日 | 10:00 〜 14:00 |
月 | 10:00 〜 14:00 |
火 | 10:00 〜 14:00 |
水 | 10:00 〜 14:00 |
木 | 10:00 〜 14:00 |
金 | 10:00 〜 14:00 |
土 | 10:00 〜 14:00 |
祝 | 10:00 〜 14:00 |
※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
<お問い合わせ窓口についてのお知らせ>
当店では過去の対応事例を踏まえ、トラブル防止、対応品質向上のため、双方に履歴の残るメールおよびチャット対応のみとさせていただいております。
お電話でのお問い合わせは受け付けておりません。
営業時間内に順次、極力早急なご対応を心がけておりますので、なにとぞご了承くださいますよう、お願いいたします。
<パッケージデザインについて>
商品のパッケージデザイン等はメーカーより予告なく変更されることがあります。
掲載されている商品画像と異なる商品を(リニューアル前後)お届けする場合もございます。
あらかじめご了承ください。
※JANコードが同一、パッケージ相違のみによる返品・交換は承っておりませんのでご了承ください。
配送について
配送会社:日本郵便、ヤマト運輸
※実際の配送方法は商品のサイズ、個数、発送先地域等によりシステムより設定されます。
販売時の記載と異なる場合がございますので、予めご了承ください。
配送会社、郵便局の営業所止めのご注文は承っておりません
お届けまでの平均期間:営業日より2〜5日
当店ではごみの減量化・再生利用対策の推進等、省資源化の観点から、緩衝材を再利用する場合がございます。
商品の品質には影響はございませんので、ご理解、ご了承ください。
納品書・領収書について
当店では省資源化の推進及び、お客様の個人情報保護の観点から納品書の発行及び、お荷物への同梱は行っておりません。
発送完了メーにてで領収書の発行が可能となっておりますのでご利用ください。
払い戻し・返品について
<商品発送前の、キャンセルについて>
当店では極力早急な発送手配を行っており、原則ご注文のキャンセルおよび送り先の変更は致しかねます。
※出荷後に長期不在など諸事情によりお受け取りいただけず、キャンセルや再送となりました際は別途、手数料や往復送料をご請求させていただきますのでご了承ください。
<商品発送後の、返品・交換について>
・お客様のご都合によるご返品は受け付けておりません。
・当店からの配送不備などにつきましては個別にご案内いたしますので、お手数おかけいたしますがお問い合わせください。
・商品の欠陥や配送中の破損につきましては、必ず商品到着後8日以内にご連絡ください。
それ以降のご連絡につきましてはご対応いたしかねます。(宅配便等、追跡番号つきの配送方法の場合は配送業者へお問い合わせください。)
・当店では省資源化、低価格維持の目的により、簡易包装での発送をしております。その為、お届け時の外箱に少々のへこみ等のダメージが見られる場合がございます。
商品のご使用に差し支えの無いダメージにつきましては、ご返品のご対応は承っておりませんので、なにとぞご了承くださいますようお願いいたします。
・商品の品質に関するお気づきの点、ご不明点につきましては、メーカー様でのご対応となります。
商品側面や背面などに記載のございますお問い合わせ窓口へご連絡ください。
・事前にご連絡がなく商品をご返送いただいた場合は、一切の対応をいたしかねます。
・未開封品のみ、返品対応をいたします。いかなる場合も、使用済みや開封済みの商品はご対応いたしかねます。
※商品のお届けが遅れている場合は商品到着見込み日(発送お知らせメールに記載)より8日以内にご連絡ください。商品の発送状況等につきましてご案内いたします。それ以降のご連絡はご対応がいたしかねます。
※追跡番号が発行されている場合は配送業者での対応となりますので、発送お知らせメール記載の配送業者へご連絡ください。
お問い合わせについて
購入履歴内のお問い合わせおよび「customer-support@bf-shop.jp」にご連絡ください。
営業時間内に順次のご対応となります。お問い合わせ内容により、ご対応までにお時間をいただく場合もございますので予めご了承ください。
※当店ではトラブル防止のため、双方に履歴の残るメール対応のみとさせていただいておりますので、何卒ご了承ください。
ご注文確定後のご住所変更は受け付けておりません。また、お届け中のご変更も同様に対応しておりません。
※配送方法によっては配送業者の規定により、変更は受け付けられない場合や、お客様負担にて有料でのご変更となる場合がございます。
お届けができず返送となりました場合は、着払いでの再発送となりますのであらかじめご了承くださいますようお願いいたします。
※営業所止め、郵便局止め等のご注文は承っておりません。
当店ではご注文商品、個数、サイズ、重量、お客様の地域により、複数の配送業者、配送方法を使い分けています。
そのため、郵便局止めでのご注文をいただいても、日本郵便以外の配送業者による配送となることなどにより、宛先不明で返送となってしまうことがあります。
配送業者のご指定にも対応していません。
※システム上の配送方法とは異なる場合がございます。詳細は発送お知らせのメールにて記載しています。
