会社概要

株式会社タカギ
〒634-0831 奈良県橿原市曽我町800
TEL:0744-22-6552 FAX:0744-23-8620
代表者:高木 麻衣
店舗運営責任者:高木 鎮廣(営業部)
店舗セキュリティ責任者:高木 鎮廣
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
休業日
休業日

※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2358010 ラクテン(ハタ゛ニヤサシイシタキ゛ノミセホ゛テ゛イヒンツ
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】日本郵便
【備考】
当店からお送りするメールに記載の金額を、商品配送時にご用意ください。
お支払金額:商品代金合計(税込)+送料+代引手数料330円(税込)
※代引手数料を含めたお支払い金額での計算となります。
※ご注文合計金額11,000円(税込)以上で手数料無料となります。

【代引手数料料金表】 全国一律料金: 330円
高額購入割引特典お届け先1件につき、合計 10000円以上ご注文いただいた場合、代引手数料が 0円になります。
まとめ買い計算規則 お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便(日本郵便)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
受注・発送カレンダー
2024年11月
27 28 29 30 31 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパック
【備考】
◆宅配便(ゆうパック・北海道のみ佐川急便):全国一律 650円(沖縄/離島のみ1200円)
※日本郵便以外の配送業者は、対応不可となります。他配送会社の営業所留めを送り先に指定された場合は、最寄りの郵便局に配送されますので、ご注意ください。

◆商品代金合計が3,980円(税込)以上で全品送料無料です。(沖縄/離島/山間部は9,800円(税込)以上)

【商品発送のタイミング】ご注文確認後(決済完了後)、3営業日以内に発送いたします。
※繁忙期や天災・事故などによる交通渋滞、異常気象が原因で配送が遅れる場合がございます。
※万が一、商品が届かない場合は、追跡履歴をご確認のうえ、管轄の郵便局へお問い合わせをお願いいたします。

≪ご購入者様と送付先名が異なる場合≫
プレゼントの場合がございますので、納品書(明細書)は同封いたしません。(ご住所が異なる場合でも、お名前が同じ場合は、同封されます)
ご注文明細につきましては、楽天市場の「購入履歴」・ご注文確認メール・発送完了メールをご確認ください。

≪同梱について≫
カートを分けてご注文された場合【同梱不可】となります。
同梱発送をご希望の場合(送料等1回分にしたい場合)は、該当注文のキャンセル依頼後、再度ご注文お手続きをお願いいたします。
※お客様からのご連絡と受注処理のタイミングによりご希望に添えない場合がございますが、予めご了承ください。


【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 650円 650円 650円 650円 650円 650円 650円 650円 650円 650円 650円 650円 1200円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考
◆宅配便(ゆうパック・北海道のみ佐川急便):全国一律 650円(沖縄/離島のみ1200円)
※日本郵便以外の配送業者は、対応不可となります。他配送会社の営業所留めを送り先に指定された場合は、最寄りの郵便局に配送されますので、ご注意ください。

◆商品代金合計が3,980円(税込)以上で全品送料無料です。(沖縄/離島/山間部は9,800円(税込)以上)

【商品発送のタイミング】ご注文確認後(決済完了後)、3営業日以内に発送いたします。
※繁忙期や天災・事故などによる交通渋滞、異常気象が原因で配送が遅れる場合がございます。
※万が一、商品が届かない場合は、追跡履歴をご確認のうえ、管轄の郵便局へお問い合わせをお願いいたします。

≪ご購入者様と送付先名が異なる場合≫
プレゼントの場合がございますので、納品書(明細書)は同封いたしません。(ご住所が異なる場合でも、お名前が同じ場合は、同封されます)
ご注文明細につきましては、楽天市場の「購入履歴」・ご注文確認メール・発送完了メールをご確認ください。

≪同梱について≫
カートを分けてご注文された場合【同梱不可】となります。
同梱発送をご希望の場合(送料等1回分にしたい場合)は、該当注文のキャンセル依頼後、再度ご注文お手続きをお願いいたします。
※お客様からのご連絡と受注処理のタイミングによりご希望に添えない場合がございますが、予めご了承ください。


