日 | 10:00 〜 18:00 |
月 | 10:00 〜 18:00 |
火 | 10:00 〜 18:00 |
水 | 休業日 |
木 | 10:00 〜 18:00 |
金 | 10:00 〜 18:00 |
土 | 10:00 〜 18:00 |
祝 | 10:00 〜 18:00 |
※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
毎週水曜日と、第2・第4木曜日が定休日となります(木曜定休は変則的に変更となる場合がございます) 営業日カレンダーをご確認くださいますようよろしくお願い致します。
- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2563269 ラクテン(BOOMSPORTSECテン
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- PayPal
- 【備考】
PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
PayPalでのお支払い方法- 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
- 決済手数料は無料です。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
受注・発送カレンダー
2024年12月 日 月 火 水 木 金 土 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 1 2 3 4
2025年1月 日 月 火 水 木 金 土 29 30 31 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 1
■ 休業日(受注・発送対応なし) ■ 受注対応のみ ■ 発送対応のみ
- 宅配便
- 【備考】--------------------------------------------------- 【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたしま す。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日以内に 発送いたします。
※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後す ることがございます。
【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
※ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができないことが ございます。 ---------------------------------------------------
- 【送料料金表】
北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄 地域詳細 北海道 青森県 岩手県 秋田県 宮城県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県 新潟県 長野県 富山県 石川県 福井県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 大分県 熊本県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県 送料 550円 800円 800円 800円 800円 800円 800円 800円 1000円 1000円 1000円 1000円 1000円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 備考 【必ずお読みください】皆様へ、商品をより早く、よりお安くご提供するため、ご注文確定ボタンを押した後のキャンセル・変更をお断りしております。
万が一誤りの発注をした場合は、なるべく早い段階でお電話にてご連絡ください。
メールですと他のお客様のメールや注文メールなどに埋もれてしまい見逃して対応が出来ない場合がございます。
お届け商品に万一不良や発送ミスがございました場合は、必ずメールでご連絡くださいますようお願いいたします。
※※ 詳細につきましては会社概要に記載しております ※※
- 追跡可能メール便
- 【業者】 日本郵便
- 【配送サービス名】ゆうパケット
- 【備考】
【以下の条件にご了承いただいたうえでご利用をお願いします】
メール便で発送できない商品をご指定された場合、当店にて送料の修正を行います。
【メール便可能お支払い方法】
代引き決済 ⇒× ご利用できません。
前払い決済 ⇒〇 ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒〇 ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。
【大きさ・厚さ・重さ】
3辺合計60cm以内、長辺34cm以内、厚さ3cm以内。重さ1kg以内。
※商品台紙を取り外して発送する場合があります。箱詰め後の運送中に皺が寄る場合がありますがご了承ください。
【配達方法】
お届け先の郵便受けに配達いたします。
※郵便受けへ配達後、万が一盗難にあわれた場合などの保証はできません。
【追跡サービス】
荷物の引受情報とお届け完了情報を追跡サービスでご確認いただけます。
【お届けまでの日数】
おおむね差出日の翌日〜翌々日にお届けいたします。
お届け先が遠方の場合、離島などの一部地域の場合などはさらに数日要する場合があります。また、差出時刻によっても異なる場合があります。
- 【送料料金表】 全国一律料金:290円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 備考 【必ずお読みください】皆様へ、商品をより早く、よりお安くご提供するため、ご注文確定ボタンを押した後のキャンセル・変更をお断りしております。
万が一誤りの発注をした場合は、なるべく早い段階でお電話にてご連絡ください。
メールですと他のお客様のメールや注文メールなどに埋もれてしまい見逃して対応が出来ない場合がございます。
