《お支払い方法につきまして》
●クレジットカードでのお支払いの場合
クレジットカードでの決済処理は商品発送後に行われますので、お客様のお買い物が成立するまで
引き落としの処理はされませんのでご安心ください。
ポイントをご利用された場合、ポイント分を差し引いた請求金額を引き落とし致します。
●銀行振込でのお支払いの場合(前払い)
当店からお送りするメールをご確認の上、お手続きください。
商品はお振込みの確認後、5営業日以内に発送を行います。
●代金引換でのお支払いの場合(前払い)
配達員に確認メールに記載された金額をお支払いください。
ご不在の場合は、不在票を確認の上、再発送の手配を行ってください。
『商品をお受け取り頂けない場合』
代金引換のお支払いの場合で、「商品の受け取り拒否」、「長期のご不在」などの商品をお受け取り頂けない
お客様については、当社規定の料金をご請求させて頂きます。予めご理解・ご了承ください。
また、植物・食品等の商品につきましては、3日以内にお受け取りになられない場合、当店に返送する場合があり、下記の金額をご請求させて頂きます。
往復送料+商品出荷・当店引取り手数料
※お受け取りになられない場合の植物等の枯れや食品の消費期限切れ等の場合は、
商品代金の全額をご請求致します。
- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2053430 ラクテン(フ゛ル−ミンク゛ク゛レイス
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 代金引換
- 【業者】ヤマト運輸・佐川急便
- 【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
- 【代引手数料料金表】
商品価格合計 代引手数料 〜 9999円 324円 10000 〜 29999円 432円 30000 〜 99999円 948円 100000 〜 300000円 1080円
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています 代引業者指定 指定なし
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
《配送の注意点につきまして》
●日時指定の上限はご注文日から最大30日間とさせて頂きます。
●仕入先やメーカー直送の商品が一部ございます。おって当店よりメールにてご連絡させて頂きます。
その場合、お買い上げ明細書(お買い上げ伝票)は、メール便にて別送になります。
●当店から出荷している商品は、商品により配送会社を選択させて頂いております。
●植物の発送において、一部離島、沖縄県への発送は行えない場合がございます。(10号サイズの大鉢や日持ちのしない植物等)
●商品のお届け日につきましては、基本的にメーカー、生産地等の都合によりご指定日のお届けに添えない場合がございます。
●当店にて植物や食品等を発送後、お客様がご不在などでお受け取りまでに3日経過した場合、商品の品質を保証致しかねる場合がございます。
また、植物・食品等の商品につきましては、3日以内にお受け取りになられない場合、当店に返送する場合があり、下記の金額をご請求させて頂きます
往復送料+商品出荷・当店引取り手数料
※配送会社の保管期限超過による返送につきましても、商品代金(+送料)をご請求致します。
※お受け取りになられない場合の植物等の枯れや食品の消費期限切れ等の場合は、
商品代金(+送料)の全額をご請求致します。
●当店初回ご利用のお客様につきましては、場合によりお支払方法を前払い入金のみとさせて頂く場合がございます。
●植物の場合、冬季期間中(12月〜3月)は凍結の恐れがあるため、関東以北及び北海道地方への配送を行えない場合がございます。
●発送はご注文受理(ご注文確認メール)後から休業日を除いた5営業以内に発送致します。
商品上、5営業以内の発送ができない場合はおってご連絡致しますので予めご了承ください。
●沖縄県、一部離島への配送のみ。運送の都合により当店出荷から約1週間ほどお時間を頂く場合がございます。
【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・20時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
- 宅配便
- 【備考】お荷物の状況により業者は当店指定にて出荷させて頂きます。
※直送商品は各メーカー・仕入先により配送会社が変わりますことを、予めご了承下さい。
- 【送料料金表】
北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄 地域詳細 北海道 青森県 岩手県 秋田県 宮城県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県 新潟県 長野県 富山県 石川県 福井県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 大分県 熊本県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県 送料 1200円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 800円 800円 1200円 1200円 1800円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 備考 ご注文後5営業日以内で(土・日・祝日を除く)発送いたします。
