会社概要

株式会社ブリックインターナショナル
〒1510051 東京都渋谷区千駄ヶ谷3−37−12 北参道アパートメント103
TEL:0368043061 FAX:0368043062
代表者:幕田 伸行
店舗運営責任者:幕田 伸行
店舗セキュリティ責任者:幕田 伸行
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
11:00 〜 17:00
11:00 〜 17:00
11:00 〜 17:00
11:00 〜 17:00
11:00 〜 17:00
休業日
休業日

※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2824399 ラクテン(BRICKSELECT
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
受注・発送カレンダー
2024年11月
27 28 29 30 31 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパック
【備考】
商品発送のタイミング
【前払い決済の場合】(例:コンビニ決済/銀行振込)
⇒ご入金確認後、翌営業日より換算して3営業日で発送いたします。
【上記以外の決済の場合】(例:クレジットカード)
⇒ご注文確認後、翌営業日より換算して3営業日で発送いたします。
※お急ぎのお客様はご注文時に日時指定をお願い致します。日時指定がない場合は、3営業日での出荷となります。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。予めご了承ください。

あす楽について
 =利用条件=
 毎日15時迄のご注文が「あす楽」対応となります。
 ★対象の配送方法:宅配便
 ★対象エリア(離島等、一部例外地域もございます)
 東北 → 青森・岩手・宮城・秋田・山形・福島
 関東 → 東京・茨城・栃木・群馬・埼玉・千葉・神奈川
 中部 → 新潟・富山・石川・福井・山梨・長野・岐阜・静岡・愛知
 近畿 → 京都・大阪・三重・市が・兵庫・奈良・和歌山
 中国 → 鳥取・島根・岡山・広島・山口
 四国 → 徳島・香川・愛媛・高知
 ―ご注意―
 ■あす楽対象地域外がございますので、各詳細は商品ページのあす楽記載部分をご確認ください。
 ■あす楽は「配送時間指定」の指定ができかねます。  配送時間を指定されていた場合、あす楽対象外となります。
 ■ご注文のキャンセル・変更のお手続きができかねます。  ご注文後すぐの発送となります為、ご注文商品のキャンセルや変更はお受けできません。
 ■その他の商品と一緒にご購入された場合、あす楽でのお届けはできかねますのでご注意ください。
 ■発送遅延発生時は遅れる場合がございます。各ページTOPの遅延情報をご確認ください。  また、万が一あす楽のご注文に遅れが発生した場合は、「楽天あんしんショッピングサービス(あす楽配送遅延の補償)」をご利用下さい。
 ■不可抗力により配送が遅れる場合がございます。  交通機関の不具合や悪天候などの不可効力が生じた場合、お届けが遅れるケースがございます。  また、入力不備や決済不備があった場合、翌日にお届けできないこともございます。  何卒、ご了承お願い致します。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
ゆうパックでお送りします。

宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。

【送料料金表】  全国一律料金:500円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

追跡可能メール便
【業者】 日本郵便
【備考】
商品発送のタイミング
【前払い決済の場合】(例:コンビニ決済/銀行振込)
⇒ご入金確認後、翌営業日より換算して3営業日で発送いたします。
【上記以外の決済の場合】(例:クレジットカード)
⇒ご注文確認後、翌営業日より換算して3営業日で発送いたします。
※お急ぎのお客様はご注文時に日時指定をお願い致します。日時指定がない場合は、3営業日での出荷となります。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。予めご了承ください。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
ゆうパケットでお送りします。

【送料料金表】  全国一律料金:250円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

追跡可能メール便
【備考】
商品発送のタイミング
【前払い決済の場合】(例:コンビニ決済/銀行振込)
⇒ご入金確認後、翌営業日より換算して3営業日で発送いたします。
【上記以外の決済の場合】(例:クレジットカード)
⇒ご注文確認後、翌営業日より換算して3営業日で発送いたします。
※お急ぎのお客様はご注文時に日時指定をお願い致します。日時指定がない場合は、3営業日での出荷となります。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。予めご了承ください。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
日本郵便(ゆうパケット)でお送りします。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店では商品等の不具合による返金、ならびにお客様都合による交換は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
○イメージ違い、サイズが合わない、注文間違い等によるご返品の場合。

