日 | 休業日 |
月 | 10:00 〜 17:00 |
火 | 10:00 〜 17:00 |
水 | 10:00 〜 17:00 |
木 | 10:00 〜 17:00 |
金 | 10:00 〜 17:00 |
土 | 休業日 |
祝 | 休業日 |
※お問い合わせには1営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2590207 ラクテン(BIZENラクテンイチハ゛テン
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
受注・発送カレンダー
2024年11月 日 月 火 水 木 金 土 27 28 29 30 31 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
2024年12月 日 月 火 水 木 金 土 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 1 2 3 4
■ 休業日(受注・発送対応なし) ■ 受注対応のみ ■ 発送対応のみ
- 宅配便
- 【備考】【ヤマト運輸】北海道以外の地域へはヤマト運輸でお届けいたします。
【佐川急便】北海道へは佐川急便でお届けいたします。
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込、コンビニ) ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。
※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
- 【送料料金表】
北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄 地域詳細 北海道 青森県 岩手県 秋田県 宮城県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県 新潟県 長野県 富山県 石川県 福井県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 大分県 熊本県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県 送料 800円 800円 800円 800円 800円 800円 800円 800円 800円 800円 800円 800円 2200円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
当店は海外へ発送を行っていません
オンラインショップの商品は全て内税表示です。 ご購入商品のお支払金額は、商品代金(消費税10%を含む)+送料の金額となります。 消費税率 10% 消費税計算順序 1商品毎に消費税計算 1円未満消費税端数 切り捨て
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
購入履歴のステータスが「新規受付済み」で、商品発送前までに電話、またはメールにてご連絡いただいた場合
・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
■お客様都合による返金
当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
備考
商品ページ内でお客様都合の交換・返品不可と記載されている商品、名入れ刻印を施した商品は、いかなる場合もお客様都合の交換・返品は受付できかねます。また意図的に商品を破損し返品・交換を要求された場合は第三者機関に通報します。ルールをお守り頂けない方はご購入をお控えください。
■お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
備考
商品ページ内でお客様都合の交換・返品不可と記載されている商品、名入れ刻印を施した商品は、いかなる場合もお客様都合の交換・返品は受付できかねます。また意図的に商品を破損し返品・交換を要求された場合は第三者機関に通報します。ルールをお守り頂けない方はご購入をお控えください。
■商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
原則として未使用の状態に限り対応。期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後2日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
商品の品質・管理については万全を期しておりますが、万一商品の不良・誤送・不足があった場合は、お届け後2日間以内にご連絡下さい。原則として未使用の場合に限ります。
対応可能期間
商品到着後2日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
0727561700
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
商品ページ内でお客様都合の交換・返品不可と記載されている商品、名入れ刻印を施した商品は、いかなる場合もお客様都合の交換・返品は受付できかねます。また意図的に商品を破損し返品・交換を要求された場合は第三者機関に通報します。ルールをお守り頂けない方はご購入をお控えください。
■返送先
郵便番号
6660023
住所
兵庫県川西市東久代2−11−15
電話番号
0727561700
FAX番号
0727561700
備考
ご返送前に必ず店舗までご連絡くださいますようお願い申し上げます。連絡なくお送り頂きましても受け取り出来かねます。
■キャンセル・返金・交換についての注意事項
