日 | 12:00 〜 20:00 |
月 | 12:00 〜 20:00 |
火 | 12:00 〜 20:00 |
水 | 休業日 |
木 | 12:00 〜 20:00 |
金 | 12:00 〜 20:00 |
土 | 12:00 〜 20:00 |
祝 | 12:00 〜 20:00 |
※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
毎週水曜日、第1第3木曜は定休日となります。
- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2966002 ラクテン(ヒ゛ツク゛ステ−シヨンラクテンイチハ゛テン
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
受注・発送カレンダー
2024年11月 日 月 火 水 木 金 土 27 28 29 30 31 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
2024年12月 日 月 火 水 木 金 土 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 1 2 3 4
■ 休業日(受注・発送対応なし) ■ 受注対応のみ ■ 発送対応のみ
- 宅配便
- 【業者】 ヤマト運輸
- 【配送サービス名】宅急便
- 【備考】
配送について
大変申し訳ございません、現在【北海道・沖縄配送不可】となっております。
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2〜5日営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
配送サービスについて
ヤマト運輸でお送りします。
宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。
- 【送料料金表】 全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
当店は海外へ発送を行っていません
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店では商品等の不具合による返金、ならびにお客様都合による交換は受け付けておりません。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
購入履歴のステータスが「新規受付済み」で、下記対応可能期間までに電話、またはメールにてご連絡いただいた場合
・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
・ご注文後1日以内のご連絡で、商品発送前であればキャンセルを承ります。
・6時までにご注文の商品については、ご注文当日12時までキャンセルを承ります。
・予約販売中の商品のキャンセルは、ご注文から24時間以内にご連絡ください。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
備考
<ご不在により商品保管期間を過ぎた場合のキャンセルについて>
お届け時にご不在の場合またはお客様と連絡が取れない場合は、お届け商品を営業所にて一時保管いたします。
1週間の保管期間内でお客様と連絡が取れない場合、商品は当社へ返送となり、ご注文はキャンセルとなります。
この場合は「お客様都合による返品」扱いとなりますので、ご注意ください。
■お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
未開封・未使用のもので、商品到着後7日以内(到着日を含む)に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
※未使用・未開梱であっても以下の理由による返品はお断りいたします。
サイト上で【返品不可】と表示している商品 商品化粧箱に伝票が直張りされているという理由による返品(商品の形状により化粧箱に発送伝票を直貼りして発送する場合があります。)
お客様の取扱いにより商品化粧箱に傷や汚れがついた商品
商品の色や形などイメージが異なるといった理由
その他弊社で対応ができないと判断した場合
※お客様都合による交換は承っておりません。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
往復送料(当店の割引なしの実費)返品手数料、商品総合計の10%はお客様ご負担となります。
返品送料
お客様負担
備考
必ず事前にビッグステーション楽天市場店 お問い合わせ受付フォームよりご連絡ください。
事前のご連絡なしに商品が返送された場合は、対応をお断りいたします。
万が一、開封済みや使用済み、破損がある商品を返品された場合は、往復送料返品手数料、商品代金総合計の50%をご負担いただきます。
■お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
備考
※お客様都合による交換は承っておりません。
■商品等の不具合による返金
当店では商品等の不具合による返金は受け付けておりません。
備考
初期不良については、原則交換(メーカー対応)にてご対応させていただいております。メーカーのサポートセンターにお問合せ下さい。
パッケージに関しまして
