日 | 休業日 |
月 | 09:00 〜 17:00 |
火 | 09:00 〜 17:00 |
水 | 09:00 〜 17:00 |
木 | 09:00 〜 17:00 |
金 | 09:00 〜 17:00 |
土 | 休業日 |
祝 | 休業日 |
※お問い合わせには1営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
ご注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。
平日 9:00−17:30
※土、日、祝祭日はお休みをいただいております。
- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
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カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2515183 ラクテン(ホ゛ウスイサ゛イリヨウヤイチハ゛ン
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
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- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
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- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
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ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
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- 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
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※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
受注・発送カレンダー
2024年11月 日 月 火 水 木 金 土 27 28 29 30 31 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
2024年12月 日 月 火 水 木 金 土 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 1 2 3 4
■ 休業日(受注・発送対応なし) ■ 受注対応のみ ■ 発送対応のみ
- 宅配便
- 【備考】
メーカー毎に配送会社の契約が異なる為、複数の運送会社使用をしております。ご注文確定後、発送メールにて配送会社をお知らせ致します。
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済 ⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。
配送会社はメーカーにより異なります。
◆商品の受け渡しについて
商品は原則 軒先渡し、若しくは車上渡しです。(例外はあり)
配送会社によっては部屋までお持ち致しますが基本は上記の通りです。
不在置き指定の場合、不在置きにてご対応致します。
※配送会社やメーカーに対して、モラルがなく、態度が悪いお客様は次回からの購入をお断りする場合が御座います。
トラブルがあった場合、弊社が誠心誠意ご対応致しますので、まずは弊社にご相談ください。
(土日、祝日は定休の為、ご連絡は平日にお願いします)
◆出荷後の配送不可地域のご対応について◆
(以下のケースはとても稀です)
運送会社によって道が狭いことや、チャーター便でしか配送を行っていない等の理由により、ご指定いただいた場所まで配送できない場合が稀にあります。
その場合は、配送会社の支店へお客様自身で引取りをしていただくか、近くまで運送会社が配送し、その場所で荷受けをしていただくなど、都度ご対応をお願いする場合がございます。
運送会社や配送先により配送可能かが変わってくるため、出荷後にしか配送の可否が判断できません。
ご迷惑をおかけしますが、該当の地域へ配送になった場合はご指定いただいた場所まで配送ができませんので、ご了承ください。
※トラブル防止の為、配送前に分かると良いのですが、配送後に連絡が来てしまいます。
◆追記◆
稀に、現場入れ等で山奥など運送会社の配送ルート範囲外のご注文をいただきます。
この場合も、現地まで商品をお届けすることが出来かねます。。
近くの運送会社の支店まで引取りができず、ご注文をキャンセルされる場合は返品手数料などをご負担いただく場合がございます。
配送先に商品が届くかの確認は、ご注文前に弊社までお問い合わせください。
※出荷元により契約している運送会社が異なります。ヤマト運輸で通常届けられる場所であっても、出荷元がヤマト運輸と契約していない場合、配送ができない場合がございます。ご心配な場合は必ず弊社までお問い合わせください。
- 【送料料金表】
北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄 地域詳細 北海道 青森県 岩手県 秋田県 宮城県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県 新潟県 長野県 富山県 石川県 福井県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 大分県 熊本県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県 送料 3300円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 3300円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
