日 | 休業日 |
月 | 10:00 〜 18:00 |
火 | 10:00 〜 18:00 |
水 | 10:00 〜 18:00 |
木 | 10:00 〜 18:00 |
金 | 10:00 〜 18:00 |
土 | 休業日 |
祝 | 休業日 |
※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
◆営業時間:10:00〜18:00 (当店休業日を除く)
※当店休業日:土日祝祭日
◆ご注文受付:24時間年中無休
当日中に対応が行き届かない場合は、翌営業日より順次対応させて頂きます。ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解の程、宜しくお願い申し上げます。
◆営業時間外に頂きましたご注文・お問い合せへの返信は翌営業日より順次対応させて頂きます。
◆商品発送後 5日前後に ご感想お願い メールをお送りしております。
当店では、お客様に気持ちよくショッピングを楽しんでいただくため、ご購入いただいた商品のレビューを募集しております。
商品の使い心地や改良して欲しい点など、商品についてのレビューを投稿いただけましたら、次回のご注文で使えるお得なクーポンをプレゼントさせて頂いております。
新商品の企画や、よりお買い物が楽しめるお店作りの参考にさせていただきますので、貴重なお時間頂戴しますがご協力いただけますと幸いです。
◆レビューの投稿は下記よりお願い致します。
【楽天ログイン】→【画面右上 購入履歴】→
【商品レビューを書く】→【投稿する】
【楽天購入履歴 一覧ページはこちら】
●楽天市場のカード決済ではSSLというシステムを利用しております。カード番号は暗号化されて送信されますのでご安心ください。
●当カード決済システム上、クレジットカード利用控は 発行しておりません。
●カード会社から送付されますご利用明細をご確認ください。
※お客様のご利用状態等によっては、他の決済手段に変更いただく場合がございます。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードのご利用はできません。
※ご利用日(決済日)は、商品の発送日となりますのでご注文日とクレジットカードの明細の日付が異なる場合がございます。
- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2287628 ラクテン(ヘ゛ヒ゛−ヘ゛ツト゛ノオミセフ゛−リ
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
送付先はご注文時にお客様が指定されているものが適用されますので、ご注文の際には必ずご確認くださいませ。
発送前(発送完了メールの前ではなく、商品が倉庫から出荷される前)にご連絡いただいた場合の送付先の変更は基本的に無料でさせていただきます。
(北海道、四国、九州、沖縄、離島、一部地域は別途送料がかかります)
発送後の送付先の変更は送料無料の商品であっても、荷物の転送料を追加で運送会社に請求されるため、ご注文者様から別途送料をいただきますのでご注意ください。
商品が到着後の送付先の変更は弊社ではできかねますので、お客様ご自身で運送会社に連絡後、送料ご負担いただき送付していただく必要がございます。
予約販売の商品でも、複数店舗運営のため、倉庫に在庫がある場合がございます。その場合は、すぐに発送されることがあります。
配送希望日が14日以上先の場合や、商品の取り置きをご希望の場合は、注文前にお手数ですが当店へ連絡してご相談いただきますようお願いいたします。
また、注文時に日時指定やコメント欄に記載して頂くことも可能です。
【ご注意】
住所不明や運送会社の保管期間を越えた等の理由で弊社に商品が返送される場合は、送料無料の商品であっても実際にかかっている往復送料、事務手数料等をご負担いただきますのでご注意ください。
受注・発送カレンダー
2024年12月 日 月 火 水 木 金 土 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 1 2 3 4
2025年1月 日 月 火 水 木 金 土 29 30 31 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 1
■ 休業日(受注・発送対応なし) ■ 受注対応のみ ■ 発送対応のみ
- 宅配便
- 【備考】【配送業者】
主に、佐川急便 ヤマト運輸、日本郵便
※配送業者はご指定いただくことが出来ません。ご了承下さい。
◆ご注意事項
【送料無料について】
当店は、全品送料無料となっておりますが、一部の地域(北海道、四国、九州、沖縄、離島)へのお届けにつきましては、別途送料がかかります。
【配送に関して】
商品出荷完了後、運送会社にて保管出来る期間が1週間程度となります。
保管期間が過ぎましたら、当店へ返送となり往復送料をお客様へ請求させて頂きます。
また、商品の受け取り辞退等で当店へ返送となった場合も往復送料を請求させて頂きます。
お届けは玄関先渡しとなります。又ダンボール等の引き取りは出来ませんのでご了承下さい。
尚、コスト削減の為、お荷物は配送人が一人でお届けします。その為、トラックから玄関先までの運搬のお手伝いをお願いする場合がございます。
お客様には大変迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解下さいますようお願い申し上げます。
お届け先ご住所に不備があると、商品のお届けができない場合がございます。
ご注文の際には、お届け先ご住所に番地やお部屋番号等の記入漏れがないか、今一度ご確認をお願い致します。
◆納期・日時指定について
【納期について】
