お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2107425 ラクテン(BLESSフ゛レス
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】ヤマト運輸・日本郵便
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
●代金引換での決済は基本的には現金のみとさせて頂きます。
【代引手数料料金表】 全国一律料金: 330円
高額購入割引特典お届け先1件につき、合計 21000円以上ご注文いただいた場合、代引手数料が 0円になります。
まとめ買い計算規則 お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 指定なし

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal
【備考】
PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。
  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【備考】ヤマト運輸or日本郵便にて発送致します。

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込、⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
クレジット、代金引換 ⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。
コンビニ前払いや銀行振込他の前払い決済ご指定のお客様はご注文確認後3日以内のお手続きとなります。
3日を経過致しますとキャンセルとさせて頂きますのでご了承願います。

【ヤマト運輸配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

ヤマト運輸規約変更に伴い発送後のお荷物に関して2023年6月1日から
荷物の送り状に記載された住所以外にお届け先を変更する場合、
送り状記載のお届け先から変更先に応じた運賃(定価・着払い)を
荷受人さまにご負担いただく事となりました。
また、ネコポス・クロネコゆうパケットの住所変更依頼の受付を終了いたしますためご注文時にはお届け先住所のご確認お願い致します。

【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 1200円 500円 500円 500円 500円 400円 400円 400円 300円 400円 300円 300円 1200円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

追跡可能メール便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】ネコポス
【備考】
【ネコポス(ポスト投函)】注意事項】

ネコポスの開始について

2024年10月1日以降発送のメール便はヤマト運輸ネコポスにて発送をさせて頂きます。
お届け日数は宅配便と同じで発送日の翌日もしくは翌々日のお届けとなります。
お急ぎの場合や代金引換決済や配送会社の手渡しご希望のお客様は宅配便をご選択下さいませ。

ヤマト運輸規約変更に伴い発送後のお荷物に関して2023年6月1日から
荷物の送り状に記載された住所以外にお届け先を変更する場合、
送り状記載のお届け先から変更先に応じた運賃(定価・着払い)を
荷受人さまにご負担いただく事となりました。
また、2023年6月1日をもってネコポス及びクロネコゆうパケットの住所変更依頼の受付を終了いたしますためご注文時にはお届け先住所のご確認お願い致します。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

宅配便[特定送料]
【備考】ヤマト運輸or日本郵便にて発送致します。

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込、⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
クレジット、代金引換 ⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。
コンビニ前払いや銀行振込他の前払い決済ご指定のお客様はご注文確認後3日以内のお手続きとなります。
3日を経過致しますとキャンセルとさせて頂きますのでご了承願います。

【ヤマト運輸配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

ヤマト運輸規約変更に伴い発送後のお荷物に関して2023年6月1日から
荷物の送り状に記載された住所以外にお届け先を変更する場合、
送り状記載のお届け先から変更先に応じた運賃(定価・着払い)を
荷受人さまにご負担いただく事となりました。
また、ネコポス・クロネコゆうパケットの住所変更依頼の受付を終了いたしますためご注文時にはお届け先住所のご確認お願い致します。

【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 1200円 500円 500円 500円 500円 400円 400円 400円 300円 400円 300円 300円 1200円
高額購入割引特典お届け先1件につき、合計 10500円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

追跡可能メール便[特定送料]
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】ネコポス
【備考】【ネコポス(ポスト投函)】注意事項】

2024年10月1日以降発送のメール便はヤマト運輸ネコポスにて発送をさせて頂きます。
お届け日数は宅配便と同じで発送日の翌日もしくは翌々日のお届けとなります。
お急ぎの場合や代金引換決済や配送会社の手渡しご希望のお客様は宅配便をご選択下さいませ。

