- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2386103 ラクテン(ス−ツフアツシヨンTHESHOPBIOS
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 代金引換
- 【業者】ヤマト宅急便
- 【備考】
●お支払総額は以下の通りです。
商品代金合計+送料+代引手数料
※ポイントをご利用の場合等、楽天から自動で配信される確認メールの金額とお支払いいただく金額が異なる場合がございます。
後ほど当店からお送りするメールをご確認ください。
●代金は商品配送時に配送員にお支払い下さい。
- 【代引手数料料金表】
商品価格合計 代引手数料 〜 11000円 440円 11001 〜 999999999円 0円
高額購入割引特典 お届け先1件につき、合計 11000円以上ご注文いただいた場合、代引手数料が 0円になります。 代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています 代引業者指定 宅配便(ヤマト運輸)
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
宅配便
【業者】クロネコヤマト宅急便
銀行振込 ⇒ご入金確認後2営業日以内に発送いたします。
クレジット、代金引換 ⇒ご注文確認後2日以内に発送いたします。
※土日祝日、定休日をのぞきます。
配送希望時間帯をご指定出来ます。
午前中 ・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、地域や交通事情により
指定時間内に配達ができない事もございます。
海外配送には対応していません。
Thank you for your inquiry
Thank you for your inquiry about our products but we don’t send any products to overseas.
We only deal in the Japanese domestic market.
- 宅配便
- 【業者】 ヤマト運輸
- 【配送サービス名】宅急便
- 【備考】【備考】
送料無料以外の品につきましては送料がかかります。
お買い上げ金額、税込3,980円以上で送料無料となります。
沖縄、北海道、離島につきましては、税込9,800円以上で送料無料となります。 お修理費用につきましては、送料無料特典対象外となります。
ご了承いただけますようお願い申し上げます。
海外発送につきましては、金額にかかわらず、別途実費頂戴いたします。
- 【送料料金表】
北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄 地域詳細 北海道 青森県 岩手県 秋田県 宮城県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県 新潟県 長野県 富山県 石川県 福井県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 大分県 熊本県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県 送料 1100円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 1100円
高額購入割引特典 お届け先1件につき、合計 3979円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。 送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 備考 ご注文合計金額、税込3,980円以上で送料無料となります。
沖縄、離島につきましては、税込9,800円以上で送料無料となります。
※離島につきましては、別途送料が加算される場合がございます。
お修理費用につきましては、送料無料特典に加算されませんのでご了承ください。
- 追跡可能メール便
- 【業者】 ヤマト運輸
- 【配送サービス名】ネコポス
- 【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
配送サービスについて
●●でお送りします。
- 【送料料金表】 全国一律料金:385円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 備考 商品名の末尾に『ネコポス対応』の記述がある商品はヤマト運輸の『ネコポス』サービスをご指定頂くことができます。 ネコポスの規定サイズ以内に収納できない場合には、お届け方法を宅急便に変更させて頂きます。 ネコポスでお届けできる商品】 商品名の末尾に『ネコポス対応』の記述がある商品となります。 梱包後の厚みが2.5cmを超える商品につきましては、ネコポスでお送りすることができませんので、宅急便に変更させていただきます。 『ネコポス対応』の記述が無い商品をご注文の際にネコポスをご指定頂いた場合、 自動的に宅急便に変更させて頂きます。 【配送希望日時について】 ネコポスは配送希望日時のご指定を承ることができません。 また、ネコポスはあす楽サービスの対象外となりますので予めご了承下さい。 【代金引換について】 ネコポスでのお届けの場合、代金引換によるお支払いをお選び頂くことができません。 お支払い方法に代金引換をお選び頂いた際には、配送方法を自動的に宅急便に変更させて頂きます。 【営業所への留め置きについて】 荷物をヤマト運輸の営業所に留め置きすることができます。 ご希望の場合、ヤマト運輸の営業所名と、センターコードをご指定下さい。【注意事項】 ネコポスの規定サイズ以内に収納できない場合には、お届け方法を宅急便に変更させて頂きます。 ネコポスは荷物がお届け先のポストに投函された時点で配達完了となるため、荷物の紛失・破損等のトラブルが発生した場合の補償がございません。予めご了承ください。