万が一在庫切れが発生しました場合は数日いただく場合がございますがその際はご連絡を致します。
商品によってはメーカ直送品の場合がございますので予めご了承下さい。
発送日、商品ご到着日については、当店へお気軽にお問い合わせ下さい。
離島への発送は、2,500円の追加送料を頂いております。
ご注文商品が到着致しましたら、速やかに内容のご確認をお願い致します。
商品の発送には万全を期しておりますが、
万一、不良品(破損・汚損等)であった場合、または、ご注文と異なる商品が到着した場合、
お届けより7日以内に必ずご連絡くださいますようお願い申し上げます。
速やかに同一品の良品交換をさせていただきます。
(送料は当店が負担いたします。)
※梱包は万全を期しておりますが、生花、観葉植物などの商品の場合、気候による低温凍結、高温による水切れ等につきましては、保証対象外となります。
●返品の送料・手数料の負担について
不良品の場合は当社が負担いたします。
お客様都合の場合はお客様にご負担いただきます。
送料実費(送料無料の場合は、発送の際の送料実費)
梱包手数料として1,080円+返品受付手数料(商品により手数料は変動致します。)+返金手数料
お客様都合の場合は、返品の申し出後、3日以内に返品してください。
3日経過して返品されない場合、返品を受け付けない場合がございます。
【ご返品いただけないもの】
・開封されたもの、または使用された商品
・商品ページに「返品できない」旨記載のある商品
・不良品(同一品の良品交換いたします。)
・梱包・商品箱が著しく破損または欠損している場合
・付属品が欠損している場合(梱包ビニール・商品タグ等も含みます)
・生花、観葉植物などの商品
・セール対象商品商品
・お届けから8日以上経過している商品
・商品ページに返品不可の記載がある商品
●交換について
返品商品到着確認後7日以内に良品を再発送いたします。
●返金について
返品商品到着確認後7日以内に送料及び出荷手数料、振込手数料を差し引いてご指定口座にお振込いたします。
クレジットカード等でお支払の場合は、送料(実費)及び出荷手数料、振込手数料を差し引かせて頂きます。
●返品連絡先
電話番号:03-3800-2523
メールアドレス:info_bloom_rakuten@acl-inc.co.jp
返送先住所:東京都荒川区町屋2−7−8
株式会社エイシーエル 商品管理 宛
※商品によっては、上記の返品先住所以外の場合もございます。
その場合、当店よりご連絡を致します。
お支払につきまして
《お支払い方法につきまして》
●クレジットカードでのお支払いの場合
クレジットカードでの決済処理は商品発送後に行われますので、お客様のお買い物が成立するまで
引き落としの処理はされませんのでご安心ください。
ポイントをご利用された場合、ポイント分を差し引いた請求金額を引き落とし致します。
●銀行振込でのお支払いの場合(前払い)
当店からお送りするメールをご確認の上、お手続きください。
商品はお振込みの確認後、5営業日以内に発送を行います。
●代金引換でのお支払いの場合(前払い)
配達員に確認メールに記載された金額をお支払いください。
ご不在の場合は、不在票を確認の上、再発送の手配を行ってください。
『商品をお受け取り頂けない場合』
代金引換のお支払いの場合で、「商品の受け取り拒否」、「長期のご不在」などの商品をお受け取り頂けない
お客様については、当社規定の料金をご請求させて頂きます。予めご理解・ご了承ください。
また、植物・食品等の商品につきましては、3日以内にお受け取りになられない場合、当店に返送する場合があり、下記の金額をご請求させて頂きます。
往復送料+商品出荷・当店引取り手数料
※お受け取りになられない場合の植物等の枯れや食品の消費期限切れ等の場合は、
商品代金の全額をご請求致します。
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2053430 ラクテン(フ゛ル−ミンク゛ク゛レイス
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
代金引換
【業者】
ヤマト運輸・佐川急便
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
代引手数料料金表
商品価格合計 | 代引手数料 |
---|---|
-9999円 | 324円 |
10000 -29999円 | 432円 |
30000 -99999円 | 948円 |
100000 -300000円 | 1080円 |
【代引手数料分消費税】
この料金には消費税が含まれています
【代引業者指定】
指定なし