上記のような理由の場合は、お客様都合による返品・交換とさせていただきます。

↓返品・交換をご希望の方は下記確認事項をチェックしたのち、お手続きへお進みください↓
□確認1⇒到着後7日以内
□確認2⇒新品・未使用・タグつき
□確認3⇒【ご返品・交換をお受けできない場合】に当てはまらない
□確認4⇒当店へ[返品・交換]の旨を「ショップへ問い合わせ」にて連絡済み
┗ご連絡がまだの方は「ショップへ問い合わせ」に必要事項をご記入の上、ご連絡ください。
  □確認5⇒当店より[返品・交換]方法についての返信あり


【ご返品・交換をお受けできない場合】
 ・セール対象商品
 ・お届けから8日以上経過した商品
 ・【キャンセル・返品不可】と記載の商品
 ・一度ご使用になられた場合、またはその形跡がある場合
 ・お客様が汚損・破損された商品
 ・商品タグ・商品の箱・説明書等の付属品を汚損・破損・紛失・破棄された場合
 ・お客様が加工された商品
 ・お届け後、修理、クリーニング、お洗濯等された商品
 ・その他 各商品掲載ページにご返品をお受け出来ない旨記載があるもの
 ・被り物や直接肌に触れる物(タートルニット,水着,レギンス,ピアス等)のご試着後の返品・交換は承っておりません。
 ・当店規定で不良とみなされない商品(※1)
 ・理由がいかなる場合も、事前に連絡のやり取りを行っていない商品

(※1).縫製での糸の後始末や、ボタン等の跡形、タタミじわ、においなどは不良品の対象になりません。

【いかなる場合も、お客様手配の着払いはお受け取りしておりません。受取りを拒否させて頂きますのでご注意下さい。】


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
ご注文時の金額のみ返金対象となります。

■お客様にご負担いただく事になるもの
・当社へ返送して頂くときの送料
・振込み手数料や代引き手数料
・当社から商品を送った際の送料
(送料無料の商品及び送料無料対象金額外となった場合)
※お客様都合の返品により、お届け分が送料無料サービスの対象外となってしまった場合、
商品お届け時の送料をご負担頂きますので十分にご注意くださいませ。


返品送料
お客様負担

備考
※ご返品期限は当店より返送先をご連絡後7日以内とさせていただきます。



お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考
交換をご希望の場合は、ご購入済みの商品を一度【ご返品】いただき、
ご希望の商品をお客様ご自身で【再注文】いただいております。
あらかじめご了承くださいませ。



商品等の不具合による返金

当店では商品等の不具合による返金は受け付けておりません。

備考
商品に初期不良(破損・傷・汚れ)がある商品が届いた場合、原則良品交換させて頂きます。
※万一、交換品がない場合は、返金とさせて頂きます。




商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
○商品に初期不良(破損・傷・汚れ)がある商品が届いた場合。

○ご注文商品とは異なる商品が届いた場合。

↓不良交換・誤配送の方は下記確認事項をチェックしたのち、お手続きへお進みください↓
□確認1⇒到着後7日以内
□確認2⇒新品・未使用・タグつき
□確認3⇒【ご返品・交換をお受けできない場合】に当てはまらない
□確認4⇒当店へ[不良交換]or[誤送交換]の旨を「ショップへ問い合わせ」にて連絡済み
┗ご連絡がまだの方は「ショップへ問い合わせ」に必要事項をご記入の上、ご連絡ください。
□確認5⇒当店より[不良交換]or[誤送交換]方法についての返信あり


