、ヤマト運輸ネコポスにて発送いたします。
■ 送料全国一律690円北海道・沖縄・離島は別途(北海道1200円、沖縄・離島1200円・北海道の離島・沖縄の離島はさらに別途)
■送料無料の商品に関しましても、北海道・離島・沖縄県などは別途、送料がかかります。
(※送料無料商品の場合も下記条件となります。)
■北海道への配送は航空便での発送となります。
■ 1配送につき、お買上げ金額の合計が、3,980円(税込み、送料含まない)を超えた場合、送料無料になります。(沖縄・離島は別途)
※沖縄・離島につきましては、9,800円(税込み)以上ご購入頂いた際、沖縄・離島は送料900円にて発送させていただきます。
(北海道の離島・沖縄の離島は更に別途頂戴させていただきます。)
■ 商品発送時期】
在庫がある商品はご注文確認後(銀行振込の場合はご入金確認後)2日以内に発送致します。(日曜日・祝日の発送はお休みの場合もございます。確実な発送日はお問い合わせフォームからお問合せください。)
それ以外の商品は別途メールにてお知らせいたします。
■ 配送希望日時もお受けできます。
□ 午前 (9時〜12時)
□ 午後1(14時〜16時)
□ 午後2(16時〜18時)
□ 午後3(18時〜20時)
□ 午後4(19時〜21時)
平日、入金確認が15時までですと、即日に発送いたします。(予約品を除く)
送料料金表
下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
国際配送
【業者】
EMS
【備考】
楽天国際配送にてご注文のお客様はこちらをお選びください。
送料につきましては、ご注文完了後、当店より別途メールにて
ご案内致します。
Rakuten International Shipping Services
Shipping fee will be advised from stores for your order confirmation.
送料は重量ごとに設定されており、以下の料金表が適用されます。
詳細はこちらです。
The following shipping tariff will be applied for Rakuten International Shipping Services.
Details click here (Since the end of June 2008)
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
購入から30分以内の場合。
ただし、発送済みの場合は、往復送料を負担していただきます。
・予約販売中の商品のキャンセルは、ご注文から24時間以内にご連絡ください。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。
※クレジットカード決済、後払い決済の場合は、キャンセル手数料のみを請求させていただきます。
※返金額の詳細(内訳)については、後日楽天市場からの自動メールにてご案内が送信されます。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内にメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
●ご返品の場合、商品をお送りした際に掛かった送料690円(北海道・沖縄県は1300円)はお返しできませんのでご了承ください。
●送料・手数料無料商品でも同様となりますので予めご了承ください。
※なお、北海道/沖縄県へのお客様に関しましては、航空便送料は1,300円ご請求させていただきます。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金から送料690円(北海道・沖縄は航空便代1300円)を引かしていただいた金額
返品送料
お客様負担
備考
返金を希望する旨、メールにてお申し付けください。
お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内にメールにてご連絡いただいた商品のみ原則対応いたします。
●ご連絡の際には、お名前、受注番号、返品・交換希望商品、返品・交換理由を必ず明記ください。
再発送分送料¥690(北海道・沖縄県は1300円)をご請求させていただきます。
支払い方法が代引きの場合、着払いにて発送させていただきます。
【下記の場合は返品・交換はお受けできませんのでご了承ください】
・¥1,590未満の商品
・ 外で着用されました商品、開封後にキズ・破損の生じた商品、修理等手の加えられた商品。
・ 商品名に【返品不可】、【セール】、【アウトレット】と表記のある商品。
・ ご連絡を頂戴した商品以外の商品。
・ たばこ、香水のにおい、初期不良以外の傷・汚れがついた商品。
・ 靴箱で送った商品の靴箱を捨ててしまった商品。
・ 在庫がない商品。
・商品自体の品質に問題がない商品。
・当店規定で不良とみなされない商品。
・お客様のディスプレイ画面などの環境による実際の商品との色味やイメージ違いをご理由とした返品・交換。
・生地を織る際の糸の継ぎ目や、縫製での糸の後始末は不良の対象とはなりません。
・においが多少強く感じられるものもございますが、数日のご使用や陰干ししていただくことでにおいは軽減されますので、これをご理由とした返品・交換はお受けできません。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
お客様負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返品にてご了承ください。
商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
万一、商品の汚損、破損部分などございましたら、早急にご対応させていただきます。
