会社概要
お問合せ先について ご連絡は、下記、店舗連絡先まで、メールでご連絡ください。

お客様とのやりとりは、きちんと記録に残すことが望ましいと考えますため、e-mailに一本化しております。
また、私どもは少人数で運営している関係上、電話応対が困難です。

電話対応よりも、メール返信の方を時間的に優先いたします。
お急ぎの場合は、電話ではなく、メールでご連絡ください。
どうぞご理解ください。

ご連絡先:call@bridgeit.co.jp

※午前8時30以降は、発送対応を開始いたしますので、以後の変更、キャンセルは対応出来ない場合がございます。

株式会社ブリジット
〒107-0061 東京都港区北青山3−6−7−11
TEL:03-5778-7670 FAX:03-5778-7570
代表者:齋藤 豊
店舗運営責任者:齋藤 豊(ネット販売部)
店舗セキュリティ責任者:齋藤 豊
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
休業日
休業日

※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

お問い合わせは、メール対応を原則とします。 (電話でのお問い合わせは、お控えください。) ご注文は原則として自動処理いたします。 ご要望などのご記入がある場合には自動処理できないため、1営業日程度の遅れが生じ得ます。 ご了承ください。


お問い合わせ受付
お問い合わせは、e-mailでお願いいたします。(call@bridgeit.co.jp)
48時間以内での返信を心がけます。
(土日祝を挟む場合は、追加のお時間を頂戴いたします。)

※少人数で運営しておりますため、電話によるお問い合わせには対応できません。恐れ入りますが、どうぞご承知おきください。

お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2320285 ラクテン(ミト゛リムシトケ゛ンマイフ゛リシ゛ツトシヨウテン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
受注・発送カレンダー
2025年2月
26 27 28 29 30 31 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 1
2025年3月
23 24 25 26 27 28 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 1 2 3 4 5
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】宅急便
【備考】

------■長期ご不在などによる返送について■------

一度配送に出向き、その後(長期不在などで)当社に返送された荷物は、
再度お届けするにあたり、追加で往復の送料をいただきます。
この返送に係る判断は、実務上、ヤマト運輸の規定に基づきますのでご承知おきください。
長期不在などの場合は、近隣のヤマト運輸にご連絡・ご相談ください。

--------------------------------------------------

※別々のご注文は同梱不可です。ご注意ください。
※予告なく改定することがあります。

================

【配達方法の選択】
お客様による配達方法の選択は、受け付けておりません。ご了承くださいませ。

【商品発送のタイミング】
ご注文確認後、日祝日を除く2営業日内で発送いたします
在庫がない場合は1週間程度お時間を頂く場合が御座います。
午前8時以降出荷手配となる為、キャンセルはお受けできません。
予めご了承下さいませ。

【配送希望日のご指定】
日にち指定はお受けして居りません。

【配送希望時間帯のご指定】
プルダウンから選択してください。 ただし時間を指定された場合でも、地域などの事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

■配送時間のご希望に添えない場合は、連絡なしで最短でのお届けに変更させていただきます。

■注文内容の変更について午前8時までに【受注番号】【フルネーム】を必ず記載の上、call@bridgeit.co.jpまでご連絡下さい。

■代金引換つきまして
対応しておりません。予めご了承くださいませ。

【送料料金表】  全国一律料金:1080円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考※予告なく改定することがあります
※複数注文の同梱はお断りしております。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。

・商品が食品ですので、商品発送後のキャンセルはお受けできません。商品をお受け取りいただかない場合でも、ご請求申し上げます。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
・商品発送前のキャンセルについては、お支払代金全額を返金いたします。

・商品発送後のキャンセルについては、商品をお受取りいただかない場合でも、ご請求申し上げます。
商品が食品ですので、発送した商品を他のお客様に再販することが出来ません。どうぞ事情をご賢察ください。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。




お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考
商品が食品ですので、発送した商品を交換して再販することが出来ません。
このため、お客様都合の交換には対応できません。あらかじめご了承ください。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
お受け取り2日以内に、メールにて状況をご連絡ください。確認後にお手続き方法をご案内させていただきます。
連絡なしの返送には、送料、手数料費用をご請求させていただく場合がございます。

対応可能期間
商品到着後2日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
状況により、送料を含む全額。

