日 | 休業日 |
月 | 10:00 〜 19:00 |
火 | 10:00 〜 19:00 |
水 | 10:00 〜 19:00 |
木 | 10:00 〜 19:00 |
金 | 10:00 〜 19:00 |
土 | 休業日 |
祝 | 10:00 〜 19:00 |
※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2571466 ラクテン(BLOWZSHOP
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 代金引換
- 【業者】宅配便(ヤマト運輸)
- 【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
代金引換で30万円以上を超えるご注文をいただく場合、ご決済方法のご変更のご案内をさせていただきます。
- 【代引手数料料金表】
商品価格合計 代引手数料 〜 9999円 330円 10000 〜 29999円 440円 30000 〜 99999円 660円 100000 〜 299999円 1100円
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています 代引業者指定 宅配便(ヤマト運輸)
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- ショッピングクレジット/ローン
- 【備考】
お客様の購入代金をクレジットカードを使わずに、オリコが販売店へ立替払いするシステムです。
お支払総額は、ご希望のお支払い回数により変動します。
商品代プラス手数料となります。
・月々3,000円以上のお支払いから利用可能です。
・審査にて利用可能となり次第、発送いたします。
・ご注文後に、入力フォームへのURLをメールでお知らせいたします。
詳しくは、こちら をご覧ください。
※モバイルでのご利用も可能です。
※審査結果により、ご利用頂けない場合がございます。
お支払いプラン
・分割払い(ボーナス併用なし)
・分割払い(ボーナス併用あり)
・ボーナス一括払い
お申し込みまでの流れ
1.購入申込後、eメールを受信
ご注文確認後、当店より「ご購入手続きのご案内」メールをお送り致します。
※メールは15時頃送信します
※10時以降のご注文は翌日のご案内となります。
2.クレジット申込入力
メールにリンクされているOrico Webクレジットの申込画面上で、お支払い方法を試算していただき、お支払い回数を決定します。
続いて、お客様の情報を入力いただきます。
3.契約内容の確認
オリコの審査後、お申込いただきました内容について、メールもしくはお電話にて確認を行います。
4.商品発送
ショッピングクレジットの契約手続きが完了すると、当店から商品が配達されます。
当店商品発送後、オリコより郵便にて必要書類をお送りいたします。必要項目を記載のうえ、ご返送ください。
注意事項
※月々3,000円以上のお支払いからご利用頂けます。
※メールアドレス(PC,携帯)をお持ちでないお客様はショッピングクレジットをご利用いただけません。
※未成年の方、および審査内容により連帯保証人が必要になる場合があります。
その際にはオリコより連帯保証人のご登録に関するご案内をメールにてご連絡致します。
また、審査により意に添えない場合もございますのでご了承下さい。
※審査に関しましては、審査完了までお時間がかかる場合がございますので予めご了承を下さいませ。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- PayPal
- 【備考】
PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
PayPalでのお支払い方法- 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
- 決済手数料は無料です。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
受注・発送カレンダー
2024年11月 日 月 火 水 木 金 土 27 28 29 30 31 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
2024年12月 日 月 火 水 木 金 土 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 1 2 3 4
■ 休業日(受注・発送対応なし) ■ 受注対応のみ ■ 発送対応のみ
- 宅配便
- 【業者】 ヤマト運輸
- 【備考】
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込、 ⇒ご入金確認後4〜5日以内に発送いたします。
代金引換 ⇒ご注文確認後4〜5日以内に発送いたします。