追跡可能メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパケット
【備考】
※お支払方法「代金引換」・配送日時指定・有料ギフトラッピング ご希望の方は、宅配便をご選択ください。

◆メール便(ゆうパケット):全国一律 送料無料

ショーツ・インナー数点の場合は、メール便で配送可。(容量オーバーの場合は、こちらで宅配便に変更してお届けします)
追跡番号付き。ポスト投函のため、配送日時指定不可。マンションにお住まいの方は、必ずマンション名、部屋番号をご記入下さい。

【商品発送のタイミング】ご注文確認後(決済完了後)、3営業日以内に発送いたします。
※繁忙期や天災・事故などによる交通渋滞、異常気象が原因で配送が遅れる場合がございます。
※万が一、商品が届かない場合は、追跡履歴をご確認のうえ、管轄の郵便局へお問い合わせをお願いいたします。

≪ご購入者様と送付先名が異なる場合≫
プレゼントの場合がございますので、納品書(明細書)は同封いたしません。(ご住所が異なる場合でも、お名前が同じ場合は、同封されます)
ご注文明細につきましては、楽天市場の「購入履歴」・ご注文確認メール・発送完了メールをご確認ください。

≪同梱について≫
カートを分けてご注文された場合【同梱不可】となります。
同梱発送をご希望の場合(送料等1回分にしたい場合)は、該当注文のキャンセル依頼後、再度ご注文お手続きをお願いいたします。
※お客様からのご連絡と受注処理のタイミングによりご希望に添えない場合がございますが、予めご了承ください。




【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考
※お支払方法「代金引換」・配送日時指定・有料ギフトラッピング ご希望の方は、宅配便をご選択ください。

◆メール便(ゆうパケット):全国一律 送料無料

ショーツ・インナー数点の場合は、メール便で配送可。(容量オーバーの場合は、こちらで宅配便に変更してお届けします)
追跡番号付き。ポスト投函のため、配送日時指定不可。マンションにお住まいの方は、必ずマンション名、部屋番号をご記入下さい。

【商品発送のタイミング】ご注文確認後(決済完了後)、3営業日以内に発送いたします。
※繁忙期や天災・事故などによる交通渋滞、異常気象が原因で配送が遅れる場合がございます。
※万が一、商品が届かない場合は、追跡履歴をご確認のうえ、管轄の郵便局へお問い合わせをお願いいたします。

≪ご購入者様と送付先名が異なる場合≫
プレゼントの場合がございますので、納品書(明細書)は同封いたしません。(ご住所が異なる場合でも、お名前が同じ場合は、同封されます)
ご注文明細につきましては、楽天市場の「購入履歴」・ご注文確認メール・発送完了メールをご確認ください。

≪同梱について≫
カートを分けてご注文された場合【同梱不可】となります。
同梱発送をご希望の場合(送料等1回分にしたい場合)は、該当注文のキャンセル依頼後、再度ご注文お手続きをお願いいたします。
※お客様からのご連絡と受注処理のタイミングによりご希望に添えない場合がございますが、予めご了承ください。





海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

備考
下着肌着(取り扱い商品)の特性上、直接お肌に触れる衛生商品のため、 ご注文完了後の、お客様都合(サイズ、カラー、商品間違いなど)による返品・交換・キャンセルはお受けできません。



お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考
下着肌着(取り扱い商品)の特性上、直接お肌に触れる衛生商品のため、 ご注文完了後の、お客様都合(サイズ、カラー、商品間違いなど)による返品・交換・キャンセルはお受けできません。



お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考
下着肌着(取り扱い商品)の特性上、直接お肌に触れる衛生商品のため、 ご注文完了後の、お客様都合(サイズ、カラー、商品間違いなど)による返品・交換・キャンセルはお受けできません。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
交換在庫がなく、その他代替ご希望商品がなかった場合のみ、返品(ご注文キャンセル)をお受けいたします。
不良商品を確認後、3営業日以内に、カード決済、ご請求書再送など返金処理をいたします。
ご連絡後、7日以内に商品を確認できなかった場合は、返品希望キャンセルとさせていただきます。


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
一部商品の場合:返品商品の代金。
すべての商品の場合:ご注文にかかったすべての代金。


