日 | 休業日 |
月 | 11:00 〜 18:00 |
火 | 11:00 〜 18:00 |
水 | 11:00 〜 18:00 |
木 | 11:00 〜 18:00 |
金 | 11:00 〜 18:00 |
土 | 休業日 |
祝 | 休業日 |
※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2303585 ラクテン(BOSTONCLUBラクテンイチハ゛テン
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
<当店掲載在庫について>
HP上に掲載の在庫数は、より多く選択肢の中からお客様にお買い物を楽しんで頂く為、
[弊社複数実店舗在庫]+[メーカー有効在庫]を合わせた在庫数を掲載しており、
それらを[弊社複数実店舗]+[弊社WEB複数店舗]で在庫共有をしております。
その為、商品ページ上で「在庫あり」の状態でご注文頂いても、
メーカーからの商品取り寄せや在庫切れとなる場合がございますので、
ご希望に副う事が出来ない場合もございます。予めご了承頂きますようお願い申し上げます。
<配送伝票の送り主欄について>
配送伝票の送り主欄には、当店の情報が記載されます。 ギフトなどで送り主欄にご注文者様の情報記載をご希望の場合は、 備考欄にご希望の旨をご記入ください。(同梱される納品書にはご注文者の情報は記載されます)
<発送時期について>
■定休日、営業時間外でのご注文、お問い合わせ
→翌営業日の順次対応
■営業日〜18:00までのご注文
→店頭在庫ありの場合→→2〜3営業日の発送
→商品取り寄せの場合→→3〜4営業日の発送
※上記日程はあくまでも目安の日程です。 特に商品取り寄せの場合は、さらにお時間を頂く場合もございます、予めご了承くださいませ。
※銀行振り込み、コンビニ決済などの前払いでのお支払い方法は、
ご決済やご入金確認後の翌営業日発送になります。
受注・発送カレンダー
2024年12月 日 月 火 水 木 金 土 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 1 2 3 4
2025年1月 日 月 火 水 木 金 土 29 30 31 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 1
■ 休業日(受注・発送対応なし) ■ 受注対応のみ ■ 発送対応のみ
- 宅配便[特定送料]
- 【業者】 佐川急便
- 【配送サービス名】飛脚宅配便
- 【備考】
対象商品
送料無料ライン対象外の商品が対象となります。
詳細は「送料無料ラインガイドページ」 をご参照ください。
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2-4営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2-4営業日以内に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
配送サービスについて
佐川急便(沖縄、離島はヤマト運輸)でお送りします。
宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。
- 【送料料金表】
北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄 地域詳細 北海道 青森県 岩手県 秋田県 宮城県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県 新潟県 長野県 富山県 石川県 福井県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 大分県 熊本県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県 0〜10,999円 770円 770円 770円 770円 770円 770円 770円 770円 770円 770円 770円 770円 1100円 11,000〜999,999,999円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
- 追跡可能メール便[特定送料]
- 【業者】 ヤマト運輸
- 【配送サービス名】クロネコゆうパケット
- 【備考】【クロネコゆうパケットは、以下の点をよくご理解頂いた上、ご利用ください】
1.配達完了登録後の商品の盗難、紛失、破損などには、配送業者、当店共にその責任を負うことは出来ません。
2.【お届けのサイズはおおよそA4サイズ・厚さ2.5〜3cm程です。ポストが小さく商品がはみ出る可能性がある場合などはクロネコゆうパケット便はおすすめ出来ません】(雨濡れや盗難に遭う恐れがあります)。その際は通常便での配送をご指定ください。
3.クロネコゆうパケット便でのお届けは3-5日程度(お届け地域によっては一週間を超える場合も有)となりますが、配送先のポストへの投函となり、ポストに入らない場合は持ち戻りとなります。
4.お届け先ポストへの投函を持って配達完了となり、それ以降の保証がないことをあらかじめご了解下さいませ。
5.2点目以降は宅配便での発送となります。
- 【送料料金表】 全国一律料金:330円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
- 国際配送
- 【業者】 EMS
- 【備考】
楽天国際配送にてご注文のお客様はこちらをお選びください。
送料につきましては、ご注文完了後、当店より別途メールにて
ご案内致します。
Rakuten International Shipping Services
Shipping fee will be advised from stores for your order confirmation.