お届け商品に万一不良や発送ミスがございました場合は、必ずメールでご連絡くださいますようお願いいたします。
※※ 詳細につきましては会社概要に記載しております ※※
- メール便
- 【業者】 日本郵便
- 【配送サービス名】手紙・はがき(定型・定形外)
- 【備考】定形外郵便にて発送となります。
追跡サービスはご利用できません。
お届け先の郵便受けに配達いたします。
※郵便受けへ配達後、万が一盗難にあわれた場合などの保証はできません。
お届けまで、3〜5日ほどかかります。
※お届け先が遠方の場合、離島などの一部地域の場合などはさらに数日要する場合があります。また、差出時刻によっても異なる場合があります。
- 【送料料金表】 全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 備考 【必ずお読みください】皆様へ、商品をより早く、よりお安くご提供するため、ご注文確定ボタンを押した後のキャンセル・変更をお断りしております。
万が一誤りの発注をした場合は、なるべく早い段階でお電話にてご連絡ください。
メールですと他のお客様のメールや注文メールなどに埋もれてしまい見逃して対応が出来ない場合がございます。
お届け商品に万一不良や発送ミスがございました場合は、必ずメールでご連絡くださいますようお願いいたします。
※※ 詳細につきましては会社概要に記載しております ※※
- 店頭受取
- 【備考】【備考】
■ご利用方法
・注文画面で店頭受取を選択していただき送料無料でご自分の都合にて引き取りに着ていただけます。
■お受取のタイミング
・ご注文確認後、1〜5日程度でご指定いただいた店舗でのお渡し予定となります。
店舗での準備が整い次第、メールにて連絡いたします。
メールは、『【Boom Sports】お渡し準備完了のご案内』という件名で、 『info@boom-snow.com』より送付いたします。
上記アドレスからのメールの受信設定のご確認をお願いいたします。
■お受取の期間
・お渡し準備完了後10日間となります。
※期間内にお受取がない場合、ご注文はキャンセルとさせていただきますので、必ず期間にお受取頂きますようお願いいたします。
■注意事項
・ご注文確定後の受取店舗の変更、配送方法の変更は致しかねます。
・ご注文確定後の商品の変更、ご注文のキャンセルは致しかねます。
・店頭受取でご注文いただいた商品の店頭での返品・交換は対応致しかねます。
『返品ガイド』に沿ってお手続きをお願いいたします。
・店舗により、取扱商品、各種サービスが異なります。
商品についてのお問い合わせ等、回答致しかねる場合がございますので、予めご了承ください。
- 【送料料金表】 全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
当店は海外へ発送を行っています。発送が可能な国・地域は下記です。
オーストリア、オーストラリア、ベルギー、カナダ、スイス、中国、ドイツ、デンマーク、フランス、イギリス、香港、イタリア、韓国、ニュージーランド、ロシア、スウェーデン、台湾、アメリカ
※商品によって発送が可能な国・地域は異なります。
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。
■お客様都合による返金
当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
備考
当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
■お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
備考
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
■商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
●返品・交換希望、不良などの商品が届いた場合は、まずは電話かメールにてご連絡頂けます様お願いします(ご連絡なしに返送された場合は受け取れませんのでご注意下さい)
●汚損や破損のある商品、不良品をお届けした場合
当社では不良品などの確認をしてから発送しておりますが、万が一、汚損や破損のある商品、不良品をお届けした場合は、商品到着日より5日以内にご連絡頂けます様お願いします。
その場合は不良箇所の写真をメールでお送りいただくことになりますのでご了承下さい。
不良の判断は基本的にメーカーの判断となりますので、数日お時間を頂く場合があります。
交換等にかかる送料は弊社で負担させていただきます。
当店在庫に同じ商品がある場合は交換、メーカー在庫がある場合は取り寄せにて交換を行います。修理で対応できる場合は、修理対応となりますので、その場合は修理をしてお戻しいたします。
当店・メーカーに在庫がある場合や、修理での対応が可能な場合にも関わらず返品をご希望の場合はお客様の都合返品としまして送料等の費用は通常のお客様の希望返品と同様にご請求となります。(お客様の都合返品の場合は返品の規約に沿います。交換する商品がない場合はお客様のご確認の上で別の商品への変更、又は代金を全額返金いたします。)
不良の交換は同じ商品(カラー・サイズ)となります。不良を理由に異なるカラーやモデル、サイズをご希望される場合はお客様の都合の交換となりますので、予めご了承ください。
●返品・交換希望の商品が弊社に届き、戻ってきた商品に問題がある場合(返品の条件に抵触する場合)はお客様へ着払いにて返送します。尚、その判断は弊社が行い、その判断に対しては 異議を受け付けませんので予めご了承ください。
●商品到着日から5日を過ぎたあとの返品・交換はお受けできませんので、あらかじめご了承下さい。必ず商品到着後に商品内容をご確認下さい。(不良品などのクレームも商品到着から5日を過ぎた場合はお受けできませんのでご注意ください)
●当店の責任による返品・交換に関しましては、全ての送料・手数料等の経費は当社全額負担で対応いたします。
※お客様が不良とお申し出があった商品を着払いで送られて、その商品を弊社やメーカーが確認しまして不良では無いと判断した場合は、着払いで弊社まで送った送料をご請求させて頂き、元の商品を着払いでご返送致します。
●故障・クレーム・修理などについて