返品送料
店舗負担




商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
■商品の不良・誤送・不足について
商品の品質・管理については万全を期しておりますが、万が一、商品の不良・誤送・不足があった場合は、商品到着後7日以内にご連絡をお願いいたします。

下記にあてはまる場合は、返品交換対応不可となります。
・到着から8日以上経過したもの
・到着から7日以内であっても、すでに使用済のもの(試着・着用・洗濯)
・その他、不良発生原因の特定が不可能と判断した場合
必ず商品到着時に、ご確認いただきますようお願いいたします。

■ご対応の流れ
下記メールアドレス宛に必要事項を明記のうえ、ご連絡お願いいたします。

shopmaster@takagi-co.com

・お名前
・ご注文日
・ご注文番号
・お電話番号
・不良内容
・不良箇所の写真(スマートフォンなどで撮影した画像を添付ください)

内容を確認後、対応方法について返信させていただきます。(画像で判断ができかねる場合は、ご返送のお手間をいただく場合もございます)


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担




キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0744226552

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
受付時間:平日10:00〜17:00


返送先

郵便番号
634-0811

住所
奈良県橿原市小綱町14-50 タカギ本社物流センター宛

電話番号
0744226552

FAX番号
0744238620


キャンセル・返金・交換についての注意事項

下着肌着(取り扱い商品)の特性上、直接お肌に触れる衛生商品のため、 ご注文完了後の、お客様都合(サイズ、カラー、商品間違いなど)による返品・交換・キャンセルはお受けできません。
ご注文前に、商品について少しでもご不安がある場合は、事前にお問い合わせをお願いいたします。

●商品がお手元に届きましたら、すぐに間違った商品が送られていないか、ご確認をお願いいたします。
●商品写真はできる限り現品を再現するよう心掛けておりますが、ご利用のモニター環境などの関係で、若干差異が生じる場合がございます。

※一方的な注文キャンセルや返品、複数回返品を繰り返された場合など、今後当店でのご注文をお受けできかねますので、ご了承ください。


社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社タカギ

〒634-0831 奈良県橿原市曽我町800
TEL:0744-22-6552 FAX:0744-23-8620
代表者:高木 麻衣
店舗運営責任者:高木 鎮廣(営業部)
店舗セキュリティ責任者:高木 鎮廣
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
休業日
休業日

※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2358010 ラクテン(ハタ゛ニヤサシイシタキ゛ノミセホ゛テ゛イヒンツ
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

日本郵便

【備考】

当店からお送りするメールに記載の金額を、商品配送時にご用意ください。
お支払金額:商品代金合計(税込)+送料+代引手数料330円(税込)
※代引手数料を含めたお支払い金額での計算となります。
※ご注文合計金額11,000円(税込)以上で手数料無料となります。

代引手数料料金表

全国一律料金:330円

【高額購入割引特典】

お届け先1件につき、合計 10000円以上ご注文いただいた場合、代引手数料が 0円になります。

【まとめ買い計算規則】

お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

宅配便(日本郵便)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

受注・発送カレンダー

2024年11月
27 28 29 30 31 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパック

【備考】


◆宅配便(ゆうパック・北海道のみ佐川急便):全国一律 650円(沖縄/離島のみ1200円)
※日本郵便以外の配送業者は、対応不可となります。他配送会社の営業所留めを送り先に指定された場合は、最寄りの郵便局に配送されますので、ご注意ください。

◆商品代金合計が3,980円(税込)以上で全品送料無料です。(沖縄/離島/山間部は9,800円(税込)以上)

【商品発送のタイミング】ご注文確認後(決済完了後)、3営業日以内に発送いたします。
※繁忙期や天災・事故などによる交通渋滞、異常気象が原因で配送が遅れる場合がございます。
※万が一、商品が届かない場合は、追跡履歴をご確認のうえ、管轄の郵便局へお問い合わせをお願いいたします。

≪ご購入者様と送付先名が異なる場合≫
プレゼントの場合がございますので、納品書(明細書)は同封いたしません。(ご住所が異なる場合でも、お名前が同じ場合は、同封されます)
ご注文明細につきましては、楽天市場の「購入履歴」・ご注文確認メール・発送完了メールをご確認ください。

