会社概要

株式会社ロージー
〒5770012 大阪府東大阪市長田東4-2-32 大真ビル401号室
TEL:06-6746-7555 FAX:06-6746-7557
代表者:柏木 明
店舗運営責任者:柏木 麻美
店舗セキュリティ責任者:柏木麻美
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
休業日
休業日

※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

出荷は土日祝日を除く平日のみ、12:00までのご注文(入金確定分・在庫有商品)で即日出荷いたします。


ご注文対応について
ご注文は365日24時間受け付けております。
出荷は土日祝日を除く平日のみ、12:00までのご注文(入金確定分・在庫有商品)で即日出荷いたします。
休業日のご注文は、翌営業日の対応とさせていただきます。

※混雑時はメールのご返信に2営業日程お時間がかかる事がございますのでご了承頂きます様お願い申し上げます。

電話・メールでのお問合せ受付対応は 平日:10:00〜16:00となっております。

いたずら注文について
いたずら注文・ポイント不正取得などにより当店や第三者へ損害を与えた場合、
個人情報を楽天株式会社へ報告、及び警察へ被害届けを提出させて頂きます。

尚、法的手段により損害賠償額を請求させて頂きます。

お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2348945 ラクテン(ハ゛ツク゛トサ゛ツカフ゛キ゛ウキ゛ストア
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

■配送について
※当店は土日祝、GW、夏期、冬期にお休みを頂いております。
受注・発送カレンダー
2024年11月
27 28 29 30 31 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便
【業者】 佐川急便
【備考】※沖縄県および離島・一部地域(中継料が発生する地域)には
宅配便でのお届けはしておりません。
※該当の地域からご注文頂いた場合は大変申し訳ございませんが、
キャンセル扱いとさせて頂きますので予めご了承くださいませ。

■日時指定可能
(※日時指定の出来ない地域がございますがご了承下さい。)
■「代金引換」は利用できません。
■追跡可能メール便にてお届けの商品は宅配便をお選びいただけません。
■商品の合計代金が3,980円(税込)以上の場合・・・送料無料(沖縄県・離島等除く)
■送料無料の商品:商品価格に送料が含まれているもの。商品ページで個別に送料が設定されている商品を含みます。
■弊社でのご注文商品の最大保管日数は10日となっております。そのためご指定日が 保管日数を超える場合はご対応できかねます。
■下記料金表は送料別の商品にかかる目安の送料となります。



【ご注意】
・お客様の不注意(住所記載ミスなど)による配送失敗の再発送はできません。
・正しいご住所の記入をお願いいたします。
・アパート・マンションにお住まいの方は必ずマンション名・号室をご記入ください。
・記入漏れがある場合、商品をお届けできず、返送されることがあります。お届けが遅延する場合がありますのでご注意ください。
・返送となった場合の送料はお客様負担となりますのでご了承ください。
【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 650円 650円 650円 650円 650円 650円 650円 650円 650円 650円 650円 650円 1500円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

追跡可能メール便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】クロネコゆうパケット
【備考】追跡可能メール便につきまして

【以下の条件を同意の上でご選択ください】
■「配達日指定」「時間指定」には対応しません。
■「代金引換」は利用できません。
■出荷後約3日〜1週間程で郵便受け(ポスト)にお届けいたします。
■手渡しや置き配・宅配ボックスには対応しません。不在票の投函はできません。
■商品の破損、盗難、紛失、雨濡れといったトラブルに関して一切補償はいたしません。
■ラッピング不可、必要な場合はラッピングページよりラッピング(650円)をご購入頂き宅配便でのお届けとなります。
■商品/商品点数/包などにより規定サイズを越える場合は複数個口又は宅配便への切り替えなど状況に応じて対応いたします。
■お客様都合での返品の際、送料270円を別途ご請求いたします。

【ご注意】
・お客様の不注意(住所記載ミスなど)による配送失敗の再発送はできません。
・正しいご住所の記入をお願いいたします。
・アパート・マンションにお住まいの方は必ずマンション名・号室をご記入ください。
・記入漏れがある場合、商品を投函できず、返送されることがあります。お届けが遅延する場合がありますのでご注意ください。
・返送となった場合の送料はお客様負担となりますのでご了承ください。
【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

消費税について
2019年9月30日までの発送商品は消費税8%とさせて頂き、 2019年10月1日からの発送商品につきましては消費税10%とさせて頂きます。 予めご了承下さいませ。