ヤマト運輸規約変更に伴い発送後のお荷物に関して2023年6月1日から
荷物の送り状に記載された住所以外にお届け先を変更する場合、
送り状記載のお届け先から変更先に応じた運賃(定価・着払い)を
荷受人さまにご負担いただく事となりました。
また、2023年6月1日をもってネコポス及びクロネコゆうパケットの住所変更依頼の受付を終了いたしますためご注文時にはお届け先住所のご確認お願い致します。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
不良品以外での返品(イメージ違い・サイズが合わない) に関しましては、商品到着3日以内にメールかお電話にて ご連絡下さい。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
ご返金の際は発送時の送料および手数料を商品代金から差し引いた金額をご返金致します。
その際の差し引き送料はご購入時の送料料金表金額ではございませので別途ご連絡をさせて頂きます。
(¥10,500以上、¥21,000以上の場合でも送料・代引き手数料分は差し引かさせて頂きます)
返金の場合は品代金回収会社から弊社への入金確認後に ご返金させていただく形となりますのでご了承ください。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

備考
●以下の場合はご返品・交換・返金をお受け出来ません。
・セール・アウトレット・タイムセール商品・先行予約商品・福袋・受注生産・取り寄せ商品
・商品お届け日(含む)から3日間以内にご連絡がなかった場合
・お客様のご都合等で発送日より7日以上過ぎて受け取った商品(日付指定含む)
・ピアス商品は、感染症など防疫上の理由からお客様都合による返品や交換を承っておりませんので、あらかじめご了承ください。
・タグをはずされた商品
・着用した商品
・付属品をなくされた商品
・明らかにお客さまによって破損・汚損した商品
・タバコ・香水等の匂いが付着した商品
・商品お届け後、裾直しなどの補修・修理・クリーニング(洗濯)した商品
・商品詳細ページなどで、返品・交換をお断りする事が記載されている商品
・ご連絡無しに返送された場合(ご連絡後返品お断り商品含む)




お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
ご返金の際は発送時の送料および手数料を商品代金から差し引いた金額をご返金致します。
その際の差し引き送料はご購入時の送料料金表金額ではございませので別途ご連絡をさせて頂きます。


対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
お客様負担

備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
●以下の場合はご返品・交換・返金をお受け出来ません。
・セール・アウトレット・タイムセール商品・先行予約商品・福袋・受注生産・取り寄せ商品
・商品お届け日(含む)から3日間以内にご連絡がなかった場合
・お客様のご都合等で発送日より7日以上過ぎて受け取った商品(日付指定含む)
・ピアス商品は、感染症など防疫上の理由からお客様都合による返品や交換を承っておりませんので、あらかじめご了承ください。
・タグをはずされた商品
・着用した商品
・付属品をなくされた商品
・明らかにお客さまによって破損・汚損した商品
・タバコ・香水等の匂いが付着した商品
・商品お届け後、裾直しなどの補修・修理・クリーニング(洗濯)した商品
・商品詳細ページなどで、返品・交換をお断りする事が記載されている商品
・ご連絡無しに返送された場合(ご連絡後返品お断り商品含む)




お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
その他

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

●以下の場合はご返品・交換・返金をお受け出来ません。
・セール・アウトレット・タイムセール商品・先行予約商品・福袋・受注生産・取り寄せ商品
・商品お届け日(含む)から3日間以内にご連絡がなかった場合
・お客様のご都合等で発送日より7日以上過ぎて受け取った商品(日付指定含む)
・ピアス商品は、感染症など防疫上の理由からお客様都合による返品や交換を承っておりませんので、あらかじめご了承ください。
・タグをはずされた商品
・着用した商品
・付属品をなくされた商品
・明らかにお客さまによって破損・汚損した商品
・タバコ・香水等の匂いが付着した商品
・商品お届け後、裾直しなどの補修・修理・クリーニング(洗濯)した商品
・商品詳細ページなどで、返品・交換をお断りする事が記載されている商品
・ご連絡無しに返送された場合(ご連絡後返品お断り商品含む)




商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
当店では発送時に不具合他の不良個所がないかを確認し発送させて頂いおります。
明らかにお客さまによって破損・汚損した商品はお断りさせて頂きますのでご了承願います。
●洋服・小物に関しまして縫糸の若干の歪みや微小な縫製のずれやシューズ類に関しましても接着剤の微小なはみだしや微小な縫製のずれや生産の際に生じる傷のようなもの他がある場合もございますが、初期不良とはなりませんのでご了承願います。
初期不良の判断はメーカー(ブランド)の判断とさせて頂きます。


