会社概要

株式会社マルニシ
〒373-0057 群馬県太田市本町21-17
TEL:0570-053-855 FAX:0276-55-3634
代表者:堀口 研一
店舗運営責任者:中村 靖子(ブランド事業部)
店舗セキュリティ責任者:中村 靖子
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
休業日
10:00 〜 17:00

※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


販売条件について
■本Webサイト記載の内容について
当サイト記載の製品特徴や製品仕様等の製品情報には、十分なチェックを行って記載させていただいておりますが、
不明瞭な点や間違え、入荷時期により内容の変更がある場合がございます。
詳しい製品情報に関しましてはメーカーサイトにてご確認ください。
お客様のご利用環境により、製品画像が実物の色と若干異なって見える場合があります。

■仕様・表記について
当店の男女表記・サイズ表記は当店独自のものとなります。
サイズは基本的に外寸サイズの表記となっておりますが、計測の関係上、若干の誤差が生じる場合がございます。
並行輸入の特性上、商品にギャランティカードや紙タグが付属しない場合がございます。商品ページの付属欄に記載のないものにつきましては、出荷の際カード・タグの有無に関わらず良品とさせていただきますので、あらかじめご了承ください。

■商品について
当店独自の基準で検品に合格した品質に問題の無い商品を販売しております。
当店スタッフにて十分注意し出荷作業を行っておりますが、万が一商品の不足がございましたら商品到着後5日以内にご連絡ください。
当店では出荷作業をモニターにて録画しております。録画データを確認し対応させていただきますため確認にお時間(日数)を頂戴する場合がございます。

■ご注文のキャンセルについて
お客様がご注文された商品が在庫切れやお取り寄せ不可の場合、納期遅延や掲載の価格や内容に誤りがあった場合等、
商品の発送前であればお客様の承諾や承認、理解を得ることなくご注文を解約させていただく場合がございます。
この際、お客様に直接的、間接的に生じた損害へ一切の保証や賠償はいたしません。予めご了承ください。

■再販、個人売買を目的とした購入について
再販業者様、個人売買を目的としたお客様の購入について、商品に付随するトラブル、補填、損害等は一切責任を負わないものとします。
また、配送先が注文者と異なる場合や当店の関与しない注文への直送と判断した場合には注文をキャンセルさせていただきます。


当店では環境保全の一環としてペーパーレス化(紙の節約)を実施するべく、お届けのご注文商品に納品書(お買上げ明細書)は同封いたしておりません。ご希望の場合にはご注文時の備考欄に「納品書同封希望」とご記入ください。


お支払について

ご注文者様と異なる名義・お名前の確認できないクレジットカードはご利用できません。
ご注文者様以外のお名前のクレジットカード利用と判断した場合にはシステム上お支払い方法の変更ができないため、ご注文をキャンセルさせていただきます。

■領収書をご希望の方はこちらをご確認ください。
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2199346 ラクテン(カイカ゛イフ゛ラント゛センモンテンBRANDOL
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】ヤマト運輸またはゆうパック(ご選択いただけません)
【備考】
お届けの際に配達員に代金を現金でお支払いください。代金と引き換えに商品をお渡しいたします。
配送会社との契約上、沖縄県へ発送のご注文・お買上金額が10万円を超えるご注文・代金引換払い対象外商品を含むご注文には代金引換払いがご利用できません。

■ご注文者とお届け先が異なる場合
当店では代金引換払いで送り先がご注文者様と異なる場合、電話での確認をさせていただいております。商品の出荷は確認後となります。
お届け先が異なる場合は「あす楽対象外」となります。

■領収書について
運送会社様から発行される「送り状兼領収書」が正式な領収書となります。当店からの領収書発行はできません。
領収書の宛名はお届け先のお名前になりますので、会社名等での領収書をご希望の場合には、お届け先に会社名等をご指定ください。
【代引手数料料金表】 全国一律料金: 540円
まとめ買い計算規則 お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便(ヤマト運輸)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
出荷日(出荷完了メール送信後)から配送までの目安

道路状況により遅れる場合がございますので、お届け日を確約するものではございません。
上記目安は出荷完了メールをお送りした日を起算日とします。
注文日ではありませんのでご注意ください。
沖縄県への出荷は船便での配送となるため通常の宅配便よりお時間をいただきます。予めご了承ください。

