会社概要

ゴールドフラッグ株式会社
〒5420086 大阪府大阪市中央区西心斎橋2-2-3 A-PLACE心斎橋7F B号
TEL:0800 100 5629 FAX:06-6214-5639
代表者:平久保 晃世
店舗運営責任者:黒田雪絵(EC事業部)
店舗セキュリティ責任者:黒田雪絵
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
休業日

※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


営業時間について
ご注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。

月-土 10:00−18:00

※日祝祭日はお休みをいただいております。

長期不在・住所不明・受け取り拒否について
■長期不在、住所不明
長期不在、住所不明に関しては、弊社倉庫にて持ち戻り商品の確認後、お客様への確認なしにキャンセル処理を行い、ならびにご注文時の往復送料をNP後払いなどの方法で、ご請求させていただきます。 再配達のご依頼は受け付けておりませんので、再度ご注文お願いいたします。

■受け取り拒否
受け取り拒否に関しては、お客様への確認なしに商品のキャンセル処理を行い、ならびにご注文時の往復送料をNP後払いなどの方法で、ご請求させていただきます。

領収書・納品書について
弊社はエコ(自然環境保全)の観点から納品書・領収書を電子化にし、必要なお客様自身がダウンロード出来るシステムを採用しています。
領収書・納品書をご希望の方は、弊社からお届けする「発送のご案内」のメールに記載されている領収書ダウンロードURLよりご確認いただけます。
※但し、代金引換・NP後払いに関しては、領収書がダウンロードできませんのでご了承ください。

お支払について
▼下記のお支払方法からお選びいただけます。
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2301744 ラクテン(フ゛ラテ゛リスニユ−ヨ−クラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】日本郵便
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

【代引手数料料金表】 全国一律料金: 550円
まとめ買い計算規則 お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便(日本郵便)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
▼配送方法は下記からお選びいただけます。
受注・発送カレンダー
2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
2025年1月
29 30 31 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパック
【備考】
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
銀行振込、セブンイレブン(前払)、ローソン、郵便局ATM等(前払) ⇒ご入金確認後、5営業日以内に発送いたします。
※クレジット、代金引換、Apple Pay、後払い ⇒12時までのご注文は原則即日出荷いたします。
※月1回の休業日除く。休業日詳細はこちらをご確認くださいませ。


【ご購入商品の取り置きについて】

ご注文頂きました商品の取り置きは一切行っておりません。
(※再入荷商品、新商品の販売を待っての同梱など) ご注文商品の発送保留のご依頼を頂きましても、原則お断りさせて頂きます。
ご対応頂けない場合は、キャンセル、または出荷させて頂きますので予めご了承くださいませ。

※商品の配送は兵庫県からの配送となります。
12時までのご注文は原則即日出荷となります。
※月1回の休業日除く。休業日詳細はこちらをご確認くださいませ。
(セール期間中などの注文殺到時や、交通機関の天候によって変更がございますので予めご了承ください。)




■配送日のご指定について
ブラデリスニューヨークオンラインストアでは配送日時のご指定が可能です。
お届け可能な最短日時から最大2週間まで配送日時のご指定が可能です。(選択欄にでてくる日にち以外は指定できませんのでご了承ください)

■配送希望時間帯をご指定出来ます
午前中・12時〜14時頃・14時〜16時頃・16時〜18時頃・18時〜20時頃・19時〜21時頃
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

■郵便局止めご希望のお客様
備考欄に「○○店止め」とご記載お願い致します。 ※住所欄にはお客様のお届け住所のご記載お願いします。 ※郵便局以外の営業店止めはできません。

■送料無料ラインについて
1配送先につき、お買い上げ合計金額3,980円(税込)以上ご注文いただいた場合、送料が無料となります。(沖縄・離島を除く)
※沖縄・離島におとどけの場合は9,800円(税込)以上のご注文が送料無料対象となります。沖縄・離島の対象となる地域はこちらからご確認ください。
【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 1324円 682円 682円 682円 682円 682円 682円 682円 682円 682円 682円 682円 1324円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

追跡可能メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパケット
【備考】

【商品発送のタイミング】
銀行振込、セブンイレブン(前払)、ローソン、郵便局ATM等(前払) ⇒ご入金確認後、5営業日以内に発送いたします。
クレジット ⇒12時までのご注文は原則即日出荷となります。
※月1回の休業日除く。休業日詳細はこちらをご確認くださいませ。

【対象商品に関して】
商品ページに【メール便(数字)】と記載があるものが対象です。例【メール便30】
(数字)の合計が、100を超えますとメール便対象外となります。
複数点ご注文の際は、必ず(数字)の合計が100以内になるよう、商品を分けてご注文ください。
(数字)の合計が100を超えるご注文は、カスタマーよりご連絡いたします。ご連絡後3日以内にお返事がない場合は、ご注文をゆうパックに変更させていただきますので、予めご了承ください。
【メール便(数字)】と記載があるものと、記載のないものを一緒にご注文いただいた場合は、ゆうパケットはお選びいただけません。
お支払方法で、代金引換はお選びいただけません。
お届け日時のご指定、郵便局留めはできません。

