日 | 休業日 |
月 | 10:00 〜 17:00 |
火 | 10:00 〜 17:00 |
水 | 10:00 〜 17:00 |
木 | 10:00 〜 17:00 |
金 | 10:00 〜 17:00 |
土 | 休業日 |
祝 | 10:00 〜 17:00 |
※お問い合わせには1営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
当店では実店舗及び複数店舗で在庫を共有しており、
システムにて在庫調整を行っております。
時間差などにより、在庫更新が間に合わず在庫切れになる場合がございます。
実店舗在庫、メーカーに在庫の有無確認を問い合わせますが、
ご用意出来ない場合がございます。
その場合は改めてメールにて『類似商品のご提案』『色・サイズ違いでのご提案』を行いますが、
『欠品商品のみのキャンセル』『全てキャンセル』も承ります。
大変ご迷惑をお掛けしますが、何卒ご容赦願います。
また、お支払い方法が以下の【前払い決済】の場合
「銀行振込」
「セブンイレブン(前払)」
「ローソン、郵便局ATM等(前払)」
ご注文時は在庫が確保されておらずお客様からのお支払いが確認でき次第、 在庫を確保させていただいておりますため
お支払いの確認ができるまでの間に在庫が無くなる場合もございますので、 予めご了承くださいませ。
- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2666033 ラクテン(MRU
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
発送完了後の配送先情報変更につきまして
当店より発送完了のご連絡をさせていただいた後で 「お届け先ご住所の間違い」「長期ご不在」「転居」などにより
注文時にご入力いただきました配送先とは異なる住所へ商品の送り先を変更される場合には
記載の住所から変更先に応じた費用(定価・着払い)が発生し お届け先でお受取人様にお支払いいただく形となります。
これに伴いお客様と配送業者間で直接費用のやり取りが発生する可能性がございますため、
【お客様ご都合によるお届け先住所の変更につきましては、お客様ご自身にて配送業者までご依頼いただく様お願い申し上げます。】
配送業者へお問い合わせの際にに必要な、送り状番号、配送業者のご連絡先につきましては、
出荷完了後の通知メールに記載がございますのでそちらをご確認を下さいませ。
※1運賃着払い金額は配送業者の定める料金になります為、当店で定める送料とは異なります。
また当店では運賃のご案内はできかねますので配送業者まで直接お問い合わせ下さいませ。
※2転送により追加で発生した運賃につきましては、お荷物受取人様と配送業者間でのお取引となりますため
当店では一切の対応をいたしかねますので予めご了承下さいませ。
受注・発送カレンダー
2024年11月 日 月 火 水 木 金 土 27 28 29 30 31 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
2024年12月 日 月 火 水 木 金 土 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 1 2 3 4
■ 休業日(受注・発送対応なし) ■ 受注対応のみ ■ 発送対応のみ
- 宅配便
- 【備考】【送料につきまして】
・送料は1注文につき全国一律250円(税込)となります。
3980円(税込)以上お買い上げで送料無料になります。
・1注文ごとに送料が発生いたしますので、2度ご注文されるとそれぞれの注文に送料が発生いたしますのでご注意下さい。
※複数のご注文商品の同梱は出来ませんのでご了承くださいませ。
【注文明細(納品書)、領収書につきまして】
・注文明細(納品書)、領収書は商品に同梱致しません。
注文明細(納品書)、領収書をご希望の場合は、商品発送完了後に当店より「商品発送完了通知」メールを送信いたします。
翌日よりメール内リンクURLから注文明細付き領収書のダウンロードができますこちらをご利用くださいませ。
※『アマゾン ジャパン合同株式会社』から発送のお荷物は【金額未記入】の納品書を同封発送します。
【配送につきまして】
※配送の日付指定及び、時間指定はお受けできませんのでご了承くださいませ。
・当ショップでは一部商品の在庫管理、発送業務を商品【Amazon(アマゾン ジャパン合同会社)】に委託しておりますため
ご注文内容によっては【Amazon(アマゾン ジャパン合同会社)】より発送される場合がございます。
その場合には配送ラベルの発送元が【アマゾン ジャパン合同会社】となっておりますが
当ショップにてご注文を頂きました商品で間違いございませんのでお届けの際にはお受け取り頂きますようお願い申し上げます。
・【Amazon(アマゾン ジャパン合同会社)】より発送の場合、複数点ご注文の際に配送が2件以上になる場合がございます。
・発送元につきましてのご指定はお受けできかねますので予めご了承下さいませ。
