お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2359858 ラクテン(アム−ルテ゛フ゛ラツク
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
ご注文確定後のキャンセルは受付できません。
配送業者の希望はお受けすることができません。

出荷の締め時間は、当日12:00まで(12時までに入金の確認が出来た場合に限ります)となります。(土日祝除く)
出荷された商品は、出荷から1-3日にてお届けとなります。土日・祝日などお休み期間中にご注文いただいた商品は、翌営業日となります月曜日、月曜日が祝日の場合は火曜日より、順次出荷いたします。

宅配便
【備考】【商品発送のタイミング】
当店営業日(平日)12時までのご注文で当日出荷いたします。 【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 1100円 880円 880円 880円 880円 880円 880円 880円 880円 880円 880円 880円 1100円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


返品について
******************************************************
オールブラックフォーマルへの連絡について
******************************************************
人為的な漏れを防ぐため、メールでのご連絡を推奨しております。
返品を依頼される際は、つぎのメールテンプレートを参考に必要事項を明記の上、「ショップへのお問合せ」よりご連絡ください。

ご連絡の際に、ご注文番号を事前にご準備いただきますとお手続きがスムーズに行えます。注文番号の確認方法はこちらをご参照ください。

------------------------------------------------------
メールテンプレート
------------------------------------------------------
オールブラックフォーマル
ご担当者さま

下記の内容にて注文しました商品につきまして
返品の手続きをお願いいたします。

ご注文番号(必須): 100
ご注文者名(必須):佐藤和子
電話番号(必須): 090-0000-0000
注文時のメールアドレス(必須):sato-k@rakuten.blacklabel.co.jp
依頼内容: 返品
返品理由: サイズが小さいため
返品されたい商品(商品のお問合せ番号・号数・着数): 02P01159 9号 × 1着

以上となります。

どうぞ宜しくお願い致します。



佐藤和子
------------------------------------------------------

返品依頼が受理されましたら、オールブラックフォーマルより「返品のご依頼を承りました」とメールにて返信させていただきます。メールを確認されましたら、つぎの返送先住所に返品されたい商品をお届けしたダンボール箱に入れてご返送ください。ヤマト運輸様への集荷の申込みはお客様にてお願い致します。

返送先住所:
〒492-8410
愛知県稲沢市北島5-190 株式会社アールステージ
株式会社アールステージ 返品受付センター宛
TEL:080-3658-7626

□ヤマト運輸による集荷のお申込み
TEL: 0120-01-9625 (固定電話)
TEL: 0570-200-000 (携帯電話)

******************************************************
■まずは、お届け商品の内容をご確認ください
******************************************************
一部商品を除き、ご注文完了後の商品の返品が可能です。
お手元に商品が届きましたら、「商品に不良箇所がないか」「ご注文内容と相違がないか」を必ずご確認ください。当サイトの商品写真は、できる限り商品の色や質感を再現するよう心掛けておりますが、お客様がご利用の画面環境により、印象が異なって見える場合もございます。細かな印象の違いについてはご容赦願います。

商品の品質については万全を期しておりますが、万一お届け商品が既に破損・汚損している等、商品の品質に問題があった場合や、ご注文内容と異なっていた場合は直ちに対応させていただきます。

******************************************************
■商品不良による返品について
******************************************************
オールブラックフォーマルでは、以下の条件を満たす場合において、商品不良による返品の返金対応をいたしますのでご連絡ください。

1.対応条件
商品の使用有無に関わらず、商品到着後7日以内にメールにてご連絡いただければ原則対応いたします。

2.返金額
商品代金(税込)、送料、その他お客様にご負担いただいた費用を全額返金いたします。
※商品の返送代金は当店にて負担いたしますので、ヤマト運輸、着払いにてご返送ください。

3.交換について
オールブラックフォーマルの商品は、アマゾン様物流センターによる自動出荷を採用しております。自動出荷による物流サービスの関係上、商品の交換を受付できません。同じ商品、もしくはご希望の商品を再注文していただくことで、他店様が行われている交換と同じ意味となります。
ですので、お手元の商品を返品されたのち、ご希望の商品を再注文してください。


例.9号を11号に交換されたい場合

○お手元の商品(9号)を返品
○交換希望の商品(11号)を再注文

する流れになり、店舗に個別で11号に交換されたい旨のメールをいただいても対応することができません。
交換されたいご希望の商品を再注文ください。(※)交換サイズの在庫がない場合は、サイズ交換に応じられません。

