会社概要

株式会社ビヨンクール
〒542-0085 大阪府大阪市中央区心斎橋筋二丁目1番11号
TEL:070-1394-3723 FAX:06-6786-8136
代表者:荒井正敏
店舗運営責任者:山下 鈴花(EC)
店舗セキュリティ責任者:山下 鈴花
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
休業日
休業日

※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


お支払について

-錯誤に基づく契約無効について-

当運営サイトの掲載商品価格について、商品ページ制作時に細心の注意を払っておりますが、人為的なミス等によりサイト上の価格が実際の販売価格と異なる場合がございます。
その際は大変申し訳ございませんが、民法95条「錯誤に基づく契約無効」に基づき当社の判断にてご注文の取消をさせて頂く場合がございます。ご了承頂けます様、宜しくお願い致します。

クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2358657 ラクテン(BEYONDCOOLヒ゛ヨンク−ル
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】ヤマト運輸
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

【代引手数料料金表】 全国一律料金: 330円
高額購入割引特典お届け先1件につき、合計 11000円以上ご注文いただいた場合、代引手数料が 0円になります。
まとめ買い計算規則 お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 指定なし

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ショッピングクレジット/ローン
【備考】
●ご注文後にショップからメールにて、ショッピングローンの手続きについて改めてご連絡いたします。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
受注・発送カレンダー
2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
2025年1月
29 30 31 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】宅急便
【備考】■送料について
ご購入金額により送料が異なります。

■配送について
配送希望時間帯をご指定出来ます。
8:00〜12:00、14:00〜16:00、16:00〜18:00、18:00〜20:00、19:00〜21:00 ただし時間を指定された場合でも、お客様のお住まいの地域等の事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。
※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

【送料料金表】  全国一律料金:770円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

宅配便
【業者】 佐川急便
【備考】※現在お選びいただけません。
【送料料金表】  全国一律料金:770円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

追跡可能メール便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】ネコポス
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

配送サービスについて
●下記に記載の規定点数を超える場合は、配送方法にヤマト運輸(宅配便)をご選択くださいませ。
●メール便対応商品でも規定点数以上の場合や他の商品との同梱によって規定サイズを超えた場合、ヤマト運輸(宅配便)でお送りいたします。その場合はご注文完了後に当店側で配送方法を変更いたしますので予めご了承くださいませ。
規定点数
HAAN ハンドクレンジングスプレー5個まで
HAAN ラニヤードハンガーポケット5個まで
HAAN ハンドクリーム6個まで
HAAN トゥースペースト6個まで

【送料料金表】  全国一律料金:330円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

コンビニ受取
【業者】 ヤマト運輸
【備考】

※コンビニ受取の詳細は こちらをご確認ください。

■対象コンビニエンスストア:ローソン

■受け取り期間について:
商品到着から7日以内に受け取りをお願いいたします。

■ご利用注意点:
1.日付指定/時間帯指定はできません。
2.下記商品はコンビニへの配送ができませんのでご注意ください。
・梱包後の大きさが取り扱いサイズを超えている場合【サイズ制限有り】
・3辺合計100cm以上
・複数お届け先の指定
・代引でのお支払い
・メール便での配達

上記以外の商品につきましてもコンビニでお受け取りできない商品やオーダーの場合は別途ご連絡をさせていただきます。


【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。
※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

【送料料金表】  全国一律料金:770円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

・ご注文後すぐ(30分以内程度)のご連絡で、商品発送前であればキャンセルを承ります。
・14時までにご注文の商品については、ご注文当日14時以降にご連絡いただいてもキャンセルのお承りが出来かねる場合がございます。
・予約販売中の商品のキャンセルは、基本的にお承りが出来かねます。ご検討いただいた上でご注文下さいませ。
・「3〜7日以内に発送」の商品のキャンセルについて
 商品出荷予定日の正午までにご連絡ください。

商品発送後のキャンセルは、お承りが出来かねますのでご了承くださいませ。


※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。


通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考
お客様都合での返品・返金は承っておりません。
商品交換での対応となります。