送料は重量ごとに設定されており、以下の料金表が適用されます。
詳細はこちらです。
【転送サービスについて】
セキュリティの関係上、海外転送サービスは全てお断りしております。
Our store can not use Forwarding service.
Please input your address.We send the baggage to your address.
If you order Forwarding service,we are canceling your order.
The following shipping tariff will be applied for Rakuetn International Shipping Services.
Details click here (Since the end of June 2008)
当店は海外へ発送を行っています。発送が可能な国・地域は下記です。
アルゼンチン、オーストリア、オーストラリア、ベルギー、ブラジル、カナダ、スイス、中国、ドイツ、デンマーク、スペイン、フランス、イギリス、ギリシャ、香港、インド、イタリア、韓国、モロッコ、メキシコ、オランダ、ニュージーランド、フィリピン、ポーランド、ポルトガル、ロシア、スウェーデン、シンガポール、タイ、トルコ、台湾、アメリカ
※商品によって発送が可能な国・地域は異なります。
消費税増税に伴いまして、2019年10月1日以降に出荷した商品につきましては新税率10%が適応されます。 何卒ご了承ください。
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
・商品発送前であればキャンセルを承りますが、当店非掲載のお取り寄せ商品、受注生産商品の場合はキャンセルをお受けかねますのでご了承ください。
・商品発送予定日の前日営業日までのご連絡で、商品発送前であればキャンセルを承ります。
・予約販売中の商品のキャンセルは、ご注文から24時間以内にご連絡ください。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
商品発送前のキャンセルの場合、お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
■お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
お客様都合の返金の場合は、未使用の状態に限り、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。 ※ご試着は商品タグや付属品はそのままで、必ず室内で行ってください ※セール品や商品ページで返品交換不可の旨が記載された商品は、返金はお受けできません ※事前連絡なくご返送された場合、返金はお受けできません
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額から出荷時正規送料を差し引いた金額。
返品送料
お客様負担
備考
・ご返送頂いた商品を確認後に返金いたします。 ・使用済みなど万が一、商品の状態が「返金不可」と判断した場合は、送料着払いでご返送となる場合がございますのでご了承ください。 ・返送時の送料は全てお客様ご負担となりますので、お手元の商品を送料元払いでご返送下さい。 →配送業者は問いません。ご都合の良い業者をお使い下さい。 ※必ず商品外箱や商品に直接ガムテープや伝票を貼らないで下さい。 →当店よりお届けした際の紙袋や段ボールを再利用して頂いても結構です。 お客様都合の返品等により、楽天市場から返金が発生する場合は、振込手数料はお客様負担となります。
■お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
お客様都合の商品交換の場合は、未使用の状態に限り、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。 ※ご試着は商品タグや付属品はそのままで、必ず室内で行ってください ※セール品や商品ページで返品交換不可の旨が記載された商品は、交換はお受けできません ※事前連絡なくご返送された場合、交換はお受けできません
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
お客様負担
備考