商品到着後1週間以内の故障・不具合の場合は未使用・使用後であっても送料は弊社の負担にて承りますので着払いにてお送り下さい。
商品到着後5日間以上経過した商品に不具合などがあった場合のクレーム・修理は送料お客様負担となりますのでご了承下さい。
※不良対応など弊社が対応できる期間が限られるため、商品が届きましたらすぐにご確認ください。
商品の不具合の可能性がある場合でも送料ご負担となりますことご了承下さい。
【返品・交換対象外の商品について】
下記の商品は定価販売であっても返品・交換はできませんのでご注意頂けます様お願いします。
・テント・シュラフ・マットなど
・フェイスマスク、ネックウォーマー、下着などの商品は衛生上返品・交換はできません
・外箱や袋等の破損
・お客様の過失が確認できた場合(※メーカーや当社専門スタッフ確認のもと判断)
・壊れたパーツやタグが無い、著しく汚損している等の場合
・耐久性やスペック、使用上影響を及ぼすものではなく、メーカーのファーストクオリティ基準を満たす範囲内である場合
・メーカー都合での仕様変更の場合
・ビンディングをボードに取り付けてしまった場合
・気が変わった、イメージが違う、サイズが合わない、メールが届かない等お客様都合による場合
・ご申告内容に虚偽の疑いや差異がある場合
○不良・クレーム対象外の場合
・革製品については製造時に付いた傷がありますが、製造上やむを得ませんので、革製品の傷は不良とはなりません。
・縫製に曲がりや歪みがある場合でも通常の使用に問題が無い場合 ・ビーニーなど毛糸の商品の糸の多少の飛び出し
・プリントなどをしている場合は商品1つ1つが掲載している画像とは異なります。その為画像と同じ商品をお送りする事は不可能となりますので、その場合の返品希望はお客様都合での返品扱いとなります
・画像と商品の色合いが異なる場合もお客様のモニターの環境などにより色合いも異なります。又、実際の色を忠実に再現するのは難しいので色目の違いもあることをご了承ください
・20%以上値引きしている商品は入荷から時間が経過している商品となります。その為、多少の汚れ、小傷等ある場合がまれにありますが、使用上に支障が無い場合は不良品とはなりませんのでご了承ください。
・プリントなどされている商品で、プリントのムラや一部プリントされていない部分など
・刺繍など使用している糸が製品ごとに変わる場合もございますので、予めご了承ください
・サイズを測定している場合は同じ商品でも少なからず誤差はあります。表記しているサイズの誤差による返品・交換はお客様都合となります。
・縫製の際の糸の処理が不十分で飛び出ている場合は、多くの場合は残った糸を切れば問題なく使用できますので、その様な場合は不良とはなりません。
・採寸のサイズ表記や素材などを商品ページで記載している場合は、メーカーの 資料を参考にしている為、まれに異なった表記などがある場合がありますが、 弊社はメーカーの情報を基にしていますので、弊社の責任とはなりませんので、 クレームはお受けできません。ご不安な方は事前にお問い合わせください。
対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
●返品・交換希望、不良などの疑いがある商品が届いた場合は、まずは電話かメールにてご連絡頂けます様お願いします(ご連絡なしに返送された場合は受け取れませんのでご注意下さい)
●汚損や破損のある商品、不良品をお届けした場合 当社では不良品などの確認をしてから発送しておりますが、万が一、汚損や破損のある商品、不良品をお届けした場合は、商品到着日より5日以内にご連絡頂けます様お願いします。 その場合は不良箇所の写真をメールでお送りいただくことになりますのでご了承下さい。
不良の判断は基本的にメーカーの判断となりますので、数日お時間を頂く場合があります。
交換等にかかる送料は弊社で負担させていただきます。
当店在庫に同じ商品がある場合は交換、メーカー在庫がある場合は取り寄せにて交換を行います。修理で対応できる場合は、修理対応となりますので、その場合は修理をしてお戻しいたします。
当店・メーカーに在庫がある場合や、修理での対応が可能な場合にも関わらず返品をご希望の場合はお客様の都合返品としまして送料等の費用は通常のお客様の希望返品と同様にご請求となります。(お客様の都合返品の場合は返品の規約に沿います。交換する商品がない場合はお客様のご確認の上で別の商品への変更、又は代金を全額返金いたします。)
不良の交換は同じ商品(カラー・サイズ)となります。不良を理由に異なるカラーやモデル、サイズをご希望される場合はお客様の都合の交換となりますので、予めご了承ください。
●返品・交換希望の商品が弊社に届き、戻ってきた商品に問題がある場合(返品の条件に抵触する場合)はお客様へ着払いにて返送します。尚、その判断は弊社が行い、その判断に対しては 異議を受け付けませんので予めご了承ください。
●商品到着日から5日を過ぎたあとの返品・交換はお受けできませんので、あらかじめご了承下さい。必ず商品到着後に商品内容をご確認下さい。(不良品などのクレームも商品到着から5日を過ぎた場合はお受けできませんのでご注意ください)
●当店の責任による返品・交換に関しましては、全ての送料・手数料等の経費は当社全額負担で対応いたします。
※お客様が不良とお申し出があった商品を着払いで送られて、その商品を弊社やメーカーが確認しまして不良では無いと判断した場合は、着払いで弊社まで送った送料をご請求させて頂き、元の商品を着払いでご返送致します。
対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
0136231133
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
皆様へ、商品をより早く、よりお安くご提供するため、ご注文確定ボタンを押した後のキャンセル・変更をお断りしております。
万が一誤りの発注をした場合は、なるべく早い段階でお電話にてご連絡ください。
メールですと他のお客様のメールや注文メールなどに埋もれてしまい見逃して対応が出来ない場合がございます。
お届け商品に万一不良や発送ミスがございました場合は、必ずメールでご連絡くださいますようお願いいたします。
MAIL:staff@boom-snow.com
