降雪等の悪天候に伴う配送延期・遅延発生の恐れ ※2025年2月6日更新
平素よりhana楽天市場店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
2月5日から発生している全国的な大雪に伴い通行止め等が発生し、宅配便出荷となる商品はお届けの「遅延」「延期」が生じる恐れがございます。
万が一商品のお届けが遅延・延期した場合、弊社では一切の責任を負いかねます。
運送会社が定める運送約款に基きご対応をさせて頂きますのでご了承くださいませ。また、運送遅延が発生した際に弊社からご連絡することが難しい場合がございます。
誠に恐れ入りますが、宅配便配送商品は「配送完了メール」にて商品の追跡伝票番号と追跡ページをご案内しておりますので、各運送会社のホームページなどで配送状況をご確認ください。
お客様にはご不便、ご迷惑をおかけして申し訳ございませんが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
2025年1月6日(月) 〜2月22日(土)短縮営業時間と各種サービス時間
◆平日の営業時間と各種サービス時間
営業時間:9-17時(12-13時昼休業)
電話・メール対応サービス:9-17時
◆土曜日の営業時間と各種サービス時間
営業時間:10-15時
メール対応サービス:10-15時
※土曜日は電話対応サービスを行っておりません。
◆日曜・祝日の営業時間と各種サービス時間
休業(事前注文の発送業務のみとなりますので、お問い合わせへの回答はしておりません)
12月から3月中旬頃までのお届けご希望のお客様へ
上記期間につきまして、宅配便にてお届けいたします商品は、寒さの影響で配送中の品質の劣化が予想されます。
原則、温度障害による品質劣化の懸念につきましては、ご了承いただいた上でのご注文とみなしお手配いたします。
万が一配送中に劣化をしてしまった際に、商品交換・返品・返金などの対象にはなりません。
強く懸念される際は個別にご相談やお断りをする場合がございます。
また、商品によりましては、有料(通常税込660円)のクール便をご紹介させていただくこともございます。
誠に恐れ入りますが、ご確認のほど何卒よろしくお願い申し上げます。