■収集した個人情報の使用
「商品のご注文」の際に個人情報を取得いたしますが、これは以下の
通りに個人情報を利用いたします。
1・お客様が御注文された商品の発送業務。
2・サービス向上のための新製品情報やキャンペーンのご案内。
※ご注文の確認やご住所の確認、配達日の確認等を行う場合に連絡を
することがございます。それ以外には使用いたしません。
「プレゼント応募」での個人情報はプレゼント当選等のお知らせや、プレゼント商品の発送に使用いたします。
■個人情報の第三者への開示・提供の禁止
当社はお客様よりお預かりした個人情報を適切に管理し、次のいずれかに
該当する場合を除き、個人情報を第三者に開示いたしません。
(1)お客様の同意がある場合
(2)商品の発送の際に当社が業務を委託する配送業者に対して開示する場合
(3)キャンペーン応募等に関する業務を委託する業者に対して開示する場合
(4)法令に基づき開示することが必要である場合
■法的免責事項
ブルーシールは、法律がそれを必要とする場合、または法律の遵守、警察
機関への協力、および当Webサイトにおける法的手続きにそれが役立つと
判断する場合以外は、お客様の許可なく外部との情報共有をすることはありません。
【よくあるご質問Q&A】
1:Q.配達日時を変更したい
⇒A.ご注文番号・氏名・変更日時を明記し、こちらまでご連絡下さい⇒order@blueseal.co.jp
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
2:Q.依頼主名やお届け先名を変更したい
⇒A.ご注文番号・氏名・変更御依頼主、変更お届け先名を明記し、こちらまでご連絡下さい⇒order@blueseal.co.jp
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
3:Q.メールの返信がこない(PC)
⇒A.「@yahoo.co.jp」「@ybb.ne.jp」などのフリーメールの場合は「迷惑メールフォルダ」に振り分けられている可能性と、アドレス自体が間違っている、
または受信容量オーバーの場合もございますのでこちらもご確認下さい。
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
4:Q.メールの返信がこない(携帯・スマホ)
⇒A. blueseal.co.jpの受信設定をお願いします。アドレス自体が間違っている場合もございますのでご確認下さい。
※受信設定に関しましては各携帯会社様のホームページ等でご確認下さい。
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
5:Q.宅配業者を選びたい
⇒A.ヤマト運輸のみとなっております。
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
6:Q.キャンセルをしたい
⇒A.ご注文番号・氏名を明記し、こちらまでご連絡下さい⇒order@blueseal.co.jp
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
7:Q.注文をやり直したい
⇒A.一旦キャンセルをしますので、ご注文番号・氏名を明記し、こちらまでご連絡下さい⇒order@blueseal.co.jp
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
8:Q.注文商品を変更したい
⇒A.ご注文番号・氏名・変更後の商品名を明記し、こちらまでご連絡下さい⇒order@blueseal.co.jp
※変更後の商品とお支払金額が同じであれば、弊社で商品を変更いたします。
※金額が変わる場合は、誠に恐れ入りますが一旦キャンセルとなり、再度ご注文をしていただくことになりますので予めご了承下さいませ。
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
9:Q.ギフトで送りたいので納品書や明細書を入れないでほしい
⇒A.ギフト商品が多いため、納品書や明細書の発行・同梱はいたしておりませんのでご安心下さい。
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
10:Q.プレゼントやギフトなので金額がわからないようにしてほしい
⇒A.金額がわかるような書類を張り付けたり、同梱することはございませんのでご安心ください。
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
11:Q.ギフトラッピングをしてほしい
⇒A.もともとギフト対応のパッケージとなっております。
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
12:Q.手紙を入れてほしい
⇒A.郵便法第四条に基づき、お手紙を一緒に同梱することはできませんので、予めご了承くださいませ。
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
13:Q.熨斗をつけてほしい
⇒A.ご注文フォーム内で熨斗の選択ができます。
★パソコンの場合:「買い物かご」⇒「ログイン」⇒「お支払方法配送方法」⇒「注文確認」の画面にある「ラッピング」横の「変更」ボタンをクリックしますと熨斗選択できます。
★スマホの場合:注文STEPの1注文情報⇒2確認の画面下の方で「ラッピング・のし」がありますので「変更」ボタンをクリックし熨斗を選択。
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
14:Q.配達日を指定したい
⇒A.ご注文フォーム内で配達日の選択が可能です。(毎週月曜日のお届け不可)
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
15:Q.時間を指定したい
⇒A.ご注文フォーム内で時間指定の選択が可能です。
※中国・四国地方の時間指定は宅配会社の都合で出来ませんので、予めご了承下さい。
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
ネットでの注文は年中無休365日、24時間受け付けております!