聞き間違え、言った言わない等によるトラブル防止、お客様からのご申告の記録を残すため、また確実なご案内をさせていただくために、原則メールでご対応をさせていただいております。
お電話をいただいても、あらためてメールでのご申告をお願いする場合がございます。
「お名前・注文番号(受注番号)・状況」を記載の上、メールにてご連絡ください。
■返送先
郵便番号
0440031
住所
北海道虻田郡倶知安町南一条西1−12−2ブームビル
電話番号
0136231133
FAX番号
0136230011
備考
誠に恐縮ではございますが、佐川急便以外の運送会社便は受取体制が取れませんので、着払い返送の際、配送業者は必ず佐川急便にてお願いいたします。(※最寄りの佐川急便営業所へお電話一本で集荷へ参ります。)
それ以外の運送業者による着払い返送の場合は、自動的に受取拒否となり、その際の運賃はお客様ご負担となります。
お客様送料ご負担での返送の場合は、運送業者は問いません。
詳細につきましては、お客様からのご申告に対して当店よりご返信いたします、返送に関するお手続きのメールをご確認くださいませ。
※FAXでの対応は不可となります。
■キャンセル・返金・交換についての注意事項
代引きや予約商品の受け取り拒否やいたずら注文については、理由の如何を問わず 損害金として総額の50%〜100%の金額を請求します。
梱包につきましては、省資源・低コスト化のため、原則的に箱や袋に入っているものはそのまま発送とさせていただきます。(※輸入商品のため外装にダメージがある場合がございますが、初期不良には該当いたしません)
また、梱包資材におきましても必要最低限とし、できる限りリサイクル梱包(古紙再利用)を心がけております。
同じくペーパーレス化推進のため、プレゼント用ラッピング等のご用意はございません。
また、事前にご希望が無い限り納品書等の同梱はしておりません。
人件費やコストのカットを行い、その分をお客様への価格に還元/反映しておりますので、ご理解・ご了承のほど宜しくお願いいたします。
※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
※楽天の一部サービス(楽券やあす楽など)を除く
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。
■お客様都合による返金
当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
■お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
■商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
商品到着後、まずは不具合(初期不良)がないか必ずご確認ください。
不具合(初期不良のみ)があった場合のご申告は、必ず「商品到着後5日以内」にメールでご連絡をお願いいたします(※期日を経過した商品はご対応ができません)。
また、注文番号(受注番号)が不明な場合は注文の特定ができません。
当店からあらためて番号をお知らせすることはありませんので、ご注文時の注文番号(受注番号)を必ずお控えくださいますようお願いいたします。
【初期不良(誤送を含む)による返品・交換について】
初期不良と認められた商品に対して、無償で修理または交換させていただきます。
なお、その商品が初期不良の対象であるかどうかは、各メーカー基準に則り、当店で判断するものとなります。
日本正規品については、メーカー保証規定に則り、当店経由で確認をいたします。
誤送については原則交換にて対応させていただきますが、同じ商品がご用意できない場合はキャンセル・返金対応となりますのでご了承ください。
【以下の場合は初期不良対象外となります】
●如何なる理由があっても、商品到着後5日以上経過している場合
●使用に満たない動作確認、プール等の空気確認、試着を除き、1度でもご使用になった場合(※商品違いであっても同様)
●外箱や袋等の破損
●お客様の過失が確認できた場合(※メーカーや当社専門スタッフ確認のもと判断)
●壊れたパーツやタグが無い、著しく汚損している等の場合
●耐久性やスペック、使用上影響を及ぼすものではなく、メーカーのファーストクオリティ基準を満たす範囲内である場合
●メーカー都合による仕様変更の場合
●ビンディングをボードに取り付けてしまった場合
●気が変わった、イメージが違う、サイズが合わない、メールが届かない等お客様都合による場合
●ご申告内容に虚偽の疑いや差異がある場合
【初期不良以外の返品・交換について】
キャンセル・変更共にお断りしております。
【ご注意点】
インターネット通販はお客様ご自身での注文依頼となる為、クーリングオフ制度は適用されません。
対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
全額
返品送料
店舗負担
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
商品到着後、まずは不具合(初期不良)がないか必ずご確認ください。
不具合(初期不良のみ)があった場合のご申告は、必ず「商品到着後5日以内」にメールでご連絡をお願いいたします(※期日を経過した商品はご対応ができません)。
また、注文番号(受注番号)が不明な場合は注文の特定ができません。 当店からあらためて番号をお知らせすることはありませんので、ご注文時の注文番号(受注番号)を必ずお控えくださいますようお願いいたします。
【初期不良(誤送を含む)による返品・交換について】
初期不良と認められた商品に対して、無償で修理または交換させていただきます。
なお、その商品が初期不良の対象であるかどうかは、各メーカー基準に則り、当店で判断するものとなります。
日本正規品については、メーカー保証規定に則り、当店経由で確認をいたします。
誤送については原則交換にて対応させていただきますが、同じ商品がご用意できない場合はキャンセル・返金対応となりますのでご了承ください。
【以下の場合は初期不良対象外となります】
●如何なる理由があっても、商品到着後5日以上経過している場合
●使用に満たない動作確認、プール等の空気確認、試着を除き、1度でもご使用になった場合(※商品違いであっても同様)
●外箱や袋等の破損
●お客様の過失が確認できた場合(※メーカーや当社専門スタッフ確認のもと判断)