【ご返品・交換をお受けできない場合】
・お届けから8日以上経過した商品
 ・【キャンセル・返品不可】と記載の商品
 ・一度ご使用になられた場合、またはその形跡がある場合
 ・お客様が汚損・破損された商品
 ・商品タグ・商品の箱・説明書等の付属品を汚損・破損・紛失・破棄された場合
 ・お客様が加工された商品
 ・お届け後、修理、クリーニング、お洗濯等された商品
 ・その他 各商品掲載ページにご返品をお受け出来ない旨記載があるもの
 ・被り物や直接肌に触れる物(タートルニット,水着,レギンス,ピアス等)のご試着後の返品・交換は承っておりません。
 ・当店規定で不良とみなされない商品(※1)
 ・理由がいかなる場合も、事前に連絡のやり取りを行っていない商品

(※1).縫製での糸の後始末や、ボタン等の跡形、タタミじわ、においなどは不良品の対象になりません。


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
◆◆◆迅速に良品交換させて頂きます◆◆◆
商品の発送の際には、万全の注意を払っておりますが、万一不良がありました場合、到着後7日以内にご連絡下さい。
すぐに同一商品の良品と交換させて頂きます。
交換の際の往復送料は当店で負担しますので、どうぞご安心ください。
※トラブル回避上、いかなる場合もお客様手配の【着払い】はお受けしておりません。
当店にて手配しておりますので、一度ご連絡をお願い致します。

※万一、交換品がない場合は、返金とさせて頂きます。その際は、ご容赦願います。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0368043061

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
お問い合わせは下記のメールアドレスまでお願いいたします。
brick-freemail@brickint.co.jp


返送先

郵便番号
1510051

住所
東京都渋谷区千駄ヶ谷3−37−12 北参道アパートメント103

電話番号
0368043061

FAX番号
0368043062


キャンセル・返金・交換についての注意事項

【長期不在の再配送について】
長期不在による再配送料金については、お客様のご負担とさせていただきます。
※返送にかかった際の片道送料も併せてご負担いただきます。
※お振込み手数料はお客様のご負担とさせていただきます。
何卒ご了承くださいませ。

社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社ブリックインターナショナル

〒1510051 東京都渋谷区千駄ヶ谷3−37−12 北参道アパートメント103
TEL:0368043061 FAX:0368043062
代表者:幕田 伸行
店舗運営責任者:幕田 伸行
店舗セキュリティ責任者:幕田 伸行
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
11:00 〜 17:00
11:00 〜 17:00
11:00 〜 17:00
11:00 〜 17:00
11:00 〜 17:00
休業日
休業日

※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2824399 ラクテン(BRICKSELECT
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

受注・発送カレンダー

2024年11月
27 28 29 30 31 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパック

【備考】


商品発送のタイミング
【前払い決済の場合】(例:コンビニ決済/銀行振込)
⇒ご入金確認後、翌営業日より換算して3営業日で発送いたします。
【上記以外の決済の場合】(例:クレジットカード)
⇒ご注文確認後、翌営業日より換算して3営業日で発送いたします。
※お急ぎのお客様はご注文時に日時指定をお願い致します。日時指定がない場合は、3営業日での出荷となります。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。予めご了承ください。

あす楽について
 =利用条件=
 毎日15時迄のご注文が「あす楽」対応となります。
 ★対象の配送方法:宅配便
 ★対象エリア(離島等、一部例外地域もございます)
 東北 → 青森・岩手・宮城・秋田・山形・福島
 関東 → 東京・茨城・栃木・群馬・埼玉・千葉・神奈川
 中部 → 新潟・富山・石川・福井・山梨・長野・岐阜・静岡・愛知
 近畿 → 京都・大阪・三重・市が・兵庫・奈良・和歌山
 中国 → 鳥取・島根・岡山・広島・山口
 四国 → 徳島・香川・愛媛・高知
 ―ご注意―
 ■あす楽対象地域外がございますので、各詳細は商品ページのあす楽記載部分をご確認ください。
 ■あす楽は「配送時間指定」の指定ができかねます。  配送時間を指定されていた場合、あす楽対象外となります。
 ■ご注文のキャンセル・変更のお手続きができかねます。  ご注文後すぐの発送となります為、ご注文商品のキャンセルや変更はお受けできません。
 ■その他の商品と一緒にご購入された場合、あす楽でのお届けはできかねますのでご注意ください。
 ■発送遅延発生時は遅れる場合がございます。各ページTOPの遅延情報をご確認ください。  また、万が一あす楽のご注文に遅れが発生した場合は、「楽天あんしんショッピングサービス(あす楽配送遅延の補償)」をご利用下さい。
 ■不可抗力により配送が遅れる場合がございます。  交通機関の不具合や悪天候などの不可効力が生じた場合、お届けが遅れるケースがございます。  また、入力不備や決済不備があった場合、翌日にお届けできないこともございます。  何卒、ご了承お願い致します。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
ゆうパックでお送りします。

宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。

送料料金表

全国一律料金:500円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

追跡可能メール便

【業者】

日本郵便

【備考】


商品発送のタイミング
【前払い決済の場合】(例:コンビニ決済/銀行振込)
⇒ご入金確認後、翌営業日より換算して3営業日で発送いたします。
【上記以外の決済の場合】(例:クレジットカード)
⇒ご注文確認後、翌営業日より換算して3営業日で発送いたします。
※お急ぎのお客様はご注文時に日時指定をお願い致します。日時指定がない場合は、3営業日での出荷となります。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。予めご了承ください。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
ゆうパケットでお送りします。

送料料金表

全国一律料金:250円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

追跡可能メール便

【備考】


商品発送のタイミング
【前払い決済の場合】(例:コンビニ決済/銀行振込)
⇒ご入金確認後、翌営業日より換算して3営業日で発送いたします。
【上記以外の決済の場合】(例:クレジットカード)
⇒ご注文確認後、翌営業日より換算して3営業日で発送いたします。
※お急ぎのお客様はご注文時に日時指定をお願い致します。日時指定がない場合は、3営業日での出荷となります。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。予めご了承ください。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
日本郵便(ゆうパケット)でお送りします。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店では商品等の不具合による返金、ならびにお客様都合による交換は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

○イメージ違い、サイズが合わない、注文間違い等によるご返品の場合。

上記のような理由の場合は、お客様都合による返品・交換とさせていただきます。

↓返品・交換をご希望の方は下記確認事項をチェックしたのち、お手続きへお進みください↓
□確認1⇒到着後7日以内
□確認2⇒新品・未使用・タグつき
□確認3⇒【ご返品・交換をお受けできない場合】に当てはまらない
□確認4⇒当店へ[返品・交換]の旨を「ショップへ問い合わせ」にて連絡済み
┗ご連絡がまだの方は「ショップへ問い合わせ」に必要事項をご記入の上、ご連絡ください。
  □確認5⇒当店より[返品・交換]方法についての返信あり


【ご返品・交換をお受けできない場合】
 ・セール対象商品
 ・お届けから8日以上経過した商品
 ・【キャンセル・返品不可】と記載の商品
 ・一度ご使用になられた場合、またはその形跡がある場合
 ・お客様が汚損・破損された商品
 ・商品タグ・商品の箱・説明書等の付属品を汚損・破損・紛失・破棄された場合
 ・お客様が加工された商品
 ・お届け後、修理、クリーニング、お洗濯等された商品
 ・その他 各商品掲載ページにご返品をお受け出来ない旨記載があるもの
 ・被り物や直接肌に触れる物(タートルニット,水着,レギンス,ピアス等)のご試着後の返品・交換は承っておりません。
 ・当店規定で不良とみなされない商品(※1)
 ・理由がいかなる場合も、事前に連絡のやり取りを行っていない商品