店舗へのお問合せにつきましては、下記の時間帯にお願いします。
■受付時間⇒平日9:00−17:00
■メール⇒order@blueseal.co.jp
■電話⇒098-987-0855
※土日祝祭日・年末年始・台風等災害時は休業。メールでの返信やご連絡が出来ませんので、予めご了承くださいませ。
商品名【7品目(義務)、18品目(推奨)】
1.バニラ(乳・大豆)
2.チョコレート(乳・大豆)
3.バニラ&クッキー(乳・大豆・小麦)
4.ストロベリー(乳・大豆)
5.ピスタチオ(乳・大豆)
6.ウベ(乳・大豆・やまいも)
7.沖縄シークァーサー(乳)
8.沖縄マンゴー(もも)
9.沖縄パイン
10.沖縄紅イモ(乳・大豆)
11.沖縄黒糖(乳・大豆)
12.塩ちんすこう(小麦・乳・大豆・牛肉・豚肉)
※当社製品は、乳・卵・小麦・落花生を含む製品と共通の設備で製造しています。
※商品の改訂等により、店頭掲載内容と異なる場合があります。
- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2268690 ラクテン(コウシキフ゛ル−シ−ルラクテンイチハ゛テン
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 代金引換
- 【業者】ヤマト運輸
- 【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
- 【代引手数料料金表】
商品価格合計 代引手数料 〜 9999円 330円 10000 〜 29999円 440円 30000 〜 99999円 660円 100000 〜 299999円 1100円
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています 代引業者指定 クール便(ヤマト運輸)
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 宅配便
- 【業者】 ヤマト運輸
- 【配送サービス名】宅急便
- 【備考】■送料について
⇒全国一律:1,320円(税込)(クール代込)
【年末年始のお届けについて】休業のため、2021年12月30日(木)〜2022年1月7日(金)着不可。
※2021年12月25日(土)受注分より、お届け日は2022年1月8日(土)着以降順次出荷。
※休業のため、2021年12月28日(火)〜2022年1月5日(水)までメールやお電話での対応ができませんので予めご了承下さい。1月6日(木)より順次対応いたします。
【商品発送のタイミング】
※配達指定日がない場合
■銀行振込⇒ご入金確認後、最短着日をメールでお知らせ。
■クレジット・代金引換⇒最短着日をメールでお知らせ。
※クリスマス・中元時期を除く毎週月曜日着のお届け不可
【時間指定OK】
[9:00〜12:00]・[14:00〜16:00]
[16:00〜18:00]・[18:00〜20:00]・[19:00〜21:00]
【ご注意】
ヤマト運輸配達時間帯の変更について
2017年6月19日(月)着お届け分より一部の時間指定が変更となります。
[12:00-14:00]⇒6/19着より廃止
[20:00-21:00]⇒[19:00-21:00]に変更
ただし時間を指定された場合でも、道路事情等により指定時間内に配達ができない場合もございます。
【宅配会社より配達時間制限地域についてのお知らせ】
■時間指定不可地域⇒北海道の札幌市・千歳市以外全域と、東北地方(青森・秋田・岩手)・中国・四国地方
■配送業者名⇒「ヤマト運輸」
※商品は保冷容器にドライアイスを入れて発送します。
※商品到着後は保冷容器から商品を取り出し、冷凍庫にて保管下さい。
【ご注文から商品到着までの日程】
■銀行振込⇒配達日指定はご注文日より6日以降で入金確認後の発送
※指定日は余裕をもって選択願います。
※クリスマス・中元時期を除く毎週月曜日着のお届け不可
■カード・代金引換⇒配達日指定はご注文日より6日以降
※クリスマス・中元時期を除く毎週月曜日着のお届け不可
【配達地域のご注意】
※商品のお届けは日本国内(配送業者の配達可能エリア)に限らせていただきます。
【配達お届けが発送から3日以上かかる地域】⇒北海道奥尻郡全域、東京都大島支庁(大島町)、長崎県西波杵郡大瀬戸町(松島)、鹿児島県大島郡(喜界町・与論町・龍郷町)、他。
【配送不能地域】:伊豆諸島(青ケ島村・神津島村・利島村・新島村(式根島含む)・御蔵島村・三宅村)、小笠原諸島(小笠原村・父島・母島)
【災害等による遅延について】
