当店では以下の方法でお支払い頂けます。
●クレジットカード
●楽天銀行振込(先払い)
●代金引換
●楽天バンク
●セブンイレブン決済(前払)
●ローソン決済(前払)
●ペイジー決済(前払)
●エディ決済(前払)
- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2280798 ラクテン(ヒ゛ツク゛ウツト゛
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 代金引換
- 【業者】ヤマト運輸・西濃運輸・大川配送サービス
- 【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
- 【代引手数料料金表】
商品価格合計 代引手数料 〜 30000円 440円 30001 〜 100000円 660円 100001 〜 200000円 1100円 200001 〜 300000円 2200円
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています 代引業者指定 宅配便(その他)
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
送料無料(※一部商品、北海道・東北・沖縄・離島は別途必要になります。)
お客様都合の返品に関しまして、往復分の返送料と返品手数料がかかりますのでご了承下さい。
●商品に別途記載のある商品を除いて、送料無料になっております。
(※一部商品は送料がかかります。各ページにてご確認ください。)
●商品によって送料が異なります。表示価格は商品1点につきの送料となります。(送料合計=数量×送料)
●北海道・東北・沖縄・離島は別途追加料金がかかります。離島の場合はお知らせいたしますのでご確認ください。
●基本配送は、宅急便での玄関渡しとなっております。商品の開封・組立・設置をご希望される場合は別途お見積りさせていただきます。
●商品の発送は、ご入金確認後3〜7日の発送となります。
代引の場合は、受注後3〜7日の発送となります。
お手数をお掛けしますが、納期をお急ぎの方はご注文前に納期の確認をお願いいたします。
●お届け日のご指定ができます。
●お届け時間のご指定は午前・午後のみ承ります。
※お届け地域によっては時間指定が承れない場合がございます。
※商品の在庫状況など当社の都合によりご希望の配送日時にお届けできない場合がございます。
その場合は予めメールにてご連絡差し上げます。
※交通事情・天候等により必ずしもご指定通りお届けができない場合がございます。
予めご了承ください。
大型宅配便
大型荷物輸送便の利用における注意点【必ずご確認下さい】
●ベッド・ソファー・ダイニングテーブル・収納棚などの大型の商品につきましては、大型荷物専用の運送便での手配となりますので、出荷から配達までに10日程度の日数かかります。
※日時指定につきましては可能な限りご対応をさせて頂きますが、配達先エリアの問題や暦、運送会社の稼働状況により、ご希望に沿えない場合もございます。
お客様のご要望に沿えない事も多々あるかと存じますが、何卒ご理解の上、到着をお待ち頂きますようお願い致します。
●大型輸送便につきましては、再配達が有料となりますので、事前の打ち合わせが必須となっております。
事前に配達業者より配達日打ち合わせの為の電話連絡がございますので、必ずご対応をお願い致します。
打ち合わせ頂いた日程につきましては、予定日の前日午後以降の変更が出来ません。
尚、当日になっての配達中止は有料(後日の再配達料がお客様負担)でのご対応となります。
予めご了承の上、お約束頂いた日は終日ご在宅頂きますようお願い致します。
●開梱設置でのご対応の場合、輸送時についたと思われる不良・初期不良につきましては、お届け時点(配達員立ち合い)でのみ受付可となります。
配達が完了致しましたら、必ずその時点で交換品を全体的にチェック頂き、問題がないことを確認頂いた上で、受取書にサイン頂きますようお願い致します。
受領後の交換品のキズや破れ、汚れ等の報告につきましては保証対象外となりますので、予めご了承下さいませ。
●大型輸送便につきましては、時間帯の指定が出来ません。
配達当日に、ドライバーから目安のお時間のご案内がございますが、 作業状況や交通の混雑等により、遅延が発生する可能性もございます。
基本終日お待ち頂く前提でご在宅頂く事となりますので、ご理解の上、配達をお待ちください。
●運送会社による二次的な被害(配達時に家屋や床材等を傷つけた等)につきましては、店舗からの保証及びご対応は一切出来ません。
運送会社側の責任対応となりますので、万が一そういった事がございました際は、恐れ入りますが運送会社側と直接ご相談頂きますようお願い致します。
- 宅配便
- 【業者】 日本郵便
- 【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、3〜5営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、3〜5営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
- 【送料料金表】 全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 備考 離島・一部地域は追加料金が発生する場合があります。
- 宅配便
- 【備考】【一部地域、北海道・東北・沖縄県・離島部への配送は追加送料が発生する場合がございます】
●楽天市場のシステム仕様上、該当地域であっても料金表等では送料無料の表示がされます。
●追加送料が発生する場合は、当店より見積もり後、ご案内メールをお送りいたします。
