![]() |
![]() |
![]() |
- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2385611 ラクテン(カク゛インテリアサ゛ツカノMINATOYA
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 宅配便
- 【業者】 ヤマト運輸
- 【配送サービス名】宅急便
- 【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
・以下以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2〜4営業日に発送いたします。商品により異なりますので、商品ページのカート部分をご確認の上ご注文下さい。
・前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2〜3営業日に発送いたします。お客様のご入金タイミングにより、お届け希望日に間に合わない場合がございます。
予約商品について
・予約商品は入荷後発送のため、ご指定等はいただけません。
・納期は各商品ページのカート部分をご確認下さい。
※即納品と予約品を一緒に注文いただいた場合、後日納期についてご確認をさせていただく場合がございます。
お届けについて
・ドライバーがお電話の上、配達に伺う場合がございます。ご都合がよろしくない場合は、そのお電話にてご希望をお申し付け下さい。
不在配達について
・不在配達時は不在票がポスト等へ投函されます。投函より6日以内に不在票の番号へご連絡の上、再配達希望日をお申し付け下さい。
置き配・宅配BOXについて
・置き配や宅配ボックスへの配達は、ドライバーが可能と判断した場合のみとなります。不可と判断された場合は、不在票投函の上、持ち戻りとなりますので、投函より荷物保管期限6日以内に不在票の番号へご連絡の上、再配達希望日をお申し付け下さい。
・置き配や宅配BOX配達を希望される場合は、フリーフォームにご記入ください。
※置き配や宅配BOXでのお受け取りはお客様責任となります。盗難・紛失・事故等の対策をお願いいたします。
※配送システム上、出荷停止等ができないため、ご注文後のキャンセルや変更は承ることができません。内容をご確認の上、ご注文をお願いいたします。
※沖縄・離島への配送はできません。
- 【送料料金表】 全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 備考 配送不可地域:沖縄・離島
- 宅配便
- 【業者】 佐川急便
- 【配送サービス名】飛脚宅配便
- 【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
・以下以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2〜4営業日に発送いたします。商品により異なりますので、商品ページのカート部分をご確認の上ご注文下さい。
・前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2〜3営業日に発送いたします。お客様のご入金タイミングにより、お届け希望日に間に合わない場合がございます。
予約商品について
・予約商品は入荷後発送のため、ご指定等はいただけません。
・納期は各商品ページのカート部分をご確認下さい。
※即納品と予約品を一緒に注文いただいた場合、後日納期についてご確認をさせていただく場合がございます。
お届けについて
・ドライバーがお電話の上、配達に伺う場合がございます。ご都合がよろしくない場合は、そのお電話にてご希望をお申し付け下さい。
不在配達について
・不在配達時は不在票がポスト等へ投函されます。投函より6日以内に不在票の番号へご連絡の上、再配達希望日をお申し付け下さい。
置き配・宅配BOXについて
・置き配や宅配ボックスへの配達は、ドライバーが可能と判断した場合のみとなります。不可と判断された場合は、不在票投函の上、持ち戻りとなりますので、投函より荷物保管期限6日以内に不在票の番号へご連絡の上、再配達希望日をお申し付け下さい。
・置き配や宅配BOX配達を希望される場合は、フリーフォームにご記入ください。
※置き配や宅配BOXでのお受け取りはお客様責任となります。盗難・紛失・事故等の対策をお願いいたします。
※配送システム上、出荷停止等ができないため、ご注文後のキャンセルや変更は承ることができません。内容をご確認の上、ご注文をお願いいたします。
※沖縄・離島への配送はできません。
- 【送料料金表】 全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 備考 お届け不可:沖縄県・離島
- 宅配便
- 【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
・以下以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2〜3営業日に発送いたします。商品により異なりますので、商品ページのカート部分をご確認の上ご注文下さい。
・前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2〜3営業日に発送いたします。お客様のご入金タイミングにより、お届け希望日に間に合わない場合がございます。
予約商品について
・予約商品は入荷後発送のため、ご指定等はいただけません。
・納期は各商品ページのカート部分をご確認下さい。
お届けについて
・ドライバーがお電話の上、配達に伺う場合がございます。ご都合がよろしくない場合は、そのお電話にてご希望をお申し付け下さい。
不在配達について
・不在配達時は不在票がポスト等へ投函されます。投函より6日以内に不在票の番号へご連絡の上、再配達希望日をお申し付け下さい。
置き配・宅配BOXについて
・置き配や宅配ボックスへの配達は、ドライバーが可能と判断した場合のみとなります。不可と判断された場合は、不在票投函の上、持ち戻りとなりますので、投函より荷物保管期限6日以内に不在票の番号へご連絡の上、再配達希望日をお申し付け下さい。
・置き配や宅配BOX配達を希望される場合は、フリーフォームにご記入ください。