●壊れたパーツやタグが無い、著しく汚損している等の場合
●耐久性やスペック、使用上影響を及ぼすものではなく、メーカーのファーストクオリティ基準を満たす範囲内である場合
●メーカー都合による仕様変更の場合
●ビンディングをボードに取り付けてしまった場合
●気が変わった、イメージが違う、サイズが合わない、メールが届かない等お客様都合による場合
●ご申告内容に虚偽の疑いや差異がある場合
【初期不良以外の返品・交換について】
キャンセル・変更共にお断りしております。
【ご注意点】
インターネット通販はお客様ご自身での注文依頼となる為、クーリングオフ制度は適用されません。
対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
臨時休業のお知らせ
日 | 10:00 〜 18:00 |
月 | 10:00 〜 18:00 |
火 | 10:00 〜 18:00 |
水 | 休業日 |
木 | 10:00 〜 18:00 |
金 | 10:00 〜 18:00 |
土 | 10:00 〜 18:00 |
祝 | 10:00 〜 18:00 |
※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
毎週水曜日と、第2・第4木曜日が定休日となります(木曜定休は変則的に変更となる場合がございます) 営業日カレンダーをご確認くださいますようよろしくお願い致します。
いつも当ストアをご利用いただきありがとうございます。 誠に勝手ながら、5月10日〜5月12日、5月16日〜5月18日の期間を休業させていただきます。 休業期間中の商品発送、メール、お問い合わせ等は、通常営業日に順次対応となります。 ご迷惑をおかけいたしますがご了承くださいますようよろしくお願い致します。 Boom Sports EC
お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2563269 ラクテン(BOOMSPORTSECテン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
PayPal
【備考】
PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。
配送について
受注・発送カレンダー
|
宅配便
【備考】
---------------------------------------------------
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたしま
す。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日以内に
発送いたします。
※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後す
ることがございます。
【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
※ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができないことが
ございます。
---------------------------------------------------
送料料金表
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
備考 | 【必ずお読みください】皆様へ、商品をより早く、よりお安くご提供するため、ご注文確定ボタンを押した後のキャンセル・変更をお断りしております。 万が一誤りの発注をした場合は、なるべく早い段階でお電話にてご連絡ください。 メールですと他のお客様のメールや注文メールなどに埋もれてしまい見逃して対応が出来ない場合がございます。 お届け商品に万一不良や発送ミスがございました場合は、必ずメールでご連絡くださいますようお願いいたします。 ※※ 詳細につきましては会社概要に記載しております ※※ |
追跡可能メール便
【業者】
日本郵便
【配送サービス名】
ゆうパケット
【備考】
【以下の条件にご了承いただいたうえでご利用をお願いします】
メール便で発送できない商品をご指定された場合、当店にて送料の修正を行います。
【メール便可能お支払い方法】
代引き決済 ⇒× ご利用できません。
前払い決済 ⇒〇 ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒〇 ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。
【大きさ・厚さ・重さ】
3辺合計60cm以内、長辺34cm以内、厚さ3cm以内。重さ1kg以内。
※商品台紙を取り外して発送する場合があります。箱詰め後の運送中に皺が寄る場合がありますがご了承ください。
【配達方法】
お届け先の郵便受けに配達いたします。
※郵便受けへ配達後、万が一盗難にあわれた場合などの保証はできません。
【追跡サービス】
荷物の引受情報とお届け完了情報を追跡サービスでご確認いただけます。
【お届けまでの日数】
おおむね差出日の翌日〜翌々日にお届けいたします。
お届け先が遠方の場合、離島などの一部地域の場合などはさらに数日要する場合があります。また、差出時刻によっても異なる場合があります。
送料料金表
全国一律料金:290円
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
備考 | 【必ずお読みください】皆様へ、商品をより早く、よりお安くご提供するため、ご注文確定ボタンを押した後のキャンセル・変更をお断りしております。 万が一誤りの発注をした場合は、なるべく早い段階でお電話にてご連絡ください。 メールですと他のお客様のメールや注文メールなどに埋もれてしまい見逃して対応が出来ない場合がございます。 お届け商品に万一不良や発送ミスがございました場合は、必ずメールでご連絡くださいますようお願いいたします。 ※※ 詳細につきましては会社概要に記載しております ※※ |
メール便
【業者】
日本郵便
【配送サービス名】
手紙・はがき(定型・定形外)
【備考】
定形外郵便にて発送となります。
追跡サービスはご利用できません。