【ゆうパケット(投函配送)でのお届けについて】
商品ページに記載のある一部の商品は「ゆうパケット(郵便受けへの投函配送)」でお届けいたします。
「ゆうパケット」でのお届けは配送日・配送時間の指定はできませんので、最短日数でのお届けとなります。予めご了承ください。
お荷物の配送状況は日本郵政の追跡サービスより確認することができます。
ご注文商品・ご注文内容によって使用する配送方法が異なるため、配送方法はお選びいただけません。


お届け指定日がある場合や「my 受取日」を指定している場合には、指定日を優先いたします。
お届け指定時間がある場合には、最短お届け日が変更になる場合があります。

受注・発送カレンダー
2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
2025年1月
29 30 31 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】宅急便
【備考】配送会社は ヤマト運輸 または 日本郵便(ゆうパック)となります。
配送業者はお選びいただけません。

【商品発送のタイミング(在庫品)】
代金引換 ⇒営業日14時までのご注文分を当日出荷
代金引換払い以外のお支払い方法⇒営業日14時30分までに楽天市場より当店へ出荷指示のあった注文を出荷

【商品発送のタイミング(取寄せ品)】
ご注文確定後、1〜3営業日以内(土日祝日を除く)の出荷となります。

【配送希望時間帯をご指定できます】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
時間を指定された場合でも、配送状況などにより指定時間内に配達ができない事もございます。

【秋田県・岩手県・滋賀県・京都府・大阪府・兵庫県・奈良県・和歌山県へのお届けについて】
楽天のシステム上、配送日に翌日午前着が表示される場合がありますが、翌日午後以降のお届け地域となります。
翌日の午前着指定をいただいた場合には「時間帯指定なし」の翌日着指定に変更させていただきます。

当店の営業は、10:00〜17:00(日曜日を除く)です。
営業日以外の注文確定・発送は行いませんのでご注意ください。
一時的な宿泊先(ホテル・旅館等)への配送、営業所止め・郵便局留めはおこなっておりません。

当店のシステム上、1回のご注文につき1箇所へのお届けとなります。
複数の送り先を希望する場合には、注文を分けておこなってください。

【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 1800円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考【沖縄県・一部離島への配送について】
船便での配送となるため、お届けまでにお時間をいただいております。予めご了承いただきますようお願いいたします。
また、沖縄県・一部離島への配送には代金引換払いがご利用いただけません。

運送会社はヤマト運輸またはゆうパックのいずれかとなります。配送会社はお選びいただけません。
営業所留め・局留め・一時的な宿泊先(ホテルや旅館等)への配送はおこなっておりません。

当店では1注文で複数の場所への配送をご利用いただくことができません。 複数の配送先をご希望の場合には、配送先ごとにご注文いただきますようお願いいたします。

追跡可能メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパケット
【備考】一部対象商品のみ選択可能な配送方法です。
郵便受けへの投函配送(荷物追跡対応)でお届けいたします。
ゆうパケットでお届けの場合、配送日・配送時間の指定はできませんので、最短日数でのお届けとなります。あらかじめご了承ください。
ご注文内容によっては宅配便(ヤマト運輸・日本郵便)に変更になる場合があります。

【商品発送のタイミング(在庫品)】
代金引換払い以外のお支払い方法⇒営業日14時30分までに楽天市場より当店へ出荷指示のあった注文を出荷

当店の営業は、10:00〜17:00(日曜日を除く)です。
営業日以外の注文確定・発送は行いませんのでご注意ください。
一時的な宿泊先(ホテル・旅館等)への配送、営業所止め・郵便局留めはおこなっておりません。

当店のシステム上、1回のご注文につき1箇所へのお届けとなります。
複数の送り先を希望する場合には、注文を分けておこなってください。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

コンビニ受取
【業者】 日本郵便
【備考】購入された商品をお近くのコンビニエンスストア(ローソン・ミニストップ・ファミリーマート)で受け取れるサービスです。
商品名に【コンビニ受取】の記載がある商品のみ対象となります。
一部の商品はコンビニでお受け取りいただけません。