お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
リングやバングルのサイズが合わなかった場合、お届け後7日以内にメールにて連絡をお願い致します。
下記の場合は交換対応が出来かねます。
● 時計の場合
・商品タグを切り離している
・裏蓋の保護シールを外している
・保証書や付属品を紛失している
・ベルトに着用痕(使用痕)がついている
・試着程度以上にご使用頂いている
・お客様の元でキズ・汚れが発生したもの
・お客様ご自身でサイズ直し、加工されたもの
・数量限定品、オーダー受注品、ご予約販売品など
・セール品・福袋・衣類など
・当社規定検品に通過しないもの

●アクセサリーの場合
・試着程度以上にご使用頂いたもの
・ギャランティーカードや付属品を紛失している
・ピアス(衛生上の理由により)
・お客様の元でキズ・汚れが発生したもの
・お客様ご自身でサイズ直し、加工されたもの
・セール品・福袋など
・サイズ直し・刻印入れ等、お客様からのご依頼でカスタムしたもの
・ブランドの意向により急にデザインがマイナーチェンジされたもの
・数量限定品、オーダー受注品、ご予約販売品など
・当社規定検品に通過しないもの

●その他
・衣類
・香水や化粧品など、開封済みのもの
・当社規定検品に通過しないもの

※事前にご連絡がなく返送されたものは、そのまま返送させていただきますのでご注意ください。


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
お客様負担

備考
※お客様のご都合による交換の際は、往復送料お客様ご負担となりますので、ご了承ください。
★初回交換手数料無料、2回目以降は送料・手数料を代金引換にて別途2,200円(税込)を代金引換にて請求させていただきます。

※メーカーからの取り寄せ商品やオーダー商品の交換はお承り出来かねます。
※交換商品の在庫がない場合には、オーダー又はサイズ直しでの対応になります。
※事前にメール連絡のない場合は、返品・交換をお受けできかねますのでご注意下さい。




商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
お届けした商品に初期不良があり、当店側で交換商品の在庫がご用意できない場合にのみ返品・返金をお承りいたします。
まずはメールにてご連絡をお願い致します。
下記の場合は返品対応が出来かねます。
● 時計の場合
・商品タグを切り離している
・裏蓋の保護シールを外している
・保証書や付属品を紛失している
・ベルトに着用痕(使用痕)がついている
・試着程度以上にご使用頂いている
・お客様の元でキズ・汚れが発生したもの
・お客様ご自身でサイズ直し、加工されたもの
・数量限定品、オーダー受注品、ご予約販売品など
・セール品・福袋・衣類など
・当社規定検品に通過しないもの

●アクセサリーの場合
・試着程度以上にご使用頂いたもの
・ギャランティーカードや付属品を紛失している
・ピアス(衛生上の理由により)
・お客様の元でキズ・汚れが発生したもの
・お客様ご自身でサイズ直し、加工されたもの
・セール品・福袋など
・サイズ直し・刻印入れ等、お客様からのご依頼でカスタムしたもの
・ブランドの意向により急にデザインがマイナーチェンジされたもの
・数量限定品、オーダー受注品、ご予約販売品など
・当社規定検品に通過しないもの

●その他
・衣類
・香水や化粧品など、開封済みのもの
・当社規定検品に通過しないもの

※事前にご連絡がなく返送されたものは、そのまま返送させていただきますのでご注意ください。


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
全額

返品送料
店舗負担

備考
下記の場合は返品でのお承りが出来かねます。
・イメージ違い
・お届けより7日以降にご連絡頂いたもの
・事前にご連絡がなく返送されたもの

※返金方法はご注文時のお支払方法によって異なります。




商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
お届けした商品に初期不良があった場合、お届け後7日以内にメールにて連絡をお願い致します。
下記の場合は交換対応が出来かねます。

● 時計の場合
・商品タグを切り離している
・裏蓋の保護シールを外している
・保証書や付属品を紛失している
・ベルトに着用痕(使用痕)がついている
・試着程度以上にご使用頂いている
・お客様の元でキズ・汚れが発生したもの
・お客様ご自身でサイズ直し、加工されたもの
・数量限定品、オーダー受注品、ご予約販売品など
・セール品・福袋・衣類など
・当社規定検品に通過しないもの
※交換商品の在庫がない場合には、返品でお願いする場合がございます。