※置き配や宅配BOXでのお受け取りはお客様責任となります。盗難・紛失・事故等の対策をお願いいたします。
※配送システム上、出荷停止等ができないため、ご注文後のキャンセルや変更は承ることができません。内容をご確認の上、ご注文をお願いいたします。
※沖縄・離島への配送はできません。
- 【送料料金表】 全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
- 大型宅配便
- 【業者】 ヤマト運輸
- 【配送サービス名】ヤマト便
- 【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
・以下以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2〜3営業日に発送いたします。商品により異なりますので、商品ページのカート部分をご確認の上ご注文下さい。
・前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2〜3営業日に発送いたします。お客様のご入金タイミングにより、お届け希望日に間に合わない場合がございます。
予約商品について
・予約商品は入荷後発送のため、ご指定等はいただけません。
・納期は各商品ページのカート部分をご確認下さい。
お届けについて
・ドライバーがお電話の上、配達に伺う場合がございます。ご都合がよろしくない場合は、そのお電話にてご希望をお申し付け下さい。
不在配達について
・不在配達時は不在票がポスト等へ投函されます。投函より6日以内に不在票の番号へご連絡の上、再配達希望日をお申し付け下さい。
置き配・宅配BOXについて
・置き配や宅配ボックスへの配達は、ドライバーが可能と判断した場合のみとなります。不可と判断された場合は、不在票投函の上、持ち戻りとなりますので、投函より荷物保管期限6日以内に不在票の番号へご連絡の上、再配達希望日をお申し付け下さい。
・置き配や宅配BOX配達を希望される場合は、フリーフォームにご記入ください。
※置き配や宅配BOXでのお受け取りはお客様責任となります。盗難・紛失・事故等の対策をお願いいたします。
※配送システム上、出荷停止等ができないため、ご注文後のキャンセルや変更は承ることができません。内容をご確認の上、ご注文をお願いいたします。
※沖縄・離島への配送はできません。
- 【送料料金表】 全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 備考 お届け不可:沖縄県・離島
- 大型宅配便
- 【業者】 佐川急便
- 【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
・以下以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2〜3営業日に発送いたします。商品により異なりますので、商品ページのカート部分をご確認の上ご注文下さい。
・前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2〜3営業日に発送いたします。お客様のご入金タイミングにより、お届け希望日に間に合わない場合がございます。
予約商品について
・予約商品は入荷後発送のため、ご指定等はいただけません。
・納期は各商品ページのカート部分をご確認下さい。
お届けについて
・ドライバーがお電話の上、配達に伺う場合がございます。ご都合がよろしくない場合は、そのお電話にてご希望をお申し付け下さい。
不在配達について
・不在配達時は不在票がポスト等へ投函されます。投函より6日以内に不在票の番号へご連絡の上、再配達希望日をお申し付け下さい。
置き配・宅配BOXについて
・置き配や宅配ボックスへの配達は、ドライバーが可能と判断した場合のみとなります。不可と判断された場合は、不在票投函の上、持ち戻りとなりますので、投函より荷物保管期限6日以内に不在票の番号へご連絡の上、再配達希望日をお申し付け下さい。
・置き配や宅配BOX配達を希望される場合は、フリーフォームにご記入ください。
※置き配や宅配BOXでのお受け取りはお客様責任となります。盗難・紛失・事故等の対策をお願いいたします。
※配送システム上、出荷停止等ができないため、ご注文後のキャンセルや変更は承ることができません。内容をご確認の上、ご注文をお願いいたします。
※沖縄・離島への配送はできません。
- 【送料料金表】 全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 備考 お届け不可:北海道・沖縄県・離島
- 大型宅配便
- 【業者】 セイノースーパーエクスプレス
- 【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
・以下以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2〜3営業日に発送いたします。商品により異なりますので、商品ページのカート部分をご確認の上ご注文下さい。
・前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2〜3営業日に発送いたします。お客様のご入金タイミングにより、お届け希望日に間に合わない場合がございます。
予約商品について
・予約商品は入荷後発送のため、ご指定等はいただけません。
・納期は各商品ページのカート部分をご確認下さい。
お届けについて
・ドライバーがお電話の上、配達に伺う場合がございます。ご都合がよろしくない場合は、そのお電話にてご希望をお申し付け下さい。
不在配達について
・不在配達時は不在票がポスト等へ投函されます。投函より6日以内に不在票の番号へご連絡の上、再配達希望日をお申し付け下さい。
置き配・宅配BOXについて
・置き配や宅配ボックスへの配達は、ドライバーが可能と判断した場合のみとなります。不可と判断された場合は、不在票投函の上、持ち戻りとなりますので、投函より荷物保管期限6日以内に不在票の番号へご連絡の上、再配達希望日をお申し付け下さい。
・置き配や宅配BOX配達を希望される場合は、フリーフォームにご記入ください。
※置き配や宅配BOXでのお受け取りはお客様責任となります。盗難・紛失・事故等の対策をお願いいたします。