お届け先の郵便受けに配達いたします。
※郵便受けへ配達後、万が一盗難にあわれた場合などの保証はできません。
お届けまで、3〜5日ほどかかります。
※お届け先が遠方の場合、離島などの一部地域の場合などはさらに数日要する場合があります。また、差出時刻によっても異なる場合があります。
送料料金表
全国一律料金:0円
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
備考 | 【必ずお読みください】皆様へ、商品をより早く、よりお安くご提供するため、ご注文確定ボタンを押した後のキャンセル・変更をお断りしております。 万が一誤りの発注をした場合は、なるべく早い段階でお電話にてご連絡ください。 メールですと他のお客様のメールや注文メールなどに埋もれてしまい見逃して対応が出来ない場合がございます。 お届け商品に万一不良や発送ミスがございました場合は、必ずメールでご連絡くださいますようお願いいたします。 ※※ 詳細につきましては会社概要に記載しております ※※ |
店頭受取
【備考】
【備考】
■ご利用方法
・注文画面で店頭受取を選択していただき送料無料でご自分の都合にて引き取りに着ていただけます。
■お受取のタイミング
・ご注文確認後、1〜5日程度でご指定いただいた店舗でのお渡し予定となります。
店舗での準備が整い次第、メールにて連絡いたします。
メールは、『【Boom Sports】お渡し準備完了のご案内』という件名で、
『info@boom-snow.com』より送付いたします。
上記アドレスからのメールの受信設定のご確認をお願いいたします。
■お受取の期間
・お渡し準備完了後10日間となります。
※期間内にお受取がない場合、ご注文はキャンセルとさせていただきますので、必ず期間にお受取頂きますようお願いいたします。
■注意事項
・ご注文確定後の受取店舗の変更、配送方法の変更は致しかねます。
・ご注文確定後の商品の変更、ご注文のキャンセルは致しかねます。
・店頭受取でご注文いただいた商品の店頭での返品・交換は対応致しかねます。
『返品ガイド』に沿ってお手続きをお願いいたします。
・店舗により、取扱商品、各種サービスが異なります。
商品についてのお問い合わせ等、回答致しかねる場合がございますので、予めご了承ください。
送料料金表
全国一律料金:0円
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
海外配送について
当店は海外へ発送を行っています。発送が可能な国・地域は下記です。
※商品によって発送が可能な国・地域は異なります。
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。
お客様都合による返金
当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
備考
当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
備考
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
●返品・交換希望、不良などの商品が届いた場合は、まずは電話かメールにてご連絡頂けます様お願いします(ご連絡なしに返送された場合は受け取れませんのでご注意下さい)
●汚損や破損のある商品、不良品をお届けした場合
当社では不良品などの確認をしてから発送しておりますが、万が一、汚損や破損のある商品、不良品をお届けした場合は、商品到着日より5日以内にご連絡頂けます様お願いします。
その場合は不良箇所の写真をメールでお送りいただくことになりますのでご了承下さい。
不良の判断は基本的にメーカーの判断となりますので、数日お時間を頂く場合があります。
交換等にかかる送料は弊社で負担させていただきます。
当店在庫に同じ商品がある場合は交換、メーカー在庫がある場合は取り寄せにて交換を行います。修理で対応できる場合は、修理対応となりますので、その場合は修理をしてお戻しいたします。
当店・メーカーに在庫がある場合や、修理での対応が可能な場合にも関わらず返品をご希望の場合はお客様の都合返品としまして送料等の費用は通常のお客様の希望返品と同様にご請求となります。(お客様の都合返品の場合は返品の規約に沿います。交換する商品がない場合はお客様のご確認の上で別の商品への変更、又は代金を全額返金いたします。)
不良の交換は同じ商品(カラー・サイズ)となります。不良を理由に異なるカラーやモデル、サイズをご希望される場合はお客様の都合の交換となりますので、予めご了承ください。
●返品・交換希望の商品が弊社に届き、戻ってきた商品に問題がある場合(返品の条件に抵触する場合)はお客様へ着払いにて返送します。尚、その判断は弊社が行い、その判断に対しては 異議を受け付けませんので予めご了承ください。
●商品到着日から5日を過ぎたあとの返品・交換はお受けできませんので、あらかじめご了承下さい。必ず商品到着後に商品内容をご確認下さい。(不良品などのクレームも商品到着から5日を過ぎた場合はお受けできませんのでご注意ください)
●当店の責任による返品・交換に関しましては、全ての送料・手数料等の経費は当社全額負担で対応いたします。
※お客様が不良とお申し出があった商品を着払いで送られて、その商品を弊社やメーカーが確認しまして不良では無いと判断した場合は、着払いで弊社まで送った送料をご請求させて頂き、元の商品を着払いでご返送致します。
●故障・クレーム・修理などについて
商品到着後1週間以内の故障・不具合の場合は未使用・使用後であっても送料は弊社の負担にて承りますので着払いにてお送り下さい。
商品到着後5日間以上経過した商品に不具合などがあった場合のクレーム・修理は送料お客様負担となりますのでご了承下さい。
※不良対応など弊社が対応できる期間が限られるため、商品が届きましたらすぐにご確認ください。
商品の不具合の可能性がある場合でも送料ご負担となりますことご了承下さい。
【返品・交換対象外の商品について】
下記の商品は定価販売であっても返品・交換はできませんのでご注意頂けます様お願いします。
・テント・シュラフ・マットなど
・フェイスマスク、ネックウォーマー、下着などの商品は衛生上返品・交換はできません
・外箱や袋等の破損
・お客様の過失が確認できた場合(※メーカーや当社専門スタッフ確認のもと判断)