●アクセサリーの場合
・試着程度以上にご使用頂いたもの
・ギャランティーカードや付属品を紛失している
・ピアス(衛生上の理由により)
・お客様の元でキズ・汚れが発生したもの
・お客様ご自身でサイズ直し、加工されたもの
・セール品・福袋など
・サイズ直し・刻印入れ等、お客様からのご依頼でカスタムしたもの
・ブランドの意向により急にデザインがマイナーチェンジされたもの
・数量限定品、オーダー受注品、ご予約販売品など
・当社規定検品に通過しないもの

●その他
・衣類
・香水や化粧品など、開封済みのもの
・当社規定検品に通過しないもの

※事前にメール連絡がなく返送されたものは、そのまま返送させていただきますのでご注意ください。


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担




キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
070-1394-3723

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
※当店からのメールが届かないといったお問い合わせを多数お寄せ頂いております。
携帯メールをご利用の場合、メールフィルタ設定によりメールがお届けできていない可能性がございますので、
当店のメールアドレス【info@beyondcool.co.jp】を受信できるよう設定をお願い致します。

また、Yahoo!やhotmailなどのフリーメールをご利用の場合は
迷惑メールフォルダに自動的に振り分けされる場合がございますのでご確認くださいませ。
mail:info@beyondcool.co.jp


返送先

郵便番号
542-0085

住所
大阪府大阪市中央区心斎橋筋2丁目1−11 Beyondcool bldg 4F

電話番号
070-1394-3723

FAX番号
06-6786-8136


キャンセル・返金・交換についての注意事項

ご依頼は全てメールでの受付となりますので、まずは【ご注文者様氏名or受注番号とご依頼内容】を記載の上、メールにてご連絡をお願いいたします。

折り返し当店からメールをお送りしておりますので、内容をご確認の上、メール記載のご返送方法にそって商品の返送をお願いいたします。
※事前に確認事項がある場合はメールをお送りしておりますので、期限内にご返信をお願い致します。


※ ご購入前にお読みください
領収書について

当店では手書き領収書の発行は致しておりません。
領収書は下記のものとさせて頂きますので、予めご了承くださいませ。

[代金引換]
代金支払い時の運送業者発行の領収書

[クレジットカード]
クレジットカード会社が発行するご利用明細書

[楽天バンク決済]
ご利用履歴をプリントアウトしたもの

[銀行振込]
各金融機関発行のご利用明細・通帳、または、ネットバンクのご利用履歴をプリントアウトしたもの

[コンビニ決済]
お支払い票に記載された領収書

[ケータイ決済]
携帯電話業者発行の携帯電話ご利用明細

[Edy決済]
払込完了画面をプリントアウトしたもの

全て税務署にて認められている会計法規上正式な領収書です。

当店からのメールが届かないお客様

お客様からのご注文・お問い合せは2営業日以内にご返信差し上げております。
2日を過ぎましても当店からのご返信が無い場合は、下記の内容の可能性がございますのでご確認下さいませ。

■パソコンメールの場合
・メールアドレス間違い
・お使いのパソコンのセキュリティ設定
(Yahoo!メールやGメールなどのウェブメールをご利用の場合は迷惑メールフォルダに振り分けられている可能性がございます)

■携帯電話メールの場合
・メールアドレス間違い
・携帯電話の迷惑メール設定
(携帯電話ドメイン以外を受取拒否設定を行っているなど)

上記の設定をご確認の上、問題がない場合は大変お手数ではございますが当店までご連絡下さいませ。

掲載商品に関しまして

●当店BeyondCool楽天市場店は、 全国の支店と在庫を共有致しておりますので、在庫切れの場合がございます。ご注文確認後、全国の店舗よりお探し致しまして、ご連絡差し上げております。
品切れの場合は入荷時期はブランドによりおよそ1〜3ヶ月程になりますが特殊な商品になりますとよりお時間がかかる場合がございます。
随時在庫確認も承っておりますので、 お気軽にお問い合わせ下さいませ。

●メーカーからの取り寄せの場合、メーカー側にて廃盤・欠品している場合がございます。
廃盤の際はご注文をお取り消し、欠品の場合はオーダーのご確認を致しますので、予めご了承下さい。
お支払い方法を代金引換にてご注文頂いたお客様には念のため発注するかどうかの確認メールをさせて頂きます。