・配送業者は佐川急便、ヤマト運輸、日本郵便、その他になります。配送業者のご指定はできかねます。
【発送日につきまして】
・通常、ご注文後ご入金確認から発送まで1〜5営業日(土日休業)のお時間をいただきます。
・ご注文商品により弊社在庫保管倉庫及びメーカーからの取り寄せとなる場合あり
下記の発送スケジュールより更に『5営業日』程お時間を頂く場合もございます。
その際は、配送の遅延が判明次第ご連絡をさせていただきますので予めご了承くださいませ。
・詳しいお届け予定日に関しましては別途お送りいたします「発送完了のお知らせメール」でご確認お願い致します。
- 【送料料金表】 全国一律料金:250円
期間限定割引特典 2024/11/4〜2024/11/11 の期間中にご注文いただいた場合、送料が 0円になります。 送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
- 追跡可能メール便
- 【業者】 日本郵便
- 【配送サービス名】ゆうパケット
- 【備考】
商品発送のタイミング
メール便は日時指定がご利用いただけません。
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日程で発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日程で発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
配送サービスについて
ゆうパケットでお送りします。
- 【送料料金表】 全国一律料金:250円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
当店は海外へ発送を行っていません
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。
■お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
※返品ご希望の際には必ずメールにてご連絡ください
メール :big-marukawa_2@shop.rakuten.co.jp
お客様の都合による返品は、恐れ入りますが(未使用品・タグ付きに限り)1回までとさせていただきますので予めご了承下さい。 サイズや色がイメージと違った等、お客様の都合による交換の場合、恐れ入りますがご返送いただく 往復の送料や手数料はお客様負担とさせていただきます。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金から発送時送料差し引いた金額
返品送料
お客様負担
備考
返金を希望する旨、商品到着後7日以内に事前に必ずメールにてお申し付けください。
メール :big-marukawa_2@shop.rakuten.co.jp
■お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
※返品ご希望の際には必ずメールにてご連絡ください
メール :big-marukawa_2@shop.rakuten.co.jp
お客様の都合による交換は、恐れ入りますが(未使用品・タグ付きに限り)1回までとさせていただきますので予めご了承下さい。 サイズや色がイメージと違った等、お客様の都合による交換の場合、恐れ入りますがご返送いただく 往復の送料や手数料はお客様負担とさせていただきます。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
お客様負担
備考
交換を希望する旨、商品到着後7日以内に事前に必ずメールにてお申し付けください。
メール :big-marukawa_2@shop.rakuten.co.jp
■商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
【商品が破損、汚損していた場合】
【ご注文商品と異なる等不備があった場合】
対応期間内にメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
メール:big-marukawa_2@shop.rakuten.co.jp
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
返金を希望する旨、メールにてお申し付けください。
メール:big-marukawa_2@shop.rakuten.co.jp
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
【商品が破損、汚損していた場合】
【ご注文商品と異なる等不備があった場合】
対応期間内にしメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
メール:big-marukawa_2@shop.rakuten.co.jp
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