【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中 ・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
- 【送料料金表】
北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄 地域詳細 北海道 青森県 岩手県 秋田県 宮城県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県 新潟県 長野県 富山県 石川県 福井県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 大分県 熊本県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県 送料 1000円 800円 700円 600円 600円 600円 600円 600円 700円 800円 800円 800円 1000円
期間限定割引特典 2024/11/1〜2024/11/1 の期間中にご注文いただいた場合、送料が 0円になります。 送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
- 店頭受取
- 【備考】ご希望の店舗で商品の受け取りが可能です。
店頭へ発送完了後メールにて連絡致します。
受け取りの際、ご注文が特定出来るよう、注文確認のメールまたは注文画面をプリントアウトしてお持ち下さい。
(ご注文番号の控えでも可能です)
必ず弊社からの発送完了メールを確認後にご希望店舗にご来店下さい。
店頭に商品が到着していない場合がございます。
受注処理の関係で注文後すぐのお受け取りは対応致しかねます。
※店頭にて本人確認をさせて頂きますので、運転免許証など本人確認出来るものをご持参下さい。
- 【送料料金表】 全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
当店は海外へ発送を行っています。発送が可能な国・地域は下記です。
アルゼンチン、ベルギー、カナダ、スイス、中国、ドイツ、デンマーク、スペイン、フランス、イギリス、香港、インドネシア、インド、イタリア、韓国、モロッコ、メキシコ、マレーシア、オランダ、ニュージーランド、フィリピン、ポーランド、ポルトガル、スウェーデン、シンガポール、タイ、トルコ、台湾、ベトナム
※商品によって発送が可能な国・地域は異なります。
当店では、2019年9月30日に商品ページの価格に随時新税率を適用いたします。 タイミングにより新旧税率の商品が混在する可能性がございますが、全てご注文完了時の価格で販売させて頂きます。
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。
■お客様都合による返金
当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
■お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
■商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
商品間違い、サイズ間違い、採寸に5cm以上の違いなど、弊社に不備がある場合や、偽造品、不正規品であった場合は商品到着日より3日以内にご連絡頂き、返品受付後3日以内に弊社へお送り頂いたもののみお受けいたします。 ※アクセサリーなど衣類以外のアイテムは採寸で5cm未満の違いでも対応可能な場合もございます。一度ご連絡ください また、【返品不可】と記載がある商品は返品・返金の対応はいたしかねます。
対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。 同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。 また、試着以外にご利用になられた商品や試着の際に汚れたり、香水・タバコの臭いがついた場合、または洗濯、クリーニング、補修した場合は対応致しかねます。
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
商品間違い、サイズ間違い、採寸に5cm以上の違いなど、弊社に不備がある場合や、偽造品、不正規品であった場合は商品到着日より3日以内にご連絡頂き、返品受付後3日以内に弊社へお送り頂いたもののみお受けいたします。 ※アクセサリーなど衣類以外のアイテムは採寸で5cm未満の違いでも対応可能な場合もございます。一度ご連絡ください また、【返品不可】と記載がある商品は返品・返金の対応はいたしかねます。
対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。 また、試着以外にご利用になられた商品や試着の際に汚れたり、香水・タバコの臭いがついた場合、または洗濯、クリーニング、補修した場合は対応致しかねます。