対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品・送料代金全額

返品送料
店舗負担

備考
不具合を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。 同一商品の手配が可能な場合は交換にて対応させて頂きます。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
当店では発送時に不具合他の不良個所がないかを確認し発送させて頂いおります。
明らかにお客さまによって破損・汚損した商品はお断りさせて頂きますのでご了承願います。
●洋服・小物に関しまして縫糸の若干の歪みや微小な縫製のずれやシューズ類に関しましても接着剤の微小なはみだしや微小な縫製のずれや生産の際に生じる傷のようなもの他がある場合もございますが、初期不良とはなりませんのでご了承願います。
初期不良の判断はメーカー(ブランド)の判断とさせて頂きます。


対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0935510280

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧


返送先

郵便番号
802-0077

住所
福岡県北九州市小倉北区 馬借1-3-20-401

電話番号
0935510280

FAX番号
0935510280


キャンセル・返金・交換についての注意事項

●商品は当店にて十分注意して出荷しておりますが、
万一商品に破損や汚損等があった場合、返送料は当店負担にて 商品到着後3日以内に限り交換させていただきますので、
その際はメールかお電話にてご連絡ください。ご使用後の不良品は初期不良とはなりませんのでご了承願います。

※商品お届けより当社規定日数経過した商品は、
上記の条件内の商品であっても、返品・交換・返金にお応えできません。 ご了承ください。

●不良品以外での返品(イメージ違い・サイズが合わない)
に関しましては、商品到着3日以内にメールかお電話にて ご連絡下さい。
ご返金の際は発送時の送料および手数料を商品代金から差し引いた金額をご返金致します。
その際の差し引き送料はご購入時の送料料金表金額ではございませので別途ご連絡をさせて頂きます。
(¥10,500以上、¥21,000以上の場合でも送料・代引き手数料分は差し引かさせて頂きます)
返金の場合は品代金回収会社から弊社への入金確認後に ご返金させていただく形となりますのでご了承ください。

●お客様のご都合による、サイズ違い、色違いなどの返品・交換に 関してましての送料につきましては、お客様ご負担になります。
●なお、交換に関してましても商品到着3日以内に交換の希望をご連絡下さい。
当店から交換分発送の送料は当店サービス運賃ではなく 運送会社正規一般運賃となります。
※商品お届けより当店規定日数経過した商品は、交換にお応えできません。 ご了承ください。

●商品のご注文を頂いて当店が商品を発送した後のキャンセル、
受取拒否についてはお客様に運送会社正規運賃往復送料をご負担して頂きます。

●洋服・小物に関しまして縫糸の若干の歪みや微小な縫製のずれやシューズ類に関しましても接着剤の微小なはみだしや微小な縫製のずれや生産の際に生じる傷のようなもの他がある場合もございますが、初期不良とはなりませんのでご了承願います。
初期不良の判断はメーカー(ブランド)の判断とさせて頂きます。

●以下の場合はご返品・交換・返金をお受け出来ません。
・セール・アウトレット・タイムセール商品・先行予約商品・福袋・受注生産・取り寄せ商品
・商品お届け日(含む)から3日間以内にご連絡がなかった場合
・お客様のご都合等で発送日より7日以上過ぎて受け取った商品(日付指定含む)
・ピアス商品は、感染症など防疫上の理由からお客様都合による返品や交換を承っておりませんので、あらかじめご了承ください。
・タグをはずされた商品
・着用した商品
・付属品をなくされた商品
・明らかにお客さまによって破損・汚損した商品
・タバコ・香水等の匂いが付着した商品
・商品お届け後、裾直しなどの補修・修理・クリーニング(洗濯)した商品
・商品詳細ページなどで、返品・交換をお断りする事が記載されている商品
・ご連絡無しに返送された場合(ご連絡後返品お断り商品含む)

返品先住所
店名・BLESS
〒802-0077
福岡県北九州市小倉北区馬借1丁目3-20-401
TEL 093-551-0280
mail・bless-web@shop.rakuten.co.jp

