日 | 休業日 |
月 | 10:00 〜 17:00 |
火 | 10:00 〜 17:00 |
水 | 10:00 〜 17:00 |
木 | 10:00 〜 17:00 |
金 | 10:00 〜 17:00 |
土 | 休業日 |
祝 | 休業日 |
※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
※年末年始・お盆期間等はお問い合わせ対応をお休みさせていただく場合がございます。店舗内ページのお知らせをご確認ください。
- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2268119 ラクテン(ヒ゛シ゛ネスシユ−ス゛ノミセBIZAKPLUS
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 代金引換
- 【業者】宅配便
- 【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
●ご利用は30万円(税込)未満のご購入に限ります。
- 【代引手数料料金表】
商品価格合計 代引手数料 〜 10999円 330円 11000 〜 32998円 440円 32999 〜 109998円 660円 109999 〜 329998円 1100円 329999 〜 549998円 2200円 549999 〜 659998円 6600円
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています 代引業者指定 宅配便(日本郵便 楽天倉庫出荷)
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
受注・発送カレンダー
2024年11月 日 月 火 水 木 金 土 27 28 29 30 31 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
2024年12月 日 月 火 水 木 金 土 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 1 2 3 4
■ 休業日(受注・発送対応なし) ■ 受注対応のみ ■ 発送対応のみ
- 宅配便
- 【業者】 日本郵便 楽天倉庫出荷
- 【配送サービス名】ゆうパック
- 【備考】
【お届けまでのお時間】
○クレジットカード・代金引換でのご注文 ⇒平日15時までにご注文いただいた商品は、注文確認後、3営業日以内に出荷対応いたします。
○銀行振込、コンビニ前払い決済でのご注文 ⇒ご入金確認後、3営業日以内に出荷対応いたします。
※平日15時以降及び土日祝にご入金いただいた場合は翌営業日以降の出荷となりますこと予めご了承ください。
尚、ご注文内容に不備がある場合は出荷を保留とさせていただきます。
お手数ですが、正しい内容での注文にご協力お願いいたします。
例:住所不備、選択肢と内容の不一致、連続した複数の注文、備考欄への記入など
【お届け日の指定】
≪ご希望のお届け日を必ずご指定下さい≫
※お届け日の指定が無い場合は最長で4日後の発送になる可能性がございますので予めご了承ください
○ご指定可能日・・・ご注文日より5日以内(沖縄・離島・一部地域は対応できない場合がございます)
○ご指定時間帯・・・午前中、12時〜14時、14時〜16時、16時〜18時、18時〜20時、19時〜21時
(お届け先住所によって選択可能な時間帯が異なる場合がございます)
○ご指定方法 ・・・ショッピングカートの「お届け日時の入力」画面で日時を指定して下さい。
※注意事項
・銀行振込、コンビニ前払い決済では配送日指定はご利用いただけません。
※ご入力は可能ですが、ご指定日時にお届け出来なかった場合でも当店は責任の一切を負いかねますので予めご了承ください。
・交通事情や天候等の諸事情で遅れが生じる場合もございます。
・海外発送は行っておりません。
【当店からのお届け目安】
※当店の商品は千葉県流山市の物流倉庫をメインに出荷しています。
※以下お届け日数の目安はゆうパックを基準にしております。
- 【送料料金表】 全国一律料金:740円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 備考 ●送料無料ラインについて 北海道・本州・四国・九州⇒商品代金3,980円(税込)以上 沖縄・離島地域⇒商品代金9,800円(税込)以上
- 追跡可能メール便
- 【業者】 日本郵便
- 【配送サービス名】クリックポスト
- 【備考】
【お届けまでのお時間】
○クレジットカードでのご注文 ⇒平日午前15時までにご注文いただいた商品は、注文確認後、3営業日以内に出荷対応いたします。
○銀行振込、コンビニ前払い決済でのご注文 ⇒ご入金確認後、3営業日以内に出荷対応いたします。
※平日15時以降および土日祝祭日のご注文については翌営業日以降の対応となります。
【注意事項】
・代金引換はご利用いただけません。
・ポスト投函によるお届けの為、日時指定は出来かねます。
・当店が指定する商品のみにご利用いただけます。
当店は海外へ発送を行っていません
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
備考
原則確定後の注文商品の変更及びキャンセルは対応出来かねます。
ただし、ご注文から30分以内であればお客様ご自身で購入履歴からキャンセルは可能です。