返品送料
店舗負担

備考
必ず事前にメールにてご連絡ください。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
お受け取り2日以内に、メールにて状況をご連絡ください。確認後にお手続き方法をご案内させていただきます。連絡なしの返送、お受け取り拒否は、送料、手数料費用をご請求させていただく場合がございます。

対応可能期間
商品到着後2日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担




キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
03-5778-7670

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
お電話でのお問い合わせには、回答までお時間をいただく場合がございます。まずは、メールにてご連絡ください。 call@bridgeit.co.jp


返送先

郵便番号
107-0061

住所
東京都港区北青山3−6−7−11

電話番号
03-5778-7670

FAX番号
03-5778-7570


キャンセル・返金・交換についての注意事項

事前に必ずご連絡ください。
連絡先 call@bridgeit.co.jp

一度配送に出向き、その後(長期不在などで)当社に返送された荷物は、再度お届けするにあたり、追加で往復の送料をいただきます。
この返送に係る判断は、実務上、ヤマト運輸の規定に基づく必要がありますのでご承知おきください。
長期不在などの場合は、近隣のヤマト運輸にご連絡・ご相談ください。


返品について
●返品を受け付ける条件
楽天市場店からのご注文確定後のお客様都合による、返品・交換は、応じられません。
不良品については、交換対応をさせていただきますので、
商品到着後、できるだけ早めにEメールにて、ご連絡ください。
連絡無しで、商品のみ送られましても、お受け取りできませんのでご注意ください。

※長期不在, お受け取り拒否、お客様都合などにより返送された場合には、往復の送料を、お客様宛に請求させて頂きます。
送料無料の商品でも往復の送料を頂きますので、ご注意下さい。

●初期不良の場合の、返品の送料・手数料の負担について
初期不良の場合は当社が負担いたします。

●返品連絡先
メールアドレス: call@bridgeit.co.jp
返送先住所: 〒107-0061
東京都港区北青山3-6-7-11
株式会社ブリジット
担当者 : 鶴田 真弓

領収書の発行について
●楽天市場会員のお客様

領収書は、税務当局の指導により、発行出来ませんので ご希望の場合は、お買い上げ明細書をお送りいたします。
また、あて名の変更は、システム上、対応出来ませんので あらかじめご了承ください。
社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社ブリジット

〒107-0061 東京都港区北青山3−6−7−11
TEL:03-5778-7670 FAX:03-5778-7570
代表者:齋藤 豊
店舗運営責任者:齋藤 豊(ネット販売部)
店舗セキュリティ責任者:齋藤 豊
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
休業日
休業日

※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

お問い合わせは、メール対応を原則とします。 (電話でのお問い合わせは、お控えください。) ご注文は原則として自動処理いたします。 ご要望などのご記入がある場合には自動処理できないため、1営業日程度の遅れが生じ得ます。 ご了承ください。

お問合せ先について ご連絡は、下記、店舗連絡先まで、メールでご連絡ください。

お客様とのやりとりは、きちんと記録に残すことが望ましいと考えますため、e-mailに一本化しております。
また、私どもは少人数で運営している関係上、電話応対が困難です。

電話対応よりも、メール返信の方を時間的に優先いたします。
お急ぎの場合は、電話ではなく、メールでご連絡ください。
どうぞご理解ください。

ご連絡先:call@bridgeit.co.jp

※午前8時30以降は、発送対応を開始いたしますので、以後の変更、キャンセルは対応出来ない場合がございます。

お問い合わせ受付

お問い合わせは、e-mailでお願いいたします。(call@bridgeit.co.jp)
48時間以内での返信を心がけます。
(土日祝を挟む場合は、追加のお時間を頂戴いたします。)

※少人数で運営しておりますため、電話によるお問い合わせには対応できません。恐れ入りますが、どうぞご承知おきください。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2320285 ラクテン(ミト゛リムシトケ゛ンマイフ゛リシ゛ツトシヨウテン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

受注・発送カレンダー

2025年2月
26 27 28 29 30 31 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 1
2025年3月
23 24 25 26 27 28 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 1 2 3 4 5
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

宅急便

【備考】



------■長期ご不在などによる返送について■------

一度配送に出向き、その後(長期不在などで)当社に返送された荷物は、
再度お届けするにあたり、追加で往復の送料をいただきます。
この返送に係る判断は、実務上、ヤマト運輸の規定に基づきますのでご承知おきください。
長期不在などの場合は、近隣のヤマト運輸にご連絡・ご相談ください。