商品受け取り時にお支払いをすることはできません。

コンビニ受取の場合は「あす楽」対象外となります。

コンビニ受取は楽天会員限定のサービスです。
不正利用防止の観点からご注文者様以外の方の受取はできません。

商品は最短納期で出荷いたします。
コンビニ到着の日時・時間指定はできません。
受け取り店到着後、保管期限を過ぎて返送された場合にはキャンセルと判断し往復の送料を請求させていただきます。
【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 1800円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考【沖縄県・一部離島への配送について】 船便での配送となるため、お届けまでにお時間をいただいております。予めご了承いただきますようお願いいたします。 コンビニ受取サービスは不正利用防止の観点から、ご注文者様以外の方の受取りはできません。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
購入履歴のステータスが「新規受付済み」の場合にのみ、出荷前のキャンセルを受付いたします。
問い合わせフォームまたはメールに注文番号をご記載の上、ご連絡ください。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、商品出荷時にカード会社への請求を行っておりますので、当店からのご請求はございません。
※一部のクレジットカードをご利用の場合には、与信枠確保のために自動的に請求が行われている場合がございますが、ご注文のキャンセルとともに取り消しの手続きが行われます。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。


通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

備考
・記載の対応条件等に該当しない場合、キャンセルを承ることはできませんので、あらかじめご了承ください。
・購入履歴にキャンセルボタンが表示されない場合、対象商品の在庫状況や発送の準備段階によって、キャンセルの可否が異なります。
・キャンセルのご希望については、「キャンセル/返金/交換に関する連絡先」へご相談ください。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
当店出荷時の状態に限ります。
(商品、国際保証書、取扱説明書、付属品、ギャランティーカード、BOX、など全て揃っていること。)
商品のタグを外していないこと。
お支払い方法がクレジットカード決済・代金引換払い・銀行振込・コンビニ支払い(前払い)のいずれかを選択の場合に限る。

対応可能期間
商品到着後10日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
クレジットカード決済の場合:購入金額。
銀行振込・コンビニ支払い(前払い)の場合:購入金額より返金時の振込手数料を差し引いた金額。
代金引換の場合:購入金額より代引手数料・返金時の振込手数料を差し引いた金額。
返品にかかる費用(送料・梱包費用)はお客様のご負担となります。


返品送料
お客様負担

備考
【返品・交換をお受けできないケース】
・当店出荷時の状態で無い商品。
(商品、国際保証書、取扱説明書、付属品、ギャランティーカード、BOX、など揃っていない場合。)
・商品のタグを外している場合。
・返却商品の検品時、キズ、汚れ、使用痕が認められた商品。
・ベルト調整された商品や、革ベルトの穴に入れた形跡が認められた商品。
 ※必ず、動作確認を行ってからの、ベルト調整をお願いいたします。
・商品到着後、11日以上経過した商品。
・海外発送された商品。
・お客様の主観で不良品と判断した商品。
・商品のタグが外された商品。
・税込み販売価格が15万円以上の高額商品。
・個人売買や再販を目的とした購入の場合。
・返品対象外商品。
・ショッピングクレジットをご利用の場合。
・後払い決済ご利用の場合。
・直に肌に触れるアパレル商品(Tシャツ・肌着など)で試着済みのもの。
・ピアス・帽子・衛生用品(ブラシ・ボディケア・フェイスケア・ケア用品)・ルームフレグランスの返品は衛生管理上受け付けできません。

プレゼント等で未使用の場合でも商品到着後11日以上経過した商品の返品はお受けできませんのでご注意ください。




お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考
指輪・シューズ・コート類のサイズ交換のみ対応可
指輪・シューズ・コート類のサイズ交換についての記載が商品ページにある商品のみ、1回に限り対応いたします。
(同一商品・当店に在庫があるサイズに限る)
交換時に当店までお送りいただく送料はお客様負担となります。
商品到着後10日以内にご連絡ください。
サイズ交換は未使用品(試着のみ)で、付属品に欠品がないことが条件となります。

プレゼント等で未使用の場合でも商品到着後11日以上経過した商品の交換はお受けできませんのでご注意ください。




商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
未使用・当店出荷時の状態に限ります。
(商品、国際保証書、取扱説明書、付属品、ギャランティーカード、BOX、など全て揃っていること。)
商品のタグを外していないこと。

対応可能期間
商品到着後10日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
お支払い金額

返品送料
店舗負担

備考
商品ページに「外観の状態を理由とする初期不良返品・初期不良交換は対象外」の記載のる商品は、商品動作理由(時計の内部動作異常)の場合のみ返品を受付いたします。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
未使用・当店出荷時の状態に限ります。
(商品、国際保証書、取扱説明書、付属品、ギャランティーカード、BOX、など全て揃っていること。)
商品のタグを外していないこと。