●商品がお手元に届きましたら、すぐに注文と違ったものが送られていないか不具合はないか確認して下さい。 ●商品写真はできる限り現品を再現するよう心掛けておりますが、ご利用のパソコン・スマホ・タブレット機器・モバイルの環境設定により、若干差異が生じる場合がございます。色が違って見えた等の交換返品はご容赦下さい。●かごバッグ等ハンドメイド商品の個体差を写真と違う等の交換返品も対応できかねます。 お客様都合による商品出荷後のキャンセル・返品交換はお受けしておりませんのでご了承下さい。 名入れ刻印した商品についてサイズや色のニュアンスに関する返品・返金も、申し訳ございませんが、一切お受けすることが出来ません。商品のご注文の際は、ご注文前に十分なご検討をお願い致します。 商品ページ内でお客様都合の交換・返品不可と記載されている商品、名入れ刻印を施した商品は、いかなる場合もお客様都合の交換・返品は受付できかねます。また意図的に商品を破損し返品・交換を要求された場合は第三者機関に通報します。ルールをお守り頂けない方はご購入をお控えください。 【不良・誤送・不足による返品交換】 ●商品の品質・管理については万全を期しておりますが、万一商品の不良・誤送・不足があった場合は、お届け後2日間以内にご連絡下さい。 【ご返品・交換をお受けできない場合】 お届けから2日以上経過した商品/使用になられた商品/お客様が汚損・破損された商品/タグ刻印サービスなど名入れ商品の場合/お届け後、修理、クリーニング等された商品/二重価格表記のセール品、その他クーポンや福袋など特別企画の返品交換不可の記載のある対象商品/返品目的でサイズ違いや色違いを多数購入された場合 ●配送途中の破損などの事故がございましたら早急に交換させて頂きますのでご連絡下さい。但し、在庫がない商品に関しては交換にて対応出来ない場合がございます、その際は申し訳ございませんがご返金にて対応させて頂きます。 ●クーリングオフ制度はお客様がご自身で判断し、ご購入に至るインターネット通販には適用されません。 ●原則としてご購入後のお客様都合の返品・キャンセル・交換等は対応できかねますが、それでも返品をご希望の場合には未使用の場合で刻印等が無い場合に限り往復送料実費金額に加え箱代を含むキャンセル手数料1,100円をご負担頂きます。 ●弊社お買い物ガイドルールについて度重なる違反が見られ、損害が生じた場合にはお客様情報を開示し第三者機関に通報致します。 ●ご購入いただいた商品をご使用されて、「へたってきた」「不備が出てきた」等のご連絡をいただく事がございますが、あくまでも商品は消耗品なので使用頻度に伴い不備が出てくるのは致し方ないことかと思います。販売させていただいている商品は当たり前のことですが、お使いいただく度に物はくたびれてきたり古くなり壊れてしまう事もある物です。ご理解ご納得頂けますようお願い申し上げます。 ●使用した商品の返品・交換はお受付できかねます。 ご使用した商品を未使用と言い返品する行為は刑法第246条に該当します。お受付できかねます。 【カスタマーハラスメントについて】 お客様の声に対して、サービス提供者として積極的に耳を傾け、誠意をもって対応するよう心掛けています。 一方で、お客様による要求を実現するための手段・態様が社会通念上不当な言動があったと判断した場合、その場の対応を中断させていただく場合がございます。更に、悪質と判断できる行為等が確認された場合は、しかるべき機関に相談のうえ適切に対処します。その際お客さまのご意見をしっかり理解するために録音・書面にて記録したものを関係者機関に提出します。 [例]長時間の拘束行為(長電話、何度も同じ説明や謝罪をさせるなど業務に支障を及ぼす行為)、過剰な繰り返し行為(理不尽な要望について、繰り返し電話で問い合わせする)、暴言(大きな怒鳴り声を上げる、名誉を棄損する発言)、正当な理由のない過度な要求(従業員のフルネームを聞くまで電話を切らない等)、言葉遣いへの過剰な指摘行為(話のすり替え、揚げ足取り、執拗な責め立てや要求が通らない場合に言葉尻を捉える行為)、威嚇・脅迫行為(脅迫的な言動、プライバシーを侵害する言動、SNSやマスコミへの暴露のほのめかし、SNSやマスコミへ従業員の個人情報、会社や従業員の信用を毀損させる内容の投稿)、特別対応要求行為。(脅迫罪 刑法222条、強要罪 刑法223条、名誉棄損罪 刑法230条、侮辱罪 刑法231条、信用棄損及び業務妨害 刑法233条、不退去罪 刑法130条)
会社概要
お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2590207 ラクテン(BIZENラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
消費税について
オンラインショップの商品は全て内税表示です。 ご購入商品のお支払金額は、商品代金(消費税10%を含む)+送料の金額となります。 消費税率 10% 消費税計算順序 1商品毎に消費税計算 1円未満消費税端数 切り捨て
配送について
受注・発送カレンダー
|
宅配便
【備考】
【ヤマト運輸】北海道以外の地域へはヤマト運輸でお届けいたします。
【佐川急便】北海道へは佐川急便でお届けいたします。
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込、コンビニ) ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。
※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
送料料金表
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
購入履歴のステータスが「新規受付済み」で、商品発送前までに電話、またはメールにてご連絡いただいた場合
・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
お客様都合による返金
当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
備考
商品ページ内でお客様都合の交換・返品不可と記載されている商品、名入れ刻印を施した商品は、いかなる場合もお客様都合の交換・返品は受付できかねます。また意図的に商品を破損し返品・交換を要求された場合は第三者機関に通報します。ルールをお守り頂けない方はご購入をお控えください。
お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
備考