当店は海外へ発送を行っていません
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。
備考
お客様都合のキャンセルは一切受けておりません。 十分にご確認の上で、ご注文ください。
■お客様都合による返金
当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
備考
お客様都合のキャンセル、返金は対応しておりません。
■お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
備考
お客様都合の交換は受け付けておりません。
■商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
商品の使用状況によりますが、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたものが前提条件として原則対応いたします。※対応が不可の場合も御座います。荷物到着後は、すぐに不備がないかご確認ください。不良品の場合には、何もさわらず、そのままの状態のもののみ対象です。加工したりしないようにご注意ください。また当店よりご連絡があるまで、必ずお手元に残しておいていただきますようお願い致します。現品がない場合は不良品(不具合)が理由であっても対応不可です。
対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
商品の使用状況によりますが、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたものが前提条件として原則対応いたします。※対応が不可の場合も御座います。荷物到着後は、すぐに不備がないかご確認ください。不良品の場合には、何もさわらず、そのままの状態のもののみ対象です。加工したりしないようにご注意ください。また当店よりご連絡があるまで、必ずお手元に残しておいていただきますようお願い致します。現品がない場合は不良品(不具合)が理由であっても対応不可です。
対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
0529618983
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
平日 8:30-17:30 定休日 土日・祝日
■返送先
郵便番号
0000000
住所
メーカーにより返送先は異なる為、弊社へお問い合わせください。
電話番号
0529618983
FAX番号
0529618987
備考
メーカーにより異なる為、弊社へお問い合わせください。勝手にメーカーへ送られたりしますと、ご対応出来なくなります。
■キャンセル・返金・交換についての注意事項
Q.注文した商品をキャンセルしたい。
A.当店では、(時間の長さに関係なく)ご注文受付後の商品のキャンセルは受けておりません。
(例)今、注文したばかりだからキャンセル御願いします。と言う内容でもキャンセルは受けません。
十分にご確認をした上で、ご注文ください。
弊社では直ちに出荷の準備をいたします。
製品は弊社からの発送ではなく、各メーカーの倉庫からの発送となります。お客様のご都合によるご注文のキャンセルはお受けしておりませんので何卒ご理解いただけますようお願いいたします。
当社から商品をご購入いただく場合のクーリングオフにつきまして
お客様都合による返品・交換につきましては(以下の1を除き)お承り出来ません。
1.当社の間違いによる商品発送や明らかに不良品と思われる商品が届いた場合
送料当社負担で交換するか、お代金をお返しします。お客様のご都合による返品には一部であっても応じることはできません。
荷物到着後は、すぐに不備がないかご確認ください。(到着日から対応可能な日数期限が御座います)不良品の場合には、何もさわらず、そのままの状態のもののみ対象です。加工したりしないようにご注意ください。
インターネットでの商品購入は、お客様の意思決定による契約となりますので、訪問販売等とは違い「クーリングオフ制度」対象外の契約となります。
健全なインターネットネットショッピングを推進する上において、お客様の責任において十分ご検討の上でご注文ください。
以下は万一の事態に備えて、クーリングオフの建前をご説明するだけですので、建前上の堅苦しい表現をお許し下さい。
クーリングオフ制度を誤解しておられる方がいらっしゃいます。
クーリングオフ制度は、●日以内であれば、購入した商品を何でも返品することが出来るとか、交わした購入契約を何でも一方的に解消することが出来る制度と思っておられる方が多いようですが、しかしそれは違います。
詳しくは、クーリングオフ制度(国民生活センター)で検索して頂ければ、弊社と同じことが記載されております。お確かめ頂けましたら幸いです。
契約の成立とその後の当社の免責事項
売買契約(購入契約)は、文書による受信確認を発注者様へ送信した時点で成立するものとさせていただきます。文書とはフェクシミリやeメールによるものも含まれます。
しかし契約成立後であっても、メーカーサイドでの突然の商品品切れなど、予想外の理由で受注することが出来ない場合があります。
この場合は可能な限り早くその旨をご連絡し、代替品がある場合はご提案するということで、当社は免責とさせていただきます。
Q.お客様都合のキャンセルを万が一に受けなければならない時はどうなっていますか?
