会社概要
▼お問い合わせのその前に▼
お問い合わせの前に、是非こちらをご一読ください。

返品・交換について
FAQ(よくある質問)

当店は適格請求書発行事業者です。
弊社で発行するお買い上げ明細書はインボイス対応しております。

株式会社びんごや
〒680-0844 鳥取県鳥取市興南町50−1
TEL:0857-29-0817 FAX:0857-24-1833
代表者:安井 大祐
店舗運営責任者:松島 枝利子(総務)
店舗セキュリティ責任者:松島 枝利子
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
休業日
休業日

※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


営業時間について
●ご注文は24時間受け付けております。
●定休日にいただいた注文・お問い合わせのお返事は翌営業日より順次対応となります。
■お問い合わせ先■
[TEL]0857-29-0817
[Mail]support_rakuten@bingoya.net
[受付時間]10:00〜18:00(※土日・祝祭日の定休日を除く)
[定休日]土・日・祝日(年末年始、ゴールデンウイーク、お盆)

商品の取り置き期間について
お届け日のご指定は、ご注文日より1週間以内とさせて頂きます。1週間以上のお取り置きは致しておりませんので、ご了承ください。ご注文時に1週間以上先のお日にちをご指定頂いた場合、当店からご変更手続きのご案内をさせて頂きます。3日以内にお返事が確認できなかった場合はご注文のキャンセルをさせていただきますのでご了承ください。

発送後のキャンセルはお受けできかねます
一度お受取いただき、ご返品手続きをお願い致します。代金引換のお荷物の受取を拒否をされますと、往復の送料と返却の際にかかった手数料(2000円〜)をお客様にご負担頂く事になりますのでご注意ください。 別途、請求書をお送りさせていただきます。ご入金いただけない場合は、今後ご注文のお断りをさせていただくとともに、楽天市場へその旨ご報告をさせていただきます。

お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
Diners リボ,ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
  • お客様のご利用状況やご注文の時期によってボーナス払いのお取り扱いができない場合、クレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • 以下の場合はボーナス払いのお取り扱いができません。
    • ボーナス払い期間外、または期間終了間際のご購入の場合。
    • ボーナス払い期間終了までに発送ができない商品をご購入の場合。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2693359 ラクテン(WEBSTOREBINGOYAラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal
【備考】
PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。
  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
受注・発送カレンダー
2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
2025年1月
29 30 31 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 1320円 770円 770円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 1320円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

追跡可能メール便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】クロネコゆうパケット
【送料料金表】  全国一律料金:250円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

国際配送
【備考】
楽天グローバルエクスプレス



海外配送をご希望のお客様は、楽天グローバルエクスプレスへの会員登録が必要となります。
こちらにご登録いただくと、海外への発送手続きが可能となります。

▼詳細は下記リンクをクリック
https://globalexpress.rakuten.co.jp/

If you wish to ship internationally, you will need to register as a member of Rakuten Global Express.
Once you have registered here, you will be able to complete the international shipping process.

▼Click on the link below for more information
https://globalexpress.rakuten.co.jp/

海外配送について
当店は海外へ発送を行っています。発送が可能な国・地域は下記です。

アルゼンチン、オーストリア、オーストラリア、ベルギー、ブラジル、カナダ、スイス、中国、ドイツ、デンマーク、スペイン、フランス、イギリス、ギリシャ、香港、インドネシア、インド、イタリア、韓国、モロッコ、メキシコ、マレーシア、オランダ、ニュージーランド、フィリピン、ポーランド、ポルトガル、ロシア、スウェーデン、シンガポール、タイ、トルコ、台湾、アメリカ、ベトナム

※商品によって発送が可能な国・地域は異なります。

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
発送前でしたらキャンセルも可能ですのでお早めに当店までメールでご連絡ください。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
1)事前連絡は不要です。

2)お買い上げ明細書裏面のお客様記入欄に内容を記入し、商品到着後7日以内にお手元の商品とお買い上げ明細書を宅配便(補償のある配送方法)で元払いにてご返送ください。配送業者の指定はありません。

3)当店に商品が到着後、内容を確認してご返金手続きをさせていただきます。




対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
※商品発送時にかかった送料とご返金に伴う振込手数料を差し引いた商品額をご返金させていただきます。(送料はお住まいの地域によって異なります)