【ご購入商品の取り置きについて】
ご注文頂きました商品の取り置きは一切行っておりません。
(※再入荷商品、新商品の販売を待っての同梱など)
ご注文商品の発送保留のご依頼を頂きましても、原則お断りさせて頂きます。
ご対応頂けない場合は、キャンセル、または出荷させて頂きますので予めご了承くださいませ。

※当店からの商品の配送は兵庫県から配送しております。
12時までのご注文は原則即日出荷となります。
※月1回の休業日除く。休業日詳細はこちらをご確認くださいませ。
(セール期間中などの注文殺到時や、交通機関の天候によって変更がございますので予めご了承ください。)


【お届け日数】
2〜8日

【保障】
ポスト投函後の紛失および破損への補償は致しかねます。


【送料料金表】  全国一律料金:330円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパケット
【備考】

【商品発送のタイミング】
銀行振込、セブンイレブン(前払)、ローソン、郵便局ATM等(前払) ⇒ご入金確認後、5営業日以内に発送いたします。
クレジット ⇒ご注文確認後、5営業日以内に発送いたします。
※月1回の休業日除く。休業日詳細はこちらをご確認くださいませ。

【対象商品に関して】
商品ページに【メール便(数字)】と記載があるものが対象です。例【メール便30】
(数字)の合計が、100を超えますとメール便対象外となります。
複数点ご注文の際は、必ず(数字)の合計が100以内になるよう、商品を分けてご注文ください。
(数字)の合計が100を超えるご注文は、カスタマーよりご連絡いたします。ご連絡後3日以内にお返事がない場合は、ご注文をゆうパックに変更させていただきますので、予めご了承ください。
【メール便(数字)】と記載があるものと、記載のないものを一緒にご注文いただいた場合は、ゆうパケットはお選びいただけません。
お支払方法で、代金引換はお選びいただけません。
お届け日時のご指定、郵便局留めはできません。

【ご購入商品の取り置きについて】
ご注文頂きました商品の取り置きは一切行っておりません。
(※再入荷商品、新商品の販売を待っての同梱など) 配達日指定をしていない場合は、基本的に翌営業日に出荷致します。
ご注文商品の発送保留のご依頼を頂きましても、原則お断りさせて頂きます。
ご対応頂けない場合は、キャンセル、または出荷させて頂きますので予めご了承くださいませ。

※当店からの商品の配送は兵庫県から配送しております。
午前12時までのご注文は原則即日出荷となります。
※月1回の休業日除く。休業日詳細はこちらをご確認くださいませ。
(セール期間中などの注文殺到時や、交通機関の天候によって変更がございますので予めご了承ください。)

【お届け日数】
2〜8日

【保障】
ポスト投函後の紛失および破損への補償は致しかねます。


【送料料金表】  全国一律料金:330円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

備考
【※ご注文確定後の変更・キャンセルについて】
ご注文確定後の変更・キャンセルは原則として承ることが出来ません。
ご注文ボタンを押下される前にご注文内容に誤りがないか、今一度ご確認いただきますようお願いいたします。

尚、ご注文確定後の変更・キャンセルをご依頼いただく場合は「発送後のキャンセルと同扱い」となりますので、お客様にて返送料をご負担いただく形になります。
大変恐れ入りますが、何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。

【※発送後のキャンセルについて】
発送後のキャンセルは返送料を「お客様ご負担」にて承りとなります。
大変お手数ではございますがお客様にて一度お受け取りいただき、カスタマーサポートへ事前連絡の上ご返送の手配をお願いいたします。
返送時に発送する返送料についてはお客様のご負担となることをご了承ください。

【キャンセル手続きの流れ】
【rakuteninfo@goldflag.jp】までご連絡をお願い致します。
変更やキャンセルのご依頼受付は弊社からの折り返しメールをもって確定となります。お客様よりご依頼のメールをご送信いただいた時点では「キャンセルができていない」状態であることをご了承くださいませ。

▼商品お受け取り後、7日以内に下記住所まで商品のご返送をお願いいたします。
(※万が一10日以内にご返送を頂けなかった場合、キャンセルを承ることができない場合もございますのであらかじめご了承ください。)



・パッキンの開封をせずにそのままご返送ください。
(開封痕などが見受けられた場合、キャンセルを承ることができない場合もございますのであらかじめご了承ください。)
・当店は通信販売のため、クーリングオフは適用外となりますのでご了承下さい。



お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考
当店ではお客様都合による返金は一切受け付けておりません。
万が一商品不備等、弊社不備により返金を希望する際は、事前にカスタマサポートまでご連絡をお願いいたします。