・ご返送頂いた商品を確認後に交換商品を発送いたします。 ・使用済みなど万が一、商品の状態が「交換不可」と判断した場合は、送料着払いでご返送となる場合がございますのでご了承ください。 ・交換時の送料は全てお客様ご負担となりますので、お手元の商品を送料元払いでご返送下さい。 →ご注文時送料は当店サービス一律価格です。商品交換時やご返品の際にご負担頂く送料は、全て運送会社の正規送料となり、ご注文時送料と金額が異なりますので予めご了承下さい。 →配送業者は問いません。ご都合の良い業者をお使い下さい。 →当店から交換品の発送時は、ヤマト運輸の送料着払いで発送致します。 ※必ず商品外箱や商品に直接ガムテープや伝票を貼らないで下さい。 →当店よりお届けした際の紙袋や段ボールを再利用して頂いても結構です。
■商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
初期不良の場合は、未使用の状態に限り、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。 ※ご試着は商品タグや付属品はそのままで、必ず室内で行ってください ※事前連絡なくご返送された場合、返金はお受けできません
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
・ご返送頂いた商品の不良個所を確認後に返金いたします。 ・万が一ご指摘頂いた箇所が明らかに不良と判断できない場合、送料着払いでご返送となる場合がございますのでご了承ください。 ・モニター画像と実物のイメージ(色、サイズ感、質感)の違いに関しましては、モニターやパソコン環境などによって大きく異なってまいります為、不良品やご注文と異なる商品としての対応は致しかねますので、予めご了承くださいませ。 ※必ず商品外箱や商品に直接ガムテープや伝票を貼らないで下さい。 →当店よりお届けした際の紙袋や段ボールを再利用して頂いても結構です
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
初期不良の場合は、未使用の状態に限り、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。 ※ご試着は商品タグや付属品はそのままで、必ず室内で行ってください ※事前連絡なくご返送された場合、返金はお受けできません
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
・ご返送頂いた商品の不良個所を確認後に良品を発送いたします。 ・万が一ご指摘頂いた箇所が明らかに不良と判断できない場合、送料着払いでご返送となる場合がございますのでご了承ください。 ・モニター画像と実物のイメージ(色、サイズ感、質感)の違いに関しましては、モニターやパソコン環境などによって大きく異なってまいります為、不良品やご注文と異なる商品としての対応は致しかねますので、予めご了承くださいませ。 ※必ず商品外箱や商品に直接ガムテープや伝票を貼らないで下さい。 →当店よりお届けした際の紙袋や段ボールを再利用して頂いても結構です。
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
06-6629-1775
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
■返送先
郵便番号
530-0017
住所
大阪府大阪市北区角田町5-15 HEPFIVE5F ボストンクラブ
電話番号
06-6629-1775
FAX番号
06-6629-1776
備考
返送先住所は上記のみではございません 下記住所のどれかに該当しますので必ず当店からの返送先の連絡をご確認下さい ・〒545-0052大阪市阿倍野区阿倍野筋1‐2‐30 あべのHoop3F ・〒530-0017大阪府大阪市北区角田町5-15 HEPFIVE-5F
■キャンセル・返金・交換についての注意事項
<以下の場合は、交換、返品はお受けできません> ・商品到着より1週間を経過した場合 ・事前に当店へご連絡を頂けず、商品を先にご返送された場合 ・使用済みの場合(一度でも屋外で使用してしまった商品) ・室内でのご試着でも、シワなどの著しい変化が商品に見受けられる場合 ・使用、未使用に関わらず、洗濯や加工、修理をした場合 ・商品箱、商品タグやなど付属品が不足している場合 ・お客様のもとで汚れやキズが生じた場合 ・もともと当店で取扱いのないカラーやサイズなど、特別にお客様ご依頼品としてメーカーから取り寄せた商品の場合 ・セール品や商品ページで返品交換不可と記載された商品の場合 ・商品外箱や商品に直接ガムテープや配送伝票を貼ってご返送された場合
商品到着後、必ず1週間以内にメール、またはお電話でご連絡ください。
E-mail:bostonclub@shop.rakuten.co.jp
TEL:06-6629-1775
<初期不良、ご注文と異なる商品が届いた場合>
誠に申し訳ございません。すぐに良品や正しい商品を手配させて頂きます。