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
以下の場合に限り、原則ご対応させていただきます。

【対応可能条件】
・当店舗にて商品が出荷前の状態であること。
・当日12時までのご注文の場合、当日14時までにご連絡ください。
・14時を過ぎてのご注文の場合、翌営業日14時までにご連絡ください。
※場合によっては対応できかねる可能性があります。予めご了承ください。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
原則、お支払代金全額を返金いたします。
※クーポン・ポイントの返還につきましては、当店舗では保証ができかねますため、お手数ですが、楽天市場のカスタマーサポートにお問い合わせしていただきますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

備考
【営業時間】 平日:午前10時〜午後4時(土日祝は休業日)



お客様都合による返金

備考
原則、お客様都合の返品・交換はお受けしておりません。

例外として、商品到着後、7営業日以内(土日祝除く)にご連絡いただいた、未使用・タグ付きの商品に限り、ご対応させていただく場合がございます。(その場合でも、対応できかねる可能性がございます。予めご了承ください。)
交換・返品となった場合のそれらにかかる運送諸費用・返金の際の手数料等は 全額お客様のご負担となります。

対応可否につきましては、当店舗へお問い合わせもしくはメールにてご連絡ください。

【営業時間】 平日:午前10時〜午後4時(土日祝は休業日)



お客様都合による交換

備考
原則、お客様都合の返品・交換はお受けしておりません。

例外として、商品到着後、7営業日以内(土日祝除く)にご連絡いただいた、未使用・タグ付きの商品に限り、ご対応させていただく場合がございます。(その場合でも、対応できかねる可能性がございます。予めご了承ください。)
交換・返品となった場合のそれらにかかる運送諸費用・返金の際の手数料等は 全額お客様のご負担となります。

対応可否につきましては、当店舗へお問い合わせもしくはメールにてご連絡ください。

【営業時間】 平日:午前10時〜午後4時(土日祝は休業日)



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
未使用・タグ付きのもので、商品到着後、7営業日以内(土日祝は除く)にお問い合わせ及びメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
(その際、商品のお写真も合わせて添付していたただきますよう、よろしくお願い申し上げます。)

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
原則、お支払代金全額を返金いたします。
※誠に恐れ入りますが、クーポン・ポイントの返還につきましては、当店舗では保証ができかねますため、楽天市場のカスタマーサポートにお問い合わせしていただきますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

返品送料
店舗負担

備考
商品到着後、必ず7営業日以内(土日祝は除く)にご連絡くださいませ。
返品期限を過ぎての対応はできかねますため、予めご了承くださいませ。

【営業時間】 平日:午前10時〜午後4時(土日祝は休業日)



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
未使用・タグ付きのもので、商品到着後、7営業日以内(土日祝は除く)にお問い合わせ及びメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
(その際、商品のお写真も合わせて添付していたただきますよう、よろしくお願い申し上げます。)

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
商品到着後、必ず7営業日以内(土日祝は除く)にご連絡くださいませ。
交換期限を過ぎての対応はできかねますため、予めご了承くださいませ。

当店にて交換商品の在庫が無い場合、返品(返金)対応とさせていただく場合がございます。
予めご了承くださいませ。

【営業時間】 平日:午前10時〜午後4時(土日祝は休業日)



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0667467555

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
原則、お電話での対応は受け付けておりません。

【営業時間】 平日:午前10時〜午後4時(土日祝は休業日)


返送先

郵便番号
577-0012

住所
大阪府東大阪市長田東4-2-32 大真ビル401号室

電話番号
0667467555

FAX番号
0667467557

備考
【営業時間】 平日:午前10時〜午後4時(土日祝は休業日)


キャンセル・返金・交換についての注意事項

・お客都合の返品・交換は原則お受けしておりません。
・商品の初期不良等であっても、期限を過ぎてのご対応はできかねます。予めご了承ください。

【推奨されていない注文と判断された場合のキャンセルについて】
当社では、他のECモールへも出店をしております。
そのため、当モールもしくは他のECモールにおいて、問題のある注文や行動が確認されたお客様(ECモール側から推奨されていない注文と判断された場合)に対して、キャンセル処理をさせていただく場合がございます。

上記に関しては、他のお客様に安心してお買い物をしていただくための措置であり、
ご理解のほど何卒よろしくお願い申し上げます。


返品・交換について
【詳しくはこちらをご覧ください】

【初期不良につきまして】
■いかなる場合におきましても、当店にご連絡の無いご返品・交換はお受けできかねますのでご注意ください。
■商品の管理については万全を期しておりますが、万一商品が破損・汚損(初期不良)していた場合(アウトレットや訳あり商品を除く)、当店による誤配送の場合は
商品お受け取り後7営業日以内(土日祝は営業日に含まれません)にご連絡いただければ良品交換、返品をさせていただきます。その際にかかる送料は当店にて負担いたします。
■良品交換、返品は未使用のものに限りお受けいたします。

