会社概要

株式会社バイセラジャパン
〒1500001 東京都渋谷区神宮前6−6−2
TEL:0364279300 FAX:0364279395
代表者:原田 学
店舗運営責任者:原田 学
店舗セキュリティ責任者:原田 学
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
11:00 〜 18:00
11:00 〜 18:00
11:00 〜 18:00
11:00 〜 18:00
11:00 〜 18:00
休業日
休業日

※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2966169 ラクテン(BJコスメテイツク
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
受注・発送カレンダー
2024年11月
27 28 29 30 31 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便
【備考】
送料について
全国送料一律:100円(税込)
※送料無料の商品を除く


商品発送のタイミング
・クレジットカード決済 ⇒ ご注文確認後、最短で2営業日以内に発送。
・その他 ⇒ ご入金確認後、6営業日以内に発送。

発送業者について
・商品は「楽天スーパーロジスティクス」から日本郵便で発送されます。
・商品のサイズに合わせて「メール便」または「宅配便」でお届けします。どちらかのご希望は承っておりませんので予めご了承ください。
・その他の配送方法や配送業者の指定は不可となります。
・注文確定後(お支払い完了後)、楽天により自動で商品が発送されますので、キャンセルや内容の変更はできません。
【例】品番や色の変更、数量変更、決済方法変更、クーポン利用の追加、ポイント利用など
・交通事情、天候、災害の理由により、予定通りに配送できない場合があります。
・海外発送は行っておりません。

日時指定について
・最短で発送させて頂く為、日時指定は不可となります。

長期不在・受取拒否について
●ご不在の際はご不在連絡票が投函されます。保管期限までに配送業者に再配達をご依頼ください。

お荷物保管期間は約1週間程となります。

長期のご不在・受取拒否等で商品が返品され、その後キャンセル等の場合は、その際の往復分の送料は実費を、ご請求させていただきますのでご注意ください。金額に関しましては改めてご連絡させていただきます。

※ご住所不明などで、お届けできない場合も対象となりますので、ご注文時には住所にお間違いのないよう十分ご注意ください。

発送後に商品の受取拒否や長期不在等となた場合は理由の如何に関わらず、ご注文をキャンセルさせて頂きます。また、今後のご注文は、お受け致しません。 長期のご不在・受取拒否等で商品が返品された場合、往復分の送料が発生し弊社の損害となります。ご理解のほどよろしくお願いいたします。
●配達時の受取拒否はできません。


【送料料金表】  全国一律料金:100円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

備考
当店で販売している商品は全てアウトレット品となり、ご注文後の訂正・キャンセル、返品は不可となります。



お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。




お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。




商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
・万一お届け商品がご注文品と異なる場合、商品に欠陥・不良があった場合は、返品・交換を受け付けさせて頂きます。
・商品到着後、7日間以内にご連絡ください。

【下記に該当する場合は返品・交換対象外となります】
■商品到着から8日以上経過した商品
■お客様が一度でもご使用になられた商品
■事前連絡をされずに返送された場合
■イメージ違い、色やサイズ間違い、肌に合わない等、お客様都合の場合
■お客様の過失により傷や汚れ、破損が生じた商品
■お届け時の商品や付属品等の一部が紛失している商品
■商品リニューアルに伴う外観・容量・成分等の違いを理由とする場合
■ご購入商品の付属品や箱等に直接返送用伝票を貼り付けて返送された場合
■ショッピングページ、お買い物ガイドにて告知している内容(並行輸入品、アウトレット品、サンプル品、非売品、中古品、訳あり品)を理由とする場合

※特定商取引法(経済産業省)での規定上、当サイトの商品販売はクーリングオフ制度対象外となっております。


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
当該商品の返送および再送に要する送料等は、当社負担と致します。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
・万一お届け商品がご注文品と異なる場合、商品に欠陥・不良があった場合は、返品・交換を受け付けさせて頂きます。
・商品到着後、7日間以内にご連絡ください。

【下記に該当する場合は返品・交換対象外となります】
■商品到着から8日以上経過した商品
■お客様が一度でもご使用になられた商品
■事前連絡をされずに返送された場合
■イメージ違い、色やサイズ間違い、肌に合わない等、お客様都合の場合
■お客様の過失により傷や汚れ、破損が生じた商品
■お届け時の商品や付属品等の一部が紛失している商品
■商品リニューアルに伴う外観・容量・成分等の違いを理由とする場合
■ご購入商品の付属品や箱等に直接返送用伝票を貼り付けて返送された場合
■ショッピングページ、お買い物ガイドにて告知している内容(並行輸入品、アウトレット品、サンプル品、非売品、中古品、訳あり品)を理由とする場合

※特定商取引法(経済産業省)での規定上、当サイトの商品販売はクーリングオフ制度対象外となっております。


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
交換希望商品が在庫切れの場合は、返金対応とさせて頂きます。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
050-6861-7930

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
ご連絡は内容の履歴・証拠を残す為に、必ずお問い合わせフォームにてご連絡をお願い致します。
お電話でのご連絡は受け付けておりません。