当店に在庫がある商品は、ご注文後(前払いの場合はご決済後) 1〜4日営業日
入荷待ちの商品は、入荷後3〜7日営業日を目途にお届け致します。
※配送地域によっては、さらにお時間がかかる場合がございます。
※前払い決済
クレジットカード、銀行振込、Apple Pay、セブンイレブン(前払)、ローソン、郵便局ATM等(前払)
【日付指定について】
当店に在庫がある商品につきましては、配送日の指定が可能です。
在庫状況は、各商品、各カラー毎に記載しておりますのでご確認下さい。
ご購入手続きを進めて頂き、ご注文確定前の画面でご指定下さい。
※入荷待ちの商品については、配送日の指定ができません。
【時間指定について】
時間指定は【午前中】【14時〜16時】【16時〜18時】【18時〜20時】【19時〜21時】からお選びいただけます。
※配送日時指定がない場合は運送会社にお届け日をお任せする形になります。
※運送会社の都合上、配送日時にお届けできない場合もございます。
※発送元が違う商品をご注文の場合、複数の運送会社の配達により別々に届く場合がございます。
※在庫切れ商品は、入荷後3〜7日営業日での発送にとなります。
日時指定をしたい場合は備考欄に「入荷次第、メール連絡が欲しい」旨をご記載ください。
※お支払いが遅れると希望日に添えない場合がございます。
★ご要望等ございましたら、ご注文確定前の画面に【備考欄】がございますので、 そちらにご記入頂きましたら可能な限り対応させて頂きます。
ご希望に添えない場合もございますが、その際は当店からのご注文確認メールにてご連絡致しますので、必ずご確認をお願い致します。
※コンテナ遅れや製造工程の遅れ等、不測の事態により、納期に遅れが生じる場合がございます。
その際には、メールにてご連絡させて頂きますので、ご確認をお願い致します。
(誠に申し訳ございませんが、納期遅れによる補償や特例はございません。予めご了承ください。)
◆セット商品のお届けについて
【マットレス+シーツ類】【ベッド本体+マットレス+シーツ類】などのセット商品は、それぞれ異なる倉庫から出荷となる場合があり、その際は別々でのお届けとなります。
また、日付指定をしないで出荷した場合、到着日も別々になる可能性がございます。
その為、日付指定なしでご注文をいただいた場合、出荷拠点が異なるセット商品につきましては、お客様にできる限り同じ日にお受け取りいただけるよう、当店で確実なお届け日時を指定して出荷させていただきます。ご理解の程、宜しくお願い致します。
なお、別々のお届けになる場合は、受付確認メールにて詳細をご連絡いたしますので、ご確認をお願い致します。
※同じ時間帯を指定した場合でも、別々の配送となる為、お届け時間は多少異なります。予めご了承ください。
- 【送料料金表】 下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
0〜3,979円 3,980〜9,799円 送料 990円 0円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 備考 当店は、全品送料無料となっておりますが、一部の地域(北海道、四国、九州、沖縄、離島)へのお届けにつきましては、別途送料がかかります。
- 大型宅配便
- 【備考】【配送業者】
主に、佐川急便 ヤマト運輸
※配送業者はご指定いただくことが出来ません。ご了承下さい。
◆ご注意事項
【送料無料について】
当店は、全品送料無料となっておりますが、一部の地域(北海道、四国、九州、沖縄、離島)へのお届けにつきましては、別途送料がかかります。
【配送に関して】
商品出荷完了後、運送会社にて保管出来る期間が1週間程度となります。
保管期間が過ぎましたら、当店へ返送となり往復送料をお客様へ請求させて頂きます。
また、商品の受け取り辞退等で当店へ返送となった場合も往復送料を請求させて頂きます。
お届けは玄関先渡しとなります。又ダンボール等の引き取りは出来ませんのでご了承下さい。
尚、コスト削減の為、お荷物は配送人が一人でお届けします。その為、トラックから玄関先までの運搬のお手伝いをお願いする場合がございます。
お客様には大変迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解下さいますようお願い申し上げます。
お届け先ご住所に不備があると、商品のお届けができない場合がございます。
ご注文の際には、お届け先ご住所に番地やお部屋番号等の記入漏れがないか、今一度ご確認をお願い致します。
◆納期・日時指定について
【納期について】
当店に在庫がある商品は、ご注文後(前払いの場合はご決済後) 1〜4日営業日
入荷待ちの商品は、入荷後3〜7日営業日を目途にお届け致します。
※配送地域によっては、さらにお時間がかかる場合がございます。
※前払い決済
クレジットカード、銀行振込、Apple Pay、セブンイレブン(前払)、ローソン、郵便局ATM等(前払)
【日付指定について】
当店に在庫がある商品につきましては、配送日の指定が可能です。
在庫状況は、各商品、各カラー毎に記載しておりますのでご確認下さい。
ご購入手続きを進めて頂き、ご注文確定前の画面でご指定下さい。
※入荷待ちの商品については、配送日の指定ができません。
【時間指定について】
時間指定は【午前中】【14時〜16時】【16時〜18時】【18時〜20時】【19時〜21時】からお選びいただけます。
※配送日時指定がない場合は運送会社にお届け日をお任せする形になります。
※運送会社の都合上、配送日時にお届けできない場合もございます。
※発送元が違う商品をご注文の場合、複数の運送会社の配達により別々に届く場合がございます。
※在庫切れ商品は、入荷後3〜7日営業日での発送にとなります。
日時指定をしたい場合は備考欄に「入荷次第、メール連絡が欲しい」旨をご記載ください。
