日 | 休業日 |
月 | 10:00 〜 17:00 |
火 | 10:00 〜 17:00 |
水 | 10:00 〜 17:00 |
木 | 10:00 〜 17:00 |
金 | 10:00 〜 17:00 |
土 | 休業日 |
祝 | 10:00 〜 17:00 |
※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
会社名:楽天グループ株式会社
住所:〒1580094 東京都世田谷区玉川1−14−1 楽天クリムゾンハウス
お問い合わせ:https://chat.ichiba.faq.rakuten.co.jp
- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2821284 ラクテン(MERYTHODIFNERYラクテンイチハ゛テン
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
受注・発送カレンダー
2024年11月 日 月 火 水 木 金 土 27 28 29 30 31 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
2024年12月 日 月 火 水 木 金 土 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 1 2 3 4
■ 休業日(受注・発送対応なし) ■ 受注対応のみ ■ 発送対応のみ
- 国際配送
- 【備考】【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
・前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
・上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。
・発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
【ご注意】
・当店でご購入された商品は、原則として、「個人輸入」としての取り扱いになり、全て韓国からお客様のもとへ直送されます。
・原則として、ポイント・クーポン利用前の商品代金の合計金額が16,666円以上(配送料含まず)のご注文の場合には、関税、輸入消費税、通関手数料等がかかります。
また、「関税を免税しない物品」として定められているものは商品代金の合計金額が16,666円以下であっても免税は適用されませんのでご注意ください。
関税・輸入消費税の課税額はご注文時には確定しておらず、通関時に確定しますので、商品の受け取り時に着払いでお支払いください。 詳細はこちらご確認下さい。
・個人輸入される商品は、すべてご注文者自身の「個人使用・個人消費」が前提となりますので、ご注文された商品を第三者へ譲渡・転売することは法律で禁止されております。
・ご注文後、3営業日以内に配送手続きをいたします。配送作業完了後、10日程度でのお届けとなります。
・配送日及び時間帯の指定は承っておりません 。あらかじめご了承ください。
- 【送料料金表】 全国一律料金:500円
高額購入割引特典 お届け先1件につき、合計 3980円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。 送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
当店は海外へ発送を行っていません
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
・ご注文後、出荷手配前のキャンセルは承りますが、出荷手配後のキャンセルはお受けできません。
・ご注文後30分以内であれば、マイページからご注文のキャンセルが可能です。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
・記載の対応条件等に該当する場合にお支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。
詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
備考
・記載の対応条件等に該当しない場合、キャンセルを承ることはできませんので、あらかじめご了承ください。
・購入履歴にキャンセルボタンが表示されない場合、対象商品の在庫状況や発送の準備段階によって、キャンセルの可否が異なります。
※ お問い合わせ・注文情報の変更・キャンセルなどの連絡は楽天の「ショップへ相談」機能をご活用ください。
詳しい内容は以下のURLでご確認お願いします。
https://ichiba.faq.rakuten.net/detail/000007019
■お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
・当店では海外配送商品の特性上、お客様の都合による交換および返品はお受けいたしかねます。
ただし、場合によりお客様都合の交換および返品が可能な場合には往復海外送料および関税・消費税などはお客様の負担となりますので十分にご注意の上、ご注文をお願い致します。
未開封・未使用の商品のみ返金が可能であり、対応期間内にお問い合わせいただいたもののみ対応いたします。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
お客様負担
備考
※事前の連絡なしに商品を返送された場合は、返金できない場合がございますので、必ず返送前にご連絡ください。
※お客様都合の返品等により楽天市場から返金が発生する場合は、振込手数料はお客様負となります。
■お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
※ お問い合わせ・注文情報の変更・キャンセルなどの連絡は楽天の「ショップへ相談」機能をご活用ください。 詳しい内容は以下のURLでご確認お願いします。
https://ichiba.faq.rakuten.net/detail/000007019
■商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
万一商品の破損・汚損やお届け違い等ございましたら、商品到着から7日以内に、下記より必要事項をご入力の上、返品・交換のご希望をお問い合わせに所に以下の項目を記入してご連絡ください。
すぐに、返品・交換をさせてきただきます。 未開封・未使用のもので、対応期間内にお問い合わせにご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
・お申し付け方法 下記のお問い合わせ内容の確認後、対応させて頂きます。
1. ご注文時のお支払方法 :
2. ご希望: 返品 または 交換
3. 返品交換をご希望の商品名(複数可):
4. 返品交換理由 :