●ブランド・メーカーの意向により、予告無くデザインの変更、生産終了となる場合がございますので、予めご了承下さいませ。

●原材料の高騰により、予告なく価格を変更する場合がございます。

お修理について
●当店にてご購入いただいた商品は、お修理を承ります。リングのサイズ直し、ブレスレットのコマはずし、コマ足し、いぶし入れ、傷取りやクリップのばね、その他のお修理の不可、料金など、お気軽にご相談下さい。

セキュリティ、個人情報のお取り扱い
●セキュリティについても非常に留意しています。
クレジットカード番号や請求先住所、商品配送先住所の入力時には、これらの情報が傍受・妨害されることを防ぐ目的でSSL(Secure Sockets Layer)技術を使用しております。

●個人情報については、最大限の注意を払い管理しております。お客様に無断で個人情報を集めたり、第三者に譲渡または公開することはありません。

●お買い物、お問合わせ、プレゼント等で送信していただいたお客さまの個人情報は、お客さまが同意された目的以外には一切使用しません。

その他のご注意
●撮影環境やお客様ご使用のディスプレイ環境等により、実物と色あいが異なる場合もございます。
●商品が身体に合わない場合は、使用を中止し、専門医にご相談下さい。その際のトラブルに関しましては当社は責任を負いかねます。
●商品到着後、必ず中身をご確認ください。お届けから1週間以上経過している物に関しての不備は受け付け兼ねますので何卒ご了承ください。
お問い合せ・初回アフターケアサービス以外のお申し込み
ご不明な点・修理のお見積りは、下記までお気軽にお問い合せ下さいませ。

TEL:06-6786-8137
mail:info@beyondcool.co.jp
ギャランティーカードについて

ご購入商品には当社発行のギャランティーカードが発行されます。

※ 商品やブランドによっては発行されないものがございます。各商品ページ付属品欄をご参照ください。
※ ギャランティーカードは一切再発行致しません。

インヴォイスについて

INVOICE/インヴォイスとは、会社間の取引にて発行される納品書でございますので、基本的にお客様向けには発行致しておりませんが、ご購入の際のみご希望がございましたら、コピーをご用意致します。

※ ご購入後または過去にご購入されたものに関しては一切発行致しておりません。
※ 再発行も一切致しません。
※ 会社間の書類となりますので、お客様ご購入商品の商品名以外は全て削除致します。

社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社ビヨンクール

〒542-0085 大阪府大阪市中央区心斎橋筋二丁目1番11号
TEL:070-1394-3723 FAX:06-6786-8136
代表者:荒井正敏
店舗運営責任者:山下 鈴花(EC)
店舗セキュリティ責任者:山下 鈴花
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
休業日
休業日

※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

お支払について

-錯誤に基づく契約無効について-

当運営サイトの掲載商品価格について、商品ページ制作時に細心の注意を払っておりますが、人為的なミス等によりサイト上の価格が実際の販売価格と異なる場合がございます。
その際は大変申し訳ございませんが、民法95条「錯誤に基づく契約無効」に基づき当社の判断にてご注文の取消をさせて頂く場合がございます。ご了承頂けます様、宜しくお願い致します。

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2358657 ラクテン(BEYONDCOOLヒ゛ヨンク−ル
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

ヤマト運輸

【備考】

●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

代引手数料料金表

全国一律料金:330円

【高額購入割引特典】

お届け先1件につき、合計 11000円以上ご注文いただいた場合、代引手数料が 0円になります。

【まとめ買い計算規則】

お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

指定なし

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ショッピングクレジット/ローン

【備考】

●ご注文後にショップからメールにて、ショッピングローンの手続きについて改めてご連絡いたします。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

受注・発送カレンダー

2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
2025年1月
29 30 31 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

宅急便

【備考】

■送料について
ご購入金額により送料が異なります。

■配送について
配送希望時間帯をご指定出来ます。
8:00〜12:00、14:00〜16:00、16:00〜18:00、18:00〜20:00、19:00〜21:00 ただし時間を指定された場合でも、お客様のお住まいの地域等の事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。
※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

送料料金表

全国一律料金:770円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

宅配便

【業者】

佐川急便

【備考】

※現在お選びいただけません。

送料料金表

全国一律料金:770円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

追跡可能メール便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

ネコポス

【備考】


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

配送サービスについて
●下記に記載の規定点数を超える場合は、配送方法にヤマト運輸(宅配便)をご選択くださいませ。
●メール便対応商品でも規定点数以上の場合や他の商品との同梱によって規定サイズを超えた場合、ヤマト運輸(宅配便)でお送りいたします。その場合はご注文完了後に当店側で配送方法を変更いたしますので予めご了承くださいませ。
規定点数
HAAN ハンドクレンジングスプレー5個まで
HAAN ラニヤードハンガーポケット5個まで
HAAN ハンドクリーム6個まで
HAAN トゥースペースト6個まで