※お支払いが遅れると希望日に添えない場合がございます。
★ご要望等ございましたら、ご注文確定前の画面に【備考欄】がございますので、 そちらにご記入頂きましたら可能な限り対応させて頂きます。
ご希望に添えない場合もございますが、その際は当店からのご注文確認メールにてご連絡致しますので、必ずご確認をお願い致します。
※コンテナ遅れや製造工程の遅れ等、不測の事態により、納期に遅れが生じる場合がございます。
その際には、メールにてご連絡させて頂きますので、ご確認をお願い致します。
(誠に申し訳ございませんが、納期遅れによる補償や特例はございません。予めご了承ください。)
◆セット商品のお届けについて
【マットレス+シーツ類】【ベッド本体+マットレス+シーツ類】などのセット商品は、それぞれ異なる倉庫から出荷となる場合があり、その際は別々でのお届けとなります。
また、日付指定をしないで出荷した場合、到着日も別々になる可能性がございます。
その為、日付指定なしでご注文をいただいた場合、出荷拠点が異なるセット商品につきましては、お客様にできる限り同じ日にお受け取りいただけるよう、当店で確実なお届け日時を指定して出荷させていただきます。ご理解の程、宜しくお願い致します。
なお、別々のお届けになる場合は、受付確認メールにて詳細をご連絡いたしますので、ご確認をお願い致します。
※同じ時間帯を指定した場合でも、別々の配送となる為、お届け時間は多少異なります。予めご了承ください。
- 【送料料金表】
北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄 地域詳細 北海道 青森県 岩手県 秋田県 宮城県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県 新潟県 長野県 富山県 石川県 福井県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 大分県 熊本県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県 160サイズ 2200円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 2200円 2200円 2200円 5800円 260サイズ 4400円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 4400円 4400円 4400円 9800円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 備考 一部の地域(北海道、四国、九州、沖縄、離島)へのお届けにつきましては、ご注文時に送料無料でも、別途送料がかかることがございます。その場合はご注文確認後、メールにてご連絡いたします。
当店は海外へ発送を行っていません
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
購入履歴のステータスが「新規受付済み」で、下記対応可能期間までに電話、またはメールにてご連絡いただいた場合
・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
・ご注文後24時間以内のご連絡で商品発送前であればキャンセルを承ります。
◆お電話でのキャンセルは営業時間内での受け付けとなります。
※営業時間:10:00 〜 18:00
※当店休業日:土日祝祭日
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
備考
・記載の対応条件等に該当しない場合、キャンセルを承ることはできませんので、あらかじめご了承ください。
・購入履歴にキャンセルボタンが表示されない場合、対象商品の在庫状況や発送の準備段階によって、キャンセルの可否が異なります。
・キャンセルのご希望については、「キャンセル/返金/交換に関する連絡先」へご相談ください。
■お客様都合による返金
当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
■お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
■商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
0120-949-390
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
※営業時間:10:00 〜 18:00
※当店休業日:土日祝祭日
■返送先
郵便番号
141-0022
住所
東京都品川区東五反田1-10-9 STビル8F
電話番号
0120-949-390
FAX番号
03-6420-0025
備考
大型・特定商品のみ返送先をメールでご連絡差し上げます。
■キャンセル・返金・交換についての注意事項
◆キャンセルについて
楽天または当店からのメールが届かない場合はキャンセルとさせていただく場合もございますのでご了承くださいませ。
パソコンからのメールが届くように設定していただけますようお願いいたします。
※メールが届かないなどお客様都合で、発送した後のキャンセルはお受けできませんのでご注意ください。
楽天からのご注文後、自動配信メールが届きます。間違いがないか必ずご確認くださいませ。
その後、楽天によるお支払い処理完了後発送手続きをさせていただきます。
発送が完了しましたら当店から発送完了メールをさせていただきますので必ずご確認くださいませ。
ご注文に問題があれば楽天または当店からメールが送られます。
