会社概要

Blooming Cosme
〒4600012 愛知県名古屋市中区千代田4丁目15−14CSP NAGOYA 605
TEL:052-684-9370 FAX:052-684-9370
代表者:足立 道夫
店舗運営責任者:足立 潤子(EC営業部)
店舗セキュリティ責任者:足立 潤子
購入履歴からの適格請求書発行:対応不可

お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
休業日
休業日

※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

※発送につきまして※ 商品は決済確認後、3営業日以内に発送させて頂きます。 (※営業日カレンダーをご確認ください) 休業日中も、ご注文は楽天市場が自動でお受けできますが、 当店からの注文承諾、お問い合わせへのご返答は休業日明けとなります。 ご了承のほど宜しくお願い致します。


営業時間について
ご注文は24時間365日受け付けております。
店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。

  営業日 10:00−17:00

なお、当店はスタッフ数が少ないためにお電話が繋がりにくい場合がございます。
そのような場合は、メールで「お名前、ご用件、電話番号」をご連絡下さい。
折り返しご連絡させていただきます。

※土日、祝祭日など休業日はお休みをいただいております。
営業日カレンダーをご確認ください。

お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2333514 ラクテン(BLOOMINGCOSME
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal
【備考】
PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。
  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
受注・発送カレンダー
2024年11月
27 28 29 30 31 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】宅急便
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:コンビニ決済や銀行振込) ⇒ご入金確認後、3営業日に出荷(ヤマト運輸に差し出し)いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカードなど) ⇒ご注文確認後、3営業日に出荷(ヤマト運輸に差し出し)いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

配送サービスについて
ヤマト運輸の宅急便でお送りします。

宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、お届先住所にご記入ください。
配達人が受領証を受け取ることができる場合は、宅配便BOXへお入れいたします。
【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 1440円 750円 750円 600円 600円 600円 600円 600円 750円 750円 750円 750円 1340円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

大型宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】ヤマト便
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
●●でお送りします。

宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。

追跡可能メール便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】ネコポス
【備考】※ネコポスはポストに投函されます。
※ネコポスは配送の追跡が出来ます。
※ネコポスは日時指定ができません。ご注文の際に日時指定をされた場合でも日時指定なしの発送となります。

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
クレジット ⇒ご注文確認後、3営業日以内に出荷(ヤマト運輸に差し出し)いたします。
楽天バンク・銀行振込・コンビニ・楽天Edy・iD・auかんたん決済 ⇒ご入金確認後、3営業日以内に出荷(ヤマト運輸に差し出し)いたします。

【お届け日の目安】
愛知県からの発送になります。
ヤマト運輸によりますと、ネコポスは本州であれば出荷日から1日〜3日以内でポスト投函する予定とのことです。
また、本州以外の地域である場合や、天候や交通の事情、大型連休や年末年始の繁忙期など、様々な原因でさらにお日にちがかかる事があるようです。

※ネコポスは下記のご注意事項がありますこと、予めご了承の程よろしくお願いいたします。
●ネコポスは、紛失や破損の場合でも保証が無く弊社では責任を負いかねます。その旨ご理解いただいた上でのご注文をよろしくお願い致します。
●ネコポスは、ポストに投函・配達します。ポスト口に入らないサイズのお届けの場合は手渡しとなり、受取人不在の場合はポストに不在票が入ります。
【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

メール便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】クロネコゆうパケット
【備考】※クロネコゆうパケットはポストに投函されます。
※クロネコゆうパケットは配送の追跡が出来ます。
※クロネコゆうパケットは日時指定ができません。ご注文の際に日時指定をされた場合でも日時指定なしの発送となります。

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
クレジット ⇒ご注文確認後、3営業日以内に出荷(ヤマト運輸に差し出し)いたします。
楽天バンク・銀行振込・コンビニ・楽天Edy・iD・auかんたん決済 ⇒ご入金確認後、3営業日以内に出荷(ヤマト運輸に差し出し)いたします。

【お届け日の目安】
愛知県からの発送になります。
日本郵便によりますと、本州であれば出荷日から2日〜4日以内での到着予定とのことです。
また、本州以外の地域である場合や、天候や交通の事情、各郵便局の都合、大型連休や年末年始の繁忙期など、様々な原因でさらにお日にちがかかる事があるようです。