※あす楽でのご注文の場合は、お客様自身でのキャンセルは出来かねます。
※出荷完了メール送信後のご注文内容の変更は対応できかねます。お受け取り後、商品交換として対応させていただきます。
※当店への連絡は問い合わせフォームをご利用ください。
■お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
新品未使用の商品に限ります。
商品到着後、7日以内にお問い合わせフォームにてご連絡ください。
※返送いただいた商品は当店の基準に沿って検品させていただきます。
※試着時に付いたと思われる履きシワや傷、汚れ等が見られる場合は対応をお断りする場合がございますので、予めご了承ください。
<交換・返品不可商品の一例>
・一度ご使用になられた場合
・商品に取り付けられているタグ類の切り離しをした場合
・試着時に履きジワ、破損、汚損を生じた場合
・タバコ、香水、その他芳香剤等の臭いがある場合
・商品の付属品(詰め物、緩衝材を含む)を紛失された場合
・化粧箱の紛失または故意の破損がある場合
ご対応はご案内のメールをお送りしてから原則2週間とさせていただいております。
それ以降は対応出来かねますので予めご了承くださいませ。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
返金額は商品代金(税込)のみとなります。
※ご注文時の送料、及び返送時の送料は返金額に含まれません。
また、送料無料でお届けしている場合は、商品代金から送料を引いた金額でのご返金となりますので、予めご了承ください。
返品送料
お客様負担
備考
商品の状態についてご不安な場合は、お問い合わせ時に画像を添付いただけますとこちらで可否を判断させていただきます。
■お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
新品未使用の商品に限ります。
商品到着後、7日以内にお問い合わせフォームにてご連絡ください。
※返送いただいた商品は当店の基準に沿って検品させていただきます。
※試着時に付いたと思われる履きシワや傷、汚れ等が見られる場合は対応をお断りする場合がございますので、予めご了承ください。
<交換・返品不可商品の一例>
・一度ご使用になられた場合
・商品に取り付けられているタグ類の切り離しをした場合
・試着時に履きジワ、破損、汚損を生じた場合
・タバコ、香水、その他芳香剤等の臭いがある場合
・商品の付属品(詰め物、緩衝材を含む)を紛失された場合
・化粧箱の紛失または故意の破損がある場合
交換ご希望商品の確保は、ご案内のメールをお送りしてから原則2週間とさせていただいております。
それ以降は交換ご希望商品の確保状態を解除させていただきますので予めご了承くださいませ。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
店舗負担
備考
ご希望の方は「ご希望の商品の品番、カラー、サイズ」をお問い合わせフォームよりご連絡ください。
商品の状態についてご不安な場合は、お問い合わせ時に画像を添付いただけますとこちらで可否を判断させていただきます。
■商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
商品到着後、7日以内にお問い合わせフォームにてご連絡をいただいた場合のみ対応いたします。
ご対応はご案内のメールをお送りしてから原則2週間とさせていただいております。
それ以降は対応出来かねますので予めご了承くださいませ。
※製造工程の過程による、接着剤のはみだし等の汚れ、染み、細かな傷、ゆがみ、ほつれ等の機能上に問題がない箇所について、返品交換はお客様都合となります。予めご了承ください。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
返金額は商品代金(税込)のみとなります。
※ご注文時の送料は返金額に含まれません。
返品送料
店舗負担
備考
ご希望の方は、商品の状態をお問い合わせフォームより画像を添付してご連絡ください。
添付いただきたい画像:商品の全体図(ブランド名やロゴ含む)、症状がみられた箇所、ロット番号(靴ベロ裏に記載のN2010等の番号)
※商品の確認ができない場合は対応不可とさせていただく場合がございます。ご自身の判断で破棄しないようにお願いいたします。
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
商品到着後、7日以内にお問い合わせフォームにてご連絡をいただいた場合のみ対応いたします。
交換ご希望商品の確保は、ご案内のメールをお送りしてから原則2週間とさせていただいております。
それ以降は交換ご希望商品の確保状態を解除させていただきますので予めご了承くださいませ。
※製造工程の過程による、接着剤のはみだし等の汚れ、染み、細かな傷、ゆがみ、ほつれ等の機能上に問題がない箇所について、返品交換はお客様都合となります。予めご了承ください。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
ご希望の方は、商品の状態をお問い合わせフォームより画像を添付してご連絡ください。
添付いただきたい画像:商品の全体図(ブランド名やロゴ含む)、症状がみられた箇所、ロット番号(靴ベロ裏に記載のN2010等の番号)
※商品の確認ができない場合は対応不可とさせていただく場合がございます。ご自身の判断で破棄しないようにお願いいたします。