※配送システム上、出荷停止等ができないため、ご注文後のキャンセルや変更は承ることができません。内容をご確認の上、ご注文をお願いいたします。
※沖縄・離島への配送はできません。
- 【送料料金表】
北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄 地域詳細 北海道 青森県 岩手県 秋田県 宮城県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県 新潟県 長野県 富山県 石川県 福井県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 大分県 熊本県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県 180サイズ 5500円 3150円 2900円 1450円 1450円 1450円 1450円 1450円 1450円 1450円 2500円 2900円 19000円 200サイズ 6500円 3150円 2900円 1450円 1450円 1450円 1450円 1450円 1450円 1450円 2500円 2900円 19000円 220サイズ 11000円 4350円 4100円 2900円 2900円 2900円 2900円 2900円 2900円 2900円 3650円 4050円 19000円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 備考 お届け不可:沖縄・各地離島
- メール便
- 【備考】※配送方法の表示について
設定の関係上、配送方法にメール便の表示がございますが設定上の表示のみとなります。商品は宅配便でお届けいたします。(※商品ページにメール便発送やネコポス発送の記載がある商品を除く)
《 発送のタイミングについて 》
■クレジットカード決済
基本2〜4営業日内に発送いたします。(最短配送)
※ご予約商品等、商品ページに上記以外の納期の記載がある場合を除きます。
■銀行振込、コンビニ決済(前払い)
ご入金確認後、2〜4営業日内に発送いたします。
ご注文履歴または楽天市場からのメールをご確認の上、支払期限までにお支払いをお願いいたします。お客様のご入金タイミングにより、お届け希望日に間に合わない場合がございます。
《 予約商品について 》
・予約商品は入荷後発送のため、ご指定等はいただけません。
・納期は各商品ページのカート部分をご確認下さい。
※即納品と予約品を一緒にご注文の場合、後日納期についてご確認をさせていただく場合がございます。
《 商品のお届けと指定について 》
・基本、最短配送にてお届けしております。
・長期不在等の予定があり、最短配送でお荷物の受け取りが難しい場合は、カートの指定備考欄をご確認の上入力下さい。
※配達指定ができない商品が多数ございます為、最短でお受け取りが難しい場合のみ、お客様にご記入頂く方法でご指定を承っております。ご不便をおかけしてしまい申し訳ございません。
《 配達前TELについて 》
・ドライバーがお電話の上、配達に伺う場合がございます。ご都合がよろしくない場合は、そのお電話にてご希望をお申し付け下さい。
《 不在配達について 》
・不在配達時は不在票がポスト等へ投函されます。投函より6日以内に不在票の番号へご連絡の上、再配達希望日をお申し付け下さい。
《 置き配・宅配BOXについて 》
・置き配や宅配ボックスへの配達は、ドライバーが可能と判断した場合のみとなります。不可と判断された場合は、不在票投函の上、持ち戻りとなりますので、投函より荷物保管期限6日以内に不在票の番号へご連絡の上、再配達希望日をお申し付け下さい。
・置き配や宅配BOX配達を希望される場合は、フリーフォームにご記入ください。
※置き配や宅配BOXでのお受け取りはお客様責任となります。盗難・紛失・事故等の対策をお願いいたします。
《 配送業者について 》
主に、佐川急便、ヤマト運輸、日本郵便、西濃運輸、福山通運、セイノースーパーエクスプレス、エコ配にてお届けいたします。 運送業者のご指定はお受けできません。予めご了承下さい。
- 【送料料金表】 全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 備考 ※沖縄・離島は配送ができない地域のためご注文を承ることができません。
※一部商品は、沖縄・離島以外のご地域も配送できない場合がございます。商品ページをご確認いただきますようお願いいたします。
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。
■お客様都合による返金
当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
■お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
■商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
組立前にご確認お願いいたします
■商品が届きましたら、組み立て前に、不足品や破損・汚損等が無いかご確認をお願いいたします。
■商品に破損や汚損、不足部材、異なる商品が届いた場合は、商品到着から5日以内に、取扱説明書をご確認の上「部材番号」および「写真」を、注文履歴→詳細の問い合わせからご連絡下さい。1〜2営業日内にご返信いたします。(土日・祝日 休業)
※誠に恐れ入りますが、商品返送時の解体や梱包は、お客様にお願いしております。
商品および商品が入っていた梱包材やその他付属品等を破棄している場合、返品・交換対応ができなくなってしまいますので、届いたものはすべて一時保管お願いいたします。
※無断返送やご案内と異なる返送等の場合は、返金・交換等一切ご対応することができません。
※注文時の配送先以外への発送や返品・交換以外の金品対応等はご対応いたしかねます。あらかじめご了承下さい。
・商品に破損・汚損等がある場合、新しい商品と交換または新しい部品と交換をさせていただきます。
・異なる商品が届いた場合、本来のご注文商品と交換させていただきます。
・部品等が不足していた場合、最短にて不足品の発送手配をさせていただきます。
※完売等により商品や不足部品がご用意できない場合は、誠に申し訳ございませんがご返金にて対応させていただきます。