メーカー商品出荷時点で既にブリスターや外箱に、スレやへこみなどが見られる場合もございます。メーカーにおかれましても、パッケージは緩衝材の一部であるとの扱いとされ保証の対象外となります。パッケージ不良での交換返品対応は一切行っておりませんのでご留意下さい。
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
商品の使用有無に関わらず、商品到着後7日以内(到着日を含む)に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
初期不良については、メーカー対応となりますので商品に記載されているメーカーの「お客様相談窓口」宛てにご連絡をお願いいたします。
初期不良の場合でも修理でのご対応となり、メーカー納期は1か月以上程かかる場合もございます。予めご了解の上お買い求めください。当店に返品されましてもご対応できません。
※塗装や外観に関する不良の判断につきましてはメーカー基準となります。外箱パッケージは、輸送時の保護の目的で凹みやキズによる返品交換のご対応はできません。
品違いの場合
ご注文商品と異なる商品が届いた場合は、お手数でございますが、お届け後7日以内に当店にご連絡ください。返品・交換をさせていただきます。(この場合の送料、返送料は当店で負担いたします。)
返品・交換は、未開封/未使用のものに限らせていただきます。
代品がない場合は、ご返金にて対処させていただきます。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
パッケージに関しまして
メーカー商品出荷時点で既にブリスターや外箱に、スレやへこみなどが見られる場合もございます。 メーカーにおかれましても、パッケージは緩衝材の一部であるとの扱いとされ保証の対象外となります。 パッケージ不良での交換返品対応は一切行っておりませんのでご留意下さい。
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
076-218-5662
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
営業時間11時〜20時
毎週水曜日、第一第三木曜日は定休日となります。
■返送先
郵便番号
921-8149
住所
石川県金沢市額新町1丁目194番地4
電話番号
076-218-5662
FAX番号
0762980618
備考
商品の返品・交換・キャンセルをご希望の場合は、必ず事前にお問い合わせ受付フォームよりご連絡ください。 事前のご連絡なしに商品が返送された場合は、対応をお断りいたします。
■キャンセル・返金・交換についての注意事項
ホビー商品の性質上、お客様ご都合による返品・交換等はお受けできませんので、ご了承ください。
(※通信販売には法律上クーリングオフの規定がありません)
■ご注文のお断りについて
正確な商品情報の掲載に最善を尽くしておりますが、以下の事由があった場合、誠に恐れ入りますがご注文をキャンセルとさせていただくことがあります。
・ビッグステーション楽天市場店の表示価格を誤って掲載していることが発覚した場合
・複数店舗と在庫を共有しているためリアルタイムで品切れとなった場合
・複数回キャンセル履歴がある場合
・海外への発送は行っておりません。
■以下の事由があった場合は、売買契約の成立後であっても当社から契約を解除させていただきます。
・クレジットカード等でのお支払い先の機関にて審査の結果、承認が得られなかった場合、お支払方法が銀行振込で、期限までにご入金が確認できない場合
・お一人様の制限数がある商品について、同一住所より複数件のご注文を頂いた場合はキャンセルとさせて頂きます。
■ ご予約商品についてのご注意
・予約商品は余裕をもってメーカーへ発注しておりますが、メーカーの都合により入荷数が大幅に少なくなる場合がございます。
この場合は早期にご注文いただいたお客様より順番に販売させて頂き、完売後はご注文を取り消しさせて頂くこともございますので予めご了承願います。
・ご予約商品は生産途中のため、外観・商品仕様・価格などが変更される場合がございます。また生産中止となりキャンセルとなる場合もございます。
・ご注文のキャンセルは発売延期時等も含み原則不可となりますので、十分ご検討の上お申し込み下さい。
・ご予約商品をご注文場合は、必ず1商品毎にご注文をお願いいたします。
※複数種類のご予約商品を1度にご注文をされましても、受付することが出来ません。強制キャンセルとなりますのでご注意ください。
・注文日より1年以上経過したご注文は、システム上強制キャンセルとなります。また発売延期発生から発売日が未定の場合は当店の判断でご注文をキャンセルさせていただく場合もございます。
■商品の発送時期について
ご予約商品の発送日は、当店に商品が入荷後出荷準備にはいります 。入荷日が当店の定休日の場合は翌営業日より順次発送いたします。
※お引越しや長期出張の際は事前にメールでご連絡下さい。
■ 予約商品をご注文される方へ■
予約商品は、1注文につき1種類しかご注文いただけません。
(同一商品はご注文1件につき複数個ご注文頂けます)
また予約商品と発売済み商品をまとめたご注文等もキャンセルとさせて頂きます。
ご注文内容変更等にはご対応出来ません
■置き配サービスについて 2024年6月10日より
※当店からの置き配の指定(指示)はできません。
お客様ご自身で、ヤマト運輸「クロネコメンバーズ」へご登録の上、ご対応ください。
