会社概要

株式会社CREDEA
〒8920824 鹿児島県鹿児島市堀江町7-4白栄会マンション1F
TEL:0992237577 FAX:0998333531
代表者:中村 華幸
店舗運営責任者:中村 華幸
店舗セキュリティ責任者:中村 華幸
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
休業日
休業日

※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


【重要事項】
当店ではご注文に関係するご案内やご説明を記載いたしておりますので、ご注文の際は必ず商品ページ内容/お買い物ガイド/会社概要/同意項目選択事項をご確認いただけます様お願い申し上げます。
記載事項にご不明点がございます場合は、お手数ではございますがご注文前にお問い合わせください。
いただいたご注文につきましては、ご利用条件にご同意いただいたものとして承ります。

【ご注文受付について】
当店では迅速な発送のため、ご注文の確認と確定はシステム内の自動処理により完了いたします。そのため、楽天市場から配信されるご注文確認メール以外に、ご注文確定メールはお送り致しておりません。
※ご注文確認メール内の「ショップによる注文の確認をもって売買契約成立となります。」のご案内につきましては、冒頭の自動処理による確認完了にて成立となります。
上記のご注文確認メールを以ってご注文確定とさせていただき、発送完了後、発送完了メールを配信いたします。
なお、注文確認メール未配信を理由としたキャンセルは承っておりませんのでご了承ください。 1日でも早くお届けをするため、ご理解とご了承のほどお願い申し上げます。

【発送手配について】
お届け日時のご指定なしの場合:ご注文確定後、最短〜2営業日以内出荷にて発送手配をいたしております。
お届け日時のご指定ありの場合:ご注文確定後、ご希望日時にて到着する様に発送手配をいたしております。
当日出荷はAM9時までのご注文分(決済確定分)までとなります。変更が発生した場合は、翌営業日出荷となります。
※出荷日はご注文確定から即日〜2営業日以内となります。迅速な出荷手配のため個別での出荷日についてはご回答出来かねます。
※ご指定いただけるお届け希望日はご注文時にご選択いただける日付のみとなります。それ以外の日時のご指定は承っておりません。
集荷が午前中の場合がございますため、ご注文後の変更・キャンセルは承りかねます。
配送会社様に引き渡し後の変更・キャンセルは返送料や転送料が発生する場合がございます。
また、商品を配送会社様へお引き渡し後、お客様へ発送通知メールが配信されるまでタイムラグがございます。
発送完了後の通知メールにつきましては、発送日当日の営業時間内での配信となりますことを予めご了承ください。

【商品のお受け取りについて】
商品発送後のお受け取りにつきましては、商品お届け日より7日以内のお受け取りをお願いいたします。
ご不在や何かしらの理由によりポスト投函できなかった場合は配達局持ち戻りとなります。
不在表及び追跡番号から配達状況をご確認の上、配達局保管期限内に再配達のお手配をお願いいたします。

※再配達のお手配は不在表に記載の電話番号もしくはインターネットの再配達受付からお手続きください。
※追跡番号につきましては発送完了メール及びご注文履歴からご確認いただけます。
※追跡可能メール便につきましては、「引受」「配達局到着」「配達完了」のみとなります。輸送中のステータスは反映されません。
※届いていない・不在票が投函されていないといったお問い合わせをいただくことがございますが、"ご家族が受け取られていた""集合ポストに投函されていた""DMに挟まっていた""チラシに挟まっていた"というケースが多いため、ご確認後にご連絡をいただけますようお願い申し上げます。
※発送完了メールから5日を過ぎても届かない場合、お手数ではございますがインターネットより追跡番号をご入力の上、配達状況をご確認いただき、配達局に直接お問い合わせください。当社にご連絡をいただいても問題ございませんが、解決まで時間がかかる場合がございます。
※配達前の電話のご希望などは当店で手配が出来かねます。恐れ入りますが出荷後に配達店様へお客様ご自身にてご依頼いただきますようお願い申し上げます。
※商品が返送となり再発送をご希望の場合は、再送料として200円(税込)を頂戴いたしております。
※長期不在・住所不備等、お客様理由による返送でのキャンセルは、キャンセル手数料300円(税込)を差し引いてご返金の上でキャンセルとなります。