- 国際配送
- 【業者】 EMS
【消費税率】 10%
【消費税計算方法】 購入商品合計に対して消費税計算。1円未満消費税端数切り捨て
(ご注文商品金額合計 X 1.1 + 送料及び手数料)
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
※以下のテンプレートをカスタマイズしてご利用ください。
購入履歴のステータスが「新規受付済み」で、下記対応可能期間までに電話、またはメールにてご連絡いただいた場合
・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
・12時までにご注文の商品については、ご注文当日12時までキャンセルを承ります。
・お修理依頼の商品のキャンセルについて
お修理に回した時点でキャンセル不可となります。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
お支払代金ご返金について。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。
ご注文代金からキャンセル手数料(商品代金の●%)を差し引いて返金いたします。
※クレジットカード決済、後払い決済の場合は、キャンセル手数料のみを請求させていただきます。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。
ご注文代金からキャンセル手数料を差し引いた金額を返金いたします。
※クレジットカード決済、後払い決済の場合は、キャンセル手数料のみを請求させていただきます。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
■お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内にメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額≪送料別途の商品につきましては、送料はご返金対象となりません≫
返品送料
お客様負担
備考
返金を希望する旨、メールにてお申し付けください。
■お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
未開封・未使用・タグなどの破損の無い状態のもので、対応期間内にメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
お客様負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
■商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内にメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
返金を希望する旨、メールにてお申し付けください。
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内にメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
お客様負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
052-851-9039
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
少人数運営のためお電話に出れない場合がございます。 恐れ入りますが、メールもしくは、お問い合わせ欄よりご連絡お願いいたします。
■返送先
郵便番号
466-0044
住所
愛知県名古屋市昭和区桜山町4-71-5ヴューラ桜山2F
電話番号
052-851-9039
FAX番号
052-851-9039
備考
少人数運営のためお電話に出れない場合がございます。 恐れ入りますが、メールもしくは、お問い合わせ欄よりご連絡お願いいたします。
■キャンセル・返金・交換についての注意事項
返品・交換は未使用、未修理のものに限らせて頂きます。
商品到着後、5日以内にメールにてご連絡の上、弊社までご返送下さい。
なお、お客様のご都合による返品・交換の際の送料,手数料は お客様負担となります。
また、商品到着のご指定日がご注文日より一ヶ月以上先のものなど、
場合によって、ご返品をお受けできない場合がございます。
ご了承ください。
ご注文日より7日以内を目処にお考えいただけますと幸いです。
商品の返品・交換につきまして 商品の品質には、万全を期しておりますが、万一「不良品」がございましたら、
商品到着後 5日以内に弊社までご連絡下さい。
但し、商品により、多少商品画像と色合いが異なるものもございますので、
ご了承下さい。
返品・交換は未使用、未修理のものに限らせて頂きます。
一度でもご使用になった商品はいかなる場合にも返品はおうけできませんので
ご注意ください。
商品到着後、5日以内に下記にメールにてご連絡の上、下記住所までご返送下さい。
なお、お客様のご都合による返品・交換の際の送料,手数料はお客様負担となります。
また、商品到着のご指定日がご注文日より一ヶ月以上先のものなど、
場合によって、ご返品をお受けできない場合がございます。