--------------------------------------------------

※別々のご注文は同梱不可です。ご注意ください。
※予告なく改定することがあります。

================

【配達方法の選択】
お客様による配達方法の選択は、受け付けておりません。ご了承くださいませ。

【商品発送のタイミング】
ご注文確認後、日祝日を除く2営業日内で発送いたします
在庫がない場合は1週間程度お時間を頂く場合が御座います。
午前8時以降出荷手配となる為、キャンセルはお受けできません。
予めご了承下さいませ。

【配送希望日のご指定】
日にち指定はお受けして居りません。

【配送希望時間帯のご指定】
プルダウンから選択してください。 ただし時間を指定された場合でも、地域などの事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

■配送時間のご希望に添えない場合は、連絡なしで最短でのお届けに変更させていただきます。

■注文内容の変更について午前8時までに【受注番号】【フルネーム】を必ず記載の上、call@bridgeit.co.jpまでご連絡下さい。

■代金引換つきまして
対応しておりません。予めご了承くださいませ。

送料料金表

全国一律料金:1080円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考 ※予告なく改定することがあります
※複数注文の同梱はお断りしております。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。

・商品が食品ですので、商品発送後のキャンセルはお受けできません。商品をお受け取りいただかない場合でも、ご請求申し上げます。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

・商品発送前のキャンセルについては、お支払代金全額を返金いたします。

・商品発送後のキャンセルについては、商品をお受取りいただかない場合でも、ご請求申し上げます。
商品が食品ですので、発送した商品を他のお客様に再販することが出来ません。どうぞ事情をご賢察ください。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考

商品が食品ですので、発送した商品を交換して再販することが出来ません。
このため、お客様都合の交換には対応できません。あらかじめご了承ください。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

お受け取り2日以内に、メールにて状況をご連絡ください。確認後にお手続き方法をご案内させていただきます。
連絡なしの返送には、送料、手数料費用をご請求させていただく場合がございます。

対応可能期間

商品到着後2日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

状況により、送料を含む全額。

返品送料

店舗負担

備考

必ず事前にメールにてご連絡ください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

お受け取り2日以内に、メールにて状況をご連絡ください。確認後にお手続き方法をご案内させていただきます。連絡なしの返送、お受け取り拒否は、送料、手数料費用をご請求させていただく場合がございます。

対応可能期間

商品到着後2日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

03-5778-7670

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

お電話でのお問い合わせには、回答までお時間をいただく場合がございます。まずは、メールにてご連絡ください。 call@bridgeit.co.jp

返送先

郵便番号

107-0061

住所

東京都港区北青山3−6−7−11

電話番号

03-5778-7670

FAX番号

03-5778-7570

キャンセル・返金・交換についての注意事項

事前に必ずご連絡ください。
連絡先 call@bridgeit.co.jp

一度配送に出向き、その後(長期不在などで)当社に返送された荷物は、再度お届けするにあたり、追加で往復の送料をいただきます。
この返送に係る判断は、実務上、ヤマト運輸の規定に基づく必要がありますのでご承知おきください。
長期不在などの場合は、近隣のヤマト運輸にご連絡・ご相談ください。

返品について

●返品を受け付ける条件
楽天市場店からのご注文確定後のお客様都合による、返品・交換は、応じられません。
不良品については、交換対応をさせていただきますので、
商品到着後、できるだけ早めにEメールにて、ご連絡ください。
連絡無しで、商品のみ送られましても、お受け取りできませんのでご注意ください。

※長期不在, お受け取り拒否、お客様都合などにより返送された場合には、往復の送料を、お客様宛に請求させて頂きます。
送料無料の商品でも往復の送料を頂きますので、ご注意下さい。

●初期不良の場合の、返品の送料・手数料の負担について
初期不良の場合は当社が負担いたします。

●返品連絡先
メールアドレス: call@bridgeit.co.jp
返送先住所: 〒107-0061
東京都港区北青山3-6-7-11
株式会社ブリジット
担当者 : 鶴田 真弓

領収書の発行について

●楽天市場会員のお客様

領収書は、税務当局の指導により、発行出来ませんので ご希望の場合は、お買い上げ明細書をお送りいたします。
また、あて名の変更は、システム上、対応出来ませんので あらかじめご了承ください。

楽天市場の便利な機能