【ギフト対応について】
当店ではギフト対応(ラッピング・送り主の変更)は承っておりません。

【領収書について】
領収書をご希望のお客様はご自身でダウンロードの上、発行をお願い申し上げます。
↓領収書発行方法↓
https://ichiba.faq.rakuten.net/detail/000006734
ペーパーレス化のため、郵送でのお届け及び商品との同梱は承っておりません。
紙媒体での領収書をご希望でプリンターをお持ちでない場合は、各社コンビニでスマホ等から印刷が出来ますのでそちらのサービスをご利用ください。
※各社コンビニでの印刷についてはコンビニサービスとなりますためお問い合わせは店頭にてお願い致します。

【各種お問合せについて】
インターネットでのご注文に関するお問い合わせは、ご注文内容の確認に誤りが発生しない様、お電話でのお問い合わせは推奨しておりません。お問い合わせの際は「ご注文履歴からのお問い合わせ」もしくは「ショップに問い合わせる」からご連絡をいただけます様お願い申し上げます。
なお、直接メールでお問い合わせいただいた場合、楽天市場の仕様上、メールアドレスが変換され当店から返信ができない状況が多発いたしております。
お手数をおかけいたしますが、何卒ご注意いただけますようお願い申し上げます。

【オフィシャルショップ以外での購入品について】
オークションサイト・フリーマーケットサイトなど、当社の関与しない第三者からご購入された商品に関して、当社では一切のトラブル・損失・損害について責任を負いかねますので予めご了承ください。

【当社製品のサロン導入について】
一般販売用の製品においては、個人使用外での利用(無許可でのサロン導入や第三者への施術・転売等)は一切認めておりません。
当社講習認定者・認定サロン・正規販売代理店外で当社製品を使用した際のトラブル・損失・損害の責任は負いかねます。
また、無許可での製品使用や転売を確認した場合、損害賠償請求の対象となる場合がございます。
サロンでの導入や代理店での販売につきましては別途お問い合わせいただき、適切な契約の元でご利用いただきますようお願い申し上げます。

お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2653586 ラクテン(ホ゛タニカルヒ゜−ルラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
追跡可能メール便:送料当社負担(全国)

宅配便:北海道・東北地域・離島および一部地域は+1,000円
    その他の地域は送料当社負担

メール便は【日本郵便】
宅急便は【ヤマト運輸】となります。
配送業者のご指定はいただけません。

※送料についてはお支払画面で表示されますので必ずご確認の上、決済を完了してください。

※宅配便商品と送料無料のメール便商品を同時にご購入いただいた場合でも、北海道・東北地域・離島および一部地域のご注文は宅配便商品の送料となります。お支払画面で送料を必ずご確認ください。

※投函先の特定や判断が出来ない場合、荷物が当社に返送されてしまう可能性がございます(表札がない・配送先住所に不備や間違いがある・宛名と表札の苗字が異なる 等)お心当たりのあるお客様は、配送業者(配達店)へ直接ご連絡ください。

※ドライバーによるお電話での確認等は行っておりません。

※住所の入力不備等・保管期限切れによる再発送につきましては、再発送手数料200円(税込)がかかりますのでご注意ください。

※長期不在・住所不備等、お客様理由による返送でのキャンセルは、キャンセル手数料300円(税込)を差し引いてご返金の上でキャンセルとなります。

※配送方法が異なる商品を2点以上購入の場合、表示されている配送方法から変更になる場合がございます。予めご了承ください。

※追跡可能メール便はポスト投函でのお届けです。汚損・破損・盗難による補償や再発送の対応はできかねます。補償の対象である宅急便でのお届けをご希望の場合は、以下の数量をご参照の上ご注文下さい。
・ボタニカルピールLv7→7個以上
・ボタニカルピールLv3→10個以上
・ボタニカルピールLv1→10個以上
・スキンケア用品→個数問わず宅急便でのお届けです

※宅急便の日時指定は、ご注文時に表示されている日程の範囲で可能です。表示されていない日付への変更は承っておりません。
※出荷完了通知メールの配信は実際の出荷日とタイムラグがございます。おおよそ出荷日の当日夜間〜翌日中には配信が完了いたします。お手数ではございますが実際の出荷日は追跡番号から検索いただきご確認ください。

受注・発送カレンダー
2024年11月
27 28 29 30 31 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】宅急便
【備考】商品発送のタイミング

・日時指定がない場合、
前払い決済(例:コンビニ振込)⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。

・日時指定がある場合
前払い決済の場合(例:銀行振込)⇒ご入金確認後、指定日時に到着するように発送いたします。
※お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日に間に合わない場合がございます。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、指定日時に到着するように発送いたします。

※日時指定はご注文時に表示されている日程の範囲で可能です。表示されていない日付への変更は承っておりません。


【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 1000円 1000円 1000円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