※部品の交換で不具合が改良する場合は、不良部品のご交換になります。不具合のない本体やその他部品等、商品自体の返品交換はお受けいたしかねます。別商品やカラー変更での交換もいたしておりません。あらかじめご了承下さい。
━━━━━━━━━━━━━━━━
■以下の場合は、返品・交換をお受け出来ません
・お客様都合(色彩相違・イメージ違い、注文間違い・サイズ間違い、商品の搬入ができない等)
・商品到着後5日以上経過した場合(荷物追跡の配達完了日が1日目になります)
・無断返送やご案内と異なる返送等の場合(受取ならびに返金・交換等一切ご対応ができません。その際の費用も負担いたしかねます。当店に費用が発生した場合は全額ご請求させていただきます)
・商品や商品が入っていた梱包材や箱、タグや付属品等を処分・紛失された場合
・ご試着の範囲を超えている場合、ご使用済の商品
・お客様のもとで生じたキズ・汚れ・ニオイの付着、ヘタリ、クリーニング、加工等をされた商品
・セール品、訳あり商品等
対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金
返品送料
店舗負担
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
組立前にご確認お願いいたします
■商品が届きましたら、組み立て前に、不足品や破損・汚損等が無いかご確認をお願いいたします。
■商品に破損や汚損、不足部材、異なる商品が届いた場合は、商品到着から5日以内に、取扱説明書をご確認の上「部材番号」および「写真」を、注文履歴→詳細の問い合わせからご連絡下さい。1〜2営業日内にご返信いたします。(土日・祝日 休業)
※誠に恐れ入りますが、商品返送時の解体や梱包は、お客様にお願いしております。
商品および商品が入っていた梱包材やその他付属品等を破棄している場合、返品・交換対応ができなくなってしまいますので、届いたものはすべて一時保管お願いいたします。
※無断返送やご案内と異なる返送等の場合は、返金・交換等一切ご対応することができません。
※注文時の配送先以外への発送や返品・交換以外の金品対応等はご対応いたしかねます。あらかじめご了承下さい。
・商品に破損・汚損等がある場合、新しい商品と交換または新しい部品と交換をさせていただきます。
・異なる商品が届いた場合、本来のご注文商品と交換させていただきます。
・部品等が不足していた場合、最短にて不足品の発送手配をさせていただきます。
※完売等により商品や不足部品がご用意できない場合は、誠に申し訳ございませんがご返金にて対応させていただきます。
※部品の交換で不具合が改良する場合は、不良部品のご交換になります。不具合のない本体やその他部品等、商品自体の返品交換はお受けいたしかねます。別商品やカラー変更での交換もいたしておりません。あらかじめご了承下さい。
━━━━━━━━━━━━━━━━
■以下の場合は、返品・交換をお受け出来ません
・お客様都合(色彩相違・イメージ違い、注文間違い・サイズ間違い、商品の搬入ができない等)
・商品到着後5日以上経過した場合(荷物追跡の配達完了日が1日目になります)
・無断返送やご案内と異なる返送等の場合(受取ならびに返金・交換等一切ご対応ができません。その際の費用も負担いたしかねます。当店に費用が発生した場合は全額ご請求させていただきます)
・商品や商品が入っていた梱包材や箱、タグや付属品等を処分・紛失された場合
・ご試着の範囲を超えている場合、ご使用済の商品
・お客様のもとで生じたキズ・汚れ・ニオイの付着、ヘタリ、クリーニング、加工等をされた商品
・セール品、訳あり商品等
対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
07092834450
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
商品に破損や汚損、不足部材、異なる商品が届いた場合は、商品到着から5日以内に、取扱説明書をご確認の上「部材番号」および「写真」を、注文履歴→詳細の問い合わせからご連絡下さい。1〜2営業日内にご返信いたします。(土日・祝日 休業)
※誠に恐れ入りますが、商品返送時の解体や梱包は、お客様にお願いしております。
商品および商品が入っていた梱包材やその他付属品等を破棄している場合、返品・交換対応ができなくなってしまいますので、届いたものはすべて一時保管お願いいたします。
※無断返送やご案内と異なる返送等の場合は、返金・交換等一切ご対応することができません。
※注文時の配送先以外への発送や返品・交換以外の金品対応等はご対応いたしかねます。あらかじめご了承下さい。
━━━━━━━━━━━━━━━━
■以下の場合は、返品・交換をお受け出来ません
・お客様都合(色彩相違・イメージ違い、注文間違い・サイズ間違い、商品の搬入ができない等)
・商品到着後5日以上経過した場合(荷物追跡の配達完了日が1日目になります)
・無断返送やご案内と異なる返送等の場合(受取ならびに返金・交換等一切ご対応ができません。その際の費用も負担いたしかねます。当店に費用が発生した場合は全額ご請求させていただきます)
・商品や商品が入っていた梱包材や箱、タグや付属品等を処分・紛失された場合
・ご試着の範囲を超えている場合、ご使用済の商品
・お客様のもとで生じたキズ・汚れ・ニオイの付着、ヘタリ、クリーニング、加工等をされた商品
・セール品、訳あり商品等
■返送先
郵便番号
339-0057
住所
一部商品を除き、ドライバーが交換荷物をお届けした際に、お手元の返送荷物をお渡しいただく引取交換での返品交換となります。当店からの返信確認後、返送品の梱包をお願いいたします。返品の場合もドライバーが引取りに伺います。
電話番号
07092834450
FAX番号
07092834450
■キャンセル・返金・交換についての注意事項
※誠に恐れ入りますが、商品返送時の解体や梱包は、お客様にお願いしております。
商品および商品が入っていた梱包材やその他付属品等を破棄している場合、返品・交換対応ができなくなってしまいますので、届いたものはすべて一時保管お願いいたします。
※無断返送やご案内と異なる返送等の場合は、返金・交換等一切ご対応することができません。
※注文時の配送先以外への発送や返品・交換以外の金品対応等はご対応いたしかねます。あらかじめご了承下さい。