(※1).縫製での糸の後始末や、ボタン等の跡形、タタミじわ、においなどは不良品の対象になりません。

【いかなる場合も、お客様手配の着払いはお受け取りしておりません。受取りを拒否させて頂きますのでご注意下さい。】

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

ご注文時の金額のみ返金対象となります。

■お客様にご負担いただく事になるもの
・当社へ返送して頂くときの送料
・振込み手数料や代引き手数料
・当社から商品を送った際の送料
(送料無料の商品及び送料無料対象金額外となった場合)
※お客様都合の返品により、お届け分が送料無料サービスの対象外となってしまった場合、
商品お届け時の送料をご負担頂きますので十分にご注意くださいませ。

返品送料

お客様負担

備考

※ご返品期限は当店より返送先をご連絡後7日以内とさせていただきます。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考

交換をご希望の場合は、ご購入済みの商品を一度【ご返品】いただき、
ご希望の商品をお客様ご自身で【再注文】いただいております。
あらかじめご了承くださいませ。

商品等の不具合による返金

当店では商品等の不具合による返金は受け付けておりません。

備考

商品に初期不良(破損・傷・汚れ)がある商品が届いた場合、原則良品交換させて頂きます。
※万一、交換品がない場合は、返金とさせて頂きます。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

○商品に初期不良(破損・傷・汚れ)がある商品が届いた場合。

○ご注文商品とは異なる商品が届いた場合。

↓不良交換・誤配送の方は下記確認事項をチェックしたのち、お手続きへお進みください↓
□確認1⇒到着後7日以内
□確認2⇒新品・未使用・タグつき
□確認3⇒【ご返品・交換をお受けできない場合】に当てはまらない
□確認4⇒当店へ[不良交換]or[誤送交換]の旨を「ショップへ問い合わせ」にて連絡済み
┗ご連絡がまだの方は「ショップへ問い合わせ」に必要事項をご記入の上、ご連絡ください。
□確認5⇒当店より[不良交換]or[誤送交換]方法についての返信あり


【ご返品・交換をお受けできない場合】
・お届けから8日以上経過した商品
 ・【キャンセル・返品不可】と記載の商品
 ・一度ご使用になられた場合、またはその形跡がある場合
 ・お客様が汚損・破損された商品
 ・商品タグ・商品の箱・説明書等の付属品を汚損・破損・紛失・破棄された場合
 ・お客様が加工された商品
 ・お届け後、修理、クリーニング、お洗濯等された商品
 ・その他 各商品掲載ページにご返品をお受け出来ない旨記載があるもの
 ・被り物や直接肌に触れる物(タートルニット,水着,レギンス,ピアス等)のご試着後の返品・交換は承っておりません。
 ・当店規定で不良とみなされない商品(※1)
 ・理由がいかなる場合も、事前に連絡のやり取りを行っていない商品

(※1).縫製での糸の後始末や、ボタン等の跡形、タタミじわ、においなどは不良品の対象になりません。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

◆◆◆迅速に良品交換させて頂きます◆◆◆
商品の発送の際には、万全の注意を払っておりますが、万一不良がありました場合、到着後7日以内にご連絡下さい。
すぐに同一商品の良品と交換させて頂きます。
交換の際の往復送料は当店で負担しますので、どうぞご安心ください。
※トラブル回避上、いかなる場合もお客様手配の【着払い】はお受けしておりません。
当店にて手配しておりますので、一度ご連絡をお願い致します。

※万一、交換品がない場合は、返金とさせて頂きます。その際は、ご容赦願います。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0368043061

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

お問い合わせは下記のメールアドレスまでお願いいたします。
brick-freemail@brickint.co.jp

返送先

郵便番号

1510051

住所

東京都渋谷区千駄ヶ谷3−37−12 北参道アパートメント103

電話番号

0368043061

FAX番号

0368043062

キャンセル・返金・交換についての注意事項

【長期不在の再配送について】
長期不在による再配送料金については、お客様のご負担とさせていただきます。
※返送にかかった際の片道送料も併せてご負担いただきます。
※お振込み手数料はお客様のご負担とさせていただきます。
何卒ご了承くださいませ。

楽天市場の便利な機能