平素より〈Brand Adagio (ブランドアダージョ)〉をご利用いただき誠にありがとうございます。
当店では、不正注文への対策を強化しております。
|不正注文の特徴の例
不正注文には、例として以下のような特徴があげられます。
・漢字名とフリガナが一致しない
・住所が、番地まで書かれていない
・類似のメールアドレスで複数件購入が行われている
・購入されている商品が、高額商品・転売しやすい商品である
・お届け先住所に、海外転送サービスの倉庫が利用されている
・お届け先住所が、注文者の自宅住所ではない
※上記を踏まえ、不審な点がある場合、
ご注文者様の本人確認(電話確認、身分証明書の提出など)をお願いする場合がございます。
また、なりすまし注文の防止策として、すべての商品においてご注文後の配送業者による転送を停止しております。
ご注文の際には、お届け先情報に誤りや変更がないかご確認ください。変更が必要な場合は、当店までお問い合わせいただきますようお願い申し上げます。
また、身に覚えのないご注文や請求があった場合、不正ログインが行われた可能性がございます。
その場合は、当店にご連絡いただければ可能な範囲でキャンセルなど対応させていただきます。
なお、決済状況やログイン履歴の詳細については当店で確認できないため、楽天市場やご利用のクレジットカード会社へお問い合わせください。
以下のリンクも併せてご参照ください:
▼不正利用・不正ログインへの対策について
https://ichiba.faq.rakuten.net/detail/000006728
▼身に覚えのない注文や請求があった
https://ichiba.faq.rakuten.net/detail/000006825
お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。