返品送料
お客様負担

備考
※メール便・定形外郵便・レターパックなどはご遠慮ください。万一、補償のない方法でご返送された場合、交換はお受けできませんのでご注意ください。
※返品・交換をお受けできない商品に関しては注意事項をご覧ください。






お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
1)交換の場合、交換希望の商品を当店より新たにご注文ください。
※サイズ交換・カラー変更の場合でも、ご希望の商品ページより新たにご注文をお願いいたします。


2)お手元の商品は必ずお買い上げ明細書とともに、到着後7日以内に宅配便(補償のある配送方法)で元払いにてご返送ください。配送業者の指定はありません。


3)当店に商品が到着後、内容を確認してご返金手続きをさせていただきます。




対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
店舗負担

備考
※メール便・定形外郵便・レターパックなどはご遠慮ください。万一、補償のない方法でご返送された場合、交換はお受けできませんのでご注意ください。
※ご返金に伴う振込手数料をご請求させていただきます。(交換をご希望のお客様には送料のご負担はございません)
※返品・交換をお受けできない商品に関しては注意事項をご覧ください。






商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
1)商品到着後7日以内に、商品不良のご連絡をメールにてご連絡ください。
※発送完了メールにご返信いただくと簡単です。

▼記入事項
・お名前
・ご注文受付番号
・商品名
・理由内容
・当店誤配送の場合、届いた商品名
・商品不良の場合、お手数ですが不良箇所の写真を添付ください


2)交換商品がない場合、商品代金をご返金させていただきます。お手元の商品はお買い上げ明細書とともに到着後7日以内に着払いにてご返送ください。配送業者の指定はありません。商品が到着後、内容を確認して返金手続きをさせていただきます。


3)返品物到着後10日程度で代金を返金させていただきます。




対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
お客様にお支払いいただいた全額を返金いたします。

返品送料
店舗負担

備考
※返品・交換をお受けできない商品に関しては注意事項をご覧ください。






商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
お届けした商品がご注文と違う商品、または不良が見つかった場合はすみやかに良品と交換させていただきます。 交換にかかる各種手数料は当店にて負担させていただきます。


1)商品到着後7日以内に、商品不良・誤配送のご連絡をメールにてご連絡ください。
※発送完了メールにご返信いただくと簡単です。

▼記入事項
・お名前
・ご注文受付番号
・商品名
・理由内容
・当店誤配送の場合、届いた商品名
・商品不良の場合、お手数ですが不良箇所の写真を添付ください


2)交換商品がある場合、当店から代替商品の発送をいたします。届いた商品をご確認いただき、同梱された返送用の袋に不良または誤配送商品とお買い上げ明細書をお入れいただき、ヤマト運輸にて当店着払いでご返送ください。




対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
※返品・交換をお受けできない商品に関しては注意事項をご覧ください。






キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0857290817

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
商品到着後7日以内に、返品のご連絡をメールにてご連絡ください。
※発送完了メールにご返信いただくと簡単です。
mail→support@bingoya.net





返送先

郵便番号
680-0844

住所
鳥取県鳥取市興南町50-1

電話番号
0857290817

FAX番号
0857241833

備考
web store BINGOYA 宛


キャンセル・返金・交換についての注意事項

【下記に該当する商品のご返品・ご交換については、お受けできませんのでご注意ください。】

・商品到着から8日以上過ぎているもの/当店以外で購入されたもの/セール(フェア)商品/プレゼント商品/お取り寄せ・お取り置き商品
・お客様の過失により、商品本体、パッケージ、付属品に破損、キズ、汚れのあるもの
・タグを紛失または切ったもの、商品の箱(靴箱等)を処分されたもの
・試着以外で商品をご使用されている可能性のあるもの/洗濯、お直し(裾上げ)、クリーニングをしたもの/香水、たばこ等の匂いが付着したもの
・商品ページに返品不可と記載のあるもの/BINGOYAで発行されたクーポン利用でSALE価格で購入したもの
・ご連絡なく返送されたもの(ご連絡なく返品された場合、着払いにて返送させていただきますので、あらかじめご了承ください。)

※故意に商品を傷つけたと判断できる場合、しかるべきところに通報いたします。





当サイト画像の著作権について
当サイトに掲載される画像等に関しての権利は全て、当サイト運営管理者の著作権(知的財産権)であり、改変、転載・転用・送信等により利用することは一切認めません。 上記を含む著作権法により禁止される行為が発見された場合には、当社に生じた損害の賠償を請求します。
社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社びんごや