【カスタマーサポート】
MAIL:rakuteninfo@goldflag.jp




お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
○定価でご購入頂きました商品(※セール・アウトレット・福袋の交換はお断りしております)
○商品到着後7日以内の商品。
○商品のタグがついている商品。
○一度もご試着されていないショーツ、タンガ、ガードル等のボトム類、またはヌーブラ。
(※衛生上、ご試着後の上記商品に関しては一切の返品・サイズ交換を受け付けておりません。)
○お客様のご都合でのキズ・破損が生じていない商品。


【交換手続きの流れ】
▼交換を希望される場合はお手数ですが、下記項目をご明記の上、商品到着後7日以内に【rakuteninfo@goldflag.jp】までご連絡をお願い致します。
(※当社の了解なく商品をご返送いただいた場合は、受け取りをお断りさせていただくこともございますのでご注意ください。)

1)交換される理由
2)受注番号
3)商品到着日
4)ご注文頂いた商品番号・商品名
5)数量
6)交換希望商品の詳細 (商品番号・商品名・カラー・サイズ)

【交換方法】

返品商品は交換ご希望商品との同時引取り配送とさせて頂きます。
1) 返品される商品は、商品が傷まないよう梱包して頂きご準備下さい。
2) 交換商品お届け時に、返品商品をドライバーにお渡し下さい
※返品用の送り状は当店で準備していますので、箱や梱包物には送り状の貼付は不要です。


■交換時に追加のご請求及びご返金の差額が発生した場合

・クレジットカードでのお支払い
交換手続き完了後、クレジットカードでお支払い頂いた場合、ご請求金額の変更を致します。
お客様都合の場合は返送時の送料を含む交換手数料【990円】(北海道・沖縄県は【1,490円】)の金額を加算いたします。

【ご注意ください】
※クレジットカードのご請求変更時にエラーとなった場合は、銀行振込にてご請求をさせていただきます。
※ご返金が発生した場合は、お客様のお口座に返金致します。
※クーポンご利用の上ご注文頂いた場合、交換などで条件以上の金額に満たない場合は、クーポンのご利用をお取消しさせて頂く場合がございます。予めご了承ください。

・その他のお支払いの場合

■高額商品へご交換の場合
差額分の【振込み用紙】を別送致しますのでお支払いお願いいたします。
お客様都合の場合は交換手数料【990円】(北海道・沖縄県は【1,490円】)の金額を加算いたします。。

■低額商品へご交換の場合
差額分を【お客様の口座】にご返金いたします。
お客様都合の場合は交換手数料【990円】(北海道・沖縄県は【1,490円】)は商品差額と相殺し、ご請求またはご返金いたします。


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
お客様負担

備考
・商品画像やモデル着用画像とイメージが違うとの理由での交換・返品はお断りしております。
※商品画像につきましては、なるべく実物に近づけて撮影しておりますが、撮影時の光具合や、閲覧頂いておりますモニターによって、画像と実物のお色に多少の差異が生じる場合がございます。予めご了承下さい。
・交換は1商品につき1点の交換商品をお選び下さい。複数ご希望されても交換いたしかねます。
・期間限定セール商品への交換ご希望の場合は、セール期間内の交換希望であっても定価価格での交換対応となります。
・往復送料を含む交換手数料【\990】(北海道・沖縄県は【1,490円】)はお客様のご負担となります。
振込用紙を交換商品と別送にてお届けいたしますので、商品到着後2週間以内にお振込下さい。
※万が一振込用紙発行の与信審査が通らない場合、『代金引換』にてお支払頂きます。
※沖縄(離島)は別途費用が発生いたします。




商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
・ご注文商品と異なる商品到着の場合
・商品不備・破損などにより交換商品が準備できない場合

お手数ですが、返金を希望される方は商品到着後7日以内に【rakuteninfo@goldflag.jp】まで事前にご連絡をお願い致します。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
・当社の了解なく商品をご返送いただいた場合は、受け取りをお断りさせていただくこともございますのでご注意ください。

・お客様ご都合による返金は、原則としてお受けできません。あらかじめご了承下さい。
・当店は通信販売のため、クーリングオフは適用外となりますのでご理解下さい。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
・ご注文商品と異なる商品到着の場合
・商品不備・破損など

【交換手続きの流れ】
▼交換を希望される場合はお手数ですが、下記項目をご明記の上、商品到着後7日以内に【rakuteninfo@goldflag.jp】までご連絡をお願い致します。
(※当社の了解なく商品をご返送いただいた場合は、受け取りをお断りさせていただくこともございますのでご注意ください。)

1)交換される理由
2)受注番号
3)商品到着日
4)ご注文頂いた商品番号・商品名
5)数量
6)交換希望商品の詳細 (商品番号・商品名・カラー・サイズ)