対応可能期間
商品到着後10日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
【交換をお受けできないケース】
・当店出荷時の状態で無い商品。
(商品、国際保証書、取扱説明書、付属品、ギャランティーカード、BOX、など揃っていない場合。)
・商品のタグを外している場合。
・返却商品の検品時、キズ、汚れ、使用痕が認められた商品。
・ベルト調整された商品や、革ベルトの穴に入れた形跡が認められた商品。
 ※必ず、動作確認を行ってからの、ベルト調整をお願いいたします。
・商品到着後、11日以上経過した商品。
・海外発送された商品。
・お客様の主観で不良品と判断した商品。
・商品のタグが外された商品。
・税込み販売価格が15万円以上の高額商品。
・個人売買や再販を目的とした購入の場合。
・直に肌に触れるアパレル商品(Tシャツ・肌着など)で試着済みのもの。

プレゼント等で未使用の場合でも商品到着後11日以上経過した商品の交換はお受けできませんのでご注意ください。
また、ご使用後に生じた不具合・故障につきましては一切の交換をいたしかねます。
商品ページに「外観の状態を理由とする初期不良返品・初期不良交換は対象外」の記載のる商品は、商品動作理由(時計の内部動作異常)の場合のみ交換を受付いたします。




キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0570-053-855

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧


返送先

郵便番号
373-0057

住所
群馬県太田市本町21-17

電話番号
0570-053-855

FAX番号
0276-55-3634


キャンセル・返金・交換についての注意事項

返送いただきました商品は当店にて検品を行っております。
キズ、汚れ、使用痕が認められた場合には返品・交換をお受けできません。

プレゼント等で未使用の場合でも商品到着後11日以上経過した商品の返品・交換はお受けできませんのでご注意ください。

ご使用後に生じた不具合・故障につきましては一切の返品・交換・返金をいたしかねます。
後払い決済・ショッピングクレジットをご利用の場合には返品対象外となります(サイズ交換対象商品の在庫なしでの返品希望の場合を含む)。

商品出荷後、保管期限経過や受取拒否などお客様都合による商品の返送が行われた場合には、往復の送料(実費)をご請求させていただきます。

楽天のシステム上、複数商品をご購入の場合、注文内の特定の商品のみの返品はいたしかねます。返品をご希望の場合にはご注文の全商品をご返品いただきます。


初期不良・修理について
当店でお買上いただいた商品につきましては、当店または当店が仕入れている流通販社で修理等の対応をさせていただきます。
ブランド品の初期不良診断・修理・交換はセンドバック方式で受け付けいたします。
※センドバック方式(送料相互負担)とは、商品を送料お客様負担(元払い)で当店までお送りいただき、修理後、送料当店負担で商品を返送する方式です。

■初期不良について
お買い求めいただいたブランド品・時計に初期不良が認められる場合は、商品到着後10日以内に当店までご連絡ください。
状態を確認し、当社の判断により修理対応したします。
腕時計のベルト調整を行なっているなど、商品に明らかな使用が認められる場合には通常の修理対応とさせていただくことがございますので、必ず商品が届いた状態のまま動作の確認を行なっていただけますようお願いいたします。


■靴に付属している箱について
靴に付属する箱や袋が軽微に損傷している場合がありますが、良品の範囲内として販売させていただいております。運搬時の商品保護のための箱とご認識いただき、あらかじめご了承の上、ご購入いただきますようお願いいたします。
商品は、全て新品のみの取扱いでございますのでご安心下さい。


■修理について
お買い求めいただいたブランド品・時計に不具合が発生した場合は、当店までご連絡ください。
時計については保証期間内の正常な使用状態が認められた中での故障は、無償修理をおこなります。ただし、保証期間外の修理や、外装破損・お客様の過失による故障は有償とさせていただきます。
当店で付与する製品保証は当店独自のものとなります。故障診断・保証適用につきましては当店で判断させていただきます。
時計以外の商品・商品ページに保証期間記載のない商品につきましては製品修理保証がございません。補修の際は有償での修理を受付しております。

【時計保証(無償修理)の対象外となるケース】
・当店で購入したことが証明できない商品
・保証書の提示がない場合
・誤使用や不注意による損傷の場合
・衝撃や力が加わったことによる損傷の場合
・使用環境による故障の場合(磁気帯び等)
・電池、革バンドなどの消耗品の交換や、バンド部・ガラス・ベゼルなど外装修理の場合
・水濡れ・くもりなどによる時計内部の浸水
・他店にて修理形跡のある場合

保証期間内の修理については、当店を経由しないルートでの修理(メーカー直営店へ持ち込み修理・海外店舗及び時計店での修理)を行った場合は、有償修理となる場合があります。
社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社マルニシ