・壊れたパーツやタグが無い、著しく汚損している等の場合
・耐久性やスペック、使用上影響を及ぼすものではなく、メーカーのファーストクオリティ基準を満たす範囲内である場合
・メーカー都合での仕様変更の場合
・ビンディングをボードに取り付けてしまった場合
・気が変わった、イメージが違う、サイズが合わない、メールが届かない等お客様都合による場合
・ご申告内容に虚偽の疑いや差異がある場合
○不良・クレーム対象外の場合
・革製品については製造時に付いた傷がありますが、製造上やむを得ませんので、革製品の傷は不良とはなりません。
・縫製に曲がりや歪みがある場合でも通常の使用に問題が無い場合
・ビーニーなど毛糸の商品の糸の多少の飛び出し
・プリントなどをしている場合は商品1つ1つが掲載している画像とは異なります。その為画像と同じ商品をお送りする事は不可能となりますので、その場合の返品希望はお客様都合での返品扱いとなります
・画像と商品の色合いが異なる場合もお客様のモニターの環境などにより色合いも異なります。又、実際の色を忠実に再現するのは難しいので色目の違いもあることをご了承ください
・20%以上値引きしている商品は入荷から時間が経過している商品となります。その為、多少の汚れ、小傷等ある場合がまれにありますが、使用上に支障が無い場合は不良品とはなりませんのでご了承ください。
・プリントなどされている商品で、プリントのムラや一部プリントされていない部分など
・刺繍など使用している糸が製品ごとに変わる場合もございますので、予めご了承ください
・サイズを測定している場合は同じ商品でも少なからず誤差はあります。表記しているサイズの誤差による返品・交換はお客様都合となります。
・縫製の際の糸の処理が不十分で飛び出ている場合は、多くの場合は残った糸を切れば問題なく使用できますので、その様な場合は不良とはなりません。
・採寸のサイズ表記や素材などを商品ページで記載している場合は、メーカーの 資料を参考にしている為、まれに異なった表記などがある場合がありますが、 弊社はメーカーの情報を基にしていますので、弊社の責任とはなりませんので、 クレームはお受けできません。ご不安な方は事前にお問い合わせください。
対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
●返品・交換希望、不良などの疑いがある商品が届いた場合は、まずは電話かメールにてご連絡頂けます様お願いします(ご連絡なしに返送された場合は受け取れませんのでご注意下さい)
●汚損や破損のある商品、不良品をお届けした場合
当社では不良品などの確認をしてから発送しておりますが、万が一、汚損や破損のある商品、不良品をお届けした場合は、商品到着日より5日以内にご連絡頂けます様お願いします。
その場合は不良箇所の写真をメールでお送りいただくことになりますのでご了承下さい。
不良の判断は基本的にメーカーの判断となりますので、数日お時間を頂く場合があります。
交換等にかかる送料は弊社で負担させていただきます。
当店在庫に同じ商品がある場合は交換、メーカー在庫がある場合は取り寄せにて交換を行います。修理で対応できる場合は、修理対応となりますので、その場合は修理をしてお戻しいたします。
当店・メーカーに在庫がある場合や、修理での対応が可能な場合にも関わらず返品をご希望の場合はお客様の都合返品としまして送料等の費用は通常のお客様の希望返品と同様にご請求となります。(お客様の都合返品の場合は返品の規約に沿います。交換する商品がない場合はお客様のご確認の上で別の商品への変更、又は代金を全額返金いたします。)
不良の交換は同じ商品(カラー・サイズ)となります。不良を理由に異なるカラーやモデル、サイズをご希望される場合はお客様の都合の交換となりますので、予めご了承ください。
●返品・交換希望の商品が弊社に届き、戻ってきた商品に問題がある場合(返品の条件に抵触する場合)はお客様へ着払いにて返送します。尚、その判断は弊社が行い、その判断に対しては 異議を受け付けませんので予めご了承ください。
●商品到着日から5日を過ぎたあとの返品・交換はお受けできませんので、あらかじめご了承下さい。必ず商品到着後に商品内容をご確認下さい。(不良品などのクレームも商品到着から5日を過ぎた場合はお受けできませんのでご注意ください)
●当店の責任による返品・交換に関しましては、全ての送料・手数料等の経費は当社全額負担で対応いたします。
※お客様が不良とお申し出があった商品を着払いで送られて、その商品を弊社やメーカーが確認しまして不良では無いと判断した場合は、着払いで弊社まで送った送料をご請求させて頂き、元の商品を着払いでご返送致します。
対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
0136231133
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
皆様へ、商品をより早く、よりお安くご提供するため、ご注文確定ボタンを押した後のキャンセル・変更をお断りしております。
万が一誤りの発注をした場合は、なるべく早い段階でお電話にてご連絡ください。
メールですと他のお客様のメールや注文メールなどに埋もれてしまい見逃して対応が出来ない場合がございます。
お届け商品に万一不良や発送ミスがございました場合は、必ずメールでご連絡くださいますようお願いいたします。
MAIL:staff@boom-snow.com
聞き間違え、言った言わない等によるトラブル防止、お客様からのご申告の記録を残すため、また確実なご案内をさせていただくために、原則メールでご対応をさせていただいております。
お電話をいただいても、あらためてメールでのご申告をお願いする場合がございます。
「お名前・注文番号(受注番号)・状況」を記載の上、メールにてご連絡ください。
返送先
郵便番号
0440031
住所
北海道虻田郡倶知安町南一条西1−12−2ブームビル
電話番号
0136231133
FAX番号
0136230011
備考
誠に恐縮ではございますが、佐川急便以外の運送会社便は受取体制が取れませんので、着払い返送の際、配送業者は必ず佐川急便にてお願いいたします。(※最寄りの佐川急便営業所へお電話一本で集荷へ参ります。)