●そちらのメールにご了承いただけるかの返信をお願いいたします。
【大型商品について】
●配送時間指定はお受けできません。(基本配送時間:9時〜18時)
●配送地域によっては便数に制限があり、希望日の配送が難しい場合がございます。
●詳しくは配送会社からの打ち合わせの際に確認下さい。(遅くとも配送予定日の当日朝までに連絡有)
- 【送料料金表】 全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 備考 離島・一部地域は追加料金が発生する場合があります。
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
ご注文後3日以内のご連絡で、商品発送前であればキャンセルを承ります。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
お支払代金全額を返金いたします。
クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。
詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
■お客様都合による返金
当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
■お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
■商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。
その際は返金にてご了承ください。
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
0944-86-4520
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
■返送先
郵便番号
831-0001
住所
福岡県大川市下青木235
電話番号
0944-86-4520
FAX番号
0994-32-9752
■キャンセル・返金・交換についての注意事項
商品の品質には万全を期しておりますが、万一商品に不良が合った場合、交換にて対応させていただきます。
初期不良に関しましてはお届け後1週間以内にご連絡下さい。
またはご注文と異なる商品がお手元に届いた場合につきましては、在庫確認後、ご注文の商品と交換させて頂きます。
(交換に必要な送料は当店で負担させて頂きます。)
誠に申し訳ございませんが、交換等にかかるお手間をかけることとなります。何卒、ご容赦いただきますようお願いいたします。
1点ものや完売商品など交換の商品をご用意できない場合は、誠に勝手ながらご返金で対応させていただく場合がございます。
予めご了承ください。
●商品がお手元に届きましたら、まず付属品(説明書を含む)の有/無をご確認ください。
●組立商品の場合は組立に必要なすべての部品が揃っているか、部品に破損・汚損がないかの確認も併せてお願い致します。
●部品の不備や破損が確認された場合は、組立説明書を再度確認して頂き、商品に不備がある場合は、至急当店までご連絡ください。
※返品・交換の際には商品状態の確認の為、デジカメ・携帯カメラで撮影頂いた画像をご提示頂く必要がございます。
※返品・交換の際は、組み上がり状態(商品完成状態)では運送業者が回収できません。
お手数ですが、分解して再梱包していただく必要がございます。予めご了承下さい。
(ダンボール・箱等の梱包材は商品状態を確認するまで、破棄しないようにお願い致します。)
※弊社で取り扱いの商品は一部のオフィスチェアを除き、全てホームユース(一般家庭での使用)を目的として設計・製造されている商品です。
ホームユース用の商品を業務用としてご使用される場合につきましては、メーカー及び店舗保証対象外とさせて頂きますので、予めご了承の上ご検討頂きますようお願い致します。
※商品の不具合により生じた2次損害等の補償は一切お受付出来ません。
※商品の不具合(事故含む)の場合、搬入・搬出・設置・組み立て作業等は一切お受付致しません。十分ご理解頂き、ご検討をお願い致します。
※家具の背面や地板、引き出しの裏側、底面、天板の裏側など化粧仕上げとなっていない箇所につきましては、基本的に構造を持たせる仕様となっており、ベニヤ板等の継ぎ目や補修跡、ベニヤの色の違いなどがございます。
不良商品ではございませんので、交換の対象となりません。予めご了承ください。
※交換商品をお届けする際は、運送途中の商品破損原因となりますので、当店組立後の発送は行っておりません。予めご了承下さい。
お客様のご都合による返品は承れません。
「イメージ違い」「カラー違い」「木目の好み」「ニオイ」「肌触り」「サイズが部屋に合わない」「搬入出来ない」等の理由でのご返品は、対応いたしかねます。
インターネットショップでの売買契約は、通商産業省令が定める「訪問販売に関する法律」の適用範囲内に有り「通信販売」に該当します。
従いまして、「通信販売法」により、特定商取引法で規定されているクーリングオフ(無条件解約)は適用されません。
詳細につきましては経済産業省のホームページをご確認ください。
商品到着後、1週間以上過ぎますと返金、返品につきましてはご相談いたしかねますのでご了承ください。
この場合の送料・振込手数料はお客様のご負担とさせて頂きます。
また、一部返品をお受けできない商品がございますので予めご了承ください。
※保証期間内の故障・不具合によるご交換対応につきましては、随時ご対応致します。
商品出荷完了後、運送会社にて保管出来る期間が1週間程度となります。
保管期間が過ぎましたら、当店返送となり往復送料などの返品手数料を請求させて頂きます。
返品・交換につきましては、必ず当店にご連絡後、スタッフのご案内する返品・交換手順にお従いください。