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
0356513232
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
人員削減の為お電話にて対応が出来かねる場合がございます。
お問い合わせフォームにてご連絡ください。
■返送先
郵便番号
1030014
住所
東京都中央区日本橋蛎殻町2−14−12 株式会社 興和インターナショナル ネット事業部
電話番号
0356513232
FAX番号
0356513212
備考
※返送先は商品到着時の出荷元とは異なりますのでご注意ください。 ※出荷元倉庫に返送された場合は受取拒否とさせていただきますのでご注意ください。
■キャンセル・返金・交換についての注意事項
不明点がございましたら、お問い合わせフォームにてご連絡ください。
会社概要
日 | 休業日 |
月 | 10:00 〜 17:00 |
火 | 10:00 〜 17:00 |
水 | 10:00 〜 17:00 |
木 | 10:00 〜 17:00 |
金 | 10:00 〜 17:00 |
土 | 休業日 |
祝 | 休業日 |
※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
※年末年始・お盆期間等はお問い合わせ対応をお休みさせていただく場合がございます。店舗内ページのお知らせをご確認ください。
お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2268119 ラクテン(ヒ゛シ゛ネスシユ−ス゛ノミセBIZAKPLUS
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
代金引換
【業者】
宅配便
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
●ご利用は30万円(税込)未満のご購入に限ります。
代引手数料料金表
商品価格合計 | 代引手数料 |
---|---|
-10999円 | 330円 |
11000 -32998円 | 440円 |
32999 -109998円 | 660円 |
109999 -329998円 | 1100円 |
329999 -549998円 | 2200円 |
549999 -659998円 | 6600円 |
【代引手数料分消費税】
この料金には消費税が含まれています
【代引業者指定】
宅配便(日本郵便 楽天倉庫出荷)
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
配送について
受注・発送カレンダー
|
宅配便
【業者】
日本郵便 楽天倉庫出荷
【配送サービス名】
ゆうパック
【備考】
【お届けまでのお時間】
○クレジットカード・代金引換でのご注文 ⇒平日15時までにご注文いただいた商品は、注文確認後、3営業日以内に出荷対応いたします。
○銀行振込、コンビニ前払い決済でのご注文 ⇒ご入金確認後、3営業日以内に出荷対応いたします。
※平日15時以降及び土日祝にご入金いただいた場合は翌営業日以降の出荷となりますこと予めご了承ください。
送料料金表
全国一律料金:740円
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
備考 | ●送料無料ラインについて 北海道・本州・四国・九州⇒商品代金3,980円(税込)以上 沖縄・離島地域⇒商品代金9,800円(税込)以上 |
追跡可能メール便
【業者】
日本郵便
【配送サービス名】
クリックポスト
【備考】
【お届けまでのお時間】
○クレジットカードでのご注文 ⇒平日午前15時までにご注文いただいた商品は、注文確認後、3営業日以内に出荷対応いたします。
○銀行振込、コンビニ前払い決済でのご注文 ⇒ご入金確認後、3営業日以内に出荷対応いたします。
※平日15時以降および土日祝祭日のご注文については翌営業日以降の対応となります。
【注意事項】
・代金引換はご利用いただけません。
・ポスト投函によるお届けの為、日時指定は出来かねます。
・当店が指定する商品のみにご利用いただけます。
海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
備考
原則確定後の注文商品の変更及びキャンセルは対応出来かねます。
ただし、ご注文から30分以内であればお客様ご自身で購入履歴からキャンセルは可能です。
※あす楽でのご注文の場合は、お客様自身でのキャンセルは出来かねます。
※出荷完了メール送信後のご注文内容の変更は対応できかねます。お受け取り後、商品交換として対応させていただきます。
※当店への連絡は問い合わせフォームをご利用ください。
お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
新品未使用の商品に限ります。
商品到着後、7日以内にお問い合わせフォームにてご連絡ください。
※返送いただいた商品は当店の基準に沿って検品させていただきます。
※試着時に付いたと思われる履きシワや傷、汚れ等が見られる場合は対応をお断りする場合がございますので、予めご了承ください。
<交換・返品不可商品の一例>
・一度ご使用になられた場合
・商品に取り付けられているタグ類の切り離しをした場合
・試着時に履きジワ、破損、汚損を生じた場合