4.2着以上を注文後の全商品返品(試着サービスの返品)について
商品をご返送いただいたのち、該当のご注文はキャンセル処理をさせていただきます。

5.返品を承れないケース
・到着から8日以上経過した商品
・使用済み、あるいはお直しや洗濯、クリーニングされた商品
 ※サイズ合わせなどの試着であれば、返品を受付いたします。
 ※香水、化粧の付着、タグの取り外しなどが認められる場合は、使用済みとみなし返送していただいても
  返品をお断りする場合がございます。
・「商品タグ・ラベル」の取り外し、破損、汚損、または紛失された商品
・お客様のもとでニオイが付着したり、汚れ、キズが生じた商品
・商品(箱・付属品も含む)を弊社へご返送いただいた時の状態が、お届け時と大きく異なる商品
・福袋・福箱・セール商品・アウトレット商品・予約商品など、販売ページ上に「返品対象外商品」、「注文取消し・返品対象外商品」、「返品・修理対象外商品」の記載がある商品

******************************************************
■お客様都合による返品について
******************************************************
オールブラックフォーマルでは、以下の条件を満たす場合において、お客様都合による返品の返金対応をいたしますので、「ショップへのお問合せ」よりご連絡ください。

1.対応条件
未使用のもので、商品到着後7日以内にメールにてご連絡いただければ対応いたします。

2.返金額
商品代金(税込)より、「行きの送料880円もしくは1100円(※)お届けする都道府県により異なります」「返金の際の振込手数料など」を引いた差額を返金いたします。
※商品を返送いただく際は、送料・お客様元払い(発払い)にてお送りください。
 着払いでご返送いただいたとしても、事前に連絡のない場合は受け取りません。

3.交換について
オールブラックフォーマルの商品は、アマゾン様物流センターによる自動出荷を採用しております。自動出荷による物流サービスの関係上、商品の交換を受付できません。同じ商品、もしくはご希望の商品を再注文していただくことで、他店様が行われている交換と同じ意味となります。
ですので、お手元の商品を返品されたのち、ご希望の商品を再注文してください。


例.9号を11号に交換されたい場合

○お手元の商品(9号)を返品
○交換希望の商品(11号)を再注文

する流れになり、店舗に個別で11号に交換されたい旨のメールをいただいても対応することができません。
交換されたいご希望の商品を再注文ください。(※)交換サイズの在庫がない場合は、サイズ交換に応じられません。

4.2着以上を注文後の全商品返品(試着サービスの返品)について
商品をご返送いただいたのち、該当のご注文はキャンセル処理をさせていただきます。

5.返品を承れないケース
・到着から8日以上経過した商品
・使用済み、あるいはお直しや洗濯、クリーニングされた商品
 ※サイズ合わせなどの試着であれば、返品を受付いたします。
 ※香水、化粧の付着、タグの取り外しなどが認められる場合は、使用済みとみなし返送していただいても
  返品をお断りする場合がございます。
・「商品タグ・ラベル」の取り外し、破損、汚損、または紛失された商品
・お客様のもとでニオイが付着したり、汚れ、キズが生じた商品
・商品(箱・付属品も含む)を弊社へご返送いただいた時の状態が、お届け時と大きく異なる商品
・福袋・福箱・セール商品・アウトレット商品・予約商品など、販売ページ上に「返品対象外商品」、「注文取消し・返品対象外商品」、「返品・修理対象外商品」の記載がある商品

******************************************************
■返品時のお客様のご負担額
******************************************************
お客様のご都合による返品の送料は、お客様のご負担にてお願いいたします。

○ お客様へお届けとなる前に商品に問題が発生していた場合
お客様のご負担額:
・0円

○ お客様都合の返品
お客様のご負担額:
・往復送料(お届け・返送の送料)
・振込手数料等の実費

------------------------------------------------------
○返品の際の、ご負担額例(東京都のお客様の場合)

・お届けの送料:880円
・振込手数料等の実費
・返送の送料(実費)

計:880円と、振込手数料等の実費、返送の送料(実費)のご負担
------------------------------------------------------

******************************************************
■返金までの日数について
******************************************************
・クレジットカード決済の場合
返送商品の確認後14日以内に、ご注文金額から「お届けの送料」「振込手数料」「返品された商品の獲得ポイント」を引いた差額を銀行振込にて返金いたします。もしくは、キャンセル処理にて返金いたします。
クレジットカード決済のキャンセル処理につきまして、原則として、一旦お客様の口座から、取引金額の引き落としが行われた後、後日返金となります。
(※ただし、発行カード会社様の締日などにより、引き落としされずにすむケースもございます。)
カード会社様から請求がなされた場合、口座から引き落としがされますが、次回以降の引き落としの際に当月分の請求金額と相殺または返金されます。

・クレジットカード決済以外の場合
返送商品の確認後14日以内に、ご注文金額から「お届けの送料」「振込手数料」「返品された商品の獲得ポイント」を引いた差額を銀行振込にて返金いたします。もしくは、キャンセル処理にて返金いたします。

社会的責任[CSR]

