お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2920975 ラクテン(スノ−ホ゛−ト゛ウエアBOARDEE
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】ヤマト運輸
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

【代引手数料料金表】
商品価格合計代引手数料
 〜 3979円 324円
3980  〜 999999999円 0円
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 指定なし

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【備考】
契約運送会社について
当サイトでご注文いただきました商品は「ヤマト運輸」と「日本郵便」を利用しております。

尚、運送会社を指定することはできませんのでご了承くださいませ。

お買い上げ合計が3,980円(税込)以上で送料無料になります。
お買い上げ合計が3,980円(税込)未満の場合は下記送料が別途かかります。

当店では、本店倉庫と別倉庫(楽天ロジスティックス)を利用しております。(配送業者は日本郵便となります)
そのため、お客様にはご迷惑をお掛けいたしますが複数ご注文いただいた場合、在庫状況によっては1部商品は本店倉庫から発送、 他商品は別倉庫からの発送と別々の発送になる場合がございます。 お客様にはご迷惑をお掛けいたしますが、お受け取りが2回になります事をご了承くださいませ。


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、1〜5営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、1〜5営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 1000円 800円 800円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 1000円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

メール便
【業者】 ヤマト運輸
【備考】
商品発送のタイミング
配送の日時指定を受け付けておりません。
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、1〜5営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、1〜5営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

【送料料金表】  全国一律料金:324円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


消費税について
販売価格には予め消費税を含んだ額を表示しております。

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店では商品等の不具合によるもの、ならびにお客様都合による交換は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
購入履歴のステータスが「店舗確認済み/発送準備中/お支払い方法変更待ち/お支払い手続き待ち/お支払い手続き中」で、
下記対応可能期間までに電話、またはメールにてご連絡いただいた場合

・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
※商品発送前とは、弊社が委託しております配送業者がご注文商品を集荷する前となります。
 発送完了メールとは異なりますので予めご了承くださいませ。
・早期予約販売中の商品のキャンセルは、ご注文から1週間以内にご連絡ください。


※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。


通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品到着より7日間以内に<返品交換について>のページ下部のフォームまたはお電話・メールにてご連絡下さい。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://www.rakuten.ne.jp/gold/boardee/support/exchange.html

返品・交換確認メールを受け取りましたら、10日以内にご返送いただくようお願いいたします。
15日以内にご返送が確認できない場合は、返品・交換をキャンセルとさせていただきます。

◆返品できないもの◆
・連絡なく商品をご返送された場合
・お客様都合の交換・返品の場合:着払いで当店に送付された場合
・ご使用になられた商品
・返品・交換不可と記載のある商品
・実店舗で購入されたもの(実店舗へご連絡お願い致します)
*WEBショップで購入された商品の実店舗での交換返金もお断りしております。(通信販売部と実店舗は別事業部の為ご了承下さい)
・海外に発送されたもの、海外から返送されるもの
・商品タグのないもの・タグを破損されたもの
・付属品を無くされたもの
・パッケージの破損したもの、パッケージの無いもの
箱に入っていた商品などを箱無しでご返送された場合、返品交換は出来ません。
・商品箱に直接運送会社の送り状を貼っているもの、パッケージに直接ガムテープを貼っているもの
・商品にしわやダメージが見受けられる場合
・香水・タバコなど、その他臭いが付着している商品
・毛類、ペットの毛が付着した商品
・素材上の色ムラ、しわ、縫製ムラ・ほつれ。輸入品の塗装ムラやスリキズについては、使用にあたって支障のない商品
・お届け後、加工・お洗濯・修理・クリーニング等された商品
・アンダーウェア・タイツ・靴下でパッケージを開封された商品
【クーリングオフ】
通信販売には法律上クーリングオフの規定がありませんので、クーリングオフによる解約はできません。


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
お客様負担

備考
<返品交換について>のページ下部のフォームをご利用下さい。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://www.rakuten.ne.jp/gold/boardee/support/exchange.html




お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。




商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品到着より7日間以内に<返品交換について>のページ下部のフォームまたはお電話・メールにてご連絡下さい。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://www.rakuten.ne.jp/gold/boardee/support/exchange.html

返品・交換確認メールを受け取りましたら、10日以内にご返送いただくようお願いいたします。
15日以内にご返送が確認できない場合は、返品・交換をキャンセルとさせていただきます。