≪同梱について≫
カートを分けてご注文された場合【同梱不可】となります。
同梱発送をご希望の場合(送料等1回分にしたい場合)は、該当注文のキャンセル依頼後、再度ご注文お手続きをお願いいたします。
※お客様からのご連絡と受注処理のタイミングによりご希望に添えない場合がございますが、予めご了承ください。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
送料 650円 650円 650円 650円 650円 650円 650円 650円 650円 650円 650円 650円 1200円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考
◆宅配便(ゆうパック・北海道のみ佐川急便):全国一律 650円(沖縄/離島のみ1200円)
※日本郵便以外の配送業者は、対応不可となります。他配送会社の営業所留めを送り先に指定された場合は、最寄りの郵便局に配送されますので、ご注意ください。

◆商品代金合計が3,980円(税込)以上で全品送料無料です。(沖縄/離島/山間部は9,800円(税込)以上)

【商品発送のタイミング】ご注文確認後(決済完了後)、3営業日以内に発送いたします。
※繁忙期や天災・事故などによる交通渋滞、異常気象が原因で配送が遅れる場合がございます。
※万が一、商品が届かない場合は、追跡履歴をご確認のうえ、管轄の郵便局へお問い合わせをお願いいたします。

≪ご購入者様と送付先名が異なる場合≫
プレゼントの場合がございますので、納品書(明細書)は同封いたしません。(ご住所が異なる場合でも、お名前が同じ場合は、同封されます)
ご注文明細につきましては、楽天市場の「購入履歴」・ご注文確認メール・発送完了メールをご確認ください。

≪同梱について≫
カートを分けてご注文された場合【同梱不可】となります。
同梱発送をご希望の場合(送料等1回分にしたい場合)は、該当注文のキャンセル依頼後、再度ご注文お手続きをお願いいたします。
※お客様からのご連絡と受注処理のタイミングによりご希望に添えない場合がございますが、予めご了承ください。

追跡可能メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパケット

【備考】


※お支払方法「代金引換」・配送日時指定・有料ギフトラッピング ご希望の方は、宅配便をご選択ください。

◆メール便(ゆうパケット):全国一律 送料無料

ショーツ・インナー数点の場合は、メール便で配送可。(容量オーバーの場合は、こちらで宅配便に変更してお届けします)
追跡番号付き。ポスト投函のため、配送日時指定不可。マンションにお住まいの方は、必ずマンション名、部屋番号をご記入下さい。

【商品発送のタイミング】ご注文確認後(決済完了後)、3営業日以内に発送いたします。
※繁忙期や天災・事故などによる交通渋滞、異常気象が原因で配送が遅れる場合がございます。
※万が一、商品が届かない場合は、追跡履歴をご確認のうえ、管轄の郵便局へお問い合わせをお願いいたします。

≪ご購入者様と送付先名が異なる場合≫
プレゼントの場合がございますので、納品書(明細書)は同封いたしません。(ご住所が異なる場合でも、お名前が同じ場合は、同封されます)
ご注文明細につきましては、楽天市場の「購入履歴」・ご注文確認メール・発送完了メールをご確認ください。

≪同梱について≫
カートを分けてご注文された場合【同梱不可】となります。
同梱発送をご希望の場合(送料等1回分にしたい場合)は、該当注文のキャンセル依頼後、再度ご注文お手続きをお願いいたします。
※お客様からのご連絡と受注処理のタイミングによりご希望に添えない場合がございますが、予めご了承ください。



送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考
※お支払方法「代金引換」・配送日時指定・有料ギフトラッピング ご希望の方は、宅配便をご選択ください。

◆メール便(ゆうパケット):全国一律 送料無料

ショーツ・インナー数点の場合は、メール便で配送可。(容量オーバーの場合は、こちらで宅配便に変更してお届けします)
追跡番号付き。ポスト投函のため、配送日時指定不可。マンションにお住まいの方は、必ずマンション名、部屋番号をご記入下さい。