【お客様自身の故意による不良品】
お客様がご購入されました良品をご自分で故意に破損させても器物破損には該当しませんが、
本来不良品と同等の良品を交換することを拒否し、お金を得ようとして悪質に商品を故意に破損させたり騙した場合は詐欺になります。
良品を不良品にし破損さす行為が確認できましたら警察・弁護士・有識者の指導及び法的な処置を取らせて頂きます。
また交換品の良品があるにも関わらず交換ではなく返品を強要する場合は規定外になりますので、いかなる理由に関わらず対応致しませんので警察・弁護士・有識者に対応して頂きます。



返品について
●商品は当店にて十分注意して出荷しておりますが、
万一商品に破損や汚損等があった場合、返送料は当店負担にて
商品到着後3日以内に限り交換させていただきますので、
その際はメールかお電話にてご連絡ください。
ご使用後の不良品は初期不良とはなりませんのでご了承願います。

※商品お届けより当社規定日数経過した商品は、
上記の条件内の商品であっても、返品・交換・返金にお応えできません。
ご了承ください。

●不良品以外での返品(イメージ違い・サイズが合わない)
に関しましては、商品到着3日以内にメールかお電話にて
ご連絡下さい。
当店発送の送料・代引手数料・消費税・振込手数料を差し引いた金額を
ご返金致します。
(¥10,500以上、¥21,000以上の場合でも送料・代引き手数料分は差し引かさせて頂きます)
返金の場合は品代金回収会社から弊社への入金確認後に
ご返金させていただく形となりますのでご了承ください。

●お客様のご都合による、サイズ違い、色違いなどの返品・交換に
関してましての送料につきましては、お客様ご負担になります。
●なお、交換に関してましても商品到着3日以内に交換の希望をご連絡下さい。
当店から交換分発送の送料は当店サービス運賃ではなく
運送会社正規一般運賃となります。
※商品お届けより当店規定日数経過した商品は、交換にお応えできません。
ご了承ください。

●商品のご注文を頂いて当店が商品を発送した後のキャンセル、
受取拒否についてはお客様に運送会社正規運賃往復送料をご負担して頂きます。

●洋服・小物に関しまして縫糸の若干の歪みや微小な縫製のずれやシューズ類に関しましても接着剤の微小なはみだしや微小な縫製のずれ他がある場合もございますが、初期不良とはなりませんのでご了承願います。 初期不良の判断はメーカー(ブランド)の判断とさせて頂きます。

●以下の場合はご返品・交換・返金をお受け出来ません。
・セール・アウトレット・タイムセール商品・先行予約商品・福袋・受注生産・取り寄せ商品
・商品お届け日(含む)から3日間以内にご連絡がなかった場合
・お客様のご都合等で発送日より7日以上過ぎて受け取った商品(日付指定含む)
・ピアス商品は、感染症など防疫上の理由からお客様都合による返品や交換を承っておりませんので、あらかじめご了承ください。
・タグをはずされた商品
・着用した商品
・付属品をなくされた商品
・明らかにお客さまによって破損・汚損した商品
・タバコ・香水等の匂いが付着した商品
・商品お届け後、裾直しなどの補修・修理・クリーニング(洗濯)した商品
・商品詳細ページなどで、返品をお断りする事が記載されている商品
・ご連絡無しに返送された場合(ご連絡後返品お断り商品含む)

返品先住所
店名・BLESS
〒802-0077
福岡県北九州市小倉北区馬借1丁目3-20-401
TEL 093-551-0280
mail・bless-web@shop.rakuten.co.jp

【お客様自身の故意による不良品】
お客様がご購入されました良品をご自分で故意に破損させても器物破損には該当しませんが、
本来不良品と同等の良品を交換することを拒否し、お金を得ようとして悪質に商品を故意に破損させたり騙した場合は詐欺になります。
良品を不良品にし破損さす行為が確認できましたら警察・弁護士・有識者の指導及び法的な処置を取らせて頂きます。
また交換品の良品があるにも関わらず交換ではなく返品を強要する場合は規定外になりますので、
いかなる理由に関わらず対応致しませんので警察・弁護士・有識者に対応して頂きます。
社会的責任[CSR]

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2107425 ラクテン(BLESSフ゛レス
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