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
052-265-5660
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
■返送先
郵便番号
460-0012
住所
愛知県名古屋市中区千代田2-3-4 千代田ビル3F
電話番号
052-265-5660
FAX番号
052-265-5661
■キャンセル・返金・交換についての注意事項
商品到着日より3日以内にご連絡頂き、返品受付後3日以内に弊社へお送り頂いたもののみお受けいたします。
・お客様都合の場合 お客様都合での返品・返金・交換はお断りさせていただいております。
下記の様な理由でもお受けできませんのでご購入時にご注意ください。
・思っていたイメージと違う
・サイズを確認せずに注文してしまった
・支払ができなくなってしまった
・サイズが合わなかった
※ブランドによりサイズには若干の違いがございますのでブランドオフィシャルページ、または気になる点に関してはお問い合わせください。
詳細サイズの誤差の範囲内でのご返品はお断りさせて頂いております。
当店は中古品を取り扱っておりますので、ボトムス商品は基本的に裾上げされております。
裾上げされている場合のご返品につきましては、対応を承っておりません。
・弊社不備の場合 商品間違い、サイズ間違い、採寸に5cm以上の違いなど、弊社に不備がある場合や、偽造品、不正規品であった場合は商品到着日より3日以内にご連絡頂き、返品受付後3日以内に弊社へお送り頂いたもののみお受けいたします。
【返品連絡先】
電話番号: 052-253-6026 (受付時間 10:00-19:00)
返送先住所: 〒460-0012 愛知県名古屋市中区千代田2-3-4 千代田ビル3F
ご返品フォーム: rakuten@blowz.co.jp
・返品の送料・手数料については、当社が負担いたします。商品返送の際は着払いにてお送りください。
・配送会社に指定はございませんが、必ず配送記録の残る方法でお送り下さい。
・楽天ポイントをご使用のお客様に関しては後日ご負担分を返還させていただきます。楽天カード決済、楽天バンク決済にてお支払いの方は商品返送確認後、即日クレジット決済・銀行ネット決済をキャンセルさせて頂き対応させていただきます。
・お振込み、代金引き換えにてお支払いのお客様は弊社にて商品確認後、翌営業日15時までにお振込みにてご返金対応とさせていただきます。ご返品の際にご指定の銀行口座(銀行名、支店名、口座番号、名義人様名)をお伝えください。
※お振込みにてご返金処理の場合、土日祝日を挟むと口座反映までに最大3日のお時間を頂く場合がございます。
※楽天カード決済・楽天バンク決済でのご返金処理の場合、ご請求金額が反映済みとなっていましたら後日同額のマイナス請求が入り相殺\0といった形での処理となります。
※楽天カード決済・楽天バンク決済でのお支払いを頂いたお客様でお振込みにてのご返金対応をご希望の場合は別途お申し付けください。
※※ご注意ください※※ 以下の場合は、如何なる理由でも返品をお受け出来ませんのでご了承ください。
・商品到着日より3日以内にご連絡を頂けなかった場合や返品受付日より3日以内に弊社へお送り頂けなかった場合。
・試着以外にご利用になられた商品や試着の際に汚れたり、香水・タバコの臭いがついた場合、または洗濯、クリーニング、補修した場合。
・「返品不可」の表示が付いた商品の場合。
会社概要
日 | 休業日 |
月 | 10:00 〜 19:00 |
火 | 10:00 〜 19:00 |
水 | 10:00 〜 19:00 |
木 | 10:00 〜 19:00 |
金 | 10:00 〜 19:00 |
土 | 休業日 |
祝 | 10:00 〜 19:00 |
※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
称号 株式会社 BLOWZ 資本金 940万円 設立年月 2007年5月 所在地 〒460-0012 名古屋市中区千代田2-3-4 千代田ビル3F TEL 052-602-5775 FAX 052-602-5775 Eメール info@blowz.co.jp 代表取締役 丹羽 和彦 愛知県公安委員会 古物商 許可番号 第541160703400
お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2571466 ラクテン(BLOWZSHOP
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
代金引換
【業者】
宅配便(ヤマト運輸)
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
代金引換で30万円以上を超えるご注文をいただく場合、ご決済方法のご変更のご案内をさせていただきます。
代引手数料料金表
商品価格合計 | 代引手数料 |
---|---|
-9999円 | 330円 |