【交換方法】

返品商品は交換ご希望商品との同時引取り配送とさせて頂きます。
1) 返品される商品は、商品が傷まないよう梱包して頂きご準備下さい。
2) 交換商品お届け時に、返品商品をドライバーにお渡し下さい
※返品用の送り状は当店で準備していますので、箱や梱包物には送り状の貼付は不要です。


■交換時に追加のご請求及びご返金の差額が発生した場合

・クレジットカードでのお支払い
交換手続き完了後、クレジットカードでお支払い頂いた場合、ご請求金額の変更を致します。
お客様都合の場合は交換手数料【990円】(北海道・沖縄県は【1,490円】)の振込用紙を別送致します。

【ご注意ください】
※クレジットカードのご請求変更時にエラーとなった場合は、ご請求金額分のお振込み用紙を発行し、ご返金が発生した場合は、お客様のお口座に返金致します。
※クーポンご利用の上ご注文頂いた場合、交換などで条件以上の金額に満たない場合は、クーポンのご利用をお取消しさせて頂く場合がございます。予めご了承ください。

・その他のお支払いの場合

■高額商品へご交換の場合
差額分の【振込み用紙】を別送致しますのでお支払いお願いいたします。
お客様都合の場合は交換手数料【990円】(北海道・沖縄県は【1,490円】)を加算した振込用紙を別送致します。

■低額商品へご交換の場合
差額分を【お客様の口座】にご返金いたします。
お客様都合の場合は交換手数料【990円】(北海道・沖縄県は【1,490円】)は商品差額と相殺し、ご請求またはご返金いたします。


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
・当社の了解なく商品をご返送いただいた場合は、受け取りをお断りさせていただくこともございますのでご注意ください。 ・お客様ご都合による返品・キャンセルは、原則としてお受けできません。あらかじめご了承下さい。
・当店は通信販売のため、クーリングオフは適用外となりますのでご理解下さい。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0800-100-5629

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
月-土 10:00−18:00
※日祝祭日はお休みをいただいております。

ブラデリスNYカスタマーサポートにお問合せ頂き、メールが届かなかったお客様には、「bradelisny@goldflag.jp」のアドレスよりメールの返信をさせて頂いております。
また、迷惑メールフィルター機能やセキュリティ設定により、メールが正しく届かないことがございます。
お客さまには誠にお手数をおかけしますが、下記アドレスからのメールを受信できるように、 迷惑メール設定から解除、もしくはドメインの受信設定をして頂く様お願い致します。
ブラデリスNYカスタマーサポート:bradelisny@goldflag.jp



返送先

郵便番号
660-0083

住所
住所:兵庫県尼崎市道意町6-79 GLP尼崎〓 宛先:〓関通 D2C物流センター ゴールドフラッグ株式会社

電話番号
0800-100-5629

FAX番号
06-4256-2549



キャンセル・同梱・その他について

【キャンセルについて】

ご注文完了後のご注文変更は、会員購入の場合、ご注文より30分以内でしたらマイページよりお客様ご自身でキャンセルが可能です。
※予約購入/定期購入/頒布会の注文および配送日時指定で最短お届け日を指定しているご注文は30分以内でもお客様自身でキャンセルすることができません。

ご注文後の変更・キャンセルは、原則として「承ることが出来ません」
ご注文確定ボタンを押下される前に、必ずクーポン・ポイントのご利用状況、サイズやカラーにお間違いがないかご確認下さいます様お願いいたします。
尚、ご注文のキャンセルについては「発送後のキャンセル手続き」となり、お客様にて返送料をご負担の上キャンセルを承ります。

何卒ご理解ご了承のほどよろしくお願いいたします。

−−−−−−−−−−ーー−−−−−−−−−−−−−−−

発送後のキャンセルについて

発送後のキャンセルは「返送料をお客様ご負担」にて承りとなります。
大変お手数ではございますがお客様にて一度お受け取りいただき、ご返送の手配をお願いいたします。
返送時に発送する返送料についてはお客様のご負担となることをご了承ください。

【発送後のキャンセルについての注意事項】
・商品お受け取り後、7日以内にカスタマーサポートよりご連絡した住所へご返送をお願いいたします。
(※万が一10日以内にご返送を頂けなかった場合、キャンセルを承ることができない場合もございますのであらかじめご了承ください。)
・パッキンの開封をせずにそのままご返送ください。
(開封痕などが見受けられた場合、キャンセルを承ることができない場合もございますのであらかじめご了承ください。)
・返送に伴う送料はお客様のご負担となりますことをあらかじめご了承ください。

【同梱について】

ご注文完了後、追加購入による同梱はシステム上できません。
そのため、ご注文の際はご注文内容をご確認いただきますようお願いいたします。
※備考欄に同梱希望と記載いただきましても、致しかねますのでご了承ください。