ご注文の問題(お支払いが通らなかったり、ご注文商品確認、在庫切れなど)により注文を確定できない場合、その旨を記載させていただくことがございますが、ご連絡がない場合はキャンセルとさせていただくことがございます。
ご注文ができたとしても他店や取引先でも取り扱っており、リアルタイムの在庫管理ができないため、在庫切れの場合がございます。
その場合、次回入荷予定もしくはキャンセル(廃番のためお届けができないなど)のご連絡をさせていただくことがございますのでご了承くださいませ。
◆返品 および 交換について
商品がお手元に届きましたら、ご注文内容と同じものかどうかをすぐにご確認ください。
商品の発送には、細心の注意を払っておりますが、万一不良がございましたら、迅速に対応させて頂きますので、メールにてご連絡をお願い致します。
なお、商品不良の場合は、不良個所のお写真の添付をお願い致します。
少しでもスムーズに対応させていただく為に、大変お手数をおかけしますがご協力をお願い致します。
※お写真をお送り頂く際、サーバーの関係で受信可能な容量が1MBまでとなります。
容量が大きい場合には、サイズを小さくしてお送りいただけましたら幸いです。
なお、複数枚お送り頂く場合には、メールを数回に分けてお送りください。
※在庫がある商品は、至急良品と交換させていただきます。
※数量限定商品や完売商品等、交換の商品をご用意できない場合には、誠に勝手ながらご返金で対応させていただく場合がございますこと、予めご了承ください。
※また、誠に申し訳ございませんが、交換等にかかるお手間・労力は、お客様にお願いすることになりますので、何卒ご容赦いただきますようお願いいたします。
※商品の不具合により生じた2次損害等の補償は一切お受付出来ません。
※商品の不具合(配送上の破損事故含む)の場合、搬入・搬出・設置・組み立て作業等は一切お受付致しません。十分ご理解いただき、ご検討をお願い致します。
※不良品等があった場合は必ず商品到着後7日以内にご連絡ください。それを過ぎますと返品交換等のご要望はお受けできなくなりますのでご了承ください。
※一度開封された商品 (開封後不良品とわかった場合を除く)、お客様の責任でキズや汚れが生じた商品の返品はお受けできません。
◆返品 および 交換をお受付できない場合
以下の場合、返品および交換はお受付できません。
【1】返品・交換の理由がお客様のご都合による場合
ご注文間違い・イメージ違い(使用感等)・サイズが部屋に合わない等の理由でのご返品は一切お受付できません。
また、お客様のモニター環境により色味、素材感に差異が生じる場合がございますが、こちらも返品・交換の対象外となります。
商品の梱包についても、予告なく変更となる場合がございます。予めご了承ください。
【2】ご連絡頂いた返品・交換の理由が、製品の特性である場合
・製造の工程上にできる傷や穴ができる場合がござますが、交換しても同じ状態の為、良品扱いとなります。
・お届け商品と表記寸法の間に数ミリ程度の誤差が生じる場合があります。
・天然木を使用しております木製品につきましては色、柄等写真と異なる場合がございます。
・安全上問題がないとされる木のフシ、木目、目立たない小さな傷、設置後の見えない箇所の傷などは、天然木の性質上、対応できかねます。
・圧縮梱包でお届けする商品につきましては、元のサイズに復元するまでお時間がかかる場合がございます。
・布を使用した商品については糸の継ぎ目や多少のほつれなどが生じている場合がございます。多少の糸のほつれがある際はお客様自身で切ってご使用いただきますようお願い致します。
(初期の段階で商品が損傷している、商品にしみがついている、過度の縫製不良がみられるなどは除きます)
上記に記載した内容以外にも、製品の特性による理由であると当店が判断できる場合については、返品交換をお受付できない場合があります。
【3】商品自体に不具合がない場合
商品は海外から輸入しているため、当店への輸送の際に、梱包に外箱、袋等破れ・潰れ等が生じる場合がございますが、商品自体に破損がない場合、返品・交換の対象外となります。
【4】想定されていない使用方法を行い、不良が生じた場合
不特定多数が使用する環境でのご使用や、耐荷重超過、ご使用頻度が想定の範囲を超えるなどが原因で、不良が生じた場合、返品・交換の対象外となります。
その他、上記に該当しない返品・交換のお申し出につきましても、当店にて不当であると判断した場合はお受けできない場合もございます。
インターネットショップでの商品の売買は、通商産業省令が定める「訪問販売に関する法律」の適用範囲内に有り「通信販売」に該当します。
従いまして、「通信販売法」により、 当店ではクーリングオフをお受付しておりません。これは、電子商取引の普及、 販売店の保護のために政府が制定した規定です。何卒ご理解ください。その為、上記の事項をご十分にご理解の上、ご注文頂きます様、宜しくお願い致します。
◆保証期間について
保証期間は購入した製品によって異なります。
商品に同梱されている説明書、および、販売ページに記載がございますのでご確認ください。
保証期間は納品日から始まります。配達日を示す書類をご提供いただけない場合、保証期間は購入日から始まります。
保証期間が過ぎて発生した不具合については、交換可能な状況であれば有料にて交換致しますので、電話、または、メールでご相談ください。
いずれの場合も誠に申し訳ございませんが、その際交換・返品等にかかるお手間のみ、お客様にご負担いただく事になりますので、何卒、ご容赦の程、宜しくお願い致します。
◆商品の検品について
弊社ではより良い物をお客様へご提供するために、海外より納入されたコンテナの中から抜き打ちで商品検品を行っております。
万が一、お届けした商品に不具合がございましたら、迅速に対応させて頂きますので、ご連絡をお願い致します。
◆掲載価格、販売価格に誤りがあった場合について