〒373-0057 群馬県太田市本町21-17
TEL:0570-053-855 FAX:0276-55-3634
代表者:堀口 研一
店舗運営責任者:中村 靖子(ブランド事業部)
店舗セキュリティ責任者:中村 靖子
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
休業日
10:00 〜 17:00

※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

販売条件について

■本Webサイト記載の内容について
当サイト記載の製品特徴や製品仕様等の製品情報には、十分なチェックを行って記載させていただいておりますが、
不明瞭な点や間違え、入荷時期により内容の変更がある場合がございます。
詳しい製品情報に関しましてはメーカーサイトにてご確認ください。
お客様のご利用環境により、製品画像が実物の色と若干異なって見える場合があります。

■仕様・表記について
当店の男女表記・サイズ表記は当店独自のものとなります。
サイズは基本的に外寸サイズの表記となっておりますが、計測の関係上、若干の誤差が生じる場合がございます。
並行輸入の特性上、商品にギャランティカードや紙タグが付属しない場合がございます。商品ページの付属欄に記載のないものにつきましては、出荷の際カード・タグの有無に関わらず良品とさせていただきますので、あらかじめご了承ください。

■商品について
当店独自の基準で検品に合格した品質に問題の無い商品を販売しております。
当店スタッフにて十分注意し出荷作業を行っておりますが、万が一商品の不足がございましたら商品到着後5日以内にご連絡ください。
当店では出荷作業をモニターにて録画しております。録画データを確認し対応させていただきますため確認にお時間(日数)を頂戴する場合がございます。

■ご注文のキャンセルについて
お客様がご注文された商品が在庫切れやお取り寄せ不可の場合、納期遅延や掲載の価格や内容に誤りがあった場合等、
商品の発送前であればお客様の承諾や承認、理解を得ることなくご注文を解約させていただく場合がございます。
この際、お客様に直接的、間接的に生じた損害へ一切の保証や賠償はいたしません。予めご了承ください。

■再販、個人売買を目的とした購入について
再販業者様、個人売買を目的としたお客様の購入について、商品に付随するトラブル、補填、損害等は一切責任を負わないものとします。
また、配送先が注文者と異なる場合や当店の関与しない注文への直送と判断した場合には注文をキャンセルさせていただきます。


当店では環境保全の一環としてペーパーレス化(紙の節約)を実施するべく、お届けのご注文商品に納品書(お買上げ明細書)は同封いたしておりません。ご希望の場合にはご注文時の備考欄に「納品書同封希望」とご記入ください。

お支払について


ご注文者様と異なる名義・お名前の確認できないクレジットカードはご利用できません。
ご注文者様以外のお名前のクレジットカード利用と判断した場合にはシステム上お支払い方法の変更ができないため、ご注文をキャンセルさせていただきます。

■領収書をご希望の方はこちらをご確認ください。

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2199346 ラクテン(カイカ゛イフ゛ラント゛センモンテンBRANDOL
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

ヤマト運輸またはゆうパック(ご選択いただけません)

【備考】

お届けの際に配達員に代金を現金でお支払いください。代金と引き換えに商品をお渡しいたします。
配送会社との契約上、沖縄県へ発送のご注文・お買上金額が10万円を超えるご注文・代金引換払い対象外商品を含むご注文には代金引換払いがご利用できません。

■ご注文者とお届け先が異なる場合
当店では代金引換払いで送り先がご注文者様と異なる場合、電話での確認をさせていただいております。商品の出荷は確認後となります。
お届け先が異なる場合は「あす楽対象外」となります。

■領収書について
運送会社様から発行される「送り状兼領収書」が正式な領収書となります。当店からの領収書発行はできません。
領収書の宛名はお届け先のお名前になりますので、会社名等での領収書をご希望の場合には、お届け先に会社名等をご指定ください。

代引手数料料金表

全国一律料金:540円

【まとめ買い計算規則】

お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

宅配便(ヤマト運輸)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

出荷日(出荷完了メール送信後)から配送までの目安


道路状況により遅れる場合がございますので、お届け日を確約するものではございません。
上記目安は出荷完了メールをお送りした日を起算日とします。
注文日ではありませんのでご注意ください。
沖縄県への出荷は船便での配送となるため通常の宅配便よりお時間をいただきます。予めご了承ください。