大型宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】ヤマト便
【備考】商品発送のタイミング

・日時指定がない場合、
前払い決済(例:コンビニ振込)⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。

・日時指定がある場合
前払い決済の場合(例:銀行振込)⇒ご入金確認後、指定日時に到着するように発送いたします。
※お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日に間に合わない場合がございます。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、指定日時に到着するように発送いたします。

※日時指定はご注文時に表示されている日程の範囲で可能です。表示されていない日付への変更は承っておりません。


【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 1000円 1000円 1000円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパケット
【備考】商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。

配送サービスについて
日本郵便クリックポストでお送りします。
メール便はポスト投函でのお届けです。汚損・破損・盗難による補償や再発送の対応はできかねます。補償の対象である宅急便でのお届けをご希望の場合は、以下の数量をご参照の上ご注文下さい。
・ボタニカルピールLv7→7個以上
・ボタニカルピールLv3→10個以上
・ボタニカルピールLv1→10個以上
・スキンケア用品→個数問わず宅急便でのお届けです


【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。



お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。




お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。




商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品に不良がございました場合は使用の有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはお問い合わせからご連絡いただいたもののみ対応いたします。 なお、不良品現物(本体・パッケージ・容器・付属品など)はご返送いただく必要がございますので、処分はなさらないようご注意ください。 ご返送いただけない場合は返金返品の対応ができかねますことを予めご了承ください。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担




商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品に不良がございました場合は使用の有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはお問い合わせからご連絡いただいたもののみ対応いたします。 なお、不良品現物(本体・パッケージ・容器・付属品など)はご返送いただく必要がございますので、処分はなさらないようご注意ください。 ご返送いただけない場合は返金返品の対応ができかねますことを予めご了承ください。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0992237577

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧


返送先

郵便番号
8920824

住所
鹿児島県鹿児島市堀江町7-4白栄会マンション1F

電話番号
0992237577

FAX番号
0998333531


キャンセル・返金・交換についての注意事項

▼不良品現物(本体・パッケージ・容器・付属品など)は返送いただく必要がございますので処分はなさらないようご注意ください。 ご返送いただけない場合はいかなる理由があろうとも対応ができかねますことを予めご了承ください。 ▼長期不在・住所不備等、お客様理由による返送でのキャンセルは、キャンセル手数料300円(税込)を差し引いてのご返金となります。

社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社CREDEA

〒8920824 鹿児島県鹿児島市堀江町7-4白栄会マンション1F
TEL:0992237577 FAX:0998333531
代表者:中村 華幸
店舗運営責任者:中村 華幸
店舗セキュリティ責任者:中村 華幸
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
休業日
休業日

※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

【重要事項】

当店ではご注文に関係するご案内やご説明を記載いたしておりますので、ご注文の際は必ず商品ページ内容/お買い物ガイド/会社概要/同意項目選択事項をご確認いただけます様お願い申し上げます。
記載事項にご不明点がございます場合は、お手数ではございますがご注文前にお問い合わせください。
いただいたご注文につきましては、ご利用条件にご同意いただいたものとして承ります。

【ご注文受付について】
当店では迅速な発送のため、ご注文の確認と確定はシステム内の自動処理により完了いたします。そのため、楽天市場から配信されるご注文確認メール以外に、ご注文確定メールはお送り致しておりません。
※ご注文確認メール内の「ショップによる注文の確認をもって売買契約成立となります。」のご案内につきましては、冒頭の自動処理による確認完了にて成立となります。
上記のご注文確認メールを以ってご注文確定とさせていただき、発送完了後、発送完了メールを配信いたします。
なお、注文確認メール未配信を理由としたキャンセルは承っておりませんのでご了承ください。 1日でも早くお届けをするため、ご理解とご了承のほどお願い申し上げます。

【発送手配について】
お届け日時のご指定なしの場合:ご注文確定後、最短〜2営業日以内出荷にて発送手配をいたしております。
お届け日時のご指定ありの場合:ご注文確定後、ご希望日時にて到着する様に発送手配をいたしております。
当日出荷はAM9時までのご注文分(決済確定分)までとなります。変更が発生した場合は、翌営業日出荷となります。
※出荷日はご注文確定から即日〜2営業日以内となります。迅速な出荷手配のため個別での出荷日についてはご回答出来かねます。
※ご指定いただけるお届け希望日はご注文時にご選択いただける日付のみとなります。それ以外の日時のご指定は承っておりません。
集荷が午前中の場合がございますため、ご注文後の変更・キャンセルは承りかねます。
配送会社様に引き渡し後の変更・キャンセルは返送料や転送料が発生する場合がございます。
また、商品を配送会社様へお引き渡し後、お客様へ発送通知メールが配信されるまでタイムラグがございます。
発送完了後の通知メールにつきましては、発送日当日の営業時間内での配信となりますことを予めご了承ください。