◆返品できないもの◆
・連絡なく商品をご返送された場合
・お客様都合の交換・返品の場合:着払いで当店に送付された場合
・ご使用になられた商品
・返品・交換不可と記載のある商品
・実店舗で購入されたもの(実店舗へご連絡お願い致します)
*WEBショップで購入された商品の実店舗での交換返金もお断りしております。(通信販売部と実店舗は別事業部の為ご了承下さい)
・海外に発送されたもの、海外から返送されるもの
・商品タグのないもの・タグを破損されたもの
・付属品を無くされたもの
・パッケージの破損したもの、パッケージの無いもの
箱に入っていた商品などを箱無しでご返送された場合、返品交換は出来ません。
・商品箱に直接運送会社の送り状を貼っているもの、パッケージに直接ガムテープを貼っているもの
・商品にしわやダメージが見受けられる場合
・香水・タバコなど、その他臭いが付着している商品
・毛類、ペットの毛が付着した商品
・素材上の色ムラ、しわ、縫製ムラ・ほつれ。輸入品の塗装ムラやスリキズについては、使用にあたって支障のない商品
・お届け後、加工・お洗濯・修理・クリーニング等された商品
・アンダーウェア・タイツ・靴下でパッケージを開封された商品
【クーリングオフ】
通信販売には法律上クーリングオフの規定がありませんので、クーリングオフによる解約はできません。


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
<返品交換について>のページ下部のフォームをご利用下さい。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://www.rakuten.ne.jp/gold/boardee/support/exchange.html




商品等の不具合による交換

当店では商品等の不具合による交換は受け付けておりません。




キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
06-6763-3919

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
電話窓口:月〜土 14:00〜17:00(注:3月〜10月は火曜定休日)


返送先

郵便番号
540-0017

住所
大阪府大阪市中央区松屋町住吉5−4  BOARDEE 返品センター

電話番号
06-6763-3919

FAX番号
06-6763-3929

備考
<返品交換について>のページ下部のフォームをご利用下さい。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://www.rakuten.ne.jp/gold/boardee/support/exchange.html


◆免責事項
・商品掲載には細心の注意を払っておりますが、商品名・商品説明・価格等の誤記載がある場合、大変申し訳ございませんが、民法95条の「錯誤に基づく契約無効」に基づきご注文を取り消しさせていただく場合がございます。

・メーカーのランニングチェンジによりロゴやデザインが予告なく変更になる場合があり商品画像と差異がある場合がございます。

・商品在庫につきましては実店舗と複数WEB店舗で在庫を共有しております為、一部店舗展示品の場合もございます。予めご了承ください。

・実店舗と複数WEB店舗で在庫を共有しておりますので、ご注文のタイミングによりましては売り切れの場合もございます。万が一ご注文の商品が完売の際には早急にメールにてご連絡致します。

・ご使用後の商品の不具合に関しましてはメーカー判断となり弊社での判断が出来かねます。各メーカーに商品を発送しメーカー検査を行い、保証規約に則り速やかに対応させて頂きます



社会的責任[CSR]

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2920975 ラクテン(スノ−ホ゛−ト゛ウエアBOARDEE
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

ヤマト運輸

【備考】

●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

代引手数料料金表

商品価格合計 代引手数料
-3979円 324円
3980 -999999999円 0円

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

指定なし

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

消費税について

販売価格には予め消費税を含んだ額を表示しております。

配送について

宅配便

【備考】


契約運送会社について
当サイトでご注文いただきました商品は「ヤマト運輸」と「日本郵便」を利用しております。

尚、運送会社を指定することはできませんのでご了承くださいませ。

お買い上げ合計が3,980円(税込)以上で送料無料になります。
お買い上げ合計が3,980円(税込)未満の場合は下記送料が別途かかります。

当店では、本店倉庫と別倉庫(楽天ロジスティックス)を利用しております。(配送業者は日本郵便となります)
そのため、お客様にはご迷惑をお掛けいたしますが複数ご注文いただいた場合、在庫状況によっては1部商品は本店倉庫から発送、 他商品は別倉庫からの発送と別々の発送になる場合がございます。 お客様にはご迷惑をお掛けいたしますが、お受け取りが2回になります事をご了承くださいませ。


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、1〜5営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、1〜5営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
送料 1000円 800円 800円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 1000円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

メール便

【業者】

ヤマト運輸

【備考】


商品発送のタイミング
配送の日時指定を受け付けておりません。
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、1〜5営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、1〜5営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

送料料金表

全国一律料金:324円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店では商品等の不具合によるもの、ならびにお客様都合による交換は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

購入履歴のステータスが「店舗確認済み/発送準備中/お支払い方法変更待ち/お支払い手続き待ち/お支払い手続き中」で、
下記対応可能期間までに電話、またはメールにてご連絡いただいた場合

・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
※商品発送前とは、弊社が委託しております配送業者がご注文商品を集荷する前となります。
 発送完了メールとは異なりますので予めご了承くださいませ。
・早期予約販売中の商品のキャンセルは、ご注文から1週間以内にご連絡ください。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品到着より7日間以内に<返品交換について>のページ下部のフォームまたはお電話・メールにてご連絡下さい。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://www.rakuten.ne.jp/gold/boardee/support/exchange.html

返品・交換確認メールを受け取りましたら、10日以内にご返送いただくようお願いいたします。
15日以内にご返送が確認できない場合は、返品・交換をキャンセルとさせていただきます。