━━━━━━━━━━━━━━━━
■以下の場合は、返品・交換をお受け出来ません
・お客様都合(色彩相違・イメージ違い、注文間違い・サイズ間違い、商品の搬入ができない等)
・商品到着後5日以上経過した場合(荷物追跡の配達完了日が1日目になります)
・無断返送やご案内と異なる返送等の場合(受取ならびに返金・交換等一切ご対応ができません。その際の費用も負担いたしかねます。当店に費用が発生した場合は全額ご請求させていただきます)
・商品や商品が入っていた梱包材や箱、タグや付属品等を処分・紛失された場合
・ご試着の範囲を超えている場合、ご使用済の商品
・お客様のもとで生じたキズ・汚れ・ニオイの付着、ヘタリ、クリーニング、加工等をされた商品
・セール品、訳あり商品等
お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2385611 ラクテン(カク゛インテリアサ゛ツカノMINATOYA
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
配送について
宅配便
【業者】
ヤマト運輸
【配送サービス名】
宅急便
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
・以下以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2〜4営業日に発送いたします。商品により異なりますので、商品ページのカート部分をご確認の上ご注文下さい。
・前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2〜3営業日に発送いたします。お客様のご入金タイミングにより、お届け希望日に間に合わない場合がございます。
予約商品について
・予約商品は入荷後発送のため、ご指定等はいただけません。
・納期は各商品ページのカート部分をご確認下さい。
※即納品と予約品を一緒に注文いただいた場合、後日納期についてご確認をさせていただく場合がございます。
お届けについて
・ドライバーがお電話の上、配達に伺う場合がございます。ご都合がよろしくない場合は、そのお電話にてご希望をお申し付け下さい。
不在配達について
・不在配達時は不在票がポスト等へ投函されます。投函より6日以内に不在票の番号へご連絡の上、再配達希望日をお申し付け下さい。
置き配・宅配BOXについて
・置き配や宅配ボックスへの配達は、ドライバーが可能と判断した場合のみとなります。不可と判断された場合は、不在票投函の上、持ち戻りとなりますので、投函より荷物保管期限6日以内に不在票の番号へご連絡の上、再配達希望日をお申し付け下さい。
・置き配や宅配BOX配達を希望される場合は、フリーフォームにご記入ください。
※置き配や宅配BOXでのお受け取りはお客様責任となります。盗難・紛失・事故等の対策をお願いいたします。
※配送システム上、出荷停止等ができないため、ご注文後のキャンセルや変更は承ることができません。内容をご確認の上、ご注文をお願いいたします。
※沖縄・離島への配送はできません。
送料料金表
全国一律料金:0円
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
備考 | 配送不可地域:沖縄・離島 |
宅配便
【業者】
佐川急便
【配送サービス名】
飛脚宅配便
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
・以下以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2〜4営業日に発送いたします。商品により異なりますので、商品ページのカート部分をご確認の上ご注文下さい。
・前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2〜3営業日に発送いたします。お客様のご入金タイミングにより、お届け希望日に間に合わない場合がございます。
予約商品について
・予約商品は入荷後発送のため、ご指定等はいただけません。
・納期は各商品ページのカート部分をご確認下さい。
※即納品と予約品を一緒に注文いただいた場合、後日納期についてご確認をさせていただく場合がございます。
お届けについて
・ドライバーがお電話の上、配達に伺う場合がございます。ご都合がよろしくない場合は、そのお電話にてご希望をお申し付け下さい。
不在配達について
・不在配達時は不在票がポスト等へ投函されます。投函より6日以内に不在票の番号へご連絡の上、再配達希望日をお申し付け下さい。
置き配・宅配BOXについて
・置き配や宅配ボックスへの配達は、ドライバーが可能と判断した場合のみとなります。不可と判断された場合は、不在票投函の上、持ち戻りとなりますので、投函より荷物保管期限6日以内に不在票の番号へご連絡の上、再配達希望日をお申し付け下さい。
・置き配や宅配BOX配達を希望される場合は、フリーフォームにご記入ください。
※置き配や宅配BOXでのお受け取りはお客様責任となります。盗難・紛失・事故等の対策をお願いいたします。
※配送システム上、出荷停止等ができないため、ご注文後のキャンセルや変更は承ることができません。内容をご確認の上、ご注文をお願いいたします。
※沖縄・離島への配送はできません。
送料料金表
全国一律料金:0円
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
備考 | お届け不可:沖縄県・離島 |
宅配便
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
・以下以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2〜3営業日に発送いたします。商品により異なりますので、商品ページのカート部分をご確認の上ご注文下さい。
・前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2〜3営業日に発送いたします。お客様のご入金タイミングにより、お届け希望日に間に合わない場合がございます。
予約商品について
・予約商品は入荷後発送のため、ご指定等はいただけません。
・納期は各商品ページのカート部分をご確認下さい。
お届けについて
