ヘルプ / 不適切な商品を報告
「お知らせ」とは
送料について
■ヤマト運輸クール宅急便にてお届けいたします。
■離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
詳しくは送料についてをご参照ください。
お支払いについて
■クレジットカード決済 下記のカードをご利用いただけます。
■その他、 銀行振込、後払い決済、Apple Pay、コンビニ前払い、PayPalなどをご利用いただけます。
詳しくはお支払いについてをご参照ください。
配送について
■発送のタイミング ご入金確認後3営業日以内に発送。 日付指定での送付をご希望の場合は直接ご連絡ください。
詳しくは配送についてをご参照ください。
返品交換について
■お客様のご都合による返品交換はお断りしております。ご了承ください。
■同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
詳しくは返品についてをご参照ください。
ご注文について
■クーリングオフについて インターネットでの商品のご購入は、クーリングオフ対象外となります。予めご了承ください。
■ご注文キャンセルについて ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。 ■対応条件 購入履歴のステータスが「新規受付済み」で、下記対応可能期間までに電話、またはメールにてご連絡いただいた場合 ・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。発送日前日の15時までにご連絡ください。
お問い合わせ
■お問い合わせ先 ・Mail:bizkitchen_2@shop.rakuten.co.jp ・Tel:03-3556-6332
■営業時間 平日:10時~16時