商品ページ内でお客様都合の交換・返品不可と記載されている商品、名入れ刻印を施した商品は、いかなる場合もお客様都合の交換・返品は受付できかねます。また意図的に商品を破損し返品・交換を要求された場合は第三者機関に通報します。ルールをお守り頂けない方はご購入をお控えください。
商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
原則として未使用の状態に限り対応。期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後2日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
商品の品質・管理については万全を期しておりますが、万一商品の不良・誤送・不足があった場合は、お届け後2日間以内にご連絡下さい。原則として未使用の場合に限ります。
対応可能期間
商品到着後2日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
0727561700
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
商品ページ内でお客様都合の交換・返品不可と記載されている商品、名入れ刻印を施した商品は、いかなる場合もお客様都合の交換・返品は受付できかねます。また意図的に商品を破損し返品・交換を要求された場合は第三者機関に通報します。ルールをお守り頂けない方はご購入をお控えください。
返送先
郵便番号
6660023
住所
兵庫県川西市東久代2−11−15
電話番号
0727561700
FAX番号
0727561700
備考
ご返送前に必ず店舗までご連絡くださいますようお願い申し上げます。連絡なくお送り頂きましても受け取り出来かねます。
キャンセル・返金・交換についての注意事項
●商品がお手元に届きましたら、すぐに注文と違ったものが送られていないか不具合はないか確認して下さい。 ●商品写真はできる限り現品を再現するよう心掛けておりますが、ご利用のパソコン・スマホ・タブレット機器・モバイルの環境設定により、若干差異が生じる場合がございます。色が違って見えた等の交換返品はご容赦下さい。●かごバッグ等ハンドメイド商品の個体差を写真と違う等の交換返品も対応できかねます。 お客様都合による商品出荷後のキャンセル・返品交換はお受けしておりませんのでご了承下さい。 名入れ刻印した商品についてサイズや色のニュアンスに関する返品・返金も、申し訳ございませんが、一切お受けすることが出来ません。商品のご注文の際は、ご注文前に十分なご検討をお願い致します。 商品ページ内でお客様都合の交換・返品不可と記載されている商品、名入れ刻印を施した商品は、いかなる場合もお客様都合の交換・返品は受付できかねます。また意図的に商品を破損し返品・交換を要求された場合は第三者機関に通報します。ルールをお守り頂けない方はご購入をお控えください。 【不良・誤送・不足による返品交換】 ●商品の品質・管理については万全を期しておりますが、万一商品の不良・誤送・不足があった場合は、お届け後2日間以内にご連絡下さい。 【ご返品・交換をお受けできない場合】 お届けから2日以上経過した商品/使用になられた商品/お客様が汚損・破損された商品/タグ刻印サービスなど名入れ商品の場合/お届け後、修理、クリーニング等された商品/二重価格表記のセール品、その他クーポンや福袋など特別企画の返品交換不可の記載のある対象商品/返品目的でサイズ違いや色違いを多数購入された場合 ●配送途中の破損などの事故がございましたら早急に交換させて頂きますのでご連絡下さい。但し、在庫がない商品に関しては交換にて対応出来ない場合がございます、その際は申し訳ございませんがご返金にて対応させて頂きます。 ●クーリングオフ制度はお客様がご自身で判断し、ご購入に至るインターネット通販には適用されません。 ●原則としてご購入後のお客様都合の返品・キャンセル・交換等は対応できかねますが、それでも返品をご希望の場合には未使用の場合で刻印等が無い場合に限り往復送料実費金額に加え箱代を含むキャンセル手数料1,100円をご負担頂きます。 ●弊社お買い物ガイドルールについて度重なる違反が見られ、損害が生じた場合にはお客様情報を開示し第三者機関に通報致します。 ●ご購入いただいた商品をご使用されて、「へたってきた」「不備が出てきた」等のご連絡をいただく事がございますが、あくまでも商品は消耗品なので使用頻度に伴い不備が出てくるのは致し方ないことかと思います。販売させていただいている商品は当たり前のことですが、お使いいただく度に物はくたびれてきたり古くなり壊れてしまう事もある物です。ご理解ご納得頂けますようお願い申し上げます。 ●使用した商品の返品・交換はお受付できかねます。 ご使用した商品を未使用と言い返品する行為は刑法第246条に該当します。お受付できかねます。 【カスタマーハラスメントについて】 お客様の声に対して、サービス提供者として積極的に耳を傾け、誠意をもって対応するよう心掛けています。 一方で、お客様による要求を実現するための手段・態様が社会通念上不当な言動があったと判断した場合、その場の対応を中断させていただく場合がございます。更に、悪質と判断できる行為等が確認された場合は、しかるべき機関に相談のうえ適切に対処します。その際お客さまのご意見をしっかり理解するために録音・書面にて記録したものを関係者機関に提出します。 [例]長時間の拘束行為(長電話、何度も同じ説明や謝罪をさせるなど業務に支障を及ぼす行為)、過剰な繰り返し行為(理不尽な要望について、繰り返し電話で問い合わせする)、暴言(大きな怒鳴り声を上げる、名誉を棄損する発言)、正当な理由のない過度な要求(従業員のフルネームを聞くまで電話を切らない等)、言葉遣いへの過剰な指摘行為(話のすり替え、揚げ足取り、執拗な責め立てや要求が通らない場合に言葉尻を捉える行為)、威嚇・脅迫行為(脅迫的な言動、プライバシーを侵害する言動、SNSやマスコミへの暴露のほのめかし、SNSやマスコミへ従業員の個人情報、会社や従業員の信用を毀損させる内容の投稿)、特別対応要求行為。(脅迫罪 刑法222条、強要罪 刑法223条、名誉棄損罪 刑法230条、侮辱罪 刑法231条、信用棄損及び業務妨害 刑法233条、不退去罪 刑法130条)