当店にて不備部分の把握、確認をさせていただきますので、大変お手数ですが、不備箇所のお写真をお撮りいただき、画像をメールにてお送りください。
当店にて画像を確認後、ご返品またはご交換手順を折り返しご連絡いたします。
※ 画像をお送りいただいた携帯電話のメールアドレスでは(受信設定などで)当店からのメールをご確認いただけない場合がございます為、折り返しのご連絡はご注文時にご登録いただきましたメールアドレス宛てにお送りする場合がございます。
定休日を除き、2日以上経っても当店からの連絡がない場合は、ご登録のメールアドレスをご確認ください。
●画像を確認させていただいた上で当店基準の不良品ではないと判断した場合は、不良品扱いでの返品・交換はお受けできません。
●画像をお送りいただけない場合や、当店からの返信の前に商品をご返送いただいた場合、当店都合での返品・交換ではお受けできず、お客様ご都合での返品・交換に切り替えさせていただくことがございます。
その場合は往復の送料および、それに付随にする手数料を請求させていただきますので予めご了承ください。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
返金を希望する旨、メールにてお申し付けください。
商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
万一、商品の汚損、破損部分などございましたら、早急にご対応させていただきます。
当店にて不備部分の把握、確認をさせていただきますので、大変お手数ですが、不備箇所のお写真をお撮りいただき、画像をメールにてお送りください。
当店にて画像を確認後、ご返品またはご交換手順を折り返しご連絡いたします。
※ 画像をお送りいただいた携帯電話のメールアドレスでは(受信設定などで)当店からのメールをご確認いただけない場合がございます為、折り返しのご連絡はご注文時にご登録いただきましたメールアドレス宛てにお送りする場合がございます。
定休日を除き、2日以上経っても当店からの連絡がない場合は、ご登録のメールアドレスをご確認ください。
●画像を確認させていただいた上で当店基準の不良品ではないと判断した場合は、不良品扱いでの返品・交換はお受けできません。
●画像をお送りいただけない場合や、当店からの返信の前に商品をご返送いただいた場合、当店都合での返品・交換ではお受けできず、お客様ご都合での返品・交換に切り替えさせていただくことがございます。
その場合は往復の送料および、それに付随にする手数料を請求させていただきますので予めご了承ください。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
0828364730
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
平日11時〜17時まで 店舗営業につき出れない場合もございます。メールにてご連絡ください。
返送先
郵便番号
73010123
住所
広島県広島市安佐南区古市2-34-9
電話番号
0828364730
FAX番号
0828364730
キャンセル・返金・交換についての注意事項
※外でのご試着がある場合は、交換・返品不可となります。 靴箱がある場合はこちらも必要になります。靴箱に直接テープを貼らないでください。
1) 返品について
返品は未開封・未使用のもののみ到着後1週間以内にメールいただいた
もののみお受けいたします。
返品の送料・手数料については、
初期不良の場合は当社が、それ以外のお客様
都合による返品につきましてはお客様にてご負担いただきます。
●尚、お客様のご都合(サイズ不具合など)につきましての返品に付きましては、送料¥690(北海道・沖縄県1300円)をご請求させていただきます。
また、送料無料の商品に関しましても、お客様都合の返品の際¥690(北海道・沖縄県は900円)をご請求させていただきます。
●商品がお手元に届きましたら、すぐに、注文と違ったものが送られていないか確認
して下さい。
●商品写真はできる限り現品を再現するよう心掛けておりますが、ご利用のモニターにより、若干差異が生じる場合がございます。予めご了承ください。
●商品の品質については万全を期しており ますが、万一商品が破損・汚損していた場合、または注文と異なる場合は、お届け後7日間以内にご連絡下さい。すぐに交換をさせていただきます。(この場合送料は当店が負担致します。)
●お客様のご都合による返品・キャンセルはできません。
●イメージと違うというような返品は一切お受けできません。
●クーリングオフは、訪問販売などに適用される制度で、通信販売での適用義務はございません。当店は、お客様ご自身の意思で判断し、購入の詳細内容を把握・確認頂ける通信販売のためクーリングオフ制度は適用されません。
【交換をお受けできない場合】
・お届けから7日以上経過した商品
・お客様が一度ご使用になられた商品
・一度ご使用になられた商品
・お客様のもとでキズや汚れが生じた商品
・着払いでご返送された場合
★返金について
返品商品到着確認後7日以内にご指定口座にお振込致します。
★返品連絡先
電話番号:082-836-4730
返送先住所:〒731-0123 広島県広島市安佐南区古市2-34-9
楽天市場ブライトン 返品係り
2) 商品のお届け時期
特にご指定がない場合、
郵便振替、銀行振込 ⇒ご入金確認後3日以内に発送いたします。
クレジット、代金引換 ⇒ご注文確認後3日以内に発送いたします。
それ以上となる場合は予めメールにてご連絡します。
※当店からのメールのご返信がないお客様へ
当店は頂いたメールは確実にご返信させて頂いております。
3日以上経過しても当店から返信がない場合、メールの方が届いておりませんので、
一度、お電話にてご連絡の方お願いいたします。
大変お手数ですが、宜しくお願いいたします。