5. 交換希望詳細 ※交換希望の方のみ必須 :
6. 不良・誤送・不足の場合不良箇所が確認できる写真添付
※ お問い合わせ・注文情報の変更・キャンセルなどの連絡は楽天の「ショップへ相談」機能をご活用ください。
詳しい内容は以下のURLでご確認お願いします。
https://ichiba.faq.rakuten.net/detail/000007019
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いた万一商品の破損・汚損やお届け違い等ございましたら、商品到着から7日以内に、下記より必要事項をご入力の上、返品・交換のご希望をお問い合わせに所に以下の項目を記入してご連絡ください。
すぐに、返品・交換をさせてきただきます。 未開封・未使用のもので、対応期間内にお問い合わせにご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。だいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
・お申し付け方法 下記のお問い合わせ内容の確認後、対応させて頂きます。
1. ご注文時のお支払方法 :
2. ご希望: 返品 または 交換
3. 返品交換をご希望の商品名(複数可):
4. 返品交換理由 :
5. 交換希望詳細 ※交換希望の方のみ必須 :
6. 不良・誤送・不足の場合不良箇所が確認できる写真添付
※ お問い合わせ・注文情報の変更・キャンセルなどの連絡は楽天の「ショップへ相談」機能をご活用ください。
詳しい内容は以下のURLでご確認お願いします。
https://ichiba.faq.rakuten.net/detail/000007019
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
07041934231
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
※ お問い合わせ・注文情報の変更・キャンセルなどの連絡は楽天の「ショップへ相談」機能をご活用ください。
詳しい内容は以下のURLでご確認お願いします。
https://ichiba.faq.rakuten.net/detail/000007019
■返送先
郵便番号
07802
住所
SEOULRM 419,CENTENIA, 219 GONGHANG-DAERO, GANGSEO-GU SEOUL, KOREA
電話番号
07041934231
FAX番号
07041934231
備考
※ お問い合わせ・注文情報の変更・キャンセルなどの連絡は楽天の「ショップへ相談」機能をご活用ください。
詳しい内容は以下のURLでご確認お願いします。
https://ichiba.faq.rakuten.net/detail/000007019
■キャンセル・返金・交換についての注意事項
【重要】
・返品をご希望の場合は、まず当店への連絡をお願い致します。 ご連絡無しでの返品はお受付できません。
・当店ではお客様の都合によるキャンセルを含め、原則として 商品発送後の内容変更及びキャンセルは承っておりません。予めご了承ください。
・お客様の単純変心による返金/交換は一切出来かねます。
・商品自体の不良でない場合(生産、配送中に発生した傷等使用可能だと判断した 場合)は、返金/交換/返品ができませんので、ご了承ください。
既に使用した商品、事前に連絡なしの返送した場合の返金は出来ません。
※ お問い合わせ・注文情報の変更・キャンセルなどの連絡は楽天の「ショップへ相談」機能をご活用ください。
詳しい内容は以下のURLでご確認お願いします。
https://ichiba.faq.rakuten.net/detail/000007019
会社概要
日 | 休業日 |
月 | 10:00 〜 17:00 |
火 | 10:00 〜 17:00 |
水 | 10:00 〜 17:00 |
木 | 10:00 〜 17:00 |
金 | 10:00 〜 17:00 |
土 | 休業日 |
祝 | 10:00 〜 17:00 |
※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
【「楽天市場」運営者情報】
会社名:楽天グループ株式会社
住所:〒1580094 東京都世田谷区玉川1−14−1 楽天クリムゾンハウス
お問い合わせ:https://chat.ichiba.faq.rakuten.co.jp
お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2821284 ラクテン(MERYTHODIFNERYラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
配送について
受注・発送カレンダー
|
国際配送
【備考】
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
・前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
・上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。
・発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
【ご注意】
・当店でご購入された商品は、原則として、「個人輸入」としての取り扱いになり、全て韓国からお客様のもとへ直送されます。
・原則として、ポイント・クーポン利用前の商品代金の合計金額が16,666円以上(配送料含まず)のご注文の場合には、関税、輸入消費税、通関手数料等がかかります。
また、「関税を免税しない物品」として定められているものは商品代金の合計金額が16,666円以下であっても免税は適用されませんのでご注意ください。
関税・輸入消費税の課税額はご注文時には確定しておらず、通関時に確定しますので、商品の受け取り時に着払いでお支払いください。
詳細はこちらご確認下さい。
・個人輸入される商品は、すべてご注文者自身の「個人使用・個人消費」が前提となりますので、ご注文された商品を第三者へ譲渡・転売することは法律で禁止されております。
・ご注文後、3営業日以内に配送手続きをいたします。配送作業完了後、10日程度でのお届けとなります。
・配送日及び時間帯の指定は承っておりません 。あらかじめご了承ください。
送料料金表
全国一律料金:500円
高額購入割引特典 | お届け先1件につき、合計 3980円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。 |
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
・ご注文後、出荷手配前のキャンセルは承りますが、出荷手配後のキャンセルはお受けできません。