【商品のお受け取りについて】
商品発送後のお受け取りにつきましては、商品お届け日より7日以内のお受け取りをお願いいたします。
ご不在や何かしらの理由によりポスト投函できなかった場合は配達局持ち戻りとなります。
不在表及び追跡番号から配達状況をご確認の上、配達局保管期限内に再配達のお手配をお願いいたします。

※再配達のお手配は不在表に記載の電話番号もしくはインターネットの再配達受付からお手続きください。
※追跡番号につきましては発送完了メール及びご注文履歴からご確認いただけます。
※追跡可能メール便につきましては、「引受」「配達局到着」「配達完了」のみとなります。輸送中のステータスは反映されません。
※届いていない・不在票が投函されていないといったお問い合わせをいただくことがございますが、"ご家族が受け取られていた""集合ポストに投函されていた""DMに挟まっていた""チラシに挟まっていた"というケースが多いため、ご確認後にご連絡をいただけますようお願い申し上げます。
※発送完了メールから5日を過ぎても届かない場合、お手数ではございますがインターネットより追跡番号をご入力の上、配達状況をご確認いただき、配達局に直接お問い合わせください。当社にご連絡をいただいても問題ございませんが、解決まで時間がかかる場合がございます。
※配達前の電話のご希望などは当店で手配が出来かねます。恐れ入りますが出荷後に配達店様へお客様ご自身にてご依頼いただきますようお願い申し上げます。
※商品が返送となり再発送をご希望の場合は、再送料として200円(税込)を頂戴いたしております。
※長期不在・住所不備等、お客様理由による返送でのキャンセルは、キャンセル手数料300円(税込)を差し引いてご返金の上でキャンセルとなります。

【ギフト対応について】
当店ではギフト対応(ラッピング・送り主の変更)は承っておりません。

【領収書について】
領収書をご希望のお客様はご自身でダウンロードの上、発行をお願い申し上げます。
↓領収書発行方法↓
https://ichiba.faq.rakuten.net/detail/000006734
ペーパーレス化のため、郵送でのお届け及び商品との同梱は承っておりません。
紙媒体での領収書をご希望でプリンターをお持ちでない場合は、各社コンビニでスマホ等から印刷が出来ますのでそちらのサービスをご利用ください。
※各社コンビニでの印刷についてはコンビニサービスとなりますためお問い合わせは店頭にてお願い致します。

【各種お問合せについて】
インターネットでのご注文に関するお問い合わせは、ご注文内容の確認に誤りが発生しない様、お電話でのお問い合わせは推奨しておりません。お問い合わせの際は「ご注文履歴からのお問い合わせ」もしくは「ショップに問い合わせる」からご連絡をいただけます様お願い申し上げます。
なお、直接メールでお問い合わせいただいた場合、楽天市場の仕様上、メールアドレスが変換され当店から返信ができない状況が多発いたしております。
お手数をおかけいたしますが、何卒ご注意いただけますようお願い申し上げます。

【オフィシャルショップ以外での購入品について】
オークションサイト・フリーマーケットサイトなど、当社の関与しない第三者からご購入された商品に関して、当社では一切のトラブル・損失・損害について責任を負いかねますので予めご了承ください。

【当社製品のサロン導入について】
一般販売用の製品においては、個人使用外での利用(無許可でのサロン導入や第三者への施術・転売等)は一切認めておりません。
当社講習認定者・認定サロン・正規販売代理店外で当社製品を使用した際のトラブル・損失・損害の責任は負いかねます。
また、無許可での製品使用や転売を確認した場合、損害賠償請求の対象となる場合がございます。
サロンでの導入や代理店での販売につきましては別途お問い合わせいただき、適切な契約の元でご利用いただきますようお願い申し上げます。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2653586 ラクテン(ホ゛タニカルヒ゜−ルラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

追跡可能メール便:送料当社負担(全国)

宅配便:北海道・東北地域・離島および一部地域は+1,000円
    その他の地域は送料当社負担

メール便は【日本郵便】
宅急便は【ヤマト運輸】となります。
配送業者のご指定はいただけません。

※送料についてはお支払画面で表示されますので必ずご確認の上、決済を完了してください。

※宅配便商品と送料無料のメール便商品を同時にご購入いただいた場合でも、北海道・東北地域・離島および一部地域のご注文は宅配便商品の送料となります。お支払画面で送料を必ずご確認ください。