【ゆうパケット(投函配送)でのお届けについて】
商品ページに記載のある一部の商品は「ゆうパケット(郵便受けへの投函配送)」でお届けいたします。
「ゆうパケット」でのお届けは配送日・配送時間の指定はできませんので、最短日数でのお届けとなります。予めご了承ください。
お荷物の配送状況は日本郵政の追跡サービスより確認することができます。
ご注文商品・ご注文内容によって使用する配送方法が異なるため、配送方法はお選びいただけません。


お届け指定日がある場合や「my 受取日」を指定している場合には、指定日を優先いたします。
お届け指定時間がある場合には、最短お届け日が変更になる場合があります。

受注・発送カレンダー

2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
2025年1月
29 30 31 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

宅急便

【備考】

配送会社は ヤマト運輸 または 日本郵便(ゆうパック)となります。
配送業者はお選びいただけません。

【商品発送のタイミング(在庫品)】
代金引換 ⇒営業日14時までのご注文分を当日出荷
代金引換払い以外のお支払い方法⇒営業日14時30分までに楽天市場より当店へ出荷指示のあった注文を出荷

【商品発送のタイミング(取寄せ品)】
ご注文確定後、1〜3営業日以内(土日祝日を除く)の出荷となります。

【配送希望時間帯をご指定できます】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
時間を指定された場合でも、配送状況などにより指定時間内に配達ができない事もございます。

【秋田県・岩手県・滋賀県・京都府・大阪府・兵庫県・奈良県・和歌山県へのお届けについて】
楽天のシステム上、配送日に翌日午前着が表示される場合がありますが、翌日午後以降のお届け地域となります。
翌日の午前着指定をいただいた場合には「時間帯指定なし」の翌日着指定に変更させていただきます。

当店の営業は、10:00〜17:00(日曜日を除く)です。
営業日以外の注文確定・発送は行いませんのでご注意ください。
一時的な宿泊先(ホテル・旅館等)への配送、営業所止め・郵便局留めはおこなっておりません。

当店のシステム上、1回のご注文につき1箇所へのお届けとなります。
複数の送り先を希望する場合には、注文を分けておこなってください。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
送料 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 1800円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 【沖縄県・一部離島への配送について】
船便での配送となるため、お届けまでにお時間をいただいております。予めご了承いただきますようお願いいたします。
また、沖縄県・一部離島への配送には代金引換払いがご利用いただけません。

運送会社はヤマト運輸またはゆうパックのいずれかとなります。配送会社はお選びいただけません。
営業所留め・局留め・一時的な宿泊先(ホテルや旅館等)への配送はおこなっておりません。

当店では1注文で複数の場所への配送をご利用いただくことができません。 複数の配送先をご希望の場合には、配送先ごとにご注文いただきますようお願いいたします。

追跡可能メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパケット

【備考】

一部対象商品のみ選択可能な配送方法です。
郵便受けへの投函配送(荷物追跡対応)でお届けいたします。
ゆうパケットでお届けの場合、配送日・配送時間の指定はできませんので、最短日数でのお届けとなります。あらかじめご了承ください。
ご注文内容によっては宅配便(ヤマト運輸・日本郵便)に変更になる場合があります。

【商品発送のタイミング(在庫品)】
代金引換払い以外のお支払い方法⇒営業日14時30分までに楽天市場より当店へ出荷指示のあった注文を出荷

当店の営業は、10:00〜17:00(日曜日を除く)です。
営業日以外の注文確定・発送は行いませんのでご注意ください。
一時的な宿泊先(ホテル・旅館等)への配送、営業所止め・郵便局留めはおこなっておりません。

当店のシステム上、1回のご注文につき1箇所へのお届けとなります。
複数の送り先を希望する場合には、注文を分けておこなってください。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

コンビニ受取

【業者】

日本郵便

【備考】

購入された商品をお近くのコンビニエンスストア(ローソン・ミニストップ・ファミリーマート)で受け取れるサービスです。
商品名に【コンビニ受取】の記載がある商品のみ対象となります。
一部の商品はコンビニでお受け取りいただけません。

商品受け取り時にお支払いをすることはできません。

コンビニ受取の場合は「あす楽」対象外となります。

コンビニ受取は楽天会員限定のサービスです。
不正利用防止の観点からご注文者様以外の方の受取はできません。

商品は最短納期で出荷いたします。
コンビニ到着の日時・時間指定はできません。
受け取り店到着後、保管期限を過ぎて返送された場合にはキャンセルと判断し往復の送料を請求させていただきます。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
送料 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 1800円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 【沖縄県・一部離島への配送について】 船便での配送となるため、お届けまでにお時間をいただいております。予めご了承いただきますようお願いいたします。 コンビニ受取サービスは不正利用防止の観点から、ご注文者様以外の方の受取りはできません。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