〒680-0844 鳥取県鳥取市興南町50−1
TEL:0857-29-0817 FAX:0857-24-1833
代表者:安井 大祐
店舗運営責任者:松島 枝利子(総務)
店舗セキュリティ責任者:松島 枝利子
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
休業日
休業日

※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

▼お問い合わせのその前に▼
お問い合わせの前に、是非こちらをご一読ください。

返品・交換について
FAQ(よくある質問)

当店は適格請求書発行事業者です。
弊社で発行するお買い上げ明細書はインボイス対応しております。

営業時間について

●ご注文は24時間受け付けております。
●定休日にいただいた注文・お問い合わせのお返事は翌営業日より順次対応となります。
■お問い合わせ先■
[TEL]0857-29-0817
[Mail]support_rakuten@bingoya.net
[受付時間]10:00〜18:00(※土日・祝祭日の定休日を除く)
[定休日]土・日・祝日(年末年始、ゴールデンウイーク、お盆)

商品の取り置き期間について

お届け日のご指定は、ご注文日より1週間以内とさせて頂きます。1週間以上のお取り置きは致しておりませんので、ご了承ください。ご注文時に1週間以上先のお日にちをご指定頂いた場合、当店からご変更手続きのご案内をさせて頂きます。3日以内にお返事が確認できなかった場合はご注文のキャンセルをさせていただきますのでご了承ください。

発送後のキャンセルはお受けできかねます

一度お受取いただき、ご返品手続きをお願い致します。代金引換のお荷物の受取を拒否をされますと、往復の送料と返却の際にかかった手数料(2000円〜)をお客様にご負担頂く事になりますのでご注意ください。 別途、請求書をお送りさせていただきます。ご入金いただけない場合は、今後ご注文のお断りをさせていただくとともに、楽天市場へその旨ご報告をさせていただきます。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

Diners

リボ,ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
  • お客様のご利用状況やご注文の時期によってボーナス払いのお取り扱いができない場合、クレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • 以下の場合はボーナス払いのお取り扱いができません。
    • ボーナス払い期間外、または期間終了間際のご購入の場合。
    • ボーナス払い期間終了までに発送ができない商品をご購入の場合。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2693359 ラクテン(WEBSTOREBINGOYAラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal

【備考】

PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。

  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

受注・発送カレンダー

2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
2025年1月
29 30 31 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便

【業者】

ヤマト運輸

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
送料 1320円 770円 770円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 1320円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

追跡可能メール便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

クロネコゆうパケット

送料料金表

全国一律料金:250円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

国際配送

【備考】


楽天グローバルエクスプレス



海外配送をご希望のお客様は、楽天グローバルエクスプレスへの会員登録が必要となります。
こちらにご登録いただくと、海外への発送手続きが可能となります。

▼詳細は下記リンクをクリック
https://globalexpress.rakuten.co.jp/

If you wish to ship internationally, you will need to register as a member of Rakuten Global Express.
Once you have registered here, you will be able to complete the international shipping process.

▼Click on the link below for more information
https://globalexpress.rakuten.co.jp/

海外配送について

当店は海外へ発送を行っています。発送が可能な国・地域は下記です。
アルゼンチン、オーストリア、オーストラリア、ベルギー、ブラジル、カナダ、スイス、中国、ドイツ、デンマーク、スペイン、フランス、イギリス、ギリシャ、香港、インドネシア、インド、イタリア、韓国、モロッコ、メキシコ、マレーシア、オランダ、ニュージーランド、フィリピン、ポーランド、ポルトガル、ロシア、スウェーデン、シンガポール、タイ、トルコ、台湾、アメリカ、ベトナム

※商品によって発送が可能な国・地域は異なります。

キャンセル・返品(返金・交換)について

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

発送前でしたらキャンセルも可能ですのでお早めに当店までメールでご連絡ください。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

1)事前連絡は不要です。

2)お買い上げ明細書裏面のお客様記入欄に内容を記入し、商品到着後7日以内にお手元の商品とお買い上げ明細書を宅配便(補償のある配送方法)で元払いにてご返送ください。配送業者の指定はありません。

3)当店に商品が到着後、内容を確認してご返金手続きをさせていただきます。


対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

※商品発送時にかかった送料とご返金に伴う振込手数料を差し引いた商品額をご返金させていただきます。(送料はお住まいの地域によって異なります)