不良品やご注文と異なる商品の場合での交換時送料は、全て当店負担となりますので、送料着払いにてご返送ください。
不良品の場合、ご返送頂いた商品の不良個所を確認後に良品を発送いたします。
(万が一ご指摘頂いた箇所が明らかに不良と判断できない場合は、送料着払いでご返送となる場合がございますのでご了承ください。)
モニター画像と実物のイメージ(色、サイズ感、質感)の違いに関しましては、モニターやパソコン環境などによって大きく異なってまいります。その為、不良品やご注文と異なる商品としての対応は致しかねますので、予めご了承くださいませ。
<交換、返品について>
■サイズ交換、お客様ご都合での返品での送料は全てお客様ご負担となります 。
送料元払いでご返送下さい。商品交換の場合は当店から送料着払いで発送します。
(お受け取りの際の着払送料金額は、大阪からお住まいまでの運送会社正規運賃になります)
■交換ご希望のサイズが用意出来ない場合やお客様ご都合での返品の場合は、
「注文金額」 - 「正規送料差額分(注文時はサービス価格)」 - 「返金振込手数料」 = 「ご返金額」
となります。(クレジット決済の場合は正規送料分のみのご請求へ金額変更となります)
■プレゼントお受取人様からのご依頼の場合、ご注文者様のご了承を確認させて頂く場合がございます。
■ご返送の際の配送業者はどの業者でも構いません。(当店から着払で発送する際はヤマト運輸になります)
■必ず商品外箱や商品に直接ガムテープや伝票を貼らないで下さい。
(当店よりお届けした際の紙袋や段ボールを再度お使い頂いても結構です)
<以下の場合は、交換、返品はお受けできません>
■商品到着より1週間を経過した場合
■使用済みの場合(一度でも屋外で使用してしまった商品)
■室内でのご試着でも、シワなどの著しい変化が商品に見受けられる場合
■使用、未使用に関わらず、洗濯や加工、修理をした場合
■商品箱、商品タグやなど付属品が不足している場合
■お客様のもとで汚れやキズが生じた場合
■もともと当店で取扱いのないカラーやサイズなど、特別にお客様ご依頼品としてメーカーから取り寄せた商品の場合
■セール品や商品ページで返品交換不可と記載された商品の場合
■商品外箱や商品に直接ガムテープや伝票を貼ってご返送された場合
会社概要
日 | 休業日 |
月 | 11:00 〜 18:00 |
火 | 11:00 〜 18:00 |
水 | 11:00 〜 18:00 |
木 | 11:00 〜 18:00 |
金 | 11:00 〜 18:00 |
土 | 休業日 |
祝 | 休業日 |
※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2303585 ラクテン(BOSTONCLUBラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
消費税について
消費税増税に伴いまして、2019年10月1日以降に出荷した商品につきましては新税率10%が適応されます。 何卒ご了承ください。
配送について
<当店掲載在庫について>
HP上に掲載の在庫数は、より多く選択肢の中からお客様にお買い物を楽しんで頂く為、
[弊社複数実店舗在庫]+[メーカー有効在庫]を合わせた在庫数を掲載しており、
それらを[弊社複数実店舗]+[弊社WEB複数店舗]で在庫共有をしております。
その為、商品ページ上で「在庫あり」の状態でご注文頂いても、
メーカーからの商品取り寄せや在庫切れとなる場合がございますので、
ご希望に副う事が出来ない場合もございます。予めご了承頂きますようお願い申し上げます。
<配送伝票の送り主欄について>
配送伝票の送り主欄には、当店の情報が記載されます。 ギフトなどで送り主欄にご注文者様の情報記載をご希望の場合は、 備考欄にご希望の旨をご記入ください。(同梱される納品書にはご注文者の情報は記載されます)
<発送時期について>
■定休日、営業時間外でのご注文、お問い合わせ
→翌営業日の順次対応
■営業日〜18:00までのご注文
→店頭在庫ありの場合→→2〜3営業日の発送
→商品取り寄せの場合→→3〜4営業日の発送
※上記日程はあくまでも目安の日程です。 特に商品取り寄せの場合は、さらにお時間を頂く場合もございます、予めご了承くださいませ。
※銀行振り込み、コンビニ決済などの前払いでのお支払い方法は、
ご決済やご入金確認後の翌営業日発送になります。
受注・発送カレンダー
|
宅配便[特定送料]
【業者】
佐川急便
【配送サービス名】
飛脚宅配便
【備考】
対象商品
送料無料ライン対象外の商品が対象となります。
詳細は「送料無料ラインガイドページ」 をご参照ください。