社会的責任[CSR]

会社概要

ゴールドフラッグ株式会社

〒5420086 大阪府大阪市中央区西心斎橋2-2-3 A-PLACE心斎橋7F B号
TEL:0800 100 5629 FAX:06-6214-5639
代表者:平久保 晃世
店舗運営責任者:黒田雪絵(EC事業部)
店舗セキュリティ責任者:黒田雪絵
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
休業日

※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

営業時間について

ご注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。

月-土 10:00−18:00

※日祝祭日はお休みをいただいております。

長期不在・住所不明・受け取り拒否について

■長期不在、住所不明
長期不在、住所不明に関しては、弊社倉庫にて持ち戻り商品の確認後、お客様への確認なしにキャンセル処理を行い、ならびにご注文時の往復送料をNP後払いなどの方法で、ご請求させていただきます。 再配達のご依頼は受け付けておりませんので、再度ご注文お願いいたします。

■受け取り拒否
受け取り拒否に関しては、お客様への確認なしに商品のキャンセル処理を行い、ならびにご注文時の往復送料をNP後払いなどの方法で、ご請求させていただきます。

領収書・納品書について

弊社はエコ(自然環境保全)の観点から納品書・領収書を電子化にし、必要なお客様自身がダウンロード出来るシステムを採用しています。
領収書・納品書をご希望の方は、弊社からお届けする「発送のご案内」のメールに記載されている領収書ダウンロードURLよりご確認いただけます。
※但し、代金引換・NP後払いに関しては、領収書がダウンロードできませんのでご了承ください。

お支払について

▼下記のお支払方法からお選びいただけます。

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2301744 ラクテン(フ゛ラテ゛リスニユ−ヨ−クラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

日本郵便

【備考】

●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

代引手数料料金表

全国一律料金:550円

【まとめ買い計算規則】

お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

宅配便(日本郵便)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

▼配送方法は下記からお選びいただけます。

受注・発送カレンダー

2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
2025年1月
29 30 31 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパック

【備考】


【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
銀行振込、セブンイレブン(前払)、ローソン、郵便局ATM等(前払) ⇒ご入金確認後、5営業日以内に発送いたします。
※クレジット、代金引換、Apple Pay、後払い ⇒12時までのご注文は原則即日出荷いたします。
※月1回の休業日除く。休業日詳細はこちらをご確認くださいませ。


【ご購入商品の取り置きについて】

ご注文頂きました商品の取り置きは一切行っておりません。
(※再入荷商品、新商品の販売を待っての同梱など) ご注文商品の発送保留のご依頼を頂きましても、原則お断りさせて頂きます。
ご対応頂けない場合は、キャンセル、または出荷させて頂きますので予めご了承くださいませ。

※商品の配送は兵庫県からの配送となります。
12時までのご注文は原則即日出荷となります。
※月1回の休業日除く。休業日詳細はこちらをご確認くださいませ。
(セール期間中などの注文殺到時や、交通機関の天候によって変更がございますので予めご了承ください。)




■配送日のご指定について
ブラデリスニューヨークオンラインストアでは配送日時のご指定が可能です。
お届け可能な最短日時から最大2週間まで配送日時のご指定が可能です。(選択欄にでてくる日にち以外は指定できませんのでご了承ください)

■配送希望時間帯をご指定出来ます
午前中・12時〜14時頃・14時〜16時頃・16時〜18時頃・18時〜20時頃・19時〜21時頃
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

■郵便局止めご希望のお客様
備考欄に「○○店止め」とご記載お願い致します。 ※住所欄にはお客様のお届け住所のご記載お願いします。 ※郵便局以外の営業店止めはできません。

■送料無料ラインについて
1配送先につき、お買い上げ合計金額3,980円(税込)以上ご注文いただいた場合、送料が無料となります。(沖縄・離島を除く)
※沖縄・離島におとどけの場合は9,800円(税込)以上のご注文が送料無料対象となります。沖縄・離島の対象となる地域はこちらからご確認ください。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
送料 1324円 682円 682円 682円 682円 682円 682円 682円 682円 682円 682円 682円 1324円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

追跡可能メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパケット

【備考】



【商品発送のタイミング】
銀行振込、セブンイレブン(前払)、ローソン、郵便局ATM等(前払) ⇒ご入金確認後、5営業日以内に発送いたします。
クレジット ⇒12時までのご注文は原則即日出荷となります。
※月1回の休業日除く。休業日詳細はこちらをご確認くださいませ。

【対象商品に関して】
商品ページに【メール便(数字)】と記載があるものが対象です。例【メール便30】
(数字)の合計が、100を超えますとメール便対象外となります。
複数点ご注文の際は、必ず(数字)の合計が100以内になるよう、商品を分けてご注文ください。
(数字)の合計が100を超えるご注文は、カスタマーよりご連絡いたします。ご連絡後3日以内にお返事がない場合は、ご注文をゆうパックに変更させていただきますので、予めご了承ください。
【メール便(数字)】と記載があるものと、記載のないものを一緒にご注文いただいた場合は、ゆうパケットはお選びいただけません。
お支払方法で、代金引換はお選びいただけません。
お届け日時のご指定、郵便局留めはできません。