・ドライバーがお電話の上、配達に伺う場合がございます。ご都合がよろしくない場合は、そのお電話にてご希望をお申し付け下さい。
不在配達について
・不在配達時は不在票がポスト等へ投函されます。投函より6日以内に不在票の番号へご連絡の上、再配達希望日をお申し付け下さい。
置き配・宅配BOXについて
・置き配や宅配ボックスへの配達は、ドライバーが可能と判断した場合のみとなります。不可と判断された場合は、不在票投函の上、持ち戻りとなりますので、投函より荷物保管期限6日以内に不在票の番号へご連絡の上、再配達希望日をお申し付け下さい。
・置き配や宅配BOX配達を希望される場合は、フリーフォームにご記入ください。
※置き配や宅配BOXでのお受け取りはお客様責任となります。盗難・紛失・事故等の対策をお願いいたします。
※配送システム上、出荷停止等ができないため、ご注文後のキャンセルや変更は承ることができません。内容をご確認の上、ご注文をお願いいたします。
※沖縄・離島への配送はできません。
送料料金表
全国一律料金:0円
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
大型宅配便
【業者】
ヤマト運輸
【配送サービス名】
ヤマト便
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
・以下以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2〜3営業日に発送いたします。商品により異なりますので、商品ページのカート部分をご確認の上ご注文下さい。
・前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2〜3営業日に発送いたします。お客様のご入金タイミングにより、お届け希望日に間に合わない場合がございます。
予約商品について
・予約商品は入荷後発送のため、ご指定等はいただけません。
・納期は各商品ページのカート部分をご確認下さい。
お届けについて
・ドライバーがお電話の上、配達に伺う場合がございます。ご都合がよろしくない場合は、そのお電話にてご希望をお申し付け下さい。
不在配達について
・不在配達時は不在票がポスト等へ投函されます。投函より6日以内に不在票の番号へご連絡の上、再配達希望日をお申し付け下さい。
置き配・宅配BOXについて
・置き配や宅配ボックスへの配達は、ドライバーが可能と判断した場合のみとなります。不可と判断された場合は、不在票投函の上、持ち戻りとなりますので、投函より荷物保管期限6日以内に不在票の番号へご連絡の上、再配達希望日をお申し付け下さい。
・置き配や宅配BOX配達を希望される場合は、フリーフォームにご記入ください。
※置き配や宅配BOXでのお受け取りはお客様責任となります。盗難・紛失・事故等の対策をお願いいたします。
※配送システム上、出荷停止等ができないため、ご注文後のキャンセルや変更は承ることができません。内容をご確認の上、ご注文をお願いいたします。
※沖縄・離島への配送はできません。
送料料金表
全国一律料金:0円
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
備考 | お届け不可:沖縄県・離島 |
大型宅配便
【業者】
佐川急便
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
・以下以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2〜3営業日に発送いたします。商品により異なりますので、商品ページのカート部分をご確認の上ご注文下さい。
・前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2〜3営業日に発送いたします。お客様のご入金タイミングにより、お届け希望日に間に合わない場合がございます。
予約商品について
・予約商品は入荷後発送のため、ご指定等はいただけません。
・納期は各商品ページのカート部分をご確認下さい。
お届けについて
・ドライバーがお電話の上、配達に伺う場合がございます。ご都合がよろしくない場合は、そのお電話にてご希望をお申し付け下さい。
不在配達について
・不在配達時は不在票がポスト等へ投函されます。投函より6日以内に不在票の番号へご連絡の上、再配達希望日をお申し付け下さい。
置き配・宅配BOXについて
・置き配や宅配ボックスへの配達は、ドライバーが可能と判断した場合のみとなります。不可と判断された場合は、不在票投函の上、持ち戻りとなりますので、投函より荷物保管期限6日以内に不在票の番号へご連絡の上、再配達希望日をお申し付け下さい。
・置き配や宅配BOX配達を希望される場合は、フリーフォームにご記入ください。
※置き配や宅配BOXでのお受け取りはお客様責任となります。盗難・紛失・事故等の対策をお願いいたします。
※配送システム上、出荷停止等ができないため、ご注文後のキャンセルや変更は承ることができません。内容をご確認の上、ご注文をお願いいたします。
※沖縄・離島への配送はできません。
送料料金表
全国一律料金:0円
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
備考 | お届け不可:北海道・沖縄県・離島 |
大型宅配便
【業者】
セイノースーパーエクスプレス
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
・以下以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2〜3営業日に発送いたします。商品により異なりますので、商品ページのカート部分をご確認の上ご注文下さい。
・前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2〜3営業日に発送いたします。お客様のご入金タイミングにより、お届け希望日に間に合わない場合がございます。
予約商品について
・予約商品は入荷後発送のため、ご指定等はいただけません。
・納期は各商品ページのカート部分をご確認下さい。
お届けについて
・ドライバーがお電話の上、配達に伺う場合がございます。ご都合がよろしくない場合は、そのお電話にてご希望をお申し付け下さい。
不在配達について