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2-4営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2-4営業日以内に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
配送サービスについて
佐川急便(沖縄、離島はヤマト運輸)でお送りします。
宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。
送料料金表
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
追跡可能メール便[特定送料]
【業者】
ヤマト運輸
【配送サービス名】
クロネコゆうパケット
【備考】
【クロネコゆうパケットは、以下の点をよくご理解頂いた上、ご利用ください】
1.配達完了登録後の商品の盗難、紛失、破損などには、配送業者、当店共にその責任を負うことは出来ません。
2.【お届けのサイズはおおよそA4サイズ・厚さ2.5〜3cm程です。ポストが小さく商品がはみ出る可能性がある場合などはクロネコゆうパケット便はおすすめ出来ません】(雨濡れや盗難に遭う恐れがあります)。その際は通常便での配送をご指定ください。
3.クロネコゆうパケット便でのお届けは3-5日程度(お届け地域によっては一週間を超える場合も有)となりますが、配送先のポストへの投函となり、ポストに入らない場合は持ち戻りとなります。
4.お届け先ポストへの投函を持って配達完了となり、それ以降の保証がないことをあらかじめご了解下さいませ。
5.2点目以降は宅配便での発送となります。
送料料金表
全国一律料金:330円
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
国際配送
【業者】
EMS
【備考】
楽天国際配送にてご注文のお客様はこちらをお選びください。
送料につきましては、ご注文完了後、当店より別途メールにて
ご案内致します。
Rakuten International Shipping Services
Shipping fee will be advised from stores for your order confirmation.
送料は重量ごとに設定されており、以下の料金表が適用されます。
詳細はこちらです。
【転送サービスについて】
セキュリティの関係上、海外転送サービスは全てお断りしております。
Our store can not use Forwarding service.
Please input your address.We send the baggage to your address.
If you order Forwarding service,we are canceling your order.
The following shipping tariff will be applied for Rakuetn International Shipping Services.
Details click here (Since the end of June 2008)
海外配送について
当店は海外へ発送を行っています。発送が可能な国・地域は下記です。
※商品によって発送が可能な国・地域は異なります。
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
・商品発送前であればキャンセルを承りますが、当店非掲載のお取り寄せ商品、受注生産商品の場合はキャンセルをお受けかねますのでご了承ください。
・商品発送予定日の前日営業日までのご連絡で、商品発送前であればキャンセルを承ります。
・予約販売中の商品のキャンセルは、ご注文から24時間以内にご連絡ください。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
商品発送前のキャンセルの場合、お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
お客様都合の返金の場合は、未使用の状態に限り、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。 ※ご試着は商品タグや付属品はそのままで、必ず室内で行ってください ※セール品や商品ページで返品交換不可の旨が記載された商品は、返金はお受けできません ※事前連絡なくご返送された場合、返金はお受けできません
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額から出荷時正規送料を差し引いた金額。
返品送料
お客様負担
備考