※クロネコゆうパケットは下記のご注意事項がありますこと、予めご了承の程よろしくお願いいたします。
●クロネコゆうパケットは、紛失や破損の場合でも保証が無く弊社では責任を負いかねます。その旨ご理解いただいた上でのご注文をよろしくお願い致します。
●クロネコゆうパケットは、ポストに投函・配達します。ポスト口に入らないサイズのお届けの場合は手渡しとなり、受取人不在の場合はポストに不在票が入ります。
【送料料金表】  全国一律料金:280円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
商品発送前であれば、キャンセルを承ります。


※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。


通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
商品の一部(梱包材を含む)を破棄している場合は、対応できませんのでご注意下さい。


対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
お客様負担

備考
次の場合、商品の返品・交換はお受けできません。
・既に商品をご使用になられた場合。
・外箱(外装フィルムなど梱包材を破棄された場合。
・商品到着から3日以上経過した場合。
・当店にご連絡無くご返送された場合。




お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
商品の一部(梱包材を含む)を破棄している場合は、対応できませんのでご注意下さい。

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。


対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
お客様負担

備考
次の場合、商品の返品・交換はお受けできません。
・既に商品をご使用になられた場合。
・外箱(外装フィルムなど梱包材を破棄された場合。
・商品到着から3日以上経過した場合。
・当店にご連絡無くご返送された場合。




商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
商品の一部(梱包材を含む)を破棄している場合は、対応できませんのでご注意下さい。


対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
次の場合、商品の返品・交換はお受けできません。
・外箱(外装フィルムなど梱包材を破棄された場合。
・商品到着から3日以上経過した場合。
・当店にご連絡無くご返送された場合。




商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
商品の一部(梱包材を含む)を破棄している場合は、対応できませんのでご注意下さい。


対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
次の場合、商品の返品・交換はお受けできません。
・外箱(外装フィルムなど梱包材を破棄された場合。
・商品到着から3日以上経過した場合。
・当店にご連絡無くご返送された場合。




キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
052-684-9370

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧


返送先

郵便番号
4600012

住所
愛知県名古屋市中区千代田4丁目15−14CSP NAGOYA 605

電話番号
052-684-9370

FAX番号
052-684-9370


キャンセル・返金・交換についての注意事項

次の場合、商品の返品・交換はお受けできません。
・既に商品をご使用になられた場合。
・外箱(外装フィルム)を破棄された場合。
・商品到着から3日以上経過した場合。
・当店にご連絡無くご返送された場合。



返品について
返品・交換をご希望される場合には下記の注意事項をご確認の上、商品到着後3日以内にメールにて当店までご連絡ください。
商品到着後4日以降の返品・交換には、応じかねる場合がありますのでご注意ください。

●返品・交換の条件
お届けした商品に万一、汚損・破損等がございましたら商品到着後3日以内にメールにてご連絡下さい。
当店から折り返しお手続きのご案内をさせて頂きます。

※付属品等の不足の場合は、必ずご使用になる前にご連絡をお願いいたします。
※商品の不良等に関するお問合せは全てメールでご対応させて頂きます。


●お客様のご都合による返品、交換
注文した商品がお客様のお望みの商品と異なる場合は、商品到着後3日以内にメールにてご連絡下さい。
キズまたは汚損などがなく、未使用【再販可能な場合のみ】返品・交換をお受け致します。

次の場合、商品の返品・交換はお受けできません。

・既に商品をご使用になられた場合。
・外箱(外装フィルム)を破棄された場合。
・商品到着から3日以上経過した場合。
・当店にご連絡無くご返送された場合。

※商品の返品・交換に関するお問合せは全てメールでご対応させて頂きます。(交換・返品時の送料・手数料は全てお客様ご負担となります。)

その他のご注意
●成分シールに記載されている製造販売元について

製造販売元に記載されている業者名は「輸入元」となっており、輸入された商品を国内で販売することが許可された事業所のことを言います。
※薬事法で定められている表記となります。