送料料金表

全国一律料金:330円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

コンビニ受取

【業者】

ヤマト運輸

【備考】



※コンビニ受取の詳細は こちらをご確認ください。

■対象コンビニエンスストア:ローソン

■受け取り期間について:
商品到着から7日以内に受け取りをお願いいたします。

■ご利用注意点:
1.日付指定/時間帯指定はできません。
2.下記商品はコンビニへの配送ができませんのでご注意ください。
・梱包後の大きさが取り扱いサイズを超えている場合【サイズ制限有り】
・3辺合計100cm以上
・複数お届け先の指定
・代引でのお支払い
・メール便での配達

上記以外の商品につきましてもコンビニでお受け取りできない商品やオーダーの場合は別途ご連絡をさせていただきます。


【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。
※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

送料料金表

全国一律料金:770円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件


・ご注文後すぐ(30分以内程度)のご連絡で、商品発送前であればキャンセルを承ります。
・14時までにご注文の商品については、ご注文当日14時以降にご連絡いただいてもキャンセルのお承りが出来かねる場合がございます。
・予約販売中の商品のキャンセルは、基本的にお承りが出来かねます。ご検討いただいた上でご注文下さいませ。
・「3〜7日以内に発送」の商品のキャンセルについて
 商品出荷予定日の正午までにご連絡ください。

商品発送後のキャンセルは、お承りが出来かねますのでご了承くださいませ。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考

お客様都合での返品・返金は承っておりません。
商品交換での対応となります。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

リングやバングルのサイズが合わなかった場合、お届け後7日以内にメールにて連絡をお願い致します。
下記の場合は交換対応が出来かねます。
● 時計の場合
・商品タグを切り離している
・裏蓋の保護シールを外している
・保証書や付属品を紛失している
・ベルトに着用痕(使用痕)がついている
・試着程度以上にご使用頂いている
・お客様の元でキズ・汚れが発生したもの
・お客様ご自身でサイズ直し、加工されたもの
・数量限定品、オーダー受注品、ご予約販売品など
・セール品・福袋・衣類など
・当社規定検品に通過しないもの

●アクセサリーの場合
・試着程度以上にご使用頂いたもの
・ギャランティーカードや付属品を紛失している
・ピアス(衛生上の理由により)
・お客様の元でキズ・汚れが発生したもの
・お客様ご自身でサイズ直し、加工されたもの
・セール品・福袋など
・サイズ直し・刻印入れ等、お客様からのご依頼でカスタムしたもの
・ブランドの意向により急にデザインがマイナーチェンジされたもの
・数量限定品、オーダー受注品、ご予約販売品など
・当社規定検品に通過しないもの

●その他
・衣類
・香水や化粧品など、開封済みのもの
・当社規定検品に通過しないもの

※事前にご連絡がなく返送されたものは、そのまま返送させていただきますのでご注意ください。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

備考

※お客様のご都合による交換の際は、往復送料お客様ご負担となりますので、ご了承ください。
★初回交換手数料無料、2回目以降は送料・手数料を代金引換にて別途2,200円(税込)を代金引換にて請求させていただきます。

※メーカーからの取り寄せ商品やオーダー商品の交換はお承り出来かねます。
※交換商品の在庫がない場合には、オーダー又はサイズ直しでの対応になります。
※事前にメール連絡のない場合は、返品・交換をお受けできかねますのでご注意下さい。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

お届けした商品に初期不良があり、当店側で交換商品の在庫がご用意できない場合にのみ返品・返金をお承りいたします。
まずはメールにてご連絡をお願い致します。
下記の場合は返品対応が出来かねます。
● 時計の場合
・商品タグを切り離している
・裏蓋の保護シールを外している
・保証書や付属品を紛失している
・ベルトに着用痕(使用痕)がついている
・試着程度以上にご使用頂いている
・お客様の元でキズ・汚れが発生したもの
・お客様ご自身でサイズ直し、加工されたもの
・数量限定品、オーダー受注品、ご予約販売品など
・セール品・福袋・衣類など
・当社規定検品に通過しないもの