【商品発送のタイミング】ご注文確認後(決済完了後)、3営業日以内に発送いたします。
※繁忙期や天災・事故などによる交通渋滞、異常気象が原因で配送が遅れる場合がございます。
※万が一、商品が届かない場合は、追跡履歴をご確認のうえ、管轄の郵便局へお問い合わせをお願いいたします。

≪ご購入者様と送付先名が異なる場合≫
プレゼントの場合がございますので、納品書(明細書)は同封いたしません。(ご住所が異なる場合でも、お名前が同じ場合は、同封されます)
ご注文明細につきましては、楽天市場の「購入履歴」・ご注文確認メール・発送完了メールをご確認ください。

≪同梱について≫
カートを分けてご注文された場合【同梱不可】となります。
同梱発送をご希望の場合(送料等1回分にしたい場合)は、該当注文のキャンセル依頼後、再度ご注文お手続きをお願いいたします。
※お客様からのご連絡と受注処理のタイミングによりご希望に添えない場合がございますが、予めご了承ください。



海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

備考

下着肌着(取り扱い商品)の特性上、直接お肌に触れる衛生商品のため、 ご注文完了後の、お客様都合(サイズ、カラー、商品間違いなど)による返品・交換・キャンセルはお受けできません。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考

下着肌着(取り扱い商品)の特性上、直接お肌に触れる衛生商品のため、 ご注文完了後の、お客様都合(サイズ、カラー、商品間違いなど)による返品・交換・キャンセルはお受けできません。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考

下着肌着(取り扱い商品)の特性上、直接お肌に触れる衛生商品のため、 ご注文完了後の、お客様都合(サイズ、カラー、商品間違いなど)による返品・交換・キャンセルはお受けできません。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

交換在庫がなく、その他代替ご希望商品がなかった場合のみ、返品(ご注文キャンセル)をお受けいたします。
不良商品を確認後、3営業日以内に、カード決済、ご請求書再送など返金処理をいたします。
ご連絡後、7日以内に商品を確認できなかった場合は、返品希望キャンセルとさせていただきます。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

一部商品の場合:返品商品の代金。
すべての商品の場合:ご注文にかかったすべての代金。

返品送料

店舗負担

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

■商品の不良・誤送・不足について
商品の品質・管理については万全を期しておりますが、万が一、商品の不良・誤送・不足があった場合は、商品到着後7日以内にご連絡をお願いいたします。

下記にあてはまる場合は、返品交換対応不可となります。
・到着から8日以上経過したもの
・到着から7日以内であっても、すでに使用済のもの(試着・着用・洗濯)
・その他、不良発生原因の特定が不可能と判断した場合
必ず商品到着時に、ご確認いただきますようお願いいたします。

■ご対応の流れ
下記メールアドレス宛に必要事項を明記のうえ、ご連絡お願いいたします。

shopmaster@takagi-co.com

・お名前
・ご注文日
・ご注文番号
・お電話番号
・不良内容
・不良箇所の写真(スマートフォンなどで撮影した画像を添付ください)

内容を確認後、対応方法について返信させていただきます。(画像で判断ができかねる場合は、ご返送のお手間をいただく場合もございます)

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0744226552

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

受付時間:平日10:00〜17:00

返送先

郵便番号

634-0811

住所

奈良県橿原市小綱町14-50 タカギ本社物流センター宛

電話番号

0744226552

FAX番号

0744238620

キャンセル・返金・交換についての注意事項

下着肌着(取り扱い商品)の特性上、直接お肌に触れる衛生商品のため、 ご注文完了後の、お客様都合(サイズ、カラー、商品間違いなど)による返品・交換・キャンセルはお受けできません。
ご注文前に、商品について少しでもご不安がある場合は、事前にお問い合わせをお願いいたします。

●商品がお手元に届きましたら、すぐに間違った商品が送られていないか、ご確認をお願いいたします。
●商品写真はできる限り現品を再現するよう心掛けておりますが、ご利用のモニター環境などの関係で、若干差異が生じる場合がございます。

※一方的な注文キャンセルや返品、複数回返品を繰り返された場合など、今後当店でのご注文をお受けできかねますので、ご了承ください。

楽天市場の便利な機能