・ご返送頂いた商品を確認後に返金いたします。 ・使用済みなど万が一、商品の状態が「返金不可」と判断した場合は、送料着払いでご返送となる場合がございますのでご了承ください。 ・返送時の送料は全てお客様ご負担となりますので、お手元の商品を送料元払いでご返送下さい。 →配送業者は問いません。ご都合の良い業者をお使い下さい。 ※必ず商品外箱や商品に直接ガムテープや伝票を貼らないで下さい。 →当店よりお届けした際の紙袋や段ボールを再利用して頂いても結構です。 お客様都合の返品等により、楽天市場から返金が発生する場合は、振込手数料はお客様負担となります。
お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
お客様都合の商品交換の場合は、未使用の状態に限り、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。 ※ご試着は商品タグや付属品はそのままで、必ず室内で行ってください ※セール品や商品ページで返品交換不可の旨が記載された商品は、交換はお受けできません ※事前連絡なくご返送された場合、交換はお受けできません
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
お客様負担
備考
・ご返送頂いた商品を確認後に交換商品を発送いたします。 ・使用済みなど万が一、商品の状態が「交換不可」と判断した場合は、送料着払いでご返送となる場合がございますのでご了承ください。 ・交換時の送料は全てお客様ご負担となりますので、お手元の商品を送料元払いでご返送下さい。 →ご注文時送料は当店サービス一律価格です。商品交換時やご返品の際にご負担頂く送料は、全て運送会社の正規送料となり、ご注文時送料と金額が異なりますので予めご了承下さい。 →配送業者は問いません。ご都合の良い業者をお使い下さい。 →当店から交換品の発送時は、ヤマト運輸の送料着払いで発送致します。 ※必ず商品外箱や商品に直接ガムテープや伝票を貼らないで下さい。 →当店よりお届けした際の紙袋や段ボールを再利用して頂いても結構です。
商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
初期不良の場合は、未使用の状態に限り、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。 ※ご試着は商品タグや付属品はそのままで、必ず室内で行ってください ※事前連絡なくご返送された場合、返金はお受けできません
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
・ご返送頂いた商品の不良個所を確認後に返金いたします。 ・万が一ご指摘頂いた箇所が明らかに不良と判断できない場合、送料着払いでご返送となる場合がございますのでご了承ください。 ・モニター画像と実物のイメージ(色、サイズ感、質感)の違いに関しましては、モニターやパソコン環境などによって大きく異なってまいります為、不良品やご注文と異なる商品としての対応は致しかねますので、予めご了承くださいませ。 ※必ず商品外箱や商品に直接ガムテープや伝票を貼らないで下さい。 →当店よりお届けした際の紙袋や段ボールを再利用して頂いても結構です
商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
初期不良の場合は、未使用の状態に限り、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。 ※ご試着は商品タグや付属品はそのままで、必ず室内で行ってください ※事前連絡なくご返送された場合、返金はお受けできません
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
・ご返送頂いた商品の不良個所を確認後に良品を発送いたします。 ・万が一ご指摘頂いた箇所が明らかに不良と判断できない場合、送料着払いでご返送となる場合がございますのでご了承ください。 ・モニター画像と実物のイメージ(色、サイズ感、質感)の違いに関しましては、モニターやパソコン環境などによって大きく異なってまいります為、不良品やご注文と異なる商品としての対応は致しかねますので、予めご了承くださいませ。 ※必ず商品外箱や商品に直接ガムテープや伝票を貼らないで下さい。 →当店よりお届けした際の紙袋や段ボールを再利用して頂いても結構です。
キャンセル・返金・交換連絡先
返送先
郵便番号
530-0017
住所
大阪府大阪市北区角田町5-15 HEPFIVE5F ボストンクラブ
電話番号
06-6629-1775
FAX番号
06-6629-1776
備考