●商品・パッケージ・写真について

・当店で取り扱っている商品は、海外並行輸入品の物もあり、国内で販売されている商品とは、処方や仕様・パッケージ等が異なる場合がございます。

・商品説明書について、一部の商品に限り説明書をお付けしていない場合がございます。
その際のご使用方法につきましては、メーカーの公式ページをご覧ください。

・撮影・ディスプレイ等の関係で、実物と多少色など異なる場合もございます。


●領収書の発行について

お支払い方法ごとに正式な領収書として、下記の通りご利用いただけます。

※携帯キャリア決済、楽天バンク決済、コンビニ決済、Edy決済、iD決済でのお支払いの場合、各決済先が発行の【ご利用明細書】

※クレジットカードでお支払いの場合、クレジットカード会社から発行される【ご利用明細書】


●ラッピングについて

当店ではラッピングサービスは行っておりません。


●メールでのお問い合わせご対応について

商品についてのご質問・ご要望は全てメールにてお問合せ下さい。
商品発送の都合上、当日16時以降・休業日の受信分は翌営業日にご対応致します。


●お受け取りについて

※商品発送後のキャンセルは固くお断りいたします。

※【受取拒否】をされた場合は、今後一切のお取引を中止させて頂きます。

※【一方的に着払返送】をされた場合は当店は受取り拒否をさせて頂き、今後一切のお取引を中止させて頂きます。

※【長期ご不在】で保管期限内にお受取りが無く返送があった場合はキャンセルと致します。
 その際、今後のお取引は中止させて頂きます。

尚、配送支店でのお荷物保管期限は【支店到着日より1週間】となりますのでご注意下さい。

※返送商品の再発送をご希望の場合、往復分の送料・手数料が別途発生いたします。
 (別途料金をお振込にてお支払い頂く場合のお振込手数料は、お客様ご負担となります。)

ご注文の際は、上記項目をご理解のうえ、ご注文内容にお間違いが無い事を今一度ご確認頂き、お手続きをお願い致します。

転売目的でのご購入はご遠慮下さい。
社会的責任[CSR]

会社概要

Blooming Cosme

〒4600012 愛知県名古屋市中区千代田4丁目15−14CSP NAGOYA 605
TEL:052-684-9370 FAX:052-684-9370
代表者:足立 道夫
店舗運営責任者:足立 潤子(EC営業部)
店舗セキュリティ責任者:足立 潤子
購入履歴からの適格請求書発行:対応不可


お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
休業日
休業日

※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

※発送につきまして※ 商品は決済確認後、3営業日以内に発送させて頂きます。 (※営業日カレンダーをご確認ください) 休業日中も、ご注文は楽天市場が自動でお受けできますが、 当店からの注文承諾、お問い合わせへのご返答は休業日明けとなります。 ご了承のほど宜しくお願い致します。

営業時間について

ご注文は24時間365日受け付けております。
店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。

  営業日 10:00−17:00

なお、当店はスタッフ数が少ないためにお電話が繋がりにくい場合がございます。
そのような場合は、メールで「お名前、ご用件、電話番号」をご連絡下さい。
折り返しご連絡させていただきます。

※土日、祝祭日など休業日はお休みをいただいております。
営業日カレンダーをご確認ください。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2333514 ラクテン(BLOOMINGCOSME
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal

【備考】

PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。

  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

受注・発送カレンダー

2024年11月
27 28 29 30 31 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

宅急便

【備考】


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:コンビニ決済や銀行振込) ⇒ご入金確認後、3営業日に出荷(ヤマト運輸に差し出し)いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカードなど) ⇒ご注文確認後、3営業日に出荷(ヤマト運輸に差し出し)いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

配送サービスについて
ヤマト運輸の宅急便でお送りします。

宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、お届先住所にご記入ください。
配達人が受領証を受け取ることができる場合は、宅配便BOXへお入れいたします。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
送料 1440円 750円 750円 600円 600円 600円 600円 600円 750円 750円 750円 750円 1340円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

大型宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

ヤマト便

【備考】


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
●●でお送りします。

宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。

追跡可能メール便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

ネコポス

【備考】

※ネコポスはポストに投函されます。
※ネコポスは配送の追跡が出来ます。
※ネコポスは日時指定ができません。ご注文の際に日時指定をされた場合でも日時指定なしの発送となります。