・不在配達時は不在票がポスト等へ投函されます。投函より6日以内に不在票の番号へご連絡の上、再配達希望日をお申し付け下さい。
置き配・宅配BOXについて
・置き配や宅配ボックスへの配達は、ドライバーが可能と判断した場合のみとなります。不可と判断された場合は、不在票投函の上、持ち戻りとなりますので、投函より荷物保管期限6日以内に不在票の番号へご連絡の上、再配達希望日をお申し付け下さい。
・置き配や宅配BOX配達を希望される場合は、フリーフォームにご記入ください。
※置き配や宅配BOXでのお受け取りはお客様責任となります。盗難・紛失・事故等の対策をお願いいたします。
※配送システム上、出荷停止等ができないため、ご注文後のキャンセルや変更は承ることができません。内容をご確認の上、ご注文をお願いいたします。
※沖縄・離島への配送はできません。
送料料金表
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
備考 | お届け不可:沖縄・各地離島 |
メール便
【備考】
※配送方法の表示について
設定の関係上、配送方法にメール便の表示がございますが設定上の表示のみとなります。商品は宅配便でお届けいたします。(※商品ページにメール便発送やネコポス発送の記載がある商品を除く)
《 発送のタイミングについて 》
■クレジットカード決済
基本2〜4営業日内に発送いたします。(最短配送)
※ご予約商品等、商品ページに上記以外の納期の記載がある場合を除きます。
■銀行振込、コンビニ決済(前払い)
ご入金確認後、2〜4営業日内に発送いたします。
ご注文履歴または楽天市場からのメールをご確認の上、支払期限までにお支払いをお願いいたします。お客様のご入金タイミングにより、お届け希望日に間に合わない場合がございます。
《 予約商品について 》
・予約商品は入荷後発送のため、ご指定等はいただけません。
・納期は各商品ページのカート部分をご確認下さい。
※即納品と予約品を一緒にご注文の場合、後日納期についてご確認をさせていただく場合がございます。
《 商品のお届けと指定について 》
・基本、最短配送にてお届けしております。
・長期不在等の予定があり、最短配送でお荷物の受け取りが難しい場合は、カートの指定備考欄をご確認の上入力下さい。
※配達指定ができない商品が多数ございます為、最短でお受け取りが難しい場合のみ、お客様にご記入頂く方法でご指定を承っております。ご不便をおかけしてしまい申し訳ございません。
《 配達前TELについて 》
・ドライバーがお電話の上、配達に伺う場合がございます。ご都合がよろしくない場合は、そのお電話にてご希望をお申し付け下さい。
《 不在配達について 》
・不在配達時は不在票がポスト等へ投函されます。投函より6日以内に不在票の番号へご連絡の上、再配達希望日をお申し付け下さい。
《 置き配・宅配BOXについて 》
・置き配や宅配ボックスへの配達は、ドライバーが可能と判断した場合のみとなります。不可と判断された場合は、不在票投函の上、持ち戻りとなりますので、投函より荷物保管期限6日以内に不在票の番号へご連絡の上、再配達希望日をお申し付け下さい。
・置き配や宅配BOX配達を希望される場合は、フリーフォームにご記入ください。
※置き配や宅配BOXでのお受け取りはお客様責任となります。盗難・紛失・事故等の対策をお願いいたします。
《 配送業者について 》
主に、佐川急便、ヤマト運輸、日本郵便、西濃運輸、福山通運、セイノースーパーエクスプレス、エコ配にてお届けいたします。
運送業者のご指定はお受けできません。予めご了承下さい。
送料料金表
全国一律料金:0円
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
備考 | ※沖縄・離島は配送ができない地域のためご注文を承ることができません。 ※一部商品は、沖縄・離島以外のご地域も配送できない場合がございます。商品ページをご確認いただきますようお願いいたします。 |
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。
お客様都合による返金
当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
組立前にご確認お願いいたします
■商品が届きましたら、組み立て前に、不足品や破損・汚損等が無いかご確認をお願いいたします。
■商品に破損や汚損、不足部材、異なる商品が届いた場合は、商品到着から5日以内に、取扱説明書をご確認の上「部材番号」および「写真」を、注文履歴→詳細の問い合わせからご連絡下さい。1〜2営業日内にご返信いたします。(土日・祝日 休業)
※誠に恐れ入りますが、商品返送時の解体や梱包は、お客様にお願いしております。
商品および商品が入っていた梱包材やその他付属品等を破棄している場合、返品・交換対応ができなくなってしまいますので、届いたものはすべて一時保管お願いいたします。
※無断返送やご案内と異なる返送等の場合は、返金・交換等一切ご対応することができません。
※注文時の配送先以外への発送や返品・交換以外の金品対応等はご対応いたしかねます。あらかじめご了承下さい。
・商品に破損・汚損等がある場合、新しい商品と交換または新しい部品と交換をさせていただきます。
・異なる商品が届いた場合、本来のご注文商品と交換させていただきます。
・部品等が不足していた場合、最短にて不足品の発送手配をさせていただきます。
※完売等により商品や不足部品がご用意できない場合は、誠に申し訳ございませんがご返金にて対応させていただきます。
※部品の交換で不具合が改良する場合は、不良部品のご交換になります。不具合のない本体やその他部品等、商品自体の返品交換はお受けいたしかねます。別商品やカラー変更での交換もいたしておりません。あらかじめご了承下さい。
━━━━━━━━━━━━━━━━
■以下の場合は、返品・交換をお受け出来ません
・お客様都合(色彩相違・イメージ違い、注文間違い・サイズ間違い、商品の搬入ができない等)
・商品到着後5日以上経過した場合(荷物追跡の配達完了日が1日目になります)
・無断返送やご案内と異なる返送等の場合(受取ならびに返金・交換等一切ご対応ができません。その際の費用も負担いたしかねます。当店に費用が発生した場合は全額ご請求させていただきます)