表示価格には万全を期しておりますが万が一、弊社の過失によりご注文いただきました商品の掲載価格、販売価格に誤りがあった場合、弊社はお客様の同意の可否、承認の可否に関わらず一方的にご注文を解約することができます。
この際、お客様に直接的、間接的に生じた損害について弊社は、一切の責任を負わないものとします。
ご注文いただいた場合、商品売買契約は、サイトより自動で配信される自動配信メールではなく、 弊社より、お客様からのご注文をご確認したことをお知らせする 受注確認メール( 「件名:ベビーベッドのお店ブーリ】ご注文ありがとうございます!」) がお客様に送信されたときに成立します。
■商品仕様変更について
商品の仕様につきましては、ご使用に差し支えのない程度に予告なく変更になる場合がございます(パーツ、レールの形や色等他)。予めご了承下さい。
商品の梱包についても、予告なく変更となる場合がございます。予めご了承ください。
日 | 休業日 |
月 | 10:00 〜 18:00 |
火 | 10:00 〜 18:00 |
水 | 10:00 〜 18:00 |
木 | 10:00 〜 18:00 |
金 | 10:00 〜 18:00 |
土 | 休業日 |
祝 | 休業日 |
※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
営業時間について
◆営業時間:10:00〜18:00 (当店休業日を除く)
※当店休業日:土日祝祭日
◆ご注文受付:24時間年中無休
当日中に対応が行き届かない場合は、翌営業日より順次対応させて頂きます。ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解の程、宜しくお願い申し上げます。
◆営業時間外に頂きましたご注文・お問い合せへの返信は翌営業日より順次対応させて頂きます。
レビュー感謝クーポンについて
◆商品発送後 5日前後に ご感想お願い メールをお送りしております。
当店では、お客様に気持ちよくショッピングを楽しんでいただくため、ご購入いただいた商品のレビューを募集しております。
商品の使い心地や改良して欲しい点など、商品についてのレビューを投稿いただけましたら、次回のご注文で使えるお得なクーポンをプレゼントさせて頂いております。
新商品の企画や、よりお買い物が楽しめるお店作りの参考にさせていただきますので、貴重なお時間頂戴しますがご協力いただけますと幸いです。
◆レビューの投稿は下記よりお願い致します。
【楽天ログイン】→【画面右上 購入履歴】→
【商品レビューを書く】→【投稿する】
【楽天購入履歴 一覧ページはこちら】
お支払について
●楽天市場のカード決済ではSSLというシステムを利用しております。カード番号は暗号化されて送信されますのでご安心ください。
●当カード決済システム上、クレジットカード利用控は 発行しておりません。
●カード会社から送付されますご利用明細をご確認ください。
※お客様のご利用状態等によっては、他の決済手段に変更いただく場合がございます。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードのご利用はできません。
※ご利用日(決済日)は、商品の発送日となりますのでご注文日とクレジットカードの明細の日付が異なる場合がございます。
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2287628 ラクテン(ヘ゛ヒ゛−ヘ゛ツト゛ノオミセフ゛−リ
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
配送について
送付先はご注文時にお客様が指定されているものが適用されますので、ご注文の際には必ずご確認くださいませ。
発送前(発送完了メールの前ではなく、商品が倉庫から出荷される前)にご連絡いただいた場合の送付先の変更は基本的に無料でさせていただきます。
(北海道、四国、九州、沖縄、離島、一部地域は別途送料がかかります)
発送後の送付先の変更は送料無料の商品であっても、荷物の転送料を追加で運送会社に請求されるため、ご注文者様から別途送料をいただきますのでご注意ください。
商品が到着後の送付先の変更は弊社ではできかねますので、お客様ご自身で運送会社に連絡後、送料ご負担いただき送付していただく必要がございます。
予約販売の商品でも、複数店舗運営のため、倉庫に在庫がある場合がございます。その場合は、すぐに発送されることがあります。
配送希望日が14日以上先の場合や、商品の取り置きをご希望の場合は、注文前にお手数ですが当店へ連絡してご相談いただきますようお願いいたします。
また、注文時に日時指定やコメント欄に記載して頂くことも可能です。
【ご注意】
住所不明や運送会社の保管期間を越えた等の理由で弊社に商品が返送される場合は、送料無料の商品であっても実際にかかっている往復送料、事務手数料等をご負担いただきますのでご注意ください。
受注・発送カレンダー
|
宅配便
【備考】
【配送業者】
主に、佐川急便 ヤマト運輸、日本郵便
※配送業者はご指定いただくことが出来ません。ご了承下さい。
◆ご注意事項
【送料無料について】
当店は、全品送料無料となっておりますが、一部の地域(北海道、四国、九州、沖縄、離島)へのお届けにつきましては、別途送料がかかります。
【配送に関して】
商品出荷完了後、運送会社にて保管出来る期間が1週間程度となります。
保管期間が過ぎましたら、当店へ返送となり往復送料をお客様へ請求させて頂きます。
また、商品の受け取り辞退等で当店へ返送となった場合も往復送料を請求させて頂きます。
お届けは玄関先渡しとなります。又ダンボール等の引き取りは出来ませんのでご了承下さい。