042-729-2600
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
現在電話でのお問い合わせは休止いたしております。 問い合わせフォームまたは、メールにてご連絡いただけますようお願い申し上げます。
■返送先
郵便番号
194-0013
住所
東京都町田市原町田1丁目14番3号 株式会社マルカワオンラインショップ宛て
電話番号
042-729-2600
FAX番号
042-732-5062
■キャンセル・返金・交換についての注意事項
お問い合わせは、当日または翌営業日にご返答させて頂きます。 何卒ご了承下さいませ。
※誠に勝手ながら、土日祝祭日はお休みを頂いておりますので、実店舗へのお問い合わせはご遠慮下さい。
【お願い】
・マルカワでは、実店舗での営業も行っておりますが、楽天市場店でお買い求め頂いた商品を実店舗にて、返品交換及び返金等は受け付けておりません。
返品交換をご希望の際は必ずメールにてご連絡をお願い致します。
メール:big-marukawa_2@shop.rakuten.co.jp
■ドメイン指定をご利用のお客様へのご注意■
ドメイン指定受信をご利用のお客様は
当店よりの注文受け付けメール及び発送完了メールのドメイン「marukawa.co.jp」をご指定頂かないと、
ご連絡を差し上げる事が出来ません。
お手数お掛けしますが、設定頂けますよう何卒宜しくお願い致します。
また、一部迷惑メールの受信拒否設定等でも、受け取れない場合はございますので、設定確認もお願い致します。
当店はご注文後、数日中に必ず注文受け付けメールをお送りしておりますので、
届かないようでしたらお手数おかけ致しますがご連絡頂けますと幸いです。
【ご注意点について】
《商品の返品、交換をお受けできないもの。》
・商品到着7日以上経過した商品
・事前にご連絡なしに返送された商品
・一度でも商品を使用した場合(試着を除く)
・肌着、下着、靴下(直接肌に触れる商品)
・セールや割引きなどご奉仕価格にてお買い上げ頂いた商品
・商品タグを失くしたり、切り取った場合
・タバコや、香水の匂いが付着した場合
・パッケージを破いた場合
・洗濯をされた場合
・お客様の責任により、キズ、汚損が生じた場合
*商品を送り返して頂いた際に、以上の点に問題がある商品は着払いにてご返送させて頂きます。
*ご注文の返品、キャンセル等を繰り返すなどの商品の購入目的でないと当店にて判断させていただきました場合には当店のご利用をお断りさせていただく場合がございます。 予めご了承くださいませ。
*商品返送の際の配送業者の指定はございませんが、普通郵便以外の送り状の残る「ゆうパック」または「宅配便」でのご返送をお願い致します。
会社概要
日 | 休業日 |
月 | 10:00 〜 17:00 |
火 | 10:00 〜 17:00 |
水 | 10:00 〜 17:00 |
木 | 10:00 〜 17:00 |
金 | 10:00 〜 17:00 |
土 | 休業日 |
祝 | 10:00 〜 17:00 |
※お問い合わせには1営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
○只今お電話でのお問い合わせ業務を休止させていただいております。 お問い合わせの際は問い合わせフォーム又はメールにてお願いいたします。
在庫【売り違い】について
当店では実店舗及び複数店舗で在庫を共有しており、
システムにて在庫調整を行っております。
時間差などにより、在庫更新が間に合わず在庫切れになる場合がございます。
実店舗在庫、メーカーに在庫の有無確認を問い合わせますが、
ご用意出来ない場合がございます。
その場合は改めてメールにて『類似商品のご提案』『色・サイズ違いでのご提案』を行いますが、
『欠品商品のみのキャンセル』『全てキャンセル』も承ります。
大変ご迷惑をお掛けしますが、何卒ご容赦願います。
また、お支払い方法が以下の【前払い決済】の場合
「銀行振込」
「セブンイレブン(前払)」
「ローソン、郵便局ATM等(前払)」
ご注文時は在庫が確保されておらずお客様からのお支払いが確認でき次第、
在庫を確保させていただいておりますため
お支払いの確認ができるまでの間に在庫が無くなる場合もございますので、
予めご了承くださいませ。
お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2666033 ラクテン(MRU
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
配送について
発送完了後の配送先情報変更につきまして
当店より発送完了のご連絡をさせていただいた後で
「お届け先ご住所の間違い」「長期ご不在」「転居」などにより
注文時にご入力いただきました配送先とは異なる住所へ商品の送り先を変更される場合には
記載の住所から変更先に応じた費用(定価・着払い)が発生し
お届け先でお受取人様にお支払いいただく形となります。