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2359858 ラクテン(アム−ルテ゛フ゛ラツク
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

ご注文確定後のキャンセルは受付できません。
配送業者の希望はお受けすることができません。

出荷の締め時間は、当日12:00まで(12時までに入金の確認が出来た場合に限ります)となります。(土日祝除く)
出荷された商品は、出荷から1-3日にてお届けとなります。土日・祝日などお休み期間中にご注文いただいた商品は、翌営業日となります月曜日、月曜日が祝日の場合は火曜日より、順次出荷いたします。

宅配便

【備考】

【商品発送のタイミング】
当店営業日(平日)12時までのご注文で当日出荷いたします。 【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
送料 1100円 880円 880円 880円 880円 880円 880円 880円 880円 880円 880円 880円 1100円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

返品について

******************************************************
オールブラックフォーマルへの連絡について
******************************************************
人為的な漏れを防ぐため、メールでのご連絡を推奨しております。
返品を依頼される際は、つぎのメールテンプレートを参考に必要事項を明記の上、「ショップへのお問合せ」よりご連絡ください。

ご連絡の際に、ご注文番号を事前にご準備いただきますとお手続きがスムーズに行えます。注文番号の確認方法はこちらをご参照ください。

------------------------------------------------------
メールテンプレート
------------------------------------------------------
オールブラックフォーマル
ご担当者さま

下記の内容にて注文しました商品につきまして
返品の手続きをお願いいたします。

ご注文番号(必須): 100
ご注文者名(必須):佐藤和子
電話番号(必須): 090-0000-0000
注文時のメールアドレス(必須):sato-k@rakuten.blacklabel.co.jp
依頼内容: 返品
返品理由: サイズが小さいため
返品されたい商品(商品のお問合せ番号・号数・着数): 02P01159 9号 × 1着

以上となります。

どうぞ宜しくお願い致します。



佐藤和子
------------------------------------------------------

返品依頼が受理されましたら、オールブラックフォーマルより「返品のご依頼を承りました」とメールにて返信させていただきます。メールを確認されましたら、つぎの返送先住所に返品されたい商品をお届けしたダンボール箱に入れてご返送ください。ヤマト運輸様への集荷の申込みはお客様にてお願い致します。

返送先住所:
〒492-8410
愛知県稲沢市北島5-190 株式会社アールステージ
株式会社アールステージ 返品受付センター宛
TEL:080-3658-7626

□ヤマト運輸による集荷のお申込み
TEL: 0120-01-9625 (固定電話)
TEL: 0570-200-000 (携帯電話)

******************************************************
■まずは、お届け商品の内容をご確認ください
******************************************************
一部商品を除き、ご注文完了後の商品の返品が可能です。
お手元に商品が届きましたら、「商品に不良箇所がないか」「ご注文内容と相違がないか」を必ずご確認ください。当サイトの商品写真は、できる限り商品の色や質感を再現するよう心掛けておりますが、お客様がご利用の画面環境により、印象が異なって見える場合もございます。細かな印象の違いについてはご容赦願います。

商品の品質については万全を期しておりますが、万一お届け商品が既に破損・汚損している等、商品の品質に問題があった場合や、ご注文内容と異なっていた場合は直ちに対応させていただきます。

******************************************************
■商品不良による返品について
******************************************************
オールブラックフォーマルでは、以下の条件を満たす場合において、商品不良による返品の返金対応をいたしますのでご連絡ください。

1.対応条件
商品の使用有無に関わらず、商品到着後7日以内にメールにてご連絡いただければ原則対応いたします。

2.返金額
商品代金(税込)、送料、その他お客様にご負担いただいた費用を全額返金いたします。
※商品の返送代金は当店にて負担いたしますので、ヤマト運輸、着払いにてご返送ください。

3.交換について
オールブラックフォーマルの商品は、アマゾン様物流センターによる自動出荷を採用しております。自動出荷による物流サービスの関係上、商品の交換を受付できません。同じ商品、もしくはご希望の商品を再注文していただくことで、他店様が行われている交換と同じ意味となります。
ですので、お手元の商品を返品されたのち、ご希望の商品を再注文してください。


例.9号を11号に交換されたい場合

○お手元の商品(9号)を返品
○交換希望の商品(11号)を再注文

する流れになり、店舗に個別で11号に交換されたい旨のメールをいただいても対応することができません。
交換されたいご希望の商品を再注文ください。(※)交換サイズの在庫がない場合は、サイズ交換に応じられません。