当店は複数のショッピングサイトへの出店を行っており、他店舗でも販売しております。在庫データの同期には少々の時間差がございます関係上、短時間に注文が重なった場合には、商品の品切れ等によりお届けできない場合や、 発送が遅れる場合がございます。 その際には在庫切れのご連絡を差し上げております。なにとぞご了承下さいますようお願いいたします。 ※卸業者、メーカーの商品取り扱い状況によりましては、お届けができないためにキャンセルのご対応となる場合がございます。 その際には代金払い戻しのご対応となりますので、何卒ご理解賜りますよう、お願い致します。
当店では商品の低価格維持目的により、簡易包装とさせていただいております。 また、配送方法の規定サイズの関係上、梱包材に対し、少々窮屈な状態となる場合がございます。 そのため、配送状況により梱包資材や商品の外箱に多少の箱潰れ等が生じてしまう場合がございます。 商品に問題はございません。 ご了承の上、お買い求めください。
- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2710610 ラクテン(BFSHOP
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
受注・発送カレンダー
2024年12月 日 月 火 水 木 金 土 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 1 2 3 4
2025年1月 日 月 火 水 木 金 土 29 30 31 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 1
■ 休業日(受注・発送対応なし) ■ 受注対応のみ ■ 発送対応のみ
- 宅配便
- 【業者】 ヤマト運輸
- 【配送サービス名】宅急便
- 【備考】【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、1-3営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒営業日の12時に決済確認後、当日発送いたします。
※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
【業者】
ヤマト運輸、
【ご案内】
迅速な発送を心がけておりますが、万が一ご出荷が遅れる場合はメールでご連絡致します。
時間指定も承ります(メール便の場合は不可)。
指定できる時間帯は「8:00-12:00」「14:00-16:00」「16:00-18:00」「18:00-20:00」「19:00-21:00」です。
商品・配送地域等によっては、配送日時指定が出来ない場合もございます。配送日時指定不可の場合、メールでご連絡致します。
- 【送料料金表】
北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄 地域詳細 北海道 青森県 岩手県 秋田県 宮城県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県 新潟県 長野県 富山県 石川県 福井県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 大分県 熊本県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県 送料 1000円 500円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 1000円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
- 宅配便
- 【業者】 日本郵便
- 【配送サービス名】ゆうパック
- 【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
- 【送料料金表】 全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
- メール便
- 【業者】 ヤマト運輸
- 【配送サービス名】クロネコゆうパケット
- 【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
配送サービスについて
●●でお送りします。
- 【送料料金表】 全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
- メール便
- 【業者】 日本郵便
- 【配送サービス名】ゆうパケット
- 【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
配送サービスについて
●●でお送りします。
- 【送料料金表】 全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
当店は海外へ発送を行っていません
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。
■お客様都合による返金
当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
■お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
■商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内にお問い合わせメッセージまたはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