【ご購入商品の取り置きについて】
ご注文頂きました商品の取り置きは一切行っておりません。
(※再入荷商品、新商品の販売を待っての同梱など)
ご注文商品の発送保留のご依頼を頂きましても、原則お断りさせて頂きます。
ご対応頂けない場合は、キャンセル、または出荷させて頂きますので予めご了承くださいませ。

※当店からの商品の配送は兵庫県から配送しております。
12時までのご注文は原則即日出荷となります。
※月1回の休業日除く。休業日詳細はこちらをご確認くださいませ。
(セール期間中などの注文殺到時や、交通機関の天候によって変更がございますので予めご了承ください。)


【お届け日数】
2〜8日

【保障】
ポスト投函後の紛失および破損への補償は致しかねます。

送料料金表

全国一律料金:330円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパケット

【備考】



【商品発送のタイミング】
銀行振込、セブンイレブン(前払)、ローソン、郵便局ATM等(前払) ⇒ご入金確認後、5営業日以内に発送いたします。
クレジット ⇒ご注文確認後、5営業日以内に発送いたします。
※月1回の休業日除く。休業日詳細はこちらをご確認くださいませ。

【対象商品に関して】
商品ページに【メール便(数字)】と記載があるものが対象です。例【メール便30】
(数字)の合計が、100を超えますとメール便対象外となります。
複数点ご注文の際は、必ず(数字)の合計が100以内になるよう、商品を分けてご注文ください。
(数字)の合計が100を超えるご注文は、カスタマーよりご連絡いたします。ご連絡後3日以内にお返事がない場合は、ご注文をゆうパックに変更させていただきますので、予めご了承ください。
【メール便(数字)】と記載があるものと、記載のないものを一緒にご注文いただいた場合は、ゆうパケットはお選びいただけません。
お支払方法で、代金引換はお選びいただけません。
お届け日時のご指定、郵便局留めはできません。

【ご購入商品の取り置きについて】
ご注文頂きました商品の取り置きは一切行っておりません。
(※再入荷商品、新商品の販売を待っての同梱など) 配達日指定をしていない場合は、基本的に翌営業日に出荷致します。
ご注文商品の発送保留のご依頼を頂きましても、原則お断りさせて頂きます。
ご対応頂けない場合は、キャンセル、または出荷させて頂きますので予めご了承くださいませ。

※当店からの商品の配送は兵庫県から配送しております。
午前12時までのご注文は原則即日出荷となります。
※月1回の休業日除く。休業日詳細はこちらをご確認くださいませ。
(セール期間中などの注文殺到時や、交通機関の天候によって変更がございますので予めご了承ください。)

【お届け日数】
2〜8日

【保障】
ポスト投函後の紛失および破損への補償は致しかねます。

送料料金表

全国一律料金:330円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

備考

【※ご注文確定後の変更・キャンセルについて】
ご注文確定後の変更・キャンセルは原則として承ることが出来ません。
ご注文ボタンを押下される前にご注文内容に誤りがないか、今一度ご確認いただきますようお願いいたします。

尚、ご注文確定後の変更・キャンセルをご依頼いただく場合は「発送後のキャンセルと同扱い」となりますので、お客様にて返送料をご負担いただく形になります。
大変恐れ入りますが、何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。

【※発送後のキャンセルについて】
発送後のキャンセルは返送料を「お客様ご負担」にて承りとなります。
大変お手数ではございますがお客様にて一度お受け取りいただき、カスタマーサポートへ事前連絡の上ご返送の手配をお願いいたします。
返送時に発送する返送料についてはお客様のご負担となることをご了承ください。

【キャンセル手続きの流れ】
【rakuteninfo@goldflag.jp】までご連絡をお願い致します。
変更やキャンセルのご依頼受付は弊社からの折り返しメールをもって確定となります。お客様よりご依頼のメールをご送信いただいた時点では「キャンセルができていない」状態であることをご了承くださいませ。

▼商品お受け取り後、7日以内に下記住所まで商品のご返送をお願いいたします。
(※万が一10日以内にご返送を頂けなかった場合、キャンセルを承ることができない場合もございますのであらかじめご了承ください。)



・パッキンの開封をせずにそのままご返送ください。
(開封痕などが見受けられた場合、キャンセルを承ることができない場合もございますのであらかじめご了承ください。)
・当店は通信販売のため、クーリングオフは適用外となりますのでご了承下さい。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考