4.2着以上を注文後の全商品返品(試着サービスの返品)について
商品をご返送いただいたのち、該当のご注文はキャンセル処理をさせていただきます。

5.返品を承れないケース
・到着から8日以上経過した商品
・使用済み、あるいはお直しや洗濯、クリーニングされた商品
 ※サイズ合わせなどの試着であれば、返品を受付いたします。
 ※香水、化粧の付着、タグの取り外しなどが認められる場合は、使用済みとみなし返送していただいても
  返品をお断りする場合がございます。
・「商品タグ・ラベル」の取り外し、破損、汚損、または紛失された商品
・お客様のもとでニオイが付着したり、汚れ、キズが生じた商品
・商品(箱・付属品も含む)を弊社へご返送いただいた時の状態が、お届け時と大きく異なる商品
・福袋・福箱・セール商品・アウトレット商品・予約商品など、販売ページ上に「返品対象外商品」、「注文取消し・返品対象外商品」、「返品・修理対象外商品」の記載がある商品

******************************************************
■お客様都合による返品について
******************************************************
オールブラックフォーマルでは、以下の条件を満たす場合において、お客様都合による返品の返金対応をいたしますので、「ショップへのお問合せ」よりご連絡ください。

1.対応条件
未使用のもので、商品到着後7日以内にメールにてご連絡いただければ対応いたします。

2.返金額
商品代金(税込)より、「行きの送料880円もしくは1100円(※)お届けする都道府県により異なります」「返金の際の振込手数料など」を引いた差額を返金いたします。
※商品を返送いただく際は、送料・お客様元払い(発払い)にてお送りください。
 着払いでご返送いただいたとしても、事前に連絡のない場合は受け取りません。

3.交換について
オールブラックフォーマルの商品は、アマゾン様物流センターによる自動出荷を採用しております。自動出荷による物流サービスの関係上、商品の交換を受付できません。同じ商品、もしくはご希望の商品を再注文していただくことで、他店様が行われている交換と同じ意味となります。
ですので、お手元の商品を返品されたのち、ご希望の商品を再注文してください。


例.9号を11号に交換されたい場合

○お手元の商品(9号)を返品
○交換希望の商品(11号)を再注文

する流れになり、店舗に個別で11号に交換されたい旨のメールをいただいても対応することができません。
交換されたいご希望の商品を再注文ください。(※)交換サイズの在庫がない場合は、サイズ交換に応じられません。

4.2着以上を注文後の全商品返品(試着サービスの返品)について
商品をご返送いただいたのち、該当のご注文はキャンセル処理をさせていただきます。

5.返品を承れないケース
・到着から8日以上経過した商品
・使用済み、あるいはお直しや洗濯、クリーニングされた商品
 ※サイズ合わせなどの試着であれば、返品を受付いたします。
 ※香水、化粧の付着、タグの取り外しなどが認められる場合は、使用済みとみなし返送していただいても
  返品をお断りする場合がございます。
・「商品タグ・ラベル」の取り外し、破損、汚損、または紛失された商品
・お客様のもとでニオイが付着したり、汚れ、キズが生じた商品
・商品(箱・付属品も含む)を弊社へご返送いただいた時の状態が、お届け時と大きく異なる商品
・福袋・福箱・セール商品・アウトレット商品・予約商品など、販売ページ上に「返品対象外商品」、「注文取消し・返品対象外商品」、「返品・修理対象外商品」の記載がある商品

******************************************************
■返品時のお客様のご負担額
******************************************************
お客様のご都合による返品の送料は、お客様のご負担にてお願いいたします。

○ お客様へお届けとなる前に商品に問題が発生していた場合
お客様のご負担額:
・0円

○ お客様都合の返品
お客様のご負担額:
・往復送料(お届け・返送の送料)
・振込手数料等の実費

------------------------------------------------------
○返品の際の、ご負担額例(東京都のお客様の場合)

・お届けの送料:880円
・振込手数料等の実費
・返送の送料(実費)

計:880円と、振込手数料等の実費、返送の送料(実費)のご負担
------------------------------------------------------

******************************************************
■返金までの日数について
******************************************************
・クレジットカード決済の場合
返送商品の確認後14日以内に、ご注文金額から「お届けの送料」「振込手数料」「返品された商品の獲得ポイント」を引いた差額を銀行振込にて返金いたします。もしくは、キャンセル処理にて返金いたします。
クレジットカード決済のキャンセル処理につきまして、原則として、一旦お客様の口座から、取引金額の引き落としが行われた後、後日返金となります。
(※ただし、発行カード会社様の締日などにより、引き落としされずにすむケースもございます。)
カード会社様から請求がなされた場合、口座から引き落としがされますが、次回以降の引き落としの際に当月分の請求金額と相殺または返金されます。

・クレジットカード決済以外の場合
返送商品の確認後14日以内に、ご注文金額から「お届けの送料」「振込手数料」「返品された商品の獲得ポイント」を引いた差額を銀行振込にて返金いたします。もしくは、キャンセル処理にて返金いたします。

楽天市場の便利な機能