●アクセサリーの場合
・試着程度以上にご使用頂いたもの
・ギャランティーカードや付属品を紛失している
・ピアス(衛生上の理由により)
・お客様の元でキズ・汚れが発生したもの
・お客様ご自身でサイズ直し、加工されたもの
・セール品・福袋など
・サイズ直し・刻印入れ等、お客様からのご依頼でカスタムしたもの
・ブランドの意向により急にデザインがマイナーチェンジされたもの
・数量限定品、オーダー受注品、ご予約販売品など
・当社規定検品に通過しないもの

●その他
・衣類
・香水や化粧品など、開封済みのもの
・当社規定検品に通過しないもの

※事前にご連絡がなく返送されたものは、そのまま返送させていただきますのでご注意ください。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

全額

返品送料

店舗負担

備考

下記の場合は返品でのお承りが出来かねます。
・イメージ違い
・お届けより7日以降にご連絡頂いたもの
・事前にご連絡がなく返送されたもの

※返金方法はご注文時のお支払方法によって異なります。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

お届けした商品に初期不良があった場合、お届け後7日以内にメールにて連絡をお願い致します。
下記の場合は交換対応が出来かねます。

● 時計の場合
・商品タグを切り離している
・裏蓋の保護シールを外している
・保証書や付属品を紛失している
・ベルトに着用痕(使用痕)がついている
・試着程度以上にご使用頂いている
・お客様の元でキズ・汚れが発生したもの
・お客様ご自身でサイズ直し、加工されたもの
・数量限定品、オーダー受注品、ご予約販売品など
・セール品・福袋・衣類など
・当社規定検品に通過しないもの
※交換商品の在庫がない場合には、返品でお願いする場合がございます。

●アクセサリーの場合
・試着程度以上にご使用頂いたもの
・ギャランティーカードや付属品を紛失している
・ピアス(衛生上の理由により)
・お客様の元でキズ・汚れが発生したもの
・お客様ご自身でサイズ直し、加工されたもの
・セール品・福袋など
・サイズ直し・刻印入れ等、お客様からのご依頼でカスタムしたもの
・ブランドの意向により急にデザインがマイナーチェンジされたもの
・数量限定品、オーダー受注品、ご予約販売品など
・当社規定検品に通過しないもの

●その他
・衣類
・香水や化粧品など、開封済みのもの
・当社規定検品に通過しないもの

※事前にメール連絡がなく返送されたものは、そのまま返送させていただきますのでご注意ください。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

070-1394-3723

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

※当店からのメールが届かないといったお問い合わせを多数お寄せ頂いております。
携帯メールをご利用の場合、メールフィルタ設定によりメールがお届けできていない可能性がございますので、
当店のメールアドレス【info@beyondcool.co.jp】を受信できるよう設定をお願い致します。

また、Yahoo!やhotmailなどのフリーメールをご利用の場合は
迷惑メールフォルダに自動的に振り分けされる場合がございますのでご確認くださいませ。
mail:info@beyondcool.co.jp

返送先

郵便番号

542-0085

住所

大阪府大阪市中央区心斎橋筋2丁目1−11 Beyondcool bldg 4F

電話番号

070-1394-3723

FAX番号

06-6786-8136

キャンセル・返金・交換についての注意事項

ご依頼は全てメールでの受付となりますので、まずは【ご注文者様氏名or受注番号とご依頼内容】を記載の上、メールにてご連絡をお願いいたします。

折り返し当店からメールをお送りしておりますので、内容をご確認の上、メール記載のご返送方法にそって商品の返送をお願いいたします。
※事前に確認事項がある場合はメールをお送りしておりますので、期限内にご返信をお願い致します。