購入履歴のステータスが「新規受付済み」の場合にのみ、出荷前のキャンセルを受付いたします。
問い合わせフォームまたはメールに注文番号をご記載の上、ご連絡ください。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、商品出荷時にカード会社への請求を行っておりますので、当店からのご請求はございません。
※一部のクレジットカードをご利用の場合には、与信枠確保のために自動的に請求が行われている場合がございますが、ご注文のキャンセルとともに取り消しの手続きが行われます。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

備考

・記載の対応条件等に該当しない場合、キャンセルを承ることはできませんので、あらかじめご了承ください。
・購入履歴にキャンセルボタンが表示されない場合、対象商品の在庫状況や発送の準備段階によって、キャンセルの可否が異なります。
・キャンセルのご希望については、「キャンセル/返金/交換に関する連絡先」へご相談ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

当店出荷時の状態に限ります。
(商品、国際保証書、取扱説明書、付属品、ギャランティーカード、BOX、など全て揃っていること。)
商品のタグを外していないこと。
お支払い方法がクレジットカード決済・代金引換払い・銀行振込・コンビニ支払い(前払い)のいずれかを選択の場合に限る。

対応可能期間

商品到着後10日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

クレジットカード決済の場合:購入金額。
銀行振込・コンビニ支払い(前払い)の場合:購入金額より返金時の振込手数料を差し引いた金額。
代金引換の場合:購入金額より代引手数料・返金時の振込手数料を差し引いた金額。
返品にかかる費用(送料・梱包費用)はお客様のご負担となります。

返品送料

お客様負担

備考

【返品・交換をお受けできないケース】
・当店出荷時の状態で無い商品。
(商品、国際保証書、取扱説明書、付属品、ギャランティーカード、BOX、など揃っていない場合。)
・商品のタグを外している場合。
・返却商品の検品時、キズ、汚れ、使用痕が認められた商品。
・ベルト調整された商品や、革ベルトの穴に入れた形跡が認められた商品。
 ※必ず、動作確認を行ってからの、ベルト調整をお願いいたします。
・商品到着後、11日以上経過した商品。
・海外発送された商品。
・お客様の主観で不良品と判断した商品。
・商品のタグが外された商品。
・税込み販売価格が15万円以上の高額商品。
・個人売買や再販を目的とした購入の場合。
・返品対象外商品。
・ショッピングクレジットをご利用の場合。
・後払い決済ご利用の場合。
・直に肌に触れるアパレル商品(Tシャツ・肌着など)で試着済みのもの。
・ピアス・帽子・衛生用品(ブラシ・ボディケア・フェイスケア・ケア用品)・ルームフレグランスの返品は衛生管理上受け付けできません。

プレゼント等で未使用の場合でも商品到着後11日以上経過した商品の返品はお受けできませんのでご注意ください。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考

指輪・シューズ・コート類のサイズ交換のみ対応可
指輪・シューズ・コート類のサイズ交換についての記載が商品ページにある商品のみ、1回に限り対応いたします。
(同一商品・当店に在庫があるサイズに限る)
交換時に当店までお送りいただく送料はお客様負担となります。
商品到着後10日以内にご連絡ください。
サイズ交換は未使用品(試着のみ)で、付属品に欠品がないことが条件となります。

プレゼント等で未使用の場合でも商品到着後11日以上経過した商品の交換はお受けできませんのでご注意ください。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

未使用・当店出荷時の状態に限ります。
(商品、国際保証書、取扱説明書、付属品、ギャランティーカード、BOX、など全て揃っていること。)
商品のタグを外していないこと。

対応可能期間

商品到着後10日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

お支払い金額

返品送料

店舗負担

備考

商品ページに「外観の状態を理由とする初期不良返品・初期不良交換は対象外」の記載のる商品は、商品動作理由(時計の内部動作異常)の場合のみ返品を受付いたします。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

未使用・当店出荷時の状態に限ります。
(商品、国際保証書、取扱説明書、付属品、ギャランティーカード、BOX、など全て揃っていること。)
商品のタグを外していないこと。