返品送料

お客様負担

備考

※メール便・定形外郵便・レターパックなどはご遠慮ください。万一、補償のない方法でご返送された場合、交換はお受けできませんのでご注意ください。
※返品・交換をお受けできない商品に関しては注意事項をご覧ください。


お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

1)交換の場合、交換希望の商品を当店より新たにご注文ください。
※サイズ交換・カラー変更の場合でも、ご希望の商品ページより新たにご注文をお願いいたします。


2)お手元の商品は必ずお買い上げ明細書とともに、到着後7日以内に宅配便(補償のある配送方法)で元払いにてご返送ください。配送業者の指定はありません。


3)当店に商品が到着後、内容を確認してご返金手続きをさせていただきます。


対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

店舗負担

備考

※メール便・定形外郵便・レターパックなどはご遠慮ください。万一、補償のない方法でご返送された場合、交換はお受けできませんのでご注意ください。
※ご返金に伴う振込手数料をご請求させていただきます。(交換をご希望のお客様には送料のご負担はございません)
※返品・交換をお受けできない商品に関しては注意事項をご覧ください。


商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

1)商品到着後7日以内に、商品不良のご連絡をメールにてご連絡ください。
※発送完了メールにご返信いただくと簡単です。

▼記入事項
・お名前
・ご注文受付番号
・商品名
・理由内容
・当店誤配送の場合、届いた商品名
・商品不良の場合、お手数ですが不良箇所の写真を添付ください


2)交換商品がない場合、商品代金をご返金させていただきます。お手元の商品はお買い上げ明細書とともに到着後7日以内に着払いにてご返送ください。配送業者の指定はありません。商品が到着後、内容を確認して返金手続きをさせていただきます。


3)返品物到着後10日程度で代金を返金させていただきます。


対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

お客様にお支払いいただいた全額を返金いたします。

返品送料

店舗負担

備考

※返品・交換をお受けできない商品に関しては注意事項をご覧ください。


商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

お届けした商品がご注文と違う商品、または不良が見つかった場合はすみやかに良品と交換させていただきます。 交換にかかる各種手数料は当店にて負担させていただきます。


1)商品到着後7日以内に、商品不良・誤配送のご連絡をメールにてご連絡ください。
※発送完了メールにご返信いただくと簡単です。

▼記入事項
・お名前
・ご注文受付番号
・商品名
・理由内容
・当店誤配送の場合、届いた商品名
・商品不良の場合、お手数ですが不良箇所の写真を添付ください


2)交換商品がある場合、当店から代替商品の発送をいたします。届いた商品をご確認いただき、同梱された返送用の袋に不良または誤配送商品とお買い上げ明細書をお入れいただき、ヤマト運輸にて当店着払いでご返送ください。


対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

※返品・交換をお受けできない商品に関しては注意事項をご覧ください。


キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0857290817

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

商品到着後7日以内に、返品のご連絡をメールにてご連絡ください。
※発送完了メールにご返信いただくと簡単です。
mail→support@bingoya.net


返送先

郵便番号

680-0844

住所

鳥取県鳥取市興南町50-1

電話番号

0857290817

FAX番号

0857241833

備考

web store BINGOYA 宛

キャンセル・返金・交換についての注意事項

【下記に該当する商品のご返品・ご交換については、お受けできませんのでご注意ください。】

・商品到着から8日以上過ぎているもの/当店以外で購入されたもの/セール(フェア)商品/プレゼント商品/お取り寄せ・お取り置き商品
・お客様の過失により、商品本体、パッケージ、付属品に破損、キズ、汚れのあるもの
・タグを紛失または切ったもの、商品の箱(靴箱等)を処分されたもの
・試着以外で商品をご使用されている可能性のあるもの/洗濯、お直し(裾上げ)、クリーニングをしたもの/香水、たばこ等の匂いが付着したもの
・商品ページに返品不可と記載のあるもの/BINGOYAで発行されたクーポン利用でSALE価格で購入したもの
・ご連絡なく返送されたもの(ご連絡なく返品された場合、着払いにて返送させていただきますので、あらかじめご了承ください。)

※故意に商品を傷つけたと判断できる場合、しかるべきところに通報いたします。


当サイト画像の著作権について

当サイトに掲載される画像等に関しての権利は全て、当サイト運営管理者の著作権(知的財産権)であり、改変、転載・転用・送信等により利用することは一切認めません。 上記を含む著作権法により禁止される行為が発見された場合には、当社に生じた損害の賠償を請求します。

楽天市場の便利な機能