A.お客様都合のキャンセルは受けておりませんが受けることになった場合はキャンセル手数料1000円からです。(メーカーにより手数料が異なります)
※(発送前、発送後であっても)1000円以上かかる場合も御座います。
(商品到着後の)お客様都合のキャンセルの場合、メーカー指定の場所へ返品をしてもらいます。その際の送料はお客様負担です。
(商品到着後の)お客様都合の交換の場合、送料はお客様に実費負担がかかります。
流れとしましては、キャンセル手数料のページで、注文ボタンを押して頂き、確定後にご注文のキャンセル処理を致します。
弊社のミスなどの場合は、全て弊社負担で、お客様に費用は一切かかりません。
※不在置きに関して
到着しましたら、ご注文内容と数量が合っているかをご確認ください。
不備が御座いましたら、2日以内にご連絡くださるようお願い致します。それ以上、経過されてから数合わないなどのトラブル防止の為にお願い致します。
※場合によっては対応致しかねる時も御座います。
※商品欠品時や配送遅延の対応
商品ご注文頂いた後でメーカーに在庫がない場合、代替え案を提案するかキャンセル処理させて頂きます。
商品欠品や配送遅延などにより生じる損害につきましては弊店では一切責任を負わないものとします。
心配な場合、ご注文前に必ず在庫や納期確認を行うようにしてゆとりを持ってご注文ください。
※製品が配送中に破損して、お手元に届いた場合。
お客様が商品を受け取った時に商品の状態を必ず確認し、その時に破損があれば運送会社に対して受け取れない。と受取を拒否してください。運送会社に運搬中の破損として責任を負わせ、そのままメーカーへ返品され、新しい商品が発送されます。
受け取ってしまった場合、配送会社としては運送中の破損なのか、配達後に破損したのかがわかりません。その為、運送会社が対応することはあまりありませんが、この場合はお客様から運送会社へ運搬中の破損があったと連絡を入れて対応してくれるか確認をしてください。
弊店の方へ連絡をしても、状況や状態が分かりませんのでお客様自身で運送会社に直接ご連絡するようお願い致します。
■初期不良やトラブル不具合による返品について
当店では、以下の条件を満たす場合において、初期不良やトラブル不具合による「返金・交換」対応をいたしますのでご連絡ください。
1.対応条件
商品の使用有無に関わらず、商品到着後5日以内に電話もしくはメールにてご連絡いただければ原則対応いたします。
2.返金額
商品代金(税込)、送料、その他お客様にご負担いただいた費用を全額返金いたします。
※商品の返送代金は当店にて負担いたしますので着払いにてお送りください。
3.交換について
返金ではなく交換をご希望の場合でも原則対応いたしますが、同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
■お客様都合による返品について
当店では、お客様都合の「返金・交換」については対応しておりませんのでご了承ください。
※お客様都合とは、初期不良・製品不具合などを除く全ての場合を指します。
■返金日数について
返品商品到着確認後7日以内にご指定口座にお振込いたします。
■返品のお手続きについて
お電話もしくはメールにてご連絡ください。
電話番号:052-961-8983
メールアドレス:bousui-must@shop.rakuten.co.jp
返送先住所:〒460-0002 名古屋市中区丸の内3-13-1セプトン丸の内ビル3F
注文番号を事前にご準備いただきますとお手続きがスムーズに行えます。注文番号の確認方法はこちらをご参照ください。
当店は領収書自動発行システムを導入しています。
商品発送完了後、当店より「商品発送完了通知」メールを送信いたします。 メール内に領収書ダウンロードリンクがございます。 必要に応じてダウンロードしてご利用ください。
会社概要
日 | 休業日 |
月 | 09:00 〜 17:00 |
火 | 09:00 〜 17:00 |
水 | 09:00 〜 17:00 |
木 | 09:00 〜 17:00 |
金 | 09:00 〜 17:00 |
土 | 休業日 |
祝 | 休業日 |
※お問い合わせには1営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
営業時間について
ご注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。
平日 9:00−17:30
※土、日、祝祭日はお休みをいただいております。
お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2515183 ラクテン(ホ゛ウスイサ゛イリヨウヤイチハ゛ン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
配送について
受注・発送カレンダー
|
宅配便
【備考】
メーカー毎に配送会社の契約が異なる為、複数の運送会社使用をしております。ご注文確定後、発送メールにて配送会社をお知らせ致します。
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済 ⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。
配送会社はメーカーにより異なります。
◆商品の受け渡しについて
商品は原則 軒先渡し、若しくは車上渡しです。(例外はあり)
配送会社によっては部屋までお持ち致しますが基本は上記の通りです。
不在置き指定の場合、不在置きにてご対応致します。
※配送会社やメーカーに対して、モラルがなく、態度が悪いお客様は次回からの購入をお断りする場合が御座います。
トラブルがあった場合、弊社が誠心誠意ご対応致しますので、まずは弊社にご相談ください。
(土日、祝日は定休の為、ご連絡は平日にお願いします)
◆出荷後の配送不可地域のご対応について◆
(以下のケースはとても稀です)
運送会社によって道が狭いことや、チャーター便でしか配送を行っていない等の理由により、ご指定いただいた場所まで配送できない場合が稀にあります。
その場合は、配送会社の支店へお客様自身で引取りをしていただくか、近くまで運送会社が配送し、その場所で荷受けをしていただくなど、都度ご対応をお願いする場合がございます。