■飛行機の積載制限、遠隔地又は、台風、地震、大雪などの災害により、ご希望の日時にお届けできない場合もございますので、予めご了承下さい。
【お届け日について】
■物流トラブル、道路渋滞などの交通事情等で配達をご希望された日時にお届けができない場合もございますので、予めご了承の程お願い申し上げます。
【明細書等について】
■明細書等、金額のわかる書類を発行(同梱)しておりませんのでご安心下さいませ。
- 【送料料金表】 全国一律料金:1320円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
- 宅配便
- 【業者】 日本郵便
- 【配送サービス名】ゆうパック
- 【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
配送サービスについて
日本郵便でお送りします。
- クール便
- 【業者】 ヤマト運輸
- 【配送サービス名】クール宅急便
- 【備考】■送料について
⇒全国一律:1,320円(税込)(クール代込)
【年末年始のお届けについて】休業のため、2021年12月30日(木)〜2022年1月7日(金)着不可。
※2021年12月25日(土)受注分より、お届け日は2022年1月8日(土)着以降順次出荷。
※休業のため、2021年12月28日(火)〜2022年1月5日(水)までメールやお電話での対応ができませんので予めご了承下さい。1月6日(木)より順次対応いたします。
【商品発送のタイミング】
※配達指定日がない場合
■銀行振込⇒ご入金確認後、最短着日をメールでお知らせ。
■クレジット・代金引換⇒最短着日をメールでお知らせ。
※クリスマス・中元時期を除く毎週月曜日着のお届け不可
【時間指定OK】
[9:00〜12:00]・[14:00〜16:00]
[16:00〜18:00]・[18:00〜20:00]・[19:00〜21:00]
【ご注意】
ヤマト運輸配達時間帯の変更について
2017年6月19日(月)着お届け分より一部の時間指定が変更となります。
[12:00-14:00]⇒6/19着より廃止
[20:00-21:00]⇒[19:00-21:00]に変更
ただし時間を指定された場合でも、道路事情等により指定時間内に配達ができない場合もございます。
【宅配会社より配達時間制限地域についてのお知らせ】
■時間指定不可地域⇒北海道の札幌市・千歳市以外全域と、東北地方(青森・秋田・岩手)・中国・四国地方
■配送業者名⇒「ヤマト運輸」
※商品は保冷容器にドライアイスを入れて発送します。
※商品到着後は保冷容器から商品を取り出し、冷凍庫にて保管下さい。
【ご注文から商品到着までの日程】
■銀行振込⇒配達日指定はご注文日より6日以降で入金確認後の発送
※指定日は余裕をもって選択願います。
※クリスマス・中元時期を除く毎週月曜日着のお届け不可
■カード・代金引換⇒配達日指定はご注文日より6日以降
※クリスマス・中元時期を除く毎週月曜日着のお届け不可
【配達地域のご注意】
※商品のお届けは日本国内(配送業者の配達可能エリア)に限らせていただきます。
【配達お届けが発送から3日以上かかる地域】⇒北海道奥尻郡全域、東京都大島支庁(大島町)、長崎県西波杵郡大瀬戸町(松島)、鹿児島県大島郡(喜界町・与論町・龍郷町)、他。
【配送不能地域】:伊豆諸島(青ケ島村・神津島村・利島村・新島村(式根島含む)・御蔵島村・三宅村)、小笠原諸島(小笠原村・父島・母島)
【災害等による遅延について】
■飛行機の積載制限、遠隔地又は、台風、地震、大雪などの災害により、ご希望の日時にお届けできない場合もございますので、予めご了承下さい。
【お届け日について】
■物流トラブル、道路渋滞などの交通事情等で配達をご希望された日時にお届けができない場合もございますので、予めご了承の程お願い申し上げます。
【明細書等について】
■明細書等、金額のわかる書類を発行(同梱)しておりませんのでご安心下さいませ。
- 【送料料金表】 全国一律料金:1320円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
- メール便
- 【業者】 日本郵便
- 【配送サービス名】ゆうパケット
- 【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
配送サービスについて
楽天倉庫より日本郵便でお送りします。
当店は海外へ発送を行っていません
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
備考
※記載の対応条件等に該当しない場合、キャンセルを承ることはできませんので、あらかじめご了承ください。