※ ご購入前にお読みください

領収書について

当店では手書き領収書の発行は致しておりません。
領収書は下記のものとさせて頂きますので、予めご了承くださいませ。

[代金引換]
代金支払い時の運送業者発行の領収書

[クレジットカード]
クレジットカード会社が発行するご利用明細書

[楽天バンク決済]
ご利用履歴をプリントアウトしたもの

[銀行振込]
各金融機関発行のご利用明細・通帳、または、ネットバンクのご利用履歴をプリントアウトしたもの

[コンビニ決済]
お支払い票に記載された領収書

[ケータイ決済]
携帯電話業者発行の携帯電話ご利用明細

[Edy決済]
払込完了画面をプリントアウトしたもの

全て税務署にて認められている会計法規上正式な領収書です。

当店からのメールが届かないお客様

お客様からのご注文・お問い合せは2営業日以内にご返信差し上げております。
2日を過ぎましても当店からのご返信が無い場合は、下記の内容の可能性がございますのでご確認下さいませ。

■パソコンメールの場合
・メールアドレス間違い
・お使いのパソコンのセキュリティ設定
(Yahoo!メールやGメールなどのウェブメールをご利用の場合は迷惑メールフォルダに振り分けられている可能性がございます)

■携帯電話メールの場合
・メールアドレス間違い
・携帯電話の迷惑メール設定
(携帯電話ドメイン以外を受取拒否設定を行っているなど)

上記の設定をご確認の上、問題がない場合は大変お手数ではございますが当店までご連絡下さいませ。

掲載商品に関しまして

●当店BeyondCool楽天市場店は、 全国の支店と在庫を共有致しておりますので、在庫切れの場合がございます。ご注文確認後、全国の店舗よりお探し致しまして、ご連絡差し上げております。
品切れの場合は入荷時期はブランドによりおよそ1〜3ヶ月程になりますが特殊な商品になりますとよりお時間がかかる場合がございます。
随時在庫確認も承っておりますので、 お気軽にお問い合わせ下さいませ。

●メーカーからの取り寄せの場合、メーカー側にて廃盤・欠品している場合がございます。
廃盤の際はご注文をお取り消し、欠品の場合はオーダーのご確認を致しますので、予めご了承下さい。
お支払い方法を代金引換にてご注文頂いたお客様には念のため発注するかどうかの確認メールをさせて頂きます。

●ブランド・メーカーの意向により、予告無くデザインの変更、生産終了となる場合がございますので、予めご了承下さいませ。

●原材料の高騰により、予告なく価格を変更する場合がございます。

お修理について
●当店にてご購入いただいた商品は、お修理を承ります。リングのサイズ直し、ブレスレットのコマはずし、コマ足し、いぶし入れ、傷取りやクリップのばね、その他のお修理の不可、料金など、お気軽にご相談下さい。

セキュリティ、個人情報のお取り扱い
●セキュリティについても非常に留意しています。
クレジットカード番号や請求先住所、商品配送先住所の入力時には、これらの情報が傍受・妨害されることを防ぐ目的でSSL(Secure Sockets Layer)技術を使用しております。

●個人情報については、最大限の注意を払い管理しております。お客様に無断で個人情報を集めたり、第三者に譲渡または公開することはありません。

●お買い物、お問合わせ、プレゼント等で送信していただいたお客さまの個人情報は、お客さまが同意された目的以外には一切使用しません。

その他のご注意
●撮影環境やお客様ご使用のディスプレイ環境等により、実物と色あいが異なる場合もございます。
●商品が身体に合わない場合は、使用を中止し、専門医にご相談下さい。その際のトラブルに関しましては当社は責任を負いかねます。
●商品到着後、必ず中身をご確認ください。お届けから1週間以上経過している物に関しての不備は受け付け兼ねますので何卒ご了承ください。
お問い合せ・初回アフターケアサービス以外のお申し込み
ご不明な点・修理のお見積りは、下記までお気軽にお問い合せ下さいませ。

TEL:06-6786-8137
mail:info@beyondcool.co.jp
ギャランティーカードについて

ご購入商品には当社発行のギャランティーカードが発行されます。

※ 商品やブランドによっては発行されないものがございます。各商品ページ付属品欄をご参照ください。
※ ギャランティーカードは一切再発行致しません。

インヴォイスについて

INVOICE/インヴォイスとは、会社間の取引にて発行される納品書でございますので、基本的にお客様向けには発行致しておりませんが、ご購入の際のみご希望がございましたら、コピーをご用意致します。

※ ご購入後または過去にご購入されたものに関しては一切発行致しておりません。
※ 再発行も一切致しません。
※ 会社間の書類となりますので、お客様ご購入商品の商品名以外は全て削除致します。

楽天市場の便利な機能