※投函先の特定や判断が出来ない場合、荷物が当社に返送されてしまう可能性がございます(表札がない・配送先住所に不備や間違いがある・宛名と表札の苗字が異なる 等)お心当たりのあるお客様は、配送業者(配達店)へ直接ご連絡ください。

※ドライバーによるお電話での確認等は行っておりません。

※住所の入力不備等・保管期限切れによる再発送につきましては、再発送手数料200円(税込)がかかりますのでご注意ください。

※長期不在・住所不備等、お客様理由による返送でのキャンセルは、キャンセル手数料300円(税込)を差し引いてご返金の上でキャンセルとなります。

※配送方法が異なる商品を2点以上購入の場合、表示されている配送方法から変更になる場合がございます。予めご了承ください。

※追跡可能メール便はポスト投函でのお届けです。汚損・破損・盗難による補償や再発送の対応はできかねます。補償の対象である宅急便でのお届けをご希望の場合は、以下の数量をご参照の上ご注文下さい。
・ボタニカルピールLv7→7個以上
・ボタニカルピールLv3→10個以上
・ボタニカルピールLv1→10個以上
・スキンケア用品→個数問わず宅急便でのお届けです

※宅急便の日時指定は、ご注文時に表示されている日程の範囲で可能です。表示されていない日付への変更は承っておりません。
※出荷完了通知メールの配信は実際の出荷日とタイムラグがございます。おおよそ出荷日の当日夜間〜翌日中には配信が完了いたします。お手数ではございますが実際の出荷日は追跡番号から検索いただきご確認ください。

受注・発送カレンダー

2024年11月
27 28 29 30 31 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

宅急便

【備考】

商品発送のタイミング

・日時指定がない場合、
前払い決済(例:コンビニ振込)⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。

・日時指定がある場合
前払い決済の場合(例:銀行振込)⇒ご入金確認後、指定日時に到着するように発送いたします。
※お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日に間に合わない場合がございます。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、指定日時に到着するように発送いたします。

※日時指定はご注文時に表示されている日程の範囲で可能です。表示されていない日付への変更は承っておりません。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
送料 1000円 1000円 1000円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

大型宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

ヤマト便

【備考】

商品発送のタイミング

・日時指定がない場合、
前払い決済(例:コンビニ振込)⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。

・日時指定がある場合
前払い決済の場合(例:銀行振込)⇒ご入金確認後、指定日時に到着するように発送いたします。
※お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日に間に合わない場合がございます。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、指定日時に到着するように発送いたします。

※日時指定はご注文時に表示されている日程の範囲で可能です。表示されていない日付への変更は承っておりません。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
送料 1000円 1000円 1000円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパケット

【備考】

商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。

配送サービスについて
日本郵便クリックポストでお送りします。
メール便はポスト投函でのお届けです。汚損・破損・盗難による補償や再発送の対応はできかねます。補償の対象である宅急便でのお届けをご希望の場合は、以下の数量をご参照の上ご注文下さい。
・ボタニカルピールLv7→7個以上
・ボタニカルピールLv3→10個以上
・ボタニカルピールLv1→10個以上
・スキンケア用品→個数問わず宅急便でのお届けです

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品に不良がございました場合は使用の有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはお問い合わせからご連絡いただいたもののみ対応いたします。 なお、不良品現物(本体・パッケージ・容器・付属品など)はご返送いただく必要がございますので、処分はなさらないようご注意ください。 ご返送いただけない場合は返金返品の対応ができかねますことを予めご了承ください。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品に不良がございました場合は使用の有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはお問い合わせからご連絡いただいたもののみ対応いたします。 なお、不良品現物(本体・パッケージ・容器・付属品など)はご返送いただく必要がございますので、処分はなさらないようご注意ください。 ご返送いただけない場合は返金返品の対応ができかねますことを予めご了承ください。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0992237577

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

返送先

郵便番号

8920824

住所

鹿児島県鹿児島市堀江町7-4白栄会マンション1F

電話番号

0992237577

FAX番号

0998333531

キャンセル・返金・交換についての注意事項

▼不良品現物(本体・パッケージ・容器・付属品など)は返送いただく必要がございますので処分はなさらないようご注意ください。 ご返送いただけない場合はいかなる理由があろうとも対応ができかねますことを予めご了承ください。 ▼長期不在・住所不備等、お客様理由による返送でのキャンセルは、キャンセル手数料300円(税込)を差し引いてのご返金となります。

楽天市場の便利な機能