尚、コスト削減の為、お荷物は配送人が一人でお届けします。その為、トラックから玄関先までの運搬のお手伝いをお願いする場合がございます。
お客様には大変迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解下さいますようお願い申し上げます。
お届け先ご住所に不備があると、商品のお届けができない場合がございます。
ご注文の際には、お届け先ご住所に番地やお部屋番号等の記入漏れがないか、今一度ご確認をお願い致します。
◆納期・日時指定について
【納期について】
当店に在庫がある商品は、ご注文後(前払いの場合はご決済後) 1〜4日営業日
入荷待ちの商品は、入荷後3〜7日営業日を目途にお届け致します。
※配送地域によっては、さらにお時間がかかる場合がございます。
※前払い決済
クレジットカード、銀行振込、Apple Pay、セブンイレブン(前払)、ローソン、郵便局ATM等(前払)
【日付指定について】
当店に在庫がある商品につきましては、配送日の指定が可能です。
在庫状況は、各商品、各カラー毎に記載しておりますのでご確認下さい。
ご購入手続きを進めて頂き、ご注文確定前の画面でご指定下さい。
※入荷待ちの商品については、配送日の指定ができません。
【時間指定について】
時間指定は【午前中】【14時〜16時】【16時〜18時】【18時〜20時】【19時〜21時】からお選びいただけます。
※配送日時指定がない場合は運送会社にお届け日をお任せする形になります。
※運送会社の都合上、配送日時にお届けできない場合もございます。
※発送元が違う商品をご注文の場合、複数の運送会社の配達により別々に届く場合がございます。
※在庫切れ商品は、入荷後3〜7日営業日での発送にとなります。
日時指定をしたい場合は備考欄に「入荷次第、メール連絡が欲しい」旨をご記載ください。
※お支払いが遅れると希望日に添えない場合がございます。
★ご要望等ございましたら、ご注文確定前の画面に【備考欄】がございますので、
そちらにご記入頂きましたら可能な限り対応させて頂きます。
ご希望に添えない場合もございますが、その際は当店からのご注文確認メールにてご連絡致しますので、必ずご確認をお願い致します。
※コンテナ遅れや製造工程の遅れ等、不測の事態により、納期に遅れが生じる場合がございます。
その際には、メールにてご連絡させて頂きますので、ご確認をお願い致します。
(誠に申し訳ございませんが、納期遅れによる補償や特例はございません。予めご了承ください。)
◆セット商品のお届けについて
【マットレス+シーツ類】【ベッド本体+マットレス+シーツ類】などのセット商品は、それぞれ異なる倉庫から出荷となる場合があり、その際は別々でのお届けとなります。
また、日付指定をしないで出荷した場合、到着日も別々になる可能性がございます。
その為、日付指定なしでご注文をいただいた場合、出荷拠点が異なるセット商品につきましては、お客様にできる限り同じ日にお受け取りいただけるよう、当店で確実なお届け日時を指定して出荷させていただきます。ご理解の程、宜しくお願い致します。
なお、別々のお届けになる場合は、受付確認メールにて詳細をご連絡いたしますので、ご確認をお願い致します。
※同じ時間帯を指定した場合でも、別々の配送となる為、お届け時間は多少異なります。予めご了承ください。
送料料金表
下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
備考 | 当店は、全品送料無料となっておりますが、一部の地域(北海道、四国、九州、沖縄、離島)へのお届けにつきましては、別途送料がかかります。 |
大型宅配便
【備考】
【配送業者】
主に、佐川急便 ヤマト運輸
※配送業者はご指定いただくことが出来ません。ご了承下さい。
◆ご注意事項
【送料無料について】
当店は、全品送料無料となっておりますが、一部の地域(北海道、四国、九州、沖縄、離島)へのお届けにつきましては、別途送料がかかります。
【配送に関して】
商品出荷完了後、運送会社にて保管出来る期間が1週間程度となります。
保管期間が過ぎましたら、当店へ返送となり往復送料をお客様へ請求させて頂きます。
また、商品の受け取り辞退等で当店へ返送となった場合も往復送料を請求させて頂きます。
お届けは玄関先渡しとなります。又ダンボール等の引き取りは出来ませんのでご了承下さい。
尚、コスト削減の為、お荷物は配送人が一人でお届けします。その為、トラックから玄関先までの運搬のお手伝いをお願いする場合がございます。
お客様には大変迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解下さいますようお願い申し上げます。
お届け先ご住所に不備があると、商品のお届けができない場合がございます。
ご注文の際には、お届け先ご住所に番地やお部屋番号等の記入漏れがないか、今一度ご確認をお願い致します。
◆納期・日時指定について
【納期について】
当店に在庫がある商品は、ご注文後(前払いの場合はご決済後) 1〜4日営業日
入荷待ちの商品は、入荷後3〜7日営業日を目途にお届け致します。
※配送地域によっては、さらにお時間がかかる場合がございます。
※前払い決済
クレジットカード、銀行振込、Apple Pay、セブンイレブン(前払)、ローソン、郵便局ATM等(前払)
【日付指定について】
当店に在庫がある商品につきましては、配送日の指定が可能です。
在庫状況は、各商品、各カラー毎に記載しておりますのでご確認下さい。
ご購入手続きを進めて頂き、ご注文確定前の画面でご指定下さい。
※入荷待ちの商品については、配送日の指定ができません。
【時間指定について】
時間指定は【午前中】【14時〜16時】【16時〜18時】【18時〜20時】【19時〜21時】からお選びいただけます。