ヤマト運輸・日本郵便

【備考】

●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
●代金引換での決済は基本的には現金のみとさせて頂きます。

代引手数料料金表

全国一律料金:330円

【高額購入割引特典】

お届け先1件につき、合計 21000円以上ご注文いただいた場合、代引手数料が 0円になります。

【まとめ買い計算規則】

お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

指定なし

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal

【備考】

PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。

  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便

【備考】

ヤマト運輸or日本郵便にて発送致します。

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込、⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
クレジット、代金引換 ⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。
コンビニ前払いや銀行振込他の前払い決済ご指定のお客様はご注文確認後3日以内のお手続きとなります。
3日を経過致しますとキャンセルとさせて頂きますのでご了承願います。

【ヤマト運輸配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

ヤマト運輸規約変更に伴い発送後のお荷物に関して2023年6月1日から
荷物の送り状に記載された住所以外にお届け先を変更する場合、
送り状記載のお届け先から変更先に応じた運賃(定価・着払い)を
荷受人さまにご負担いただく事となりました。
また、ネコポス・クロネコゆうパケットの住所変更依頼の受付を終了いたしますためご注文時にはお届け先住所のご確認お願い致します。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
送料 1200円 500円 500円 500円 500円 400円 400円 400円 300円 400円 300円 300円 1200円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

追跡可能メール便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

ネコポス

【備考】


【ネコポス(ポスト投函)】注意事項】

ネコポスの開始について

2024年10月1日以降発送のメール便はヤマト運輸ネコポスにて発送をさせて頂きます。
お届け日数は宅配便と同じで発送日の翌日もしくは翌々日のお届けとなります。
お急ぎの場合や代金引換決済や配送会社の手渡しご希望のお客様は宅配便をご選択下さいませ。

ヤマト運輸規約変更に伴い発送後のお荷物に関して2023年6月1日から
荷物の送り状に記載された住所以外にお届け先を変更する場合、
送り状記載のお届け先から変更先に応じた運賃(定価・着払い)を
荷受人さまにご負担いただく事となりました。
また、2023年6月1日をもってネコポス及びクロネコゆうパケットの住所変更依頼の受付を終了いたしますためご注文時にはお届け先住所のご確認お願い致します。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

宅配便[特定送料]

【備考】

ヤマト運輸or日本郵便にて発送致します。

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込、⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
クレジット、代金引換 ⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。
コンビニ前払いや銀行振込他の前払い決済ご指定のお客様はご注文確認後3日以内のお手続きとなります。
3日を経過致しますとキャンセルとさせて頂きますのでご了承願います。

【ヤマト運輸配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

ヤマト運輸規約変更に伴い発送後のお荷物に関して2023年6月1日から
荷物の送り状に記載された住所以外にお届け先を変更する場合、
送り状記載のお届け先から変更先に応じた運賃(定価・着払い)を
荷受人さまにご負担いただく事となりました。
また、ネコポス・クロネコゆうパケットの住所変更依頼の受付を終了いたしますためご注文時にはお届け先住所のご確認お願い致します。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
送料 1200円 500円 500円 500円 500円 400円 400円 400円 300円 400円 300円 300円 1200円
高額購入割引特典 お届け先1件につき、合計 10500円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

追跡可能メール便[特定送料]

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

ネコポス

【備考】

【ネコポス(ポスト投函)】注意事項】

2024年10月1日以降発送のメール便はヤマト運輸ネコポスにて発送をさせて頂きます。
お届け日数は宅配便と同じで発送日の翌日もしくは翌々日のお届けとなります。
お急ぎの場合や代金引換決済や配送会社の手渡しご希望のお客様は宅配便をご選択下さいませ。

ヤマト運輸規約変更に伴い発送後のお荷物に関して2023年6月1日から
荷物の送り状に記載された住所以外にお届け先を変更する場合、
送り状記載のお届け先から変更先に応じた運賃(定価・着払い)を
荷受人さまにご負担いただく事となりました。
また、2023年6月1日をもってネコポス及びクロネコゆうパケットの住所変更依頼の受付を終了いたしますためご注文時にはお届け先住所のご確認お願い致します。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