当店のご案内に従われない場合、いかなる理由による返品、交換もお受けできません。
当店より運送会社の手配をさせて頂きます。
着払いでのご返品は一切お受付できません。何卒ご了承ください。
お支払いについて
当店では以下の方法でお支払い頂けます。
●クレジットカード
●楽天銀行振込(先払い)
●代金引換
●楽天バンク
●セブンイレブン決済(前払)
●ローソン決済(前払)
●ペイジー決済(前払)
●エディ決済(前払)
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2280798 ラクテン(ヒ゛ツク゛ウツト゛
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
代金引換
【業者】
ヤマト運輸・西濃運輸・大川配送サービス
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
代引手数料料金表
商品価格合計 | 代引手数料 |
---|---|
-30000円 | 440円 |
30001 -100000円 | 660円 |
100001 -200000円 | 1100円 |
200001 -300000円 | 2200円 |
【代引手数料分消費税】
この料金には消費税が含まれています
【代引業者指定】
宅配便(その他)
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
配送について
送料無料(※一部商品、北海道・東北・沖縄・離島は別途必要になります。)
お客様都合の返品に関しまして、往復分の返送料と返品手数料がかかりますのでご了承下さい。
●商品に別途記載のある商品を除いて、送料無料になっております。
(※一部商品は送料がかかります。各ページにてご確認ください。)
●商品によって送料が異なります。表示価格は商品1点につきの送料となります。(送料合計=数量×送料)
●北海道・東北・沖縄・離島は別途追加料金がかかります。離島の場合はお知らせいたしますのでご確認ください。
●基本配送は、宅急便での玄関渡しとなっております。商品の開封・組立・設置をご希望される場合は別途お見積りさせていただきます。
●商品の発送は、ご入金確認後3〜7日の発送となります。
代引の場合は、受注後3〜7日の発送となります。
お手数をお掛けしますが、納期をお急ぎの方はご注文前に納期の確認をお願いいたします。
●お届け日のご指定ができます。
●お届け時間のご指定は午前・午後のみ承ります。
※お届け地域によっては時間指定が承れない場合がございます。
※商品の在庫状況など当社の都合によりご希望の配送日時にお届けできない場合がございます。
その場合は予めメールにてご連絡差し上げます。
※交通事情・天候等により必ずしもご指定通りお届けができない場合がございます。
予めご了承ください。
大型宅配便
大型荷物輸送便の利用における注意点【必ずご確認下さい】
●ベッド・ソファー・ダイニングテーブル・収納棚などの大型の商品につきましては、大型荷物専用の運送便での手配となりますので、出荷から配達までに10日程度の日数かかります。
※日時指定につきましては可能な限りご対応をさせて頂きますが、配達先エリアの問題や暦、運送会社の稼働状況により、ご希望に沿えない場合もございます。
お客様のご要望に沿えない事も多々あるかと存じますが、何卒ご理解の上、到着をお待ち頂きますようお願い致します。
●大型輸送便につきましては、再配達が有料となりますので、事前の打ち合わせが必須となっております。
事前に配達業者より配達日打ち合わせの為の電話連絡がございますので、必ずご対応をお願い致します。
打ち合わせ頂いた日程につきましては、予定日の前日午後以降の変更が出来ません。
尚、当日になっての配達中止は有料(後日の再配達料がお客様負担)でのご対応となります。
予めご了承の上、お約束頂いた日は終日ご在宅頂きますようお願い致します。
●開梱設置でのご対応の場合、輸送時についたと思われる不良・初期不良につきましては、お届け時点(配達員立ち合い)でのみ受付可となります。
配達が完了致しましたら、必ずその時点で交換品を全体的にチェック頂き、問題がないことを確認頂いた上で、受取書にサイン頂きますようお願い致します。
受領後の交換品のキズや破れ、汚れ等の報告につきましては保証対象外となりますので、予めご了承下さいませ。
●大型輸送便につきましては、時間帯の指定が出来ません。
配達当日に、ドライバーから目安のお時間のご案内がございますが、 作業状況や交通の混雑等により、遅延が発生する可能性もございます。
基本終日お待ち頂く前提でご在宅頂く事となりますので、ご理解の上、配達をお待ちください。
●運送会社による二次的な被害(配達時に家屋や床材等を傷つけた等)につきましては、店舗からの保証及びご対応は一切出来ません。
運送会社側の責任対応となりますので、万が一そういった事がございました際は、恐れ入りますが運送会社側と直接ご相談頂きますようお願い致します。
宅配便
【業者】
日本郵便
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、3〜5営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、3〜5営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
送料料金表
全国一律料金:0円
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
備考 | 離島・一部地域は追加料金が発生する場合があります。 |
宅配便
【備考】
【一部地域、北海道・東北・沖縄県・離島部への配送は追加送料が発生する場合がございます】
