お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2988111 ラクテン(サイフホ゛ウシBILLSラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】宅急便
【送料料金表】  全国一律料金:600円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

宅配便
【業者】 佐川急便
【配送サービス名】飛脚宅配便
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

【送料料金表】  全国一律料金:600円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

追跡可能メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパケット
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

【送料料金表】  全国一律料金:180円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

備考
お客様都合でのキャンセルは承っておりません。



お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考
お客様都合での商品の返品および交換は承っておりません。 ただし、商品の欠陥や不良など当社原因による場合には、返品または交換を受け付けさせていただきます。商品到着後、7日間以内にメールまたはお電話でご連絡ください。 良品との交換をご希望されない場合は、お支払方法にかかわらず、ご指定の口座に返金させていただくものとします。 当該商品の返送および再送に要する送料などは、当社負担といたします。



お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考
お客様都合での商品の返品および交換は承っておりません。 ただし、商品の欠陥や不良など当社原因による場合には、返品または交換を受け付けさせていただきます。商品到着後、7日間以内にメールまたはお電話でご連絡ください。 良品との交換をご希望されない場合は、お支払方法にかかわらず、ご指定の口座に返金させていただくものとします。 当該商品の返送および再送に要する送料などは、当社負担といたします。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
不良品が届いた場合またはご注文と異なる商品が届いた場合は、速やかに交換対応させていただきます。 誠に恐れ入りますが商品到着後7日以内に購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」よりご連絡をお願いいたします。 内容確認後、交換時の対応方法をご案内させていただきます。 ※この場合の返品・交換にかかる送料または振込手数料は全て当店負担になります。 ※お問い合わせ対応は平日のみとなります。  土・日・祝日のご連絡に関しては、翌営業日に随時ご対応させていただきます。 ※また、下記の商品は返品・交換の対象外になります。 ・商品到着後7日以内にご連絡頂けなかった場合 ・ご使用により汚れたり、破損した商品。 ・試着・商品確認時に商品、付属品に破損や汚損、香水やたばこのにおいが付着した商品 ・洗濯・修理・クリーニングをされた商品 ・複数回ご着用したと思われる商品 ・箱やタグ等の付属品を紛失された場合 ※サイズや色、売切れ等で代替品がご用意できない場合は返金にて対応させていただく場合がございます。  その際は商品到着確認後、数日後に返金させていただきます。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
※当社からの返品、返金のご案内前に商品を返送されないようお願いいたします。 ※返品、返金のご連絡をさせていただいた期間内で商品を送付頂けない場合、返品、返金をお断りする場合がございます。 ※返品にかかる送料または返金にかかる振込手数料は全て当店負担になります。 ■クレジットカードにてご決済の場合 弊社にてクレジット決済のキャンセル処理を行います。場合によっては処理の反映に数日要する場合がございます。 カードの利用履歴から内容が消えないなど、お困りのことがございましたら各種カード会社様へご連絡くださいます様お願いいたします。 ■代金引換にてご決済の場合 商品返品後、15日以内にお客様の銀行口座への銀行振り込みで返金いたします。 返金にかかる振込手数料は全て当店負担になります。 事前にご了承くださいますようお願いいたします。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
不良品が届いた場合またはご注文と異なる商品が届いた場合は、速やかに交換対応させていただきます。 誠に恐れ入りますが商品到着後7日以内に購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」よりご連絡をお願いいたします。 内容確認後、交換時の対応方法をご案内させていただきます。 ※この場合の返品・交換にかかる送料または振込手数料は全て当店負担になります。 ※お問い合わせ対応は平日のみとなります。  土・日・祝日のご連絡に関しては、翌営業日に随時ご対応させていただきます。 ※また、下記の商品は返品・交換の対象外になります。 ・商品到着後7日以内にご連絡頂けなかった場合 ・ご使用により汚れたり、破損した商品。 ・試着・商品確認時に商品、付属品に破損や汚損、香水やたばこのにおいが付着した商品 ・洗濯・修理・クリーニングをされた商品 ・複数回ご着用したと思われる商品 ・箱やタグ等の付属品を紛失された場合 ※サイズや色、売切れ等で代替品がご用意できない場合は返金にて対応させていただく場合がございます。  その際は商品到着確認後、数日後に返金させていただきます。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
※当社からの交換対応のご案内前に返送されないようご注意ください。 ※交換期間内での送付を頂けない場合、交換をお断りする場合がございます。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0667880233

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧


返送先

郵便番号
577-0016

住所
大阪府東大阪市長田西2-6-25

電話番号
0667880233

FAX番号
0667880225

備考
※備考欄に「Bills 楽天市場店 返品・交換商品」とご記入ください。


社会的責任[CSR]