【その他理由による返品・交換について】
お客様のご都合(イメージ違い・サイズ違いなど)による返品・交換は、基本的にお受け出来ません。
交換・返品となった場合のそれらにかかる運送諸費用・返金の際の手数料等は 全額お客様のご負担となります。
その際にも必ず未使用の状態にて到着後7営業日以内に当店にご連絡をいただきます様お願い申し上げます。
ご注文の際には十分、商品をお確かめの上ご注文くださいませ。

【返金のタイミングについて】
返品の際は当店に商品が到着、内容を確認後5営業日以内に返金のお手続きをさせていただきます。

【その他 注意事項】
■ご連絡無く商品をお送り頂きましてもお受けできかねますので了承くださいます様お願い申し上げます。
■掲載商品画像は照明や、お使いのブラウザやPC等の都合により実物と異なる場合がございます。
■商品の性質上、保証を取り扱っておりませんのでご了承下さい。
■また有償・無償に関わらず商品の故障による修理は承っておりません。
■商品ご利用等で二次的に生じた事由による一切の責任は負いかねます。
■商品代金・送料以上の損害賠償はお受けできません。

【クーリングオフ制度について】
訪問販売等に適用される制度であり、
通信販売にはクーリングオフの適用は義務付けられておりません。
当店のインターネット通販は、お客様からアクセスをいただく通信販売のため
クーリングオフ制度は適用されませんので予めご了承ください。

【メールでのお問い合わせについて】
●当店へお問い合わせフォームやメールでご連絡されるお客様へのお願い●
当店からの返信メールがお客様のもとへ届くように、お客様側でメールにフィルターなどをかけられている場合、boogiewoogiestore_12@shop.rakuten.co.jp のメールが届くように設定をお願いいたします。また迷惑フォルダーに自動的に振り分けられている場合もございますので、そちらのご確認も重ねてお願いいたします。

明細書・領収書について
■領収書の発行はいたしておりません。
■明細書につきましては、ご注文時に交付のご要望をいただいた場合にのみ発行しております。
(商品発送後のご要望につきましては、PDF形式のデータ(メール送信)でのご対応とさせて頂いております。)
社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社ロージー

〒5770012 大阪府東大阪市長田東4-2-32 大真ビル401号室
TEL:06-6746-7555 FAX:06-6746-7557
代表者:柏木 明
店舗運営責任者:柏木 麻美
店舗セキュリティ責任者:柏木麻美
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
休業日
休業日

※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

出荷は土日祝日を除く平日のみ、12:00までのご注文(入金確定分・在庫有商品)で即日出荷いたします。

ご注文対応について

ご注文は365日24時間受け付けております。
出荷は土日祝日を除く平日のみ、12:00までのご注文(入金確定分・在庫有商品)で即日出荷いたします。
休業日のご注文は、翌営業日の対応とさせていただきます。

※混雑時はメールのご返信に2営業日程お時間がかかる事がございますのでご了承頂きます様お願い申し上げます。

電話・メールでのお問合せ受付対応は 平日:10:00〜16:00となっております。

いたずら注文について

いたずら注文・ポイント不正取得などにより当店や第三者へ損害を与えた場合、
個人情報を楽天株式会社へ報告、及び警察へ被害届けを提出させて頂きます。

尚、法的手段により損害賠償額を請求させて頂きます。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2348945 ラクテン(ハ゛ツク゛トサ゛ツカフ゛キ゛ウキ゛ストア
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

消費税について

2019年9月30日までの発送商品は消費税8%とさせて頂き、 2019年10月1日からの発送商品につきましては消費税10%とさせて頂きます。 予めご了承下さいませ。

■配送について

※当店は土日祝、GW、夏期、冬期にお休みを頂いております。

受注・発送カレンダー

2024年11月
27 28 29 30 31 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便

【業者】

佐川急便

【備考】

※沖縄県および離島・一部地域(中継料が発生する地域)には
宅配便でのお届けはしておりません。
※該当の地域からご注文頂いた場合は大変申し訳ございませんが、
キャンセル扱いとさせて頂きますので予めご了承くださいませ。

■日時指定可能
(※日時指定の出来ない地域がございますがご了承下さい。)
■「代金引換」は利用できません。
■追跡可能メール便にてお届けの商品は宅配便をお選びいただけません。
■商品の合計代金が3,980円(税込)以上の場合・・・送料無料(沖縄県・離島等除く)
■送料無料の商品:商品価格に送料が含まれているもの。商品ページで個別に送料が設定されている商品を含みます。
■弊社でのご注文商品の最大保管日数は10日となっております。そのためご指定日が 保管日数を超える場合はご対応できかねます。
■下記料金表は送料別の商品にかかる目安の送料となります。