※配送日時指定がない場合は運送会社にお届け日をお任せする形になります。
※運送会社の都合上、配送日時にお届けできない場合もございます。
※発送元が違う商品をご注文の場合、複数の運送会社の配達により別々に届く場合がございます。
※在庫切れ商品は、入荷後3〜7日営業日での発送にとなります。
日時指定をしたい場合は備考欄に「入荷次第、メール連絡が欲しい」旨をご記載ください。
※お支払いが遅れると希望日に添えない場合がございます。
★ご要望等ございましたら、ご注文確定前の画面に【備考欄】がございますので、
そちらにご記入頂きましたら可能な限り対応させて頂きます。
ご希望に添えない場合もございますが、その際は当店からのご注文確認メールにてご連絡致しますので、必ずご確認をお願い致します。
※コンテナ遅れや製造工程の遅れ等、不測の事態により、納期に遅れが生じる場合がございます。
その際には、メールにてご連絡させて頂きますので、ご確認をお願い致します。
(誠に申し訳ございませんが、納期遅れによる補償や特例はございません。予めご了承ください。)
◆セット商品のお届けについて
【マットレス+シーツ類】【ベッド本体+マットレス+シーツ類】などのセット商品は、それぞれ異なる倉庫から出荷となる場合があり、その際は別々でのお届けとなります。
また、日付指定をしないで出荷した場合、到着日も別々になる可能性がございます。
その為、日付指定なしでご注文をいただいた場合、出荷拠点が異なるセット商品につきましては、お客様にできる限り同じ日にお受け取りいただけるよう、当店で確実なお届け日時を指定して出荷させていただきます。ご理解の程、宜しくお願い致します。
なお、別々のお届けになる場合は、受付確認メールにて詳細をご連絡いたしますので、ご確認をお願い致します。
※同じ時間帯を指定した場合でも、別々の配送となる為、お届け時間は多少異なります。予めご了承ください。
送料料金表
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
備考 | 一部の地域(北海道、四国、九州、沖縄、離島)へのお届けにつきましては、ご注文時に送料無料でも、別途送料がかかることがございます。その場合はご注文確認後、メールにてご連絡いたします。 |
海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
購入履歴のステータスが「新規受付済み」で、下記対応可能期間までに電話、またはメールにてご連絡いただいた場合
・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
・ご注文後24時間以内のご連絡で商品発送前であればキャンセルを承ります。
◆お電話でのキャンセルは営業時間内での受け付けとなります。
※営業時間:10:00 〜 18:00
※当店休業日:土日祝祭日
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
備考
・記載の対応条件等に該当しない場合、キャンセルを承ることはできませんので、あらかじめご了承ください。
・購入履歴にキャンセルボタンが表示されない場合、対象商品の在庫状況や発送の準備段階によって、キャンセルの可否が異なります。
・キャンセルのご希望については、「キャンセル/返金/交換に関する連絡先」へご相談ください。
お客様都合による返金
当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
0120-949-390
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
※営業時間:10:00 〜 18:00
※当店休業日:土日祝祭日
返送先
郵便番号
141-0022
住所
東京都品川区東五反田1-10-9 STビル8F
電話番号
0120-949-390
FAX番号
03-6420-0025
備考
大型・特定商品のみ返送先をメールでご連絡差し上げます。
キャンセル・返金・交換についての注意事項
◆キャンセルについて
楽天または当店からのメールが届かない場合はキャンセルとさせていただく場合もございますのでご了承くださいませ。
パソコンからのメールが届くように設定していただけますようお願いいたします。
※メールが届かないなどお客様都合で、発送した後のキャンセルはお受けできませんのでご注意ください。
楽天からのご注文後、自動配信メールが届きます。間違いがないか必ずご確認くださいませ。
その後、楽天によるお支払い処理完了後発送手続きをさせていただきます。
発送が完了しましたら当店から発送完了メールをさせていただきますので必ずご確認くださいませ。
ご注文に問題があれば楽天または当店からメールが送られます。
ご注文の問題(お支払いが通らなかったり、ご注文商品確認、在庫切れなど)により注文を確定できない場合、その旨を記載させていただくことがございますが、ご連絡がない場合はキャンセルとさせていただくことがございます。
ご注文ができたとしても他店や取引先でも取り扱っており、リアルタイムの在庫管理ができないため、在庫切れの場合がございます。
その場合、次回入荷予定もしくはキャンセル(廃番のためお届けができないなど)のご連絡をさせていただくことがございますのでご了承くださいませ。
◆返品 および 交換について
商品がお手元に届きましたら、ご注文内容と同じものかどうかをすぐにご確認ください。
商品の発送には、細心の注意を払っておりますが、万一不良がございましたら、迅速に対応させて頂きますので、メールにてご連絡をお願い致します。
なお、商品不良の場合は、不良個所のお写真の添付をお願い致します。
少しでもスムーズに対応させていただく為に、大変お手数をおかけしますがご協力をお願い致します。