・ご注文後30分以内であれば、マイページからご注文のキャンセルが可能です。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
・記載の対応条件等に該当する場合にお支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。
詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
備考
・記載の対応条件等に該当しない場合、キャンセルを承ることはできませんので、あらかじめご了承ください。
・購入履歴にキャンセルボタンが表示されない場合、対象商品の在庫状況や発送の準備段階によって、キャンセルの可否が異なります。
※ お問い合わせ・注文情報の変更・キャンセルなどの連絡は楽天の「ショップへ相談」機能をご活用ください。
詳しい内容は以下のURLでご確認お願いします。
https://ichiba.faq.rakuten.net/detail/000007019
お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
・当店では海外配送商品の特性上、お客様の都合による交換および返品はお受けいたしかねます。
ただし、場合によりお客様都合の交換および返品が可能な場合には往復海外送料および関税・消費税などはお客様の負担となりますので十分にご注意の上、ご注文をお願い致します。
未開封・未使用の商品のみ返金が可能であり、対応期間内にお問い合わせいただいたもののみ対応いたします。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
お客様負担
備考
※事前の連絡なしに商品を返送された場合は、返金できない場合がございますので、必ず返送前にご連絡ください。
※お客様都合の返品等により楽天市場から返金が発生する場合は、振込手数料はお客様負となります。
お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
※ お問い合わせ・注文情報の変更・キャンセルなどの連絡は楽天の「ショップへ相談」機能をご活用ください。
詳しい内容は以下のURLでご確認お願いします。
https://ichiba.faq.rakuten.net/detail/000007019
商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
万一商品の破損・汚損やお届け違い等ございましたら、商品到着から7日以内に、下記より必要事項をご入力の上、返品・交換のご希望をお問い合わせに所に以下の項目を記入してご連絡ください。
すぐに、返品・交換をさせてきただきます。 未開封・未使用のもので、対応期間内にお問い合わせにご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
・お申し付け方法
下記のお問い合わせ内容の確認後、対応させて頂きます。
1. ご注文時のお支払方法 :
2. ご希望: 返品 または 交換
3. 返品交換をご希望の商品名(複数可):
4. 返品交換理由 :
5. 交換希望詳細 ※交換希望の方のみ必須 :
6. 不良・誤送・不足の場合不良箇所が確認できる写真添付
※ お問い合わせ・注文情報の変更・キャンセルなどの連絡は楽天の「ショップへ相談」機能をご活用ください。
詳しい内容は以下のURLでご確認お願いします。
https://ichiba.faq.rakuten.net/detail/000007019
商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いた万一商品の破損・汚損やお届け違い等ございましたら、商品到着から7日以内に、下記より必要事項をご入力の上、返品・交換のご希望をお問い合わせに所に以下の項目を記入してご連絡ください。
すぐに、返品・交換をさせてきただきます。 未開封・未使用のもので、対応期間内にお問い合わせにご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。だいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
・お申し付け方法
下記のお問い合わせ内容の確認後、対応させて頂きます。
1. ご注文時のお支払方法 :
2. ご希望: 返品 または 交換
3. 返品交換をご希望の商品名(複数可):
4. 返品交換理由 :
5. 交換希望詳細 ※交換希望の方のみ必須 :
6. 不良・誤送・不足の場合不良箇所が確認できる写真添付
※ お問い合わせ・注文情報の変更・キャンセルなどの連絡は楽天の「ショップへ相談」機能をご活用ください。
詳しい内容は以下のURLでご確認お願いします。
https://ichiba.faq.rakuten.net/detail/000007019
キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
07041934231
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
※ お問い合わせ・注文情報の変更・キャンセルなどの連絡は楽天の「ショップへ相談」機能をご活用ください。
詳しい内容は以下のURLでご確認お願いします。
https://ichiba.faq.rakuten.net/detail/000007019
返送先
郵便番号
07802
住所
SEOULRM 419,CENTENIA, 219 GONGHANG-DAERO, GANGSEO-GU SEOUL, KOREA
電話番号
07041934231
FAX番号
07041934231
備考
※ お問い合わせ・注文情報の変更・キャンセルなどの連絡は楽天の「ショップへ相談」機能をご活用ください。
詳しい内容は以下のURLでご確認お願いします。
https://ichiba.faq.rakuten.net/detail/000007019
キャンセル・返金・交換についての注意事項
【重要】
・返品をご希望の場合は、まず当店への連絡をお願い致します。
ご連絡無しでの返品はお受付できません。
・当店ではお客様の都合によるキャンセルを含め、原則として
商品発送後の内容変更及びキャンセルは承っておりません。予めご了承ください。
・お客様の単純変心による返金/交換は一切出来かねます。
・商品自体の不良でない場合(生産、配送中に発生した傷等使用可能だと判断した
場合)は、返金/交換/返品ができませんので、ご了承ください。
既に使用した商品、事前に連絡なしの返送した場合の返金は出来ません。
※ お問い合わせ・注文情報の変更・キャンセルなどの連絡は楽天の「ショップへ相談」機能をご活用ください。
詳しい内容は以下のURLでご確認お願いします。
https://ichiba.faq.rakuten.net/detail/000007019