・購入履歴にキャンセルボタンが表示されない場合、対象商品の在庫状況や発送の準備段階によって、キャンセルの可否が異なります。
・キャンセルのご希望については、「キャンセル/返金/交換に関する連絡先」へご相談ください。
■お客様都合による返金
備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
■お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
備考
お客様都合の場合、交換に応じることができない場合がございます。
■商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
098-987-0855
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
■返送先
郵便番号
901-2131
住所
沖縄県浦添市牧港5-5-6
電話番号
098-987-0855
FAX番号
0120-881-331
■キャンセル・返金・交換についての注意事項
Tシャツ販売ついては、楽天倉庫からの配送となる為、 出荷後のキャンセルは承っておりません。 予め、ご了承お願い申し上げます。
商品の品質には万全の注意を払っておりますが、配達中事故等で破損が生じた場合や万一お申込のものと異なる商品が届けられた場合には、メール又は、お電話でご連絡ください。代替品を改めてお送り致します。
また、商品の性質上、お客様のご都合による返品・交換は致しておりませんので、予めご了承ください。
※商品は到着後、発泡容器から取り出し冷凍庫にて保管し、お早めにご賞味下さい。
ブルーシールオンラインショップ担当:後藤・佐久川(サクガワ)
沖縄県浦添市牧港5-5-6
Tel:098-987-0855
E-Mail:order@blueseal.co.jp
電話受付9:00〜17:00(土日祝祭日・年末年始・台風等災害時を除く)
会社概要
フォーモストブルーシールは創業74年、沖縄の地にしっかりと根をおろし、地元はもとより本土の皆様にも支えられ社業を発展させてまいりました。
アメリカ生まれ沖縄育ちのブルーシールは、アメリカのアイスクリームづくりの基本を忠実に守りながら、日本の楽園、沖縄の気候風土にマッチした独特のおいしさを作り出し、さらに品質管理を徹底的に追求した生産ラインから生まれるアイスクリームは、さわやかでまろやか、そしてアメリカンテイストあふれる商品となります。
私たちは、ご年配の方々にはどこか懐かしさを感じさせる味を。若い皆様にはトレンドに合った新商品で、お客様一人一人においしいアイスをお届けする他、沖縄のご贈答品、お土産品の商品開発も積極的に行ない多くの本土の方々にもご好評いただき、沖縄でアイスといえば、ブルーシールというまでに浸透しつつあります。 さらに、紅芋やサトウキビなど数々の県産品原料を使用した商品を生産しており、多様なお客様のニーズにお応えしています。
これからも私たちは、老若男女どなたにも「おいしい」と言っていただけるアイスをつくり続けることをお約束いたします。
どうぞ、夢のあるおいしいアイスとして、フォーモストブルーシールをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
代表取締役社長 山本 隆二
■会社概要
[商号] フォーモスト ブルーシール株式会社
[創業] 1948年
[設立年月日] 1963年2月9日
[本社所在地] 〒901-2610 沖縄県浦添市牧港5丁目5番6号
[電話] 098-877-5103(代)
[FAX] 098-876-6499
[営業専用] FAX 098-877-9799
[資本金] 100,000千円
[事業内容] アイスクリームの販売
アイスクリーム関連商品の販売
冷菓と乳製品の販売
アイスクリームパーラーの経営
飲食店経営
[代表者] 代表取締役社長 山本 隆二
[従業員] 299名(臨時・パート含む 2020年3月31日現在)
[取引銀行] 沖縄銀行 琉球銀行 海邦銀行 コザ信金 三井住友銀行
■沿革
[1948年]
アメリカ合衆国との契約のもと、現在の沖縄県具志川市にて創業
[1963年]
カリフォルニアに本拠を置くインターナショナルデイリーズ社の関連会社として沖縄県浦添市に設立
[1972年]
日本政府により株式取得認可
[1976年]
フォーモスト・ブルーシールに社名を変更
[1978年]
沖縄県外における事業拡大を日本政府により認可
[1983年]
アイスクリームパーラー“ビッグディップ”を日本最大のパーラーとして増改築
[1984年]