それ以外の運送業者による着払い返送の場合は、自動的に受取拒否となり、その際の運賃はお客様ご負担となります。
お客様送料ご負担での返送の場合は、運送業者は問いません。
詳細につきましては、お客様からのご申告に対して当店よりご返信いたします、返送に関するお手続きのメールをご確認くださいませ。
※FAXでの対応は不可となります。
キャンセル・返金・交換についての注意事項
代引きや予約商品の受け取り拒否やいたずら注文については、理由の如何を問わず 損害金として総額の50%〜100%の金額を請求します。
梱包につきましては、省資源・低コスト化のため、原則的に箱や袋に入っているものはそのまま発送とさせていただきます。(※輸入商品のため外装にダメージがある場合がございますが、初期不良には該当いたしません)
また、梱包資材におきましても必要最低限とし、できる限りリサイクル梱包(古紙再利用)を心がけております。
同じくペーパーレス化推進のため、プレゼント用ラッピング等のご用意はございません。
また、事前にご希望が無い限り納品書等の同梱はしておりません。
人件費やコストのカットを行い、その分をお客様への価格に還元/反映しておりますので、ご理解・ご了承のほど宜しくお願いいたします。
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
※楽天の一部サービス(楽券やあす楽など)を除く
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。
■お客様都合による返金
当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
■お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
■商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
商品到着後、まずは不具合(初期不良)がないか必ずご確認ください。
不具合(初期不良のみ)があった場合のご申告は、必ず「商品到着後5日以内」にメールでご連絡をお願いいたします(※期日を経過した商品はご対応ができません)。
また、注文番号(受注番号)が不明な場合は注文の特定ができません。
当店からあらためて番号をお知らせすることはありませんので、ご注文時の注文番号(受注番号)を必ずお控えくださいますようお願いいたします。
【初期不良(誤送を含む)による返品・交換について】
初期不良と認められた商品に対して、無償で修理または交換させていただきます。
なお、その商品が初期不良の対象であるかどうかは、各メーカー基準に則り、当店で判断するものとなります。
日本正規品については、メーカー保証規定に則り、当店経由で確認をいたします。
誤送については原則交換にて対応させていただきますが、同じ商品がご用意できない場合はキャンセル・返金対応となりますのでご了承ください。
【以下の場合は初期不良対象外となります】
●如何なる理由があっても、商品到着後5日以上経過している場合
●使用に満たない動作確認、プール等の空気確認、試着を除き、1度でもご使用になった場合(※商品違いであっても同様)
●外箱や袋等の破損
●お客様の過失が確認できた場合(※メーカーや当社専門スタッフ確認のもと判断)
●壊れたパーツやタグが無い、著しく汚損している等の場合
●耐久性やスペック、使用上影響を及ぼすものではなく、メーカーのファーストクオリティ基準を満たす範囲内である場合
●メーカー都合による仕様変更の場合
●ビンディングをボードに取り付けてしまった場合
●気が変わった、イメージが違う、サイズが合わない、メールが届かない等お客様都合による場合
●ご申告内容に虚偽の疑いや差異がある場合
【初期不良以外の返品・交換について】
キャンセル・変更共にお断りしております。
【ご注意点】
インターネット通販はお客様ご自身での注文依頼となる為、クーリングオフ制度は適用されません。
対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
全額
返品送料
店舗負担
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
商品到着後、まずは不具合(初期不良)がないか必ずご確認ください。
不具合(初期不良のみ)があった場合のご申告は、必ず「商品到着後5日以内」にメールでご連絡をお願いいたします(※期日を経過した商品はご対応ができません)。
また、注文番号(受注番号)が不明な場合は注文の特定ができません。
当店からあらためて番号をお知らせすることはありませんので、ご注文時の注文番号(受注番号)を必ずお控えくださいますようお願いいたします。
【初期不良(誤送を含む)による返品・交換について】
初期不良と認められた商品に対して、無償で修理または交換させていただきます。
なお、その商品が初期不良の対象であるかどうかは、各メーカー基準に則り、当店で判断するものとなります。
日本正規品については、メーカー保証規定に則り、当店経由で確認をいたします。
誤送については原則交換にて対応させていただきますが、同じ商品がご用意できない場合はキャンセル・返金対応となりますのでご了承ください。
【以下の場合は初期不良対象外となります】
●如何なる理由があっても、商品到着後5日以上経過している場合
●使用に満たない動作確認、プール等の空気確認、試着を除き、1度でもご使用になった場合(※商品違いであっても同様)
●外箱や袋等の破損
●お客様の過失が確認できた場合(※メーカーや当社専門スタッフ確認のもと判断)
●壊れたパーツやタグが無い、著しく汚損している等の場合
●耐久性やスペック、使用上影響を及ぼすものではなく、メーカーのファーストクオリティ基準を満たす範囲内である場合
●メーカー都合による仕様変更の場合
●ビンディングをボードに取り付けてしまった場合
●気が変わった、イメージが違う、サイズが合わない、メールが届かない等お客様都合による場合
●ご申告内容に虚偽の疑いや差異がある場合
【初期不良以外の返品・交換について】
キャンセル・変更共にお断りしております。
【ご注意点】
インターネット通販はお客様ご自身での注文依頼となる為、クーリングオフ制度は適用されません。
対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担