(クロネコメンバーズログイン)
https://auth.kms.kuronekoyamato.co.jp/auth/login
当店では置き配での盗難紛失破損等の責任は一切負いかねます。
お客様には大変ご不便をお掛けしますが、何卒ご理解、ご了承いただけますよう宜しくお願い申し上げます。
会社概要
日 | 12:00 〜 20:00 |
月 | 12:00 〜 20:00 |
火 | 12:00 〜 20:00 |
水 | 休業日 |
木 | 12:00 〜 20:00 |
金 | 12:00 〜 20:00 |
土 | 12:00 〜 20:00 |
祝 | 12:00 〜 20:00 |
※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
毎週水曜日、第1第3木曜は定休日となります。
お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2966002 ラクテン(ヒ゛ツク゛ステ−シヨンラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
配送について
受注・発送カレンダー
|
宅配便
【業者】
ヤマト運輸
【配送サービス名】
宅急便
【備考】
配送について
大変申し訳ございません、現在【北海道・沖縄配送不可】となっております。
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2〜5日営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
配送サービスについて
ヤマト運輸でお送りします。
宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。
送料料金表
全国一律料金:0円
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店では商品等の不具合による返金、ならびにお客様都合による交換は受け付けておりません。
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
購入履歴のステータスが「新規受付済み」で、下記対応可能期間までに電話、またはメールにてご連絡いただいた場合
・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
・ご注文後1日以内のご連絡で、商品発送前であればキャンセルを承ります。
・6時までにご注文の商品については、ご注文当日12時までキャンセルを承ります。
・予約販売中の商品のキャンセルは、ご注文から24時間以内にご連絡ください。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
備考
<ご不在により商品保管期間を過ぎた場合のキャンセルについて>
お届け時にご不在の場合またはお客様と連絡が取れない場合は、お届け商品を営業所にて一時保管いたします。
1週間の保管期間内でお客様と連絡が取れない場合、商品は当社へ返送となり、ご注文はキャンセルとなります。
この場合は「お客様都合による返品」扱いとなりますので、ご注意ください。
お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
未開封・未使用のもので、商品到着後7日以内(到着日を含む)に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
※未使用・未開梱であっても以下の理由による返品はお断りいたします。
サイト上で【返品不可】と表示している商品
商品化粧箱に伝票が直張りされているという理由による返品(商品の形状により化粧箱に発送伝票を直貼りして発送する場合があります。)
お客様の取扱いにより商品化粧箱に傷や汚れがついた商品
商品の色や形などイメージが異なるといった理由
その他弊社で対応ができないと判断した場合
※お客様都合による交換は承っておりません。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
往復送料(当店の割引なしの実費)返品手数料、商品総合計の10%はお客様ご負担となります。
返品送料
お客様負担
備考
必ず事前にビッグステーション楽天市場店 お問い合わせ受付フォームよりご連絡ください。
事前のご連絡なしに商品が返送された場合は、対応をお断りいたします。
万が一、開封済みや使用済み、破損がある商品を返品された場合は、往復送料返品手数料、商品代金総合計の50%をご負担いただきます。
お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
備考
※お客様都合による交換は承っておりません。
商品等の不具合による返金
当店では商品等の不具合による返金は受け付けておりません。
備考
初期不良については、原則交換(メーカー対応)にてご対応させていただいております。メーカーのサポートセンターにお問合せ下さい。
パッケージに関しまして
メーカー商品出荷時点で既にブリスターや外箱に、スレやへこみなどが見られる場合もございます。メーカーにおかれましても、パッケージは緩衝材の一部であるとの扱いとされ保証の対象外となります。パッケージ不良での交換返品対応は一切行っておりませんのでご留意下さい。
商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