フリースランド フード社に株式譲渡
[1985年]
九州にアイスクリームパーラー第1号店開店
[1990年]
オランダに本拠を置くフリースランド・フリコ・ドモ社の国際部門の傘下に入る
[1994年]
沖縄県石垣市に八重山営業所開設
[1995年]
7月 沖縄県北谷町に「ビックディップ北谷店」開店
[1996年]
株式会社ポッカコーポレーションに株式譲渡 ポッカグループの傘下に入る
[2002年]
沖縄明治乳業(株)との生産統合によりエムアンドビー(株)設立
[2003年]
BigDip北谷店をカフェスタイルのパーラー(パフェテリアBigDip北谷店)としてリニューアル
[2004年]
11月「ブルーシールレストラン オン・ディッシュ」開店
[2005年]
4月 BigDip牧港店をリニューアル
[2006年]
8月 東京福生市にFC「ブルーシール福生店」開店
[2007年]
8月 沖縄県豊見城に直営「ブルーシールBigDip豊崎店」開店
[2008年]
4月 沖縄県那覇市にFC「ブルーシール LickBit国際通り店」開店
8月 岡山県岡山市にFC「ブルーシール 岡山アロデパ店」開店
9月 東京都国分寺にFC「ブルーシールカフェ 国分寺店」開店
11月 埼玉県川口市にFC「ブルーシール ララガーデン川口店」開店
[2009年]
2月 BigDip牧港店をリニューアル
4月 東京都豊島区にFC「ブルーシール池袋サンシャインシティ店」開店
9月 埼玉県三郷市にFC「ブルーシールカフェ ららぽーと新三郷店」開店
9月 神奈川県藤沢市にFC「ブルーシールカフェ 藤沢湘南台店」開店
11月 大阪関西国際空港内にFC「ブルーシール関西国際空港店」開店
[2010年]
7月 沖縄県北谷町美浜に直営「ブルーシールデポアイランド店」開店
12月 新潟県GALAスキー場内に「ブルーシール ガーラ湯沢店」開店
[2011年]
6月 沖縄県名護市にFC「ブルーシール 名護店」開店
7月 東京羽田空港内にFC「ブルーシール 羽田空港店」開店
9月 沖縄県浦添市に直営「ブルーシール サンエーマチナト店」開店
12月 和歌山県和歌山市にFC「ブルーシール 和歌山店」開店
[2012年]
4月 沖縄県那覇市に直営「ブルーシール パレットくもじ店」開店
11月 沖縄県宜野湾市大山に直営「ブルーシールMEGAドン・キホーテ宜野湾店」開店
[2013年]
3月 ブルーシール豊崎店をリニューアルオープン
6月 沖縄県浦添市港川に直営「ブルーシールHappy Town店」開店
[2016年]
9月 沖縄県浦添市牧港に「ブルーシールアイスパーク」開店
[2017年]
3月 沖縄県北谷町美浜に直営「ブルーシールデポアイランドシーサイド店」開店
4月 神奈川県横浜市に直営「ブルーシール横浜ワールドポーターズ店」開店
[2018年]
3月 福岡市博多区に直営「ブルーシールキャナルシティ博多店」開店
プライバシーポリシー
■収集した個人情報の使用
「商品のご注文」の際に個人情報を取得いたしますが、これは以下の
通りに個人情報を利用いたします。
1・お客様が御注文された商品の発送業務。
2・サービス向上のための新製品情報やキャンペーンのご案内。
※ご注文の確認やご住所の確認、配達日の確認等を行う場合に連絡を
することがございます。それ以外には使用いたしません。
「プレゼント応募」での個人情報はプレゼント当選等のお知らせや、プレゼント商品の発送に使用いたします。
■個人情報の第三者への開示・提供の禁止
当社はお客様よりお預かりした個人情報を適切に管理し、次のいずれかに
該当する場合を除き、個人情報を第三者に開示いたしません。
(1)お客様の同意がある場合
(2)商品の発送の際に当社が業務を委託する配送業者に対して開示する場合
(3)キャンペーン応募等に関する業務を委託する業者に対して開示する場合
(4)法令に基づき開示することが必要である場合
■法的免責事項
ブルーシールは、法律がそれを必要とする場合、または法律の遵守、警察
機関への協力、および当Webサイトにおける法的手続きにそれが役立つと
判断する場合以外は、お客様の許可なく外部との情報共有をすることはありません。
よくあるご質問と営業時間について
【よくあるご質問Q&A】
1:Q.配達日時を変更したい
⇒A.ご注文番号・氏名・変更日時を明記し、こちらまでご連絡下さい⇒order@blueseal.co.jp
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
2:Q.依頼主名やお届け先名を変更したい
⇒A.ご注文番号・氏名・変更御依頼主、変更お届け先名を明記し、こちらまでご連絡下さい⇒order@blueseal.co.jp