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2988111 ラクテン(サイフホ゛ウシBILLSラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

宅急便

送料料金表

全国一律料金:600円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

宅配便

【業者】

佐川急便

【配送サービス名】

飛脚宅配便

【備考】


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

送料料金表

全国一律料金:600円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

追跡可能メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパケット

【備考】


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

送料料金表

全国一律料金:180円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

備考

お客様都合でのキャンセルは承っておりません。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考

お客様都合での商品の返品および交換は承っておりません。 ただし、商品の欠陥や不良など当社原因による場合には、返品または交換を受け付けさせていただきます。商品到着後、7日間以内にメールまたはお電話でご連絡ください。 良品との交換をご希望されない場合は、お支払方法にかかわらず、ご指定の口座に返金させていただくものとします。 当該商品の返送および再送に要する送料などは、当社負担といたします。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考

お客様都合での商品の返品および交換は承っておりません。 ただし、商品の欠陥や不良など当社原因による場合には、返品または交換を受け付けさせていただきます。商品到着後、7日間以内にメールまたはお電話でご連絡ください。 良品との交換をご希望されない場合は、お支払方法にかかわらず、ご指定の口座に返金させていただくものとします。 当該商品の返送および再送に要する送料などは、当社負担といたします。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

不良品が届いた場合またはご注文と異なる商品が届いた場合は、速やかに交換対応させていただきます。 誠に恐れ入りますが商品到着後7日以内に購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」よりご連絡をお願いいたします。 内容確認後、交換時の対応方法をご案内させていただきます。 ※この場合の返品・交換にかかる送料または振込手数料は全て当店負担になります。 ※お問い合わせ対応は平日のみとなります。  土・日・祝日のご連絡に関しては、翌営業日に随時ご対応させていただきます。 ※また、下記の商品は返品・交換の対象外になります。 ・商品到着後7日以内にご連絡頂けなかった場合 ・ご使用により汚れたり、破損した商品。 ・試着・商品確認時に商品、付属品に破損や汚損、香水やたばこのにおいが付着した商品 ・洗濯・修理・クリーニングをされた商品 ・複数回ご着用したと思われる商品 ・箱やタグ等の付属品を紛失された場合 ※サイズや色、売切れ等で代替品がご用意できない場合は返金にて対応させていただく場合がございます。  その際は商品到着確認後、数日後に返金させていただきます。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

※当社からの返品、返金のご案内前に商品を返送されないようお願いいたします。 ※返品、返金のご連絡をさせていただいた期間内で商品を送付頂けない場合、返品、返金をお断りする場合がございます。 ※返品にかかる送料または返金にかかる振込手数料は全て当店負担になります。 ■クレジットカードにてご決済の場合 弊社にてクレジット決済のキャンセル処理を行います。場合によっては処理の反映に数日要する場合がございます。 カードの利用履歴から内容が消えないなど、お困りのことがございましたら各種カード会社様へご連絡くださいます様お願いいたします。 ■代金引換にてご決済の場合 商品返品後、15日以内にお客様の銀行口座への銀行振り込みで返金いたします。 返金にかかる振込手数料は全て当店負担になります。 事前にご了承くださいますようお願いいたします。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

不良品が届いた場合またはご注文と異なる商品が届いた場合は、速やかに交換対応させていただきます。 誠に恐れ入りますが商品到着後7日以内に購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」よりご連絡をお願いいたします。 内容確認後、交換時の対応方法をご案内させていただきます。 ※この場合の返品・交換にかかる送料または振込手数料は全て当店負担になります。 ※お問い合わせ対応は平日のみとなります。  土・日・祝日のご連絡に関しては、翌営業日に随時ご対応させていただきます。 ※また、下記の商品は返品・交換の対象外になります。 ・商品到着後7日以内にご連絡頂けなかった場合 ・ご使用により汚れたり、破損した商品。 ・試着・商品確認時に商品、付属品に破損や汚損、香水やたばこのにおいが付着した商品 ・洗濯・修理・クリーニングをされた商品 ・複数回ご着用したと思われる商品 ・箱やタグ等の付属品を紛失された場合 ※サイズや色、売切れ等で代替品がご用意できない場合は返金にて対応させていただく場合がございます。  その際は商品到着確認後、数日後に返金させていただきます。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

※当社からの交換対応のご案内前に返送されないようご注意ください。 ※交換期間内での送付を頂けない場合、交換をお断りする場合がございます。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0667880233

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

返送先

郵便番号

577-0016

住所

大阪府東大阪市長田西2-6-25

電話番号

0667880233

FAX番号

0667880225

備考

※備考欄に「Bills 楽天市場店 返品・交換商品」とご記入ください。

楽天市場の便利な機能