返送先住所は上記のみではございません 下記住所のどれかに該当しますので必ず当店からの返送先の連絡をご確認下さい ・〒545-0052大阪市阿倍野区阿倍野筋1‐2‐30 あべのHoop3F ・〒530-0017大阪府大阪市北区角田町5-15 HEPFIVE-5F
キャンセル・返金・交換についての注意事項
<以下の場合は、交換、返品はお受けできません> ・商品到着より1週間を経過した場合 ・事前に当店へご連絡を頂けず、商品を先にご返送された場合 ・使用済みの場合(一度でも屋外で使用してしまった商品) ・室内でのご試着でも、シワなどの著しい変化が商品に見受けられる場合 ・使用、未使用に関わらず、洗濯や加工、修理をした場合 ・商品箱、商品タグやなど付属品が不足している場合 ・お客様のもとで汚れやキズが生じた場合 ・もともと当店で取扱いのないカラーやサイズなど、特別にお客様ご依頼品としてメーカーから取り寄せた商品の場合 ・セール品や商品ページで返品交換不可と記載された商品の場合 ・商品外箱や商品に直接ガムテープや配送伝票を貼ってご返送された場合
返品・交換について
商品到着後、必ず1週間以内にメール、またはお電話でご連絡ください。
E-mail:bostonclub@shop.rakuten.co.jp
TEL:06-6629-1775
<初期不良、ご注文と異なる商品が届いた場合>
誠に申し訳ございません。すぐに良品や正しい商品を手配させて頂きます。
不良品やご注文と異なる商品の場合での交換時送料は、全て当店負担となりますので、送料着払いにてご返送ください。
不良品の場合、ご返送頂いた商品の不良個所を確認後に良品を発送いたします。
(万が一ご指摘頂いた箇所が明らかに不良と判断できない場合は、送料着払いでご返送となる場合がございますのでご了承ください。)
モニター画像と実物のイメージ(色、サイズ感、質感)の違いに関しましては、モニターやパソコン環境などによって大きく異なってまいります。その為、不良品やご注文と異なる商品としての対応は致しかねますので、予めご了承くださいませ。
<交換、返品について>
■サイズ交換、お客様ご都合での返品での送料は全てお客様ご負担となります 。
送料元払いでご返送下さい。商品交換の場合は当店から送料着払いで発送します。
(お受け取りの際の着払送料金額は、大阪からお住まいまでの運送会社正規運賃になります)
■交換ご希望のサイズが用意出来ない場合やお客様ご都合での返品の場合は、
「注文金額」 - 「正規送料差額分(注文時はサービス価格)」 - 「返金振込手数料」 = 「ご返金額」
となります。(クレジット決済の場合は正規送料分のみのご請求へ金額変更となります)
■プレゼントお受取人様からのご依頼の場合、ご注文者様のご了承を確認させて頂く場合がございます。
■ご返送の際の配送業者はどの業者でも構いません。(当店から着払で発送する際はヤマト運輸になります)
■必ず商品外箱や商品に直接ガムテープや伝票を貼らないで下さい。
(当店よりお届けした際の紙袋や段ボールを再度お使い頂いても結構です)
<以下の場合は、交換、返品はお受けできません>
■商品到着より1週間を経過した場合
■使用済みの場合(一度でも屋外で使用してしまった商品)
■室内でのご試着でも、シワなどの著しい変化が商品に見受けられる場合
■使用、未使用に関わらず、洗濯や加工、修理をした場合
■商品箱、商品タグやなど付属品が不足している場合
■お客様のもとで汚れやキズが生じた場合
■もともと当店で取扱いのないカラーやサイズなど、特別にお客様ご依頼品としてメーカーから取り寄せた商品の場合
■セール品や商品ページで返品交換不可と記載された商品の場合
■商品外箱や商品に直接ガムテープや伝票を貼ってご返送された場合
International Shipping Services
海外発送について/Shipment |
||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
送料について/Shipping Charge Shipping charge depends on weight of your order. 送料は、EMS料金表により梱包総重量を元に送料を算出します。 EMS Price list
|
||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
PayPalでのお支払いをご希望の場合は、ご注文確定の後、 |
||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
海外への配送に関してはキャンセルを 一切受け付けておりません、ご了承ください。 Any return or refund will not be accepted once order confirmation e-mail is sent out.
|