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
3:Q.メールの返信がこない(PC)
⇒A.「@yahoo.co.jp」「@ybb.ne.jp」などのフリーメールの場合は「迷惑メールフォルダ」に振り分けられている可能性と、アドレス自体が間違っている、
または受信容量オーバーの場合もございますのでこちらもご確認下さい。
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
4:Q.メールの返信がこない(携帯・スマホ)
⇒A. blueseal.co.jpの受信設定をお願いします。アドレス自体が間違っている場合もございますのでご確認下さい。
※受信設定に関しましては各携帯会社様のホームページ等でご確認下さい。
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
5:Q.宅配業者を選びたい
⇒A.ヤマト運輸のみとなっております。
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
6:Q.キャンセルをしたい
⇒A.ご注文番号・氏名を明記し、こちらまでご連絡下さい⇒order@blueseal.co.jp
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
7:Q.注文をやり直したい
⇒A.一旦キャンセルをしますので、ご注文番号・氏名を明記し、こちらまでご連絡下さい⇒order@blueseal.co.jp
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
8:Q.注文商品を変更したい
⇒A.ご注文番号・氏名・変更後の商品名を明記し、こちらまでご連絡下さい⇒order@blueseal.co.jp
※変更後の商品とお支払金額が同じであれば、弊社で商品を変更いたします。
※金額が変わる場合は、誠に恐れ入りますが一旦キャンセルとなり、再度ご注文をしていただくことになりますので予めご了承下さいませ。
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
9:Q.ギフトで送りたいので納品書や明細書を入れないでほしい
⇒A.ギフト商品が多いため、納品書や明細書の発行・同梱はいたしておりませんのでご安心下さい。
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
10:Q.プレゼントやギフトなので金額がわからないようにしてほしい
⇒A.金額がわかるような書類を張り付けたり、同梱することはございませんのでご安心ください。
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
11:Q.ギフトラッピングをしてほしい
⇒A.もともとギフト対応のパッケージとなっております。
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
12:Q.手紙を入れてほしい
⇒A.郵便法第四条に基づき、お手紙を一緒に同梱することはできませんので、予めご了承くださいませ。
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
13:Q.熨斗をつけてほしい
⇒A.ご注文フォーム内で熨斗の選択ができます。
★パソコンの場合:「買い物かご」⇒「ログイン」⇒「お支払方法配送方法」⇒「注文確認」の画面にある「ラッピング」横の「変更」ボタンをクリックしますと熨斗選択できます。
★スマホの場合:注文STEPの1注文情報⇒2確認の画面下の方で「ラッピング・のし」がありますので「変更」ボタンをクリックし熨斗を選択。
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
14:Q.配達日を指定したい
⇒A.ご注文フォーム内で配達日の選択が可能です。(毎週月曜日のお届け不可)
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
15:Q.時間を指定したい
⇒A.ご注文フォーム内で時間指定の選択が可能です。
※中国・四国地方の時間指定は宅配会社の都合で出来ませんので、予めご了承下さい。
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
ネットでの注文は年中無休365日、24時間受け付けております!