返金を希望する旨、お問い合わせメッセージまたはメールにてお申し付けください。
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内にお問い合わせメッセージまたはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にて対応いたします。ご了承ください。
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
0834-34-9490
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
■返送先
郵便番号
7450801
住所
山口県周南市久米2612−3
電話番号
0834-34-9490
FAX番号
0834-34-9490
日 | 10:00 〜 14:00 |
月 | 10:00 〜 14:00 |
火 | 10:00 〜 14:00 |
水 | 10:00 〜 14:00 |
木 | 10:00 〜 14:00 |
金 | 10:00 〜 14:00 |
土 | 10:00 〜 14:00 |
祝 | 10:00 〜 14:00 |
※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
ご注文確定前の注意事項
<お問い合わせ窓口についてのお知らせ>
当店では過去の対応事例を踏まえ、トラブル防止、対応品質向上のため、双方に履歴の残るメールおよびチャット対応のみとさせていただいております。
お電話でのお問い合わせは受け付けておりません。
営業時間内に順次、極力早急なご対応を心がけておりますので、なにとぞご了承くださいますよう、お願いいたします。
<パッケージデザインについて>
商品のパッケージデザイン等はメーカーより予告なく変更されることがあります。
掲載されている商品画像と異なる商品を(リニューアル前後)お届けする場合もございます。
あらかじめご了承ください。
※JANコードが同一、パッケージ相違のみによる返品・交換は承っておりませんのでご了承ください。
配送について
配送会社:日本郵便、ヤマト運輸
※実際の配送方法は商品のサイズ、個数、発送先地域等によりシステムより設定されます。
販売時の記載と異なる場合がございますので、予めご了承ください。
配送会社、郵便局の営業所止めのご注文は承っておりません
お届けまでの平均期間:営業日より2〜5日
当店ではごみの減量化・再生利用対策の推進等、省資源化の観点から、緩衝材を再利用する場合がございます。
商品の品質には影響はございませんので、ご理解、ご了承ください。
納品書・領収書について
当店では省資源化の推進及び、お客様の個人情報保護の観点から納品書の発行及び、お荷物への同梱は行っておりません。
発送完了メーにてで領収書の発行が可能となっておりますのでご利用ください。
払い戻し・返品について
<商品発送前の、キャンセルについて>
当店では極力早急な発送手配を行っており、原則ご注文のキャンセルおよび送り先の変更は致しかねます。
※出荷後に長期不在など諸事情によりお受け取りいただけず、キャンセルや再送となりました際は別途、手数料や往復送料をご請求させていただきますのでご了承ください。
<商品発送後の、返品・交換について>
・お客様のご都合によるご返品は受け付けておりません。
・当店からの配送不備などにつきましては個別にご案内いたしますので、お手数おかけいたしますがお問い合わせください。
・商品の欠陥や配送中の破損につきましては、必ず商品到着後8日以内にご連絡ください。
それ以降のご連絡につきましてはご対応いたしかねます。(宅配便等、追跡番号つきの配送方法の場合は配送業者へお問い合わせください。)
・当店では省資源化、低価格維持の目的により、簡易包装での発送をしております。その為、お届け時の外箱に少々のへこみ等のダメージが見られる場合がございます。
商品のご使用に差し支えの無いダメージにつきましては、ご返品のご対応は承っておりませんので、なにとぞご了承くださいますようお願いいたします。
・商品の品質に関するお気づきの点、ご不明点につきましては、メーカー様でのご対応となります。
商品側面や背面などに記載のございますお問い合わせ窓口へご連絡ください。
・事前にご連絡がなく商品をご返送いただいた場合は、一切の対応をいたしかねます。
・未開封品のみ、返品対応をいたします。いかなる場合も、使用済みや開封済みの商品はご対応いたしかねます。
※商品のお届けが遅れている場合は商品到着見込み日(発送お知らせメールに記載)より8日以内にご連絡ください。商品の発送状況等につきましてご案内いたします。それ以降のご連絡はご対応がいたしかねます。
※追跡番号が発行されている場合は配送業者での対応となりますので、発送お知らせメール記載の配送業者へご連絡ください。
お問い合わせについて
購入履歴内のお問い合わせおよび「customer-support@bf-shop.jp」にご連絡ください。
営業時間内に順次のご対応となります。お問い合わせ内容により、ご対応までにお時間をいただく場合もございますので予めご了承ください。
※当店ではトラブル防止のため、双方に履歴の残るメール対応のみとさせていただいておりますので、何卒ご了承ください。
ご注文確定後のご住所変更は受け付けておりません。また、お届け中のご変更も同様に対応しておりません。