対応可能期間

商品到着後10日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

【交換をお受けできないケース】
・当店出荷時の状態で無い商品。
(商品、国際保証書、取扱説明書、付属品、ギャランティーカード、BOX、など揃っていない場合。)
・商品のタグを外している場合。
・返却商品の検品時、キズ、汚れ、使用痕が認められた商品。
・ベルト調整された商品や、革ベルトの穴に入れた形跡が認められた商品。
 ※必ず、動作確認を行ってからの、ベルト調整をお願いいたします。
・商品到着後、11日以上経過した商品。
・海外発送された商品。
・お客様の主観で不良品と判断した商品。
・商品のタグが外された商品。
・税込み販売価格が15万円以上の高額商品。
・個人売買や再販を目的とした購入の場合。
・直に肌に触れるアパレル商品(Tシャツ・肌着など)で試着済みのもの。

プレゼント等で未使用の場合でも商品到着後11日以上経過した商品の交換はお受けできませんのでご注意ください。
また、ご使用後に生じた不具合・故障につきましては一切の交換をいたしかねます。
商品ページに「外観の状態を理由とする初期不良返品・初期不良交換は対象外」の記載のる商品は、商品動作理由(時計の内部動作異常)の場合のみ交換を受付いたします。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0570-053-855

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

返送先

郵便番号

373-0057

住所

群馬県太田市本町21-17

電話番号

0570-053-855

FAX番号

0276-55-3634

キャンセル・返金・交換についての注意事項

返送いただきました商品は当店にて検品を行っております。
キズ、汚れ、使用痕が認められた場合には返品・交換をお受けできません。

プレゼント等で未使用の場合でも商品到着後11日以上経過した商品の返品・交換はお受けできませんのでご注意ください。

ご使用後に生じた不具合・故障につきましては一切の返品・交換・返金をいたしかねます。
後払い決済・ショッピングクレジットをご利用の場合には返品対象外となります(サイズ交換対象商品の在庫なしでの返品希望の場合を含む)。

商品出荷後、保管期限経過や受取拒否などお客様都合による商品の返送が行われた場合には、往復の送料(実費)をご請求させていただきます。

楽天のシステム上、複数商品をご購入の場合、注文内の特定の商品のみの返品はいたしかねます。返品をご希望の場合にはご注文の全商品をご返品いただきます。

初期不良・修理について

当店でお買上いただいた商品につきましては、当店または当店が仕入れている流通販社で修理等の対応をさせていただきます。
ブランド品の初期不良診断・修理・交換はセンドバック方式で受け付けいたします。
※センドバック方式(送料相互負担)とは、商品を送料お客様負担(元払い)で当店までお送りいただき、修理後、送料当店負担で商品を返送する方式です。

■初期不良について
お買い求めいただいたブランド品・時計に初期不良が認められる場合は、商品到着後10日以内に当店までご連絡ください。
状態を確認し、当社の判断により修理対応したします。
腕時計のベルト調整を行なっているなど、商品に明らかな使用が認められる場合には通常の修理対応とさせていただくことがございますので、必ず商品が届いた状態のまま動作の確認を行なっていただけますようお願いいたします。


■靴に付属している箱について
靴に付属する箱や袋が軽微に損傷している場合がありますが、良品の範囲内として販売させていただいております。運搬時の商品保護のための箱とご認識いただき、あらかじめご了承の上、ご購入いただきますようお願いいたします。
商品は、全て新品のみの取扱いでございますのでご安心下さい。


■修理について
お買い求めいただいたブランド品・時計に不具合が発生した場合は、当店までご連絡ください。
時計については保証期間内の正常な使用状態が認められた中での故障は、無償修理をおこなります。ただし、保証期間外の修理や、外装破損・お客様の過失による故障は有償とさせていただきます。
当店で付与する製品保証は当店独自のものとなります。故障診断・保証適用につきましては当店で判断させていただきます。
時計以外の商品・商品ページに保証期間記載のない商品につきましては製品修理保証がございません。補修の際は有償での修理を受付しております。

【時計保証(無償修理)の対象外となるケース】
・当店で購入したことが証明できない商品
・保証書の提示がない場合
・誤使用や不注意による損傷の場合
・衝撃や力が加わったことによる損傷の場合
・使用環境による故障の場合(磁気帯び等)
・電池、革バンドなどの消耗品の交換や、バンド部・ガラス・ベゼルなど外装修理の場合
・水濡れ・くもりなどによる時計内部の浸水
・他店にて修理形跡のある場合

保証期間内の修理については、当店を経由しないルートでの修理(メーカー直営店へ持ち込み修理・海外店舗及び時計店での修理)を行った場合は、有償修理となる場合があります。

楽天市場の便利な機能