当店ではお客様都合による返金は一切受け付けておりません。
万が一商品不備等、弊社不備により返金を希望する際は、事前にカスタマサポートまでご連絡をお願いいたします。

【カスタマーサポート】
MAIL:rakuteninfo@goldflag.jp

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

○定価でご購入頂きました商品(※セール・アウトレット・福袋の交換はお断りしております)
○商品到着後7日以内の商品。
○商品のタグがついている商品。
○一度もご試着されていないショーツ、タンガ、ガードル等のボトム類、またはヌーブラ。
(※衛生上、ご試着後の上記商品に関しては一切の返品・サイズ交換を受け付けておりません。)
○お客様のご都合でのキズ・破損が生じていない商品。


【交換手続きの流れ】
▼交換を希望される場合はお手数ですが、下記項目をご明記の上、商品到着後7日以内に【rakuteninfo@goldflag.jp】までご連絡をお願い致します。
(※当社の了解なく商品をご返送いただいた場合は、受け取りをお断りさせていただくこともございますのでご注意ください。)

1)交換される理由
2)受注番号
3)商品到着日
4)ご注文頂いた商品番号・商品名
5)数量
6)交換希望商品の詳細 (商品番号・商品名・カラー・サイズ)

【交換方法】

返品商品は交換ご希望商品との同時引取り配送とさせて頂きます。
1) 返品される商品は、商品が傷まないよう梱包して頂きご準備下さい。
2) 交換商品お届け時に、返品商品をドライバーにお渡し下さい
※返品用の送り状は当店で準備していますので、箱や梱包物には送り状の貼付は不要です。


■交換時に追加のご請求及びご返金の差額が発生した場合

・クレジットカードでのお支払い
交換手続き完了後、クレジットカードでお支払い頂いた場合、ご請求金額の変更を致します。
お客様都合の場合は返送時の送料を含む交換手数料【990円】(北海道・沖縄県は【1,490円】)の金額を加算いたします。

【ご注意ください】
※クレジットカードのご請求変更時にエラーとなった場合は、銀行振込にてご請求をさせていただきます。
※ご返金が発生した場合は、お客様のお口座に返金致します。
※クーポンご利用の上ご注文頂いた場合、交換などで条件以上の金額に満たない場合は、クーポンのご利用をお取消しさせて頂く場合がございます。予めご了承ください。

・その他のお支払いの場合

■高額商品へご交換の場合
差額分の【振込み用紙】を別送致しますのでお支払いお願いいたします。
お客様都合の場合は交換手数料【990円】(北海道・沖縄県は【1,490円】)の金額を加算いたします。。

■低額商品へご交換の場合
差額分を【お客様の口座】にご返金いたします。
お客様都合の場合は交換手数料【990円】(北海道・沖縄県は【1,490円】)は商品差額と相殺し、ご請求またはご返金いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

備考

・商品画像やモデル着用画像とイメージが違うとの理由での交換・返品はお断りしております。
※商品画像につきましては、なるべく実物に近づけて撮影しておりますが、撮影時の光具合や、閲覧頂いておりますモニターによって、画像と実物のお色に多少の差異が生じる場合がございます。予めご了承下さい。
・交換は1商品につき1点の交換商品をお選び下さい。複数ご希望されても交換いたしかねます。
・期間限定セール商品への交換ご希望の場合は、セール期間内の交換希望であっても定価価格での交換対応となります。
・往復送料を含む交換手数料【\990】(北海道・沖縄県は【1,490円】)はお客様のご負担となります。
振込用紙を交換商品と別送にてお届けいたしますので、商品到着後2週間以内にお振込下さい。
※万が一振込用紙発行の与信審査が通らない場合、『代金引換』にてお支払頂きます。
※沖縄(離島)は別途費用が発生いたします。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

・ご注文商品と異なる商品到着の場合
・商品不備・破損などにより交換商品が準備できない場合

お手数ですが、返金を希望される方は商品到着後7日以内に【rakuteninfo@goldflag.jp】まで事前にご連絡をお願い致します。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

・当社の了解なく商品をご返送いただいた場合は、受け取りをお断りさせていただくこともございますのでご注意ください。

・お客様ご都合による返金は、原則としてお受けできません。あらかじめご了承下さい。
・当店は通信販売のため、クーリングオフは適用外となりますのでご理解下さい。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

・ご注文商品と異なる商品到着の場合
・商品不備・破損など

【交換手続きの流れ】
▼交換を希望される場合はお手数ですが、下記項目をご明記の上、商品到着後7日以内に【rakuteninfo@goldflag.jp】までご連絡をお願い致します。
(※当社の了解なく商品をご返送いただいた場合は、受け取りをお断りさせていただくこともございますのでご注意ください。)

1)交換される理由
2)受注番号
3)商品到着日
4)ご注文頂いた商品番号・商品名
5)数量
6)交換希望商品の詳細 (商品番号・商品名・カラー・サイズ)