店舗へのお問合せにつきましては、下記の時間帯にお願いします。
■受付時間⇒平日9:00−17:00
■メール⇒order@blueseal.co.jp
■電話⇒098-987-0855
※土日祝祭日・年末年始・台風等災害時は休業。メールでの返信やご連絡が出来ませんので、予めご了承くださいませ。
アレルギー情報について
商品名【7品目(義務)、18品目(推奨)】
1.バニラ(乳・大豆)
2.チョコレート(乳・大豆)
3.バニラ&クッキー(乳・大豆・小麦)
4.ストロベリー(乳・大豆)
5.ピスタチオ(乳・大豆)
6.ウベ(乳・大豆・やまいも)
7.沖縄シークァーサー(乳)
8.沖縄マンゴー(もも)
9.沖縄パイン
10.沖縄紅イモ(乳・大豆)
11.沖縄黒糖(乳・大豆)
12.塩ちんすこう(小麦・乳・大豆・牛肉・豚肉)
※当社製品は、乳・卵・小麦・落花生を含む製品と共通の設備で製造しています。
※商品の改訂等により、店頭掲載内容と異なる場合があります。
お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2268690 ラクテン(コウシキフ゛ル−シ−ルラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
代金引換
【業者】
ヤマト運輸
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
代引手数料料金表
商品価格合計 | 代引手数料 |
---|---|
-9999円 | 330円 |
10000 -29999円 | 440円 |
30000 -99999円 | 660円 |
100000 -299999円 | 1100円 |
【代引手数料分消費税】
この料金には消費税が含まれています
【代引業者指定】
クール便(ヤマト運輸)
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
配送について
宅配便
【業者】
ヤマト運輸
【配送サービス名】
宅急便
【備考】
■送料について
⇒全国一律:1,320円(税込)(クール代込)
送料料金表
全国一律料金:1320円
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
宅配便
【業者】
日本郵便
【配送サービス名】
ゆうパック
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
配送サービスについて
日本郵便でお送りします。
クール便
【業者】
ヤマト運輸
【配送サービス名】
クール宅急便
【備考】
■送料について
⇒全国一律:1,320円(税込)(クール代込)
送料料金表
全国一律料金:1320円
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
メール便
【業者】
日本郵便
【配送サービス名】
ゆうパケット
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
配送サービスについて
楽天倉庫より日本郵便でお送りします。
海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
備考
※記載の対応条件等に該当しない場合、キャンセルを承ることはできませんので、あらかじめご了承ください。
・購入履歴にキャンセルボタンが表示されない場合、対象商品の在庫状況や発送の準備段階によって、キャンセルの可否が異なります。
・キャンセルのご希望については、「キャンセル/返金/交換に関する連絡先」へご相談ください。
お客様都合による返金
備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
備考
お客様都合の場合、交換に応じることができない場合がございます。
商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
キャンセル・返金・交換連絡先
返送先
郵便番号
901-2131
住所
沖縄県浦添市牧港5-5-6
電話番号
098-987-0855
FAX番号
0120-881-331
キャンセル・返金・交換についての注意事項
Tシャツ販売ついては、楽天倉庫からの配送となる為、 出荷後のキャンセルは承っておりません。 予め、ご了承お願い申し上げます。
返品条件等販売に関する重要事項
商品の品質には万全の注意を払っておりますが、配達中事故等で破損が生じた場合や万一お申込のものと異なる商品が届けられた場合には、メール又は、お電話でご連絡ください。代替品を改めてお送り致します。
また、商品の性質上、お客様のご都合による返品・交換は致しておりませんので、予めご了承ください。
※商品は到着後、発泡容器から取り出し冷凍庫にて保管し、お早めにご賞味下さい。
ブルーシールオンラインショップ担当:後藤・佐久川(サクガワ)
沖縄県浦添市牧港5-5-6
Tel:098-987-0855
E-Mail:order@blueseal.co.jp
電話受付9:00〜17:00(土日祝祭日・年末年始・台風等災害時を除く)