◆返品できないもの◆
・連絡なく商品をご返送された場合
・お客様都合の交換・返品の場合:着払いで当店に送付された場合
・ご使用になられた商品
・返品・交換不可と記載のある商品
・実店舗で購入されたもの(実店舗へご連絡お願い致します)
*WEBショップで購入された商品の実店舗での交換返金もお断りしております。(通信販売部と実店舗は別事業部の為ご了承下さい)
・海外に発送されたもの、海外から返送されるもの
・商品タグのないもの・タグを破損されたもの
・付属品を無くされたもの
・パッケージの破損したもの、パッケージの無いもの
箱に入っていた商品などを箱無しでご返送された場合、返品交換は出来ません。
・商品箱に直接運送会社の送り状を貼っているもの、パッケージに直接ガムテープを貼っているもの
・商品にしわやダメージが見受けられる場合
・香水・タバコなど、その他臭いが付着している商品
・毛類、ペットの毛が付着した商品
・素材上の色ムラ、しわ、縫製ムラ・ほつれ。輸入品の塗装ムラやスリキズについては、使用にあたって支障のない商品
・お届け後、加工・お洗濯・修理・クリーニング等された商品
・アンダーウェア・タイツ・靴下でパッケージを開封された商品
【クーリングオフ】
通信販売には法律上クーリングオフの規定がありませんので、クーリングオフによる解約はできません。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

お客様負担

備考

<返品交換について>のページ下部のフォームをご利用下さい。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://www.rakuten.ne.jp/gold/boardee/support/exchange.html

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品到着より7日間以内に<返品交換について>のページ下部のフォームまたはお電話・メールにてご連絡下さい。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://www.rakuten.ne.jp/gold/boardee/support/exchange.html

返品・交換確認メールを受け取りましたら、10日以内にご返送いただくようお願いいたします。
15日以内にご返送が確認できない場合は、返品・交換をキャンセルとさせていただきます。

◆返品できないもの◆
・連絡なく商品をご返送された場合
・お客様都合の交換・返品の場合:着払いで当店に送付された場合
・ご使用になられた商品
・返品・交換不可と記載のある商品
・実店舗で購入されたもの(実店舗へご連絡お願い致します)
*WEBショップで購入された商品の実店舗での交換返金もお断りしております。(通信販売部と実店舗は別事業部の為ご了承下さい)
・海外に発送されたもの、海外から返送されるもの
・商品タグのないもの・タグを破損されたもの
・付属品を無くされたもの
・パッケージの破損したもの、パッケージの無いもの
箱に入っていた商品などを箱無しでご返送された場合、返品交換は出来ません。
・商品箱に直接運送会社の送り状を貼っているもの、パッケージに直接ガムテープを貼っているもの
・商品にしわやダメージが見受けられる場合
・香水・タバコなど、その他臭いが付着している商品
・毛類、ペットの毛が付着した商品
・素材上の色ムラ、しわ、縫製ムラ・ほつれ。輸入品の塗装ムラやスリキズについては、使用にあたって支障のない商品
・お届け後、加工・お洗濯・修理・クリーニング等された商品
・アンダーウェア・タイツ・靴下でパッケージを開封された商品
【クーリングオフ】
通信販売には法律上クーリングオフの規定がありませんので、クーリングオフによる解約はできません。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

<返品交換について>のページ下部のフォームをご利用下さい。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://www.rakuten.ne.jp/gold/boardee/support/exchange.html

商品等の不具合による交換

当店では商品等の不具合による交換は受け付けておりません。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

06-6763-3919

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

電話窓口:月〜土 14:00〜17:00(注:3月〜10月は火曜定休日)

返送先

郵便番号

540-0017

住所

大阪府大阪市中央区松屋町住吉5−4  BOARDEE 返品センター

電話番号

06-6763-3919

FAX番号

06-6763-3929

備考

<返品交換について>のページ下部のフォームをご利用下さい。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://www.rakuten.ne.jp/gold/boardee/support/exchange.html


◆免責事項
・商品掲載には細心の注意を払っておりますが、商品名・商品説明・価格等の誤記載がある場合、大変申し訳ございませんが、民法95条の「錯誤に基づく契約無効」に基づきご注文を取り消しさせていただく場合がございます。

・メーカーのランニングチェンジによりロゴやデザインが予告なく変更になる場合があり商品画像と差異がある場合がございます。

・商品在庫につきましては実店舗と複数WEB店舗で在庫を共有しております為、一部店舗展示品の場合もございます。予めご了承ください。

・実店舗と複数WEB店舗で在庫を共有しておりますので、ご注文のタイミングによりましては売り切れの場合もございます。万が一ご注文の商品が完売の際には早急にメールにてご連絡致します。

・ご使用後の商品の不具合に関しましてはメーカー判断となり弊社での判断が出来かねます。各メーカーに商品を発送しメーカー検査を行い、保証規約に則り速やかに対応させて頂きます

楽天市場の便利な機能