キャンセル・返品(返金・交換)について

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

不良品以外での返品(イメージ違い・サイズが合わない) に関しましては、商品到着3日以内にメールかお電話にて ご連絡下さい。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

ご返金の際は発送時の送料および手数料を商品代金から差し引いた金額をご返金致します。
その際の差し引き送料はご購入時の送料料金表金額ではございませので別途ご連絡をさせて頂きます。
(¥10,500以上、¥21,000以上の場合でも送料・代引き手数料分は差し引かさせて頂きます)
返金の場合は品代金回収会社から弊社への入金確認後に ご返金させていただく形となりますのでご了承ください。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

備考

●以下の場合はご返品・交換・返金をお受け出来ません。
・セール・アウトレット・タイムセール商品・先行予約商品・福袋・受注生産・取り寄せ商品
・商品お届け日(含む)から3日間以内にご連絡がなかった場合
・お客様のご都合等で発送日より7日以上過ぎて受け取った商品(日付指定含む)
・ピアス商品は、感染症など防疫上の理由からお客様都合による返品や交換を承っておりませんので、あらかじめご了承ください。
・タグをはずされた商品
・着用した商品
・付属品をなくされた商品
・明らかにお客さまによって破損・汚損した商品
・タバコ・香水等の匂いが付着した商品
・商品お届け後、裾直しなどの補修・修理・クリーニング(洗濯)した商品
・商品詳細ページなどで、返品・交換をお断りする事が記載されている商品
・ご連絡無しに返送された場合(ご連絡後返品お断り商品含む)

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
ご返金の際は発送時の送料および手数料を商品代金から差し引いた金額をご返金致します。
その際の差し引き送料はご購入時の送料料金表金額ではございませので別途ご連絡をさせて頂きます。

対応可能期間

商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

お客様負担

備考

返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
●以下の場合はご返品・交換・返金をお受け出来ません。
・セール・アウトレット・タイムセール商品・先行予約商品・福袋・受注生産・取り寄せ商品
・商品お届け日(含む)から3日間以内にご連絡がなかった場合
・お客様のご都合等で発送日より7日以上過ぎて受け取った商品(日付指定含む)
・ピアス商品は、感染症など防疫上の理由からお客様都合による返品や交換を承っておりませんので、あらかじめご了承ください。
・タグをはずされた商品
・着用した商品
・付属品をなくされた商品
・明らかにお客さまによって破損・汚損した商品
・タバコ・香水等の匂いが付着した商品
・商品お届け後、裾直しなどの補修・修理・クリーニング(洗濯)した商品
・商品詳細ページなどで、返品・交換をお断りする事が記載されている商品
・ご連絡無しに返送された場合(ご連絡後返品お断り商品含む)

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

その他

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

●以下の場合はご返品・交換・返金をお受け出来ません。
・セール・アウトレット・タイムセール商品・先行予約商品・福袋・受注生産・取り寄せ商品
・商品お届け日(含む)から3日間以内にご連絡がなかった場合
・お客様のご都合等で発送日より7日以上過ぎて受け取った商品(日付指定含む)
・ピアス商品は、感染症など防疫上の理由からお客様都合による返品や交換を承っておりませんので、あらかじめご了承ください。
・タグをはずされた商品
・着用した商品
・付属品をなくされた商品
・明らかにお客さまによって破損・汚損した商品
・タバコ・香水等の匂いが付着した商品
・商品お届け後、裾直しなどの補修・修理・クリーニング(洗濯)した商品
・商品詳細ページなどで、返品・交換をお断りする事が記載されている商品
・ご連絡無しに返送された場合(ご連絡後返品お断り商品含む)

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
当店では発送時に不具合他の不良個所がないかを確認し発送させて頂いおります。
明らかにお客さまによって破損・汚損した商品はお断りさせて頂きますのでご了承願います。
●洋服・小物に関しまして縫糸の若干の歪みや微小な縫製のずれやシューズ類に関しましても接着剤の微小なはみだしや微小な縫製のずれや生産の際に生じる傷のようなもの他がある場合もございますが、初期不良とはなりませんのでご了承願います。
初期不良の判断はメーカー(ブランド)の判断とさせて頂きます。