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
配送につきまして
《配送の注意点につきまして》
●日時指定の上限はご注文日から最大30日間とさせて頂きます。
●仕入先やメーカー直送の商品が一部ございます。おって当店よりメールにてご連絡させて頂きます。
その場合、お買い上げ明細書(お買い上げ伝票)は、メール便にて別送になります。
●当店から出荷している商品は、商品により配送会社を選択させて頂いております。
●植物の発送において、一部離島、沖縄県への発送は行えない場合がございます。(10号サイズの大鉢や日持ちのしない植物等)
●商品のお届け日につきましては、基本的にメーカー、生産地等の都合によりご指定日のお届けに添えない場合がございます。
●当店にて植物や食品等を発送後、お客様がご不在などでお受け取りまでに3日経過した場合、商品の品質を保証致しかねる場合がございます。
また、植物・食品等の商品につきましては、3日以内にお受け取りになられない場合、当店に返送する場合があり、下記の金額をご請求させて頂きます
往復送料+商品出荷・当店引取り手数料
※配送会社の保管期限超過による返送につきましても、商品代金(+送料)をご請求致します。
※お受け取りになられない場合の植物等の枯れや食品の消費期限切れ等の場合は、
商品代金(+送料)の全額をご請求致します。
●当店初回ご利用のお客様につきましては、場合によりお支払方法を前払い入金のみとさせて頂く場合がございます。
●植物の場合、冬季期間中(12月〜3月)は凍結の恐れがあるため、関東以北及び北海道地方への配送を行えない場合がございます。
●発送はご注文受理(ご注文確認メール)後から休業日を除いた5営業以内に発送致します。
商品上、5営業以内の発送ができない場合はおってご連絡致しますので予めご了承ください。
●沖縄県、一部離島への配送のみ。運送の都合により当店出荷から約1週間ほどお時間を頂く場合がございます。
【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・20時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
宅配便
【備考】
お荷物の状況により業者は当店指定にて出荷させて頂きます。
※直送商品は各メーカー・仕入先により配送会社が変わりますことを、予めご了承下さい。
送料料金表
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
備考 | ご注文後5営業日以内で(土・日・祝日を除く)発送いたします。 万が一在庫切れが発生しました場合は数日いただく場合がございますがその際はご連絡を致します。 商品によってはメーカ直送品の場合がございますので予めご了承下さい。 発送日、商品ご到着日については、当店へお気軽にお問い合わせ下さい。 離島への発送は、2,500円の追加送料を頂いております。 |
返品につきまして
ご注文商品が到着致しましたら、速やかに内容のご確認をお願い致します。
商品の発送には万全を期しておりますが、
万一、不良品(破損・汚損等)であった場合、または、ご注文と異なる商品が到着した場合、
お届けより7日以内に必ずご連絡くださいますようお願い申し上げます。
速やかに同一品の良品交換をさせていただきます。
(送料は当店が負担いたします。)
※梱包は万全を期しておりますが、生花、観葉植物などの商品の場合、気候による低温凍結、高温による水切れ等につきましては、保証対象外となります。
●返品の送料・手数料の負担について
不良品の場合は当社が負担いたします。
お客様都合の場合はお客様にご負担いただきます。
送料実費(送料無料の場合は、発送の際の送料実費)
梱包手数料として1,080円+返品受付手数料(商品により手数料は変動致します。)+返金手数料
お客様都合の場合は、返品の申し出後、3日以内に返品してください。
3日経過して返品されない場合、返品を受け付けない場合がございます。
【ご返品いただけないもの】
・開封されたもの、または使用された商品
・商品ページに「返品できない」旨記載のある商品
・不良品(同一品の良品交換いたします。)
・梱包・商品箱が著しく破損または欠損している場合
・付属品が欠損している場合(梱包ビニール・商品タグ等も含みます)
・生花、観葉植物などの商品
・セール対象商品商品
・お届けから8日以上経過している商品
・商品ページに返品不可の記載がある商品
●交換について
返品商品到着確認後7日以内に良品を再発送いたします。
●返金について
返品商品到着確認後7日以内に送料及び出荷手数料、振込手数料を差し引いてご指定口座にお振込いたします。
クレジットカード等でお支払の場合は、送料(実費)及び出荷手数料、振込手数料を差し引かせて頂きます。
●返品連絡先
電話番号:03-3800-2523
メールアドレス:info_bloom_rakuten@acl-inc.co.jp
返送先住所:東京都荒川区町屋2−7−8
株式会社エイシーエル 商品管理 宛
※商品によっては、上記の返品先住所以外の場合もございます。
その場合、当店よりご連絡を致します。