●楽天市場のシステム仕様上、該当地域であっても料金表等では送料無料の表示がされます。
●追加送料が発生する場合は、当店より見積もり後、ご案内メールをお送りいたします。
●そちらのメールにご了承いただけるかの返信をお願いいたします。
【大型商品について】
●配送時間指定はお受けできません。(基本配送時間:9時〜18時)
●配送地域によっては便数に制限があり、希望日の配送が難しい場合がございます。
●詳しくは配送会社からの打ち合わせの際に確認下さい。(遅くとも配送予定日の当日朝までに連絡有)
送料料金表
全国一律料金:0円
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
備考 | 離島・一部地域は追加料金が発生する場合があります。 |
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
ご注文後3日以内のご連絡で、商品発送前であればキャンセルを承ります。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
お支払代金全額を返金いたします。
クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。
詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
お客様都合による返金
当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。
その際は返金にてご了承ください。
キャンセル・返金・交換連絡先
返送先
郵便番号
831-0001
住所
福岡県大川市下青木235
電話番号
0944-86-4520
FAX番号
0994-32-9752
キャンセル・返金・交換についての注意事項
商品の品質には万全を期しておりますが、万一商品に不良が合った場合、交換にて対応させていただきます。
初期不良に関しましてはお届け後1週間以内にご連絡下さい。
またはご注文と異なる商品がお手元に届いた場合につきましては、在庫確認後、ご注文の商品と交換させて頂きます。
(交換に必要な送料は当店で負担させて頂きます。)
誠に申し訳ございませんが、交換等にかかるお手間をかけることとなります。何卒、ご容赦いただきますようお願いいたします。
1点ものや完売商品など交換の商品をご用意できない場合は、誠に勝手ながらご返金で対応させていただく場合がございます。
予めご了承ください。
●商品がお手元に届きましたら、まず付属品(説明書を含む)の有/無をご確認ください。
●組立商品の場合は組立に必要なすべての部品が揃っているか、部品に破損・汚損がないかの確認も併せてお願い致します。
●部品の不備や破損が確認された場合は、組立説明書を再度確認して頂き、商品に不備がある場合は、至急当店までご連絡ください。
※返品・交換の際には商品状態の確認の為、デジカメ・携帯カメラで撮影頂いた画像をご提示頂く必要がございます。
※返品・交換の際は、組み上がり状態(商品完成状態)では運送業者が回収できません。
お手数ですが、分解して再梱包していただく必要がございます。予めご了承下さい。
(ダンボール・箱等の梱包材は商品状態を確認するまで、破棄しないようにお願い致します。)
※弊社で取り扱いの商品は一部のオフィスチェアを除き、全てホームユース(一般家庭での使用)を目的として設計・製造されている商品です。
ホームユース用の商品を業務用としてご使用される場合につきましては、メーカー及び店舗保証対象外とさせて頂きますので、予めご了承の上ご検討頂きますようお願い致します。
※商品の不具合により生じた2次損害等の補償は一切お受付出来ません。
※商品の不具合(事故含む)の場合、搬入・搬出・設置・組み立て作業等は一切お受付致しません。十分ご理解頂き、ご検討をお願い致します。
※家具の背面や地板、引き出しの裏側、底面、天板の裏側など化粧仕上げとなっていない箇所につきましては、基本的に構造を持たせる仕様となっており、ベニヤ板等の継ぎ目や補修跡、ベニヤの色の違いなどがございます。
不良商品ではございませんので、交換の対象となりません。予めご了承ください。
※交換商品をお届けする際は、運送途中の商品破損原因となりますので、当店組立後の発送は行っておりません。予めご了承下さい。
お客様のご都合による返品は承れません。
「イメージ違い」「カラー違い」「木目の好み」「ニオイ」「肌触り」「サイズが部屋に合わない」「搬入出来ない」等の理由でのご返品は、対応いたしかねます。
インターネットショップでの売買契約は、通商産業省令が定める「訪問販売に関する法律」の適用範囲内に有り「通信販売」に該当します。
従いまして、「通信販売法」により、特定商取引法で規定されているクーリングオフ(無条件解約)は適用されません。
詳細につきましては経済産業省のホームページをご確認ください。
商品到着後、1週間以上過ぎますと返金、返品につきましてはご相談いたしかねますのでご了承ください。
この場合の送料・振込手数料はお客様のご負担とさせて頂きます。
また、一部返品をお受けできない商品がございますので予めご了承ください。
※保証期間内の故障・不具合によるご交換対応につきましては、随時ご対応致します。
商品出荷完了後、運送会社にて保管出来る期間が1週間程度となります。
保管期間が過ぎましたら、当店返送となり往復送料などの返品手数料を請求させて頂きます。
返品・交換につきましては、必ず当店にご連絡後、スタッフのご案内する返品・交換手順にお従いください。
当店のご案内に従われない場合、いかなる理由による返品、交換もお受けできません。
当店より運送会社の手配をさせて頂きます。
着払いでのご返品は一切お受付できません。何卒ご了承ください。