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
クレジット ⇒ご注文確認後、3営業日以内に出荷(ヤマト運輸に差し出し)いたします。
楽天バンク・銀行振込・コンビニ・楽天Edy・iD・auかんたん決済 ⇒ご入金確認後、3営業日以内に出荷(ヤマト運輸に差し出し)いたします。

【お届け日の目安】
愛知県からの発送になります。
ヤマト運輸によりますと、ネコポスは本州であれば出荷日から1日〜3日以内でポスト投函する予定とのことです。
また、本州以外の地域である場合や、天候や交通の事情、大型連休や年末年始の繁忙期など、様々な原因でさらにお日にちがかかる事があるようです。

※ネコポスは下記のご注意事項がありますこと、予めご了承の程よろしくお願いいたします。
●ネコポスは、紛失や破損の場合でも保証が無く弊社では責任を負いかねます。その旨ご理解いただいた上でのご注文をよろしくお願い致します。
●ネコポスは、ポストに投函・配達します。ポスト口に入らないサイズのお届けの場合は手渡しとなり、受取人不在の場合はポストに不在票が入ります。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

メール便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

クロネコゆうパケット

【備考】

※クロネコゆうパケットはポストに投函されます。
※クロネコゆうパケットは配送の追跡が出来ます。
※クロネコゆうパケットは日時指定ができません。ご注文の際に日時指定をされた場合でも日時指定なしの発送となります。

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
クレジット ⇒ご注文確認後、3営業日以内に出荷(ヤマト運輸に差し出し)いたします。
楽天バンク・銀行振込・コンビニ・楽天Edy・iD・auかんたん決済 ⇒ご入金確認後、3営業日以内に出荷(ヤマト運輸に差し出し)いたします。

【お届け日の目安】
愛知県からの発送になります。
日本郵便によりますと、本州であれば出荷日から2日〜4日以内での到着予定とのことです。
また、本州以外の地域である場合や、天候や交通の事情、各郵便局の都合、大型連休や年末年始の繁忙期など、様々な原因でさらにお日にちがかかる事があるようです。

※クロネコゆうパケットは下記のご注意事項がありますこと、予めご了承の程よろしくお願いいたします。
●クロネコゆうパケットは、紛失や破損の場合でも保証が無く弊社では責任を負いかねます。その旨ご理解いただいた上でのご注文をよろしくお願い致します。
●クロネコゆうパケットは、ポストに投函・配達します。ポスト口に入らないサイズのお届けの場合は手渡しとなり、受取人不在の場合はポストに不在票が入ります。

送料料金表

全国一律料金:280円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

商品発送前であれば、キャンセルを承ります。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
商品の一部(梱包材を含む)を破棄している場合は、対応できませんのでご注意下さい。

対応可能期間

商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

お客様負担

備考

次の場合、商品の返品・交換はお受けできません。
・既に商品をご使用になられた場合。
・外箱(外装フィルムなど梱包材を破棄された場合。
・商品到着から3日以上経過した場合。
・当店にご連絡無くご返送された場合。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
商品の一部(梱包材を含む)を破棄している場合は、対応できませんのでご注意下さい。

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

対応可能期間

商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

備考

次の場合、商品の返品・交換はお受けできません。
・既に商品をご使用になられた場合。
・外箱(外装フィルムなど梱包材を破棄された場合。
・商品到着から3日以上経過した場合。
・当店にご連絡無くご返送された場合。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
商品の一部(梱包材を含む)を破棄している場合は、対応できませんのでご注意下さい。

対応可能期間

商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

次の場合、商品の返品・交換はお受けできません。
・外箱(外装フィルムなど梱包材を破棄された場合。
・商品到着から3日以上経過した場合。
・当店にご連絡無くご返送された場合。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
商品の一部(梱包材を含む)を破棄している場合は、対応できませんのでご注意下さい。

対応可能期間

商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

次の場合、商品の返品・交換はお受けできません。
・外箱(外装フィルムなど梱包材を破棄された場合。
・商品到着から3日以上経過した場合。
・当店にご連絡無くご返送された場合。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