10000 -29999円 | 440円 |
30000 -99999円 | 660円 |
100000 -299999円 | 1100円 |
【代引手数料分消費税】
この料金には消費税が含まれています
【代引業者指定】
宅配便(ヤマト運輸)
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
ショッピングクレジット/ローン
【備考】
お客様の購入代金をクレジットカードを使わずに、オリコが販売店へ立替払いするシステムです。
お支払総額は、ご希望のお支払い回数により変動します。
商品代プラス手数料となります。
・月々3,000円以上のお支払いから利用可能です。
・審査にて利用可能となり次第、発送いたします。
・ご注文後に、入力フォームへのURLをメールでお知らせいたします。
詳しくは、こちら をご覧ください。
※モバイルでのご利用も可能です。
※審査結果により、ご利用頂けない場合がございます。
お支払いプラン
・分割払い(ボーナス併用なし)
・分割払い(ボーナス併用あり)
・ボーナス一括払い
お申し込みまでの流れ
1.購入申込後、eメールを受信
ご注文確認後、当店より「ご購入手続きのご案内」メールをお送り致します。
※メールは15時頃送信します
※10時以降のご注文は翌日のご案内となります。
2.クレジット申込入力
メールにリンクされているOrico Webクレジットの申込画面上で、お支払い方法を試算していただき、お支払い回数を決定します。
続いて、お客様の情報を入力いただきます。
3.契約内容の確認
オリコの審査後、お申込いただきました内容について、メールもしくはお電話にて確認を行います。
4.商品発送
ショッピングクレジットの契約手続きが完了すると、当店から商品が配達されます。
当店商品発送後、オリコより郵便にて必要書類をお送りいたします。必要項目を記載のうえ、ご返送ください。
注意事項
※月々3,000円以上のお支払いからご利用頂けます。
※メールアドレス(PC,携帯)をお持ちでないお客様はショッピングクレジットをご利用いただけません。
※未成年の方、および審査内容により連帯保証人が必要になる場合があります。
その際にはオリコより連帯保証人のご登録に関するご案内をメールにてご連絡致します。
また、審査により意に添えない場合もございますのでご了承下さい。
※審査に関しましては、審査完了までお時間がかかる場合がございますので予めご了承を下さいませ。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
PayPal
【備考】
PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。
消費税について
当店では、2019年9月30日に商品ページの価格に随時新税率を適用いたします。 タイミングにより新旧税率の商品が混在する可能性がございますが、全てご注文完了時の価格で販売させて頂きます。
配送について
受注・発送カレンダー
|
宅配便
【業者】
ヤマト運輸
【備考】
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込、 ⇒ご入金確認後4〜5日以内に発送いたします。
代金引換 ⇒ご注文確認後4〜5日以内に発送いたします。
【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中 ・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
送料料金表
期間限定割引特典 | 2024/11/1〜2024/11/1 の期間中にご注文いただいた場合、送料が 0円になります。 |
---|---|
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
店頭受取
【備考】
ご希望の店舗で商品の受け取りが可能です。
店頭へ発送完了後メールにて連絡致します。
受け取りの際、ご注文が特定出来るよう、注文確認のメールまたは注文画面をプリントアウトしてお持ち下さい。
(ご注文番号の控えでも可能です)
必ず弊社からの発送完了メールを確認後にご希望店舗にご来店下さい。
店頭に商品が到着していない場合がございます。
受注処理の関係で注文後すぐのお受け取りは対応致しかねます。
※店頭にて本人確認をさせて頂きますので、運転免許証など本人確認出来るものをご持参下さい。
送料料金表
全国一律料金:0円
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
海外配送について
当店は海外へ発送を行っています。発送が可能な国・地域は下記です。
※商品によって発送が可能な国・地域は異なります。
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。
お客様都合による返金
当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