・タバコ、香水、その他芳香剤等の臭いがある場合
・商品の付属品(詰め物、緩衝材を含む)を紛失された場合
・化粧箱の紛失または故意の破損がある場合
ご対応はご案内のメールをお送りしてから原則2週間とさせていただいております。
それ以降は対応出来かねますので予めご了承くださいませ。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
返金額は商品代金(税込)のみとなります。
※ご注文時の送料、及び返送時の送料は返金額に含まれません。
また、送料無料でお届けしている場合は、商品代金から送料を引いた金額でのご返金となりますので、予めご了承ください。
返品送料
お客様負担
備考
商品の状態についてご不安な場合は、お問い合わせ時に画像を添付いただけますとこちらで可否を判断させていただきます。
お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
新品未使用の商品に限ります。
商品到着後、7日以内にお問い合わせフォームにてご連絡ください。
※返送いただいた商品は当店の基準に沿って検品させていただきます。
※試着時に付いたと思われる履きシワや傷、汚れ等が見られる場合は対応をお断りする場合がございますので、予めご了承ください。
<交換・返品不可商品の一例>
・一度ご使用になられた場合
・商品に取り付けられているタグ類の切り離しをした場合
・試着時に履きジワ、破損、汚損を生じた場合
・タバコ、香水、その他芳香剤等の臭いがある場合
・商品の付属品(詰め物、緩衝材を含む)を紛失された場合
・化粧箱の紛失または故意の破損がある場合
交換ご希望商品の確保は、ご案内のメールをお送りしてから原則2週間とさせていただいております。
それ以降は交換ご希望商品の確保状態を解除させていただきますので予めご了承くださいませ。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
店舗負担
備考
ご希望の方は「ご希望の商品の品番、カラー、サイズ」をお問い合わせフォームよりご連絡ください。
商品の状態についてご不安な場合は、お問い合わせ時に画像を添付いただけますとこちらで可否を判断させていただきます。
商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
商品到着後、7日以内にお問い合わせフォームにてご連絡をいただいた場合のみ対応いたします。
ご対応はご案内のメールをお送りしてから原則2週間とさせていただいております。
それ以降は対応出来かねますので予めご了承くださいませ。
※製造工程の過程による、接着剤のはみだし等の汚れ、染み、細かな傷、ゆがみ、ほつれ等の機能上に問題がない箇所について、返品交換はお客様都合となります。予めご了承ください。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
返金額は商品代金(税込)のみとなります。
※ご注文時の送料は返金額に含まれません。
返品送料
店舗負担
備考
ご希望の方は、商品の状態をお問い合わせフォームより画像を添付してご連絡ください。
添付いただきたい画像:商品の全体図(ブランド名やロゴ含む)、症状がみられた箇所、ロット番号(靴ベロ裏に記載のN2010等の番号)
※商品の確認ができない場合は対応不可とさせていただく場合がございます。ご自身の判断で破棄しないようにお願いいたします。
商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
商品到着後、7日以内にお問い合わせフォームにてご連絡をいただいた場合のみ対応いたします。
交換ご希望商品の確保は、ご案内のメールをお送りしてから原則2週間とさせていただいております。
それ以降は交換ご希望商品の確保状態を解除させていただきますので予めご了承くださいませ。
※製造工程の過程による、接着剤のはみだし等の汚れ、染み、細かな傷、ゆがみ、ほつれ等の機能上に問題がない箇所について、返品交換はお客様都合となります。予めご了承ください。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
ご希望の方は、商品の状態をお問い合わせフォームより画像を添付してご連絡ください。
添付いただきたい画像:商品の全体図(ブランド名やロゴ含む)、症状がみられた箇所、ロット番号(靴ベロ裏に記載のN2010等の番号)
※商品の確認ができない場合は対応不可とさせていただく場合がございます。ご自身の判断で破棄しないようにお願いいたします。
キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
0356513232
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
人員削減の為お電話にて対応が出来かねる場合がございます。
お問い合わせフォームにてご連絡ください。
返送先
郵便番号
1030014
住所
東京都中央区日本橋蛎殻町2−14−12 株式会社 興和インターナショナル ネット事業部
電話番号
0356513232
FAX番号
0356513212
備考
※返送先は商品到着時の出荷元とは異なりますのでご注意ください。 ※出荷元倉庫に返送された場合は受取拒否とさせていただきますのでご注意ください。
キャンセル・返金・交換についての注意事項
不明点がございましたら、お問い合わせフォームにてご連絡ください。