052-684-9370

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

返送先

郵便番号

4600012

住所

愛知県名古屋市中区千代田4丁目15−14CSP NAGOYA 605

電話番号

052-684-9370

FAX番号

052-684-9370

キャンセル・返金・交換についての注意事項

次の場合、商品の返品・交換はお受けできません。
・既に商品をご使用になられた場合。
・外箱(外装フィルム)を破棄された場合。
・商品到着から3日以上経過した場合。
・当店にご連絡無くご返送された場合。

返品について

返品・交換をご希望される場合には下記の注意事項をご確認の上、商品到着後3日以内にメールにて当店までご連絡ください。
商品到着後4日以降の返品・交換には、応じかねる場合がありますのでご注意ください。

●返品・交換の条件
お届けした商品に万一、汚損・破損等がございましたら商品到着後3日以内にメールにてご連絡下さい。
当店から折り返しお手続きのご案内をさせて頂きます。

※付属品等の不足の場合は、必ずご使用になる前にご連絡をお願いいたします。
※商品の不良等に関するお問合せは全てメールでご対応させて頂きます。


●お客様のご都合による返品、交換
注文した商品がお客様のお望みの商品と異なる場合は、商品到着後3日以内にメールにてご連絡下さい。
キズまたは汚損などがなく、未使用【再販可能な場合のみ】返品・交換をお受け致します。

次の場合、商品の返品・交換はお受けできません。

・既に商品をご使用になられた場合。
・外箱(外装フィルム)を破棄された場合。
・商品到着から3日以上経過した場合。
・当店にご連絡無くご返送された場合。

※商品の返品・交換に関するお問合せは全てメールでご対応させて頂きます。(交換・返品時の送料・手数料は全てお客様ご負担となります。)

その他のご注意

●成分シールに記載されている製造販売元について

製造販売元に記載されている業者名は「輸入元」となっており、輸入された商品を国内で販売することが許可された事業所のことを言います。
※薬事法で定められている表記となります。


●商品・パッケージ・写真について

・当店で取り扱っている商品は、海外並行輸入品の物もあり、国内で販売されている商品とは、処方や仕様・パッケージ等が異なる場合がございます。

・商品説明書について、一部の商品に限り説明書をお付けしていない場合がございます。
その際のご使用方法につきましては、メーカーの公式ページをご覧ください。

・撮影・ディスプレイ等の関係で、実物と多少色など異なる場合もございます。


●領収書の発行について

お支払い方法ごとに正式な領収書として、下記の通りご利用いただけます。

※携帯キャリア決済、楽天バンク決済、コンビニ決済、Edy決済、iD決済でのお支払いの場合、各決済先が発行の【ご利用明細書】

※クレジットカードでお支払いの場合、クレジットカード会社から発行される【ご利用明細書】


●ラッピングについて

当店ではラッピングサービスは行っておりません。


●メールでのお問い合わせご対応について

商品についてのご質問・ご要望は全てメールにてお問合せ下さい。
商品発送の都合上、当日16時以降・休業日の受信分は翌営業日にご対応致します。


●お受け取りについて

※商品発送後のキャンセルは固くお断りいたします。

※【受取拒否】をされた場合は、今後一切のお取引を中止させて頂きます。

※【一方的に着払返送】をされた場合は当店は受取り拒否をさせて頂き、今後一切のお取引を中止させて頂きます。

※【長期ご不在】で保管期限内にお受取りが無く返送があった場合はキャンセルと致します。
 その際、今後のお取引は中止させて頂きます。

尚、配送支店でのお荷物保管期限は【支店到着日より1週間】となりますのでご注意下さい。

※返送商品の再発送をご希望の場合、往復分の送料・手数料が別途発生いたします。
 (別途料金をお振込にてお支払い頂く場合のお振込手数料は、お客様ご負担となります。)

ご注文の際は、上記項目をご理解のうえ、ご注文内容にお間違いが無い事を今一度ご確認頂き、お手続きをお願い致します。

転売目的でのご購入はご遠慮下さい。

楽天市場の便利な機能