返送先

郵便番号
1500001

住所
東京都渋谷区神宮前6−6−2

電話番号
050-6861-7930

FAX番号
03-6427-9395


キャンセル・返金・交換についての注意事項

ご注文後の訂正・キャンセル、返品は一切受け付けておりません。
【商品内容、カラー、数量】等を十分にご確認の上、ご注文ください。

万一お届け商品がご注文品と異なる場合、商品に欠陥・不良があった場合は、返品・交換を受け付けさせて頂きます。
商品到着後、7日間以内にご連絡ください。

当該商品の返送および再送に要する送料等は、当社負担と致します。
交換希望商品が在庫切れの場合は、返金対応とさせて頂きます。

※下記に該当する場合は返品・交換対象外となります。
■商品到着から8日以上経過した商品
■お客様が一度でもご使用になられた商品
■事前連絡をされずに返送された場合
■イメージ違い、色やサイズ間違い、肌に合わない等、お客様都合の場合
■お客様の過失により傷や汚れ、破損が生じた商品
■お届け時の商品や付属品等の一部が紛失している商品
■商品リニューアルに伴う外観・容量・成分等の違いを理由とする場合
■ご購入商品の付属品や箱等に直接返送用伝票を貼り付けて返送された場合
■ショッピングページ、お買い物ガイドにて告知している内容(並行輸入品、アウトレット品、サンプル品、非売品、中古品、訳あり品)を理由とする場合

※特定商取引法(経済産業省)での規定上、当サイトの商品販売はクーリングオフ制度対象外となっております。


【長期不在・受取拒否について】
●ご不在の際はご不在連絡票が投函されます。保管期限までに配送業者に再配達をご依頼ください。
お荷物保管期間は約1週間程となります。

長期のご不在・受取拒否等で商品が返品され、その後キャンセル等の場合は、その際の往復分の送料は実費を、ご請求させていただきますのでご注意ください。金額に関しましては改めてご連絡させていただきます。

※ご住所不明などで、お届けできない場合も対象となりますので、ご注文時には住所にお間違いのないよう十分ご注意ください。

発送後に商品の受取拒否や長期不在等となた場合は理由の如何に関わらず、ご注文をキャンセルさせて頂きます。また、今後のご注文は、お受け致しません。
長期のご不在・受取拒否等で商品が返品された場合、往復分の送料が発生し弊社の損害となります。ご理解のほどよろしくお願いいたします。

●配達時の受取拒否はできません。

社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社バイセラジャパン

〒1500001 東京都渋谷区神宮前6−6−2
TEL:0364279300 FAX:0364279395
代表者:原田 学
店舗運営責任者:原田 学
店舗セキュリティ責任者:原田 学
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
11:00 〜 18:00
11:00 〜 18:00
11:00 〜 18:00
11:00 〜 18:00
11:00 〜 18:00
休業日
休業日

※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2966169 ラクテン(BJコスメテイツク
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

受注・発送カレンダー

2024年11月
27 28 29 30 31 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便

【備考】


送料について
全国送料一律:100円(税込)
※送料無料の商品を除く


商品発送のタイミング
・クレジットカード決済 ⇒ ご注文確認後、最短で2営業日以内に発送。
・その他 ⇒ ご入金確認後、6営業日以内に発送。

発送業者について
・商品は「楽天スーパーロジスティクス」から日本郵便で発送されます。
・商品のサイズに合わせて「メール便」または「宅配便」でお届けします。どちらかのご希望は承っておりませんので予めご了承ください。
・その他の配送方法や配送業者の指定は不可となります。
・注文確定後(お支払い完了後)、楽天により自動で商品が発送されますので、キャンセルや内容の変更はできません。
【例】品番や色の変更、数量変更、決済方法変更、クーポン利用の追加、ポイント利用など
・交通事情、天候、災害の理由により、予定通りに配送できない場合があります。
・海外発送は行っておりません。

日時指定について
・最短で発送させて頂く為、日時指定は不可となります。

長期不在・受取拒否について
●ご不在の際はご不在連絡票が投函されます。保管期限までに配送業者に再配達をご依頼ください。

お荷物保管期間は約1週間程となります。

長期のご不在・受取拒否等で商品が返品され、その後キャンセル等の場合は、その際の往復分の送料は実費を、ご請求させていただきますのでご注意ください。金額に関しましては改めてご連絡させていただきます。

※ご住所不明などで、お届けできない場合も対象となりますので、ご注文時には住所にお間違いのないよう十分ご注意ください。

発送後に商品の受取拒否や長期不在等となた場合は理由の如何に関わらず、ご注文をキャンセルさせて頂きます。また、今後のご注文は、お受け致しません。 長期のご不在・受取拒否等で商品が返品された場合、往復分の送料が発生し弊社の損害となります。ご理解のほどよろしくお願いいたします。
●配達時の受取拒否はできません。