【ご注意】
・お客様の不注意(住所記載ミスなど)による配送失敗の再発送はできません。
・正しいご住所の記入をお願いいたします。
・アパート・マンションにお住まいの方は必ずマンション名・号室をご記入ください。
・記入漏れがある場合、商品をお届けできず、返送されることがあります。お届けが遅延する場合がありますのでご注意ください。
・返送となった場合の送料はお客様負担となりますのでご了承ください。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
送料 650円 650円 650円 650円 650円 650円 650円 650円 650円 650円 650円 650円 1500円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

追跡可能メール便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

クロネコゆうパケット

【備考】

追跡可能メール便につきまして

【以下の条件を同意の上でご選択ください】
■「配達日指定」「時間指定」には対応しません。
■「代金引換」は利用できません。
■出荷後約3日〜1週間程で郵便受け(ポスト)にお届けいたします。
■手渡しや置き配・宅配ボックスには対応しません。不在票の投函はできません。
■商品の破損、盗難、紛失、雨濡れといったトラブルに関して一切補償はいたしません。
■ラッピング不可、必要な場合はラッピングページよりラッピング(650円)をご購入頂き宅配便でのお届けとなります。
■商品/商品点数/包などにより規定サイズを越える場合は複数個口又は宅配便への切り替えなど状況に応じて対応いたします。
■お客様都合での返品の際、送料270円を別途ご請求いたします。

【ご注意】
・お客様の不注意(住所記載ミスなど)による配送失敗の再発送はできません。
・正しいご住所の記入をお願いいたします。
・アパート・マンションにお住まいの方は必ずマンション名・号室をご記入ください。
・記入漏れがある場合、商品を投函できず、返送されることがあります。お届けが遅延する場合がありますのでご注意ください。
・返送となった場合の送料はお客様負担となりますのでご了承ください。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

以下の場合に限り、原則ご対応させていただきます。

【対応可能条件】
・当店舗にて商品が出荷前の状態であること。
・当日12時までのご注文の場合、当日14時までにご連絡ください。
・14時を過ぎてのご注文の場合、翌営業日14時までにご連絡ください。
※場合によっては対応できかねる可能性があります。予めご了承ください。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

原則、お支払代金全額を返金いたします。
※クーポン・ポイントの返還につきましては、当店舗では保証ができかねますため、お手数ですが、楽天市場のカスタマーサポートにお問い合わせしていただきますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

備考

【営業時間】 平日:午前10時〜午後4時(土日祝は休業日)

お客様都合による返金

備考

原則、お客様都合の返品・交換はお受けしておりません。

例外として、商品到着後、7営業日以内(土日祝除く)にご連絡いただいた、未使用・タグ付きの商品に限り、ご対応させていただく場合がございます。(その場合でも、対応できかねる可能性がございます。予めご了承ください。)
交換・返品となった場合のそれらにかかる運送諸費用・返金の際の手数料等は 全額お客様のご負担となります。

対応可否につきましては、当店舗へお問い合わせもしくはメールにてご連絡ください。

【営業時間】 平日:午前10時〜午後4時(土日祝は休業日)

お客様都合による交換

備考

原則、お客様都合の返品・交換はお受けしておりません。

例外として、商品到着後、7営業日以内(土日祝除く)にご連絡いただいた、未使用・タグ付きの商品に限り、ご対応させていただく場合がございます。(その場合でも、対応できかねる可能性がございます。予めご了承ください。)
交換・返品となった場合のそれらにかかる運送諸費用・返金の際の手数料等は 全額お客様のご負担となります。

対応可否につきましては、当店舗へお問い合わせもしくはメールにてご連絡ください。

【営業時間】 平日:午前10時〜午後4時(土日祝は休業日)

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

未使用・タグ付きのもので、商品到着後、7営業日以内(土日祝は除く)にお問い合わせ及びメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
(その際、商品のお写真も合わせて添付していたただきますよう、よろしくお願い申し上げます。)

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

原則、お支払代金全額を返金いたします。
※誠に恐れ入りますが、クーポン・ポイントの返還につきましては、当店舗では保証ができかねますため、楽天市場のカスタマーサポートにお問い合わせしていただきますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

返品送料

店舗負担

備考

商品到着後、必ず7営業日以内(土日祝は除く)にご連絡くださいませ。
返品期限を過ぎての対応はできかねますため、予めご了承くださいませ。

【営業時間】 平日:午前10時〜午後4時(土日祝は休業日)