商品の使用有無に関わらず、商品到着後7日以内(到着日を含む)に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
初期不良については、メーカー対応となりますので商品に記載されているメーカーの「お客様相談窓口」宛てにご連絡をお願いいたします。
初期不良の場合でも修理でのご対応となり、メーカー納期は1か月以上程かかる場合もございます。予めご了解の上お買い求めください。当店に返品されましてもご対応できません。
※塗装や外観に関する不良の判断につきましてはメーカー基準となります。外箱パッケージは、輸送時の保護の目的で凹みやキズによる返品交換のご対応はできません。
品違いの場合
ご注文商品と異なる商品が届いた場合は、お手数でございますが、お届け後7日以内に当店にご連絡ください。返品・交換をさせていただきます。(この場合の送料、返送料は当店で負担いたします。)
返品・交換は、未開封/未使用のものに限らせていただきます。
代品がない場合は、ご返金にて対処させていただきます。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
パッケージに関しまして
メーカー商品出荷時点で既にブリスターや外箱に、スレやへこみなどが見られる場合もございます。
メーカーにおかれましても、パッケージは緩衝材の一部であるとの扱いとされ保証の対象外となります。
パッケージ不良での交換返品対応は一切行っておりませんのでご留意下さい。
キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
076-218-5662
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
営業時間11時〜20時
毎週水曜日、第一第三木曜日は定休日となります。
返送先
郵便番号
921-8149
住所
石川県金沢市額新町1丁目194番地4
電話番号
076-218-5662
FAX番号
0762980618
備考
商品の返品・交換・キャンセルをご希望の場合は、必ず事前にお問い合わせ受付フォームよりご連絡ください。 事前のご連絡なしに商品が返送された場合は、対応をお断りいたします。
キャンセル・返金・交換についての注意事項
ホビー商品の性質上、お客様ご都合による返品・交換等はお受けできませんので、ご了承ください。
(※通信販売には法律上クーリングオフの規定がありません)
■ご注文のお断りについて
正確な商品情報の掲載に最善を尽くしておりますが、以下の事由があった場合、誠に恐れ入りますがご注文をキャンセルとさせていただくことがあります。
・ビッグステーション楽天市場店の表示価格を誤って掲載していることが発覚した場合
・複数店舗と在庫を共有しているためリアルタイムで品切れとなった場合
・複数回キャンセル履歴がある場合
・海外への発送は行っておりません。
■以下の事由があった場合は、売買契約の成立後であっても当社から契約を解除させていただきます。
・クレジットカード等でのお支払い先の機関にて審査の結果、承認が得られなかった場合、お支払方法が銀行振込で、期限までにご入金が確認できない場合
・お一人様の制限数がある商品について、同一住所より複数件のご注文を頂いた場合はキャンセルとさせて頂きます。
■ ご予約商品についてのご注意
・予約商品は余裕をもってメーカーへ発注しておりますが、メーカーの都合により入荷数が大幅に少なくなる場合がございます。
この場合は早期にご注文いただいたお客様より順番に販売させて頂き、完売後はご注文を取り消しさせて頂くこともございますので予めご了承願います。
・ご予約商品は生産途中のため、外観・商品仕様・価格などが変更される場合がございます。また生産中止となりキャンセルとなる場合もございます。
・ご注文のキャンセルは発売延期時等も含み原則不可となりますので、十分ご検討の上お申し込み下さい。
・ご予約商品をご注文場合は、必ず1商品毎にご注文をお願いいたします。
※複数種類のご予約商品を1度にご注文をされましても、受付することが出来ません。強制キャンセルとなりますのでご注意ください。
・注文日より1年以上経過したご注文は、システム上強制キャンセルとなります。また発売延期発生から発売日が未定の場合は当店の判断でご注文をキャンセルさせていただく場合もございます。
■商品の発送時期について
ご予約商品の発送日は、当店に商品が入荷後出荷準備にはいります
。入荷日が当店の定休日の場合は翌営業日より順次発送いたします。
※お引越しや長期出張の際は事前にメールでご連絡下さい。
■ 予約商品をご注文される方へ■
予約商品は、1注文につき1種類しかご注文いただけません。
(同一商品はご注文1件につき複数個ご注文頂けます)
また予約商品と発売済み商品をまとめたご注文等もキャンセルとさせて頂きます。
ご注文内容変更等にはご対応出来ません
■置き配サービスについて 2024年6月10日より
※当店からの置き配の指定(指示)はできません。
お客様ご自身で、ヤマト運輸「クロネコメンバーズ」へご登録の上、ご対応ください。
(クロネコメンバーズログイン)
https://auth.kms.kuronekoyamato.co.jp/auth/login
当店では置き配での盗難紛失破損等の責任は一切負いかねます。
お客様には大変ご不便をお掛けしますが、何卒ご理解、ご了承いただけますよう宜しくお願い申し上げます。