送料料金表

全国一律料金:100円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

備考

当店で販売している商品は全てアウトレット品となり、ご注文後の訂正・キャンセル、返品は不可となります。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

・万一お届け商品がご注文品と異なる場合、商品に欠陥・不良があった場合は、返品・交換を受け付けさせて頂きます。
・商品到着後、7日間以内にご連絡ください。

【下記に該当する場合は返品・交換対象外となります】
■商品到着から8日以上経過した商品
■お客様が一度でもご使用になられた商品
■事前連絡をされずに返送された場合
■イメージ違い、色やサイズ間違い、肌に合わない等、お客様都合の場合
■お客様の過失により傷や汚れ、破損が生じた商品
■お届け時の商品や付属品等の一部が紛失している商品
■商品リニューアルに伴う外観・容量・成分等の違いを理由とする場合
■ご購入商品の付属品や箱等に直接返送用伝票を貼り付けて返送された場合
■ショッピングページ、お買い物ガイドにて告知している内容(並行輸入品、アウトレット品、サンプル品、非売品、中古品、訳あり品)を理由とする場合

※特定商取引法(経済産業省)での規定上、当サイトの商品販売はクーリングオフ制度対象外となっております。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

当該商品の返送および再送に要する送料等は、当社負担と致します。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

・万一お届け商品がご注文品と異なる場合、商品に欠陥・不良があった場合は、返品・交換を受け付けさせて頂きます。
・商品到着後、7日間以内にご連絡ください。

【下記に該当する場合は返品・交換対象外となります】
■商品到着から8日以上経過した商品
■お客様が一度でもご使用になられた商品
■事前連絡をされずに返送された場合
■イメージ違い、色やサイズ間違い、肌に合わない等、お客様都合の場合
■お客様の過失により傷や汚れ、破損が生じた商品
■お届け時の商品や付属品等の一部が紛失している商品
■商品リニューアルに伴う外観・容量・成分等の違いを理由とする場合
■ご購入商品の付属品や箱等に直接返送用伝票を貼り付けて返送された場合
■ショッピングページ、お買い物ガイドにて告知している内容(並行輸入品、アウトレット品、サンプル品、非売品、中古品、訳あり品)を理由とする場合

※特定商取引法(経済産業省)での規定上、当サイトの商品販売はクーリングオフ制度対象外となっております。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

交換希望商品が在庫切れの場合は、返金対応とさせて頂きます。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

050-6861-7930

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

ご連絡は内容の履歴・証拠を残す為に、必ずお問い合わせフォームにてご連絡をお願い致します。
お電話でのご連絡は受け付けておりません。

返送先

郵便番号

1500001

住所

東京都渋谷区神宮前6−6−2

電話番号

050-6861-7930

FAX番号

03-6427-9395

キャンセル・返金・交換についての注意事項

ご注文後の訂正・キャンセル、返品は一切受け付けておりません。
【商品内容、カラー、数量】等を十分にご確認の上、ご注文ください。

万一お届け商品がご注文品と異なる場合、商品に欠陥・不良があった場合は、返品・交換を受け付けさせて頂きます。
商品到着後、7日間以内にご連絡ください。

当該商品の返送および再送に要する送料等は、当社負担と致します。
交換希望商品が在庫切れの場合は、返金対応とさせて頂きます。

※下記に該当する場合は返品・交換対象外となります。
■商品到着から8日以上経過した商品
■お客様が一度でもご使用になられた商品
■事前連絡をされずに返送された場合
■イメージ違い、色やサイズ間違い、肌に合わない等、お客様都合の場合
■お客様の過失により傷や汚れ、破損が生じた商品
■お届け時の商品や付属品等の一部が紛失している商品
■商品リニューアルに伴う外観・容量・成分等の違いを理由とする場合
■ご購入商品の付属品や箱等に直接返送用伝票を貼り付けて返送された場合
■ショッピングページ、お買い物ガイドにて告知している内容(並行輸入品、アウトレット品、サンプル品、非売品、中古品、訳あり品)を理由とする場合

※特定商取引法(経済産業省)での規定上、当サイトの商品販売はクーリングオフ制度対象外となっております。


【長期不在・受取拒否について】
●ご不在の際はご不在連絡票が投函されます。保管期限までに配送業者に再配達をご依頼ください。
お荷物保管期間は約1週間程となります。

長期のご不在・受取拒否等で商品が返品され、その後キャンセル等の場合は、その際の往復分の送料は実費を、ご請求させていただきますのでご注意ください。金額に関しましては改めてご連絡させていただきます。

※ご住所不明などで、お届けできない場合も対象となりますので、ご注文時には住所にお間違いのないよう十分ご注意ください。

発送後に商品の受取拒否や長期不在等となた場合は理由の如何に関わらず、ご注文をキャンセルさせて頂きます。また、今後のご注文は、お受け致しません。
長期のご不在・受取拒否等で商品が返品された場合、往復分の送料が発生し弊社の損害となります。ご理解のほどよろしくお願いいたします。

●配達時の受取拒否はできません。

楽天市場の便利な機能