対応可能期間

商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品・送料代金全額

返品送料

店舗負担

備考

不具合を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。 同一商品の手配が可能な場合は交換にて対応させて頂きます。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
当店では発送時に不具合他の不良個所がないかを確認し発送させて頂いおります。
明らかにお客さまによって破損・汚損した商品はお断りさせて頂きますのでご了承願います。
●洋服・小物に関しまして縫糸の若干の歪みや微小な縫製のずれやシューズ類に関しましても接着剤の微小なはみだしや微小な縫製のずれや生産の際に生じる傷のようなもの他がある場合もございますが、初期不良とはなりませんのでご了承願います。
初期不良の判断はメーカー(ブランド)の判断とさせて頂きます。

対応可能期間

商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0935510280

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

返送先

郵便番号

802-0077

住所

福岡県北九州市小倉北区 馬借1-3-20-401

電話番号

0935510280

FAX番号

0935510280

キャンセル・返金・交換についての注意事項

●商品は当店にて十分注意して出荷しておりますが、
万一商品に破損や汚損等があった場合、返送料は当店負担にて 商品到着後3日以内に限り交換させていただきますので、
その際はメールかお電話にてご連絡ください。ご使用後の不良品は初期不良とはなりませんのでご了承願います。

※商品お届けより当社規定日数経過した商品は、
上記の条件内の商品であっても、返品・交換・返金にお応えできません。 ご了承ください。

●不良品以外での返品(イメージ違い・サイズが合わない)
に関しましては、商品到着3日以内にメールかお電話にて ご連絡下さい。
ご返金の際は発送時の送料および手数料を商品代金から差し引いた金額をご返金致します。
その際の差し引き送料はご購入時の送料料金表金額ではございませので別途ご連絡をさせて頂きます。
(¥10,500以上、¥21,000以上の場合でも送料・代引き手数料分は差し引かさせて頂きます)
返金の場合は品代金回収会社から弊社への入金確認後に ご返金させていただく形となりますのでご了承ください。

●お客様のご都合による、サイズ違い、色違いなどの返品・交換に 関してましての送料につきましては、お客様ご負担になります。
●なお、交換に関してましても商品到着3日以内に交換の希望をご連絡下さい。
当店から交換分発送の送料は当店サービス運賃ではなく 運送会社正規一般運賃となります。
※商品お届けより当店規定日数経過した商品は、交換にお応えできません。 ご了承ください。

●商品のご注文を頂いて当店が商品を発送した後のキャンセル、
受取拒否についてはお客様に運送会社正規運賃往復送料をご負担して頂きます。

●洋服・小物に関しまして縫糸の若干の歪みや微小な縫製のずれやシューズ類に関しましても接着剤の微小なはみだしや微小な縫製のずれや生産の際に生じる傷のようなもの他がある場合もございますが、初期不良とはなりませんのでご了承願います。
初期不良の判断はメーカー(ブランド)の判断とさせて頂きます。

●以下の場合はご返品・交換・返金をお受け出来ません。
・セール・アウトレット・タイムセール商品・先行予約商品・福袋・受注生産・取り寄せ商品
・商品お届け日(含む)から3日間以内にご連絡がなかった場合
・お客様のご都合等で発送日より7日以上過ぎて受け取った商品(日付指定含む)
・ピアス商品は、感染症など防疫上の理由からお客様都合による返品や交換を承っておりませんので、あらかじめご了承ください。
・タグをはずされた商品
・着用した商品
・付属品をなくされた商品
・明らかにお客さまによって破損・汚損した商品
・タバコ・香水等の匂いが付着した商品
・商品お届け後、裾直しなどの補修・修理・クリーニング(洗濯)した商品
・商品詳細ページなどで、返品・交換をお断りする事が記載されている商品
・ご連絡無しに返送された場合(ご連絡後返品お断り商品含む)

返品先住所
店名・BLESS
〒802-0077
福岡県北九州市小倉北区馬借1丁目3-20-401
TEL 093-551-0280
mail・bless-web@shop.rakuten.co.jp