ご了承ください。
ご注文日より7日以内を目処にお考えいただけますと幸いです。
お支払別のご返金方法 ■クレジットカードでのご注文の場合
商品到着後にクレジットカードの決済を取り消し処理をいたします。
万が一、カード締め日をまたいでしまった場合は、いったん引き落としが発生しますが、
翌月にカード会社より、あらためてご返金されます。
■銀行振込み・代金引換・コンビニ決済の場合
商品到着後、ご指定の銀行口座にお振込みをいたします。
お客様都合によるご返品につきましては、振込手数料はご負担いただいておりますので
ご了承ください。
コンビニ決済の場合は、コンビニ決済手数料別途5%ご負担いただいておりますので
あわせてご了承いただけますようお願い申し上げます。
※ご返金につきましては、銀行口座に限らせていただきます。
※現金書留等でのご返金はお受けしていませんので、ご了承ください。
●配送途中の破損などの事故がございましたら、
弊社までご連絡下さい。早急に対処させていただきます。
●サイズが合わなかった場合やご希望の色と違った場合は一度ご連絡下さい。
★次の場合、返品・交換は一切お断り致します。
・一度ご使用になられた場合
・サイズ修理やネーム入れを行った場合
・商品タグを取り外して(破損)しまった場合
メールにてご連絡いただいた上で下記までご返送ください。
※少人数運営のためお電話にはでられない場合がございますので、メールにてご連絡ください。
お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2386103 ラクテン(ス−ツフアツシヨンTHESHOPBIOS
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
代金引換
【業者】
ヤマト宅急便
【備考】
●お支払総額は以下の通りです。
商品代金合計+送料+代引手数料
※ポイントをご利用の場合等、楽天から自動で配信される確認メールの金額とお支払いいただく金額が異なる場合がございます。
後ほど当店からお送りするメールをご確認ください。
●代金は商品配送時に配送員にお支払い下さい。
代引手数料料金表
商品価格合計 | 代引手数料 |
---|---|
-11000円 | 440円 |
11001 -999999999円 | 0円 |
【高額購入割引特典】
お届け先1件につき、合計 11000円以上ご注文いただいた場合、代引手数料が 0円になります。
【代引手数料分消費税】
この料金には消費税が含まれています
【代引業者指定】
宅配便(ヤマト運輸)
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
消費税について
【消費税率】 10%
【消費税計算方法】 購入商品合計に対して消費税計算。1円未満消費税端数切り捨て
(ご注文商品金額合計 X 1.1 + 送料及び手数料)
配送について
宅配便
【業者】クロネコヤマト宅急便
銀行振込 ⇒ご入金確認後2営業日以内に発送いたします。
クレジット、代金引換 ⇒ご注文確認後2日以内に発送いたします。
※土日祝日、定休日をのぞきます。
配送希望時間帯をご指定出来ます。
午前中 ・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、地域や交通事情により
指定時間内に配達ができない事もございます。
海外配送には対応していません。
Thank you for your inquiry
Thank you for your inquiry about our products but we don’t send
any products to overseas.
We only deal in the Japanese domestic market.
宅配便
【業者】
ヤマト運輸
【配送サービス名】
宅急便
【備考】
【備考】
送料無料以外の品につきましては送料がかかります。
お買い上げ金額、税込3,980円以上で送料無料となります。
沖縄、北海道、離島につきましては、税込9,800円以上で送料無料となります。
お修理費用につきましては、送料無料特典対象外となります。
ご了承いただけますようお願い申し上げます。
海外発送につきましては、金額にかかわらず、別途実費頂戴いたします。
送料料金表
高額購入割引特典 | お届け先1件につき、合計 3979円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。 |
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
備考 | ご注文合計金額、税込3,980円以上で送料無料となります。 沖縄、離島につきましては、税込9,800円以上で送料無料となります。 ※離島につきましては、別途送料が加算される場合がございます。 お修理費用につきましては、送料無料特典に加算されませんのでご了承ください。 |
追跡可能メール便
【業者】
ヤマト運輸
【配送サービス名】
ネコポス
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
配送サービスについて
●●でお送りします。
送料料金表
全国一律料金:385円
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