運送会社や配送先により配送可能かが変わってくるため、出荷後にしか配送の可否が判断できません。
ご迷惑をおかけしますが、該当の地域へ配送になった場合はご指定いただいた場所まで配送ができませんので、ご了承ください。
※トラブル防止の為、配送前に分かると良いのですが、配送後に連絡が来てしまいます。
◆追記◆
稀に、現場入れ等で山奥など運送会社の配送ルート範囲外のご注文をいただきます。
この場合も、現地まで商品をお届けすることが出来かねます。。
近くの運送会社の支店まで引取りができず、ご注文をキャンセルされる場合は返品手数料などをご負担いただく場合がございます。
配送先に商品が届くかの確認は、ご注文前に弊社までお問い合わせください。
※出荷元により契約している運送会社が異なります。ヤマト運輸で通常届けられる場所であっても、出荷元がヤマト運輸と契約していない場合、配送ができない場合がございます。ご心配な場合は必ず弊社までお問い合わせください。
送料料金表
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。
備考
お客様都合のキャンセルは一切受けておりません。 十分にご確認の上で、ご注文ください。
お客様都合による返金
当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
備考
お客様都合のキャンセル、返金は対応しておりません。
お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
備考
お客様都合の交換は受け付けておりません。
商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
商品の使用状況によりますが、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたものが前提条件として原則対応いたします。※対応が不可の場合も御座います。荷物到着後は、すぐに不備がないかご確認ください。不良品の場合には、何もさわらず、そのままの状態のもののみ対象です。加工したりしないようにご注意ください。また当店よりご連絡があるまで、必ずお手元に残しておいていただきますようお願い致します。現品がない場合は不良品(不具合)が理由であっても対応不可です。
対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
商品の使用状況によりますが、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたものが前提条件として原則対応いたします。※対応が不可の場合も御座います。荷物到着後は、すぐに不備がないかご確認ください。不良品の場合には、何もさわらず、そのままの状態のもののみ対象です。加工したりしないようにご注意ください。また当店よりご連絡があるまで、必ずお手元に残しておいていただきますようお願い致します。現品がない場合は不良品(不具合)が理由であっても対応不可です。
対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
キャンセル・返金・交換連絡先
返送先
郵便番号
0000000
住所
メーカーにより返送先は異なる為、弊社へお問い合わせください。
電話番号
0529618983
FAX番号
0529618987
備考
メーカーにより異なる為、弊社へお問い合わせください。勝手にメーカーへ送られたりしますと、ご対応出来なくなります。
キャンセル・返金・交換についての注意事項
Q.注文した商品をキャンセルしたい。
A.当店では、(時間の長さに関係なく)ご注文受付後の商品のキャンセルは受けておりません。
(例)今、注文したばかりだからキャンセル御願いします。と言う内容でもキャンセルは受けません。
十分にご確認をした上で、ご注文ください。
弊社では直ちに出荷の準備をいたします。
製品は弊社からの発送ではなく、各メーカーの倉庫からの発送となります。お客様のご都合によるご注文のキャンセルはお受けしておりませんので何卒ご理解いただけますようお願いいたします。
当社から商品をご購入いただく場合のクーリングオフにつきまして
お客様都合による返品・交換につきましては(以下の1を除き)お承り出来ません。
1.当社の間違いによる商品発送や明らかに不良品と思われる商品が届いた場合
送料当社負担で交換するか、お代金をお返しします。お客様のご都合による返品には一部であっても応じることはできません。
荷物到着後は、すぐに不備がないかご確認ください。(到着日から対応可能な日数期限が御座います)不良品の場合には、何もさわらず、そのままの状態のもののみ対象です。加工したりしないようにご注意ください。
インターネットでの商品購入は、お客様の意思決定による契約となりますので、訪問販売等とは違い「クーリングオフ制度」対象外の契約となります。
健全なインターネットネットショッピングを推進する上において、お客様の責任において十分ご検討の上でご注文ください。
以下は万一の事態に備えて、クーリングオフの建前をご説明するだけですので、建前上の堅苦しい表現をお許し下さい。
クーリングオフ制度を誤解しておられる方がいらっしゃいます。
クーリングオフ制度は、●日以内であれば、購入した商品を何でも返品することが出来るとか、交わした購入契約を何でも一方的に解消することが出来る制度と思っておられる方が多いようですが、しかしそれは違います。
詳しくは、クーリングオフ制度(国民生活センター)で検索して頂ければ、弊社と同じことが記載されております。お確かめ頂けましたら幸いです。
契約の成立とその後の当社の免責事項
売買契約(購入契約)は、文書による受信確認を発注者様へ送信した時点で成立するものとさせていただきます。文書とはフェクシミリやeメールによるものも含まれます。
しかし契約成立後であっても、メーカーサイドでの突然の商品品切れなど、予想外の理由で受注することが出来ない場合があります。
この場合は可能な限り早くその旨をご連絡し、代替品がある場合はご提案するということで、当社は免責とさせていただきます。
Q.お客様都合のキャンセルを万が一に受けなければならない時はどうなっていますか?