【お客様自身の故意による不良品】
お客様がご購入されました良品をご自分で故意に破損させても器物破損には該当しませんが、
本来不良品と同等の良品を交換することを拒否し、お金を得ようとして悪質に商品を故意に破損させたり騙した場合は詐欺になります。
良品を不良品にし破損さす行為が確認できましたら警察・弁護士・有識者の指導及び法的な処置を取らせて頂きます。
また交換品の良品があるにも関わらず交換ではなく返品を強要する場合は規定外になりますので、いかなる理由に関わらず対応致しませんので警察・弁護士・有識者に対応して頂きます。

返品について

●商品は当店にて十分注意して出荷しておりますが、
万一商品に破損や汚損等があった場合、返送料は当店負担にて
商品到着後3日以内に限り交換させていただきますので、
その際はメールかお電話にてご連絡ください。
ご使用後の不良品は初期不良とはなりませんのでご了承願います。

※商品お届けより当社規定日数経過した商品は、
上記の条件内の商品であっても、返品・交換・返金にお応えできません。
ご了承ください。

●不良品以外での返品(イメージ違い・サイズが合わない)
に関しましては、商品到着3日以内にメールかお電話にて
ご連絡下さい。
当店発送の送料・代引手数料・消費税・振込手数料を差し引いた金額を
ご返金致します。
(¥10,500以上、¥21,000以上の場合でも送料・代引き手数料分は差し引かさせて頂きます)
返金の場合は品代金回収会社から弊社への入金確認後に
ご返金させていただく形となりますのでご了承ください。

●お客様のご都合による、サイズ違い、色違いなどの返品・交換に
関してましての送料につきましては、お客様ご負担になります。
●なお、交換に関してましても商品到着3日以内に交換の希望をご連絡下さい。
当店から交換分発送の送料は当店サービス運賃ではなく
運送会社正規一般運賃となります。
※商品お届けより当店規定日数経過した商品は、交換にお応えできません。
ご了承ください。

●商品のご注文を頂いて当店が商品を発送した後のキャンセル、
受取拒否についてはお客様に運送会社正規運賃往復送料をご負担して頂きます。

●洋服・小物に関しまして縫糸の若干の歪みや微小な縫製のずれやシューズ類に関しましても接着剤の微小なはみだしや微小な縫製のずれ他がある場合もございますが、初期不良とはなりませんのでご了承願います。 初期不良の判断はメーカー(ブランド)の判断とさせて頂きます。

●以下の場合はご返品・交換・返金をお受け出来ません。
・セール・アウトレット・タイムセール商品・先行予約商品・福袋・受注生産・取り寄せ商品
・商品お届け日(含む)から3日間以内にご連絡がなかった場合
・お客様のご都合等で発送日より7日以上過ぎて受け取った商品(日付指定含む)
・ピアス商品は、感染症など防疫上の理由からお客様都合による返品や交換を承っておりませんので、あらかじめご了承ください。
・タグをはずされた商品
・着用した商品
・付属品をなくされた商品
・明らかにお客さまによって破損・汚損した商品
・タバコ・香水等の匂いが付着した商品
・商品お届け後、裾直しなどの補修・修理・クリーニング(洗濯)した商品
・商品詳細ページなどで、返品をお断りする事が記載されている商品
・ご連絡無しに返送された場合(ご連絡後返品お断り商品含む)

返品先住所
店名・BLESS
〒802-0077
福岡県北九州市小倉北区馬借1丁目3-20-401
TEL 093-551-0280
mail・bless-web@shop.rakuten.co.jp

【お客様自身の故意による不良品】
お客様がご購入されました良品をご自分で故意に破損させても器物破損には該当しませんが、
本来不良品と同等の良品を交換することを拒否し、お金を得ようとして悪質に商品を故意に破損させたり騙した場合は詐欺になります。
良品を不良品にし破損さす行為が確認できましたら警察・弁護士・有識者の指導及び法的な処置を取らせて頂きます。
また交換品の良品があるにも関わらず交換ではなく返品を強要する場合は規定外になりますので、
いかなる理由に関わらず対応致しませんので警察・弁護士・有識者に対応して頂きます。

楽天市場の便利な機能