備考 | 商品名の末尾に『ネコポス対応』の記述がある商品はヤマト運輸の『ネコポス』サービスをご指定頂くことができます。 ネコポスの規定サイズ以内に収納できない場合には、お届け方法を宅急便に変更させて頂きます。 ネコポスでお届けできる商品】 商品名の末尾に『ネコポス対応』の記述がある商品となります。 梱包後の厚みが2.5cmを超える商品につきましては、ネコポスでお送りすることができませんので、宅急便に変更させていただきます。 『ネコポス対応』の記述が無い商品をご注文の際にネコポスをご指定頂いた場合、 自動的に宅急便に変更させて頂きます。 【配送希望日時について】 ネコポスは配送希望日時のご指定を承ることができません。 また、ネコポスはあす楽サービスの対象外となりますので予めご了承下さい。 【代金引換について】 ネコポスでのお届けの場合、代金引換によるお支払いをお選び頂くことができません。 お支払い方法に代金引換をお選び頂いた際には、配送方法を自動的に宅急便に変更させて頂きます。 【営業所への留め置きについて】 荷物をヤマト運輸の営業所に留め置きすることができます。 ご希望の場合、ヤマト運輸の営業所名と、センターコードをご指定下さい。【注意事項】 ネコポスの規定サイズ以内に収納できない場合には、お届け方法を宅急便に変更させて頂きます。 ネコポスは荷物がお届け先のポストに投函された時点で配達完了となるため、荷物の紛失・破損等のトラブルが発生した場合の補償がございません。予めご了承ください。 |
国際配送
【業者】
EMS
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
※以下のテンプレートをカスタマイズしてご利用ください。
購入履歴のステータスが「新規受付済み」で、下記対応可能期間までに電話、またはメールにてご連絡いただいた場合
・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
・12時までにご注文の商品については、ご注文当日12時までキャンセルを承ります。
・お修理依頼の商品のキャンセルについて
お修理に回した時点でキャンセル不可となります。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
お支払代金ご返金について。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。
ご注文代金からキャンセル手数料(商品代金の●%)を差し引いて返金いたします。
※クレジットカード決済、後払い決済の場合は、キャンセル手数料のみを請求させていただきます。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。
ご注文代金からキャンセル手数料を差し引いた金額を返金いたします。
※クレジットカード決済、後払い決済の場合は、キャンセル手数料のみを請求させていただきます。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内にメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額≪送料別途の商品につきましては、送料はご返金対象となりません≫
返品送料
お客様負担
備考
返金を希望する旨、メールにてお申し付けください。
お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
未開封・未使用・タグなどの破損の無い状態のもので、対応期間内にメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
お客様負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内にメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
返金を希望する旨、メールにてお申し付けください。
商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内にメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
お客様負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
052-851-9039
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
少人数運営のためお電話に出れない場合がございます。 恐れ入りますが、メールもしくは、お問い合わせ欄よりご連絡お願いいたします。
返送先
郵便番号
466-0044
住所
愛知県名古屋市昭和区桜山町4-71-5ヴューラ桜山2F
電話番号
052-851-9039
FAX番号
052-851-9039
備考
少人数運営のためお電話に出れない場合がございます。 恐れ入りますが、メールもしくは、お問い合わせ欄よりご連絡お願いいたします。
キャンセル・返金・交換についての注意事項
返品・交換は未使用、未修理のものに限らせて頂きます。
商品到着後、5日以内にメールにてご連絡の上、弊社までご返送下さい。
なお、お客様のご都合による返品・交換の際の送料,手数料は
お客様負担となります。
また、商品到着のご指定日がご注文日より一ヶ月以上先のものなど、
場合によって、ご返品をお受けできない場合がございます。
ご了承ください。
ご注文日より7日以内を目処にお考えいただけますと幸いです。
返品について
商品の返品・交換につきまして | ||
商品の品質には、万全を期しておりますが、万一「不良品」がございましたら、
●配送途中の破損などの事故がございましたら、 メールにてご連絡いただいた上で下記までご返送ください。 ※少人数運営のためお電話にはでられない場合がございますので、メールにてご連絡ください。 |