商品間違い、サイズ間違い、採寸に5cm以上の違いなど、弊社に不備がある場合や、偽造品、不正規品であった場合は商品到着日より3日以内にご連絡頂き、返品受付後3日以内に弊社へお送り頂いたもののみお受けいたします。 ※アクセサリーなど衣類以外のアイテムは採寸で5cm未満の違いでも対応可能な場合もございます。一度ご連絡ください また、【返品不可】と記載がある商品は返品・返金の対応はいたしかねます。
対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。 同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。 また、試着以外にご利用になられた商品や試着の際に汚れたり、香水・タバコの臭いがついた場合、または洗濯、クリーニング、補修した場合は対応致しかねます。
商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
商品間違い、サイズ間違い、採寸に5cm以上の違いなど、弊社に不備がある場合や、偽造品、不正規品であった場合は商品到着日より3日以内にご連絡頂き、返品受付後3日以内に弊社へお送り頂いたもののみお受けいたします。 ※アクセサリーなど衣類以外のアイテムは採寸で5cm未満の違いでも対応可能な場合もございます。一度ご連絡ください また、【返品不可】と記載がある商品は返品・返金の対応はいたしかねます。
対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。 また、試着以外にご利用になられた商品や試着の際に汚れたり、香水・タバコの臭いがついた場合、または洗濯、クリーニング、補修した場合は対応致しかねます。
キャンセル・返金・交換連絡先
返送先
郵便番号
460-0012
住所
愛知県名古屋市中区千代田2-3-4 千代田ビル3F
電話番号
052-265-5660
FAX番号
052-265-5661
キャンセル・返金・交換についての注意事項
商品到着日より3日以内にご連絡頂き、返品受付後3日以内に弊社へお送り頂いたもののみお受けいたします。
返品について
・お客様都合の場合
お客様都合での返品・返金・交換はお断りさせていただいております。
下記の様な理由でもお受けできませんのでご購入時にご注意ください。
・思っていたイメージと違う
・サイズを確認せずに注文してしまった
・支払ができなくなってしまった
・サイズが合わなかった
※ブランドによりサイズには若干の違いがございますのでブランドオフィシャルページ、または気になる点に関してはお問い合わせください。
詳細サイズの誤差の範囲内でのご返品はお断りさせて頂いております。
当店は中古品を取り扱っておりますので、ボトムス商品は基本的に裾上げされております。
裾上げされている場合のご返品につきましては、対応を承っておりません。
・弊社不備の場合
商品間違い、サイズ間違い、採寸に5cm以上の違いなど、弊社に不備がある場合や、偽造品、不正規品であった場合は商品到着日より3日以内にご連絡頂き、返品受付後3日以内に弊社へお送り頂いたもののみお受けいたします。
【返品連絡先】
電話番号: 052-253-6026 (受付時間 10:00-19:00)
返送先住所: 〒460-0012 愛知県名古屋市中区千代田2-3-4 千代田ビル3F
ご返品フォーム: rakuten@blowz.co.jp
・返品の送料・手数料については、当社が負担いたします。商品返送の際は着払いにてお送りください。
・配送会社に指定はございませんが、必ず配送記録の残る方法でお送り下さい。
・楽天ポイントをご使用のお客様に関しては後日ご負担分を返還させていただきます。楽天カード決済、楽天バンク決済にてお支払いの方は商品返送確認後、即日クレジット決済・銀行ネット決済をキャンセルさせて頂き対応させていただきます。
・お振込み、代金引き換えにてお支払いのお客様は弊社にて商品確認後、翌営業日15時までにお振込みにてご返金対応とさせていただきます。ご返品の際にご指定の銀行口座(銀行名、支店名、口座番号、名義人様名)をお伝えください。
※お振込みにてご返金処理の場合、土日祝日を挟むと口座反映までに最大3日のお時間を頂く場合がございます。
※楽天カード決済・楽天バンク決済でのご返金処理の場合、ご請求金額が反映済みとなっていましたら後日同額のマイナス請求が入り相殺\0といった形での処理となります。
※楽天カード決済・楽天バンク決済でのお支払いを頂いたお客様でお振込みにてのご返金対応をご希望の場合は別途お申し付けください。
※※ご注意ください※※
以下の場合は、如何なる理由でも返品をお受け出来ませんのでご了承ください。
・商品到着日より3日以内にご連絡を頂けなかった場合や返品受付日より3日以内に弊社へお送り頂けなかった場合。
・試着以外にご利用になられた商品や試着の際に汚れたり、香水・タバコの臭いがついた場合、または洗濯、クリーニング、補修した場合。
・「返品不可」の表示が付いた商品の場合。