これに伴いお客様と配送業者間で直接費用のやり取りが発生する可能性がございますため、
【お客様ご都合によるお届け先住所の変更につきましては、お客様ご自身にて配送業者までご依頼いただく様お願い申し上げます。】
配送業者へお問い合わせの際にに必要な、送り状番号、配送業者のご連絡先につきましては、
出荷完了後の通知メールに記載がございますのでそちらをご確認を下さいませ。
※1運賃着払い金額は配送業者の定める料金になります為、当店で定める送料とは異なります。
また当店では運賃のご案内はできかねますので配送業者まで直接お問い合わせ下さいませ。
※2転送により追加で発生した運賃につきましては、お荷物受取人様と配送業者間でのお取引となりますため
当店では一切の対応をいたしかねますので予めご了承下さいませ。
受注・発送カレンダー
|
宅配便
【備考】
【送料につきまして】
・送料は1注文につき全国一律250円(税込)となります。
3980円(税込)以上お買い上げで送料無料になります。
・1注文ごとに送料が発生いたしますので、2度ご注文されるとそれぞれの注文に送料が発生いたしますのでご注意下さい。
※複数のご注文商品の同梱は出来ませんのでご了承くださいませ。
【注文明細(納品書)、領収書につきまして】
・注文明細(納品書)、領収書は商品に同梱致しません。
注文明細(納品書)、領収書をご希望の場合は、商品発送完了後に当店より「商品発送完了通知」メールを送信いたします。
翌日よりメール内リンクURLから注文明細付き領収書のダウンロードができますこちらをご利用くださいませ。
※『アマゾン ジャパン合同株式会社』から発送のお荷物は【金額未記入】の納品書を同封発送します。
【配送につきまして】
※配送の日付指定及び、時間指定はお受けできませんのでご了承くださいませ。
・当ショップでは一部商品の在庫管理、発送業務を商品【Amazon(アマゾン ジャパン合同会社)】に委託しておりますため
ご注文内容によっては【Amazon(アマゾン ジャパン合同会社)】より発送される場合がございます。
その場合には配送ラベルの発送元が【アマゾン ジャパン合同会社】となっておりますが
当ショップにてご注文を頂きました商品で間違いございませんのでお届けの際にはお受け取り頂きますようお願い申し上げます。
・【Amazon(アマゾン ジャパン合同会社)】より発送の場合、複数点ご注文の際に配送が2件以上になる場合がございます。
・発送元につきましてのご指定はお受けできかねますので予めご了承下さいませ。
・配送業者は佐川急便、ヤマト運輸、日本郵便、その他になります。配送業者のご指定はできかねます。
【発送日につきまして】
・通常、ご注文後ご入金確認から発送まで1〜5営業日(土日休業)のお時間をいただきます。
・ご注文商品により弊社在庫保管倉庫及びメーカーからの取り寄せとなる場合あり
下記の発送スケジュールより更に『5営業日』程お時間を頂く場合もございます。
その際は、配送の遅延が判明次第ご連絡をさせていただきますので予めご了承くださいませ。
・詳しいお届け予定日に関しましては別途お送りいたします「発送完了のお知らせメール」でご確認お願い致します。
送料料金表
全国一律料金:250円
期間限定割引特典 | 2024/11/4〜2024/11/11 の期間中にご注文いただいた場合、送料が 0円になります。 |
---|---|
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
追跡可能メール便
【業者】
日本郵便
【配送サービス名】
ゆうパケット
【備考】
商品発送のタイミング
メール便は日時指定がご利用いただけません。
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日程で発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日程で発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
配送サービスについて
ゆうパケットでお送りします。
送料料金表
全国一律料金:250円
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。
お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
※返品ご希望の際には必ずメールにてご連絡ください
メール :big-marukawa_2@shop.rakuten.co.jp
お客様の都合による返品は、恐れ入りますが(未使用品・タグ付きに限り)1回までとさせていただきますので予めご了承下さい。
サイズや色がイメージと違った等、お客様の都合による交換の場合、恐れ入りますがご返送いただく
往復の送料や手数料はお客様負担とさせていただきます。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金から発送時送料差し引いた金額
返品送料
お客様負担
備考