【交換方法】

返品商品は交換ご希望商品との同時引取り配送とさせて頂きます。
1) 返品される商品は、商品が傷まないよう梱包して頂きご準備下さい。
2) 交換商品お届け時に、返品商品をドライバーにお渡し下さい
※返品用の送り状は当店で準備していますので、箱や梱包物には送り状の貼付は不要です。


■交換時に追加のご請求及びご返金の差額が発生した場合

・クレジットカードでのお支払い
交換手続き完了後、クレジットカードでお支払い頂いた場合、ご請求金額の変更を致します。
お客様都合の場合は交換手数料【990円】(北海道・沖縄県は【1,490円】)の振込用紙を別送致します。

【ご注意ください】
※クレジットカードのご請求変更時にエラーとなった場合は、ご請求金額分のお振込み用紙を発行し、ご返金が発生した場合は、お客様のお口座に返金致します。
※クーポンご利用の上ご注文頂いた場合、交換などで条件以上の金額に満たない場合は、クーポンのご利用をお取消しさせて頂く場合がございます。予めご了承ください。

・その他のお支払いの場合

■高額商品へご交換の場合
差額分の【振込み用紙】を別送致しますのでお支払いお願いいたします。
お客様都合の場合は交換手数料【990円】(北海道・沖縄県は【1,490円】)を加算した振込用紙を別送致します。

■低額商品へご交換の場合
差額分を【お客様の口座】にご返金いたします。
お客様都合の場合は交換手数料【990円】(北海道・沖縄県は【1,490円】)は商品差額と相殺し、ご請求またはご返金いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

・当社の了解なく商品をご返送いただいた場合は、受け取りをお断りさせていただくこともございますのでご注意ください。 ・お客様ご都合による返品・キャンセルは、原則としてお受けできません。あらかじめご了承下さい。
・当店は通信販売のため、クーリングオフは適用外となりますのでご理解下さい。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0800-100-5629

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

月-土 10:00−18:00
※日祝祭日はお休みをいただいております。

ブラデリスNYカスタマーサポートにお問合せ頂き、メールが届かなかったお客様には、「bradelisny@goldflag.jp」のアドレスよりメールの返信をさせて頂いております。
また、迷惑メールフィルター機能やセキュリティ設定により、メールが正しく届かないことがございます。
お客さまには誠にお手数をおかけしますが、下記アドレスからのメールを受信できるように、 迷惑メール設定から解除、もしくはドメインの受信設定をして頂く様お願い致します。
ブラデリスNYカスタマーサポート:bradelisny@goldflag.jp

返送先

郵便番号

660-0083

住所

住所:兵庫県尼崎市道意町6-79 GLP尼崎〓 宛先:〓関通 D2C物流センター ゴールドフラッグ株式会社

電話番号

0800-100-5629

FAX番号

06-4256-2549

キャンセル・同梱・その他について

【キャンセルについて】

ご注文完了後のご注文変更は、会員購入の場合、ご注文より30分以内でしたらマイページよりお客様ご自身でキャンセルが可能です。
※予約購入/定期購入/頒布会の注文および配送日時指定で最短お届け日を指定しているご注文は30分以内でもお客様自身でキャンセルすることができません。

ご注文後の変更・キャンセルは、原則として「承ることが出来ません」
ご注文確定ボタンを押下される前に、必ずクーポン・ポイントのご利用状況、サイズやカラーにお間違いがないかご確認下さいます様お願いいたします。
尚、ご注文のキャンセルについては「発送後のキャンセル手続き」となり、お客様にて返送料をご負担の上キャンセルを承ります。

何卒ご理解ご了承のほどよろしくお願いいたします。

−−−−−−−−−−ーー−−−−−−−−−−−−−−−

発送後のキャンセルについて

発送後のキャンセルは「返送料をお客様ご負担」にて承りとなります。
大変お手数ではございますがお客様にて一度お受け取りいただき、ご返送の手配をお願いいたします。
返送時に発送する返送料についてはお客様のご負担となることをご了承ください。

【発送後のキャンセルについての注意事項】
・商品お受け取り後、7日以内にカスタマーサポートよりご連絡した住所へご返送をお願いいたします。
(※万が一10日以内にご返送を頂けなかった場合、キャンセルを承ることができない場合もございますのであらかじめご了承ください。)
・パッキンの開封をせずにそのままご返送ください。
(開封痕などが見受けられた場合、キャンセルを承ることができない場合もございますのであらかじめご了承ください。)
・返送に伴う送料はお客様のご負担となりますことをあらかじめご了承ください。

【同梱について】

ご注文完了後、追加購入による同梱はシステム上できません。
そのため、ご注文の際はご注文内容をご確認いただきますようお願いいたします。
※備考欄に同梱希望と記載いただきましても、致しかねますのでご了承ください。

楽天市場の便利な機能