A.お客様都合のキャンセルは受けておりませんが受けることになった場合はキャンセル手数料1000円からです。(メーカーにより手数料が異なります)
※(発送前、発送後であっても)1000円以上かかる場合も御座います。
(商品到着後の)お客様都合のキャンセルの場合、メーカー指定の場所へ返品をしてもらいます。その際の送料はお客様負担です。
(商品到着後の)お客様都合の交換の場合、送料はお客様に実費負担がかかります。
流れとしましては、キャンセル手数料のページで、注文ボタンを押して頂き、確定後にご注文のキャンセル処理を致します。
弊社のミスなどの場合は、全て弊社負担で、お客様に費用は一切かかりません。
※不在置きに関して
到着しましたら、ご注文内容と数量が合っているかをご確認ください。
不備が御座いましたら、2日以内にご連絡くださるようお願い致します。それ以上、経過されてから数合わないなどのトラブル防止の為にお願い致します。
※場合によっては対応致しかねる時も御座います。
※商品欠品時や配送遅延の対応
商品ご注文頂いた後でメーカーに在庫がない場合、代替え案を提案するかキャンセル処理させて頂きます。
商品欠品や配送遅延などにより生じる損害につきましては弊店では一切責任を負わないものとします。
心配な場合、ご注文前に必ず在庫や納期確認を行うようにしてゆとりを持ってご注文ください。
※製品が配送中に破損して、お手元に届いた場合。
お客様が商品を受け取った時に商品の状態を必ず確認し、その時に破損があれば運送会社に対して受け取れない。と受取を拒否してください。運送会社に運搬中の破損として責任を負わせ、そのままメーカーへ返品され、新しい商品が発送されます。
受け取ってしまった場合、配送会社としては運送中の破損なのか、配達後に破損したのかがわかりません。その為、運送会社が対応することはあまりありませんが、この場合はお客様から運送会社へ運搬中の破損があったと連絡を入れて対応してくれるか確認をしてください。
弊店の方へ連絡をしても、状況や状態が分かりませんのでお客様自身で運送会社に直接ご連絡するようお願い致します。
返品について
■初期不良やトラブル不具合による返品について
当店では、以下の条件を満たす場合において、初期不良やトラブル不具合による「返金・交換」対応をいたしますのでご連絡ください。
1.対応条件
商品の使用有無に関わらず、商品到着後5日以内に電話もしくはメールにてご連絡いただければ原則対応いたします。
2.返金額
商品代金(税込)、送料、その他お客様にご負担いただいた費用を全額返金いたします。
※商品の返送代金は当店にて負担いたしますので着払いにてお送りください。
3.交換について
返金ではなく交換をご希望の場合でも原則対応いたしますが、同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
■お客様都合による返品について
当店では、お客様都合の「返金・交換」については対応しておりませんのでご了承ください。
※お客様都合とは、初期不良・製品不具合などを除く全ての場合を指します。
■返金日数について
返品商品到着確認後7日以内にご指定口座にお振込いたします。
■返品のお手続きについて
お電話もしくはメールにてご連絡ください。
電話番号:052-961-8983
メールアドレス:bousui-must@shop.rakuten.co.jp
返送先住所:〒460-0002 名古屋市中区丸の内3-13-1セプトン丸の内ビル3F
注文番号を事前にご準備いただきますとお手続きがスムーズに行えます。注文番号の確認方法はこちらをご参照ください。
領収書発行について
当店は領収書自動発行システムを導入しています。
商品発送完了後、当店より「商品発送完了通知」メールを送信いたします。 メール内に領収書ダウンロードリンクがございます。 必要に応じてダウンロードしてご利用ください。