※配送方法によっては配送業者の規定により、変更は受け付けられない場合や、お客様負担にて有料でのご変更となる場合がございます。
お届けができず返送となりました場合は、着払いでの再発送となりますのであらかじめご了承くださいますようお願いいたします。
※営業所止め、郵便局止め等のご注文は承っておりません。
当店ではご注文商品、個数、サイズ、重量、お客様の地域により、複数の配送業者、配送方法を使い分けています。
そのため、郵便局止めでのご注文をいただいても、日本郵便以外の配送業者による配送となることなどにより、宛先不明で返送となってしまうことがあります。
配送業者のご指定にも対応していません。
※システム上の配送方法とは異なる場合がございます。詳細は発送お知らせのメールにて記載しています。
在庫に関する重要なお知らせ
当店は複数のショッピングサイトへの出店を行っており、他店舗でも販売しております。在庫データの同期には少々の時間差がございます関係上、短時間に注文が重なった場合には、商品の品切れ等によりお届けできない場合や、 発送が遅れる場合がございます。 その際には在庫切れのご連絡を差し上げております。なにとぞご了承下さいますようお願いいたします。 ※卸業者、メーカーの商品取り扱い状況によりましては、お届けができないためにキャンセルのご対応となる場合がございます。 その際には代金払い戻しのご対応となりますので、何卒ご理解賜りますよう、お願い致します。
お届け時の箱つぶれ、外装の損傷について
当店では商品の低価格維持目的により、簡易包装とさせていただいております。 また、配送方法の規定サイズの関係上、梱包材に対し、少々窮屈な状態となる場合がございます。 そのため、配送状況により梱包資材や商品の外箱に多少の箱潰れ等が生じてしまう場合がございます。 商品に問題はございません。 ご了承の上、お買い求めください。
お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2710610 ラクテン(BFSHOP
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
配送について
受注・発送カレンダー
|
宅配便
【業者】
ヤマト運輸
【配送サービス名】
宅急便
【備考】
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、1-3営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒営業日の12時に決済確認後、当日発送いたします。
※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
【業者】
ヤマト運輸、
【ご案内】
迅速な発送を心がけておりますが、万が一ご出荷が遅れる場合はメールでご連絡致します。
時間指定も承ります(メール便の場合は不可)。
指定できる時間帯は「8:00-12:00」「14:00-16:00」「16:00-18:00」「18:00-20:00」「19:00-21:00」です。
商品・配送地域等によっては、配送日時指定が出来ない場合もございます。配送日時指定不可の場合、メールでご連絡致します。
送料料金表
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
宅配便
【業者】
日本郵便
【配送サービス名】
ゆうパック
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
送料料金表
全国一律料金:0円
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
メール便
【業者】
ヤマト運輸
【配送サービス名】
クロネコゆうパケット
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
配送サービスについて
●●でお送りします。
送料料金表
全国一律料金:0円
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
メール便
【業者】
日本郵便
【配送サービス名】
ゆうパケット
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
配送サービスについて
●●でお送りします。
送料料金表
全国一律料金:0円
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。
お客様都合による返金
当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内にお問い合わせメッセージまたはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
返金を希望する旨、お問い合わせメッセージまたはメールにてお申し付けください。
商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内にお問い合わせメッセージまたはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にて対応いたします。ご了承ください。
キャンセル・返金・交換連絡先
返送先
郵便番号
7450801
住所
山口県周南市久米2612−3
電話番号
0834-34-9490
FAX番号
0834-34-9490