※お写真をお送り頂く際、サーバーの関係で受信可能な容量が1MBまでとなります。
容量が大きい場合には、サイズを小さくしてお送りいただけましたら幸いです。
なお、複数枚お送り頂く場合には、メールを数回に分けてお送りください。
※在庫がある商品は、至急良品と交換させていただきます。
※数量限定商品や完売商品等、交換の商品をご用意できない場合には、誠に勝手ながらご返金で対応させていただく場合がございますこと、予めご了承ください。
※また、誠に申し訳ございませんが、交換等にかかるお手間・労力は、お客様にお願いすることになりますので、何卒ご容赦いただきますようお願いいたします。
※商品の不具合により生じた2次損害等の補償は一切お受付出来ません。
※商品の不具合(配送上の破損事故含む)の場合、搬入・搬出・設置・組み立て作業等は一切お受付致しません。十分ご理解いただき、ご検討をお願い致します。
※不良品等があった場合は必ず商品到着後7日以内にご連絡ください。それを過ぎますと返品交換等のご要望はお受けできなくなりますのでご了承ください。
※一度開封された商品 (開封後不良品とわかった場合を除く)、お客様の責任でキズや汚れが生じた商品の返品はお受けできません。
◆返品 および 交換をお受付できない場合
以下の場合、返品および交換はお受付できません。
【1】返品・交換の理由がお客様のご都合による場合
ご注文間違い・イメージ違い(使用感等)・サイズが部屋に合わない等の理由でのご返品は一切お受付できません。
また、お客様のモニター環境により色味、素材感に差異が生じる場合がございますが、こちらも返品・交換の対象外となります。
商品の梱包についても、予告なく変更となる場合がございます。予めご了承ください。
【2】ご連絡頂いた返品・交換の理由が、製品の特性である場合
・製造の工程上にできる傷や穴ができる場合がござますが、交換しても同じ状態の為、良品扱いとなります。
・お届け商品と表記寸法の間に数ミリ程度の誤差が生じる場合があります。
・天然木を使用しております木製品につきましては色、柄等写真と異なる場合がございます。
・安全上問題がないとされる木のフシ、木目、目立たない小さな傷、設置後の見えない箇所の傷などは、天然木の性質上、対応できかねます。
・圧縮梱包でお届けする商品につきましては、元のサイズに復元するまでお時間がかかる場合がございます。
・布を使用した商品については糸の継ぎ目や多少のほつれなどが生じている場合がございます。多少の糸のほつれがある際はお客様自身で切ってご使用いただきますようお願い致します。
(初期の段階で商品が損傷している、商品にしみがついている、過度の縫製不良がみられるなどは除きます)
上記に記載した内容以外にも、製品の特性による理由であると当店が判断できる場合については、返品交換をお受付できない場合があります。
【3】商品自体に不具合がない場合
商品は海外から輸入しているため、当店への輸送の際に、梱包に外箱、袋等破れ・潰れ等が生じる場合がございますが、商品自体に破損がない場合、返品・交換の対象外となります。
【4】想定されていない使用方法を行い、不良が生じた場合
不特定多数が使用する環境でのご使用や、耐荷重超過、ご使用頻度が想定の範囲を超えるなどが原因で、不良が生じた場合、返品・交換の対象外となります。
その他、上記に該当しない返品・交換のお申し出につきましても、当店にて不当であると判断した場合はお受けできない場合もございます。
インターネットショップでの商品の売買は、通商産業省令が定める「訪問販売に関する法律」の適用範囲内に有り「通信販売」に該当します。
従いまして、「通信販売法」により、 当店ではクーリングオフをお受付しておりません。これは、電子商取引の普及、 販売店の保護のために政府が制定した規定です。何卒ご理解ください。その為、上記の事項をご十分にご理解の上、ご注文頂きます様、宜しくお願い致します。
◆保証期間について
保証期間は購入した製品によって異なります。
商品に同梱されている説明書、および、販売ページに記載がございますのでご確認ください。
保証期間は納品日から始まります。配達日を示す書類をご提供いただけない場合、保証期間は購入日から始まります。
保証期間が過ぎて発生した不具合については、交換可能な状況であれば有料にて交換致しますので、電話、または、メールでご相談ください。
いずれの場合も誠に申し訳ございませんが、その際交換・返品等にかかるお手間のみ、お客様にご負担いただく事になりますので、何卒、ご容赦の程、宜しくお願い致します。
◆商品の検品について
弊社ではより良い物をお客様へご提供するために、海外より納入されたコンテナの中から抜き打ちで商品検品を行っております。
万が一、お届けした商品に不具合がございましたら、迅速に対応させて頂きますので、ご連絡をお願い致します。
◆掲載価格、販売価格に誤りがあった場合について
表示価格には万全を期しておりますが万が一、弊社の過失によりご注文いただきました商品の掲載価格、販売価格に誤りがあった場合、弊社はお客様の同意の可否、承認の可否に関わらず一方的にご注文を解約することができます。
この際、お客様に直接的、間接的に生じた損害について弊社は、一切の責任を負わないものとします。
ご注文いただいた場合、商品売買契約は、サイトより自動で配信される自動配信メールではなく、 弊社より、お客様からのご注文をご確認したことをお知らせする 受注確認メール( 「件名:ベビーベッドのお店ブーリ】ご注文ありがとうございます!」) がお客様に送信されたときに成立します。
■商品仕様変更について
商品の仕様につきましては、ご使用に差し支えのない程度に予告なく変更になる場合がございます(パーツ、レールの形や色等他)。予めご了承下さい。
商品の梱包についても、予告なく変更となる場合がございます。予めご了承ください。