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

未使用・タグ付きのもので、商品到着後、7営業日以内(土日祝は除く)にお問い合わせ及びメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
(その際、商品のお写真も合わせて添付していたただきますよう、よろしくお願い申し上げます。)

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

商品到着後、必ず7営業日以内(土日祝は除く)にご連絡くださいませ。
交換期限を過ぎての対応はできかねますため、予めご了承くださいませ。

当店にて交換商品の在庫が無い場合、返品(返金)対応とさせていただく場合がございます。
予めご了承くださいませ。

【営業時間】 平日:午前10時〜午後4時(土日祝は休業日)

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0667467555

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

原則、お電話での対応は受け付けておりません。

【営業時間】 平日:午前10時〜午後4時(土日祝は休業日)

返送先

郵便番号

577-0012

住所

大阪府東大阪市長田東4-2-32 大真ビル401号室

電話番号

0667467555

FAX番号

0667467557

備考

【営業時間】 平日:午前10時〜午後4時(土日祝は休業日)

キャンセル・返金・交換についての注意事項

・お客都合の返品・交換は原則お受けしておりません。
・商品の初期不良等であっても、期限を過ぎてのご対応はできかねます。予めご了承ください。

【推奨されていない注文と判断された場合のキャンセルについて】
当社では、他のECモールへも出店をしております。
そのため、当モールもしくは他のECモールにおいて、問題のある注文や行動が確認されたお客様(ECモール側から推奨されていない注文と判断された場合)に対して、キャンセル処理をさせていただく場合がございます。

上記に関しては、他のお客様に安心してお買い物をしていただくための措置であり、
ご理解のほど何卒よろしくお願い申し上げます。

返品・交換について

【詳しくはこちらをご覧ください】

【初期不良につきまして】
■いかなる場合におきましても、当店にご連絡の無いご返品・交換はお受けできかねますのでご注意ください。
■商品の管理については万全を期しておりますが、万一商品が破損・汚損(初期不良)していた場合(アウトレットや訳あり商品を除く)、当店による誤配送の場合は
商品お受け取り後7営業日以内(土日祝は営業日に含まれません)にご連絡いただければ良品交換、返品をさせていただきます。その際にかかる送料は当店にて負担いたします。
■良品交換、返品は未使用のものに限りお受けいたします。

【その他理由による返品・交換について】
お客様のご都合(イメージ違い・サイズ違いなど)による返品・交換は、基本的にお受け出来ません。
交換・返品となった場合のそれらにかかる運送諸費用・返金の際の手数料等は 全額お客様のご負担となります。
その際にも必ず未使用の状態にて到着後7営業日以内に当店にご連絡をいただきます様お願い申し上げます。
ご注文の際には十分、商品をお確かめの上ご注文くださいませ。

【返金のタイミングについて】
返品の際は当店に商品が到着、内容を確認後5営業日以内に返金のお手続きをさせていただきます。

【その他 注意事項】
■ご連絡無く商品をお送り頂きましてもお受けできかねますので了承くださいます様お願い申し上げます。
■掲載商品画像は照明や、お使いのブラウザやPC等の都合により実物と異なる場合がございます。
■商品の性質上、保証を取り扱っておりませんのでご了承下さい。
■また有償・無償に関わらず商品の故障による修理は承っておりません。
■商品ご利用等で二次的に生じた事由による一切の責任は負いかねます。
■商品代金・送料以上の損害賠償はお受けできません。

【クーリングオフ制度について】
訪問販売等に適用される制度であり、
通信販売にはクーリングオフの適用は義務付けられておりません。
当店のインターネット通販は、お客様からアクセスをいただく通信販売のため
クーリングオフ制度は適用されませんので予めご了承ください。

【メールでのお問い合わせについて】
●当店へお問い合わせフォームやメールでご連絡されるお客様へのお願い●
当店からの返信メールがお客様のもとへ届くように、お客様側でメールにフィルターなどをかけられている場合、boogiewoogiestore_12@shop.rakuten.co.jp のメールが届くように設定をお願いいたします。また迷惑フォルダーに自動的に振り分けられている場合もございますので、そちらのご確認も重ねてお願いいたします。

明細書・領収書について

■領収書の発行はいたしておりません。
■明細書につきましては、ご注文時に交付のご要望をいただいた場合にのみ発行しております。
(商品発送後のご要望につきましては、PDF形式のデータ(メール送信)でのご対応とさせて頂いております。)

楽天市場の便利な機能