・商品や商品が入っていた梱包材や箱、タグや付属品等を処分・紛失された場合
・ご試着の範囲を超えている場合、ご使用済の商品
・お客様のもとで生じたキズ・汚れ・ニオイの付着、ヘタリ、クリーニング、加工等をされた商品
・セール品、訳あり商品等
対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金
返品送料
店舗負担
商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
組立前にご確認お願いいたします
■商品が届きましたら、組み立て前に、不足品や破損・汚損等が無いかご確認をお願いいたします。
■商品に破損や汚損、不足部材、異なる商品が届いた場合は、商品到着から5日以内に、取扱説明書をご確認の上「部材番号」および「写真」を、注文履歴→詳細の問い合わせからご連絡下さい。1〜2営業日内にご返信いたします。(土日・祝日 休業)
※誠に恐れ入りますが、商品返送時の解体や梱包は、お客様にお願いしております。
商品および商品が入っていた梱包材やその他付属品等を破棄している場合、返品・交換対応ができなくなってしまいますので、届いたものはすべて一時保管お願いいたします。
※無断返送やご案内と異なる返送等の場合は、返金・交換等一切ご対応することができません。
※注文時の配送先以外への発送や返品・交換以外の金品対応等はご対応いたしかねます。あらかじめご了承下さい。
・商品に破損・汚損等がある場合、新しい商品と交換または新しい部品と交換をさせていただきます。
・異なる商品が届いた場合、本来のご注文商品と交換させていただきます。
・部品等が不足していた場合、最短にて不足品の発送手配をさせていただきます。
※完売等により商品や不足部品がご用意できない場合は、誠に申し訳ございませんがご返金にて対応させていただきます。
※部品の交換で不具合が改良する場合は、不良部品のご交換になります。不具合のない本体やその他部品等、商品自体の返品交換はお受けいたしかねます。別商品やカラー変更での交換もいたしておりません。あらかじめご了承下さい。
━━━━━━━━━━━━━━━━
■以下の場合は、返品・交換をお受け出来ません
・お客様都合(色彩相違・イメージ違い、注文間違い・サイズ間違い、商品の搬入ができない等)
・商品到着後5日以上経過した場合(荷物追跡の配達完了日が1日目になります)
・無断返送やご案内と異なる返送等の場合(受取ならびに返金・交換等一切ご対応ができません。その際の費用も負担いたしかねます。当店に費用が発生した場合は全額ご請求させていただきます)
・商品や商品が入っていた梱包材や箱、タグや付属品等を処分・紛失された場合
・ご試着の範囲を超えている場合、ご使用済の商品
・お客様のもとで生じたキズ・汚れ・ニオイの付着、ヘタリ、クリーニング、加工等をされた商品
・セール品、訳あり商品等
対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
07092834450
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
商品に破損や汚損、不足部材、異なる商品が届いた場合は、商品到着から5日以内に、取扱説明書をご確認の上「部材番号」および「写真」を、注文履歴→詳細の問い合わせからご連絡下さい。1〜2営業日内にご返信いたします。(土日・祝日 休業)
※誠に恐れ入りますが、商品返送時の解体や梱包は、お客様にお願いしております。
商品および商品が入っていた梱包材やその他付属品等を破棄している場合、返品・交換対応ができなくなってしまいますので、届いたものはすべて一時保管お願いいたします。
※無断返送やご案内と異なる返送等の場合は、返金・交換等一切ご対応することができません。
※注文時の配送先以外への発送や返品・交換以外の金品対応等はご対応いたしかねます。あらかじめご了承下さい。
━━━━━━━━━━━━━━━━
■以下の場合は、返品・交換をお受け出来ません
・お客様都合(色彩相違・イメージ違い、注文間違い・サイズ間違い、商品の搬入ができない等)
・商品到着後5日以上経過した場合(荷物追跡の配達完了日が1日目になります)
・無断返送やご案内と異なる返送等の場合(受取ならびに返金・交換等一切ご対応ができません。その際の費用も負担いたしかねます。当店に費用が発生した場合は全額ご請求させていただきます)
・商品や商品が入っていた梱包材や箱、タグや付属品等を処分・紛失された場合
・ご試着の範囲を超えている場合、ご使用済の商品
・お客様のもとで生じたキズ・汚れ・ニオイの付着、ヘタリ、クリーニング、加工等をされた商品
・セール品、訳あり商品等
返送先
郵便番号
339-0057
住所
一部商品を除き、ドライバーが交換荷物をお届けした際に、お手元の返送荷物をお渡しいただく引取交換での返品交換となります。当店からの返信確認後、返送品の梱包をお願いいたします。返品の場合もドライバーが引取りに伺います。
電話番号
07092834450
FAX番号
07092834450
キャンセル・返金・交換についての注意事項
※誠に恐れ入りますが、商品返送時の解体や梱包は、お客様にお願いしております。
商品および商品が入っていた梱包材やその他付属品等を破棄している場合、返品・交換対応ができなくなってしまいますので、届いたものはすべて一時保管お願いいたします。
※無断返送やご案内と異なる返送等の場合は、返金・交換等一切ご対応することができません。
※注文時の配送先以外への発送や返品・交換以外の金品対応等はご対応いたしかねます。あらかじめご了承下さい。
━━━━━━━━━━━━━━━━
■以下の場合は、返品・交換をお受け出来ません
・お客様都合(色彩相違・イメージ違い、注文間違い・サイズ間違い、商品の搬入ができない等)
・商品到着後5日以上経過した場合(荷物追跡の配達完了日が1日目になります)
・無断返送やご案内と異なる返送等の場合(受取ならびに返金・交換等一切ご対応ができません。その際の費用も負担いたしかねます。当店に費用が発生した場合は全額ご請求させていただきます)
・商品や商品が入っていた梱包材や箱、タグや付属品等を処分・紛失された場合
・ご試着の範囲を超えている場合、ご使用済の商品
・お客様のもとで生じたキズ・汚れ・ニオイの付着、ヘタリ、クリーニング、加工等をされた商品
・セール品、訳あり商品等