返金を希望する旨、商品到着後7日以内に事前に必ずメールにてお申し付けください。
メール :big-marukawa_2@shop.rakuten.co.jp
お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
※返品ご希望の際には必ずメールにてご連絡ください
メール :big-marukawa_2@shop.rakuten.co.jp
お客様の都合による交換は、恐れ入りますが(未使用品・タグ付きに限り)1回までとさせていただきますので予めご了承下さい。
サイズや色がイメージと違った等、お客様の都合による交換の場合、恐れ入りますがご返送いただく
往復の送料や手数料はお客様負担とさせていただきます。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
お客様負担
備考
交換を希望する旨、商品到着後7日以内に事前に必ずメールにてお申し付けください。
メール :big-marukawa_2@shop.rakuten.co.jp
商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
【商品が破損、汚損していた場合】
【ご注文商品と異なる等不備があった場合】
対応期間内にメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
メール:big-marukawa_2@shop.rakuten.co.jp
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
返金を希望する旨、メールにてお申し付けください。
メール:big-marukawa_2@shop.rakuten.co.jp
商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
【商品が破損、汚損していた場合】
【ご注文商品と異なる等不備があった場合】
対応期間内にしメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
メール:big-marukawa_2@shop.rakuten.co.jp
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
042-729-2600
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
現在電話でのお問い合わせは休止いたしております。 問い合わせフォームまたは、メールにてご連絡いただけますようお願い申し上げます。
返送先
郵便番号
194-0013
住所
東京都町田市原町田1丁目14番3号 株式会社マルカワオンラインショップ宛て
電話番号
042-729-2600
FAX番号
042-732-5062
キャンセル・返金・交換についての注意事項
お問い合わせは、当日または翌営業日にご返答させて頂きます。
何卒ご了承下さいませ。
※誠に勝手ながら、土日祝祭日はお休みを頂いておりますので、実店舗へのお問い合わせはご遠慮下さい。
【お願い】
・マルカワでは、実店舗での営業も行っておりますが、楽天市場店でお買い求め頂いた商品を実店舗にて、返品交換及び返金等は受け付けておりません。
返品交換をご希望の際は必ずメールにてご連絡をお願い致します。
メール:big-marukawa_2@shop.rakuten.co.jp
■ドメイン指定をご利用のお客様へのご注意■
ドメイン指定受信をご利用のお客様は
当店よりの注文受け付けメール及び発送完了メールのドメイン「marukawa.co.jp」をご指定頂かないと、
ご連絡を差し上げる事が出来ません。
お手数お掛けしますが、設定頂けますよう何卒宜しくお願い致します。
また、一部迷惑メールの受信拒否設定等でも、受け取れない場合はございますので、設定確認もお願い致します。
当店はご注文後、数日中に必ず注文受け付けメールをお送りしておりますので、
届かないようでしたらお手数おかけ致しますがご連絡頂けますと幸いです。
【ご注意点について】
《商品の返品、交換をお受けできないもの。》
・商品到着7日以上経過した商品
・事前にご連絡なしに返送された商品
・一度でも商品を使用した場合(試着を除く)
・肌着、下着、靴下(直接肌に触れる商品)
・セールや割引きなどご奉仕価格にてお買い上げ頂いた商品
・商品タグを失くしたり、切り取った場合
・タバコや、香水の匂いが付着した場合
・パッケージを破いた場合
・洗濯をされた場合
・お客様の責任により、キズ、汚損が生じた場合
*商品を送り返して頂いた際に、以上の点に問題がある商品は着払いにてご返送させて頂きます。
*ご注文の返品、キャンセル等を繰り返すなどの商品の購入目的でないと当店にて判断させていただきました場合には当店のご利用をお断りさせていただく場合がございます。 予めご了承くださいませ。
*商品返送の際の配送業者の指定はございませんが、普通郵便以外の送り状の残る「ゆうパック」または「宅配便」でのご返送をお願い致します。